Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309] いいなぁ~♪

犬が近くにいて、できるお仕事っていいですねぇ~♪
まあ、私は主婦ですから一日中一緒にいられるんですけど!
デッカイ二頭が仲良く寝てる姿がなんとも可愛いですねぇ~
あ~~~もう、一頭ほしいな~v-16

ところで、リンク貼らせて頂きましたぁ~♪
事後報告で申し訳ございませ~んm(__)m

[C310] 最高デスから!

探したってありませんよぉ~そんな仕事場!
しかもドッグラン付きだなんて・・・・サイコーっすよ!

ホラ見てごらん、おしゃままなんて仕事の最中にコレですもん(笑)!それもこれもわんこ恋しさユエ(嘘)でございます。ふぅ~忙しい忙しい(笑)!!
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C311]

>neomama
僕より主婦のほうが強いですよ。
主婦も家事があるから大変でしょうけど、
僕の場合は一応仕事ですから本当に忙しいときは
散歩すら連れて行ってあげられなくなります。

多頭飼いもいいですよ~ ←悪魔のささやきw
悲しさ半分、楽しさ2倍ですから。
さて、いつごろ迎えられます?w

>おしゃまま
大丈夫、だいじょうぶ。ほら僕だってこんな時間に。w
おしゃままだってあと数時間で、いつもの歓迎受けられますよ。
もうちょっとがんばってください!

15時なんでおやつあげにきたところなんですよ。
今日は隣の棟で仕事をしているので、ほとんどかまえません。
彼らは勝手に走り回ったりして遊んでますけどね。

今は僕が来たから安心したのか、2頭でいつもの
フォーメーションで寝にはいりましたよ。
でも僕が立ち上がればすぐに追ってきます。
追われると弱いんだなぁ~。
ごめんよ、テイテイ、むつ。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C312]

ワンコと一緒にいられる仕事はいいですねぇ。
でも、すぐそこにいるのにかまってあげられないのはつらいですよね~。

わたしもムスメが起きている間はあんまりかまってあげられなくって・・・。
夕方の散歩も寝ている間に急いで済ませちゃっているので、ルシに申し訳ないです。
頼みの主人も明後日から3週間の出張に行ってしまいますぅ。

ところで報告です。
ルシもおもちゃの3個くわえに成功しました♪
やっぱり血は逆らえないですね~。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C313] お邪魔します

はじめて遊びに参りました。ムック君と同じ両親のカノンのパパでございます。

ワンコを見ながらのお仕事、力が入らない気持ちもわかります(笑)。寄り添って
寝ている姿がなんとも可愛いです。

これからもちょくちょく覗かせていただきますが、よろしくお願いしま~す。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C314]

テアボロさんは 贅沢です! 一緒に仕事できるなんてサイコー♪  お留守番させるとき 玄関出て行くときのあの顔・・・(涙もんよ!)
だれか アロマを看板犬にしたいって店か企業ないかしら~~
でもね 昨日私 結婚式の写真の仕事だったんだけど そこの美容室にカラーリング&カットを予約していたお父さんがアロマを連れて 来たの。 ちょうどその時間 写真室は時間が2時間くらいあったので アロマをつれて散歩に行きました~(スーツにパンプスはチト きつかったけど・・・)
仕事の途中でアロマに合えた事すごくうれしかったなぁ~

こらこら、テアボロさん、むつ&セイラの写真ばっかり撮ってないで しっかり 仕事しなさいよ!!
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C315]

>ルシママ
おっ! 3つ成功ですか!! さすがチェリーちゃんの娘。欲張りですね~w
だんなさん3週間も家を離れるのですか。子育ての分散もできないし、それだけの長期男の人がいないとちょっと不安ですね。
そういえば、うちのリンクにあります「ライカちゃんち」は1歳を迎えたばかりの女の子がいらっしゃるお宅です。
何かとお話が合うのではないでしょうか? 一度お邪魔されてみてはいかがでしょうか?

我が家の今週末はセイラの里帰りです。
今から超楽しみ! どんなセイラが見られるかな~
ご対面もすごい楽しみですけど、食い倒れも僕は楽しみなんですよね。w

>カノンパパ
いらっしゃいませ~
くだらないネタばかりですが、今後ともよろしくお願いします!
愛犬ムックとまったく同じ血を引いた兄妹ですもの。
きっといろいろと共通するところがあるんでしょうね。
本人同士を合せたらどうなるんでしょうね。
でもさすがにカノンちゃん地方までは遠くて。w

>アロママ
こんばんは~。そうそう、あの顔。
置いていくのは心苦しいからいつも車に乗せて出かけてしまいます。
だって本人も車が大好きだから待っているのも苦にならないみたいなんですよ。
今日も食料品を買出しに行くのについてきました。w

僕は仕事に対しては常にフルパワーじゃないんですよ。
だって常にフルパワーじゃ続きませんもの。
だからメリハリだけはちゃんとつけています。
僕の今の仕事は納期さえ守ればあとはどうでもいいんで。w
でも最近は人が増えたんで周りにあわせるようにはしてますけど。ww
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C316]

うーん、何度見ても職場にワンコを連れて行ける環境がウラヤマシス。。
おいらもジョジョと一緒に仕事に励みたいものです。
まぁその分遊べる時は思いっきりはっちゃけちゃいますけどねw
立春の声を聞いて、なんとなくもう冬も終わりだなぁって思うと、もっとワンコと雪遊びしなきゃー!って思いませんか? ね?思うでしょ?
きっと思うはず!(←断定)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C317]

のちち、おはようございます!

ずっと一緒にいられるのもありがたいことなんですが、
常に一緒にいると、遊んだり甘やかしたりすることに
メリハリがなくって一緒にいられる時間に感動が薄まるんですよね。
私の場合は土曜日も仕事なんですが、土曜はママが休みのため、
ワンたちを家に置いて職場へ行くのですが、
仕事中に恋しくなって家に帰るって方が、幸せかもとも
最近思うようになりました。
常に一緒にいると帰宅時のあの歓迎がないんですもの。w

もうあと1ヶ月もすれば雪が融け始めてきますね。
ワンにとっても、あのはしゃぎようを見たら雪の時期が
一番楽しいのかもしれません。
5月頃まで雪が残っている安全なところで遊べば
人間も過ごし易いかもしれませんね。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C318]

ほんとにホントに贅沢じゃ!
ワンコ同伴OKなんて。

玄関先での連れてって光線に
最近では、鼻ピーの効果音付き。
参った…
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : さくまま
  • URL
  • 編集

[C322]

こんばんは、さくまま

さくらちゃんは鼻ピーですか。
うちのムックは、僕も連れてけと飛び掛ってきます。
セイラはだま~って人の顔をじ~っと見てるだけです。
なんだかよくわかっていないようなんですよ。
あまり芸達者になってもらっても困るんですけどね。w
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/37-a602436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せもの!?



毎日、彼女らのこの寝顔を見ながら仕事ができる僕は幸せものですよね?
テイテイの伸びた手かわええ? ←親バカ
たまに癒されすぎて気合が入らないときがあります。
そんな日は軽くながしちゃいます。
まあ納期に間に合えばいいでしょう。w




1302.jpg

おや? 喧嘩でもしたのかな?

11件のコメント

[C309] いいなぁ~♪

犬が近くにいて、できるお仕事っていいですねぇ~♪
まあ、私は主婦ですから一日中一緒にいられるんですけど!
デッカイ二頭が仲良く寝てる姿がなんとも可愛いですねぇ~
あ~~~もう、一頭ほしいな~v-16

ところで、リンク貼らせて頂きましたぁ~♪
事後報告で申し訳ございませ~んm(__)m

[C310] 最高デスから!

探したってありませんよぉ~そんな仕事場!
しかもドッグラン付きだなんて・・・・サイコーっすよ!

ホラ見てごらん、おしゃままなんて仕事の最中にコレですもん(笑)!それもこれもわんこ恋しさユエ(嘘)でございます。ふぅ~忙しい忙しい(笑)!!
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C311]

>neomama
僕より主婦のほうが強いですよ。
主婦も家事があるから大変でしょうけど、
僕の場合は一応仕事ですから本当に忙しいときは
散歩すら連れて行ってあげられなくなります。

多頭飼いもいいですよ~ ←悪魔のささやきw
悲しさ半分、楽しさ2倍ですから。
さて、いつごろ迎えられます?w

>おしゃまま
大丈夫、だいじょうぶ。ほら僕だってこんな時間に。w
おしゃままだってあと数時間で、いつもの歓迎受けられますよ。
もうちょっとがんばってください!

15時なんでおやつあげにきたところなんですよ。
今日は隣の棟で仕事をしているので、ほとんどかまえません。
彼らは勝手に走り回ったりして遊んでますけどね。

今は僕が来たから安心したのか、2頭でいつもの
フォーメーションで寝にはいりましたよ。
でも僕が立ち上がればすぐに追ってきます。
追われると弱いんだなぁ~。
ごめんよ、テイテイ、むつ。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C312]

ワンコと一緒にいられる仕事はいいですねぇ。
でも、すぐそこにいるのにかまってあげられないのはつらいですよね~。

わたしもムスメが起きている間はあんまりかまってあげられなくって・・・。
夕方の散歩も寝ている間に急いで済ませちゃっているので、ルシに申し訳ないです。
頼みの主人も明後日から3週間の出張に行ってしまいますぅ。

ところで報告です。
ルシもおもちゃの3個くわえに成功しました♪
やっぱり血は逆らえないですね~。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C313] お邪魔します

はじめて遊びに参りました。ムック君と同じ両親のカノンのパパでございます。

ワンコを見ながらのお仕事、力が入らない気持ちもわかります(笑)。寄り添って
寝ている姿がなんとも可愛いです。

これからもちょくちょく覗かせていただきますが、よろしくお願いしま~す。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C314]

テアボロさんは 贅沢です! 一緒に仕事できるなんてサイコー♪  お留守番させるとき 玄関出て行くときのあの顔・・・(涙もんよ!)
だれか アロマを看板犬にしたいって店か企業ないかしら~~
でもね 昨日私 結婚式の写真の仕事だったんだけど そこの美容室にカラーリング&カットを予約していたお父さんがアロマを連れて 来たの。 ちょうどその時間 写真室は時間が2時間くらいあったので アロマをつれて散歩に行きました~(スーツにパンプスはチト きつかったけど・・・)
仕事の途中でアロマに合えた事すごくうれしかったなぁ~

こらこら、テアボロさん、むつ&セイラの写真ばっかり撮ってないで しっかり 仕事しなさいよ!!
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C315]

>ルシママ
おっ! 3つ成功ですか!! さすがチェリーちゃんの娘。欲張りですね~w
だんなさん3週間も家を離れるのですか。子育ての分散もできないし、それだけの長期男の人がいないとちょっと不安ですね。
そういえば、うちのリンクにあります「ライカちゃんち」は1歳を迎えたばかりの女の子がいらっしゃるお宅です。
何かとお話が合うのではないでしょうか? 一度お邪魔されてみてはいかがでしょうか?

我が家の今週末はセイラの里帰りです。
今から超楽しみ! どんなセイラが見られるかな~
ご対面もすごい楽しみですけど、食い倒れも僕は楽しみなんですよね。w

>カノンパパ
いらっしゃいませ~
くだらないネタばかりですが、今後ともよろしくお願いします!
愛犬ムックとまったく同じ血を引いた兄妹ですもの。
きっといろいろと共通するところがあるんでしょうね。
本人同士を合せたらどうなるんでしょうね。
でもさすがにカノンちゃん地方までは遠くて。w

>アロママ
こんばんは~。そうそう、あの顔。
置いていくのは心苦しいからいつも車に乗せて出かけてしまいます。
だって本人も車が大好きだから待っているのも苦にならないみたいなんですよ。
今日も食料品を買出しに行くのについてきました。w

僕は仕事に対しては常にフルパワーじゃないんですよ。
だって常にフルパワーじゃ続きませんもの。
だからメリハリだけはちゃんとつけています。
僕の今の仕事は納期さえ守ればあとはどうでもいいんで。w
でも最近は人が増えたんで周りにあわせるようにはしてますけど。ww
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C316]

うーん、何度見ても職場にワンコを連れて行ける環境がウラヤマシス。。
おいらもジョジョと一緒に仕事に励みたいものです。
まぁその分遊べる時は思いっきりはっちゃけちゃいますけどねw
立春の声を聞いて、なんとなくもう冬も終わりだなぁって思うと、もっとワンコと雪遊びしなきゃー!って思いませんか? ね?思うでしょ?
きっと思うはず!(←断定)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C317]

のちち、おはようございます!

ずっと一緒にいられるのもありがたいことなんですが、
常に一緒にいると、遊んだり甘やかしたりすることに
メリハリがなくって一緒にいられる時間に感動が薄まるんですよね。
私の場合は土曜日も仕事なんですが、土曜はママが休みのため、
ワンたちを家に置いて職場へ行くのですが、
仕事中に恋しくなって家に帰るって方が、幸せかもとも
最近思うようになりました。
常に一緒にいると帰宅時のあの歓迎がないんですもの。w

もうあと1ヶ月もすれば雪が融け始めてきますね。
ワンにとっても、あのはしゃぎようを見たら雪の時期が
一番楽しいのかもしれません。
5月頃まで雪が残っている安全なところで遊べば
人間も過ごし易いかもしれませんね。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C318]

ほんとにホントに贅沢じゃ!
ワンコ同伴OKなんて。

玄関先での連れてって光線に
最近では、鼻ピーの効果音付き。
参った…
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : さくまま
  • URL
  • 編集

[C322]

こんばんは、さくまま

さくらちゃんは鼻ピーですか。
うちのムックは、僕も連れてけと飛び掛ってきます。
セイラはだま~って人の顔をじ~っと見てるだけです。
なんだかよくわかっていないようなんですよ。
あまり芸達者になってもらっても困るんですけどね。w
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/37-a602436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
