Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3979]

samboだけでも悩みの種だった毛だらけの部屋・・・
kanonを迎えてから更なるパワーアップv-399

ワンコと暮らしていなかった頃は
実はそれほど頻繁に掃除機もかけていなかったのだけど
長女がアレルギー体質なのもあり、毎日かけざるをえなくなった。
使い方が激しいのもあってか、国産家電メーカーの掃除機
ここ4年間で2台目・・・
その2台目の掃除機も最近怪しげな仕事ぶりで
掃除中に目詰まりしてか、勝手に止まってしまうこと度々・・・
早く終わらせたいのに、これがイラつくのよ!

よく吸って、丈夫で長持ちする掃除機が欲しいのだけど
Dyson 高い~v-405
でもやっぱ掃除機はDysonがいいのかなぁ・・・
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3982] かわいい

アニメかわいいです 茶色ならディアナ(笑)

これを見て思い出したことが・・・・
数年前 とあるペットショップにフラットがいて
それを見ていたら女性店員がきて  この犬種は あまり大きくならないし とてもお利口なのでしつけもすぐ入るし
もちろんあまり毛も抜けないし いい犬ですよと・・・・・

素人だと思ってあまりにも 適当なこと言うので 頭にきて 
ゲージからだしてもらい 左腕でにのせ まずは耳の中の検査 口の中 歯のかみ合わせ 手足の関節 最後に肛門を見て少し赤かったので 便 やわらかい じゃないの? と 聞いたら 
びっくりした顔して 犬 お飼いになっているのですかと 聞かれ もちろん フラット 飼ってますよと
その時の店員のバツの悪そうな顔は 楽しかったです

ショップでの生体の売りかたが こんなに適当だから
騙されて買ってしまい 大きくなって 飼えないとか
言うこと聞かない馬鹿犬 だとか 吠えるのが仕事の犬種
に 吠えて困るとか 結局 飼育放棄・・・・・

なんとか ならないのでしょうか・・・?
全国の管理センターで今日も犬や猫たちが 出して~ 助けて~ と 泣いているのにね

[C3983] 給食着だけはねぇ

こんなのあるんだぁ~
へーへーへーへーへー(超トリビア

うちみたいにある程度抵抗力のついた子供たちならどんなでもいいやぁって思うけど赤ちゃんの場合はやっぱり気を遣うよねぇ~
でもね・・・・そんな我が家でも未だに神経質になってるのはもっちゃんの中学校の給食着!!コロコロローラーとアイロン両手に毎週格闘してるよーー
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3985]

>★sambo母さん★
ですよね~生え変わりの時期なんて1頭でも凄いのに多頭飼いだと大変ですよね。
ワンの毛はアレルギーの原因になる場合もあるらしいので、AKANEもいるのでちょっと神経質に考えちゃいます。

sambo君ちは4年で2台目ですか・・・
ダイソンを使っていて不満は音が大きいところぐらいですかね。
あと吸ったごみを捨てるときは室内だと大変なことになります。
吸引力はいつまでも同じなんで嘘はないですね。
ダイソンの登場で、日本の家電メーカーもずいぶんと研究しているみたいで、いい商品もたくさん出てきていますよね。
昔じゃ国産掃除機なんて5万も6万もしなかったのに、ダイソンの登場で当たり前の価格になってきましたし。

ダイソンも価格の安いものから高いものまでいろいろありますが、安売りのところだと2~3万で買えたりもします。
犬の居る家庭では紙パック式はすぐに詰まってしまって向かないかもしれませんね。
最近は家電量販店でも試運転させてもらえるお店も多数あるので、冷やかし半分で出かけてみてはいかがでしょうか。


>★Dianapapa★
アニメかわいいですよね~ほんとフラットの性格そのまんまのモデルで愛着わきましたw
ディアナちゃんもアニメの子みたいな行動するんですか???
僕の中の印象ではクールビューティーなんであんなチョロチョロすることなんて想像もできません。

店員さんお気の毒w 相手が悪かったですね。
つーか、やっぱりそういうペットショップあるんですね。
繁華街に深夜までやってるペットショップとか冗談じゃないですよね。
こんな販売の仕方をしているからかわいそうな子がたくさん出てくるんですよね。
「この子は・・・」と渋る店員はみたことありませんものね。
フラットなんて特に注意してやらないと扱いきれなくて放棄される子だっているでしょうし。

この問題は早く解決しなくてはいけません。
簡単に金儲けができてしまうから後を絶たないのでしょう。
そんなやつらはいい死に方なんてするわけがありません!地獄に落ちろ!!


>★おしゃまま★
気を遣いますよ~なんて言っておきながら家中毛だらけorz
このブラシでしょっちゅうすいてやれば飛散も少しは減るのでしょうが、買ったところでそれすらやらなそうな我が家。
本当にAKANEのことを考えているのだろうか?!w

割烹着に毛が付いてたら同級生からブーイングですよね~
AKANEも毛をつけて保育園へ行くと先生からひと言ありますもの。
保育園行く前にハイハイすれば一発で毛だらけ~おしりのまわりはク○だらけ~www
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/365-a1eb2528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面白いものみつけた

ニセコの会の最終回がまだ終わっていないのにあれこれ更新しています。
なんかまだ余韻に浸っていたくてね。
昨日はまた漬けたいくらを食べたり、スーパーへ行っても北海道産のものに過剰反応したり。
なんか心はまだ北海道から戻ってきていないような・・・
でもいいかげん終わらせないとな。

でも今回は面白いものを見つけたのでそっちから。
dyson groom
金額もdysonのクセにそんなに高くも無い。
うちも試してみたいが、どっちも掃除機を怖がるので恐らくイヤがるだろう。
でもAKANEもいるからこういうもので常にキレイにしておけば、お部屋の隅に小さなフラットがいるなこともなくなるのかもしれないので興味はある。
いちいちブラシについた毛を手で取らなくて済むというのもラクチンでいい。
一緒に延長ホースも購入すればやるやすそうだ。

買ってダメだったらヤフオクに出品しても買う人いそうだしな。待てよ?逆に出品されるのを待った方がいいのか?w

このアニメーションが若い頃のムックそっくりでウケたw
フラットオーナーならば、わが子に思い当たるところあるのでは?
アニメーション

4件のコメント

[C3979]

samboだけでも悩みの種だった毛だらけの部屋・・・
kanonを迎えてから更なるパワーアップv-399

ワンコと暮らしていなかった頃は
実はそれほど頻繁に掃除機もかけていなかったのだけど
長女がアレルギー体質なのもあり、毎日かけざるをえなくなった。
使い方が激しいのもあってか、国産家電メーカーの掃除機
ここ4年間で2台目・・・
その2台目の掃除機も最近怪しげな仕事ぶりで
掃除中に目詰まりしてか、勝手に止まってしまうこと度々・・・
早く終わらせたいのに、これがイラつくのよ!

よく吸って、丈夫で長持ちする掃除機が欲しいのだけど
Dyson 高い~v-405
でもやっぱ掃除機はDysonがいいのかなぁ・・・
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3982] かわいい

アニメかわいいです 茶色ならディアナ(笑)

これを見て思い出したことが・・・・
数年前 とあるペットショップにフラットがいて
それを見ていたら女性店員がきて  この犬種は あまり大きくならないし とてもお利口なのでしつけもすぐ入るし
もちろんあまり毛も抜けないし いい犬ですよと・・・・・

素人だと思ってあまりにも 適当なこと言うので 頭にきて 
ゲージからだしてもらい 左腕でにのせ まずは耳の中の検査 口の中 歯のかみ合わせ 手足の関節 最後に肛門を見て少し赤かったので 便 やわらかい じゃないの? と 聞いたら 
びっくりした顔して 犬 お飼いになっているのですかと 聞かれ もちろん フラット 飼ってますよと
その時の店員のバツの悪そうな顔は 楽しかったです

ショップでの生体の売りかたが こんなに適当だから
騙されて買ってしまい 大きくなって 飼えないとか
言うこと聞かない馬鹿犬 だとか 吠えるのが仕事の犬種
に 吠えて困るとか 結局 飼育放棄・・・・・

なんとか ならないのでしょうか・・・?
全国の管理センターで今日も犬や猫たちが 出して~ 助けて~ と 泣いているのにね

[C3983] 給食着だけはねぇ

こんなのあるんだぁ~
へーへーへーへーへー(超トリビア

うちみたいにある程度抵抗力のついた子供たちならどんなでもいいやぁって思うけど赤ちゃんの場合はやっぱり気を遣うよねぇ~
でもね・・・・そんな我が家でも未だに神経質になってるのはもっちゃんの中学校の給食着!!コロコロローラーとアイロン両手に毎週格闘してるよーー
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3985]

>★sambo母さん★
ですよね~生え変わりの時期なんて1頭でも凄いのに多頭飼いだと大変ですよね。
ワンの毛はアレルギーの原因になる場合もあるらしいので、AKANEもいるのでちょっと神経質に考えちゃいます。

sambo君ちは4年で2台目ですか・・・
ダイソンを使っていて不満は音が大きいところぐらいですかね。
あと吸ったごみを捨てるときは室内だと大変なことになります。
吸引力はいつまでも同じなんで嘘はないですね。
ダイソンの登場で、日本の家電メーカーもずいぶんと研究しているみたいで、いい商品もたくさん出てきていますよね。
昔じゃ国産掃除機なんて5万も6万もしなかったのに、ダイソンの登場で当たり前の価格になってきましたし。

ダイソンも価格の安いものから高いものまでいろいろありますが、安売りのところだと2~3万で買えたりもします。
犬の居る家庭では紙パック式はすぐに詰まってしまって向かないかもしれませんね。
最近は家電量販店でも試運転させてもらえるお店も多数あるので、冷やかし半分で出かけてみてはいかがでしょうか。


>★Dianapapa★
アニメかわいいですよね~ほんとフラットの性格そのまんまのモデルで愛着わきましたw
ディアナちゃんもアニメの子みたいな行動するんですか???
僕の中の印象ではクールビューティーなんであんなチョロチョロすることなんて想像もできません。

店員さんお気の毒w 相手が悪かったですね。
つーか、やっぱりそういうペットショップあるんですね。
繁華街に深夜までやってるペットショップとか冗談じゃないですよね。
こんな販売の仕方をしているからかわいそうな子がたくさん出てくるんですよね。
「この子は・・・」と渋る店員はみたことありませんものね。
フラットなんて特に注意してやらないと扱いきれなくて放棄される子だっているでしょうし。

この問題は早く解決しなくてはいけません。
簡単に金儲けができてしまうから後を絶たないのでしょう。
そんなやつらはいい死に方なんてするわけがありません!地獄に落ちろ!!


>★おしゃまま★
気を遣いますよ~なんて言っておきながら家中毛だらけorz
このブラシでしょっちゅうすいてやれば飛散も少しは減るのでしょうが、買ったところでそれすらやらなそうな我が家。
本当にAKANEのことを考えているのだろうか?!w

割烹着に毛が付いてたら同級生からブーイングですよね~
AKANEも毛をつけて保育園へ行くと先生からひと言ありますもの。
保育園行く前にハイハイすれば一発で毛だらけ~おしりのまわりはク○だらけ~www
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/365-a1eb2528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
