Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3960] AKANE ちゃん

お疲れさまでした
エミナ 可愛かったでしょう 自分も一目惚れしました
直接 接して 性格もコマンドも ちゃんとしていて 飼えるものなら 自分も連れて帰りたかったです


AKANEちゃん お目目が大きくて 美人さんですね
どうしてガンミ され続けたのか不思議です
普通の方なら目をそらされてしまうのですが(笑)

また お逢いできること楽しみにしています
カメラ 頑張って練習します

[C3961] 楽しかったですね♪

3連休なのに船に乗ってくるという行動力に参りました!
しかも子連れなのに!すばらしすぎます!
ぜひ次回はモモと一緒にお風呂に入ってください~。笑

旭ヶ丘スキー場はむかし,スキー合宿に送り込まれたときに通ったスキー場なのです。
リフト1本の小さなスキー場ですがまだあるんですね~。
ガトーショコラ300円だったんですね!行けばよかった!

今回,むつははさんがあまり楽しめてないかな?とちょっと気になりました。
子守でもしてあげられればいいんでしょうが・・・。
歩いたりできるようになるともっと楽しめるかもしれませんね♪
早く大きくなーれ!

大きい,といえばアース君大きかったですね~。
札幌の文太さんとどっちが大きいかな,と考えちゃいました。
自分ちの犬が予想よりも小さかったので,一体どのサイズが標準なんだ?と悩んでおります。

[C3962] フラット集会も野郎飲み会も♪

フラット集会も行きたいし野郎飲み会にも行きたい(笑

おしゃままおばちゃんもね、人使いの荒い会社の上層部におばちゃんなりの不満が(笑
毎日毎日・・・・長距離トラッカー並みの移動(涙

あたしゃネ!!おーしゃんたちと散歩したりキャンプ行ったりしてぇんだよっ!!・・・・って(爆)会議の度にブチキレそうになります・・・・

んでもイイんです!こうして「ああ~アソコでアノコとアノコが楽しく遊んだのねぇ~」ってPCの前でニヤニヤできる時間があるから・・・・シアワセです
んで「いつか一緒にあそぶどーーーー」と涙で枕を濡らして(涙じゃなくてヨダレという説もww)寝るとスッキリします

テアボロさん!まずは500円君のことヨロシクね
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3963]

とうとう 行けたんだね 北海道♪
萩ママさんちのプライベートラン すごいよね❤❤
RETRIEVERで見て びっくらこいたもん(笑)
いいなぁ そういう方とお知り合いで♪
もしも もしも アロリー 北海道旅行に行くことができたら そのときは 萩ママさんち 紹介してくらはいね~~
最近アタシも忙しくて どこへも行けず・・・
 あたしも おしゃままみたいに あそこで あの子とこの子がって PCの前で ニヤニヤしてる時間を楽しむことにします~~
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3964]

>★Dianapapa★
楽しかったですね~またお会いできてうれしかったです。
しかもエミナを救出してくれたうえに名づけの親ですものね。
またエミナに会いたいですね。ほんといい子でした。

街でディアナパパに会ったら僕は目をそらしますw
AKANEの初恋がディアナパパとは・・・
こりゃ将来、僕は東尾修のように「俺のほうが長く生きる!」とか相手に言うかもしれませんねw

今回はいろいろお話ができて楽しかったです。
まだまだ面白い話を持っておられそうなので、次回も楽しみです!


>★Basiaさん★
やっとこさ2日目更新ですわorz

今回は本当に悩みました。AKANEの体調もあったのですが、3連休という短さも悩んでいたんです。
行くならば早く着いて遅いフェリーで戻って北海道の滞在時間長くしたいですからね。でもそうすると翌日が辛いっすからね。
とにかく考えても辛いだけだから楽しいことしか考えずに出発しました。
AKANEが居なければ3連休なんて余裕なんですが。
モモちゃんとお風呂入っていいんですか?ご主人妬きません?www

スキー合宿って学校のですか? ずいぶんマイナーなスキー場を使うのですね。
学ぶにはいいスキー場なのでしょうか。リフト1本じゃ1団体で貸切ですね。

嫁は楽しめましたかね。いまAKANEはママ命で、僕に抱っこされるのも泣いて拒否なんですよ。姿が見えるだけでも後追いして泣くし・・・
ここまでママだと僕も面倒見たくてもみられないんですよね。
今はママに我慢してもらうしかありませんね。家事は僕がやりますから。

文太さんとやらも大きいのですか。男の子は大きい子がいるんですね~
それに比べてモモちゃんといい、ショコラちゃんといい、セイラは小さい女子代表ですよね。
とても大型犬は名乗れないような・・・
このかわいさはこのくらいのサイズがちょうどいいのかもしれませんw


>★おしゃまま★
どっちもいいでしょ?w

毎日、長距離トラッカー並みの移動ですかぁorz
コロプラ(位置ゲー)やったらたくさんお金たまるだろうなぁw
でも僕は毎日あちこち行くのはちょっと楽しみかも。
行く先々でランチの楽しみもあるし、要領よければ一人の時間もたっぷりあるw
ず~っと社内にいるよりは車内にいたほうが僕はいいかな。

そういえばぜんぜんお会いしてませんよね。
まもなく1年近くになりませんか?病院にお見舞いに来てもらって以来でしたっけ??

西の方は毎回お友達と遊んでいる姿がみれていいですよね~
それに比べて東の方はあんましにゃいorz
やっぱし琵琶湖という存在は大きいのかもしれない。日本一大きい湖なだけにw
お友達が元気に過ごしている姿がみれるだけでも安心しますよね。

そうそう!500円君はプリンタで有名な会社ですよ。お取引ありませんか?w


>★アロママ★
お~ちょうどお邪魔した直後のコメで驚きましたw

萩ママんちはすごいですよ~ ホント、ワンにとっても人間にとっても天国です。
僕の理想地で、僕が思い描く生活そのままを実現されている方なんですよ。そんな方とBlogを通して知り合うことができて本当にうれしくて刺激を受けています。
あのランも、ワンがワラワラ遊んでいる姿を見ていると「虹の橋のたもとってこんな感じなのかな~」なんて想像してしまうほどキレイな場所なんです。本当にいい所。
ぜひ一度訪れることをおすすめします。アロママももう全国区ですからね~僕の紹介なんていりませんよ。
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3965] お邪魔します。

今日なぜか夢にエミナが出てきました。甘噛みされました 笑
ステキな写真ありがとうございます。もうしっかりコピーしました。
僕のステキな紹介も。いろいろとwww
エミナとは最初で最後?の2ショット写真v-221
数日間だけの付き合いだったけど、もう一度会いたいなぁ!!
また、チャンスがあればフラット集会に遊びに行きます。
アカネちゃんも成長してるかな

日本酒ごちそうさまです。

  • 2010-09-29
  • 投稿者 : PAX
  • URL
  • 編集

[C3966]

豪雪うどんはジャガイモデンプンが練り込まれてるから、もちもちっとした食感だよ。倶知安といえばジャガイモ産地。
前の町長がマスコットキャラのジャガタ君にそっくりだったし。(笑)

PAXニヤニヤしながら写真見てたらしいよ。わざわざ私に見ましたかってメールよこしたもん。

子守おばちゃんとしてmeguが集会に来るかもよ。(笑)

[C3967]

>★PAX★
いらっしゃい! コメありがとう。

初めてお会いしましたが、あなたはいいキャラでしたw
彼女のご両親を目の前にし、何度も彼女の電話を無視しづけ栄養補給に勤しむww
裏表のない人だと感じましたw

エミナとは最初で最後とは思いたくないね。
あの子すんごくいい子でかわいかったから。
きっとまたニセコで会えることを楽しみにしています。

今回ママが撮影を任せて楽しめたみたいだから毎回呼ばれるかもよ!w

いま若い人の中でも一部で日本酒が盛り上がっているみたいだね。
東京なんかじゃいろいろ若者向けの日本酒のイベントもあるみたいだし。
一応ぼくは秋田県民なので、持って行くお酒は秋田の酒だけねw 県外にもうまい酒がたくさんあるけど。
純米でマズイ酒を探す方が難しいかもしれない。醸造アルコールが入っている規格は僕は苦手。
3月から4月にかけては無濾過生原酒がウジャウジャ出てくるので、来年のGWにでもお持ちしますわ。
PAX居なかったら置いてくんで取りに行ってね。

北海道にも蔵があるから、酒造りなんてどうだい?w


>★萩ママ★
へぇ~そういううどんなんですか。確かに片栗粉とかって裏みるとあのへんの住所が書かれているものを目にします。うちが買ってるのもそっちのだし。
「豪雪」っていうぐらいだから、山芋とか白くてモッコリしたものでも乗っかってるのかと思ってました。
ジャガ太君かわいいですよね~あれって前の町長の顔を似せているんですか?ジャガイモにスキー履かせているところがなおいいですw

PAXに抱かれたエミナの表情があまりにもよかったので撮りました。
本人にも気に入ってもらえたみたいでよかったです。
サングラスしてたからそのまま載せられてよかったですよ。

meguさんにもお会いしたいんですよね~成長したAKANEも見てもらいたいし。
毎年GWは皆さんいらっしゃるんですか?
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3968]

たまたま町長が似てたんだと思うけどね。
じゃがた太君のバックプリントのスキーウェアで滑っていたよ。

PAXは仕事がどうなってるかでわからないなあ。
アッキは今のバイトだと平日しか休めないし。
meguとフナキは来られると思うけど。

来年のGWは全部休めるなら、ニセコを拠点にして北海道観光もできるね。
我が家は全部は無理だから結局何処にも行かないかも。
いや、宣伝隊は出かけなきゃいけないんだった~。(笑)

[C3969]

ニセコには行くけど、倶知安市内には30年位前にスキー行で怪我人をだして病院へ運んだときだけ行ったきりです。
たまには市内に足を向けてみたいなぁ・・・と思いました。
ストレスって一晩で胃潰瘍になっちゃうから、気をつけてください、おしゃままもね。
釣り人は、根が短気だからストレスを受けやすいかもね、満足できる釣果があればストレス発散できるけどって、経験からね。
アロママさん、北海道へどうぞ~駆け付けますよ、ニセコに~アハハ

[C3970] つづき

横道にそれますが。
スキー合宿は道内転勤の多い父の勤務先で主催していて,スケートだった苫小牧からスキー授業な札幌に引っ越したときに送り込まれました・・・。
ある意味教育熱心な勤務先だったんですが,父たちは毎晩合宿所だったスキー場近くのYHで飲んだくれてました。笑
そのおかげで高校卒業まで人並みに滑れてましたが,持ち前の運動神経のなさで(笑),もうスキーは滑ろうとも思いません!

[C3971] 業務連絡!?

3次会でステーキですか
私ならラーメン屋ですけどね~

10/9~11まで吹上キャンプ予定です。
ちょっとでもご一緒できませんか~
顔出しだけでも・・・
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3972]

>★萩ママ★
ですよね。そこまでやりませんよね。
そんな目立つスキーウエアじゃバレバレじゃないですかぁ。
誰も欲しいと思わないと思いますが、当時売られていたのかな。

来年のGWももちろんニセコへ行く予定でおりますが、休日はどんな感じになるんだろう。
29日が金曜日で、5日が木曜。微妙に長期にならないのだろうか。
とにかく何とかして行きますので、休みが長ければ少し足を伸ばしてみたいと思います。
でもAKANEもワンもいるから外泊は難しいかなぁ。


>★shio-san★
倶知安市内はshio-sanがご存知の頃と変わったのでしょうかね?
僕はセイラを迎えた時の倶知安がはじめてなので3年前からしか知りません。
特になにもありませんよね。

ストレスからくる胃潰瘍って1日でなっちゃうんですか!
いったいどんな信号が胃に行くのでしょうね?
それが出来るのならば逆に良い方向に持っていくことって出来ないのでしょうか。
そしたら人間は不死身になりそうですね^^;

釣り人は短気なほうがいいとは言われますが、僕も気は短い方ですが、何度も釣りをしていますけど釣れた例がありませんorz
海釣りやっても船に酔うだけ。ということは気が短くないってことでしょうか?ww


>★Basiaさん★
お父様は転勤族でいらっしゃいましたか。
ということはBasiaさんも転校しまくりですか?
道内とはいえ、転校ってイヤでしたよね?僕も1度しましたけど。
でも転校すると友人が増えるから将来的にはいいですよねw

お父様ってもしかして自分が飲みたいから・・・
あ、ここまでにしときましょうかwww
運動が苦手ということは合宿は厳しいですよねぇ。


>★赤チャレさん★
今回の飲みは1次会で焼肉屋案も出ていたのですが、皆もう肉じゃないらしく、魚系メインの居酒屋で飲んだのですが、結局最後は肉w。いったいどうなってるんでしょうね?www

赤チャレさんちにも書き込みましたが、10月の3連休は実家へ戻ってしまうため、みなさんがいる時間に寄ることができません。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3974]

★鍵コメさん!★
そうですか~原因がわかっただけでもよかったですね。
きっと彼もストレスだったのでしょう。
こういう飼い主が全く想像もしないことも起こるのですね。
なんでも決め付けないであらゆる可能性を疑わなくてはいけませんね。
とにかくよかったです!
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/361-00dc6c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後のニセコ祭り2

2日目のはじまりは倶知安市街から。
IMG_0712_20100926224451.jpg
気になる看板をみつけた。「豪雪うどん」ってなんだろう??

答えは・・・

15件のコメント

[C3960] AKANE ちゃん

お疲れさまでした
エミナ 可愛かったでしょう 自分も一目惚れしました
直接 接して 性格もコマンドも ちゃんとしていて 飼えるものなら 自分も連れて帰りたかったです


AKANEちゃん お目目が大きくて 美人さんですね
どうしてガンミ され続けたのか不思議です
普通の方なら目をそらされてしまうのですが(笑)

また お逢いできること楽しみにしています
カメラ 頑張って練習します

[C3961] 楽しかったですね♪

3連休なのに船に乗ってくるという行動力に参りました!
しかも子連れなのに!すばらしすぎます!
ぜひ次回はモモと一緒にお風呂に入ってください~。笑

旭ヶ丘スキー場はむかし,スキー合宿に送り込まれたときに通ったスキー場なのです。
リフト1本の小さなスキー場ですがまだあるんですね~。
ガトーショコラ300円だったんですね!行けばよかった!

今回,むつははさんがあまり楽しめてないかな?とちょっと気になりました。
子守でもしてあげられればいいんでしょうが・・・。
歩いたりできるようになるともっと楽しめるかもしれませんね♪
早く大きくなーれ!

大きい,といえばアース君大きかったですね~。
札幌の文太さんとどっちが大きいかな,と考えちゃいました。
自分ちの犬が予想よりも小さかったので,一体どのサイズが標準なんだ?と悩んでおります。

[C3962] フラット集会も野郎飲み会も♪

フラット集会も行きたいし野郎飲み会にも行きたい(笑

おしゃままおばちゃんもね、人使いの荒い会社の上層部におばちゃんなりの不満が(笑
毎日毎日・・・・長距離トラッカー並みの移動(涙

あたしゃネ!!おーしゃんたちと散歩したりキャンプ行ったりしてぇんだよっ!!・・・・って(爆)会議の度にブチキレそうになります・・・・

んでもイイんです!こうして「ああ~アソコでアノコとアノコが楽しく遊んだのねぇ~」ってPCの前でニヤニヤできる時間があるから・・・・シアワセです
んで「いつか一緒にあそぶどーーーー」と涙で枕を濡らして(涙じゃなくてヨダレという説もww)寝るとスッキリします

テアボロさん!まずは500円君のことヨロシクね
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3963]

とうとう 行けたんだね 北海道♪
萩ママさんちのプライベートラン すごいよね❤❤
RETRIEVERで見て びっくらこいたもん(笑)
いいなぁ そういう方とお知り合いで♪
もしも もしも アロリー 北海道旅行に行くことができたら そのときは 萩ママさんち 紹介してくらはいね~~
最近アタシも忙しくて どこへも行けず・・・
 あたしも おしゃままみたいに あそこで あの子とこの子がって PCの前で ニヤニヤしてる時間を楽しむことにします~~
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3964]

>★Dianapapa★
楽しかったですね~またお会いできてうれしかったです。
しかもエミナを救出してくれたうえに名づけの親ですものね。
またエミナに会いたいですね。ほんといい子でした。

街でディアナパパに会ったら僕は目をそらしますw
AKANEの初恋がディアナパパとは・・・
こりゃ将来、僕は東尾修のように「俺のほうが長く生きる!」とか相手に言うかもしれませんねw

今回はいろいろお話ができて楽しかったです。
まだまだ面白い話を持っておられそうなので、次回も楽しみです!


>★Basiaさん★
やっとこさ2日目更新ですわorz

今回は本当に悩みました。AKANEの体調もあったのですが、3連休という短さも悩んでいたんです。
行くならば早く着いて遅いフェリーで戻って北海道の滞在時間長くしたいですからね。でもそうすると翌日が辛いっすからね。
とにかく考えても辛いだけだから楽しいことしか考えずに出発しました。
AKANEが居なければ3連休なんて余裕なんですが。
モモちゃんとお風呂入っていいんですか?ご主人妬きません?www

スキー合宿って学校のですか? ずいぶんマイナーなスキー場を使うのですね。
学ぶにはいいスキー場なのでしょうか。リフト1本じゃ1団体で貸切ですね。

嫁は楽しめましたかね。いまAKANEはママ命で、僕に抱っこされるのも泣いて拒否なんですよ。姿が見えるだけでも後追いして泣くし・・・
ここまでママだと僕も面倒見たくてもみられないんですよね。
今はママに我慢してもらうしかありませんね。家事は僕がやりますから。

文太さんとやらも大きいのですか。男の子は大きい子がいるんですね~
それに比べてモモちゃんといい、ショコラちゃんといい、セイラは小さい女子代表ですよね。
とても大型犬は名乗れないような・・・
このかわいさはこのくらいのサイズがちょうどいいのかもしれませんw


>★おしゃまま★
どっちもいいでしょ?w

毎日、長距離トラッカー並みの移動ですかぁorz
コロプラ(位置ゲー)やったらたくさんお金たまるだろうなぁw
でも僕は毎日あちこち行くのはちょっと楽しみかも。
行く先々でランチの楽しみもあるし、要領よければ一人の時間もたっぷりあるw
ず~っと社内にいるよりは車内にいたほうが僕はいいかな。

そういえばぜんぜんお会いしてませんよね。
まもなく1年近くになりませんか?病院にお見舞いに来てもらって以来でしたっけ??

西の方は毎回お友達と遊んでいる姿がみれていいですよね~
それに比べて東の方はあんましにゃいorz
やっぱし琵琶湖という存在は大きいのかもしれない。日本一大きい湖なだけにw
お友達が元気に過ごしている姿がみれるだけでも安心しますよね。

そうそう!500円君はプリンタで有名な会社ですよ。お取引ありませんか?w


>★アロママ★
お~ちょうどお邪魔した直後のコメで驚きましたw

萩ママんちはすごいですよ~ ホント、ワンにとっても人間にとっても天国です。
僕の理想地で、僕が思い描く生活そのままを実現されている方なんですよ。そんな方とBlogを通して知り合うことができて本当にうれしくて刺激を受けています。
あのランも、ワンがワラワラ遊んでいる姿を見ていると「虹の橋のたもとってこんな感じなのかな~」なんて想像してしまうほどキレイな場所なんです。本当にいい所。
ぜひ一度訪れることをおすすめします。アロママももう全国区ですからね~僕の紹介なんていりませんよ。
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3965] お邪魔します。

今日なぜか夢にエミナが出てきました。甘噛みされました 笑
ステキな写真ありがとうございます。もうしっかりコピーしました。
僕のステキな紹介も。いろいろとwww
エミナとは最初で最後?の2ショット写真v-221
数日間だけの付き合いだったけど、もう一度会いたいなぁ!!
また、チャンスがあればフラット集会に遊びに行きます。
アカネちゃんも成長してるかな

日本酒ごちそうさまです。

  • 2010-09-29
  • 投稿者 : PAX
  • URL
  • 編集

[C3966]

豪雪うどんはジャガイモデンプンが練り込まれてるから、もちもちっとした食感だよ。倶知安といえばジャガイモ産地。
前の町長がマスコットキャラのジャガタ君にそっくりだったし。(笑)

PAXニヤニヤしながら写真見てたらしいよ。わざわざ私に見ましたかってメールよこしたもん。

子守おばちゃんとしてmeguが集会に来るかもよ。(笑)

[C3967]

>★PAX★
いらっしゃい! コメありがとう。

初めてお会いしましたが、あなたはいいキャラでしたw
彼女のご両親を目の前にし、何度も彼女の電話を無視しづけ栄養補給に勤しむww
裏表のない人だと感じましたw

エミナとは最初で最後とは思いたくないね。
あの子すんごくいい子でかわいかったから。
きっとまたニセコで会えることを楽しみにしています。

今回ママが撮影を任せて楽しめたみたいだから毎回呼ばれるかもよ!w

いま若い人の中でも一部で日本酒が盛り上がっているみたいだね。
東京なんかじゃいろいろ若者向けの日本酒のイベントもあるみたいだし。
一応ぼくは秋田県民なので、持って行くお酒は秋田の酒だけねw 県外にもうまい酒がたくさんあるけど。
純米でマズイ酒を探す方が難しいかもしれない。醸造アルコールが入っている規格は僕は苦手。
3月から4月にかけては無濾過生原酒がウジャウジャ出てくるので、来年のGWにでもお持ちしますわ。
PAX居なかったら置いてくんで取りに行ってね。

北海道にも蔵があるから、酒造りなんてどうだい?w


>★萩ママ★
へぇ~そういううどんなんですか。確かに片栗粉とかって裏みるとあのへんの住所が書かれているものを目にします。うちが買ってるのもそっちのだし。
「豪雪」っていうぐらいだから、山芋とか白くてモッコリしたものでも乗っかってるのかと思ってました。
ジャガ太君かわいいですよね~あれって前の町長の顔を似せているんですか?ジャガイモにスキー履かせているところがなおいいですw

PAXに抱かれたエミナの表情があまりにもよかったので撮りました。
本人にも気に入ってもらえたみたいでよかったです。
サングラスしてたからそのまま載せられてよかったですよ。

meguさんにもお会いしたいんですよね~成長したAKANEも見てもらいたいし。
毎年GWは皆さんいらっしゃるんですか?
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3968]

たまたま町長が似てたんだと思うけどね。
じゃがた太君のバックプリントのスキーウェアで滑っていたよ。

PAXは仕事がどうなってるかでわからないなあ。
アッキは今のバイトだと平日しか休めないし。
meguとフナキは来られると思うけど。

来年のGWは全部休めるなら、ニセコを拠点にして北海道観光もできるね。
我が家は全部は無理だから結局何処にも行かないかも。
いや、宣伝隊は出かけなきゃいけないんだった~。(笑)

[C3969]

ニセコには行くけど、倶知安市内には30年位前にスキー行で怪我人をだして病院へ運んだときだけ行ったきりです。
たまには市内に足を向けてみたいなぁ・・・と思いました。
ストレスって一晩で胃潰瘍になっちゃうから、気をつけてください、おしゃままもね。
釣り人は、根が短気だからストレスを受けやすいかもね、満足できる釣果があればストレス発散できるけどって、経験からね。
アロママさん、北海道へどうぞ~駆け付けますよ、ニセコに~アハハ

[C3970] つづき

横道にそれますが。
スキー合宿は道内転勤の多い父の勤務先で主催していて,スケートだった苫小牧からスキー授業な札幌に引っ越したときに送り込まれました・・・。
ある意味教育熱心な勤務先だったんですが,父たちは毎晩合宿所だったスキー場近くのYHで飲んだくれてました。笑
そのおかげで高校卒業まで人並みに滑れてましたが,持ち前の運動神経のなさで(笑),もうスキーは滑ろうとも思いません!

[C3971] 業務連絡!?

3次会でステーキですか
私ならラーメン屋ですけどね~

10/9~11まで吹上キャンプ予定です。
ちょっとでもご一緒できませんか~
顔出しだけでも・・・
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3972]

>★萩ママ★
ですよね。そこまでやりませんよね。
そんな目立つスキーウエアじゃバレバレじゃないですかぁ。
誰も欲しいと思わないと思いますが、当時売られていたのかな。

来年のGWももちろんニセコへ行く予定でおりますが、休日はどんな感じになるんだろう。
29日が金曜日で、5日が木曜。微妙に長期にならないのだろうか。
とにかく何とかして行きますので、休みが長ければ少し足を伸ばしてみたいと思います。
でもAKANEもワンもいるから外泊は難しいかなぁ。


>★shio-san★
倶知安市内はshio-sanがご存知の頃と変わったのでしょうかね?
僕はセイラを迎えた時の倶知安がはじめてなので3年前からしか知りません。
特になにもありませんよね。

ストレスからくる胃潰瘍って1日でなっちゃうんですか!
いったいどんな信号が胃に行くのでしょうね?
それが出来るのならば逆に良い方向に持っていくことって出来ないのでしょうか。
そしたら人間は不死身になりそうですね^^;

釣り人は短気なほうがいいとは言われますが、僕も気は短い方ですが、何度も釣りをしていますけど釣れた例がありませんorz
海釣りやっても船に酔うだけ。ということは気が短くないってことでしょうか?ww


>★Basiaさん★
お父様は転勤族でいらっしゃいましたか。
ということはBasiaさんも転校しまくりですか?
道内とはいえ、転校ってイヤでしたよね?僕も1度しましたけど。
でも転校すると友人が増えるから将来的にはいいですよねw

お父様ってもしかして自分が飲みたいから・・・
あ、ここまでにしときましょうかwww
運動が苦手ということは合宿は厳しいですよねぇ。


>★赤チャレさん★
今回の飲みは1次会で焼肉屋案も出ていたのですが、皆もう肉じゃないらしく、魚系メインの居酒屋で飲んだのですが、結局最後は肉w。いったいどうなってるんでしょうね?www

赤チャレさんちにも書き込みましたが、10月の3連休は実家へ戻ってしまうため、みなさんがいる時間に寄ることができません。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3974]

★鍵コメさん!★
そうですか~原因がわかっただけでもよかったですね。
きっと彼もストレスだったのでしょう。
こういう飼い主が全く想像もしないことも起こるのですね。
なんでも決め付けないであらゆる可能性を疑わなくてはいけませんね。
とにかくよかったです!
  • 2010-10-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/361-00dc6c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
