Entries



-件のコメント

[C3958]

待ってました~
 
大間への道、遠いとは聞いていたけど、この記事で改めて遠さを感じました。
まぁ、青函4時間半乗る思いをしたら、遠くても走った方がいいかもね~
 
今回は、色々行事があり参加できなかったけど、テアポロ一家が来られて、場を盛り上げてくれてありがとう~
AKANEちゃんも大きくなって、ははの背中は重そう。
帰宅後、体調は如何ですか?
急に寒くなったので、体調を崩さぬようにしてください。
 

[C3959]

★shio-san!★
そうですね~遠かったですw
深夜で車どおりも少なかったから飛ばせたのでまだよかったですが、これが日中だったら倍近い時間が掛かったかもしれません。
でも夜だと景色が楽しめないので残念ですけどね。
夏休みに行けてたら帰りは大間経由で本州上陸し、あちこちまわりながら帰ってくる予定だったんです。
今回走ってみて、よっぽどのことが無い限り大間から北海道へ行くことは無いと思います。
あとは好みですかね~

参加者が少ないと思って行ったら2日目の晩なんて玄関に靴が置けないぐらいの人でびっくりですよ!
参加表明されなかった方がたくさん遊びにこられたので盛り上がりました~
shio-sanも来られていたらよかったんですがね。立場上仕方がありませんよね。

では来年ニセコでお会いしましょう!
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/360-bb4766c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後のニセコ祭り1

あれからもう1週間。
記憶がはっきりしているうちに日記にしなくては忘れてしまうので、ちょこちょこ下書きはしていた。
1度にすべてを書き上げたかったが、2泊3日でもネタもたくさんあって写真選びも大変。
結局数回にわけてUPします。

相変わらず長いのでたたみます。

2件のコメント

[C3958]

待ってました~
 
大間への道、遠いとは聞いていたけど、この記事で改めて遠さを感じました。
まぁ、青函4時間半乗る思いをしたら、遠くても走った方がいいかもね~
 
今回は、色々行事があり参加できなかったけど、テアポロ一家が来られて、場を盛り上げてくれてありがとう~
AKANEちゃんも大きくなって、ははの背中は重そう。
帰宅後、体調は如何ですか?
急に寒くなったので、体調を崩さぬようにしてください。
 

[C3959]

★shio-san!★
そうですね~遠かったですw
深夜で車どおりも少なかったから飛ばせたのでまだよかったですが、これが日中だったら倍近い時間が掛かったかもしれません。
でも夜だと景色が楽しめないので残念ですけどね。
夏休みに行けてたら帰りは大間経由で本州上陸し、あちこちまわりながら帰ってくる予定だったんです。
今回走ってみて、よっぽどのことが無い限り大間から北海道へ行くことは無いと思います。
あとは好みですかね~

参加者が少ないと思って行ったら2日目の晩なんて玄関に靴が置けないぐらいの人でびっくりですよ!
参加表明されなかった方がたくさん遊びにこられたので盛り上がりました~
shio-sanも来られていたらよかったんですがね。立場上仕方がありませんよね。

では来年ニセコでお会いしましょう!
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/360-bb4766c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
