Entries



-件のコメント

[C3921]

私もフィッシュアイのズームが欲しいんです。
純正ではないので、TOKINAのかなぁ。
こういうの考えてるのって楽しいですよね~♪♪
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3923]

★ロビママ!★
ロビママも欲されてますかw
8-15のズームでフィッシュアイと聞いて驚きました。
今持ってるSIGMAのが初期のなんで超音波モータでもないし、色、解像度ともに僕的に不合格だったんで、Lレンズと聞いて余計にテンションあがってますww
Canonよりも前にSIGMAで8-15のフィッシュアイ出てたんですね^^;
TOKINAだと10-15ですからSIGMAの8-15はどうでしょう?

システム考えるのって面白いですよね。レンズ整理とかもw
8-15は予約入れるのは決まったのですが、1月まで長いですねぇ。まず縮まることはないでしょうから気長に待つしかありませんね。とりあえずはSIGMAのフィッシュを売っておきますw

AKANEを撮るようになってからというもの、室内撮影が多いので広角の明るいのが欲しいんですよね。狭い家だから24mmじゃちょっと・・・
10mm台のF1.4ぐらいの短焦点出ないですかねぇ。
17-40 F4から16-35 F2.8にも買い替えたいのですが、2つは許可はおりないだろうなぁ。

とにかく8-15は新たな世界が見れそうで楽しみです!
まずは雪の上で星でも撮ってみるかなぁ。

  • 2010-09-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/352-4971f8ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超欲しいぃ

7Dで使っても12.8-24mm!! オマケにLレンズだし値段も手ごろ。
key-visual1.jpg
来年の1月かぁ・・・ 誰かお年玉くれないかなぁw 今のフィッシュ売ってこれ買おう!そうしよう!!


本当に欲しいのはこっちなんだけど・・・
key-visual3.jpg
8-15とは真逆レンズ。I 型オーナーぼこぼこ買い替えないかなぁ?安ければ中古でI 型も手だ。


まずはコレ買ってみるかなぁ。
key-visual2.jpg
×1.4でも可

しっかし今回の発表は欲しいものが多すぎるorz
オマケに新型レンズにはみんなフッ素コートされてるし。

2件のコメント

[C3921]

私もフィッシュアイのズームが欲しいんです。
純正ではないので、TOKINAのかなぁ。
こういうの考えてるのって楽しいですよね~♪♪
  • 2010-09-03
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3923]

★ロビママ!★
ロビママも欲されてますかw
8-15のズームでフィッシュアイと聞いて驚きました。
今持ってるSIGMAのが初期のなんで超音波モータでもないし、色、解像度ともに僕的に不合格だったんで、Lレンズと聞いて余計にテンションあがってますww
Canonよりも前にSIGMAで8-15のフィッシュアイ出てたんですね^^;
TOKINAだと10-15ですからSIGMAの8-15はどうでしょう?

システム考えるのって面白いですよね。レンズ整理とかもw
8-15は予約入れるのは決まったのですが、1月まで長いですねぇ。まず縮まることはないでしょうから気長に待つしかありませんね。とりあえずはSIGMAのフィッシュを売っておきますw

AKANEを撮るようになってからというもの、室内撮影が多いので広角の明るいのが欲しいんですよね。狭い家だから24mmじゃちょっと・・・
10mm台のF1.4ぐらいの短焦点出ないですかねぇ。
17-40 F4から16-35 F2.8にも買い替えたいのですが、2つは許可はおりないだろうなぁ。

とにかく8-15は新たな世界が見れそうで楽しみです!
まずは雪の上で星でも撮ってみるかなぁ。

  • 2010-09-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/352-4971f8ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
