Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3900]

テアボロさん、お誕生日、おめでとうございます
ケーキのお金を送ってくれる
優しいお母さん
いつまでたっても
お母さんはお母さん 子供は子供
この素敵な関係に乾杯ですね

この1年も元気ですてきな毎日を送ってくださいね
お酒を飲み過ぎないように~~~(私もですが.....)

[C3901] おめでとうございます~!

お誕生日あめでとうございます!
テアボロさんは夏生まれだったのですね~
毎年お金を送ってくださるお母様、ほんとに優しい方ですね。
うちの母は誕生日にケーキのお金はないものの、機会があると野菜を送ってくれたりとほんとにありがたいです。
来年のテアボロさんのお誕生日にはアカネちゃんもいっしょにケーキを食べて祝ってもらえそうですね~
話すのが早い子だとハッピーバースデーとか歌ってくれますよ。
カナエはお誕生日が待ち遠しいようで、毎日のようにお誕生日の歌を歌ってくれます。
わたし的にはそろそろ歳をとりたくありませんが・・・

わたしもコージーコーナー好きですよ。
独身時代の実家での姉妹のお土産の定番はコージーコーナーのジャンポシューでした♪
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3902]

素敵なママさんですよ~♪
誕生日を覚えててくれてるだけでも・・・
ちなみに和さんは私とラスの誕生日を普通に間違えます。
それも毎年きちんと間違えてくれますorz
来年はアカネちゃんお歌歌ってくれますね~楽しみですねっ♪
誕生日おめでとうございます!
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3903]

おめでとう♪父の責任は大きくなる一方。(身体はもうそのへんで)(笑)
8月は身近にバースデーが多いんだよね。

親はいつまでも親ってことだよ。ありがたいね~。

[C3904]

お誕生日、おめでとう~♪
母の愛、ありがたいですね。
まぁ、これから何倍にもして返して行くわけですね。

現役時代、東京出張の際には、京橋のコージーコーナーで息抜きして、お土産はバームクーヘンでした、懐かしいです~

[C3905]

>★チョコラまま★
ありがとうございます~
とにかく母は昔から自分のことにお金を使わない人でね。
なんでも子供優先な人なんです。子供はみんな成長したんだから、これからはもっと自分にやさしくなればいいのに。
尊敬もしてるし、いつまでも大切にしていきたいです。
でもお金を送るのはやめて欲しい^^;

来年も元気に誕生日が迎えられるといいなぁ。
AKANEも生まれましたし、食わせて学ばせていかなくてはいけませんから責任を感じます。
健康管理もしっかりとしなくてはいけませんね。もちろん飲みすぎにもwww


>★ルシママ★
ありがとうございます!
そうなんですよ~夏生まれでおとめ座なんですw
おとめ座ってキャラじゃございませんでしょ?www

母はいつからかとても優しい存在になりました。
自分が小学生ぐらいのころはいつもピリピリしてて、イライラすると掃除機をかける人だったんですよ。
それが中学生ぐらいからコロッと変わりましてね。
どんな変化があったのでしょうね。これは直接本人にはいまだに聞けません。いつか聞ける時が来るのかなぁ。

ケーキを買えってお金を送ってくれる気持ちはとてもうれしいのですが「キャッシュかよぉ」が正直なとこです^^; でもこれが一番合理的な方法なんですよね。
嫁の誕生日にも送金されます^^; 「お前は林家ぺーか!」って突っ込みたくなりますよw

そう!今僕の楽しみは、食いしん嬢のAKANEさんと一緒に同じものを食べることなんです。
とにかく今は食欲が凄まじくって、食べても食べても足りないと騒ぐんです。
まだ満腹中枢というものがないのでしょうかね。
来年になればある程度お話もできるようになっているだろうからホント楽しみです!

ルシママもコージー好きですか! どなたにも思い出の味や物ってありますものね。
ジャンボシューは先日のTVでコージーコーナーの人気No.1になってましたね~


>★おーみさん★
和さん・・・ さすがです^^;
うちの母なんて家族全員の誕生日をしっかり覚えていて、当日はメールもくれるぐらいです。
写真も撮りまくるので、本当に林家ペーですwww

和さんにとっては、らっちゃんもおーみさんも娘に違いがないのでしょうね。
でも間違えられる本人からすれば微妙かもしれませんが^^;

来年はAKANEにお歌を歌ってもらって祝ってもらえたらうれしいです。
んで一緒にケーキ食べてね。想像するだけで幸せだぁ~~


>★萩ママ★
そう。ホント責任を感じます。
こうやって自分も親として人間として成長していくのでしょうね。
体の成長だけはここで止めておきたい^^;

母を見ていると見習いたい部分が多々あります。
しかし父からは今のところ学びたい部分がないんです。反面教師なんである意味今の自分があるのも父のおかげかもしれません。

1000万円かぁ・・・w


>★shio-san★
ありがとうございます~
またひとつ歳を重ねてしまいました。
33歳なんてまだまだ青いですからね。娘とともに僕も人として成長していきたいです。
そして親へも恩返しをしないとバチがあたりますからね。
とてもshio-sanのようにはなれませんが^^;

コージーコーナーで生き抜きされているshio-sanの姿は前回Haleでランチをご一緒させてもらったので想像できます。
京橋というとコージーコーナーの本店ですね。
shio-sanのような紳士にはぴったりな街ですよね。
自分も歳を重ねて経験もつんで大人の男に仲間入りしたいです。
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3908] おめでとう^^

お誕生日おめでとうございます。
33ですか・・。わたしが33の時は世の中バブル景気のピークでした。でっかいディスコがどうしたの、株で大儲けしたのと、豪勢な話が飛び交ってましたが、わたしはちょうど子育て真っ最中で、世間の景気とは関係なく家族で地味に遊んでました。でも一番楽しい思い出です。アクティブにどこにでも行ける気力も体力もある年齢です。今をしっかり楽しんでくださいよ!!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : テルパパ
  • URL
  • 編集

[C3913]

★テルパパ!★
ありがとうございます~
テルパパの33歳のときはバブルのピークでしたかぁ。
でも今と変わらず家族優先で過ごされていたのですね。
生まれた時代によって戦争だったり不況だったりバブルみたいな異常な時代を経験しますものね。
それによって生活も違うし、子育ても変わってくる。
でもどんな時代でも子供の躾だけはしっかりしないといけませんね。
その子がどんな時代を生きるかはわかりませんが、これは親の務め。
外へ出しても恥ずかしくないよう育てていかなくてはいけません。
そのためには全国各地へ連れて行っていろんな人に接して、いろんなものに触れて感じてもらいたいです。
ついでに親も楽しませてもらいますよ~w
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/349-1709ecc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

33歳

昨日25日は、私の33回目の誕生日でした。

なんでだか毎年、実母が「ケーキ買いなさい」とお金を振り込んでくれる。
こんなんだったら口座なんて教えなきゃよかったのに。
あの人のことだからどんな手段使っても送ってくるとおもうけど^^;
でもありがたいことです。

ということで、大好きなコージーコーナーのケーキをママに買ってきてもらいました。
プチショートデコ
IMG_0565_20100826084233.jpg
なんでコージーが好きかって? ←誰も聞いてない
そりゃボリューミーでおいしく、値段が安いからでしょう。
近所のケーキ屋さんでおいしいところもあるのですが、1つがとても小さくて僕なんて一口でおしまい。
それじゃつまんないですからね。

昨晩は僕のリクエストのケンタのチキンとケーキだけ。

来年も元気に祝えるといいな。

8件のコメント

[C3900]

テアボロさん、お誕生日、おめでとうございます
ケーキのお金を送ってくれる
優しいお母さん
いつまでたっても
お母さんはお母さん 子供は子供
この素敵な関係に乾杯ですね

この1年も元気ですてきな毎日を送ってくださいね
お酒を飲み過ぎないように~~~(私もですが.....)

[C3901] おめでとうございます~!

お誕生日あめでとうございます!
テアボロさんは夏生まれだったのですね~
毎年お金を送ってくださるお母様、ほんとに優しい方ですね。
うちの母は誕生日にケーキのお金はないものの、機会があると野菜を送ってくれたりとほんとにありがたいです。
来年のテアボロさんのお誕生日にはアカネちゃんもいっしょにケーキを食べて祝ってもらえそうですね~
話すのが早い子だとハッピーバースデーとか歌ってくれますよ。
カナエはお誕生日が待ち遠しいようで、毎日のようにお誕生日の歌を歌ってくれます。
わたし的にはそろそろ歳をとりたくありませんが・・・

わたしもコージーコーナー好きですよ。
独身時代の実家での姉妹のお土産の定番はコージーコーナーのジャンポシューでした♪
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3902]

素敵なママさんですよ~♪
誕生日を覚えててくれてるだけでも・・・
ちなみに和さんは私とラスの誕生日を普通に間違えます。
それも毎年きちんと間違えてくれますorz
来年はアカネちゃんお歌歌ってくれますね~楽しみですねっ♪
誕生日おめでとうございます!
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3903]

おめでとう♪父の責任は大きくなる一方。(身体はもうそのへんで)(笑)
8月は身近にバースデーが多いんだよね。

親はいつまでも親ってことだよ。ありがたいね~。

[C3904]

お誕生日、おめでとう~♪
母の愛、ありがたいですね。
まぁ、これから何倍にもして返して行くわけですね。

現役時代、東京出張の際には、京橋のコージーコーナーで息抜きして、お土産はバームクーヘンでした、懐かしいです~

[C3905]

>★チョコラまま★
ありがとうございます~
とにかく母は昔から自分のことにお金を使わない人でね。
なんでも子供優先な人なんです。子供はみんな成長したんだから、これからはもっと自分にやさしくなればいいのに。
尊敬もしてるし、いつまでも大切にしていきたいです。
でもお金を送るのはやめて欲しい^^;

来年も元気に誕生日が迎えられるといいなぁ。
AKANEも生まれましたし、食わせて学ばせていかなくてはいけませんから責任を感じます。
健康管理もしっかりとしなくてはいけませんね。もちろん飲みすぎにもwww


>★ルシママ★
ありがとうございます!
そうなんですよ~夏生まれでおとめ座なんですw
おとめ座ってキャラじゃございませんでしょ?www

母はいつからかとても優しい存在になりました。
自分が小学生ぐらいのころはいつもピリピリしてて、イライラすると掃除機をかける人だったんですよ。
それが中学生ぐらいからコロッと変わりましてね。
どんな変化があったのでしょうね。これは直接本人にはいまだに聞けません。いつか聞ける時が来るのかなぁ。

ケーキを買えってお金を送ってくれる気持ちはとてもうれしいのですが「キャッシュかよぉ」が正直なとこです^^; でもこれが一番合理的な方法なんですよね。
嫁の誕生日にも送金されます^^; 「お前は林家ぺーか!」って突っ込みたくなりますよw

そう!今僕の楽しみは、食いしん嬢のAKANEさんと一緒に同じものを食べることなんです。
とにかく今は食欲が凄まじくって、食べても食べても足りないと騒ぐんです。
まだ満腹中枢というものがないのでしょうかね。
来年になればある程度お話もできるようになっているだろうからホント楽しみです!

ルシママもコージー好きですか! どなたにも思い出の味や物ってありますものね。
ジャンボシューは先日のTVでコージーコーナーの人気No.1になってましたね~


>★おーみさん★
和さん・・・ さすがです^^;
うちの母なんて家族全員の誕生日をしっかり覚えていて、当日はメールもくれるぐらいです。
写真も撮りまくるので、本当に林家ペーですwww

和さんにとっては、らっちゃんもおーみさんも娘に違いがないのでしょうね。
でも間違えられる本人からすれば微妙かもしれませんが^^;

来年はAKANEにお歌を歌ってもらって祝ってもらえたらうれしいです。
んで一緒にケーキ食べてね。想像するだけで幸せだぁ~~


>★萩ママ★
そう。ホント責任を感じます。
こうやって自分も親として人間として成長していくのでしょうね。
体の成長だけはここで止めておきたい^^;

母を見ていると見習いたい部分が多々あります。
しかし父からは今のところ学びたい部分がないんです。反面教師なんである意味今の自分があるのも父のおかげかもしれません。

1000万円かぁ・・・w


>★shio-san★
ありがとうございます~
またひとつ歳を重ねてしまいました。
33歳なんてまだまだ青いですからね。娘とともに僕も人として成長していきたいです。
そして親へも恩返しをしないとバチがあたりますからね。
とてもshio-sanのようにはなれませんが^^;

コージーコーナーで生き抜きされているshio-sanの姿は前回Haleでランチをご一緒させてもらったので想像できます。
京橋というとコージーコーナーの本店ですね。
shio-sanのような紳士にはぴったりな街ですよね。
自分も歳を重ねて経験もつんで大人の男に仲間入りしたいです。
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3908] おめでとう^^

お誕生日おめでとうございます。
33ですか・・。わたしが33の時は世の中バブル景気のピークでした。でっかいディスコがどうしたの、株で大儲けしたのと、豪勢な話が飛び交ってましたが、わたしはちょうど子育て真っ最中で、世間の景気とは関係なく家族で地味に遊んでました。でも一番楽しい思い出です。アクティブにどこにでも行ける気力も体力もある年齢です。今をしっかり楽しんでくださいよ!!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : テルパパ
  • URL
  • 編集

[C3913]

★テルパパ!★
ありがとうございます~
テルパパの33歳のときはバブルのピークでしたかぁ。
でも今と変わらず家族優先で過ごされていたのですね。
生まれた時代によって戦争だったり不況だったりバブルみたいな異常な時代を経験しますものね。
それによって生活も違うし、子育ても変わってくる。
でもどんな時代でも子供の躾だけはしっかりしないといけませんね。
その子がどんな時代を生きるかはわかりませんが、これは親の務め。
外へ出しても恥ずかしくないよう育てていかなくてはいけません。
そのためには全国各地へ連れて行っていろんな人に接して、いろんなものに触れて感じてもらいたいです。
ついでに親も楽しませてもらいますよ~w
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/349-1709ecc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
