Entries

かわいいね?

かわいいね?セイちゃん!

チョコチョコやってきてはオイラに笑顔をふりまきシッポブリブリ。

akaneに負けずかわいいセイラ。

ムックは床で寝ています。

6件のコメント

[C3849]

セイラちゃんはほんとに、かわいく撮れていいですね。
こないだ、北海道に来た際に会ったときは、少しセイラちゃんのほうが大きいのはあったものの、似てるんでびっくりです。

うちはなかなかかわいく撮らせてくれないんですね
耳を後ろにしちゃって、すごいガン見;;
かわいく撮りたいですぅーーー;;

[C3850]

★ショコママ!★
ショコタンはカメラ向けると構えちゃうんですね。
そしたら不意をつくしかありませんね。
セイラは脳みそが軽いので「何なに~?」って感じで何もわかっていませんw
まあそこがかわいいんですがwww

ホント、ショコタンとセイラって並べると似てますよね!
室内でフリーにしてたらどっちがどっちだかすぐには判別できないぐらいですもの。
まさかここまで似ているとは思ってもいませんでした。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3852] お互い幸せだねぇ~

セイちゃんかわええねぇ~
うかがうような表情がたまんないね!!
そうそう!オムさん5歳おめでとう!
我が家のおっちゃんもまもなく追いかけるよん
今日は秋田は大雨だったんだって?大丈夫?
新幹線が止まってるってニュースで報道してたけど・・・・
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3854]

チョッタンは 文句なし かわええ~よね♪
もちろん うちのリー様も負けず劣らずかわええんだけど でもどっちかっていうと 「美形」からは 遠のいた感ありあり(笑)で 性格がかわええ~ってかんじかな。
アロマは もちろん 最近超美形に磨きがかかってるけどね~♪

最近チョッタンってめっきり女の子らしくなってない?
チョッタンっていうより セイラちゃんって呼びたくなっちゃうほど♪
あ~ また ナデナデしたいよぉ~
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3855]

いや~、AKANEちゃん、セイラ、ムック、久しぶりだね~。
子供の成長は恐るべし。
北海道上陸まで2週間切ったよ~。と言うかもう8月なの?
テアボロ家が来るまでに別荘の羊蹄山側にデッキを完成させる予定。
パパさんが作ってくれるって。
羊蹄を見ながらランチにビール。楽しみじゃ~♪

[C3858]

>★おしゃまま★
セイちゃんかわいいですよ~w
AKANEもかわいいけど、いまはまだセイラの方がハナ差でかわいいかなぁww
お互い愛息は今年で5歳・・・
早いですよねぇ。もっとゆっくりでいいのに。

いやぁ~あの日は驚きましたよ。こっちの方はそんなに降ってなかったんですが、夕方のニュースで終日運休と聞いてねぇ。
仙北地域が凄かったみたいですね。まああそこは山だから崩れたら大変ですからね。
いい判断だと思いますよ。


>★アロママ★
自慢の娘ですわセイラは。いや、AKANEもww
リー様も同じ系統の顔ですものね~童顔でw
人間の女子でも"綺麗"と"かわいい"とでわかれるじゃないですか。
フラット界でいうと綺麗系は湘南のWILL姉さんとかね。
セイラはどうみたって綺麗系じゃなくかわいい系ですw

男の子だってイケメンとはひとくくりでいいますが、わかれますでしょ?
そのどちらもいらっしゃるのがアロママんち。
どっちもそれぞれたまらなくかわいいんですよね~
そうなるとウチはもう1頭ずつフラットを飼わなきゃなりませんね^^;
さすがに4頭はムリorz


>★萩ママ★
ご無沙汰しておりますw
なかなか更新もできずにネタばかり溜まりましてね。
溜まると今度はどれを載せるかで悩んでさらに更新しにくくなるんですよ。
だからちびちび更新できれば一番いいんですけどね~
それか仕事が暇になって仕事中に更新かw
しかし食ってかなきゃならんので仕事も忙しくないと困りますww
でないとニセコへも行けなくなるし。

ね~もう8月ですよ。気づいたら出発まで2週間無いし。
ちょっと気を抜いてたら準備もせずに出発前日になりそうで怖いです。
キャンプ用品もガレージの上から下ろしてないんで今週末におろしておかないと準備ができません。
まあ今回はテントとタープぐらいしか持って行きませんけどね。

デッキできるんですか!!!!超楽しみ!行く度に別荘が進化しますね~
でも僕らが行くまでって、もう2週間ないんですよ。
そんなに早くできちゃうんですか??
我が家も構想はあるんですが、いまだに実行できてません。
基礎が大変そうでねぇ。ぜひ参考にさせてもらいます。
デッキで羊蹄山見ながらランチにビールですか~
想像するだけで頭の中空っぽになりますよ!
あと2週間、思いっきり仕事をがんばってニセコ楽しめるよう努力して向かいます!
あとはAKANEの体調管理もね。
多少悪くても連れて行きますんであとよろしく~www
  • 2010-08-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/341-f93f93b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -