Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3846]

ご無沙汰です!

胃腸炎から復活したとたん、何かとお忙しかったようですね。
あまりに盛りだくさんで、何についてコメントしたらよいのか・・・

まずはAKANEちゃん、可愛い笑顔ですね~
こんなお顔されたら親もジジババもメロメロですよね。
子育てに大変な時期でしょうが一番良い時かも!

そして「養心館」
いかにも老舗といった感じの高そうな店構えですね。
毎年のように秋田へ帰省していても、未だにこんなとこ連れて行ってもらってないぞぉ~
家庭で食べる稲庭うどんしか知らない・・・v-409
いつか連れて行ってもらわなきゃ!

さて、お盆休みの予定も決まったそうで
今回は北海道で夏休みですか!
今年は特に暑いから北海道で避暑なんて羨ましい限りです。
例のごとく我が家、お盆は大曲へ帰省します。
11日の夕方、こちらを出発し
12日~15日まで秋田に滞在予定です。
行き違いになってしまうかな・・・
もし日程があえば遊びましょう!
今回は New Face を連れて行きますv-352
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3847]

ご無沙汰です。
どうやら推察するに、お仕事が超多忙のようですね!
そしてワンBlogから日本酒Blogへの色合いが濃くなっていますね~。www

セイちゃん同様、ムック兄さんはお元気ですか?
パパ、ママ、多忙のようなので退屈してませんか?ww

AKANEちゃんどんどんお顔がしっかりしてきています。可愛いですね!

この夏休みはまたもやニセコの旅ですね。旅行記楽しみにしていまーす。
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3848]

>★sambo母さん★
ご無沙汰しております~
胃腸炎はすぐに完治しましたが、その後も何かと忙しくって、更新しようとしても睡魔に負けてしまって更新できず。
こんな日がずーっと続きまして今日まできています。
仕事もひと段落ついたんですけどね~歳でしょうかw

AKANEは嫁のご両親にとっては初孫、私の両親にしては5人目の孫で、長男の初の子。
やっぱり初孫のパワーは凄いですね~いつ行っても大歓迎で迎えてくれますよ。
自分に孫ができたときにわかるのでしょうね。

養心館は雰囲気もいいです。養心館に限らず、佐藤養助のお店はどこも接客態度がよくておすすめできます。
秋田ってサービス業のクセに結構無愛想な店が多くって気分を害することもよくあるんですよ。
お店で食べる稲庭うどんはおいしいですよ~ぜひ店舗でも召し上がってみてください。

今回も行き違いになりますねぇ。
僕は13日~18日がお盆休みで、13~16日まで北海道へ旅行します。
13日も朝が早いのでお会いできなそうです。
ニューフェースもいるだなんて!!!!!
今回は娘さんたちもご一緒ですか?大学生活も慣れましたかね。

日本酒をお求めになるならば六郷にいいお店があります。
高良酒店というお土産と地酒のお店なのですが、品揃え抜群で店主の人柄もとてもいいです。
栗林(りつりん)酒造のすぐ隣なので、ナビでもすぐに見つけることができます。
六郷ならばsambo君ちからも近いですよね~

今回もお会いできなくて残念です。
一緒に飲みたかったですぅ~orz


>★カノンパパ★
ご無沙汰しております~
少し前まで仕事も大変なことになっておりまして、今週少し落ち着きました。
しかしまもなく盆休みがあるので、それにあわせて受注も増えると予想されます。
なんとしても休みを勝ち取らなくてはなりません!!

こうワンのネタが何もないとネタは家の変化や自分の趣味や備忘録になってしまいます。
今にワンネタで埋め尽くしますのでもうしばらくお待ちくださいww
ムックももちろん元気ですよ~5歳を迎えて赤ちゃん返りしているような感じです。
5歳が折り返し地点なのでしょうかw

  • 2010-07-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3851] お身体大丈夫ですか?

お忙しそうですね。もう元気になりましたか?
すごい更新ですね。
そして美味そうなお酒のハナシがたんまり。

AKANEちゃんはまつ毛長いですね。
セイラちゃんも頭とんがってる?
トップの雪の写真の顔はアイドルです!
こんなかわいいギャルたちから
いつもテアボロさんは言い寄られてるのですね。
モテ男だな~。

またまた里帰りですか!いいなぁ。
楽しんできてくださーい。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : ごーやん
  • URL
  • 編集

[C3853]

盛り沢山の更新ですね!
みなさんがお元気そうで何よりです。
AKANEちゃん、ちょっとママに似てきましたね~
ますます女の子らしくなって、かわいくて、テアボロパパはメロメロですね。

北海道、いいですね~
我が家は今年はお盆の帰省もなしです。
うらやましいなぁ。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3856]

お忙しかったようですね!AKANEちゃん、かわいい~。
フォトビジョンに反応です。
うちもチチ実家に送ってあります。ほとんど連絡しないんですが(いかんな、嫁)携帯で写真を撮ってばしばし送っています。便利~。チチ実家では週末しか電源を入れないようですが、それでもよし!突然大きくなった息子を連れて行ってもね。
夏、北海道ですか~。いいなぁ。
我が家はいつものように長野辺りで終了です。北海道に行くにはフェリーが関門。JETが車滞在耐えられないのでは。

[C3857]

>★ごーやんさん★
ありがたいことに忙しいです。今は少し落ち着きました。
胃腸炎なんて僕が知る限りでは初めてなりました。
本当に辛くって大変でしたよ。普段は風邪すらひかない体なもんで^^;

お酒おいしいですよ~ごーやんさんもお酒好きですか?
せっかく秋田にいるんですから日本酒をのまなきゃもったいない環境なんですよ。なのでつい。

セイラの頭もとんがってますよ~後頭部らへんのことですよね?
フラットってとんがってる子多いですよね?


>★ルシママ★
盛りだくさんでした^^;
とにかくあったことは残しておきたいので。
AKANEは少し母親に似てきましたか~毎日見ていてもよくわかりません。
最近は自分よりも甥っ子の小さいころにソックリに見えましてね。
でも目の辺りはママに似てきたかもしれませんね。
もうかわいくって仕方ないですよ~~目に入れたら痛いですけどww

今年のルシちゃんちはどこへもいけませんよね。
ゆっくり体を休めて、そのときに備えてください!!
そのかわりに思いっきり楽しんできますw


>★mugiさん★
先々週までは地獄でした^^;
今は少し落ち着きまして、そろそろ連休前後の納期で受注が増える予想なので地獄が始まります。

フォトビジョンいいですよね~
ご主人の実家へ贈られましたか。
ウチはなんでだかCMでその存在を知っていたにもかかわらず全く食いつきませんで、別件でソフトバンクショップへ行ったときにチラシを見て即決しましたw
テレビCMは凝りすぎるとスポンサーが視聴者に伝えたいものよりも視聴者はCMを作品として受け止めてしまうものなんですね。
今の「白戸家」シリーズは商品の宣伝よりも登場人物やストーリーの方が目立っているように思います。

うちの実家も家にいるときしか電源を入れていないみたいです。
つけっぱなしでも1カ月30円ぐらいの電気代と説明を受けていて、そう親にも説明したのですが無駄に思うんでしょうかね。
確かに寝るときや外出時にはついてなくていいですけどね。
僕なんかはいちいち電源ON/OFFするほうが面倒なんでつけっぱなしになるとおもいますがw
我が家も夫婦で朝晩フォトビジョンに写真を送っています。

JET君は車苦手なんですか?そうでなくて長時間の車待機が厳しいのですよね?
確かに関東からだと千葉か新潟からフェリーに乗るのが一番楽でしょうが、車の運転が苦でなければ土日は高速が1000円ですし、ガソリン代をかけても青森発が安く、時間も早く北海道上陸できます。
高速船だと2時間ですので真夏の日中でも心配するほどでもありませんでしたよ。
一応車内にはそれぞれに板氷をタオルで巻いて与えましたけどね。
今回は帰りの青森行きフェリーがとれず、大間行きで戻ってきます。
これだと乗船時間は1時間40分です。しかしフェリーの大きさは小さいですが^^;
mugiさんちも時間があれば途中の宮城や岩手あたりで1泊して青森からフェリーへ乗れば楽だとおもいますが、次男君がいますから今は難しいですかね。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/340-0464e5a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずら?り更新。

そうそう。ママの車が変わりました↓
RIMG1803.jpg
AKANEの送り迎えはママがするので、どうしても嫁には安全性の高い普通車に乗ってもらいたかった。
遠回りをしたが、これが一番いい選択だと思う。
早速パパにバラバラにされるA170君

仕事用愛機(Thinkpad T43)が逝きました。
IMG_0003.jpg
後継はThinkpad T61に。
T43もエラーからするとHDD交換すれば使えるかも。

酒も飲んでます。
IMG_0006.jpg

こちらは常備酒
IMG_0007.jpg

西松屋へミルク買いに行ったら、ママの大好きな「ヒガシマル」のベビー用フードを発見。
IMG_0011.jpg
そのうち食べさせてみよう。

たまに欲する銀河高原ビール
IMG_0012.jpg

パートさんが増えたので歓迎会もやった。
IMG_0017.jpg
湯沢にある「養心館」。ここは稲庭うどんで有名な佐藤養助のお店。

庭園つき
IMG_0019.jpg

ガッツリ派のオイラには物足りない内容
IMG_0020.jpg

ここでももちろん日本酒。
IMG_0022.jpg
酒どころ秋田なのに、この店も日本酒はあんましない。
この2本も僕好みではなかった。

これは湯沢の定番(ちょっと高いが)
IMG_0023.jpg
普通においしい。

終電まで微妙に時間があったので、駅前のバーで飲み直し&時間調整。
IMG_0026.jpg
夏はモヒートがいいね。

電車移動は新鮮。
IMG_0028_20100727224534.jpg

我が家は駅の真裏なので、道路歩くより線路渡った方が早い。
IMG_0030.jpg
いつも終電利用なのでホームから線路へ降りても電車は来ません。

目が北川景子に似ていると思っている馬鹿親テアボロ
IMG_0034.jpg

たこ焼きもやりました。
IMG_0035.jpg
もちろん僕が焼く係

落雷で停電もあった。
IMG_0040.jpg
信号機も点かず、もちろん職場も停電。
2時間後に復旧。

スーパーも停電。
IMG_0042_20100727224619.jpg
でもコンビニや牛丼屋は普通に営業してた。驚き。

日本酒の会もやりました。
IMG_0046.jpg
今回で秋の「ひやおろし」が出るまで日本酒の会は一時休憩。
まあ何かしら理由つけて飲むんだろうけどw

3連休は僕だけ野暮用で東京へ
IMG_0048.jpg
銃砲店へ向かう途中、学生時代に毎朝、父に送ってもらっていた道を通った。
あまりの変わりように驚き。環八凄い。

川崎のコストコへ行く途中。
IMG_0049_20100727224721.jpg
この日は高速が混んでいたので、下道で。
写真は後楽園遊園地。たまには絶叫マシーンに乗りたいなぁ。

通り道だったので前の職場へ。
IMG_0052.jpg
カメラマンのS氏に会うことができた。
変わった(太った)のは僕だけorz

昼時でもあったので、よく食べてた大手町の名店「リトル小岩井」へ
IMG_0050.jpg
うどんみたいなスパゲッティ屋さんです。
IMG_0053_20100727224720.jpg
1度食べるともうヤミツキ。写真はタラコ。

呉服橋から首都高へ。
川崎コストコまでは20分ぐらい。
IMG_0054.jpg
結局欲しかったプールはなく、なぜかウォシュレットをパチリ。
やっぱし温水洗浄便座は「ウォシュレット」が一番イイ。
水の出方が刺激的で、汚れがよく落ちる。
ウチのも変えたいなぁ。
せっかく川崎のコストコまで行ったのに何一つ買わずに帰ってきた。

コストコの帰り。
首都高6号で建設中のスカイツリーが見れた。
IMG_0056.jpg

実家近くの地酒屋「かき沼」で、秋田の日本酒を購入。
IMG_0057.jpg
秋田でもあまり売っていない一白水成(いっぱくすいせい)の雄町。
すっげぇ香りがよかった。寝かせたらもっとよくなりそう。

帰りにはテアボロ家に家族が増えました。
IMG_0063_20100727224846.jpg
2年前に14歳で亡くなったゴールデンのマーガレットを連れて帰ってきた。

久しぶりの再会に喜ぶ(?!)AKANE
IMG_0065_20100727224846.jpg
この笑顔にとーちゃん弱い。まもなく色仕掛けで迫られるんだろうなぁw
ん?何が欲しいんだ?www

こんなのも飲んだ
IMG_0072_20100727224845.jpg

フォトビジョンを東京の両親に贈った
IMG_0085.jpg
CMで存在は知っていたものの、まったく興味を持たず、今回iphone4を取りにソフトバンク屋さんへ行ったときに思わず購入。
月額800円ぐらいで携帯やパソコンから写真を添付して送ると勝手にスライドショーしてくれるという代物。
離れて暮らす家族にはすばらしいアイテム。
両親はニヤニヤして見ているととても喜んでくれた。


所持許可更新中に今年初のクレー射撃に出かけた。
IMG_0089.jpg
鳴子は人も少なく撃ちやすい。何より人々が温かい。

そのまま古川のディーラーでママの車をオイル交換。
IMG_0092_20100727224942.jpg
これでサービスランプが消えるよ。

帰りに長者原SAで発見したソーセージ
IMG_0093_20100727224942.jpg
50cmと言われるより0.5メートルと言われたほうが確かに長く感じる。
ペロペロキャンディーみたいに渦巻いたソーセージとどっちが長いんだろう。
僕含め、田舎の人は一瞬ヘビを想像したはずだ。

パパっ子セイちゃん
IMG_0100.jpg
ムックもパパっ子だが、最近とってもパパっ子になったセイラ。
ママがAKANEのお世話で忙しくって構ってくれないからかな。

購入してから数ヶ月冷蔵庫に放置していた生の「山本」
IMG_8774.jpg
まだ寝かしておいてもよかったんだろうが、今でも十分丸くなって飲みやすくなっていた。
この1本を飲んで寝かせる意味がわかったような気がする。
火入れの山本も放置してみよう。

退屈そうなセイラ
IMG_8791.jpg
ごめんな?どこへも連れて行ってやれなくて。

入手困難なバンパー
RIMG1821.jpg
オオゴトになる前に購入したのですぐ(黒だけ)に届いた。ママの白バンパーは2週間待ち。
お金も返ってくるみたいなのでよかったが、本当にこんなもんで改善されるんだろうか?
購入後30日以内ならばiphone自体の返品も受け付けるそうだが、初代機に比べ、サクサク動くので手放せない。
電波の入り具合はiphoneに限らず非常に悪い。まあ地方でソフトバンクを使う事自体が間違っているんだろうが。
ソフトバンクがSIMロック解除を渋る理由がよくわかる。
地方のiphoneユーザーの多くはドコモへ流れるだろうから。

大昔にロイヤルホストで飲んで以来、大好物のトロピカルティー
RIMG1824.jpg
イ○ンで1本58円で売られていた。
うれしいような悲しいような・・・
いつまでも販売していてもらいたい商品。


はぁ?すっきりした。
とりあえず溜めたものは吐き出した。

盆休みも確定し、北海道行きのフェリーもとれた。
ここんとこワンを自然に放っていないので、今回の北海道はワン孝行でもある。
萩パパ、ママ、またお世話になります。

7件のコメント

[C3846]

ご無沙汰です!

胃腸炎から復活したとたん、何かとお忙しかったようですね。
あまりに盛りだくさんで、何についてコメントしたらよいのか・・・

まずはAKANEちゃん、可愛い笑顔ですね~
こんなお顔されたら親もジジババもメロメロですよね。
子育てに大変な時期でしょうが一番良い時かも!

そして「養心館」
いかにも老舗といった感じの高そうな店構えですね。
毎年のように秋田へ帰省していても、未だにこんなとこ連れて行ってもらってないぞぉ~
家庭で食べる稲庭うどんしか知らない・・・v-409
いつか連れて行ってもらわなきゃ!

さて、お盆休みの予定も決まったそうで
今回は北海道で夏休みですか!
今年は特に暑いから北海道で避暑なんて羨ましい限りです。
例のごとく我が家、お盆は大曲へ帰省します。
11日の夕方、こちらを出発し
12日~15日まで秋田に滞在予定です。
行き違いになってしまうかな・・・
もし日程があえば遊びましょう!
今回は New Face を連れて行きますv-352
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3847]

ご無沙汰です。
どうやら推察するに、お仕事が超多忙のようですね!
そしてワンBlogから日本酒Blogへの色合いが濃くなっていますね~。www

セイちゃん同様、ムック兄さんはお元気ですか?
パパ、ママ、多忙のようなので退屈してませんか?ww

AKANEちゃんどんどんお顔がしっかりしてきています。可愛いですね!

この夏休みはまたもやニセコの旅ですね。旅行記楽しみにしていまーす。
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3848]

>★sambo母さん★
ご無沙汰しております~
胃腸炎はすぐに完治しましたが、その後も何かと忙しくって、更新しようとしても睡魔に負けてしまって更新できず。
こんな日がずーっと続きまして今日まできています。
仕事もひと段落ついたんですけどね~歳でしょうかw

AKANEは嫁のご両親にとっては初孫、私の両親にしては5人目の孫で、長男の初の子。
やっぱり初孫のパワーは凄いですね~いつ行っても大歓迎で迎えてくれますよ。
自分に孫ができたときにわかるのでしょうね。

養心館は雰囲気もいいです。養心館に限らず、佐藤養助のお店はどこも接客態度がよくておすすめできます。
秋田ってサービス業のクセに結構無愛想な店が多くって気分を害することもよくあるんですよ。
お店で食べる稲庭うどんはおいしいですよ~ぜひ店舗でも召し上がってみてください。

今回も行き違いになりますねぇ。
僕は13日~18日がお盆休みで、13~16日まで北海道へ旅行します。
13日も朝が早いのでお会いできなそうです。
ニューフェースもいるだなんて!!!!!
今回は娘さんたちもご一緒ですか?大学生活も慣れましたかね。

日本酒をお求めになるならば六郷にいいお店があります。
高良酒店というお土産と地酒のお店なのですが、品揃え抜群で店主の人柄もとてもいいです。
栗林(りつりん)酒造のすぐ隣なので、ナビでもすぐに見つけることができます。
六郷ならばsambo君ちからも近いですよね~

今回もお会いできなくて残念です。
一緒に飲みたかったですぅ~orz


>★カノンパパ★
ご無沙汰しております~
少し前まで仕事も大変なことになっておりまして、今週少し落ち着きました。
しかしまもなく盆休みがあるので、それにあわせて受注も増えると予想されます。
なんとしても休みを勝ち取らなくてはなりません!!

こうワンのネタが何もないとネタは家の変化や自分の趣味や備忘録になってしまいます。
今にワンネタで埋め尽くしますのでもうしばらくお待ちくださいww
ムックももちろん元気ですよ~5歳を迎えて赤ちゃん返りしているような感じです。
5歳が折り返し地点なのでしょうかw

  • 2010-07-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3851] お身体大丈夫ですか?

お忙しそうですね。もう元気になりましたか?
すごい更新ですね。
そして美味そうなお酒のハナシがたんまり。

AKANEちゃんはまつ毛長いですね。
セイラちゃんも頭とんがってる?
トップの雪の写真の顔はアイドルです!
こんなかわいいギャルたちから
いつもテアボロさんは言い寄られてるのですね。
モテ男だな~。

またまた里帰りですか!いいなぁ。
楽しんできてくださーい。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : ごーやん
  • URL
  • 編集

[C3853]

盛り沢山の更新ですね!
みなさんがお元気そうで何よりです。
AKANEちゃん、ちょっとママに似てきましたね~
ますます女の子らしくなって、かわいくて、テアボロパパはメロメロですね。

北海道、いいですね~
我が家は今年はお盆の帰省もなしです。
うらやましいなぁ。
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3856]

お忙しかったようですね!AKANEちゃん、かわいい~。
フォトビジョンに反応です。
うちもチチ実家に送ってあります。ほとんど連絡しないんですが(いかんな、嫁)携帯で写真を撮ってばしばし送っています。便利~。チチ実家では週末しか電源を入れないようですが、それでもよし!突然大きくなった息子を連れて行ってもね。
夏、北海道ですか~。いいなぁ。
我が家はいつものように長野辺りで終了です。北海道に行くにはフェリーが関門。JETが車滞在耐えられないのでは。

[C3857]

>★ごーやんさん★
ありがたいことに忙しいです。今は少し落ち着きました。
胃腸炎なんて僕が知る限りでは初めてなりました。
本当に辛くって大変でしたよ。普段は風邪すらひかない体なもんで^^;

お酒おいしいですよ~ごーやんさんもお酒好きですか?
せっかく秋田にいるんですから日本酒をのまなきゃもったいない環境なんですよ。なのでつい。

セイラの頭もとんがってますよ~後頭部らへんのことですよね?
フラットってとんがってる子多いですよね?


>★ルシママ★
盛りだくさんでした^^;
とにかくあったことは残しておきたいので。
AKANEは少し母親に似てきましたか~毎日見ていてもよくわかりません。
最近は自分よりも甥っ子の小さいころにソックリに見えましてね。
でも目の辺りはママに似てきたかもしれませんね。
もうかわいくって仕方ないですよ~~目に入れたら痛いですけどww

今年のルシちゃんちはどこへもいけませんよね。
ゆっくり体を休めて、そのときに備えてください!!
そのかわりに思いっきり楽しんできますw


>★mugiさん★
先々週までは地獄でした^^;
今は少し落ち着きまして、そろそろ連休前後の納期で受注が増える予想なので地獄が始まります。

フォトビジョンいいですよね~
ご主人の実家へ贈られましたか。
ウチはなんでだかCMでその存在を知っていたにもかかわらず全く食いつきませんで、別件でソフトバンクショップへ行ったときにチラシを見て即決しましたw
テレビCMは凝りすぎるとスポンサーが視聴者に伝えたいものよりも視聴者はCMを作品として受け止めてしまうものなんですね。
今の「白戸家」シリーズは商品の宣伝よりも登場人物やストーリーの方が目立っているように思います。

うちの実家も家にいるときしか電源を入れていないみたいです。
つけっぱなしでも1カ月30円ぐらいの電気代と説明を受けていて、そう親にも説明したのですが無駄に思うんでしょうかね。
確かに寝るときや外出時にはついてなくていいですけどね。
僕なんかはいちいち電源ON/OFFするほうが面倒なんでつけっぱなしになるとおもいますがw
我が家も夫婦で朝晩フォトビジョンに写真を送っています。

JET君は車苦手なんですか?そうでなくて長時間の車待機が厳しいのですよね?
確かに関東からだと千葉か新潟からフェリーに乗るのが一番楽でしょうが、車の運転が苦でなければ土日は高速が1000円ですし、ガソリン代をかけても青森発が安く、時間も早く北海道上陸できます。
高速船だと2時間ですので真夏の日中でも心配するほどでもありませんでしたよ。
一応車内にはそれぞれに板氷をタオルで巻いて与えましたけどね。
今回は帰りの青森行きフェリーがとれず、大間行きで戻ってきます。
これだと乗船時間は1時間40分です。しかしフェリーの大きさは小さいですが^^;
mugiさんちも時間があれば途中の宮城や岩手あたりで1泊して青森からフェリーへ乗れば楽だとおもいますが、次男君がいますから今は難しいですかね。
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/340-0464e5a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
