Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3833]

感染性胃腸炎をやっちゃいましたか?
トイレから出れないというの、一番辛いよね。
でももうよくなった?
 
忙しいようで、結構じゃないですか~
たっぷりのボーナスを当てにして、北海道に土地探そうか?
 
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3834]

あらら、忙しいだけじゃなくて体調も悪かったんだね。
何とか7月を乗り切って8月北海道に来られるように~!
↑shio-chanが言うように土地買っちゃう?(笑)

ワインは写真でじゃだめかな?9万とは...買えないな我が家。チェーンソーは買ったけど。一緒にするなってね。ごめんよ~。

[C3835] おしゃままも買う

↑↑↑ボーナスで帰る土地が北海道にあるならおしゃままも買うぅぅぅぅ(笑)3坪くらいでいいからぁぁぁ
テントで暮らす(ムリムリっ

忙しそうだねぇ~リー○ンショックなんてもうどっかいっちゃったんじゃない?おしゃままの営業業界はダメよぉ~
みぃんな海外イッチャッテさ・・・・おしゃままもインド行こうっかな(爆
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3836]

>★shio-san★
自分が知っている限りでは今回が初の感染性胃腸炎でした。
小さい子供がいるともらいやすいんですかね。
おまけに疲れた体では簡単に発症してしまうのでしょうか。

shio-sanではないので、土地を買えるほどボーナスはもらえませんよ!w


>★萩ママ★
日、月の2日間だけですけどね。
ここんところ仕事が忙しくて体が弱っていたのかもしれません。
こんな辛い病気は初めてだったので驚きましたよ。

今の忙しさはしば~らく続くみたいなんです。
田舎なので盆休みはしっかり取るはずですので、8月には5日前後の連休はあるはずなんです。
13日前後のはずなのですが、今年は週末にかかっているので日にちがつかみにくいんですよ。
なのでママの職場の休みがどうなるかもわからないのでフェリーの予約すらできません。
忙しいからこそニセコでリフレッシュしたいんですが・・・

生まれ年のワインが欲しいんですよね~
そして嫁ぐときに家族で味わう。
同じ年に生まれ、成長とともに熟成する酒ってワインしかないと思うんです。
おまけに2009年が相当な当たり年みたいなので余計に欲しいんですよ。
これにはめずらしく嫁も賛成していましてね。
でも1本9万じゃなぁ。


>★おしゃまま★
おつかれさまで~す!

じゃあうちの隣に買いますか?ww
少しずつ土地買えればいいんですけどね~
そしてある程度買ったところで登記!みたいなw
そうすりゃ数年で自分が欲しいだけの土地が買えるのに。
まあそれを貯金して買えばいいんでしょうけどね^^;

あらっ?そちらはダメ?でもおしゃままがまわってる業種だけでしょ?
うちが乗っかってる半導体関係はかなり凄いっすね~
去年はいったいなんだったんだ?っていうぐらいっすよ。
社員からパートさんまで余裕なしで、パートさん3人増やしてもまだまだ余裕はないぐらい。
これがまた今年度中は軽く続くって話なんで体が持つかどうかそっちの方が心配ですよ。
遊びに行きたいなぁ。
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3837]

体調崩されていたのですね、もう、大丈夫ですか??
私もなったことはあるのですが、マジにお腹痛いですよね。
去年はついに胃潰瘍にはなるし、私も散々だったわーーー。
お互い、気をつけましょうね。

ワインをお探しですか??
私も、上の子は2000年生まれなので、それはそれはワインがたかたったですよw
うちは、上の子に、ラツールと、ラスカーズを購入しています。
下の子は、ちょっと値段がさがったけど、レオビルバルトンという、これも2級のワインだけど、とってもおいしくてねかせるのにはよいワインなので購入しました。
もし、うちの店ではいるのであれば、さがしますよーー
値段もそれ相応で。

[C3838]

★ショコママ!★
いやぁ~辛かったっす。トイレに駆け込む回数、お尻ヒリヒリ、胃痛で大変な目に遭いました。
子供がいるとこういう病気にもかかりやすそうですよね。あちこちからもらってくるだろうから。

うわ~2000年ですか! そりゃ凄い当たり年だから相当高かったんじゃないですか?
2000年のラトゥールなんて値段見たくないなぁ^^;
確かに1級を狙うから高いのであって、2級でもいいんでしょうけどね。
なんか今年はここまで1級と2級で値段の差が出ちゃうとアホくさくって。
さすがにショコタンちのお店で2009年の1級が並ぶ頃には凄まじい値段になっているでしょうから、買うなら今プリムールで押さえるのが一番安く手に入る方法だと思います。
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3839]

おひさしぶりで~す!
テアボロさんにしては更新の間隔長いな~と思ってたら体調崩されてたんですか。大変でしたね。

私も稼ぎ悪いですけど体だけは丈夫ですねぇ、今のところ。あまりお金かからないようにできてるんでしょうか? 
とか言ってると急にガタッとくるとしゃれにならないので調子に乗らないようにしよ~っとww

みなさん北海道移住計画ですか? いいな~。 みんなでフラット村でも作りますか!?

  • 2010-07-10
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C3840]

★ナイトトレインさん!★
ご無沙汰しております~
そうなんですよぉ。いろいろ忙しくってなかなか更新できませんで。
ネタは溜まるんですが金が貯まらなくってwww
胃腸炎には参りました^^; でもそれから便の調子がよくってw

フラット村だなんて面白そうですね~
周りの住民がみんなフラットのお友達なんてどんな生活になるんでしょうね?w
想像するだけで毎日が楽しそう!!
こればっかしは宝くじでもどうすることもできませんねw
全員に1等前後賞でも当たれば別ですがw
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3841]

更新がないから忙しいのかな~って思ってたんだけど体調も壊してたんですね。

娘の生まれた年の成人式を迎えた娘と開ける あるいは結婚式の前の晩にあけるってのもステキだけど 9万はねぇ・・・

ボーナス うちはもう6月の末にいただいちゃったけど あれは まぼろしだったんだろうか。。。(笑)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3842]

★アロママ!★
ギャー!!書き込んでもらってから2週間近く・・・ スンマソン
それほど放置しているということでご勘弁を^^;

ワインは成人式じゃちょっと早いかもしれないようなグレードのワインなんで、
いつ嫁ぐかはわかりませんが、その頃が飲み頃かもしれません。
18とかで嫁がれたらあけませんけどねwww
でも9万は無理っすわぁorz

アロパパの会社ならボーナスもすんごい額なんじゃ?w
それが幻だなんて何に使ってるんですか?!www
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3843]

更新、待っていたんですが.....

体調、まだ悪いですか???
暑いから、気をつけて下さいね~

アカネちゃんは元気してますか??
この暑さ、あせもに気をつけてね~

[C3844] 元気ですか?

更新、待っていたんですが.....

体調、まだ悪いですか???
暑いから、気をつけて下さいね~

アカネちゃんは元気してますか??
この暑さ、あせもに気をつけてね~

[C3845]

★チョコラまま!★
元気にしておりますよ~
AKANEはよく風邪引いたり体調不良になったりしていますが、
大きく体調を崩すことがないのであまり心配はしていません。
今日は点滴を打ってきて、その後は驚くほど活発女子に変身!
なんか変な菌に感染していたそうです。

更新したいんですが、ネタが多すぎるというのも、どこから手をつけていいのかわからないほどで^^;
また遊びに来てください。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/338-3d1e1b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新したいなぁ

ムックもセイラも元気です。
いま2ワンは仲良くガウガウして遊んでいますw
ネタもたんまりあるんですが更新する暇がなく毎日忙しく過ごしています。

日曜日に人生初の感染性胃腸炎になりました。
日曜の午後からおかしくなり、トイレから離れることができず、胃が痛いのと下痢とで夜もほとんど寝られませんでした。
あまりに辛かったので「救急か?」とも思いましたが、いつの間にか眠りについてしまい朝を迎えました。
しかし翌朝も体調が悪く、会社を休んで病院へ。
お尻に2本、腕に1本注射を打たれ、5種類の薬を4日分処方されました。
治療を受けた晩には回復してきまして本日は無事出社。クソ忙しい時の1日を取り返すにはさらに頑張らなくてはなりません。

今の楽しみはボーナスw もうこれしか楽しみがありませんwww
こんだけ忙しいんだから頼むよシャチョー!!

そうそう。2009年のボルドープリムールがはじまりました。
昨年は娘が生まれたので生まれ年のマルゴーを買おうと企んでいたのですが、2009年のデキがやたら評価がよく、5大シャトーは2008年の3倍の価格!! ここには中国の需要も絡んでさらに高値になったのでしょう。ラトゥールとラフィットなんてもうSold Outだし・・・
生まれ年のワインを買って嫁ぐ時(25年前後を想定)にあけようと思ったんだが、さすがにワイン1本に9万は払えんorz
これが普通に店頭に並ぶような時にはいったいいくらになっているんだろうか。想像するだけで怖い。そう考えると買うなら今だよなぁ・・・ブツブツ

すまんAKANE 稼ぎの悪いとーちゃんでorz

さて午後の部も頑張ろう。

13件のコメント

[C3833]

感染性胃腸炎をやっちゃいましたか?
トイレから出れないというの、一番辛いよね。
でももうよくなった?
 
忙しいようで、結構じゃないですか~
たっぷりのボーナスを当てにして、北海道に土地探そうか?
 
  • 2010-07-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3834]

あらら、忙しいだけじゃなくて体調も悪かったんだね。
何とか7月を乗り切って8月北海道に来られるように~!
↑shio-chanが言うように土地買っちゃう?(笑)

ワインは写真でじゃだめかな?9万とは...買えないな我が家。チェーンソーは買ったけど。一緒にするなってね。ごめんよ~。

[C3835] おしゃままも買う

↑↑↑ボーナスで帰る土地が北海道にあるならおしゃままも買うぅぅぅぅ(笑)3坪くらいでいいからぁぁぁ
テントで暮らす(ムリムリっ

忙しそうだねぇ~リー○ンショックなんてもうどっかいっちゃったんじゃない?おしゃままの営業業界はダメよぉ~
みぃんな海外イッチャッテさ・・・・おしゃままもインド行こうっかな(爆
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3836]

>★shio-san★
自分が知っている限りでは今回が初の感染性胃腸炎でした。
小さい子供がいるともらいやすいんですかね。
おまけに疲れた体では簡単に発症してしまうのでしょうか。

shio-sanではないので、土地を買えるほどボーナスはもらえませんよ!w


>★萩ママ★
日、月の2日間だけですけどね。
ここんところ仕事が忙しくて体が弱っていたのかもしれません。
こんな辛い病気は初めてだったので驚きましたよ。

今の忙しさはしば~らく続くみたいなんです。
田舎なので盆休みはしっかり取るはずですので、8月には5日前後の連休はあるはずなんです。
13日前後のはずなのですが、今年は週末にかかっているので日にちがつかみにくいんですよ。
なのでママの職場の休みがどうなるかもわからないのでフェリーの予約すらできません。
忙しいからこそニセコでリフレッシュしたいんですが・・・

生まれ年のワインが欲しいんですよね~
そして嫁ぐときに家族で味わう。
同じ年に生まれ、成長とともに熟成する酒ってワインしかないと思うんです。
おまけに2009年が相当な当たり年みたいなので余計に欲しいんですよ。
これにはめずらしく嫁も賛成していましてね。
でも1本9万じゃなぁ。


>★おしゃまま★
おつかれさまで~す!

じゃあうちの隣に買いますか?ww
少しずつ土地買えればいいんですけどね~
そしてある程度買ったところで登記!みたいなw
そうすりゃ数年で自分が欲しいだけの土地が買えるのに。
まあそれを貯金して買えばいいんでしょうけどね^^;

あらっ?そちらはダメ?でもおしゃままがまわってる業種だけでしょ?
うちが乗っかってる半導体関係はかなり凄いっすね~
去年はいったいなんだったんだ?っていうぐらいっすよ。
社員からパートさんまで余裕なしで、パートさん3人増やしてもまだまだ余裕はないぐらい。
これがまた今年度中は軽く続くって話なんで体が持つかどうかそっちの方が心配ですよ。
遊びに行きたいなぁ。
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3837]

体調崩されていたのですね、もう、大丈夫ですか??
私もなったことはあるのですが、マジにお腹痛いですよね。
去年はついに胃潰瘍にはなるし、私も散々だったわーーー。
お互い、気をつけましょうね。

ワインをお探しですか??
私も、上の子は2000年生まれなので、それはそれはワインがたかたったですよw
うちは、上の子に、ラツールと、ラスカーズを購入しています。
下の子は、ちょっと値段がさがったけど、レオビルバルトンという、これも2級のワインだけど、とってもおいしくてねかせるのにはよいワインなので購入しました。
もし、うちの店ではいるのであれば、さがしますよーー
値段もそれ相応で。

[C3838]

★ショコママ!★
いやぁ~辛かったっす。トイレに駆け込む回数、お尻ヒリヒリ、胃痛で大変な目に遭いました。
子供がいるとこういう病気にもかかりやすそうですよね。あちこちからもらってくるだろうから。

うわ~2000年ですか! そりゃ凄い当たり年だから相当高かったんじゃないですか?
2000年のラトゥールなんて値段見たくないなぁ^^;
確かに1級を狙うから高いのであって、2級でもいいんでしょうけどね。
なんか今年はここまで1級と2級で値段の差が出ちゃうとアホくさくって。
さすがにショコタンちのお店で2009年の1級が並ぶ頃には凄まじい値段になっているでしょうから、買うなら今プリムールで押さえるのが一番安く手に入る方法だと思います。
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3839]

おひさしぶりで~す!
テアボロさんにしては更新の間隔長いな~と思ってたら体調崩されてたんですか。大変でしたね。

私も稼ぎ悪いですけど体だけは丈夫ですねぇ、今のところ。あまりお金かからないようにできてるんでしょうか? 
とか言ってると急にガタッとくるとしゃれにならないので調子に乗らないようにしよ~っとww

みなさん北海道移住計画ですか? いいな~。 みんなでフラット村でも作りますか!?

  • 2010-07-10
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C3840]

★ナイトトレインさん!★
ご無沙汰しております~
そうなんですよぉ。いろいろ忙しくってなかなか更新できませんで。
ネタは溜まるんですが金が貯まらなくってwww
胃腸炎には参りました^^; でもそれから便の調子がよくってw

フラット村だなんて面白そうですね~
周りの住民がみんなフラットのお友達なんてどんな生活になるんでしょうね?w
想像するだけで毎日が楽しそう!!
こればっかしは宝くじでもどうすることもできませんねw
全員に1等前後賞でも当たれば別ですがw
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3841]

更新がないから忙しいのかな~って思ってたんだけど体調も壊してたんですね。

娘の生まれた年の成人式を迎えた娘と開ける あるいは結婚式の前の晩にあけるってのもステキだけど 9万はねぇ・・・

ボーナス うちはもう6月の末にいただいちゃったけど あれは まぼろしだったんだろうか。。。(笑)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3842]

★アロママ!★
ギャー!!書き込んでもらってから2週間近く・・・ スンマソン
それほど放置しているということでご勘弁を^^;

ワインは成人式じゃちょっと早いかもしれないようなグレードのワインなんで、
いつ嫁ぐかはわかりませんが、その頃が飲み頃かもしれません。
18とかで嫁がれたらあけませんけどねwww
でも9万は無理っすわぁorz

アロパパの会社ならボーナスもすんごい額なんじゃ?w
それが幻だなんて何に使ってるんですか?!www
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3843]

更新、待っていたんですが.....

体調、まだ悪いですか???
暑いから、気をつけて下さいね~

アカネちゃんは元気してますか??
この暑さ、あせもに気をつけてね~

[C3844] 元気ですか?

更新、待っていたんですが.....

体調、まだ悪いですか???
暑いから、気をつけて下さいね~

アカネちゃんは元気してますか??
この暑さ、あせもに気をつけてね~

[C3845]

★チョコラまま!★
元気にしておりますよ~
AKANEはよく風邪引いたり体調不良になったりしていますが、
大きく体調を崩すことがないのであまり心配はしていません。
今日は点滴を打ってきて、その後は驚くほど活発女子に変身!
なんか変な菌に感染していたそうです。

更新したいんですが、ネタが多すぎるというのも、どこから手をつけていいのかわからないほどで^^;
また遊びに来てください。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/338-3d1e1b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
