Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3799]

「たんぽぽハウス」ね、函館に住んでた十数年前からスキーでニセコに来る度気になってたのよ。で、行ってみたんだけど、普通の家でやってるのかどうか?で入るの止めたのさ。傍には鶏小屋もあったし。今度行ってみてよ~。(笑)

うちの別荘の近くの水も羊蹄の湧き水だからまろやかだと思う。
多分?自信なし。(笑)

カマンベールソフトクリームなかった?濃厚な感じだった記憶が。
実はあの日私達も食べようと行って、行列で止めて帰ってきたのよ。
そこを思い出さなかったわ~。まあいつでも食べられるしね。

函館と言えばハセスト、ラッピ、新川市場(自由市場)で決まりでしょ♪

*ニセコ移住の決心がつきましたら、いつでもご相談下さい。土地斡旋、大工紹介等無料で承ります。
萩ニセコ不動産 萩ニセコ建築事務所 (無登録 無許可、無免許)
クレームは一切受けつけませんのであしからず。お電話お待ちしてます!(笑)

楽しい旅の記録が完結したね。次は夏だ~♪

[C3800]

途中 ボン君の事があったので 気持ちがそっちに行っちゃって ちょっとこちらに来るのが中断しちゃったけど 一気に読ませてもらったよ~

今回 水のレポートが多かったね。
北の大地 自然の恵みがいっぱいなんだね~♪

私は北海道は スキーで一度だけ。
ニセコと国際と あと どこだっけ?(笑)
でも北海道は 私 夏に行ってみたいって思っている場所です。
もしもいくことができたら このレポート 参考にさせてもらうね♥
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3801]

一緒に旅行した気分になりました。
行きたいなぁ。。。
テアボロさんは、日本酒もさることながら、湧き水にも詳しいんですね。
我が地方の湧き水を、一度確認したくなりました。
ANANEちゃん、いつも可愛い笑顔で楽しそうでしたね。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3802]

ソフトクリーム、最近食べてないなぁ。しゃっこいもの食べると歯にしみるのさ。笑
ここ数年、さっぱり系のソフトが多いですが、そこのソフトはどんな感じでしたか~?

アトピー専用温泉って道北の豊富温泉だけかと思ったら道南にもあるんですね~。
ひどいアトピー持ちではないけど、花粉の時期には肌も荒れるので一度行ってみたいんです。次回はぜひ浸かってきて報告してくださーい!

もし移住するなら電気工事はおまかせください!笑
しかし北海道は仕事の種類や給料は少ないですよ・・・。最近は移住酪農や農業する方も増えているみたいなので、自給自足を目指すという方法もあるかもしれませんね。

[C3803]

>★萩ママ★
今回のお別れ編は、なんでだか畳んだ記事がTOPに来ていて、最初の記事が吹っ飛んでいました。
よかったら見直してくださいww

「たんぽぽハウス」ってずいぶん昔からあるんですね~
ならば余計に気になります。
でも入りにくいお店なんですね。
それさえ知っていれば心の準備をしてうかがうことができます。
そんな雰囲気じゃ、よっぽど勇気がないと入りにくいですよね~
ということは、他のお客さんも少なくって落ち着いてお茶飲めるってことでしょうか。
機会があったら寄って見ます。一度行って見ないと毎回気になって通ることになりますからね。

別荘近くのあの湧き水はおいしいですよ!水温も低いしね。
ただ黒松内のは硬度が高いまろやかさがあるんですよ。
飲んでいただくと明らかに羊蹄山周辺の水と違いがわかるんで機会があったらお試しください。
軟水も硬水もそれぞれいいところがありますからどっちがいいというのは好みですけどね。
僕は日本人だから軟水の方が合っていますけど。
きっと別荘も掘ればあのような水が出るんでしょうね~
やっぱし水は魅力ですよ。

カマンベールソフトはありましたよ。
前回行ったときに食べましたもん。
ミルク工房で食べたあとだったんですけどねw
ちゃんとチーズの香りがしておいしかったですよ。
今回はミルク工房で食べられなかったから普通のソフトクリームにしたんです。
ミルク工房は超人気ですが、フロマージュはいつ行っても数人いるだけの穴場ですね。
チーズもおいしいしお気に入りです。
今回教えていただいた別のチーズ屋さんにも行ったんですが、種類が少なくって見ただけで出てきてしまいました。
そのかわり、黒松内でおいしいブルーチーズを初日に見つけていたので、それを買って帰りました。

函館ではいずれも制覇しましたしね~
自由市場では毎回干物を買って帰るんですが、今回はそんな気分じゃなかったので買わずに帰りました。
ここを知ると朝市じゃ買う気になれませんよ。

何年後になるかはわかりませんが、ニセコ移住の時は相談させてもらいますw
お友達がたくさんいるから安くあがりそうですね~
僕の独立と、今の家や両方の親の事も考えて決めなくてはなりません。
今すぐは無理ですが、いつかきっと実現したいと思っています。
今は通って好みの場所を見つけておくことですね。
無登録 無許可、無免許なのにクレームも受け付けないなんてwww


>★アロママ★
ボン君は残念でした。
昨年の秋に東北のキャンプで会うことができたんで余計に悲しくって。
ムックよりも大きくてやさしくってね。
いまだにあの時の姿が浮かびますもの。

水は毎回汲んでいるんですが、今回は結構掲載しましたかね?
湧き水があれば飲み物は水だけでいいです!
でも夜には酒を欲しますがw
おいしい水が汲んで飲めるというのは贅沢なことですよ。
開放感も日本一だし、やっぱり北海道はいいところです。

アロママはスキーで北海道だけなんですね。
それだけでも十分北海道のよさはわかったんじゃないですか?
滑りだけでなく、グリーンシーズンも北海道はいいですよ~
なにせ梅雨がないですしね。
アロリー連れて北海道旅行もいいんじゃないですか?
ハマっちゃうとおもいますよ~


>★アイルークママ★
そうですか~よかったら是非ご一緒に行きませんか?
ワン連れの北海道旅行は最高ですよ~

湧き水に詳しいわけでなはく、湧き水が好きなだけです。
それぞれに違いがあってどれもおいしいのですが、何でも好みはありますよね。
移動中にその場所の湧き水が飲めるのは贅沢なことです。

日本は水が豊かな国ですから、きっとお近くにもおいしい湧き水があるはずです!
是非ペットボトル持参で出かけてみてください。
湧き水の魅力にハマるかもしれませんよ~


>★Basiaさん★
知覚過敏ですか?w
あまりにしみるのならば食べる気もうせますが、僕の場合はお腹を下すタイプなので、それも結構大変です。
本当ならば2、3個食べたいんですけどね~w
私が食べたお店では、普通のソフトクリームのほかにカマンベールソフトというのがあるだけですが、手前のミルク工房へ行けば、たくさんの種類のジェラートがあるので楽しめますよ。
機会があったら是非!

「アトピー専用温泉」ではなく、何かを販売しているお店のようです。
あれっ?あの看板は「アトピー専朋」じゃなくって「アトピー専用」なんですかね?
ん~気になるなぁ。

電気工事はニセコまで出張してくれるんですか?w
確かに地方で職を見つけて暮らすのって難しいですよね。
東京から秋田へ移住する時もそれが一番の問題でした。
ニセコへ移住する時は、今の仕事を持ち込んでするか、昔から興味がある農業なんかも考えています。
ニセコに住むんならば、今みたいに納期に追われた生活はしたくないなぁ。
今の僕には農業ほどおもしろいものはないと思っているんで非常に魅力です。
ただ農業って敷居が高いですよね。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3804]

ニヤニヤながめながらお酒もすすみますよ。
最高の癒しですよね~
その気持ちのわかるあなたも間違いなくフラットバカですwww



私もその一人です!
まぁ当たり前ですかね~

私は、仕事でしか北海道に行ったことがないので
ゆっくりワン連れで行って見たいものです。

今回の旅行もいい旅になったみたいですね~

これも、フラットを飼っている特権ですかね~

仲間は増えるし!いい旅出来るし、酒は美味いし?

フラット最高~!

やっぱりフラットバカです!


  • 2010-05-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3805]

羨ましいほど素敵なゴールデンウイークでしたね。
北海道行ってみたい場所ですv-352

秋田へは年に何度か行くのですが
その先はおろか、その途中も日程の都合上ほぼ通過するのみなのよね・・・
sambo父さんがユックリお休みの取れる身分になったら
ワンコ連れでいろんなところへ行ってみたいものです。
その頃まで体力を維持してもらわなくてはv-91
北海道、広くて移動も大変そうだしねv-219
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3806]

>★赤チャレさん★
ワンが楽しそうにしているのを眺めるのって、飼い主にとって最高の癒しですよね!
そんな状態で酒を飲めばグイグイ進んじゃいますって!!
そして気持ちよぉ~く酔えますw

プライベートでの北海道も是非!!
行く先々で産直も豊富にありますから、奥様も楽しめるはずです。
でも持って帰るまでに時間がかかるのが欠点ですねw
その日のうちに消費をすればいいんですが。

今回もたのしい旅になりました。
毎回楽しいから全国どこへも行ってしまうんですよ。
ホント、フラット万歳です!! 他の犬種じゃなかなかこうはいかないんじゃないでしょうか?
マイナーな犬種のオーナーだからこそでしょうね。
そう思われませんか?


>★sambo母さん★
素晴らしいGWでした。
今回はずーっと天気にも恵まれ、新たなお友達もできて本当に楽しかったですよ~

北海道はぜひともsambo君を連れて行ってあげてください。
北の大地は、彼のようなハイパー君を歓迎してくれますよ!

我が家も結構そんなもんです。
出発地と目的地の間は素通りするだけで、立ち寄ることはほとんどありません。
いっぱいいいところもたくさんあるでしょうけどね~

sambo父さんお休みたくさんとれたら、是非とも未開拓の地へ旅されてください!
新たな発見があって、人生さらに楽しくなりますよ~
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3807] ニセコ満喫だね

おっはよー
なんか気分的に喪に服していた(笑)おしゃままデス
そんでもってなんか気分的に喪が明けました
ボンの事がショックでねぇ~
でもそんなことばっかり言ってると我が子たちに叱られそうですからそろそろ復活しないとっ!!

北海道満喫しましたねぇ~!ソフトクリーム美味しそう!!
そろそろ気温も高くなってきたから各地のソフトクリームめぐりの旅(営業ネww)も楽しくなりそう♪
今度は営業車にペットボトルを積んで湧水収集にも挑戦してみたいでぇす!!秋田の湧水スポットも教えてねん
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3808]

★おしゃまま!★
おはようございます~おしゃままはどちらで朝を迎えられたのでしょうか。

ボンはフラット界でも有名な子でしたからね。
全国の皆さんが残念に思っているでしょう。
ナデナデできないと思うと心が張り裂けそうになりますが、この現実を受け止めて前向きに生きていかなくてはいけませんよね。
いつかは私たちもまた会うことができるのですから。

そうですね~今回も北海道を満喫できました。
もう少し休みが長ければ、ニセコをベースに道央などあちこち探検してみたいんですけどね~
あんまし見ちゃってハマっちゃうと秋田がかわいそうになるかもしれないんで、このへんにしときましょうww

行く先々でソフトクリーム食べてるんですね~
そういう楽しみもないとね! もうひとつ楽しみがありますよ~
最近やっとiphone版が出たので僕も始めたんですが、年中あちこち走り回っているおしゃままにピッタリな携帯ゲームがあります。
「コロニーな生活」っていうヤツなんですが、移動1kmで1通貨もらえて、自分の土地を成長させていくゲームなんです。
全国各地でお土産なんていうアイテムもいろいろ集められるし、移動も楽しくなると思いますよ~

始めたはいいが、我が家は当分遠出の予定がないんですよね・・・orz
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/327-e695cefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道旅行 4日目 終

あれっ?
なんだか知んないけど、追記がトップになってる^^;
まあいいや。

5月4日最終日。
この日はセイラの3歳の誕生日である。
誕生日を故郷の北の大地で元気に迎えられることができた。

その朝、バウ君一家が遊びに来てくれた。
RIMG1571.jpg
バウパパは2日の宴会を楽しまれたようで、翌日は大変だったそう^^;
それだけ楽しかったということですよね?だって本当に楽しかったですもの。

そしてスターンとウィッピーはというと
RIMG1579.jpg
ご覧のとおりガウガウ遊びw

写真よりも動画の方が伝わりやすいですよね?

[]
RMOV1563
by sayla

やっぱしパピーは見ていて飽きない。

萩パパはこれでお酒が飲めるほどと言われた。確かにわかる!
ニヤニヤながめながらお酒もすすみますよ。
最高の癒しですよね?
その気持ちのわかるあなたも間違いなくフラットバカですwww

そしてとうとうお別れの時間。
3泊もさせていただいて本当に楽しい時間でした。
今回はワン友さんだけではなく、萩家の昔からのお友達ともご一緒できた。
これからもご一緒できたらいいなぁ。
別れの時には滑りに行かれていてご挨拶はできませんでしたが、またご一緒できたらうれしいです!

萩パパ、ママ、今回もお世話になりました?
毎度良くしていただいて恐縮です。
次回は夏にお邪魔できたらいいなぁ。


帰宅編はたたみます。

10件のコメント

[C3799]

「たんぽぽハウス」ね、函館に住んでた十数年前からスキーでニセコに来る度気になってたのよ。で、行ってみたんだけど、普通の家でやってるのかどうか?で入るの止めたのさ。傍には鶏小屋もあったし。今度行ってみてよ~。(笑)

うちの別荘の近くの水も羊蹄の湧き水だからまろやかだと思う。
多分?自信なし。(笑)

カマンベールソフトクリームなかった?濃厚な感じだった記憶が。
実はあの日私達も食べようと行って、行列で止めて帰ってきたのよ。
そこを思い出さなかったわ~。まあいつでも食べられるしね。

函館と言えばハセスト、ラッピ、新川市場(自由市場)で決まりでしょ♪

*ニセコ移住の決心がつきましたら、いつでもご相談下さい。土地斡旋、大工紹介等無料で承ります。
萩ニセコ不動産 萩ニセコ建築事務所 (無登録 無許可、無免許)
クレームは一切受けつけませんのであしからず。お電話お待ちしてます!(笑)

楽しい旅の記録が完結したね。次は夏だ~♪

[C3800]

途中 ボン君の事があったので 気持ちがそっちに行っちゃって ちょっとこちらに来るのが中断しちゃったけど 一気に読ませてもらったよ~

今回 水のレポートが多かったね。
北の大地 自然の恵みがいっぱいなんだね~♪

私は北海道は スキーで一度だけ。
ニセコと国際と あと どこだっけ?(笑)
でも北海道は 私 夏に行ってみたいって思っている場所です。
もしもいくことができたら このレポート 参考にさせてもらうね♥
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3801]

一緒に旅行した気分になりました。
行きたいなぁ。。。
テアボロさんは、日本酒もさることながら、湧き水にも詳しいんですね。
我が地方の湧き水を、一度確認したくなりました。
ANANEちゃん、いつも可愛い笑顔で楽しそうでしたね。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3802]

ソフトクリーム、最近食べてないなぁ。しゃっこいもの食べると歯にしみるのさ。笑
ここ数年、さっぱり系のソフトが多いですが、そこのソフトはどんな感じでしたか~?

アトピー専用温泉って道北の豊富温泉だけかと思ったら道南にもあるんですね~。
ひどいアトピー持ちではないけど、花粉の時期には肌も荒れるので一度行ってみたいんです。次回はぜひ浸かってきて報告してくださーい!

もし移住するなら電気工事はおまかせください!笑
しかし北海道は仕事の種類や給料は少ないですよ・・・。最近は移住酪農や農業する方も増えているみたいなので、自給自足を目指すという方法もあるかもしれませんね。

[C3803]

>★萩ママ★
今回のお別れ編は、なんでだか畳んだ記事がTOPに来ていて、最初の記事が吹っ飛んでいました。
よかったら見直してくださいww

「たんぽぽハウス」ってずいぶん昔からあるんですね~
ならば余計に気になります。
でも入りにくいお店なんですね。
それさえ知っていれば心の準備をしてうかがうことができます。
そんな雰囲気じゃ、よっぽど勇気がないと入りにくいですよね~
ということは、他のお客さんも少なくって落ち着いてお茶飲めるってことでしょうか。
機会があったら寄って見ます。一度行って見ないと毎回気になって通ることになりますからね。

別荘近くのあの湧き水はおいしいですよ!水温も低いしね。
ただ黒松内のは硬度が高いまろやかさがあるんですよ。
飲んでいただくと明らかに羊蹄山周辺の水と違いがわかるんで機会があったらお試しください。
軟水も硬水もそれぞれいいところがありますからどっちがいいというのは好みですけどね。
僕は日本人だから軟水の方が合っていますけど。
きっと別荘も掘ればあのような水が出るんでしょうね~
やっぱし水は魅力ですよ。

カマンベールソフトはありましたよ。
前回行ったときに食べましたもん。
ミルク工房で食べたあとだったんですけどねw
ちゃんとチーズの香りがしておいしかったですよ。
今回はミルク工房で食べられなかったから普通のソフトクリームにしたんです。
ミルク工房は超人気ですが、フロマージュはいつ行っても数人いるだけの穴場ですね。
チーズもおいしいしお気に入りです。
今回教えていただいた別のチーズ屋さんにも行ったんですが、種類が少なくって見ただけで出てきてしまいました。
そのかわり、黒松内でおいしいブルーチーズを初日に見つけていたので、それを買って帰りました。

函館ではいずれも制覇しましたしね~
自由市場では毎回干物を買って帰るんですが、今回はそんな気分じゃなかったので買わずに帰りました。
ここを知ると朝市じゃ買う気になれませんよ。

何年後になるかはわかりませんが、ニセコ移住の時は相談させてもらいますw
お友達がたくさんいるから安くあがりそうですね~
僕の独立と、今の家や両方の親の事も考えて決めなくてはなりません。
今すぐは無理ですが、いつかきっと実現したいと思っています。
今は通って好みの場所を見つけておくことですね。
無登録 無許可、無免許なのにクレームも受け付けないなんてwww


>★アロママ★
ボン君は残念でした。
昨年の秋に東北のキャンプで会うことができたんで余計に悲しくって。
ムックよりも大きくてやさしくってね。
いまだにあの時の姿が浮かびますもの。

水は毎回汲んでいるんですが、今回は結構掲載しましたかね?
湧き水があれば飲み物は水だけでいいです!
でも夜には酒を欲しますがw
おいしい水が汲んで飲めるというのは贅沢なことですよ。
開放感も日本一だし、やっぱり北海道はいいところです。

アロママはスキーで北海道だけなんですね。
それだけでも十分北海道のよさはわかったんじゃないですか?
滑りだけでなく、グリーンシーズンも北海道はいいですよ~
なにせ梅雨がないですしね。
アロリー連れて北海道旅行もいいんじゃないですか?
ハマっちゃうとおもいますよ~


>★アイルークママ★
そうですか~よかったら是非ご一緒に行きませんか?
ワン連れの北海道旅行は最高ですよ~

湧き水に詳しいわけでなはく、湧き水が好きなだけです。
それぞれに違いがあってどれもおいしいのですが、何でも好みはありますよね。
移動中にその場所の湧き水が飲めるのは贅沢なことです。

日本は水が豊かな国ですから、きっとお近くにもおいしい湧き水があるはずです!
是非ペットボトル持参で出かけてみてください。
湧き水の魅力にハマるかもしれませんよ~


>★Basiaさん★
知覚過敏ですか?w
あまりにしみるのならば食べる気もうせますが、僕の場合はお腹を下すタイプなので、それも結構大変です。
本当ならば2、3個食べたいんですけどね~w
私が食べたお店では、普通のソフトクリームのほかにカマンベールソフトというのがあるだけですが、手前のミルク工房へ行けば、たくさんの種類のジェラートがあるので楽しめますよ。
機会があったら是非!

「アトピー専用温泉」ではなく、何かを販売しているお店のようです。
あれっ?あの看板は「アトピー専朋」じゃなくって「アトピー専用」なんですかね?
ん~気になるなぁ。

電気工事はニセコまで出張してくれるんですか?w
確かに地方で職を見つけて暮らすのって難しいですよね。
東京から秋田へ移住する時もそれが一番の問題でした。
ニセコへ移住する時は、今の仕事を持ち込んでするか、昔から興味がある農業なんかも考えています。
ニセコに住むんならば、今みたいに納期に追われた生活はしたくないなぁ。
今の僕には農業ほどおもしろいものはないと思っているんで非常に魅力です。
ただ農業って敷居が高いですよね。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3804]

ニヤニヤながめながらお酒もすすみますよ。
最高の癒しですよね~
その気持ちのわかるあなたも間違いなくフラットバカですwww



私もその一人です!
まぁ当たり前ですかね~

私は、仕事でしか北海道に行ったことがないので
ゆっくりワン連れで行って見たいものです。

今回の旅行もいい旅になったみたいですね~

これも、フラットを飼っている特権ですかね~

仲間は増えるし!いい旅出来るし、酒は美味いし?

フラット最高~!

やっぱりフラットバカです!


  • 2010-05-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3805]

羨ましいほど素敵なゴールデンウイークでしたね。
北海道行ってみたい場所ですv-352

秋田へは年に何度か行くのですが
その先はおろか、その途中も日程の都合上ほぼ通過するのみなのよね・・・
sambo父さんがユックリお休みの取れる身分になったら
ワンコ連れでいろんなところへ行ってみたいものです。
その頃まで体力を維持してもらわなくてはv-91
北海道、広くて移動も大変そうだしねv-219
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3806]

>★赤チャレさん★
ワンが楽しそうにしているのを眺めるのって、飼い主にとって最高の癒しですよね!
そんな状態で酒を飲めばグイグイ進んじゃいますって!!
そして気持ちよぉ~く酔えますw

プライベートでの北海道も是非!!
行く先々で産直も豊富にありますから、奥様も楽しめるはずです。
でも持って帰るまでに時間がかかるのが欠点ですねw
その日のうちに消費をすればいいんですが。

今回もたのしい旅になりました。
毎回楽しいから全国どこへも行ってしまうんですよ。
ホント、フラット万歳です!! 他の犬種じゃなかなかこうはいかないんじゃないでしょうか?
マイナーな犬種のオーナーだからこそでしょうね。
そう思われませんか?


>★sambo母さん★
素晴らしいGWでした。
今回はずーっと天気にも恵まれ、新たなお友達もできて本当に楽しかったですよ~

北海道はぜひともsambo君を連れて行ってあげてください。
北の大地は、彼のようなハイパー君を歓迎してくれますよ!

我が家も結構そんなもんです。
出発地と目的地の間は素通りするだけで、立ち寄ることはほとんどありません。
いっぱいいいところもたくさんあるでしょうけどね~

sambo父さんお休みたくさんとれたら、是非とも未開拓の地へ旅されてください!
新たな発見があって、人生さらに楽しくなりますよ~
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3807] ニセコ満喫だね

おっはよー
なんか気分的に喪に服していた(笑)おしゃままデス
そんでもってなんか気分的に喪が明けました
ボンの事がショックでねぇ~
でもそんなことばっかり言ってると我が子たちに叱られそうですからそろそろ復活しないとっ!!

北海道満喫しましたねぇ~!ソフトクリーム美味しそう!!
そろそろ気温も高くなってきたから各地のソフトクリームめぐりの旅(営業ネww)も楽しくなりそう♪
今度は営業車にペットボトルを積んで湧水収集にも挑戦してみたいでぇす!!秋田の湧水スポットも教えてねん
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3808]

★おしゃまま!★
おはようございます~おしゃままはどちらで朝を迎えられたのでしょうか。

ボンはフラット界でも有名な子でしたからね。
全国の皆さんが残念に思っているでしょう。
ナデナデできないと思うと心が張り裂けそうになりますが、この現実を受け止めて前向きに生きていかなくてはいけませんよね。
いつかは私たちもまた会うことができるのですから。

そうですね~今回も北海道を満喫できました。
もう少し休みが長ければ、ニセコをベースに道央などあちこち探検してみたいんですけどね~
あんまし見ちゃってハマっちゃうと秋田がかわいそうになるかもしれないんで、このへんにしときましょうww

行く先々でソフトクリーム食べてるんですね~
そういう楽しみもないとね! もうひとつ楽しみがありますよ~
最近やっとiphone版が出たので僕も始めたんですが、年中あちこち走り回っているおしゃままにピッタリな携帯ゲームがあります。
「コロニーな生活」っていうヤツなんですが、移動1kmで1通貨もらえて、自分の土地を成長させていくゲームなんです。
全国各地でお土産なんていうアイテムもいろいろ集められるし、移動も楽しくなると思いますよ~

始めたはいいが、我が家は当分遠出の予定がないんですよね・・・orz
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/327-e695cefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
