Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3786]

もうね、しょっぱなからmomoが雪解け水に飛び込んじゃって、すっかり撮影スケジュールが狂っちゃったです。
今度こそみんなの写真を写そうと思っていたのに、終わってみれば、忙しなく動き回るTA坊を追いかけて写していました~
でも、セイラちゃんがボール遊びに付き合ってくれて、TA坊の勝率3割程度とセイラちゃんにやられました~アハハ
ニセコは良いとこ、またご一緒願います~
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3787]

写真はやっぱりテアボロさんにお任せ。(笑)
天気が回復してくれたことが何よりだったね。
躍動感あるワン達の表情がいいわ~♪
ウィッピーが成長してムックになるのか小次郎になるのか、はたまたクーガーになるのかそれ考えただけでもワクワクするよ。
夏のために近くの川遊びの場所を探しておくね。

[C3788]

羊蹄山、キレイですね。泊まりで行ったスキー旅行を思い出します。
そして月刊レトリーバーでも見た 萩さん家の究極のフラット生活、スゴイの一言です。
これを体験したら、ワンは皆帰りたくなくなるのでは(爆)。

ムック兄さんはつながれてばかりだったのですか?残念。
ウィッピー君(ちゃん?)、確かにクロード兄さんソックリ、ということはカノンにもソックリです。

すごく内容の濃い旅行記、続編も楽しみしていますよー。




  • 2010-05-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3789]

写真はやっぱりテアボロさんだわねぇ。
ワンズの動きがよく撮れてますね♪
↓の水はうちも前に汲んで帰ったことがあります。
京極に行くよりも空いてていいらしいのですが、それでもプロと思われる大量タンク持参の人が多くていやんなっちゃいます。

続き待ってま~す!

[C3790]

こんな元気なmomoちゃん 湘南ではみれなかったなぁ~(笑)
北海道のフラットたちも 元気いっぱい。
けっこうイケメンが多いですねぇ
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3791]

初めまして。マッシュオーナーことマッシュクンです。
いや~ 萩ママさんが言うとおり写真はテアボロさんですね。オイラの写真なんてカメラ小僧にも程遠いです・・・。
これは・・・
カメラの性能>テアボロさんの腕>フラットへの愛情 ってとこですかね?
実はマッシュは初めてブログに出ました。
いや~ 一番・・・とは言えませんが(被写体が)かっこよく写ってて嬉しいです!
初参加のフラット集会でしたが最後にいい写真まで見れて大満足です。またお会いしましょう!!

実はニ〇コのおすし屋さんに先客で居ました。
あそこはおいしいですよね。ぼくもファンです^^
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : マッシュクン
  • URL
  • 編集

[C3792]

>★shio-san★
そうでしたね~momoちゃん楽しそうに水遊びしてましたものね~
あんなmomoちゃんはじめてみましたよ。

セイラは身軽なのか、ムックとだと、ボール支配率が9割ぐらいセイラなんです。
まずほぼムックが勝てないので途中であきらめてしまうんですよ。

ニセコもいいところですが、北海道にはいいところがたくさんあるでしょうから、そっちも行って見たいんですよね~
またすぐにご一緒できそうですね~楽しみにしております!


>★萩ママ★
いやぁ~ダメですよ。
全部をまんべんなく撮ることができないのでね~

今回は天気に恵まれましたね~
いつもは雨ばかりなんですが。
考えてみると、僕が北海道へ行ったときは天気が悪いことってそうないような?!
北海道と相性いいのかな?w

いい水遊び場もみつかるといいですね~
楽しみにしています!


>★カノンパパ★
羊蹄山キレイですよ~
山からも近いので迫力ありますし、夜は真っ暗なので星もきれいなんです。

萩ママのお宅は僕の理想の生活をそのままされていますからね~憧れですよ。
こんな環境に来られたワンたちは幸せですよね。
飼われている3ワンは皆保護犬なので、まさに地獄から天国へ来られたような感じです。

ウィッピー♂はクロード君そっくりなんですよ~なのでカノンちゃんにも似ていますw


>★Basiaさん★
そんなそんな。

真狩も凄い人ですよ!
駐車場から車があふれていて渋滞するほどでした。
京極は大きい駐車場があるからいいですよね。
僕はワンの散歩をしていて京極の水汲み場へは行っていないのですが、嫁曰く、真狩みたいに水が出てないそうなので、今回も行きませんでした。

とにかくこの界隈の水汲み場には車いっぱいに水を積んで帰る人が多いですよね~
そういう人に限っていくつも占領してたりして頭にきます。


>★アロママ★
でしょ~w これまで何度もmomoちゃんには会っていますが、こんなあそぶmomoちゃんは初めてみましたもん。
だから湘南でだって見れなくて当然ですよw
水溜りでもあったらまた違ったかもしれませんけどね~

北海道もイケメン多いですよ~
しかもムックよりも大きい子が2頭もいた!!
なのに体重はムックより軽いorz
カナシイデス!!!


>★マッシュクンさん★
先日はありがとうございました~
写真はカメラの性能のおかげです^^;

マッシュ君は僕の近くへはやってきてくれませんでしたが、ボールでよく遊んでいましたね~
これから何度も萩家主催でも集会あるでしょうからまたご一緒できることを楽しみにしています。
次回は飲めるといいですね~

あの山葡萄酒は皆さん大絶賛でガバガバいただきました。
特に萩パパがいたく気に入られていました。
BBQではあのネギもいただきまして、驚きのうまさでした。
はじめてみるネギでしたが、辛味は少なく甘みと旨みの多いネギなんですね。
加熱していただいたから余計かもしれませんが。

あのお寿司屋さんにいらしてたんですか?
ぜんぜん気づきませんでした。
おいしいお店ですよね~海沿いならともかく、内陸であれだけの寿司出せる店はそう無いんじゃないでしょうか。
次回はカウンターでお話しながらいただきたいです。
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/325-99bc7297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道旅行 2日目後半?

バックカントリーを楽しんだ後は、別荘のランでフラット大集合?
IMG_9369.jpg
羊蹄山もきれいでしょ?


写真が多いのでたたみます?

7件のコメント

[C3786]

もうね、しょっぱなからmomoが雪解け水に飛び込んじゃって、すっかり撮影スケジュールが狂っちゃったです。
今度こそみんなの写真を写そうと思っていたのに、終わってみれば、忙しなく動き回るTA坊を追いかけて写していました~
でも、セイラちゃんがボール遊びに付き合ってくれて、TA坊の勝率3割程度とセイラちゃんにやられました~アハハ
ニセコは良いとこ、またご一緒願います~
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3787]

写真はやっぱりテアボロさんにお任せ。(笑)
天気が回復してくれたことが何よりだったね。
躍動感あるワン達の表情がいいわ~♪
ウィッピーが成長してムックになるのか小次郎になるのか、はたまたクーガーになるのかそれ考えただけでもワクワクするよ。
夏のために近くの川遊びの場所を探しておくね。

[C3788]

羊蹄山、キレイですね。泊まりで行ったスキー旅行を思い出します。
そして月刊レトリーバーでも見た 萩さん家の究極のフラット生活、スゴイの一言です。
これを体験したら、ワンは皆帰りたくなくなるのでは(爆)。

ムック兄さんはつながれてばかりだったのですか?残念。
ウィッピー君(ちゃん?)、確かにクロード兄さんソックリ、ということはカノンにもソックリです。

すごく内容の濃い旅行記、続編も楽しみしていますよー。




  • 2010-05-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3789]

写真はやっぱりテアボロさんだわねぇ。
ワンズの動きがよく撮れてますね♪
↓の水はうちも前に汲んで帰ったことがあります。
京極に行くよりも空いてていいらしいのですが、それでもプロと思われる大量タンク持参の人が多くていやんなっちゃいます。

続き待ってま~す!

[C3790]

こんな元気なmomoちゃん 湘南ではみれなかったなぁ~(笑)
北海道のフラットたちも 元気いっぱい。
けっこうイケメンが多いですねぇ
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3791]

初めまして。マッシュオーナーことマッシュクンです。
いや~ 萩ママさんが言うとおり写真はテアボロさんですね。オイラの写真なんてカメラ小僧にも程遠いです・・・。
これは・・・
カメラの性能>テアボロさんの腕>フラットへの愛情 ってとこですかね?
実はマッシュは初めてブログに出ました。
いや~ 一番・・・とは言えませんが(被写体が)かっこよく写ってて嬉しいです!
初参加のフラット集会でしたが最後にいい写真まで見れて大満足です。またお会いしましょう!!

実はニ〇コのおすし屋さんに先客で居ました。
あそこはおいしいですよね。ぼくもファンです^^
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : マッシュクン
  • URL
  • 編集

[C3792]

>★shio-san★
そうでしたね~momoちゃん楽しそうに水遊びしてましたものね~
あんなmomoちゃんはじめてみましたよ。

セイラは身軽なのか、ムックとだと、ボール支配率が9割ぐらいセイラなんです。
まずほぼムックが勝てないので途中であきらめてしまうんですよ。

ニセコもいいところですが、北海道にはいいところがたくさんあるでしょうから、そっちも行って見たいんですよね~
またすぐにご一緒できそうですね~楽しみにしております!


>★萩ママ★
いやぁ~ダメですよ。
全部をまんべんなく撮ることができないのでね~

今回は天気に恵まれましたね~
いつもは雨ばかりなんですが。
考えてみると、僕が北海道へ行ったときは天気が悪いことってそうないような?!
北海道と相性いいのかな?w

いい水遊び場もみつかるといいですね~
楽しみにしています!


>★カノンパパ★
羊蹄山キレイですよ~
山からも近いので迫力ありますし、夜は真っ暗なので星もきれいなんです。

萩ママのお宅は僕の理想の生活をそのままされていますからね~憧れですよ。
こんな環境に来られたワンたちは幸せですよね。
飼われている3ワンは皆保護犬なので、まさに地獄から天国へ来られたような感じです。

ウィッピー♂はクロード君そっくりなんですよ~なのでカノンちゃんにも似ていますw


>★Basiaさん★
そんなそんな。

真狩も凄い人ですよ!
駐車場から車があふれていて渋滞するほどでした。
京極は大きい駐車場があるからいいですよね。
僕はワンの散歩をしていて京極の水汲み場へは行っていないのですが、嫁曰く、真狩みたいに水が出てないそうなので、今回も行きませんでした。

とにかくこの界隈の水汲み場には車いっぱいに水を積んで帰る人が多いですよね~
そういう人に限っていくつも占領してたりして頭にきます。


>★アロママ★
でしょ~w これまで何度もmomoちゃんには会っていますが、こんなあそぶmomoちゃんは初めてみましたもん。
だから湘南でだって見れなくて当然ですよw
水溜りでもあったらまた違ったかもしれませんけどね~

北海道もイケメン多いですよ~
しかもムックよりも大きい子が2頭もいた!!
なのに体重はムックより軽いorz
カナシイデス!!!


>★マッシュクンさん★
先日はありがとうございました~
写真はカメラの性能のおかげです^^;

マッシュ君は僕の近くへはやってきてくれませんでしたが、ボールでよく遊んでいましたね~
これから何度も萩家主催でも集会あるでしょうからまたご一緒できることを楽しみにしています。
次回は飲めるといいですね~

あの山葡萄酒は皆さん大絶賛でガバガバいただきました。
特に萩パパがいたく気に入られていました。
BBQではあのネギもいただきまして、驚きのうまさでした。
はじめてみるネギでしたが、辛味は少なく甘みと旨みの多いネギなんですね。
加熱していただいたから余計かもしれませんが。

あのお寿司屋さんにいらしてたんですか?
ぜんぜん気づきませんでした。
おいしいお店ですよね~海沿いならともかく、内陸であれだけの寿司出せる店はそう無いんじゃないでしょうか。
次回はカウンターでお話しながらいただきたいです。
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/325-99bc7297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
