Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3764]

おつかれさん^^

長い道中、飲めないのはつらいよね~~!

いただいたお酒はさっそく友人宅で
昨日飲ませていただきました。
シャンパン風はホントに高級シャンパンでした・・・ビックリ!
(一人で飲むんだったと後悔^_^;・・もったいなかった・・)
白いヤツ(名前なんていったけ?)もおいしかった!!
夫も友人たちに「珍しいから味見してみろ・・・」という割りに
一人で飲んでたけど・・・・^/^・・・・

帰りに忘れ物取りに来るかな~~と思って
待ってたんだけど~~~!!
毛が長くてチョコマカしていてセイラに似てる黒い物・・・・・^/^

旅の日記楽しみにしています(^^♪
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3765] おかえり~おめでとう!

故郷でお誕生日を迎えるなんて!贅沢ぅ~
しかもニセコじゃお留守番したりお利口さんだったね♪
おめでとう!セイラさん

無事ご帰還よかったです~
北の大地旅行記楽しみにしてまぁす
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3766]

連休は北海道だったんですね~。
いいなー。

BN犬舎で、ママやパピーズとも会ってきたんですね。
セイちゃん、3歳のお誕生日@北の大地、おめでとう♪♪
ますますにぎやかで楽しい毎日の詰まった一年になりますように。
旅のレポ楽しみにしています。
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : mimi
  • URL
  • 編集

[C3767]

おかえりなさ~い
今回の旅も楽しかったようですねぇ
旅レポを楽しみにしていますね。

そしてそして、セイラちゃん、3歳おめでとう!
里帰りで誕生日なんて、うらやましいです~
ルシも遊びたがりだから里帰りに行きたいだろうな。
3歳の1年もますます楽しく元気に過ごせるといいですね♪
  • 2010-05-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3768] mugi

お帰りなさい。
アカネちゃんもお疲れではないですか~?
ニセコかなり魅力的です。今回もいいなぁと思いながらブログの記事を楽しみにしていました。
夏にはテアポロ家に便乗しちゃおうかな、なんて(笑)
そして、セイラちゃんお誕生日おめでとう!

[C3769]

お疲れ様!楽しかったわ。やっぱりあっという間に過ぎちゃった。
相変わらず写真が撮れていないので、テアボロさんのリポートをかなりあてにしてるから~。(笑)
改めてセイラおめでとう♪
今度来る時は緑いっぱいのニセコだね。
食べ損ねたバーガーも今度は大丈夫だよ~♪

写真楽しみにしてるからね!

[C3770]

セイラちゃん お誕生日おめでとう♪

北海道ブログとぉ~~~っても楽しみにしています!!
トロのおばあちゃんを見たことがないので早く見たいですっ

[C3771]

無事に帰宅されて、何よりです。
ニセコではお世話になりまして、ありがとうございました。
アカネちゃん、本当によい子ですね、成長が楽しみです。

セイラちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
TA坊と同年組ですね、一緒にボール遊びをしてくれました。

まずは、疲れを癒して、明日からのお仕事、頑張ってください~
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3772]

2年ぶりの再会、楽しかったです♪(あれ、2年ぶりですよね?)
セイラちゃんのモモ狩りも健在で楽しかったです。

生AKANEちゃんも拝見できて良かった~!

北海道はまだまだ魅力的な場所がたくさんあるので、次回時間が取れたら他の場所もまわってみてほしいです!

そして私はまだラッキーピエロも焼き鳥弁当も食べたことがありません!ナゼダ!

[C3773]

★「超」がつくほど、ご無沙汰してます(笑)

萩ママの所の楽しい様子、またUPされるのを楽しみにしています。

フラットがつなぐ輪ってすごいですよね。
一緒に参加した気分になりますもん(笑)

そして。。。セイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳って、一番良い時期じゃないかなぁ~。。。って勝手に思ってる私です。
これからも、元気で可愛いセイラちゃん。。。
パパちゃんをトロケさせてくださいね!!

[C3774]

>★ブルーノルトママ★
今回もまたお世話になりました~AKANEにプレゼントまでいただいてしまって恐縮です。

お酒いかがでしたか?
ラシャンテというシャンパン風味の清酒は県内ではバカ売れしていまして、なかなか手に入らない商品なんです。
でも今回のロットは少し酢っぽい香りが強かったように思います。
最初に飲んだ時の印象とはちょっと違うんですよ。
クーラーボックスに入れて変化がないようにお持ちしたのですが、ニセコであけたのはそんな風になっていました。

白いのは「ど」と言います。みるからにどぶろくですw
でも見た目からは想像できないほどすっきりさわやかで、これも全国で人気のあるお酒なんですよ。
春限定の「どpink」なんていうのもあるんです。
これもこれでおいしいんですが、ブルマさんちは辛口系がお好みですかね?
まだあけてないと思われる「隠れ彦兵衛」は、最近僕がお気に入りの香り高いお酒なのですが、お口にあうかどうか・・・
日本酒は好みがありますからね。
またあれこれ飲んでお持ちしますね。

帰りも寄らせてもらおうと思ったのですが、時間があったにもかかわらず、埠頭に着いたら乗船が始まっていて焦りました。

鹿シチューは大人気で完売でしたよ~!
ありがとうございました!!


>★おしゃまま★
ですよね~できたら帰りに犬舎に寄らせてもらって祝いたかったんですが、時間に余裕があったにもかかわらず、あちこち回っていたら時間が無くなってしまって寄ることができなくなってしまいました。

今回も楽しかったですよ~~
やっぱり北海道は最高ですっ!!!
というか、萩家の環境が最高。あれは人もワンにも天国ですよ。
そう思われませんか?


>★mimiさん★
GWは北海道でした~mimiさんちは戻られなかったんですね。
僕たちは昨年AKANEの出産があったので、1年北海道はお預けだったんです。
だから今回の北海道は超楽しみにしていました。
その間に高速道路も延長されて、ニセコまでも時間が短縮できました。
これで高速フェリーが復活すれば最高なんですけどね~

BN犬舎にも寄らせてもらいましたよ~
できたら函館で1泊したかったんですが、2ヶ月前から部屋が予約で埋まっていて函館泊ができませんでした。
GWの北海道人気もすごいですね~


>★ルシママ★
今回の旅行も楽しかったです~
大好きな北海道は昨年いけてなかったので、その分おもいっきり満喫してきました。
やっぱり北の大地は凄いですね。最高です!!

セイラは誕生日をふるさとで向かえることができました。
でも当日犬舎で迎えることはできませんでしたけどね。
ルシちゃんも犬舎に行けたら、チェリーママと走り回って遊ぶことができるでしょうね~
なにせルシちゃんはセイラよりもハイパーですものね!チッw

ルシちゃんもお誕生日おめでとうございます!
他の兄弟も元気ですかね~


>★mugiさん★
AKANEも元気に戻ってきました~
今日もいつもどおり過ごしております。
あまり疲労は感じていないのでしょうかね?

ニセコ最高ですよっ! 僕が日本で住みたい場所ナンバーワンです!!
雪のシーズンも最高だし、グリーンシーズンもなんでも楽しめますから。
梅雨もなければ真夏の暑さも本州ほどでないし。
ワンにとってもいい環境なんですよね。

可能であれば是非ニセコでご一緒しましょう!
これからアップする写真をご覧になれば、いきたくなりますよ~
JET君にも最高の場所ですからっ!!


>★萩ママ★
今回もお世話になりました~
本当に本当に本当にリラックスできました!
あの場所に3泊もできちゃうと心のそこからリラックスできちゃいますね。
都会じゃなくて同じような何もない場所に住んでいるのにニセコの環境は秋田とは違うんですよね。
開放感が違うんですよ。

次回は盆休みを予定していますが、GW以上に休みの日程がわからないのでフェリーの予約をすることが直前になってしまいます。
なのでフェリーが取れるかが問題なのですよ。
真夏にあの場所でテントキャンプができたら最高だろうなぁ。
想像するだけでニヤニヤしてしまいますよ。

また次回もお世話になります~


>★toroさん★
ありがとうございます~元気に3歳を迎えることができました。

toroさんのおばあちゃんの写真もありますのでお楽しみに~
超美人ですからね~


>★shio-san★
無事に自宅へ戻ることができました。
道内は取り締まりが結構あったんで、つかまらないかビクビクしていました。
帰りは高速は使わずに下道をゆっくり戻りました。

今回もご一緒できて楽しかったです。
特にアンヌプリを登ったのがいい思い出です。
間違いなく一生残る記憶になります。
雪質はニセコにしたらイマイチでしたが、この時期でもあの雪質なのはニセコだからかも知れませんね。
本当に楽しかったです。

その後、momoちゃんの様子はいかがですか?


>★Basiaさん★
2年ぶりで、成長したモモちゃんも見れてよかったです。
でも別荘での狩りが見れずに残念でした。
やっぱり年齢の近い子だから誘うんでしょうね。ウィッピーとスターンちゃんのようにw

北海道はニセコ止まりなので、道東や道北へも行ってみたいんですよね~
そのためにはもっと時間がないと・・・
いつになったら道内一周できるかなぁ。

Basiaさんはラッキーピエロも焼き鳥弁当も食べたことがないんですね~
どちらもおいしいですよ~!


>★Jackさん★
ご無沙汰しております~

今回も鼻血が出そうなぐらい楽しかったです!
毎回フラットの輪のおかげで楽しませてもらっていますんで、ホント、ワンには感謝です。
フラットオーナー同士でなければここまではなかなかねぇ。
Jackさんも一度行かれたらすぐに打ち解けられますよ~そして北海道のトリコにw

セイラは無事3歳を迎えられました。
3歳は一番いい年齢かもしれませんね。
活発で、人の言うこともわかる年齢ですから。
このまま元気で長生きしてくれることを祈るばかりです。
できれば僕が死ぬときまで一緒だといいんですけどね~w
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/321-c33db30f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま?おめでとう!

5日、午前0時半前に無事に帰宅しました。

今は高速走行の興奮を覚ますために、大好物のプレミアムモルツと、ニセコフロマージュで購入してきたクリスピーチーズで独りクールダウン中。
RIMG1601.jpg
いやぁ?今回も楽しすぎた。
内容濃過ぎ、ショーコスギ! ←謎

萩パパ、ママにはいつも本当にお世話になっています。
おかげさまで本当に本当に楽しい時間を家族で過ごすことができました。
日本で一番大好きな環境のニセコの地で、パパとママと知り合うことができて、人生がさらに楽しくなっています。
夢も膨らむし、夢じゃ終わらせない! まずはニセコを楽しめる体重に落とさないとねww

ブルーノルトパパ、ママ、朝早くからお邪魔させてもらってご迷惑おかけしました。
AKANEにプレゼントまでありがとうございました。
旅立つ前のオレンジちゃんにも会えてよかった。ピンクちゃんにはきっと縁がありますよ?

今回は初めて一緒させてもらったご家族もいて、楽しませてもらいました。
共通する何かしらがあるだけで、すぐに打ち解けられるんですものね。
それがお酒が入っちゃうとさらに加速してwww
本当に楽しい時間でしたぁ? またお会いできることを楽しみにしておりますっ!!!


それと、5月4日でセイラは無事に3歳を迎えることができました。
それも生まれ故郷の北の大地で!
20100505_012533.jpg
僕が死ぬまで一緒にいてねw 


旅の記録は後日。

11件のコメント

[C3764]

おつかれさん^^

長い道中、飲めないのはつらいよね~~!

いただいたお酒はさっそく友人宅で
昨日飲ませていただきました。
シャンパン風はホントに高級シャンパンでした・・・ビックリ!
(一人で飲むんだったと後悔^_^;・・もったいなかった・・)
白いヤツ(名前なんていったけ?)もおいしかった!!
夫も友人たちに「珍しいから味見してみろ・・・」という割りに
一人で飲んでたけど・・・・^/^・・・・

帰りに忘れ物取りに来るかな~~と思って
待ってたんだけど~~~!!
毛が長くてチョコマカしていてセイラに似てる黒い物・・・・・^/^

旅の日記楽しみにしています(^^♪
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3765] おかえり~おめでとう!

故郷でお誕生日を迎えるなんて!贅沢ぅ~
しかもニセコじゃお留守番したりお利口さんだったね♪
おめでとう!セイラさん

無事ご帰還よかったです~
北の大地旅行記楽しみにしてまぁす
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3766]

連休は北海道だったんですね~。
いいなー。

BN犬舎で、ママやパピーズとも会ってきたんですね。
セイちゃん、3歳のお誕生日@北の大地、おめでとう♪♪
ますますにぎやかで楽しい毎日の詰まった一年になりますように。
旅のレポ楽しみにしています。
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : mimi
  • URL
  • 編集

[C3767]

おかえりなさ~い
今回の旅も楽しかったようですねぇ
旅レポを楽しみにしていますね。

そしてそして、セイラちゃん、3歳おめでとう!
里帰りで誕生日なんて、うらやましいです~
ルシも遊びたがりだから里帰りに行きたいだろうな。
3歳の1年もますます楽しく元気に過ごせるといいですね♪
  • 2010-05-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3768] mugi

お帰りなさい。
アカネちゃんもお疲れではないですか~?
ニセコかなり魅力的です。今回もいいなぁと思いながらブログの記事を楽しみにしていました。
夏にはテアポロ家に便乗しちゃおうかな、なんて(笑)
そして、セイラちゃんお誕生日おめでとう!

[C3769]

お疲れ様!楽しかったわ。やっぱりあっという間に過ぎちゃった。
相変わらず写真が撮れていないので、テアボロさんのリポートをかなりあてにしてるから~。(笑)
改めてセイラおめでとう♪
今度来る時は緑いっぱいのニセコだね。
食べ損ねたバーガーも今度は大丈夫だよ~♪

写真楽しみにしてるからね!

[C3770]

セイラちゃん お誕生日おめでとう♪

北海道ブログとぉ~~~っても楽しみにしています!!
トロのおばあちゃんを見たことがないので早く見たいですっ

[C3771]

無事に帰宅されて、何よりです。
ニセコではお世話になりまして、ありがとうございました。
アカネちゃん、本当によい子ですね、成長が楽しみです。

セイラちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
TA坊と同年組ですね、一緒にボール遊びをしてくれました。

まずは、疲れを癒して、明日からのお仕事、頑張ってください~
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3772]

2年ぶりの再会、楽しかったです♪(あれ、2年ぶりですよね?)
セイラちゃんのモモ狩りも健在で楽しかったです。

生AKANEちゃんも拝見できて良かった~!

北海道はまだまだ魅力的な場所がたくさんあるので、次回時間が取れたら他の場所もまわってみてほしいです!

そして私はまだラッキーピエロも焼き鳥弁当も食べたことがありません!ナゼダ!

[C3773]

★「超」がつくほど、ご無沙汰してます(笑)

萩ママの所の楽しい様子、またUPされるのを楽しみにしています。

フラットがつなぐ輪ってすごいですよね。
一緒に参加した気分になりますもん(笑)

そして。。。セイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳って、一番良い時期じゃないかなぁ~。。。って勝手に思ってる私です。
これからも、元気で可愛いセイラちゃん。。。
パパちゃんをトロケさせてくださいね!!

[C3774]

>★ブルーノルトママ★
今回もまたお世話になりました~AKANEにプレゼントまでいただいてしまって恐縮です。

お酒いかがでしたか?
ラシャンテというシャンパン風味の清酒は県内ではバカ売れしていまして、なかなか手に入らない商品なんです。
でも今回のロットは少し酢っぽい香りが強かったように思います。
最初に飲んだ時の印象とはちょっと違うんですよ。
クーラーボックスに入れて変化がないようにお持ちしたのですが、ニセコであけたのはそんな風になっていました。

白いのは「ど」と言います。みるからにどぶろくですw
でも見た目からは想像できないほどすっきりさわやかで、これも全国で人気のあるお酒なんですよ。
春限定の「どpink」なんていうのもあるんです。
これもこれでおいしいんですが、ブルマさんちは辛口系がお好みですかね?
まだあけてないと思われる「隠れ彦兵衛」は、最近僕がお気に入りの香り高いお酒なのですが、お口にあうかどうか・・・
日本酒は好みがありますからね。
またあれこれ飲んでお持ちしますね。

帰りも寄らせてもらおうと思ったのですが、時間があったにもかかわらず、埠頭に着いたら乗船が始まっていて焦りました。

鹿シチューは大人気で完売でしたよ~!
ありがとうございました!!


>★おしゃまま★
ですよね~できたら帰りに犬舎に寄らせてもらって祝いたかったんですが、時間に余裕があったにもかかわらず、あちこち回っていたら時間が無くなってしまって寄ることができなくなってしまいました。

今回も楽しかったですよ~~
やっぱり北海道は最高ですっ!!!
というか、萩家の環境が最高。あれは人もワンにも天国ですよ。
そう思われませんか?


>★mimiさん★
GWは北海道でした~mimiさんちは戻られなかったんですね。
僕たちは昨年AKANEの出産があったので、1年北海道はお預けだったんです。
だから今回の北海道は超楽しみにしていました。
その間に高速道路も延長されて、ニセコまでも時間が短縮できました。
これで高速フェリーが復活すれば最高なんですけどね~

BN犬舎にも寄らせてもらいましたよ~
できたら函館で1泊したかったんですが、2ヶ月前から部屋が予約で埋まっていて函館泊ができませんでした。
GWの北海道人気もすごいですね~


>★ルシママ★
今回の旅行も楽しかったです~
大好きな北海道は昨年いけてなかったので、その分おもいっきり満喫してきました。
やっぱり北の大地は凄いですね。最高です!!

セイラは誕生日をふるさとで向かえることができました。
でも当日犬舎で迎えることはできませんでしたけどね。
ルシちゃんも犬舎に行けたら、チェリーママと走り回って遊ぶことができるでしょうね~
なにせルシちゃんはセイラよりもハイパーですものね!チッw

ルシちゃんもお誕生日おめでとうございます!
他の兄弟も元気ですかね~


>★mugiさん★
AKANEも元気に戻ってきました~
今日もいつもどおり過ごしております。
あまり疲労は感じていないのでしょうかね?

ニセコ最高ですよっ! 僕が日本で住みたい場所ナンバーワンです!!
雪のシーズンも最高だし、グリーンシーズンもなんでも楽しめますから。
梅雨もなければ真夏の暑さも本州ほどでないし。
ワンにとってもいい環境なんですよね。

可能であれば是非ニセコでご一緒しましょう!
これからアップする写真をご覧になれば、いきたくなりますよ~
JET君にも最高の場所ですからっ!!


>★萩ママ★
今回もお世話になりました~
本当に本当に本当にリラックスできました!
あの場所に3泊もできちゃうと心のそこからリラックスできちゃいますね。
都会じゃなくて同じような何もない場所に住んでいるのにニセコの環境は秋田とは違うんですよね。
開放感が違うんですよ。

次回は盆休みを予定していますが、GW以上に休みの日程がわからないのでフェリーの予約をすることが直前になってしまいます。
なのでフェリーが取れるかが問題なのですよ。
真夏にあの場所でテントキャンプができたら最高だろうなぁ。
想像するだけでニヤニヤしてしまいますよ。

また次回もお世話になります~


>★toroさん★
ありがとうございます~元気に3歳を迎えることができました。

toroさんのおばあちゃんの写真もありますのでお楽しみに~
超美人ですからね~


>★shio-san★
無事に自宅へ戻ることができました。
道内は取り締まりが結構あったんで、つかまらないかビクビクしていました。
帰りは高速は使わずに下道をゆっくり戻りました。

今回もご一緒できて楽しかったです。
特にアンヌプリを登ったのがいい思い出です。
間違いなく一生残る記憶になります。
雪質はニセコにしたらイマイチでしたが、この時期でもあの雪質なのはニセコだからかも知れませんね。
本当に楽しかったです。

その後、momoちゃんの様子はいかがですか?


>★Basiaさん★
2年ぶりで、成長したモモちゃんも見れてよかったです。
でも別荘での狩りが見れずに残念でした。
やっぱり年齢の近い子だから誘うんでしょうね。ウィッピーとスターンちゃんのようにw

北海道はニセコ止まりなので、道東や道北へも行ってみたいんですよね~
そのためにはもっと時間がないと・・・
いつになったら道内一周できるかなぁ。

Basiaさんはラッキーピエロも焼き鳥弁当も食べたことがないんですね~
どちらもおいしいですよ~!


>★Jackさん★
ご無沙汰しております~

今回も鼻血が出そうなぐらい楽しかったです!
毎回フラットの輪のおかげで楽しませてもらっていますんで、ホント、ワンには感謝です。
フラットオーナー同士でなければここまではなかなかねぇ。
Jackさんも一度行かれたらすぐに打ち解けられますよ~そして北海道のトリコにw

セイラは無事3歳を迎えられました。
3歳は一番いい年齢かもしれませんね。
活発で、人の言うこともわかる年齢ですから。
このまま元気で長生きしてくれることを祈るばかりです。
できれば僕が死ぬときまで一緒だといいんですけどね~w
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/321-c33db30f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
