Entries



-件のコメント

[C3758]

もう出発されているのかなぁと思ってたのですが、今日はお仕事なのですね。
お天気回復してからの出発ですね。
北海道は雪だとニュースで見たので、大丈夫かなぁって思ってました。
あかねちゃん、体調崩すことなく楽しいGWになりますように♪
今年は全然予定のないGWの我が家。
どこか行きたいなぁ。

[C3759] 忘れ物ない?

終わったねぇ~お仕事!!
あとは北へ向かう白鳥さんネ(?

お天気も良さそうだしヨカッタですねぇ!!
むつはは明日お仕事なのですね!気が気じゃないでしょうね(笑)テアボロさん責任重大だね!準備ガカリさん♪
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3760]

>★akinoさん★
いやぁ~できたら29日から行きたかったんですが、僕の休みがいつからになるかわからなかったし、ママもカレンダー通りなので、フェリーの予約も2ヶ月前からなので確実な日程で組むと1日からだったんですよ。
GWの北海道行きのフェリーはチケットを取るのが大変なんです。
個室は予約開始から1分かからず満席になってしまうほど。
このような状況なので予約の変更すらできないのですよ。

AKANEは明日1日保育園なので、変なものもらってこないといいのですが・・・
まあ潜伏期間というのがありますから、もらってきても発症するころには北海道ですけどねw

BIBIちゃんちの周りにはたくさんお友達がいるではないですか!
すぐに電話がかかってきて水遊びじゃないですか~?

よいGWを!


>★おしゃまま★
終わりましたね~
僕は今月がんばり過ぎちゃって、今週は暇でしたw
特に今日は暇過ぎて死にそうでしたもんww
連休明けの仕事の内容を考えるとウンザリするんですが、とりあえずそんなことは考えずに脳みそ開放してきますw

1日は現地の天気は雨みたいなんでちょっと残念。
2日目以降は天気がいいみたいなんで滑りに行こうかと考えています。
まずは明日きっちり準備をしなくては。

いってきまーす!
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3761]

北の大地に向けて出発いいですね。
お布団、くっつけて、大袋にして、みんなで寝ちゃいますか?
セイラちゃん、ムック君が湯たんぽになりそう。
AKANEちゃん、風邪引かないようにね。
我が家も、GWは、お布団活躍してきまーす。こちらは、テントです。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3762]

今頃どのあたり 走っているのかな~?
こちらは GW関係なく どこへ出かけるあてもなし。
アロリーのぶんまで 楽しく過ごしてきてくださいね~~
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3763]

>★アイルークママ★
ただいま帰りました~
あいるー君ちのGWはテントキャンプなのですね~
どのような旅になったか楽しみに拝見します!
そちらはお友達もたくさんいますから、きっと楽しい会になったのでしょうね~


>★アロママ★
もうかえって来ちゃいましたよ~
旅行中は脱インターネットしてました。
おまけにTVも見てないから世の中がどんなことになっているのか、
帰りのフェリーで知ったぐらいですよw
TVもインターネットもない世界というのもいいもんです。
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/320-045de63e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は昭和の日ですが、僕は今日まで仕事。
機械のセットも終わっちゃったし、もうやることないんだけど、とりあえず就業時間内は拘束される。
サラリーマンだから仕方ない。

暇なのでBlogアップして、帰りまではネットサーフィン(死語w)

ネタも特に無いので、携帯で撮影した職場でのセイラのかわいい寝相をどうぞ。
IMG_1872.jpg


昨日は帰宅途中でキレイな虹が出ました。
IMG_1875.jpg
しかも二重!


明日は出発準備。ママは仕事なので一人で準備。
持って行く荷物を積み込み、燃料を給油。
取り置きしてもらっている酒を引き取りに行って、旅の間に与えるワンのおやつも買わなくては。
オヤツは1犬300円までですよ! ←少なっ
「バナナはおやつに入るんですか?」という質問は無しで。 >セイラさん

さて、昼は何食うかなぁ。

6件のコメント

[C3758]

もう出発されているのかなぁと思ってたのですが、今日はお仕事なのですね。
お天気回復してからの出発ですね。
北海道は雪だとニュースで見たので、大丈夫かなぁって思ってました。
あかねちゃん、体調崩すことなく楽しいGWになりますように♪
今年は全然予定のないGWの我が家。
どこか行きたいなぁ。

[C3759] 忘れ物ない?

終わったねぇ~お仕事!!
あとは北へ向かう白鳥さんネ(?

お天気も良さそうだしヨカッタですねぇ!!
むつはは明日お仕事なのですね!気が気じゃないでしょうね(笑)テアボロさん責任重大だね!準備ガカリさん♪
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3760]

>★akinoさん★
いやぁ~できたら29日から行きたかったんですが、僕の休みがいつからになるかわからなかったし、ママもカレンダー通りなので、フェリーの予約も2ヶ月前からなので確実な日程で組むと1日からだったんですよ。
GWの北海道行きのフェリーはチケットを取るのが大変なんです。
個室は予約開始から1分かからず満席になってしまうほど。
このような状況なので予約の変更すらできないのですよ。

AKANEは明日1日保育園なので、変なものもらってこないといいのですが・・・
まあ潜伏期間というのがありますから、もらってきても発症するころには北海道ですけどねw

BIBIちゃんちの周りにはたくさんお友達がいるではないですか!
すぐに電話がかかってきて水遊びじゃないですか~?

よいGWを!


>★おしゃまま★
終わりましたね~
僕は今月がんばり過ぎちゃって、今週は暇でしたw
特に今日は暇過ぎて死にそうでしたもんww
連休明けの仕事の内容を考えるとウンザリするんですが、とりあえずそんなことは考えずに脳みそ開放してきますw

1日は現地の天気は雨みたいなんでちょっと残念。
2日目以降は天気がいいみたいなんで滑りに行こうかと考えています。
まずは明日きっちり準備をしなくては。

いってきまーす!
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3761]

北の大地に向けて出発いいですね。
お布団、くっつけて、大袋にして、みんなで寝ちゃいますか?
セイラちゃん、ムック君が湯たんぽになりそう。
AKANEちゃん、風邪引かないようにね。
我が家も、GWは、お布団活躍してきまーす。こちらは、テントです。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3762]

今頃どのあたり 走っているのかな~?
こちらは GW関係なく どこへ出かけるあてもなし。
アロリーのぶんまで 楽しく過ごしてきてくださいね~~
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3763]

>★アイルークママ★
ただいま帰りました~
あいるー君ちのGWはテントキャンプなのですね~
どのような旅になったか楽しみに拝見します!
そちらはお友達もたくさんいますから、きっと楽しい会になったのでしょうね~


>★アロママ★
もうかえって来ちゃいましたよ~
旅行中は脱インターネットしてました。
おまけにTVも見てないから世の中がどんなことになっているのか、
帰りのフェリーで知ったぐらいですよw
TVもインターネットもない世界というのもいいもんです。
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/320-045de63e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
