Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3725]

チョッタンもどんちゃんもメンコイね~~!!

もうちょっとで会えるわね(^^♪

家にもメンコイチビが待ってるわよ^^
つ~~か、誰かチビほしい人いませんか~~??
寄ったついでに持ってく???^/^

そのチタナイお店。。煮込み300円の紙・・・・
夫なら吸い込まれていきそうなお店だわ・・・(*^。^*)
そういえばこの前友人宅で刈穂の『弐拾六』
なる辛口のお酒を呑ませていただきましたわ。
さっぱりしていてなかなかおいしかったです。

この不況の時代に仕事がいっぱい来るって
幸せじゃないですかぁ~~????
子供たちのためにイッパイ稼いでよ~~~パパ~~~!!
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3726]

無性にラーメンが食べたい....今。(笑)
かしこまったレストランより落ち着くよね~。
スキー場界隈は味はさほどでもないのに値段が高いってとこ多いから。
煙草のモクモクは嫌いだけど、炭火の煙とか薪ストーブの煙は好きだな。
何でもスモークしたものが好き。ありとあらゆる物。(笑)

AKANEちゃん調子良くなった?
仕事忙しそうだけど、GWは解放されてエネルギー補給していって~♪

[C3727]

>★ブルーノルトママ★
うちの女子かわいいでしょう~
必ず1日の午前に伺いますわ。
チビちゃんたちも超楽しみ~セイラどんな反応を示すかな?
ムックは絶対に逃げると思うんでwww
寄ったついでに連れて帰りたいですよ~そりゃ。
じゃあ日本酒と交換しますか?wwwww

ご主人もキタナシュラン系のお店好きですか?
汚いお店って、本当に美味いか不味いかはっきり分かれますものね。
今のミシュランブームに対抗したキタナシュランを考えた放送作家は凄いです。

「弐拾六」なんて超マイナーなお酒、よく手にはいりましたね~
ボクですら見たことありませんよ。
これは日本酒度+26で、たぶん世の中の日本酒で一番辛い酒です。
ただ、日本酒度が高ければ辛いかというとそうでもないみたいなんです。
刈穂でも+21の超辛口なんていうのもあるのですが、それと白瀑のど辛+15では白瀑のど辛の方が辛く感じるんですよ。
それぞれ味覚も違いますからね。

毎回同じお酒っていうのもつまらないから今回は面白いお酒を持っていこうと思うのですが、辛口の方がお好きですか?
刈穂で活性純米酒なんていう面白いのもありますし、のみごたえのある旨口のお酒もあります。
さてどれにしようかな。


>★萩ママ★
ニセコで美味しいラーメン屋さんってありますか?
流行のとんこつ系のラーメン屋さんとかはないですかね。
年中若い人が集まる場所であるからそういうお店があっても年中客集められそうですけどね。

味はさほどでなくても値段がいいというのは、作っている人は何考えているんでしょうね?
料理人として恥ずかしくはないのかなぁ?
それとも味覚レベルが低いとかでしょうか。
そういうところではお金は落としたくないですね。

ボクも煙草の煙は嫌いなんですが、薪ストーブの煙も嫌いなんですw
萩家みたいなちゃんとした薪ストーブと、うちの職場にあるようなショボい薪ストーブじゃ煙の出方も違いますでしょ。
うちの職場のは酷くって、それで嫌いになりました。
ちゃんとした薪ストーブじゃモクモクモク~なんてことはないですよね?
しかし食べ物の燻製はボクも大好物!!!
どんなものでも燻製にしたいぐらいですね。
肉、魚、チーズ、なにをやっても美味しくなりますものね~
いぶりがっこって持っていったことありませんでしたっけ?
ちょっとだけ持って行きます。

AKANEの調子はよいです。
前みたいにタンが引っかかったりすることもありませんが、夜中に自分の咳で目を覚まして泣くことはたまにありますが。
夜中間違いなく泣いて起きると思うんですが、別荘大丈夫でしょうか?
泣いてもいつまでも泣くんじゃなくって、ママに抱っこされるとすぐに泣き止むから大丈夫だとは思うのですが、環境が変わるとどうなるかわからないので。
迷惑にならないといいのですが・・・

仕事が忙しいですが、月末の出発を楽しみに毎日消化しています。
GW終わっちゃったら何を楽しみに生きようかwww
できれば夏休みにもいけるといいんですけどね~
カレンダーと相談です。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3728]

お仕事お忙しいようで何よりですね。カノン地方もなにやら全体的に忙しくなってきたような・・・・。

セイラちゃんは甘えん嬢ですね。助手席に来るなんてカワイイです。
そしてAKANEちゃんもカワイイですね。赤ちゃんの笑顔は最高にカワイイです。

ところでなぜどんちゃんというのでしたっけ?www



  • 2010-04-12
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3729]

AKANEちゃんは泣くのが仕事のうちの一つなんだから気にしな~い。
いびきが気になるとか言い出したら切りないからね。
ホテルじゃないし、快適さだけ考えるなら他で泊まってもらうしかないわ。
ちょっと対策もするつもりだから、遠慮は要らないよ~。

[C3730]

>★カノンパパ★
今のところ受注も調子がいいみたいです。
デフレで値下げの嵐でしたが・・・
そちらが動き出さないと日本は元気になりません!w

セイラは甘えん嬢です。それ以上にムックが甘えん坊なんですが、気をつかっているのか、自分からはあまり甘えてこないんですよ。

「どんちゃん」とは、「朱+どん」からきてます。
他にも「どん君」とかも呼ぶのですが、嫁には不評です。
かわいい子の名前は変化してしまうので仕方ありませんw


>★萩ママ★
そう言っていただけると助かります。
ボクとワンは車中泊の予定なので、ママとAKANEだけ泊めてやってください。

そろそろ「○○で○○を食べる」とか道中の楽しみも考えないとな~
湧き水だけは絶対に外せません!!
楽しみだ~
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3731]

田んぼに白鳥は見えないけど、すごく広くてキャンプ場まである
国営公園の前を毎日通って通勤している人が我が家にはいるよん(笑)
鳥海山って出羽富士と呼ばれてるのね~いつ登るの?

ワンを連れて通勤可能な会社って優良企業だと思うよ~
うらやましい~(笑)
セイラちゃんってやっぱ若いわ~ローズは全く苦労知らずなのに
顎の白髪が最近増えたような・・・

「らーめん丈屋」の新醤油、でたーーー!!美味しそう~
とんこつベースに魚介、ってことはこっちでいうと旭川系かな?
見てたらラーメン食べたくなっちまった~~~
どこにしようか?もう考え中(笑)

「いぶりがっこ」がこんなに並んでるの見たの初めてだ~~~
いや~さすが秋田だね!

焼き鳥屋さんの店内でなくて、焼き鳥見たかった~(笑)
銀河高原ビールって飲んだことあるような~気のせいかしら?
千葉在住時は雫石や安比までスキーに何度か行ったことあるよん!
「十勝ビール」も美味しいのでオススメ~

[C3732]

いぶりがっこ、食べた事ありま~~す!
たくあんの薫製だと思っていましたが
薫製にした後、漬け込むんのですね~~~~
作った人の名前が付いているんですよね!
おもしろ~~いです

あかねちゃんは人見知りなど始まりましたか?
パパ以外にもこの可愛い笑顔をしてくれるのかしら?
あかねちゃんのほっぺが癒されます~~
(そして...弾力が羨ましく感じるわたしです)

セイラちゃん、ちゃんといい子で助手席に乗ってるんですね
お顔も相変わらず、かわいいです

[C3733]

>★masakoさん★
ここにもいましたか~通勤途中に自然を感じられる方がw
鳥海山は見事ですよぉ~「出羽富士」という名に恥じないかっこよさです。
標高も2000m超えなので立派です。
もちろんその周りにはたくさんの伏流水が湧いていたりして、そういう自然環境もたまりません!
毎年仲間と飲んでる席で「登ろうぜ!」という話で盛り上がるんですが、いつの間にか忘れていて冬になっていましたが、今年はこの気持ちを持ち続けて登りに行きたいんですよね~
仲間は何度も登っているんで慣れっこなんですが、僕は2000m級の山を登るのは8年ぐらい前が最後だったんでちょっと不安です。
一度登っちゃったらハマっちゃうかもしれませんね~

丈屋は今日も食べてきましたよ~
また同じメニューを頼んでしまいましたw
旭川系ってとんこつベースに魚介なんですか?
旭川と聞くと、どうしても山頭火が思い浮かんでしまうんですよね~
ぜひちょっと遠いラーメン屋さんの報告をお待ちしております!
できれば僕も食べたいですがw
北海道はおいしいラーメン屋さん多そうですものね!!

焼き鳥の写真、そういえば1枚もありませんね^^;
キタナシュランの事ばかり考えてて、メインの食べ物が1枚もないなんて駄目ですねぇ。
この焼き鳥屋は夕方になると店から客があふれるんです。
地ビール好きなんで十勝ビールも飲んでみたいです!


>★チョコラまま★
お~いぶりがっこ食べられたことがあるんですね~
いかがでしたか?好き嫌いがわかれると思うんですが。
燻製系が好きな人ならば間違いなく好きだと思います。
これが結構ビールとか日本酒に合うんですよ~
道の駅の直売所は楽しいですよ!ほかにも野菜や炭なんかも売られているんです。

AKANEはちょっと前に僕に対して人見知りしてましたが今は大丈夫です。
保育園でも先生に名前を呼ばれるとニッコリ笑うそうです。
なので今のところはまだ人見知りははじまっていないということでしょうか。
もう肌(特にホッペ)はキメ細やかでやわらかくって白くっていいにおいがして、いつも唇でハムハムしてしまいますw
今のうちにやっておかないとそのうち嫌がられますからねwww

セイラは人がいないとダメみたいで、車の中でも人の近くにいます。
というか、あんまし車が好きじゃないんですよね~
そういう理由もあるかもしれません。
顔のかわいさはチョコラちゃんも同じ顔してるじゃないですか!
やっぱり同じ血なんですね~だからお会いできるのが楽しみです!

  • 2010-04-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/315-4c44e913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買い物の旅と酒

出勤途中に見れる鳥海山。
今年は仲間と登る予定。
IMG_1810.jpg
ちょっと前までは手前の田んぼにたくさん白鳥がいました。
そんなのを見ながら出勤できるって全国でもそんなにないでしょう。

職場では退屈な2ワン
IMG_1811.jpg
最近はとても忙しくって、ほとんど放置。
だからペットボトル持ってきたりしてアピールするのだが、まったく相手にされずふてくされて寝るセイラ。
※ヤラセじゃありません


結局、先週の土曜も仕事でした。
2週続けて土曜も仕事orz
ん?この調子だと今週もだろうなぁ。
下手すりゃGWまでこんな感じかも。
なんとしてもGWは休むぞ!世の中の優良企業は11連休なんて零細企業じゃ信じられないような長期休暇らしいが。
まあ好きで小さい会社にいるからいいのだ。そう開き直るしかないw でもうらやましいなぁwww

がんばる自分にご褒美はこちら↓
IMG_1815.jpg
らーめん丈屋の新醤油にチャーシュー+味玉トッピング。
とんこつベースに魚介+マー油で僕好み。
毎度同じものを頼んでしまう。
今回は本店でいただきました。


そして土曜日。
仕事を終えて、この日は「第2回日本酒の会」の開催日でした。
この模様は後半でたたみます。


前日の酒も残らずに、日曜日はタイヤ交換後にシュラフを見に岩手県北上市へ出かけてきました。
助手席にはセイラちゃん。
IMG_1840_20100411234957.jpg
二代(台)目フラットモービルはAKANEも乗るので、ワンは一番後ろだけというつもりだったのですが、基本的にAKANEの送り迎えはママがしているのでワンに緩くなってしまいました。
ムックはおとなしく後ろにいるのですが、セイラは人の近くでないとダメみたいで出勤するときも助手席へやってきます。

日曜日は雨の予報だったのになぜか天気がよくって、行きは高速ではなく下道で。
途中、杜氏の里である山内村にある「道の駅さんない」へ寄りました。
IMG_1830.jpg

三内村とは↓
IMG_1833.jpg

この村は本当に何もないところです。
本当にこれぞ田舎!という風景。当然自然は超豊かです。
杜氏の里でも有名ですが、「いぶりがっこ」と呼ばれる漬物の産地としても有名。
IMG_1832.jpg
大根を燻製にした後に漬け込んで完成します。
各家庭によって作り方が違うようで、ご覧のとおり表面の色も違う。
「いぶりんぴっく」なんていう大会もありますw
おいしさを競うのかな?
これが結構日本酒と合っておいしいんです。

ほかには蕎麦の産地でもあってレストランやスナックコーナーでもお蕎麦がいただけますし、林業も盛んなので木製品なんかもあります。
いつ行ってもお客さんが結構いるので、人気の道の駅なのだと思います。

のんびりタラタラと錦秋湖を越え、目的地のアウトドアショップに到着したのですが、見たかったシュラフがないorz
これからの時期は今あるシュラフでもいいのですが、今年のキャンプ予算ではシュラフ購入が計上されているので、GWのニセコ前に購入しようと見に行ったのにぃ・・・
ということですぐに帰ってきてしまいました。

そして晩は前日の会の残りを再びきき酒。
IMG_1845.jpg
どちらも変化がなくておいしくいただきました。
嫁は九平次の方が好みだそうです。確かに飲みやすいもんなぁ。

どんちゃん(AKANE)も元気ですよ?
IMG_1793.jpg
最近は僕を見ると笑います。どんだけ僕が変な顔してるんだろうなぁ。


「第2回 日本酒の会」の模様はこちら↓

9件のコメント

[C3725]

チョッタンもどんちゃんもメンコイね~~!!

もうちょっとで会えるわね(^^♪

家にもメンコイチビが待ってるわよ^^
つ~~か、誰かチビほしい人いませんか~~??
寄ったついでに持ってく???^/^

そのチタナイお店。。煮込み300円の紙・・・・
夫なら吸い込まれていきそうなお店だわ・・・(*^。^*)
そういえばこの前友人宅で刈穂の『弐拾六』
なる辛口のお酒を呑ませていただきましたわ。
さっぱりしていてなかなかおいしかったです。

この不況の時代に仕事がいっぱい来るって
幸せじゃないですかぁ~~????
子供たちのためにイッパイ稼いでよ~~~パパ~~~!!
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3726]

無性にラーメンが食べたい....今。(笑)
かしこまったレストランより落ち着くよね~。
スキー場界隈は味はさほどでもないのに値段が高いってとこ多いから。
煙草のモクモクは嫌いだけど、炭火の煙とか薪ストーブの煙は好きだな。
何でもスモークしたものが好き。ありとあらゆる物。(笑)

AKANEちゃん調子良くなった?
仕事忙しそうだけど、GWは解放されてエネルギー補給していって~♪

[C3727]

>★ブルーノルトママ★
うちの女子かわいいでしょう~
必ず1日の午前に伺いますわ。
チビちゃんたちも超楽しみ~セイラどんな反応を示すかな?
ムックは絶対に逃げると思うんでwww
寄ったついでに連れて帰りたいですよ~そりゃ。
じゃあ日本酒と交換しますか?wwwww

ご主人もキタナシュラン系のお店好きですか?
汚いお店って、本当に美味いか不味いかはっきり分かれますものね。
今のミシュランブームに対抗したキタナシュランを考えた放送作家は凄いです。

「弐拾六」なんて超マイナーなお酒、よく手にはいりましたね~
ボクですら見たことありませんよ。
これは日本酒度+26で、たぶん世の中の日本酒で一番辛い酒です。
ただ、日本酒度が高ければ辛いかというとそうでもないみたいなんです。
刈穂でも+21の超辛口なんていうのもあるのですが、それと白瀑のど辛+15では白瀑のど辛の方が辛く感じるんですよ。
それぞれ味覚も違いますからね。

毎回同じお酒っていうのもつまらないから今回は面白いお酒を持っていこうと思うのですが、辛口の方がお好きですか?
刈穂で活性純米酒なんていう面白いのもありますし、のみごたえのある旨口のお酒もあります。
さてどれにしようかな。


>★萩ママ★
ニセコで美味しいラーメン屋さんってありますか?
流行のとんこつ系のラーメン屋さんとかはないですかね。
年中若い人が集まる場所であるからそういうお店があっても年中客集められそうですけどね。

味はさほどでなくても値段がいいというのは、作っている人は何考えているんでしょうね?
料理人として恥ずかしくはないのかなぁ?
それとも味覚レベルが低いとかでしょうか。
そういうところではお金は落としたくないですね。

ボクも煙草の煙は嫌いなんですが、薪ストーブの煙も嫌いなんですw
萩家みたいなちゃんとした薪ストーブと、うちの職場にあるようなショボい薪ストーブじゃ煙の出方も違いますでしょ。
うちの職場のは酷くって、それで嫌いになりました。
ちゃんとした薪ストーブじゃモクモクモク~なんてことはないですよね?
しかし食べ物の燻製はボクも大好物!!!
どんなものでも燻製にしたいぐらいですね。
肉、魚、チーズ、なにをやっても美味しくなりますものね~
いぶりがっこって持っていったことありませんでしたっけ?
ちょっとだけ持って行きます。

AKANEの調子はよいです。
前みたいにタンが引っかかったりすることもありませんが、夜中に自分の咳で目を覚まして泣くことはたまにありますが。
夜中間違いなく泣いて起きると思うんですが、別荘大丈夫でしょうか?
泣いてもいつまでも泣くんじゃなくって、ママに抱っこされるとすぐに泣き止むから大丈夫だとは思うのですが、環境が変わるとどうなるかわからないので。
迷惑にならないといいのですが・・・

仕事が忙しいですが、月末の出発を楽しみに毎日消化しています。
GW終わっちゃったら何を楽しみに生きようかwww
できれば夏休みにもいけるといいんですけどね~
カレンダーと相談です。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3728]

お仕事お忙しいようで何よりですね。カノン地方もなにやら全体的に忙しくなってきたような・・・・。

セイラちゃんは甘えん嬢ですね。助手席に来るなんてカワイイです。
そしてAKANEちゃんもカワイイですね。赤ちゃんの笑顔は最高にカワイイです。

ところでなぜどんちゃんというのでしたっけ?www



  • 2010-04-12
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3729]

AKANEちゃんは泣くのが仕事のうちの一つなんだから気にしな~い。
いびきが気になるとか言い出したら切りないからね。
ホテルじゃないし、快適さだけ考えるなら他で泊まってもらうしかないわ。
ちょっと対策もするつもりだから、遠慮は要らないよ~。

[C3730]

>★カノンパパ★
今のところ受注も調子がいいみたいです。
デフレで値下げの嵐でしたが・・・
そちらが動き出さないと日本は元気になりません!w

セイラは甘えん嬢です。それ以上にムックが甘えん坊なんですが、気をつかっているのか、自分からはあまり甘えてこないんですよ。

「どんちゃん」とは、「朱+どん」からきてます。
他にも「どん君」とかも呼ぶのですが、嫁には不評です。
かわいい子の名前は変化してしまうので仕方ありませんw


>★萩ママ★
そう言っていただけると助かります。
ボクとワンは車中泊の予定なので、ママとAKANEだけ泊めてやってください。

そろそろ「○○で○○を食べる」とか道中の楽しみも考えないとな~
湧き水だけは絶対に外せません!!
楽しみだ~
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3731]

田んぼに白鳥は見えないけど、すごく広くてキャンプ場まである
国営公園の前を毎日通って通勤している人が我が家にはいるよん(笑)
鳥海山って出羽富士と呼ばれてるのね~いつ登るの?

ワンを連れて通勤可能な会社って優良企業だと思うよ~
うらやましい~(笑)
セイラちゃんってやっぱ若いわ~ローズは全く苦労知らずなのに
顎の白髪が最近増えたような・・・

「らーめん丈屋」の新醤油、でたーーー!!美味しそう~
とんこつベースに魚介、ってことはこっちでいうと旭川系かな?
見てたらラーメン食べたくなっちまった~~~
どこにしようか?もう考え中(笑)

「いぶりがっこ」がこんなに並んでるの見たの初めてだ~~~
いや~さすが秋田だね!

焼き鳥屋さんの店内でなくて、焼き鳥見たかった~(笑)
銀河高原ビールって飲んだことあるような~気のせいかしら?
千葉在住時は雫石や安比までスキーに何度か行ったことあるよん!
「十勝ビール」も美味しいのでオススメ~

[C3732]

いぶりがっこ、食べた事ありま~~す!
たくあんの薫製だと思っていましたが
薫製にした後、漬け込むんのですね~~~~
作った人の名前が付いているんですよね!
おもしろ~~いです

あかねちゃんは人見知りなど始まりましたか?
パパ以外にもこの可愛い笑顔をしてくれるのかしら?
あかねちゃんのほっぺが癒されます~~
(そして...弾力が羨ましく感じるわたしです)

セイラちゃん、ちゃんといい子で助手席に乗ってるんですね
お顔も相変わらず、かわいいです

[C3733]

>★masakoさん★
ここにもいましたか~通勤途中に自然を感じられる方がw
鳥海山は見事ですよぉ~「出羽富士」という名に恥じないかっこよさです。
標高も2000m超えなので立派です。
もちろんその周りにはたくさんの伏流水が湧いていたりして、そういう自然環境もたまりません!
毎年仲間と飲んでる席で「登ろうぜ!」という話で盛り上がるんですが、いつの間にか忘れていて冬になっていましたが、今年はこの気持ちを持ち続けて登りに行きたいんですよね~
仲間は何度も登っているんで慣れっこなんですが、僕は2000m級の山を登るのは8年ぐらい前が最後だったんでちょっと不安です。
一度登っちゃったらハマっちゃうかもしれませんね~

丈屋は今日も食べてきましたよ~
また同じメニューを頼んでしまいましたw
旭川系ってとんこつベースに魚介なんですか?
旭川と聞くと、どうしても山頭火が思い浮かんでしまうんですよね~
ぜひちょっと遠いラーメン屋さんの報告をお待ちしております!
できれば僕も食べたいですがw
北海道はおいしいラーメン屋さん多そうですものね!!

焼き鳥の写真、そういえば1枚もありませんね^^;
キタナシュランの事ばかり考えてて、メインの食べ物が1枚もないなんて駄目ですねぇ。
この焼き鳥屋は夕方になると店から客があふれるんです。
地ビール好きなんで十勝ビールも飲んでみたいです!


>★チョコラまま★
お~いぶりがっこ食べられたことがあるんですね~
いかがでしたか?好き嫌いがわかれると思うんですが。
燻製系が好きな人ならば間違いなく好きだと思います。
これが結構ビールとか日本酒に合うんですよ~
道の駅の直売所は楽しいですよ!ほかにも野菜や炭なんかも売られているんです。

AKANEはちょっと前に僕に対して人見知りしてましたが今は大丈夫です。
保育園でも先生に名前を呼ばれるとニッコリ笑うそうです。
なので今のところはまだ人見知りははじまっていないということでしょうか。
もう肌(特にホッペ)はキメ細やかでやわらかくって白くっていいにおいがして、いつも唇でハムハムしてしまいますw
今のうちにやっておかないとそのうち嫌がられますからねwww

セイラは人がいないとダメみたいで、車の中でも人の近くにいます。
というか、あんまし車が好きじゃないんですよね~
そういう理由もあるかもしれません。
顔のかわいさはチョコラちゃんも同じ顔してるじゃないですか!
やっぱり同じ血なんですね~だからお会いできるのが楽しみです!

  • 2010-04-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/315-4c44e913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
