Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3636]

笑えました。ありがとうございます!
とりあえず書く、という基本はおさえてありますね。
しかし、これだけ崩壊してるのか、教育って?と不安にもなりますね・・・。

[C3638]

夜なのに 大爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こういうTV番組ありましたよね。
私も学生の時 解剖学の試験 何もかけなくて雪だるま書いちゃいました。(手も足もでません)
当然 単位落としちゃいました~

アカネちゃん 風邪は大丈夫ですか?
ミルク飲みながら 足で突っ張ったりして遊ぶ様子 目に浮かびます~
どんどんかわいくなっていくぅ~❤
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3639]

初めは笑っていましたが、
だんだん 長男坊とかぶり 笑えなくなってしまいました。。。
もちろん 教科書 ノートの端っこには 落書きがびっしり。。
将来はイラストレーターになりたいそうで。。

赤ペン先生も 楽しそうですね~♪
珍回答「いきごみ」が一番好きです。

[C3640]

泣いた~~~~(ToT)笑いすぎて~~~~!!!

久々だな~~涙流して笑ったの・・・!!
特に1.2.3はページは強力なのが多いですね。
夫もさっきトイレにおきてチラッと覗いただけで
笑っていました!!
明日仕事なので、
「寝られなくなるので後でゆっくり見なさい。。。」って
寝室に追いやりましたけど。。。^/^

また面白いのがあったらおねがいしま~~す!!


・・・てか、ちゃんと仕事しなさーーーーーーい!!!!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3642]

もうこんなの大好きですっ!!
あぁ~笑った♪
私でも思わず突っ込みたくなっちゃいますっ
ノリの良い先生がいいですね~!
良すぎるのも問題ですが~(笑)
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3644]

>★Basiaさん★
わたしもこのネタは友人に教えてもらったものなのですが、あまりに面白いので他の方にも笑ってもらおうと思ってリンク貼りました。
お笑いが人気だからか解答にも笑いを感じますよね。


>★アロママ★
でしょぉ~w 笑えますよね?www
こんなの番組もあったんですか?

アロママもやったんですね~www
もちろん僕もやりましたよw でもここまで度胸がなくて微妙な解答書きましたけどw

アカネは咳がまだ残っていて、咳で夜中起きてしまいます。
当然こちらも起きるから嫁も僕も寝不足ですorz
まあ仕方ありません。
可愛いから許せるんですけどね~w


>★toroさん★
え~
でも先日の兄ちゃんの解答には笑わせてもらいましたw
あのまま提出してもらいたかったんですけどね~
そういう意味も込めて、ぜひともtoroさんに見ていただきたくリンク貼りましたw

僕的にはまともに答えを書くのもいいですが、こういうユーモアあふれる解答も好きです。逆に将来期待しちゃうんですよね。


>★ブルーノルトママ★
泣くほど面白いですよね!
僕は仕事中に見ちゃったもんだから笑いをこらえるのが大変でw
全部見ることはできずに途中でやめましたw そんだけ笑えたということですwww

大人になると、なかなか涙ながして窒息死しそうなぐらい笑うことってないじゃないですか。
学生時代なんて毎日がそんな生活でしたけど。
人生に笑いは大切だと思いますので皆さんにも見ていただきたくリンク貼りました。
皆さんも笑ってもらえたみたいで僕もうれしいです。

ワンBlogですが、既にワンネタだけではやっていけないので物欲から何から何までネタにしちゃってるので、面白いものがあったらまたあげますねw


>★おーみさん★
おもしろいですよね~
このネタは友人から教えてもらったものなのですが、あまりの面白さにネタとして貼らせてもらいました。
おーみさんにも笑ってもらえて貼った甲斐がありましたよw

こういう答えを書いたときに、先生がどういう反応を示すかですよね。
ただ単に叱るだけじゃ伸びないと思います。
お笑いのツッコミみたいな感じに返す先生の方が生徒にも人気のある頭の柔らかい先生に感じます。

いい先生に出会うか出会わないかで人生も大きく変りますものね。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/305-fc95b8c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爆笑注意!

笑いたい方こちらへどうぞ。

変なサイトへのリンクではなく「笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集」というテストの珍回答集です。

仕事中に見てしまい、爆笑しすぎて笑いをこらえるのが大変w

笑いに飢えている方いかがでしょう?

6件のコメント

[C3636]

笑えました。ありがとうございます!
とりあえず書く、という基本はおさえてありますね。
しかし、これだけ崩壊してるのか、教育って?と不安にもなりますね・・・。

[C3638]

夜なのに 大爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こういうTV番組ありましたよね。
私も学生の時 解剖学の試験 何もかけなくて雪だるま書いちゃいました。(手も足もでません)
当然 単位落としちゃいました~

アカネちゃん 風邪は大丈夫ですか?
ミルク飲みながら 足で突っ張ったりして遊ぶ様子 目に浮かびます~
どんどんかわいくなっていくぅ~❤
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3639]

初めは笑っていましたが、
だんだん 長男坊とかぶり 笑えなくなってしまいました。。。
もちろん 教科書 ノートの端っこには 落書きがびっしり。。
将来はイラストレーターになりたいそうで。。

赤ペン先生も 楽しそうですね~♪
珍回答「いきごみ」が一番好きです。

[C3640]

泣いた~~~~(ToT)笑いすぎて~~~~!!!

久々だな~~涙流して笑ったの・・・!!
特に1.2.3はページは強力なのが多いですね。
夫もさっきトイレにおきてチラッと覗いただけで
笑っていました!!
明日仕事なので、
「寝られなくなるので後でゆっくり見なさい。。。」って
寝室に追いやりましたけど。。。^/^

また面白いのがあったらおねがいしま~~す!!


・・・てか、ちゃんと仕事しなさーーーーーーい!!!!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3642]

もうこんなの大好きですっ!!
あぁ~笑った♪
私でも思わず突っ込みたくなっちゃいますっ
ノリの良い先生がいいですね~!
良すぎるのも問題ですが~(笑)
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3644]

>★Basiaさん★
わたしもこのネタは友人に教えてもらったものなのですが、あまりに面白いので他の方にも笑ってもらおうと思ってリンク貼りました。
お笑いが人気だからか解答にも笑いを感じますよね。


>★アロママ★
でしょぉ~w 笑えますよね?www
こんなの番組もあったんですか?

アロママもやったんですね~www
もちろん僕もやりましたよw でもここまで度胸がなくて微妙な解答書きましたけどw

アカネは咳がまだ残っていて、咳で夜中起きてしまいます。
当然こちらも起きるから嫁も僕も寝不足ですorz
まあ仕方ありません。
可愛いから許せるんですけどね~w


>★toroさん★
え~
でも先日の兄ちゃんの解答には笑わせてもらいましたw
あのまま提出してもらいたかったんですけどね~
そういう意味も込めて、ぜひともtoroさんに見ていただきたくリンク貼りましたw

僕的にはまともに答えを書くのもいいですが、こういうユーモアあふれる解答も好きです。逆に将来期待しちゃうんですよね。


>★ブルーノルトママ★
泣くほど面白いですよね!
僕は仕事中に見ちゃったもんだから笑いをこらえるのが大変でw
全部見ることはできずに途中でやめましたw そんだけ笑えたということですwww

大人になると、なかなか涙ながして窒息死しそうなぐらい笑うことってないじゃないですか。
学生時代なんて毎日がそんな生活でしたけど。
人生に笑いは大切だと思いますので皆さんにも見ていただきたくリンク貼りました。
皆さんも笑ってもらえたみたいで僕もうれしいです。

ワンBlogですが、既にワンネタだけではやっていけないので物欲から何から何までネタにしちゃってるので、面白いものがあったらまたあげますねw


>★おーみさん★
おもしろいですよね~
このネタは友人から教えてもらったものなのですが、あまりの面白さにネタとして貼らせてもらいました。
おーみさんにも笑ってもらえて貼った甲斐がありましたよw

こういう答えを書いたときに、先生がどういう反応を示すかですよね。
ただ単に叱るだけじゃ伸びないと思います。
お笑いのツッコミみたいな感じに返す先生の方が生徒にも人気のある頭の柔らかい先生に感じます。

いい先生に出会うか出会わないかで人生も大きく変りますものね。
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/305-fc95b8c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
