Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218] ありがとうございました<(_ _)>

思えば4月にいただいたメールが始まりでしたね^^
何も宣伝をしていない私共の犬舎のほんの小さな紹介文で・・・
そして年に一度、産ませるか産ませないかの当犬舎で
本当にタイミングよくチェリーの出産が目前で。。。。

ご縁があったとしか言いようがないですよね!!
こんなに大事にそだてていただいて
本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
来年の里帰りお待ちしていますよ!!

テアボロさん、奥様、むつくん、そしてもちろんセイラちゃん^^
来年も良い年でありますようにv-238

  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C219] おつかれさまでしたー

今年はキャンプでご一緒できて楽しかったです。
あと、ブログのほうにも、奥さんと先を争って(?)、頻繁にきていただきありがとうございます^_^;
今年の後半はバーチャルの世界で狩りをしていたため、ブログの更新が失速してしまいましたが、来年もよろしくお願いします~。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C220] 来年もよろしくお願いします♪

今年はブルーノルトママを通じてお知り合いになれて、楽しくブログを拝見させていただきました~。
途中、ルシが外犬で不憫に思っていたので、セイラちゃんとむつくんの暮らしをとてもうらやましかったですが、我が家も無事にルシも一緒に自宅で年越しします。
来年も楽しみにしていますので、ブログがんばってくださいね☆
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C221]

朋ママです!
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします♪
今年もどこかで是非お会いしましょうね♪

さて、朋パパさん、このお正月も成長し続けています。
2年で10Kgくらい太ったのかな??
やっと、ピチピチMサイズを諦めて、ユニクロ初売りで大幅に新調しました(笑)
秋田は美味しいお酒と肴があるし、仕方ないですよね?
今年は秋田遠征したいです!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 朋ママ
  • URL
  • 編集

[C222] あけましておめでとうっす

お義父さん!あけましておめでとーございます!!
去年はキャンプご一緒できて楽しかったです!!

わんこを楽しませることだけを考えたら疲れちゃいますけど、同時にニンゲンも楽しめたらサイコーですよね!
熱帯魚やハムスターもかわいいんですが同じ空間で同じ感覚じゃ遊べませんからねぇ!ねこだって自分の生活崩されたくないって感じだし・・・・わんこくらいですよね。私たちと遊んでくれるのって。
今年もおおいにわんこに遊んでもらおうね!!お互いに。

[C223] ご返事遅くなり申し訳ありません!

>ブルーノルトママ
本当にご縁があったとしか言いようがないぐらいタイミングよくて、これをご縁というのでしょうね。
セイラはお転婆で悪い事ばかりしてくれちゃいますけど、それ以上にカワイ過ぎてヤラレる毎日です。
うちに来てから悪さして変なもの食わない限り一切体調を崩す事もない健康体で、ママ共々喜んでおります。
2008年は最低1度は里帰りさせてあげたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
函館って、秋田からだと東京へ戻るよりもフェリーに乗る分時間はかかりますが、肉体的疲労は半分以下なんですよね。
3連休以上の休みがあればすぐにでも行きたいぐらいなのですが、現状では1月も2月の連休も予定があり行けなさそうです。
なので早くてもGW頃になるでしょうか。
本年もよろしくお願いします。


>よすふくさん
2007年のキャンプにご一緒でき、皆様にお会いしてBlogをはじめたりと私も変わりました。
今年もまた第2回フラットキャンプでご一緒できるとうれしいです。
話は変わりますが、旧愛車のアウディーさんは宮前区で308万円でお店に並んでいます。
そのお店から現在のおベンツさんがやってきました。
お店は東名川崎ICのすぐ近くなので、通りすがりにでも声かけてあげてください。
きっと寂しがっていますから。w
本年もよろしくお願いします。


>ルシママ
ルシオラちゃんは唯一、同ロットの姉妹で連絡が取れる姉妹ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。
他の子達とも連絡が取れるといいですね。
2008年はルシオラちゃんのBlogが読めればいいなぁと勝手に期待しています。w
だってルシママはセイラの成長とルシちゃんの成長を見られますけど、僕はセイラの姉妹がどのように成長しているか見えないんですもの。ww
子育ても大変でしょうから難しいかもしれませんが、できれば2008年中に1度はお会いできればなぁと思っとります。
ルシちゃんとセイラは姉妹だということがわかるんでしょうかね?
一番いいのは里帰りがご一緒できればいいのですが・・・
当分先になりますね。

>朋ママ
ご無沙汰しております!
2007年はキャンプにご一緒できて楽しかったです。
偶然にも亀有ネタでもりあがっちゃったりなんてもして。w
オマケにグルメ好きでもいらっしゃる。
秋田はですね、たくさん日本酒の種類があるんですよ!
なにせ人口1人あたりの酒の消費量が30数年連続1位なんですから。
キャンプの時に飲んでいただいたお酒なんて本当に一角なんですよ!
飲みやすい酒から辛い酒、糠臭い日本酒とたくさん種類があるんですよ!
秋田県民は売り込み下手だから他県ではめったにお目にかかれない激ウマな酒も多々あります。
またご一緒できたときにでもお持ちしますね。
うちはいつでもお待ちしていますよ! 距離はちょっと遠いですが、途中で1泊されてこられればたいした距離ではありません。
ゲストルームもございますからお気軽にいらっしゃってください。


>おしゃまま
楽しかったですね~2007年フラットキャンプは。
是非とも毎年恒例の行事として開催していただきたいものですね!
ムックとセイラのおかげで、おしゃまま含めたくさんの方々にお会いすることができ、本当に彼らには感謝しています。
2008年はどれだけお友達ができるか楽しみです!
らすてーいつお披露目してくれるんですか?w
痺れ切らして帰省帰りに仙台で高速降りちゃおうかと思ったぐらいですよ!

Blogって本当にいいものですね。(←水野晴朗風)

  • 2008-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/30-2ca46036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう2007年

ムックとセイラのおかげでたくさんの方々にお会いでき、とても楽しい1年でした。
来年は今年以上にたくさんの方々と交流できることを願い2008年を迎えたいと思います。
私達は東京の実家へ戻る為、しばらく更新がありませんが、ネタを集めて戻ってまいりますので来年も「セイラ日記☆おらのテイテイ」をよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。

6件のコメント

[C218] ありがとうございました<(_ _)>

思えば4月にいただいたメールが始まりでしたね^^
何も宣伝をしていない私共の犬舎のほんの小さな紹介文で・・・
そして年に一度、産ませるか産ませないかの当犬舎で
本当にタイミングよくチェリーの出産が目前で。。。。

ご縁があったとしか言いようがないですよね!!
こんなに大事にそだてていただいて
本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
来年の里帰りお待ちしていますよ!!

テアボロさん、奥様、むつくん、そしてもちろんセイラちゃん^^
来年も良い年でありますようにv-238

  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C219] おつかれさまでしたー

今年はキャンプでご一緒できて楽しかったです。
あと、ブログのほうにも、奥さんと先を争って(?)、頻繁にきていただきありがとうございます^_^;
今年の後半はバーチャルの世界で狩りをしていたため、ブログの更新が失速してしまいましたが、来年もよろしくお願いします~。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C220] 来年もよろしくお願いします♪

今年はブルーノルトママを通じてお知り合いになれて、楽しくブログを拝見させていただきました~。
途中、ルシが外犬で不憫に思っていたので、セイラちゃんとむつくんの暮らしをとてもうらやましかったですが、我が家も無事にルシも一緒に自宅で年越しします。
来年も楽しみにしていますので、ブログがんばってくださいね☆
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C221]

朋ママです!
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします♪
今年もどこかで是非お会いしましょうね♪

さて、朋パパさん、このお正月も成長し続けています。
2年で10Kgくらい太ったのかな??
やっと、ピチピチMサイズを諦めて、ユニクロ初売りで大幅に新調しました(笑)
秋田は美味しいお酒と肴があるし、仕方ないですよね?
今年は秋田遠征したいです!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 朋ママ
  • URL
  • 編集

[C222] あけましておめでとうっす

お義父さん!あけましておめでとーございます!!
去年はキャンプご一緒できて楽しかったです!!

わんこを楽しませることだけを考えたら疲れちゃいますけど、同時にニンゲンも楽しめたらサイコーですよね!
熱帯魚やハムスターもかわいいんですが同じ空間で同じ感覚じゃ遊べませんからねぇ!ねこだって自分の生活崩されたくないって感じだし・・・・わんこくらいですよね。私たちと遊んでくれるのって。
今年もおおいにわんこに遊んでもらおうね!!お互いに。

[C223] ご返事遅くなり申し訳ありません!

>ブルーノルトママ
本当にご縁があったとしか言いようがないぐらいタイミングよくて、これをご縁というのでしょうね。
セイラはお転婆で悪い事ばかりしてくれちゃいますけど、それ以上にカワイ過ぎてヤラレる毎日です。
うちに来てから悪さして変なもの食わない限り一切体調を崩す事もない健康体で、ママ共々喜んでおります。
2008年は最低1度は里帰りさせてあげたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
函館って、秋田からだと東京へ戻るよりもフェリーに乗る分時間はかかりますが、肉体的疲労は半分以下なんですよね。
3連休以上の休みがあればすぐにでも行きたいぐらいなのですが、現状では1月も2月の連休も予定があり行けなさそうです。
なので早くてもGW頃になるでしょうか。
本年もよろしくお願いします。


>よすふくさん
2007年のキャンプにご一緒でき、皆様にお会いしてBlogをはじめたりと私も変わりました。
今年もまた第2回フラットキャンプでご一緒できるとうれしいです。
話は変わりますが、旧愛車のアウディーさんは宮前区で308万円でお店に並んでいます。
そのお店から現在のおベンツさんがやってきました。
お店は東名川崎ICのすぐ近くなので、通りすがりにでも声かけてあげてください。
きっと寂しがっていますから。w
本年もよろしくお願いします。


>ルシママ
ルシオラちゃんは唯一、同ロットの姉妹で連絡が取れる姉妹ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。
他の子達とも連絡が取れるといいですね。
2008年はルシオラちゃんのBlogが読めればいいなぁと勝手に期待しています。w
だってルシママはセイラの成長とルシちゃんの成長を見られますけど、僕はセイラの姉妹がどのように成長しているか見えないんですもの。ww
子育ても大変でしょうから難しいかもしれませんが、できれば2008年中に1度はお会いできればなぁと思っとります。
ルシちゃんとセイラは姉妹だということがわかるんでしょうかね?
一番いいのは里帰りがご一緒できればいいのですが・・・
当分先になりますね。

>朋ママ
ご無沙汰しております!
2007年はキャンプにご一緒できて楽しかったです。
偶然にも亀有ネタでもりあがっちゃったりなんてもして。w
オマケにグルメ好きでもいらっしゃる。
秋田はですね、たくさん日本酒の種類があるんですよ!
なにせ人口1人あたりの酒の消費量が30数年連続1位なんですから。
キャンプの時に飲んでいただいたお酒なんて本当に一角なんですよ!
飲みやすい酒から辛い酒、糠臭い日本酒とたくさん種類があるんですよ!
秋田県民は売り込み下手だから他県ではめったにお目にかかれない激ウマな酒も多々あります。
またご一緒できたときにでもお持ちしますね。
うちはいつでもお待ちしていますよ! 距離はちょっと遠いですが、途中で1泊されてこられればたいした距離ではありません。
ゲストルームもございますからお気軽にいらっしゃってください。


>おしゃまま
楽しかったですね~2007年フラットキャンプは。
是非とも毎年恒例の行事として開催していただきたいものですね!
ムックとセイラのおかげで、おしゃまま含めたくさんの方々にお会いすることができ、本当に彼らには感謝しています。
2008年はどれだけお友達ができるか楽しみです!
らすてーいつお披露目してくれるんですか?w
痺れ切らして帰省帰りに仙台で高速降りちゃおうかと思ったぐらいですよ!

Blogって本当にいいものですね。(←水野晴朗風)

  • 2008-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/30-2ca46036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
