Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] うわお

最後の写真・・・・、テアボロさんの突っ込みに思わず笑ってしまいました^_^;
早いっちゅうか、なんというか・・・・。
関係ないですが、うちはルーアとジンガの顔に息を吹きかけたときの反応が、エアーガンを向けた時のむつくんとセイラちゃんの逆ですね~。
顔に息を吹きかけるとルーア君は向かってきます。ジンガはなんだかへこんでしまいます^_^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C21] おいおい!

思わず爆笑しちゃったではないか!!
おまたお顔は早すぎじゃ~ないかぃ?
セイラ嬢は素晴らしくおもろいやっちゃなぁ~。
ちなみに、ジョジョに息を思いっきり吹きかけると・・・。
ジャンピングアタックをお見舞いされます。
たまに歯が当たって流血いたします^^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C22] 荒れる幼稚園ネ♪

全くもってフリーダムな幼稚園ネ♪
新任のカモせんせ!!入リンだなんて!!きびしっすね。
いいのいいの、できるだけそぉっとヒソんでいてね♪
次、きっと左足だから(笑)がんばってね!!

最後になりましたが・・・・
ゴリラ先生、さようなら。長い間お疲れ様でした。
あなたの存在はきっとむつの記憶の奥底でずーっと生き続けていくでしょう。
ゴリラ先生!!フォーエヴァー!!(涙)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C23] おばんです

「おばんです」とは、おばさんのことではありませんよ!
秋田では「こんばんは」の代わりに「おばんです」といいます。
秋田だけじゃないと思うけど。

>よすふくさん
よすふくさんのお宅はルーアちゃんの方が活発なんですね。キャンプで拝見した感じではジンガちゃんの方が活発な子だと思いました。ルーアちゃんとてもおとなしかったですから。
それと、私もナイフ大好きです。特にオールドガーバー。アーモハイドハンドルなんてツボです。昔のガーバーはカッコよかったですね。今じゃプレミアついて激高だから買えません。涙

>ジョジョママ
ジャンピングアタック系は食らうと「キーッ!」ってなっちゃいますけど、彼らはそんな気でしているわけじゃなくて、タイミングが悪いだけのことなんですよね。しゃがんでムックを触っているときにアノヤローが突然頭を上げるもんだから舌を噛むなんて事しょっちゅう。痛いのそのときだけじゃなくって、舌噛むとそのあと必ずといって口内炎になるんですよ。1粒で2度痛いとはこのことですね。間違ってますけど。w

>おしゃまま
セイラはここ数日、鴨先生には興味を示さなくなってしまいました。背伸びをすることを覚えたので、机の上にあるものを手当たり次第ブッ壊すという楽しみを覚えたようです。背伸びはムックから教わりました。人間もそうですが、なんでイラんことばかり覚えるのでしょうね? あ、もうこんな時間だ。連日の健康的なサイクルが今日で崩れてしまいました。おまけに私は明日も仕事。中小企業のツライとこ。トホホ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C24] あのね~~~(-_-;)・・・・

「ニューリン」だか「プレー」だか・・
なんだかあやしいブログになっていませんかね~~v-12
最後の3枚の写真のコメントも、写真を隠したら
違う場面を想像しちゃう方もいらっしゃるんじゃ~v-207??
エアガンに立ち向かうセイラちゃん。。。
「ホースの水を飲ませろ!」と掃除の邪魔をしてたころの
チェリーを思い出しますね~~(*^。^*)
「ホースの水飲み」の遺伝子はルシオラちゃんが受け継いでいるらしいですよv-221
今は大人になったのでホースの水が欲しい時は
私の手を鼻でつついて催促してからもらうようになりました!


[C25] うちもおてんばですよ

セイラちゃんはハカイダーだったのですね~
無惨な先生方、おもしろかったですv-238

エアガンに立ち向かうセイラちゃん、まるで掃除機に立ち向かうルシのよう。性格もわりと近いのですかね~
ルシはおもちゃについては現状維持して遊んでくれていたのですが、実家のワンコの1匹がハカイダーなので、ルシが真似しないように目を光らせているところです。

ルシがチェリーママから受け継いだ「ホースの水飲み」、最近あまりやらないです。
もともと庭での一人遊び(昆虫採集?)が好きだったのですが、実家にきてからますます楽しいらしく、植木に水やりをしてもあんまり寄ってきません。
もっとも、邪魔なのでお誘いしませんが・・・

そういえば、ルシは東京都下に住んでいます(しばらくはお供で私の実家に仮住まいですが・・・)。
機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね~。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C26] 大人のBLOG!?

>ブルーノルトママ
こばんはー。ちょっと表現が不適切でしたかねぇ。
学生の頃ありませんでした? ヤンチャな子が「あのヤロー(先生の事)ゼッテー卒リン(卒業リンチ)してやる」なんてほざいているの聞いたことありませんでした? 今回はそれの入学バージョンなんですよ。言い訳はともかく、あとは解釈する人次第ということで・・・
ついさっきセイラの奥歯が1本抜けました! セイラは何本乳歯を回収できるか、これから注意して見守りたいと思います。

>ルシママ
おこんばんは。セイラの歯が抜けましたよぉ~ ルシオラちゃんの歯も数日で抜けてくるんじゃないでしょうか? 気をつけてくださいね。ルシオラちゃんの家が都下なのですか? それとも現在の里帰りしているお宅がですか? 私の実家が足立区なので、毎年正月には戻っています。もしお時間が合えば兄弟再開といきたいところですね!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C28] うちもです

セイラちゃんの歯が抜けたんですか!?
実は、ルシもおととい抜けたようなんです。
歯は発見できなかったのですが、おもちゃが血染めになっていてびっくりしましたv-12
さすが同Lotですね!
住まいですが、ルシの家が東京都下で、実家は北関東にあります。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C30] ルシママ

>ルシママ
やっぱり抜けましたか。おとといということは、セイラよりも1日早いですね。ということは、セイラよりも先にルシオラちゃんがチェリーママのおなかから出てきたんでしょうかね?
ルシちゃん達は今は北関東の実家にいらっしゃるのですね?
11月末の3連休には那須あたりでキャンプして、佐野のアウトレットに買い物に行こうと企んでいます。アウトレットは御殿場が一番好きなんですけど、秋田からじゃさすがに遠いですからね。オマケに出かける車はオンボロ軽バンの予定ですから。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/3-9b2fb778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとうゴリラ先生

お疲れ様でした。ゴリラ先生。
そして、さようなら・・・
gori.jpg

テーテーテー(たけしの挑戦状でゲームオーバーになったときの音)
ゴリラ先生は、新入生セイラにヤラれてしまいました。
卒業リンチならともかく、入学リンチですよ。略して入リン。漢字間違えちゃうとちょっとエッチになっちゃうから気をつけてっ絵文字名を入力してください


kamo.jpg

そして、ゴリラ先生と同時に赴任されてきた鴨先生ですが、ムックさんには見向きもされず放置プレーのままこれまでを過ごし、新入生セイラにこれまた入リン。
左羽の付け根をヤラれまして、中身がちょっと出てきています。非常に痛々しい写真ではございますが、これは現実ですから受け止めてください。

次はエアブローに戦闘を挑むセイラです。


ムックはこのエアーガンを向けると逃げてしまいますが、セイラは違う。
キャスバル兄さんならこう言うでしょう「アルテイシアにしては強すぎる」と。

はい、お約束の保育園での寝顔の時間ですよ!
今日のはちょっとたのしいから奥さん見てって!
ね、マケとくから。

ん?かわいいねぇ。お兄ちゃんと寝てるのね。
1.jpg


う?ん。これもかわいい。
2.jpg





おい! それはないだろ!! まだ早いぞ!!!!
mazui.jpg


おあとがよろしいようで。

9件のコメント

[C20] うわお

最後の写真・・・・、テアボロさんの突っ込みに思わず笑ってしまいました^_^;
早いっちゅうか、なんというか・・・・。
関係ないですが、うちはルーアとジンガの顔に息を吹きかけたときの反応が、エアーガンを向けた時のむつくんとセイラちゃんの逆ですね~。
顔に息を吹きかけるとルーア君は向かってきます。ジンガはなんだかへこんでしまいます^_^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C21] おいおい!

思わず爆笑しちゃったではないか!!
おまたお顔は早すぎじゃ~ないかぃ?
セイラ嬢は素晴らしくおもろいやっちゃなぁ~。
ちなみに、ジョジョに息を思いっきり吹きかけると・・・。
ジャンピングアタックをお見舞いされます。
たまに歯が当たって流血いたします^^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C22] 荒れる幼稚園ネ♪

全くもってフリーダムな幼稚園ネ♪
新任のカモせんせ!!入リンだなんて!!きびしっすね。
いいのいいの、できるだけそぉっとヒソんでいてね♪
次、きっと左足だから(笑)がんばってね!!

最後になりましたが・・・・
ゴリラ先生、さようなら。長い間お疲れ様でした。
あなたの存在はきっとむつの記憶の奥底でずーっと生き続けていくでしょう。
ゴリラ先生!!フォーエヴァー!!(涙)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C23] おばんです

「おばんです」とは、おばさんのことではありませんよ!
秋田では「こんばんは」の代わりに「おばんです」といいます。
秋田だけじゃないと思うけど。

>よすふくさん
よすふくさんのお宅はルーアちゃんの方が活発なんですね。キャンプで拝見した感じではジンガちゃんの方が活発な子だと思いました。ルーアちゃんとてもおとなしかったですから。
それと、私もナイフ大好きです。特にオールドガーバー。アーモハイドハンドルなんてツボです。昔のガーバーはカッコよかったですね。今じゃプレミアついて激高だから買えません。涙

>ジョジョママ
ジャンピングアタック系は食らうと「キーッ!」ってなっちゃいますけど、彼らはそんな気でしているわけじゃなくて、タイミングが悪いだけのことなんですよね。しゃがんでムックを触っているときにアノヤローが突然頭を上げるもんだから舌を噛むなんて事しょっちゅう。痛いのそのときだけじゃなくって、舌噛むとそのあと必ずといって口内炎になるんですよ。1粒で2度痛いとはこのことですね。間違ってますけど。w

>おしゃまま
セイラはここ数日、鴨先生には興味を示さなくなってしまいました。背伸びをすることを覚えたので、机の上にあるものを手当たり次第ブッ壊すという楽しみを覚えたようです。背伸びはムックから教わりました。人間もそうですが、なんでイラんことばかり覚えるのでしょうね? あ、もうこんな時間だ。連日の健康的なサイクルが今日で崩れてしまいました。おまけに私は明日も仕事。中小企業のツライとこ。トホホ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C24] あのね~~~(-_-;)・・・・

「ニューリン」だか「プレー」だか・・
なんだかあやしいブログになっていませんかね~~v-12
最後の3枚の写真のコメントも、写真を隠したら
違う場面を想像しちゃう方もいらっしゃるんじゃ~v-207??
エアガンに立ち向かうセイラちゃん。。。
「ホースの水を飲ませろ!」と掃除の邪魔をしてたころの
チェリーを思い出しますね~~(*^。^*)
「ホースの水飲み」の遺伝子はルシオラちゃんが受け継いでいるらしいですよv-221
今は大人になったのでホースの水が欲しい時は
私の手を鼻でつついて催促してからもらうようになりました!


[C25] うちもおてんばですよ

セイラちゃんはハカイダーだったのですね~
無惨な先生方、おもしろかったですv-238

エアガンに立ち向かうセイラちゃん、まるで掃除機に立ち向かうルシのよう。性格もわりと近いのですかね~
ルシはおもちゃについては現状維持して遊んでくれていたのですが、実家のワンコの1匹がハカイダーなので、ルシが真似しないように目を光らせているところです。

ルシがチェリーママから受け継いだ「ホースの水飲み」、最近あまりやらないです。
もともと庭での一人遊び(昆虫採集?)が好きだったのですが、実家にきてからますます楽しいらしく、植木に水やりをしてもあんまり寄ってきません。
もっとも、邪魔なのでお誘いしませんが・・・

そういえば、ルシは東京都下に住んでいます(しばらくはお供で私の実家に仮住まいですが・・・)。
機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね~。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C26] 大人のBLOG!?

>ブルーノルトママ
こばんはー。ちょっと表現が不適切でしたかねぇ。
学生の頃ありませんでした? ヤンチャな子が「あのヤロー(先生の事)ゼッテー卒リン(卒業リンチ)してやる」なんてほざいているの聞いたことありませんでした? 今回はそれの入学バージョンなんですよ。言い訳はともかく、あとは解釈する人次第ということで・・・
ついさっきセイラの奥歯が1本抜けました! セイラは何本乳歯を回収できるか、これから注意して見守りたいと思います。

>ルシママ
おこんばんは。セイラの歯が抜けましたよぉ~ ルシオラちゃんの歯も数日で抜けてくるんじゃないでしょうか? 気をつけてくださいね。ルシオラちゃんの家が都下なのですか? それとも現在の里帰りしているお宅がですか? 私の実家が足立区なので、毎年正月には戻っています。もしお時間が合えば兄弟再開といきたいところですね!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C28] うちもです

セイラちゃんの歯が抜けたんですか!?
実は、ルシもおととい抜けたようなんです。
歯は発見できなかったのですが、おもちゃが血染めになっていてびっくりしましたv-12
さすが同Lotですね!
住まいですが、ルシの家が東京都下で、実家は北関東にあります。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C30] ルシママ

>ルシママ
やっぱり抜けましたか。おとといということは、セイラよりも1日早いですね。ということは、セイラよりも先にルシオラちゃんがチェリーママのおなかから出てきたんでしょうかね?
ルシちゃん達は今は北関東の実家にいらっしゃるのですね?
11月末の3連休には那須あたりでキャンプして、佐野のアウトレットに買い物に行こうと企んでいます。アウトレットは御殿場が一番好きなんですけど、秋田からじゃさすがに遠いですからね。オマケに出かける車はオンボロ軽バンの予定ですから。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/3-9b2fb778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
