Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3586]

焼肉やさん いいですね~ やられましたその写真で!
昨日我が家も焼肉行こうか迷っていたんですが、結局ママカレーで終了していますので、モンモン しております。

レバ刺しがあるのがいいですね~ 最近はおいていない店の方が多くて、がっかりしちゃいます。

赤ちゃんって、外食などのざわざわ感がある方がゆっくり寝てくれますよ! 逆にシーンとしているほうが パッと目を覚ましちゃったり 

茶色のモコモコのカバーオール かわいいですね!動物の赤ちゃんと間違われちゃいますよ~
  • 2010-02-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3587]

↑名前入れ忘れました 

きいやんですv-8
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3588]

ご無沙汰しておりました。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・
もう忘れてしまわれてもおかしくない程月日が経ってしまいましたね。
朱ちゃんのご誕生のお祝いの言葉も述べずに大変恐縮しております。
テアボロさんご夫婦の愛情のもとすくすくとお育ちになられている朱ちゃんのお顔を拝見してるとこちらまで幸せ~な感じがしております。
可愛くて可愛くて毎日、朱ちゃんのホッペに頬ずりしているテアボロさんが目に浮んでくるようです。

それにしても美味しそうなお肉!!
羨ましいです。私はここ3ヶ月以上焼肉というものを食べておりません(笑)

テラちゃん、とうとう虹の橋を渡られてしまいましたね。
吹上ではあんなに元気だったのに・・・
今は一緒に遊んでくれたことに感謝しております。
本当に残念でなりませんがご冥福をお祈りするばかりです。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C3589]

焼肉、おいしそうですね~!
食べたくなります!
我が家はほとんど外食をしないので、焼肉を食べに行ったのはすご~く前になるのですが、確かおいしいところがあったなぁ、なんて早くも考えています。
カナエもいろいろ食べられるようになったから、いっしょに楽しめそうだし♪
そうそう、ベビ連れの焼肉は今のうちに行っておいたほうがいいですよ。
動くようになると危なくて一緒に行かれないと聞いたことがあります。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3590] お腹がぐぅ~!!

うーん!ウマそうっ!!
もう晩御飯食べた後なのに・・・・おしゃままのお腹「ぐー」だって(爆
あああ~焼肉食いて~!!ってか今はビール2本目に突入なのでチャンジャをゴマ油につけて食べたいぃぃぃ

・・・・ところで・・・・ものすごく降ってませんか?
赤い彗星スタンバイOKっすか??(笑

テラちゃん亡くなっちゃったんだね・・・・
でも実際のテラちゃんに1度でも会えたおしゃままはシアワセです!会えなかったらきっと悔やんでた(><)
テアボロさんのおかげです。
ありがとう!!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3591]

>★きいやんさん★
うれしいですw ヤラレちゃいましたか~
ママカレーでおうちでマッタリもいいですが、外食はワクワクしますよね。
でもモンモンとされているのならば今週末は焼肉決定ですね!w

そう。最近ユッケはあってもレバ刺し置いてる店が少ないんですよね。
このお店も暖かい季節になるとほとんど扱わなくなります。
レバーは肝臓ですから生肉のユッケ以上に鮮度が重要なんでしょうね。

へ~赤ちゃんは騒がしい場所の方が寝るんですね~
音があるほうが逆に安心するのでしょうか。
あまり騒がしい場所に出かけないので気づきませんでした。
だからゆっくり食事ができたんですかね。

この着ぐるみ着せて保育園に通園しているのですが、最初ぬいぐるみを抱えていると先生が勘違いしたそうですw


>★りんパパ★
ご無沙汰しております~

とうとう出てきましたよ~娘が。
でも最近は泣き虫で僕じゃダメでママでないと泣き止まないんです。
こんなに愛しているのに・・・
ホッペにスリスリはヒゲがあるのか嫌がられます。
また日が経てば変ってくるでしょうからその日まで待ちます。

私たちも超久しぶりのお店焼肉でした。何ヶ月行ってなかっただろう。
乳児がいると外食というのもなかなかできませんよね。

テラちゃんは残念でした。吹上が最後になったのはとても悲しいですが、吹上で会えなかったらもっと悲しかったです。
萩家も夫婦と3ワンで旅行できたのは最高にいい思い出になったと思います。
ホント私たちはご冥福を祈ることしかできませんよね。


>★ルシママ★
久しぶりの焼肉で大変満足しました。
うちらは付き合い始めてから毎月(多いときは日に2度w)焼肉を食べてたんで、これだけの間あいたことは今まで一度もないんですよ。
今回はママがちょっと風邪っぽかったんで、焼肉はママの強い要望でもあったのでアカネ連れには少し抵抗があったのですが出かけてきました。

そしたらアカネは一度も起きることなく終始寝ててくれたので助かりました。
家で食事のときも9割方泣かれるのでゆっくり食事もできないんですよ。

外食は社会勉強のためにもたまにはいいと思います。
お好み焼きとか焼肉みたいに自分で目の前で調理して食べるということに子供は興味を持つでしょうね~

うちは大きくなるにつれ、この焼肉屋さんに仲間と子連れで通うようになると思います。
幼い子供連れで行ったこともありますが、あまり危険は感じていないんですよね。
やけどの心配があるのでしょうかね?夫婦だけなら子供から目は離さないと思いますが、仲間と一緒だと油断しちゃいそうです。気をつけないとなぁ。


>★おしゃまま★
食べた後に「ぐー」ですと??さすがのオイラでもそんなことは一度もありませんよ!www

ビール2本目ですか~今日もお仕事お疲れ様でした。
1日で一番落ち着く時間って今じゃありません?
うちはアカネが寝た21時以降が天国ですw
それまでは夕食の準備やらワンの食事、そんなことしてるとアカネに泣かれオムツ交換やらミルクあげたり、食い終わったら皿洗いもあるし入浴もある。挙げてみると仕事から帰ってきても忙しいですよね。

雪降ってます??こっちはゼンゼーン降ってませんよぉ~orz
もう赤い彗星はいつでも出撃準備が整っているのに、GOサインが出ないもんだからモンモンとしています。
もう少しで先走っちゃいそうですよww 勝手にエンジンかかってブルンブルンいってるかもしれませんw トランスフォーマーみたいにwww

テラちゃん残念でした。ホント吹上で会えてよかったですよね。
僕らはGWにお邪魔する予定なのでそのとき会えるのを楽しみにしていたので吹上が最後になるのはイヤだったのですが、でも吹上で会えなかったら2008年が最後になってしまうので2009年に吹上で会えてよかったですよ。今はそう思うようにしています。
あれだけパパさんの金魚のフン子ちゃんだったからパパさん相当辛いでしょうね・・・
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/299-d6d4e389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アカネと初外食

アカネが生まれてから(前からだけど)ちゃんとした外食は控えていましたが、とうとう夫婦して肉切れを起こし、アカネを連れていきつけの焼肉屋さんへ。
アカネが泣くことも考え、極力周りの迷惑にならないよう夜の部の開店と同時に入店!
久しぶりに女将さんに会いアカネを見てもらいました。
そしたらワンドリンクサービスしてもらっちゃって?すみませ?んw

この日、アカネはママとマッサージへ出かけていて疲れたのか車の中でもグッスリ。
席についても寝たまま。ウシシ
この間にいただいちゃいましょ?
まずは牛タン
IMG_1602.jpg
若い頃はネギ塩タンにハマっていたのですが、最近はスタンダードなこっち。

んで生ものね?
レバ刺し(ごま油+塩)
IMG_1604.jpg

ママが毎回たのむ野菜スープ
IMG_1605.jpg
ここの店はスープがウマァ?なの。

キムチね?
IMG_1606.jpg

んでもって僕的に焼肉メニューNo.1のユッケ!
IMG_1607.jpg
最高ですっ!w

ママの好物トントロ
IMG_1608.jpg

焼肉の王様、カルビ!
IMG_1610.jpg
本日は由利牛(秋田県由利本荘市産)でした?
由利牛って脂がすんごいの。これで850円って安くない??

ユッケビビンバ?
IMG_1611.jpg

( ´ー`)フゥー...満腹まんぷく
IMG_1612_20100131185052.jpg

結局アカネは最後まで起きることはありませんでしたw
毎回こうだといいんだけどなぁ。

どうです?焼肉食べたくなったでしょ?



昨日、フラットのお友達がお星様になってしまいました。
何度もご一緒する機会があり、昨年の秋キャンプでもご一緒させてもらいました。
もう会えないと思うととても悲しいです。
闘病中つらかったと思うけど、パパもママもずーっとそばにいてくれたよね。
どうか安らかに・・・

6件のコメント

[C3586]

焼肉やさん いいですね~ やられましたその写真で!
昨日我が家も焼肉行こうか迷っていたんですが、結局ママカレーで終了していますので、モンモン しております。

レバ刺しがあるのがいいですね~ 最近はおいていない店の方が多くて、がっかりしちゃいます。

赤ちゃんって、外食などのざわざわ感がある方がゆっくり寝てくれますよ! 逆にシーンとしているほうが パッと目を覚ましちゃったり 

茶色のモコモコのカバーオール かわいいですね!動物の赤ちゃんと間違われちゃいますよ~
  • 2010-02-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3587]

↑名前入れ忘れました 

きいやんですv-8
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3588]

ご無沙汰しておりました。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・
もう忘れてしまわれてもおかしくない程月日が経ってしまいましたね。
朱ちゃんのご誕生のお祝いの言葉も述べずに大変恐縮しております。
テアボロさんご夫婦の愛情のもとすくすくとお育ちになられている朱ちゃんのお顔を拝見してるとこちらまで幸せ~な感じがしております。
可愛くて可愛くて毎日、朱ちゃんのホッペに頬ずりしているテアボロさんが目に浮んでくるようです。

それにしても美味しそうなお肉!!
羨ましいです。私はここ3ヶ月以上焼肉というものを食べておりません(笑)

テラちゃん、とうとう虹の橋を渡られてしまいましたね。
吹上ではあんなに元気だったのに・・・
今は一緒に遊んでくれたことに感謝しております。
本当に残念でなりませんがご冥福をお祈りするばかりです。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C3589]

焼肉、おいしそうですね~!
食べたくなります!
我が家はほとんど外食をしないので、焼肉を食べに行ったのはすご~く前になるのですが、確かおいしいところがあったなぁ、なんて早くも考えています。
カナエもいろいろ食べられるようになったから、いっしょに楽しめそうだし♪
そうそう、ベビ連れの焼肉は今のうちに行っておいたほうがいいですよ。
動くようになると危なくて一緒に行かれないと聞いたことがあります。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3590] お腹がぐぅ~!!

うーん!ウマそうっ!!
もう晩御飯食べた後なのに・・・・おしゃままのお腹「ぐー」だって(爆
あああ~焼肉食いて~!!ってか今はビール2本目に突入なのでチャンジャをゴマ油につけて食べたいぃぃぃ

・・・・ところで・・・・ものすごく降ってませんか?
赤い彗星スタンバイOKっすか??(笑

テラちゃん亡くなっちゃったんだね・・・・
でも実際のテラちゃんに1度でも会えたおしゃままはシアワセです!会えなかったらきっと悔やんでた(><)
テアボロさんのおかげです。
ありがとう!!
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3591]

>★きいやんさん★
うれしいですw ヤラレちゃいましたか~
ママカレーでおうちでマッタリもいいですが、外食はワクワクしますよね。
でもモンモンとされているのならば今週末は焼肉決定ですね!w

そう。最近ユッケはあってもレバ刺し置いてる店が少ないんですよね。
このお店も暖かい季節になるとほとんど扱わなくなります。
レバーは肝臓ですから生肉のユッケ以上に鮮度が重要なんでしょうね。

へ~赤ちゃんは騒がしい場所の方が寝るんですね~
音があるほうが逆に安心するのでしょうか。
あまり騒がしい場所に出かけないので気づきませんでした。
だからゆっくり食事ができたんですかね。

この着ぐるみ着せて保育園に通園しているのですが、最初ぬいぐるみを抱えていると先生が勘違いしたそうですw


>★りんパパ★
ご無沙汰しております~

とうとう出てきましたよ~娘が。
でも最近は泣き虫で僕じゃダメでママでないと泣き止まないんです。
こんなに愛しているのに・・・
ホッペにスリスリはヒゲがあるのか嫌がられます。
また日が経てば変ってくるでしょうからその日まで待ちます。

私たちも超久しぶりのお店焼肉でした。何ヶ月行ってなかっただろう。
乳児がいると外食というのもなかなかできませんよね。

テラちゃんは残念でした。吹上が最後になったのはとても悲しいですが、吹上で会えなかったらもっと悲しかったです。
萩家も夫婦と3ワンで旅行できたのは最高にいい思い出になったと思います。
ホント私たちはご冥福を祈ることしかできませんよね。


>★ルシママ★
久しぶりの焼肉で大変満足しました。
うちらは付き合い始めてから毎月(多いときは日に2度w)焼肉を食べてたんで、これだけの間あいたことは今まで一度もないんですよ。
今回はママがちょっと風邪っぽかったんで、焼肉はママの強い要望でもあったのでアカネ連れには少し抵抗があったのですが出かけてきました。

そしたらアカネは一度も起きることなく終始寝ててくれたので助かりました。
家で食事のときも9割方泣かれるのでゆっくり食事もできないんですよ。

外食は社会勉強のためにもたまにはいいと思います。
お好み焼きとか焼肉みたいに自分で目の前で調理して食べるということに子供は興味を持つでしょうね~

うちは大きくなるにつれ、この焼肉屋さんに仲間と子連れで通うようになると思います。
幼い子供連れで行ったこともありますが、あまり危険は感じていないんですよね。
やけどの心配があるのでしょうかね?夫婦だけなら子供から目は離さないと思いますが、仲間と一緒だと油断しちゃいそうです。気をつけないとなぁ。


>★おしゃまま★
食べた後に「ぐー」ですと??さすがのオイラでもそんなことは一度もありませんよ!www

ビール2本目ですか~今日もお仕事お疲れ様でした。
1日で一番落ち着く時間って今じゃありません?
うちはアカネが寝た21時以降が天国ですw
それまでは夕食の準備やらワンの食事、そんなことしてるとアカネに泣かれオムツ交換やらミルクあげたり、食い終わったら皿洗いもあるし入浴もある。挙げてみると仕事から帰ってきても忙しいですよね。

雪降ってます??こっちはゼンゼーン降ってませんよぉ~orz
もう赤い彗星はいつでも出撃準備が整っているのに、GOサインが出ないもんだからモンモンとしています。
もう少しで先走っちゃいそうですよww 勝手にエンジンかかってブルンブルンいってるかもしれませんw トランスフォーマーみたいにwww

テラちゃん残念でした。ホント吹上で会えてよかったですよね。
僕らはGWにお邪魔する予定なのでそのとき会えるのを楽しみにしていたので吹上が最後になるのはイヤだったのですが、でも吹上で会えなかったら2008年が最後になってしまうので2009年に吹上で会えてよかったですよ。今はそう思うようにしています。
あれだけパパさんの金魚のフン子ちゃんだったからパパさん相当辛いでしょうね・・・
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/299-d6d4e389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
