Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3519]

あけましておめでとうございます

充実した年末年始だったのですね
朱ちゃん、ほっぺがぷっくりして
ますます可愛くなりましたね
これじゃ、みんなが抱っこしたがりますよ~
おじいちゃんとの写真すごくいい

朱ちゃんに買った服
たくさんあるみたいですね~
早くUPして下さ~い
女の子の服って、どうして可愛いのばかりなんでしょ
いいな~うちは男物ばかりで・・・寂しいものです

今年もよろしくお願いします
朱ちゃん、むつ君、セイラちゃんに会いたいです
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : よし☆よし
  • URL
  • 編集

[C3521]

★よし☆よしさん!★
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします。

充実した帰省でした。
アカネのホッペもプックリしてきましたよ~
順調に体重も増えてきています。
最初は細かったんですけどね~

アカネの服もほとんどが姪や友達の子のお下がりばかりなのですが、僕達夫婦が気に入ったものは買っています。
patagoniaのキャプリーンは汗を放出してくれるので常に肌がサラサラですし、H&Mで買ってきたクマちゃんの着ぐるみなんかは着せるとかわいいですよ~
今はまだ着せる楽しみはありませんが、もうちょっとしたら着せる楽しみは男の子よりはあるかもしれませんね。
女の子もいいですけど男の子も欲しいなぁw

今年はどこでお会いできますかね。
我が家は子連れキャンプするつもりでいるのですが、やってもママとアカネは基本車中泊になるかもしれません。
夜泣かれたら周りの人に迷惑ですからね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3522]

明けましておめでとうございます!

相変わらずフットワークの良い
充実した年末年始だったようですね。
アカネちゃんも、しっかりと良いお顔で笑うようになったんですね。
ワンコほどではないものの、人の成長も早いものです!

我が家は結婚以来ほぼ毎年、
盆暮れ正月は秋田へ帰省していたのですが
今年は長女の大学受験のため移動なしのお正月です。
雪景色のないお正月も、少々寂しいものです・・・
頃合いを見てsambo父さん一人で屋根の雪下ろしに帰ることになりそうです。

春になり秋田へ行った時には
また一緒に遊べたらいいなと思います。
今年も宜しくお願いいたします!
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3523]

大晦日は我が家まで来ていただき、ありがとうございました~♪
セイラちゃんとJETくんとルシのご対面シーン、セイラちゃん背中のコートがすごい立っていましたよね!
ルシは遊び好きなので遊んでくれそうな子がいるとすぐに誘うのですが、セイラちゃんが応えてくれてよかったです♪
でも、あのあとのルシの爆走も飼い主的には想定の範囲内なんですよ~
ハイパーフラットの会、楽しみにしています(笑)
ムックくんのコート、長くてとってもさわり心地がよかったです。車の中が大好きなんて、びっくりでした。
わたしも2人のベビちゃんに囲まれてうれしかったです。
ベビちゃんって見ているだけでとっても幸せな気持ちにさせてくれますよね~
横手焼きそば、ごちそうさまでした。我が家の年越し横手焼きそばになりましたよ。
さすがのおいしさでした!


年末年始はとっても充実されていましたね~!
30日には三郷でライカちゃんとも会っていたんですね!
ちょうどそのころに実家から戻ってきて通りかかっていました。
わたしもお会いしたかったな~
中央環状線がのびて、我が家もとっても助かっています!
今回も実家まで1時間半で帰れたので楽でした。

いつか我が家も北上したいと思います。
もちろん我が家にはいつ来ていただいても大歓迎です!
またぜひ遊んでくださいね~!
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3524]

お帰り~!さすがの行動力だね。買い物パワーは凄いなあ。
ワン達も充分遊べて良かったよ。
↓のできものは縛ってたらとれるんじゃない。
朱ちゃんがいるだけで生活の潤いがかなりアップでしょ。
もちろんワン達もだけど♪

楽しい帰省も無事すんでこれからはむつははの復帰でさらに忙しくなりそうだね。
こっちも今週がピークかな。

[C3525]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テアボロ家大移動お疲れ様でした。
とにかくにぎやかに、そしてアカネちゃんが主役の年末年始でしたね~。
アカネちゃん、笑顔が最高に可愛いですね!


2ワンも良い子にしていたようですね。
ムック兄さんが口輪をされていますが。www
カノンもお仕置きで時々されていますが兄さんに似て全くヘタレ込んでいます。www

そしてセイラちゃんの姉妹にあえるなんて中味の濃い旅行ですね!
ルシオラちゃんはセイちゃん同様なんと可愛らしいお顔。

いずれにしても今年もテアボロ家の皆さんの楽しいBlog期待しておりま-す。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3526]

新年のお慶びを申し上げます。
アカネちゃんを連れての帰省、お疲れ様でした。
でも、車中はヨイコにしていてくれたようで、親孝行娘ですなぁ~

で、留守中、大雪降っていたから、帰宅して早速の除雪じゃなかったですか?
調達した除雪機、きっと大活躍したことでしょうね。
わが家は、マンパワーで重い雪をエッチラオッチラ~

今年もよろしくお願いします~
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3527] どんだけ?

おかえり~&あおこよ~(略し過ぎ

今年も黒犬まみれしてきたのネ~!!羨ましいっ
セイちゃんを抜いてダントツとは・・・・ルシちゃんどんだけハイパーなの??福島の某トロ子さんとどっちがスゴイ??あああおーしゃんとらっちゃんにもそのくらいの身軽さがあったらなぁ・・・・

今度試しに混ぜてもらえる?(ってか多分相手にしてもらえないんじゃねぇ?
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3528]

わんコにグルメにかわいいお子ちゃまに.....
盛りだくさんの内容で
楽しませて頂きました~~

ラーメン,美味しそうですね~
日本橋だったら,比較的近いから
九州人のぱきおくんと
行ってみます~



[C3529]

ことしもよろしくね~~~~!!!

なんとまぁ、内容の濃い日記で
どこにコメントしていいかわからないじゃないのぉ~~!!

ラーメンもうまそうだし、あいかわらず一族仲良しだし
あかねちゃんの笑顔はパパにそっくりだし。。。wwww

でも同胎姉妹の再会はすごいわ~~!
どっちもあの時うちに一緒にいた子なんだよね~~!
感無量です!!!
ルシちゃんの大きい写真とってもかわいい^^
で???セイラよりハイパーだったのぉ???意外!!
いまままでルシちゃんは「チェリーの子じゃないかも?」と
思っていたんだけど、
ちゃんと遺伝子は受け継いでいたのねぇ~~(>_<)

東京だったら小春ちゃんや、ちょこらちゃんも
集まれそうだよね~~~~!!
今度の集会の時は私も行くぞ~~~~(*^。^*)
お土産は鹿の骨でいいかな~~???
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3530] 遅くなりました~。おめでとうございます。

朱ちゃん連れての長旅ご苦労様。
見るたびにかわいさ増してる朱ちゃん。ぷっくりしてかわいいな~。ホッペに触りたいです。


しっかり、ワン友に会い、たくさん買い物して、美味しい物食べて、なんて充実したお正月なんでしょう、羨ましいです。

今年もよろしくお願いしますね~

  • 2010-01-08
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C3531]

>★sambo母さん★
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

そうですね~体重は重いのですがフットワークだけは軽いんですよwww
新生児の移動は公共交通機関よりもマイカーがいいそうです。
姪が秋田へ来たときも生まれてまもなくって先生に相談したらマイカーならいいと言われたそうです。
移動時間よりもたくさんの人に接触する方が新生児には危険なのかもしれませんね。

sambo君ちは毎年秋田へ来られていたのですね~
娘さんが大学受験ということですから、ご結婚された頃にはまだ秋田道は開通していませんでしたよね?
ということは冬の地獄の高速通行止めも体験されていらっしゃるのですね~w
今年はまだ雪下ろしが必要なほど雪は積もっておりませんのでまだ大丈夫だと思います。

今年はアルコール付きなんてのがいいですね~
こちらこそよろしくお願いします。秋田でお待ちしております!


>★ルシママ★
こちらこそご自宅にお邪魔しましてありがとうございました。
おかげさまで今年も楽しい年末年始になりました。

セイラは臆病なので初対面の子には背中の毛を立てるんです。
唸ったりとか仕掛けたりはしないんですけどね。
その点はムックよりもラクでいいです。

まさかここまでルシちゃんがハイパーな子だとは思ってもいませんでしたよ~
写真で見るルシちゃんはカナエちゃんのいいお姉ちゃんみたいな感じだったのでおとなしい子だとばかり勝手に思っていました。
そしたらあのお山では何ですか!www 普段いい子でいるからなのか、あのハジケっぷりはチェリーちゃんの子に間違いないですね~
たぶん3頭(ムック以外w)では一番ハジケてたんじゃないですか?セイラがおとなしく見えたぐらいですもんwww
ルシちゃんならば僕の知る限りのハイパーフラットであるBIBIちゃんやtoroちゃんにも負けないと思います! でも皆さん遠いので、ハイパーフラット大会を開催することは難しいと思います。

ムックは車の中が一番落ち着く場所みたいなんですよ。
チェリーちゃんの子は車が嫌いな子が多いですからね。
セイラもルシちゃんほどではないですが車は苦手なんですけど、置いていかれる方が嫌いみたいなのでイヤイヤ乗っている感じですw

TMOさんのご実家に戻られたときにでもご連絡いただければ東北のどこかでお会いできるといいですね~そうすればルシちゃんとセイラの姪でもあるハイパーフラットのtoroちゃんにも会えるかもしれません!
それでなくてもまた遊んでくださいね!!


>★萩ママ★
うちはスパルタなんで新生児だろうが長距離移動させますw
なんでも最初が肝心ですよねww

今年の年末年始もフラットのお友達に会えてうれしかったです。
昨年はワン以上に人間が楽しんじゃいましたからねwww
今年はお山の公園が近くにあったのでワンは大喜びでした~

ムックのイボは縛ったら取れそうでしょ? でも縛り方がわからないので躊躇してます。
「○○結び」とか教えてもらえたら調べてやるんですけどね。萩ママ知りませんか?

昨年は朱の誕生でカナリ充実した生活になりました。
でもまだいろいろと行動範囲に制限があるので我慢が必要なのですが。
今年はもうちょっと楽しめるといいんですけどね~


>★カノンパパ★
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。今年はどこかでお会いできるといいのですが。

今回の年末はワンも楽しめましたし、実家では朱が主役で私の両親も喜んでおりました。
まだ早いですが、今年の年末にはさらに孫が1人増えるみたいなんですよ~妹のところなんですけどねw
今年1年もまた笑って過ごせるようにお仕事がんばります!

ムック兄さんは口輪をすると超よい子になるのでテンションあがりそうな場面ではあらかじめ口輪装着が必須です。カノンちゃんもそうなんですね~

今回はセイラと同じロットの同胎犬との再会でもあったので、どんな行動をするかが楽しみでした。
やっぱり姉妹というのがわかるのか、ルシちゃんとセイラはすぐに息投合して走り回っていました。
飼い主はこういう姿が見たいんですよね~

今年のBlogは・・・(;^ω^)


>★shio-san★
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

アカネの初めての長距離でしたが、往復とも爆睡で、グズりもせずに快適そうでした。
夜泣きもないし、今のところ本当に孝行娘です。
あまりに孝行娘すぎて将来が心配です(;´Д`)

正月秋田へ戻ってきたときは雪が残ってるか楽しみにしていたのですが、積雪よりも吹雪だったようで雪はひざぐらいの高さまでしかありませんでした。
酷いときは股下ぐらいまであった年もあったんですよ。
除雪機買ってから雪が降らないのでちょっと残念です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~ニセコでお会いできる日を楽しみにしております。


>★おしゃまま★
ここまで略されると挨拶じゃないですよねwww
こちらこそ「あおこよ~」w

今年も黒犬にまみれてきました~いいでしょ!w
いやぁ~ルシちゃんにはマイッタ。セイラなんてハナクソみたいなもんでしたもの。
とにかく凄かった。このハイパーさはチェリーママにソックリ!コートやお顔もママ似だからママが強いのかな?
ここまでハイパーだと、とうほぐが誇るハイパー娘toro子嬢と対決させてみたいですね~間違いなく気が合うはずです!

おーしゃんとらっちゃんですか・・・そこにはムックとテアボロも仲間にいれてくださいwww


>★チョコラまま★
今年の年末にお会いしたご家族は、フラットを飼われていて小さいお子さんもいる方ばかりに遊んでいただきました。
親同士も年齢が近いし、小さな子がいるだけでも親近感がわくのに珍しい犬種のフラットまでも飼われていたら警戒心ゼロですよねww

ここのラーメンは東京へ戻ったら必ずといってもいいほど行きます。
ほかにも数軒おきにいりのお店があるのですが、1軒だけと言われたらココに行ってしまいますね~
「九州じゃんがら」とか名乗っておきながら、九州には店舗がなく本店は秋葉原なんですよ。
九州出身のぱきおさんのお口に合うかどうか。


>★ブルマさん★
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!
今年は絶対に北海道上陸っすから覚悟しておいてくださいよっ!!!www

あ~うちのBlogではツッコミたいところ突いてくれたら幸いですw

とうとう実現しましたよ!ルシちゃんとセイラの再会!!
チェリーママとの再会じゃビビっているだけのセイラでしたが、ルシちゃんとは再会してすぐに息投合して走りまくってました。
まさかあのルシちゃんがセイラよりハイパーだとは思ってもいませんでしたよ~
きっといつもカナエちゃんのいいお姉ちゃんを演じていたので遊べる子がいたときにはハジケちゃうんでしょうね~
チェリーちゃんの血統でおとなしい子はいるのだろうか??w
これは人生をかけて調べていきたいと思いますw
でもルシママはフィールド系ラブを飼われていたからこのぐらいじゃ驚かないのかもしれませんねww

そうそう。東京には小春ちゃんやチョコラちゃんもいますからね~どこかで集まって放ってみたいですww
いったいどんなことになろうでしょうかw
できればアルコール付きでね!www
絶対来てくださいよ!


>★ミカさん★
ミカさんがお見舞いにきてくださったときからアカネもずいぶん成長しましたよ~
生まれたては細かったのに、最近じゃホッペもプックラしてずいぶん赤ちゃんぽくなってきました。

今回もワン友さんやおいしいものに買い物もできて大満足の帰省でした。
でもお金もたーーーくさん使ってしまいましたorz
まあ東京帰ったときしかあまり使えませんからいいんですけどね。安く買えるし。

今年はどこかでお会いできるといいですね~成長したアカネを見てやってください。
こちらこそよろしくお願いします~
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3532]

わんも 人も 楽しさてんこ盛りの 年末年始でしたねぇ
どこへ行っても うまいもんネタは 必ず入ってるし 買い物もどっこらしょ。
テアボロファミリーらしいスケジュールだなって思いまーす。

おままごとで遊ぶテアボロさんの正座姿が・・・   (*≧m≦*)プププw
また 一段と 丸くなってませんかぁ~
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3533] 今年もよろしくお願いします。

ハイパーフラットの会に、我が家も約一名入れてもらいたく・・・・。

充実した年末年始を迎えられ、お賑やかですね。
アカネちゃん、初めまして。
秋田美人間違え無しのかわいいお嬢さんですね。
我が家のとーしゃん、ねーちゃんが産まれた時に
「中学になったら座敷牢じゃあ」と、叫びました。
テアボロさんのおままごと姿に、そんな父親の気持がひしひしと重なります。
かわいくて、しょうがないですよね。ムフフ。
いつか、お遊びご一緒出来たらうれしいです。
今年も、どうぞよろしく。
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3534] ひょえ~~ビックリ!

アカネちゃん・・・・・
大きくなりましたねぇ♪
笑顔がとっても可愛いです(^^)/~~~

もし、ハイパーフラット大会が開催されたら・・・
ウチのジョイは優勝間違いなし!ですから・・^^;

フラットって・・・フラットって・・・・
こんなだったんだぁ・・・・・^^;
って、改めて驚いている今日この頃ですぅ^^;
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : neomama
  • URL
  • 編集

[C3535]

★アロママ★
Blogのおかげで全国どこへ出かけてもお友達に会うことができるのはうれしいことですよね~
長期休暇のときには誰かしらに遊んでもらっています。

最初は御殿場のアウトレットへ行っちゃおうかという話もあったんですが、さすがに今回はやめときましたw

あ~僕は丸くなったかもしれませんね~確かめにとうほぐへ来ませんか?www


★アイルークママ★
お~ハイパーフラットの会に加入希望されますか!
いつか本当にできたらいいなぁと思っています。
ハイパーフラットがたくさん集まったら、それは見ていて楽しいことでしょう!!

毎年このような楽しい年末年始になるといいんですけどね~
今年は笑って過ごせる1年になるといいですね。

とーしゃん娘さん誕生でそこまで言いましたか!www
僕もそうしたいですが、うちは共働きなので早くも日中は保育園なんですよ。
ずーっと家で一緒にいれたらいいんですけどね~
そのかわり家に帰ってきたら母乳以外は何でもやりますよ~
どーせそのうち「ウザイ」とか煙たがられるんでしょうからorz

そうですね~今年はお会いできるといいですね~
必ずまた南へ向かいますので、そのときには是非!


★neomama★
アカネは日に日に大きくなっております。
毎日見てるとあんまり実感はありませんが、ちょっと前の写真を見ると「成長したなぁ~」と実感しますw

う~ん、ハイパーフラットはすごいですよ~
これまで全国各地でフラットのお友達に会いましたが、ハイパーだと思ったセイラよりもさらにすごい子が他にも居て凹みましたw
なのでいつか自称ハイパーフラットを集めた集会ができたら、そこで真のハイパーフラットを皆さんで決められると思うんです。
まあそんなことよりもアホみたいに走り回っているワンを見れたら飼い主は楽しいじゃないですかw

ホントフラットって面白い犬種ですよね~
すっかりその魅力に取り憑かれてしまいましたww
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/293-14060e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09帰省の記録

備忘録です。

昨年末も29日から実家へ帰省してきました。
アカネにとっては先日の仙台日帰りという長距離移動はありましたが、片道550kmもの長距離は初めて。
疲れたりしないかと若干心配はしていましたが、その心配は全く要りませんでした。

当初は夜中起きて向かう案もありましたが、中途半端に寝て出かけるのは僕たち親の負担もありますし、寝ているアカネを起こしてというのもかわいそうなので、途中のSAで仮眠するということで28日の23時過ぎに出発。福島のSAで仮眠しました。
アカネは出発直後に車で寝始め、朝までずーーーっと寝ていました。さすがわが子w

順調に東京に着き、今回の目的の1つであるラーメンを食べに日本橋にある九州じゃんがらへ。
IMG_1511.jpg
いつもの「こぼんしゃん角肉入り」を注文。箸つけちゃったので麺が乱れてます。
さすがにここではアカネに泣かれ、オイラはとっととたいらげてアカネを連れて車へ。娘は僕たち夫婦が食事を始めると9割近い割合で泣き始めますのorz

昼食も食べたしアカネもごきげんなので、調子こいてそのままいつもの横浜ベイサイドマリーナまで直行!w
patagoniaで子供服から僕らのものまで買い漁り、お次は近くのコストコ金沢シーサイドへw
ワンのフード(15kg×3)とアカネのパンパース2箱に、その晩のパーチー用に食材も購入。
コストコはフードも安いしパンパースも1枚単価12円で買えるので助かります。

できればこのままIKEA港北へ行きたかったのですが、さすがにオイラの体力が持たず実家へ。
爺、婆に成長したアカネを抱っこしてもらい、パーチー突入!楽しい夜でした。

翌30日はフラットお友達のライカちゃんご一家に遊んでもらうため、三郷の河川敷へ。
今回はデジイチを忘れたためすべてコンデジとiphoneですorz
RIMG0653.jpg
先頭ライカちゃん、後ろセイラ。
残念ながら遊ぶおもちゃがなく、最初に走り回ったら2頭で遊ぶことはありませんでしたorz
ボールは積んでおかないといけませんね。

こちらはカズちゃん。
RIMG0661.jpg
前回会ったときにはアカネにちょっと毛の生えた程度の年齢だったのに、いまじゃすっかりお姉さん。
アカネに"イナイイナイバァー"をしてくれました。

河川敷でワンを少し遊ばせたら、今度は人間が楽しむ番w
巨大な飲み物が出てくるお店に行ってきました。
IMG_1512.jpg

どーです!このサイズ!これが通常のサイズなんですよ!
RIMG0739.jpg
こんなの1人で飲み干した日にゃトイレちょっこーですww
でもコーヒーや食べ物は普通のサイズでした。あとチョコレートパフェもw
もっといろいろお話したかったですが、ここでライカ家とさようなら。
今度はどちらかのお宅でゆっくりとお話したいですね?
カズちゃんまたアカネと遊んでね。

我が家はこのあと近くの新三郷IKEAへ行き、またまたアカネのものを買いまくってきました。
帰りには私の祖母(アカネの曾婆ちゃん)のうちへ寄りアカネを見せに行って来ました。
RIMG0745.jpg
曾婆ちゃんは古い人間なので、僕が長男の長男だったため、男の子を希望だったような言い方をしていましたが、現物を見たら喜んで抱っこしてくれました。

この日の晩は僕の希望で実家隣の蕎麦屋さんの出前。
超久しぶりだったので懐かしい味でした。でも相変わらずショッパイ!w 東北人もびっくりのしょっぱさですwww


はい大晦日? この日はセイラの同胎犬であるルシオラちゃんとJET君に会いに西の方へ?
実家から中央道に乗るにはちょっと前まではとても大変だったのですが、今では中央環状線が延び、板橋JCT→熊野町JCT→西新宿JCT経由で中央道へのることができるので超便利!
実家から新宿までも20分ぐらいで着いてしまうので改めて東京の狭さを実感しました。

予定通り1時間程でルシちゃんちに到着し、感動の再会!!
RIMG0762.jpg
セ「ルシ?何年ぶり?あんときの脳みそ返して!」とでも言っている様な再会でした。
というのも、事あるごとに「ママのおなかの中でルシちゃんに脳みそあげてきたんでしょう」と夫婦でよく話していたので、今回は脳みそを返してもらう目的(ウソ)でもありましたwww

そしてもう1頭のお友達JET君!
RIMG0763.jpg
まだ1歳ちょっとの男の子。
昔のムックを見ているような活発男子でかわいかったです!!
女子2頭に混じって弾けていましたよ?www

挨拶もおわり、近くのお山へワンを遊ばせに行ってきました。

こちらがルシオラちゃん!
RIMG0785.jpg
どうです?セイラに似てるでしょ?かわいいね?

おっさんムック以外はフリーで戦闘開始!w
RIMG0814.jpg
おっさんは呼び戻しがきかないので要リードですorz

若い3頭はそれはそれは凄い勢いでしたwww
RIMG0829.jpg

セイラもめずらしくムック以外の子を追っかけたり追われたりして楽しんでいました。
なかなかこのようにほかの子と遊ぶことがないので、やっぱり姉妹であることがわかったんでしょうかね?
すぐに息投合してましたから。
RIMG0839.jpg

残念ながら遊んでいる写真はこれしかなく、ルシちゃんがぶっ壊れた姿を収めることができませんでした。
とにかく今回はルシちゃんがダントツでハイパーでしたw
やっぱりチェリーママの血なんですね?wwwwww
いつか開催したいと思っているハイパーフラット大会に是非参加してもらいたいと思いますw


そしてお約束の集合写真。
RIMG0853.jpg
相変わらずうちの子はじっとしていられませんorz

見よ!このセイラの満足した表情!ww
RIMG0863.jpg
帰省したときはほとんどワンはハジケることができないので、今回の帰省はワンにとっても楽しかったと思います。

ガス抜きも終わったので、今度は人間のお楽しみ。
ルシちゃんちにお邪魔し、JET君のお母さんが焼いてきてくださったパンとルシちゃんち製のスープをいただきました。
何もかもがおいしく、オイラにはたまらない時間!我が家は焼きそばしかなくってごめんなさ?いw

左はJET君ちの次男君、右がアカネです。
RIMG0782.jpg
2人の誕生日は数週間しか違わないんです! フラットを飼っていて同じ年の子供がいるだなんて、これもご縁ですよね?これからもよろしくお願いします。
男の子もかわいいですね?次は男だなww

んでオイラはルシちゃんちのカナエちゃんとおままごとw
RIMG0891.jpg
ケーキなどをオーブンで焼いてくれるのですが、オーブンから取り出すとフーフーして冷ましてくれます。かわいい?

おままごとだなんて何十年ぶりだろうなぁw あの時はお父さん役やったような・・・
また遊んでね!

ルシちゃんちでの1枚
RIMG0890.jpg
幼顔だゼ!セイちゃん!

ルシオラ家、ご自宅にお邪魔させてもらいましてありがとうございました。木の内装と色合いが素敵なお宅でした。
また呼んでやってください。

帰りも渋滞がなく
スイスイと実家へ到着。
大晦日は毎年恒例の私の祖母宅へ。

お祝い返しで贈った漆器でちらし寿司を作ってもらいましたよ。
IMG_1524.jpg

じいじに抱かれて笑顔のアカネ。
RIMG0922.jpg
1日早いお年玉をもらってさらにニッコリw

元旦は再び祖母宅へ行き、久しぶりに叔父家族に会いました。
どこへ行っても誰に会っても小さい子がいると喜ばれますね。

このあとは新三郷にできた「ららぽーと新三郷」へ出かけてきました。
夕方だったのにもかかわらず道路は渋滞。裏道通ってすんなり到着。
止めたところがららぽーとの駐車場なのだがコストコ寄りのいい場所で、コストコで買い物しても車まで近く最高でした。

ららぽーと店内はお年玉握り締めたガキンチョども あ、お子様達が多数いらっしゃり、混雑しておりました。
私達はH&Mとやらに入店。見るものはお約束の子供服w
セールだったらしく、店内全品半額!! 数点買ってきました。
写真はそのうち載せます。かわいすぎて倒れそうなぐらいw

あんまり居るとお金ばっか使っちゃうから、コストコへ移動しようとしたら、なんと! 連絡通路があるじゃないですかっ!!!
「ヽ(´ー`)ノわーい!」なんて喜んでいたら、ただの通路で、連絡通路の先に入口があるわけではなく階段を下って通常の入口からの入店となりました。まあないよりはマシか。

んで購入したものは↓
IMG_1525.jpg
このほかにはキャンベルのコーンポタージュ、ダイエットドクターペッパー等をお買い上げ。いずれも箱売りなので1ケースですw

今年も新年会があったのですが、妹の家族が義兄が来るというので欠席で、うちもアカネがいたため実家で購入した肉とカレーを食べていました。
このカレーがまたウマァ?で、コストコのカレー類はハズレがニャい!
そして大発見だったのがコチラッ!!!↓
IMG_1528.jpg
近所のヨーカドーで買った「銀座四丁目スエヒロのステーキのたれ」
もうこれがヤバイぐらいにおいしくって、どんなお肉でもコレつけて食べたらお店のお味! しかも1つ157円! ィ安いっ!! 
コストコで買ったお肉も、厚みがクレジットカードの長辺ぐらいあったので4枚ぐらいにスライスして食べたのがよかったのかも。
あんまし薄いと肉汁が閉じこまらないでみんな出てきちゃうんですよね。

このタレ欲しいんですが、近所のスーパーじゃどこも売っていなく、ネットで探しても売ってないorz
一番近いヨーカドーまでも片道80kmあるし、送ってもらうにしても賞味期限が2カ月ぐらいしかない。ん?困ったなぁ。

そしてもうひとつコストコでおいしかったのがこのワイン
IMG_1530.jpg
528円の南アフリカ産カベルネソービニオンなのですが、528円とは思えないほどおいしかったです。
安ワイン愛好家としてはこの価格ではダントツ1位。箱買いしてくりゃよかった。

ムックさん口輪されてますが、悪いことばかりするので実家でフリーの時は口輪装着です。驚くほどおとなしくなります。別犬ですw

さて次回はいつ帰れるかなぁ。



本日のおまけ

車で走行中、信号待ちでとまったところに面白いお店を見つけました。

スナック アウディさん
IMG_1521.jpg
「スナック」の文字がはがれかかっていますが、車の絵はとても元気。
しかも書かれている絵がAudi100っぽいところがこのお店の歴史を感じます。

16件のコメント

[C3519]

あけましておめでとうございます

充実した年末年始だったのですね
朱ちゃん、ほっぺがぷっくりして
ますます可愛くなりましたね
これじゃ、みんなが抱っこしたがりますよ~
おじいちゃんとの写真すごくいい

朱ちゃんに買った服
たくさんあるみたいですね~
早くUPして下さ~い
女の子の服って、どうして可愛いのばかりなんでしょ
いいな~うちは男物ばかりで・・・寂しいものです

今年もよろしくお願いします
朱ちゃん、むつ君、セイラちゃんに会いたいです
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : よし☆よし
  • URL
  • 編集

[C3521]

★よし☆よしさん!★
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします。

充実した帰省でした。
アカネのホッペもプックリしてきましたよ~
順調に体重も増えてきています。
最初は細かったんですけどね~

アカネの服もほとんどが姪や友達の子のお下がりばかりなのですが、僕達夫婦が気に入ったものは買っています。
patagoniaのキャプリーンは汗を放出してくれるので常に肌がサラサラですし、H&Mで買ってきたクマちゃんの着ぐるみなんかは着せるとかわいいですよ~
今はまだ着せる楽しみはありませんが、もうちょっとしたら着せる楽しみは男の子よりはあるかもしれませんね。
女の子もいいですけど男の子も欲しいなぁw

今年はどこでお会いできますかね。
我が家は子連れキャンプするつもりでいるのですが、やってもママとアカネは基本車中泊になるかもしれません。
夜泣かれたら周りの人に迷惑ですからね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3522]

明けましておめでとうございます!

相変わらずフットワークの良い
充実した年末年始だったようですね。
アカネちゃんも、しっかりと良いお顔で笑うようになったんですね。
ワンコほどではないものの、人の成長も早いものです!

我が家は結婚以来ほぼ毎年、
盆暮れ正月は秋田へ帰省していたのですが
今年は長女の大学受験のため移動なしのお正月です。
雪景色のないお正月も、少々寂しいものです・・・
頃合いを見てsambo父さん一人で屋根の雪下ろしに帰ることになりそうです。

春になり秋田へ行った時には
また一緒に遊べたらいいなと思います。
今年も宜しくお願いいたします!
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3523]

大晦日は我が家まで来ていただき、ありがとうございました~♪
セイラちゃんとJETくんとルシのご対面シーン、セイラちゃん背中のコートがすごい立っていましたよね!
ルシは遊び好きなので遊んでくれそうな子がいるとすぐに誘うのですが、セイラちゃんが応えてくれてよかったです♪
でも、あのあとのルシの爆走も飼い主的には想定の範囲内なんですよ~
ハイパーフラットの会、楽しみにしています(笑)
ムックくんのコート、長くてとってもさわり心地がよかったです。車の中が大好きなんて、びっくりでした。
わたしも2人のベビちゃんに囲まれてうれしかったです。
ベビちゃんって見ているだけでとっても幸せな気持ちにさせてくれますよね~
横手焼きそば、ごちそうさまでした。我が家の年越し横手焼きそばになりましたよ。
さすがのおいしさでした!


年末年始はとっても充実されていましたね~!
30日には三郷でライカちゃんとも会っていたんですね!
ちょうどそのころに実家から戻ってきて通りかかっていました。
わたしもお会いしたかったな~
中央環状線がのびて、我が家もとっても助かっています!
今回も実家まで1時間半で帰れたので楽でした。

いつか我が家も北上したいと思います。
もちろん我が家にはいつ来ていただいても大歓迎です!
またぜひ遊んでくださいね~!
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3524]

お帰り~!さすがの行動力だね。買い物パワーは凄いなあ。
ワン達も充分遊べて良かったよ。
↓のできものは縛ってたらとれるんじゃない。
朱ちゃんがいるだけで生活の潤いがかなりアップでしょ。
もちろんワン達もだけど♪

楽しい帰省も無事すんでこれからはむつははの復帰でさらに忙しくなりそうだね。
こっちも今週がピークかな。

[C3525]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テアボロ家大移動お疲れ様でした。
とにかくにぎやかに、そしてアカネちゃんが主役の年末年始でしたね~。
アカネちゃん、笑顔が最高に可愛いですね!


2ワンも良い子にしていたようですね。
ムック兄さんが口輪をされていますが。www
カノンもお仕置きで時々されていますが兄さんに似て全くヘタレ込んでいます。www

そしてセイラちゃんの姉妹にあえるなんて中味の濃い旅行ですね!
ルシオラちゃんはセイちゃん同様なんと可愛らしいお顔。

いずれにしても今年もテアボロ家の皆さんの楽しいBlog期待しておりま-す。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3526]

新年のお慶びを申し上げます。
アカネちゃんを連れての帰省、お疲れ様でした。
でも、車中はヨイコにしていてくれたようで、親孝行娘ですなぁ~

で、留守中、大雪降っていたから、帰宅して早速の除雪じゃなかったですか?
調達した除雪機、きっと大活躍したことでしょうね。
わが家は、マンパワーで重い雪をエッチラオッチラ~

今年もよろしくお願いします~
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3527] どんだけ?

おかえり~&あおこよ~(略し過ぎ

今年も黒犬まみれしてきたのネ~!!羨ましいっ
セイちゃんを抜いてダントツとは・・・・ルシちゃんどんだけハイパーなの??福島の某トロ子さんとどっちがスゴイ??あああおーしゃんとらっちゃんにもそのくらいの身軽さがあったらなぁ・・・・

今度試しに混ぜてもらえる?(ってか多分相手にしてもらえないんじゃねぇ?
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3528]

わんコにグルメにかわいいお子ちゃまに.....
盛りだくさんの内容で
楽しませて頂きました~~

ラーメン,美味しそうですね~
日本橋だったら,比較的近いから
九州人のぱきおくんと
行ってみます~



[C3529]

ことしもよろしくね~~~~!!!

なんとまぁ、内容の濃い日記で
どこにコメントしていいかわからないじゃないのぉ~~!!

ラーメンもうまそうだし、あいかわらず一族仲良しだし
あかねちゃんの笑顔はパパにそっくりだし。。。wwww

でも同胎姉妹の再会はすごいわ~~!
どっちもあの時うちに一緒にいた子なんだよね~~!
感無量です!!!
ルシちゃんの大きい写真とってもかわいい^^
で???セイラよりハイパーだったのぉ???意外!!
いまままでルシちゃんは「チェリーの子じゃないかも?」と
思っていたんだけど、
ちゃんと遺伝子は受け継いでいたのねぇ~~(>_<)

東京だったら小春ちゃんや、ちょこらちゃんも
集まれそうだよね~~~~!!
今度の集会の時は私も行くぞ~~~~(*^。^*)
お土産は鹿の骨でいいかな~~???
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3530] 遅くなりました~。おめでとうございます。

朱ちゃん連れての長旅ご苦労様。
見るたびにかわいさ増してる朱ちゃん。ぷっくりしてかわいいな~。ホッペに触りたいです。


しっかり、ワン友に会い、たくさん買い物して、美味しい物食べて、なんて充実したお正月なんでしょう、羨ましいです。

今年もよろしくお願いしますね~

  • 2010-01-08
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C3531]

>★sambo母さん★
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

そうですね~体重は重いのですがフットワークだけは軽いんですよwww
新生児の移動は公共交通機関よりもマイカーがいいそうです。
姪が秋田へ来たときも生まれてまもなくって先生に相談したらマイカーならいいと言われたそうです。
移動時間よりもたくさんの人に接触する方が新生児には危険なのかもしれませんね。

sambo君ちは毎年秋田へ来られていたのですね~
娘さんが大学受験ということですから、ご結婚された頃にはまだ秋田道は開通していませんでしたよね?
ということは冬の地獄の高速通行止めも体験されていらっしゃるのですね~w
今年はまだ雪下ろしが必要なほど雪は積もっておりませんのでまだ大丈夫だと思います。

今年はアルコール付きなんてのがいいですね~
こちらこそよろしくお願いします。秋田でお待ちしております!


>★ルシママ★
こちらこそご自宅にお邪魔しましてありがとうございました。
おかげさまで今年も楽しい年末年始になりました。

セイラは臆病なので初対面の子には背中の毛を立てるんです。
唸ったりとか仕掛けたりはしないんですけどね。
その点はムックよりもラクでいいです。

まさかここまでルシちゃんがハイパーな子だとは思ってもいませんでしたよ~
写真で見るルシちゃんはカナエちゃんのいいお姉ちゃんみたいな感じだったのでおとなしい子だとばかり勝手に思っていました。
そしたらあのお山では何ですか!www 普段いい子でいるからなのか、あのハジケっぷりはチェリーちゃんの子に間違いないですね~
たぶん3頭(ムック以外w)では一番ハジケてたんじゃないですか?セイラがおとなしく見えたぐらいですもんwww
ルシちゃんならば僕の知る限りのハイパーフラットであるBIBIちゃんやtoroちゃんにも負けないと思います! でも皆さん遠いので、ハイパーフラット大会を開催することは難しいと思います。

ムックは車の中が一番落ち着く場所みたいなんですよ。
チェリーちゃんの子は車が嫌いな子が多いですからね。
セイラもルシちゃんほどではないですが車は苦手なんですけど、置いていかれる方が嫌いみたいなのでイヤイヤ乗っている感じですw

TMOさんのご実家に戻られたときにでもご連絡いただければ東北のどこかでお会いできるといいですね~そうすればルシちゃんとセイラの姪でもあるハイパーフラットのtoroちゃんにも会えるかもしれません!
それでなくてもまた遊んでくださいね!!


>★萩ママ★
うちはスパルタなんで新生児だろうが長距離移動させますw
なんでも最初が肝心ですよねww

今年の年末年始もフラットのお友達に会えてうれしかったです。
昨年はワン以上に人間が楽しんじゃいましたからねwww
今年はお山の公園が近くにあったのでワンは大喜びでした~

ムックのイボは縛ったら取れそうでしょ? でも縛り方がわからないので躊躇してます。
「○○結び」とか教えてもらえたら調べてやるんですけどね。萩ママ知りませんか?

昨年は朱の誕生でカナリ充実した生活になりました。
でもまだいろいろと行動範囲に制限があるので我慢が必要なのですが。
今年はもうちょっと楽しめるといいんですけどね~


>★カノンパパ★
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。今年はどこかでお会いできるといいのですが。

今回の年末はワンも楽しめましたし、実家では朱が主役で私の両親も喜んでおりました。
まだ早いですが、今年の年末にはさらに孫が1人増えるみたいなんですよ~妹のところなんですけどねw
今年1年もまた笑って過ごせるようにお仕事がんばります!

ムック兄さんは口輪をすると超よい子になるのでテンションあがりそうな場面ではあらかじめ口輪装着が必須です。カノンちゃんもそうなんですね~

今回はセイラと同じロットの同胎犬との再会でもあったので、どんな行動をするかが楽しみでした。
やっぱり姉妹というのがわかるのか、ルシちゃんとセイラはすぐに息投合して走り回っていました。
飼い主はこういう姿が見たいんですよね~

今年のBlogは・・・(;^ω^)


>★shio-san★
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

アカネの初めての長距離でしたが、往復とも爆睡で、グズりもせずに快適そうでした。
夜泣きもないし、今のところ本当に孝行娘です。
あまりに孝行娘すぎて将来が心配です(;´Д`)

正月秋田へ戻ってきたときは雪が残ってるか楽しみにしていたのですが、積雪よりも吹雪だったようで雪はひざぐらいの高さまでしかありませんでした。
酷いときは股下ぐらいまであった年もあったんですよ。
除雪機買ってから雪が降らないのでちょっと残念です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~ニセコでお会いできる日を楽しみにしております。


>★おしゃまま★
ここまで略されると挨拶じゃないですよねwww
こちらこそ「あおこよ~」w

今年も黒犬にまみれてきました~いいでしょ!w
いやぁ~ルシちゃんにはマイッタ。セイラなんてハナクソみたいなもんでしたもの。
とにかく凄かった。このハイパーさはチェリーママにソックリ!コートやお顔もママ似だからママが強いのかな?
ここまでハイパーだと、とうほぐが誇るハイパー娘toro子嬢と対決させてみたいですね~間違いなく気が合うはずです!

おーしゃんとらっちゃんですか・・・そこにはムックとテアボロも仲間にいれてくださいwww


>★チョコラまま★
今年の年末にお会いしたご家族は、フラットを飼われていて小さいお子さんもいる方ばかりに遊んでいただきました。
親同士も年齢が近いし、小さな子がいるだけでも親近感がわくのに珍しい犬種のフラットまでも飼われていたら警戒心ゼロですよねww

ここのラーメンは東京へ戻ったら必ずといってもいいほど行きます。
ほかにも数軒おきにいりのお店があるのですが、1軒だけと言われたらココに行ってしまいますね~
「九州じゃんがら」とか名乗っておきながら、九州には店舗がなく本店は秋葉原なんですよ。
九州出身のぱきおさんのお口に合うかどうか。


>★ブルマさん★
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!
今年は絶対に北海道上陸っすから覚悟しておいてくださいよっ!!!www

あ~うちのBlogではツッコミたいところ突いてくれたら幸いですw

とうとう実現しましたよ!ルシちゃんとセイラの再会!!
チェリーママとの再会じゃビビっているだけのセイラでしたが、ルシちゃんとは再会してすぐに息投合して走りまくってました。
まさかあのルシちゃんがセイラよりハイパーだとは思ってもいませんでしたよ~
きっといつもカナエちゃんのいいお姉ちゃんを演じていたので遊べる子がいたときにはハジケちゃうんでしょうね~
チェリーちゃんの血統でおとなしい子はいるのだろうか??w
これは人生をかけて調べていきたいと思いますw
でもルシママはフィールド系ラブを飼われていたからこのぐらいじゃ驚かないのかもしれませんねww

そうそう。東京には小春ちゃんやチョコラちゃんもいますからね~どこかで集まって放ってみたいですww
いったいどんなことになろうでしょうかw
できればアルコール付きでね!www
絶対来てくださいよ!


>★ミカさん★
ミカさんがお見舞いにきてくださったときからアカネもずいぶん成長しましたよ~
生まれたては細かったのに、最近じゃホッペもプックラしてずいぶん赤ちゃんぽくなってきました。

今回もワン友さんやおいしいものに買い物もできて大満足の帰省でした。
でもお金もたーーーくさん使ってしまいましたorz
まあ東京帰ったときしかあまり使えませんからいいんですけどね。安く買えるし。

今年はどこかでお会いできるといいですね~成長したアカネを見てやってください。
こちらこそよろしくお願いします~
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3532]

わんも 人も 楽しさてんこ盛りの 年末年始でしたねぇ
どこへ行っても うまいもんネタは 必ず入ってるし 買い物もどっこらしょ。
テアボロファミリーらしいスケジュールだなって思いまーす。

おままごとで遊ぶテアボロさんの正座姿が・・・   (*≧m≦*)プププw
また 一段と 丸くなってませんかぁ~
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3533] 今年もよろしくお願いします。

ハイパーフラットの会に、我が家も約一名入れてもらいたく・・・・。

充実した年末年始を迎えられ、お賑やかですね。
アカネちゃん、初めまして。
秋田美人間違え無しのかわいいお嬢さんですね。
我が家のとーしゃん、ねーちゃんが産まれた時に
「中学になったら座敷牢じゃあ」と、叫びました。
テアボロさんのおままごと姿に、そんな父親の気持がひしひしと重なります。
かわいくて、しょうがないですよね。ムフフ。
いつか、お遊びご一緒出来たらうれしいです。
今年も、どうぞよろしく。
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C3534] ひょえ~~ビックリ!

アカネちゃん・・・・・
大きくなりましたねぇ♪
笑顔がとっても可愛いです(^^)/~~~

もし、ハイパーフラット大会が開催されたら・・・
ウチのジョイは優勝間違いなし!ですから・・^^;

フラットって・・・フラットって・・・・
こんなだったんだぁ・・・・・^^;
って、改めて驚いている今日この頃ですぅ^^;
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : neomama
  • URL
  • 編集

[C3535]

★アロママ★
Blogのおかげで全国どこへ出かけてもお友達に会うことができるのはうれしいことですよね~
長期休暇のときには誰かしらに遊んでもらっています。

最初は御殿場のアウトレットへ行っちゃおうかという話もあったんですが、さすがに今回はやめときましたw

あ~僕は丸くなったかもしれませんね~確かめにとうほぐへ来ませんか?www


★アイルークママ★
お~ハイパーフラットの会に加入希望されますか!
いつか本当にできたらいいなぁと思っています。
ハイパーフラットがたくさん集まったら、それは見ていて楽しいことでしょう!!

毎年このような楽しい年末年始になるといいんですけどね~
今年は笑って過ごせる1年になるといいですね。

とーしゃん娘さん誕生でそこまで言いましたか!www
僕もそうしたいですが、うちは共働きなので早くも日中は保育園なんですよ。
ずーっと家で一緒にいれたらいいんですけどね~
そのかわり家に帰ってきたら母乳以外は何でもやりますよ~
どーせそのうち「ウザイ」とか煙たがられるんでしょうからorz

そうですね~今年はお会いできるといいですね~
必ずまた南へ向かいますので、そのときには是非!


★neomama★
アカネは日に日に大きくなっております。
毎日見てるとあんまり実感はありませんが、ちょっと前の写真を見ると「成長したなぁ~」と実感しますw

う~ん、ハイパーフラットはすごいですよ~
これまで全国各地でフラットのお友達に会いましたが、ハイパーだと思ったセイラよりもさらにすごい子が他にも居て凹みましたw
なのでいつか自称ハイパーフラットを集めた集会ができたら、そこで真のハイパーフラットを皆さんで決められると思うんです。
まあそんなことよりもアホみたいに走り回っているワンを見れたら飼い主は楽しいじゃないですかw

ホントフラットって面白い犬種ですよね~
すっかりその魅力に取り憑かれてしまいましたww
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/293-14060e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
