Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3507]

明けまして、おめでとうございます。
朱ちゃん誕生で賑やかで楽しくお過ごしではないでしょうか。
2010年も健康で充実した年でありますように・・
東京に帰省されていたのですね~
ご家族の皆さんも今年は更に嬉しい休暇になったのでは
ないですか?

今年も宜しく、お願いします。
また、むつ母さんや朱ちゃん、ムック君セイラちゃんと
会えるといいなぁ(^_^)
勿論、親ばかぶりを発揮しているテアボロさんの顔を
みてみたいし~(^^)v

それでは、良いお年を・・・
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C3508]

今年も宜しく,お願いします

朱ちゃんは、今日から保育園ですか?
この間,生まれたと思ったら
もう保育園に!!!わお~~!すご~~い!
東京みたく、保育園待機児童には、
ならなくて済んだんですね。

ルシオラさんのブログ,みました
兄弟対面したんですね
もう小さいチョコラではありませんが
東京にまた戻られた時はチョコラにも
是非,会ってやってくださいね~

寒いから健康に気をつけて下さい。

[C3509] あけおめ~

明けましておめでとうございます!今年もよろしく~
テアボロさんって10連休だったの?我が家はその半分しかなくて
忙しくて、これなら普通の連休の方がゆっくりできたわ・・・
アカネちゃん、もう保育園入園なのね~早く慣れるといいね。

ムックくんもセイラちゃんも気になることあるのね・・・
だけどムックくんの赤いデキモノ?あまりにもキレイな赤なので
一瞬ラズベリーか何かかと思ったけど何でもなくてよかったね~
外耳炎ってやっぱり痒いものなのかな?
ローズは健康なんだけど、今日もボールを口から放さないから
口の中に雪を入れてみたらものすごく怒り出すし…
でもまたやってやるけどね~(笑)

中古の除雪機なんてあるの?知らなかった~
まぁでも我が家は今のところ、ローズ父の健康のために(笑)
除雪機いらないけどもっと年取ったらいるのかな~

[C3510]

★くろりんさん★
あけましておめでとうございます!

今年も年末は東京へ戻っておりました。
大晦日にはくろりんさんちの近くへ行ったのですよ~
2009年はアカネの誕生で、我が家もにぎやかになりました。
嫁の家では初めての孫ということで大変喜んでもらっています。もちろん私の両親もですけどねw

2010年はお会いできますかね~
ワン連れなので、南の方へは寒い時期しか行けませんのでまた年末になってしまうと思いますが、我が家はいつでも大丈夫ですので声かけてください!
そのときには私のデレデレ顔もお見せいたしますwww

今年も我が家をよろしくお願いします!


★チョコラまま★
本年もよろしくおねがいします。
2010年は明るい1年になるといいですね。
我が家も2008年まで暗い話題が多くて・・・
でも2009年にアカネの誕生ですべてがぶっ飛びましたけどね~
新しい家族の誕生というのはすごい力がありますね!

アカネは本日お試し保育で半日だけ行って来ました。
周りがうるさくなかなか寝なかったようですが、容赦なく明日からは1日保育開始ですw
我が家は共働きなので、アカネにもがんばってもらわなくては。
こちらも場所によっては待機児童がいますが、都会ほどではありません。
これには本当に助かっています。
東京に居た頃には子供の事なんて考えられませんでしたもの。
やっぱり田舎暮らしは僕の人生にはいい選択だったようです。

お近くですからそのうちお会いできたらいいんですけどね~
暑い時期はワンがかわいそうなので南下できないので、帰省は年末がほとんどです。
お忙しくなければ遊んでください!


★masakoさん★
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!

今年こそは早い時期に北海道再上陸を試みますのでお時間が会えばニセコでお会いしましょう。

そうなんですよ~昨年はアカネが生まれたので、早めに休みをいただいて帰省していました。
ウチは下請けの製造業なので、仕事初めはほかより遅めなんです。
10連休もあれば、また遠くへ旅したかったんですけどね~新生児がいるのでさすがにできませんでしたが。

ワンの気になることはあまりたいしたことではないので凹むほど心配はしておりませんw
ただ外耳炎だけは早めに治してあげたいです。

ローズちゃんは雪玉を口に入れると怒るんですか?
ムックもセイラも大喜びですよ!
あのどんくさいムックも雪玉見れば釘付けで、投げればセイラに負けないぐらい速く走ることができます。

除雪機には中古もたくさんありますよ~
もう20年前の機種だって中古市場じゃまだまだ引き合いがあるんで、値段も結構いい値段するんですよ。
今回はかなりの出物にあたり、即決しました。
私もダンプで除雪するのは苦ではないのですが、屋根から落ちた雪を除雪するのは大変な苦労です。
そのために買ったようなものなのですよ。
あまりにラクで驚きますwww

  • 2010-01-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3511] あけおめです~

今年も宜しくお願いします!

また、遊んでくださいな!
って、言っても新入りのチョコも他のワンズと遊べませんが(笑)

家のも、雪の中をいっぱい走らせてやりたいです。





  • 2010-01-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3512]

あけましておめでとうございます!
去年までとは違う新年の幕開けだったのではないですか~
今年は朱ちんも大きくなって楽しみたくさんですねっ
セイラさんとムックさんの活躍も楽しみにしてますよ~♪
今年も宜しくお願いいたします(^^)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3513]

明けましておめでとうございます。
JET飼い主です。

大晦日は楽しかったですね。ありがとうございました。
JETもムック君に思ったよりは挑まず安心しました。
ムック君、あんなに黒い塊があっちへこっちへと走りまわっているのに、悠然と構えていて格好良かったです。
セイラちゃんも元気一杯で、JETも大遊びが出来て満足でしょう。

アカネちゃんの保育園生活はいかがですか?
アカネちゃんは我が家の坊っちゃん(次男くん)が病院以外で会った初めての同い年の赤ちゃんです。お互い見てはいませんでしたけどね(笑)

それでは、よろしくお願いします!

[C3514] おめでと~♪

あけおめ♪ 今年もヨロシクね♪
JET家&ルシオラ家と楽しい年越しだったみたいでよかったね♪
私も近かったら一緒に遊びたかったよーーー

朱ちゃん保育園デビューしたんだ
気になって仕事にならなかったでしょ
朱ちゃんはすぐに保育園になれても、むつははが慣れるかな~
お互い頑張らないとだね

では、写真付きの年末年始の記事待ってるぞー
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3515]

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は朱ちゃんを中心に
賑やかに楽しく迎えられた事でしょうね♪

朱ちゃん初保育園はどうだったかな?
すくすく成長していく朱ちゃんが楽しみですね!
ムックくんとセイラちゃんも元気いっぱい
雪の中駆け回ってる事でしょうね♪

今年もよろしくお願い致します。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ALFAMAMA
  • URL
  • 編集

[C3516] あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

大晦日はついにみなさんとお会いできてうれしかったです!
お忙しい中、我が家にご都合をあわせていただいてありがとうございました~
駆け回って黒団子になる3匹とわれ関せずのムックくん、おもしろかったです。
テアボロパパさんにそっくりな朱ちゃんにも会えたしでとってもHAPPYな大晦日でした♪

新年明けてむつははさんのお仕事再開と朱ちゃんの保育園の新生活でお忙しいと思いますが、Blogのupも楽しみにしています。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3517] うらやましいデス~

おかえりなさいませ&あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

いいなぁ~帰省しながら途中で遊べるなんて・・・・おしゃままの実家は隣の隣の町なので寄り道のしようがないです!
お正月もゆっくりするヒマもなく保育園デビューですかぁ!
ママ大変だろうからテアボロさん手伝ってあげてネ!!

さて黒い子たちの走り納めの記事・・・・楽しみにしていまぁす!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3518]

あけましておめでとうございます!
朱ちゃんも一緒の、楽しいお正月だったのではないかと思います。
今年もステキな1年になりますように☆
今年も宜しくお願いします

楽しい大晦日を過ごされたようでi-237
ルシママさんのブログを指を咥えて見ておりました
今度は小春家も混ぜて下さーい!!

[C3520]

★赤チャレさん★
こちらこそ本年もよろしくおねがいします~

今年はどんな会に出席できるかわかりませんが、可能な限り出席しますのでご一緒できる日を楽しみにしております。
できれば酒が入るような会がいいですね~www
もちろんキャンプにも行く予定ではいるのですが、もうちょっと娘の生活サイクルがしっかりするまでは難しそうです。

これからまた雪が降ってくるみたいですね~
おーしゃんち周辺へ行かれれば雪遊びできるのではないですか?
秋田の雪もじっとりベチョベチョで今はダメです。


★おーみさん★
おめでとうございます~
そうですね~アカネが誕生しましてさらに明るく楽しい新年を迎えることができました。
そんなおーみ家も今年は楽しみですね~
つんさんの結婚や初孫誕生でお父さんがどんなことになるかwww
今から私もワクワクです!!
2010年もよろしくおねがいしま~す!


★mugiさん★
あけましておめでとうございます~

楽しかったですね~そしておいしかったですね~大晦日w
パンごちそうさまでした~今度はパン作りを教えて欲しいです。マジで。

ムックも自ら仕掛けることはないので基本的に大丈夫だと思います。
彼は犬が好きではないので、ほかの犬が何していようと本人が興味を持たないと行動しないのですよw
若いときはJET君のように走り回っていたんですけどね~

アカネの保育園生活は今日で2日目で、今日は1日保育だったのですが、午後に電話が来て迎えに行って来ました。
まだ環境に慣れないのか寝たいんだけど周りがうるさくて寝れないようで泣いてしまったそうです。
さて明日から僕も仕事なのでどうなるかな。


★ティアラママ★
こちらこそヨロピクね!アケオメいいの?喪中じゃなかったっけ?まあいいやw

そうなんですよ~大晦日にお会いしちゃった!
どちらもティアラママご存知でしょ?どちらも素敵なご夫婦でした。
近い年代でフラット飼ってて小さな子がいる家庭って結構いるんだよね。
ティアラママも近かったらね~

アカネは今日で保育園2日目だったんだけど、今日は1日保育だったのだが午後に電話かかってきて迎えに行って来ました。
僕は今日まで休みだったからよかったけど、明日から仕事なんでどうなるかなぁ。
アカネにもがんばってもらわないと生活できないよ~w

ママも母親の自覚に目覚めたのか、しっかり今日から仕事復帰しました。
がんばって稼がなければ。


★ALFAMAMA★
あけましておめでとうございます~
僕の両親は5人目の孫なので珍しくもなんともありませんが、子供好きの母なので何人居てもいいみたいですw
明るくにぎやかな新年を迎えることができました。

アカネの保育園は今日で2日目だったのですが、初日は午前だけだったので大丈夫でしたけど、今日は1日保育でしたが寝たくても寝られなくて泣いて戻ってきてしまいました。

ムックもセイラも今はジメジメザフザフの庭の雪で遊んでいますが、飼い主からすると気持ちのいいものではないです。
やっぱし雪も新鮮でないとwww

こちらこそ今年もよろしくおねがいします~


★ルシママ★
あけましておめでとうございます~
こちらこそ本年もよろしくおねがいします!

いやぁ~やっとお会いできましたね~
ルシちゃんとセイラの再会も果たせましたし、あのお山の公園で戯れることもできました。
やっぱり同胎の子だとわかるんですかね~

カナエちゃんもかわいかったぁ~
またいつでもままごとに付き合いますよ!
次回はまたいろいろな事を覚えているのでしょうね。
TMOさんとももっとお話がしたかったです。
ドイツ出張をよくされていたので車か製薬関係かと思っていましたが間違ってはいませんでしたねw
いろいろなお話を伺いたかったです。チーズとワインと一緒にww

Blogは前のようにはいきませんが、ボチボチやっていきますのでたまに覗いてやってくださいw


★おしゃまま★
ただいま帰りました&あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますww
おしゃままの今年の仕事はどうなるのでしょうね~忙し過ぎてなかなか会えないでしょうか。

東京とはこのぐらいの距離を置いた接し方がちょうどいいです。
生活するには息苦しくって・・・まあ金ありゃ別ですケドwww
でもコストコは近くに欲しいなぁ。あのゴツイ肉いつでも買えるんですもん。ワンのフードも安いし。
仙台に出店予定があるみたいですが、いつごろできるかはまだわからないんですかね。

大丈夫ですよ~母乳以外のことは僕もやってますから。
保育園の第一連絡先は僕の携帯だしw
何かあったら僕がぶっ飛んで行くんですよ~
共働きなんだから家事も育児も2人でやらなきゃね!


★chieさん★
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします。

アカネはお年玉をもらってニカッっと笑っていましたw
早くもいやらしい娘の予感ですorz

chieさんちは大晦日何されていましたか?
今回はママ任せだったのでルシちゃんちとJET君ちだけでしたが、chieさんちも比較的近くでしたからお呼びすればよかったですよね。ゴメンナサイ!
でも次回は是非ご一緒ください!ここに小春ちゃんも居たらどんなことになっていたでしょうね~
そうなるとブルーノルトママも来たくなるんじゃなかろうかw

  • 2010-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/292-7dcb3511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年!

皆様あけましておめでとうございます。

我が家は29日より東京へ帰省しており、2日の晩に秋田へ戻りました。
3日はママの実家へご挨拶しに行き、4日にはアカネも保育園へ入園。
初日はお昼でお迎えです。

今回の帰省でも楽しいことだらけでしたので、その模様はまた後日。

本年もテアボロ一家をよろしくお願いします!!
そして皆様も今年1年がいい年になりますように!

13件のコメント

[C3507]

明けまして、おめでとうございます。
朱ちゃん誕生で賑やかで楽しくお過ごしではないでしょうか。
2010年も健康で充実した年でありますように・・
東京に帰省されていたのですね~
ご家族の皆さんも今年は更に嬉しい休暇になったのでは
ないですか?

今年も宜しく、お願いします。
また、むつ母さんや朱ちゃん、ムック君セイラちゃんと
会えるといいなぁ(^_^)
勿論、親ばかぶりを発揮しているテアボロさんの顔を
みてみたいし~(^^)v

それでは、良いお年を・・・
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C3508]

今年も宜しく,お願いします

朱ちゃんは、今日から保育園ですか?
この間,生まれたと思ったら
もう保育園に!!!わお~~!すご~~い!
東京みたく、保育園待機児童には、
ならなくて済んだんですね。

ルシオラさんのブログ,みました
兄弟対面したんですね
もう小さいチョコラではありませんが
東京にまた戻られた時はチョコラにも
是非,会ってやってくださいね~

寒いから健康に気をつけて下さい。

[C3509] あけおめ~

明けましておめでとうございます!今年もよろしく~
テアボロさんって10連休だったの?我が家はその半分しかなくて
忙しくて、これなら普通の連休の方がゆっくりできたわ・・・
アカネちゃん、もう保育園入園なのね~早く慣れるといいね。

ムックくんもセイラちゃんも気になることあるのね・・・
だけどムックくんの赤いデキモノ?あまりにもキレイな赤なので
一瞬ラズベリーか何かかと思ったけど何でもなくてよかったね~
外耳炎ってやっぱり痒いものなのかな?
ローズは健康なんだけど、今日もボールを口から放さないから
口の中に雪を入れてみたらものすごく怒り出すし…
でもまたやってやるけどね~(笑)

中古の除雪機なんてあるの?知らなかった~
まぁでも我が家は今のところ、ローズ父の健康のために(笑)
除雪機いらないけどもっと年取ったらいるのかな~

[C3510]

★くろりんさん★
あけましておめでとうございます!

今年も年末は東京へ戻っておりました。
大晦日にはくろりんさんちの近くへ行ったのですよ~
2009年はアカネの誕生で、我が家もにぎやかになりました。
嫁の家では初めての孫ということで大変喜んでもらっています。もちろん私の両親もですけどねw

2010年はお会いできますかね~
ワン連れなので、南の方へは寒い時期しか行けませんのでまた年末になってしまうと思いますが、我が家はいつでも大丈夫ですので声かけてください!
そのときには私のデレデレ顔もお見せいたしますwww

今年も我が家をよろしくお願いします!


★チョコラまま★
本年もよろしくおねがいします。
2010年は明るい1年になるといいですね。
我が家も2008年まで暗い話題が多くて・・・
でも2009年にアカネの誕生ですべてがぶっ飛びましたけどね~
新しい家族の誕生というのはすごい力がありますね!

アカネは本日お試し保育で半日だけ行って来ました。
周りがうるさくなかなか寝なかったようですが、容赦なく明日からは1日保育開始ですw
我が家は共働きなので、アカネにもがんばってもらわなくては。
こちらも場所によっては待機児童がいますが、都会ほどではありません。
これには本当に助かっています。
東京に居た頃には子供の事なんて考えられませんでしたもの。
やっぱり田舎暮らしは僕の人生にはいい選択だったようです。

お近くですからそのうちお会いできたらいいんですけどね~
暑い時期はワンがかわいそうなので南下できないので、帰省は年末がほとんどです。
お忙しくなければ遊んでください!


★masakoさん★
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!

今年こそは早い時期に北海道再上陸を試みますのでお時間が会えばニセコでお会いしましょう。

そうなんですよ~昨年はアカネが生まれたので、早めに休みをいただいて帰省していました。
ウチは下請けの製造業なので、仕事初めはほかより遅めなんです。
10連休もあれば、また遠くへ旅したかったんですけどね~新生児がいるのでさすがにできませんでしたが。

ワンの気になることはあまりたいしたことではないので凹むほど心配はしておりませんw
ただ外耳炎だけは早めに治してあげたいです。

ローズちゃんは雪玉を口に入れると怒るんですか?
ムックもセイラも大喜びですよ!
あのどんくさいムックも雪玉見れば釘付けで、投げればセイラに負けないぐらい速く走ることができます。

除雪機には中古もたくさんありますよ~
もう20年前の機種だって中古市場じゃまだまだ引き合いがあるんで、値段も結構いい値段するんですよ。
今回はかなりの出物にあたり、即決しました。
私もダンプで除雪するのは苦ではないのですが、屋根から落ちた雪を除雪するのは大変な苦労です。
そのために買ったようなものなのですよ。
あまりにラクで驚きますwww

  • 2010-01-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3511] あけおめです~

今年も宜しくお願いします!

また、遊んでくださいな!
って、言っても新入りのチョコも他のワンズと遊べませんが(笑)

家のも、雪の中をいっぱい走らせてやりたいです。





  • 2010-01-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3512]

あけましておめでとうございます!
去年までとは違う新年の幕開けだったのではないですか~
今年は朱ちんも大きくなって楽しみたくさんですねっ
セイラさんとムックさんの活躍も楽しみにしてますよ~♪
今年も宜しくお願いいたします(^^)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3513]

明けましておめでとうございます。
JET飼い主です。

大晦日は楽しかったですね。ありがとうございました。
JETもムック君に思ったよりは挑まず安心しました。
ムック君、あんなに黒い塊があっちへこっちへと走りまわっているのに、悠然と構えていて格好良かったです。
セイラちゃんも元気一杯で、JETも大遊びが出来て満足でしょう。

アカネちゃんの保育園生活はいかがですか?
アカネちゃんは我が家の坊っちゃん(次男くん)が病院以外で会った初めての同い年の赤ちゃんです。お互い見てはいませんでしたけどね(笑)

それでは、よろしくお願いします!

[C3514] おめでと~♪

あけおめ♪ 今年もヨロシクね♪
JET家&ルシオラ家と楽しい年越しだったみたいでよかったね♪
私も近かったら一緒に遊びたかったよーーー

朱ちゃん保育園デビューしたんだ
気になって仕事にならなかったでしょ
朱ちゃんはすぐに保育園になれても、むつははが慣れるかな~
お互い頑張らないとだね

では、写真付きの年末年始の記事待ってるぞー
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3515]

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は朱ちゃんを中心に
賑やかに楽しく迎えられた事でしょうね♪

朱ちゃん初保育園はどうだったかな?
すくすく成長していく朱ちゃんが楽しみですね!
ムックくんとセイラちゃんも元気いっぱい
雪の中駆け回ってる事でしょうね♪

今年もよろしくお願い致します。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ALFAMAMA
  • URL
  • 編集

[C3516] あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

大晦日はついにみなさんとお会いできてうれしかったです!
お忙しい中、我が家にご都合をあわせていただいてありがとうございました~
駆け回って黒団子になる3匹とわれ関せずのムックくん、おもしろかったです。
テアボロパパさんにそっくりな朱ちゃんにも会えたしでとってもHAPPYな大晦日でした♪

新年明けてむつははさんのお仕事再開と朱ちゃんの保育園の新生活でお忙しいと思いますが、Blogのupも楽しみにしています。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3517] うらやましいデス~

おかえりなさいませ&あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

いいなぁ~帰省しながら途中で遊べるなんて・・・・おしゃままの実家は隣の隣の町なので寄り道のしようがないです!
お正月もゆっくりするヒマもなく保育園デビューですかぁ!
ママ大変だろうからテアボロさん手伝ってあげてネ!!

さて黒い子たちの走り納めの記事・・・・楽しみにしていまぁす!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3518]

あけましておめでとうございます!
朱ちゃんも一緒の、楽しいお正月だったのではないかと思います。
今年もステキな1年になりますように☆
今年も宜しくお願いします

楽しい大晦日を過ごされたようでi-237
ルシママさんのブログを指を咥えて見ておりました
今度は小春家も混ぜて下さーい!!

[C3520]

★赤チャレさん★
こちらこそ本年もよろしくおねがいします~

今年はどんな会に出席できるかわかりませんが、可能な限り出席しますのでご一緒できる日を楽しみにしております。
できれば酒が入るような会がいいですね~www
もちろんキャンプにも行く予定ではいるのですが、もうちょっと娘の生活サイクルがしっかりするまでは難しそうです。

これからまた雪が降ってくるみたいですね~
おーしゃんち周辺へ行かれれば雪遊びできるのではないですか?
秋田の雪もじっとりベチョベチョで今はダメです。


★おーみさん★
おめでとうございます~
そうですね~アカネが誕生しましてさらに明るく楽しい新年を迎えることができました。
そんなおーみ家も今年は楽しみですね~
つんさんの結婚や初孫誕生でお父さんがどんなことになるかwww
今から私もワクワクです!!
2010年もよろしくおねがいしま~す!


★mugiさん★
あけましておめでとうございます~

楽しかったですね~そしておいしかったですね~大晦日w
パンごちそうさまでした~今度はパン作りを教えて欲しいです。マジで。

ムックも自ら仕掛けることはないので基本的に大丈夫だと思います。
彼は犬が好きではないので、ほかの犬が何していようと本人が興味を持たないと行動しないのですよw
若いときはJET君のように走り回っていたんですけどね~

アカネの保育園生活は今日で2日目で、今日は1日保育だったのですが、午後に電話が来て迎えに行って来ました。
まだ環境に慣れないのか寝たいんだけど周りがうるさくて寝れないようで泣いてしまったそうです。
さて明日から僕も仕事なのでどうなるかな。


★ティアラママ★
こちらこそヨロピクね!アケオメいいの?喪中じゃなかったっけ?まあいいやw

そうなんですよ~大晦日にお会いしちゃった!
どちらもティアラママご存知でしょ?どちらも素敵なご夫婦でした。
近い年代でフラット飼ってて小さな子がいる家庭って結構いるんだよね。
ティアラママも近かったらね~

アカネは今日で保育園2日目だったんだけど、今日は1日保育だったのだが午後に電話かかってきて迎えに行って来ました。
僕は今日まで休みだったからよかったけど、明日から仕事なんでどうなるかなぁ。
アカネにもがんばってもらわないと生活できないよ~w

ママも母親の自覚に目覚めたのか、しっかり今日から仕事復帰しました。
がんばって稼がなければ。


★ALFAMAMA★
あけましておめでとうございます~
僕の両親は5人目の孫なので珍しくもなんともありませんが、子供好きの母なので何人居てもいいみたいですw
明るくにぎやかな新年を迎えることができました。

アカネの保育園は今日で2日目だったのですが、初日は午前だけだったので大丈夫でしたけど、今日は1日保育でしたが寝たくても寝られなくて泣いて戻ってきてしまいました。

ムックもセイラも今はジメジメザフザフの庭の雪で遊んでいますが、飼い主からすると気持ちのいいものではないです。
やっぱし雪も新鮮でないとwww

こちらこそ今年もよろしくおねがいします~


★ルシママ★
あけましておめでとうございます~
こちらこそ本年もよろしくおねがいします!

いやぁ~やっとお会いできましたね~
ルシちゃんとセイラの再会も果たせましたし、あのお山の公園で戯れることもできました。
やっぱり同胎の子だとわかるんですかね~

カナエちゃんもかわいかったぁ~
またいつでもままごとに付き合いますよ!
次回はまたいろいろな事を覚えているのでしょうね。
TMOさんとももっとお話がしたかったです。
ドイツ出張をよくされていたので車か製薬関係かと思っていましたが間違ってはいませんでしたねw
いろいろなお話を伺いたかったです。チーズとワインと一緒にww

Blogは前のようにはいきませんが、ボチボチやっていきますのでたまに覗いてやってくださいw


★おしゃまま★
ただいま帰りました&あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますww
おしゃままの今年の仕事はどうなるのでしょうね~忙し過ぎてなかなか会えないでしょうか。

東京とはこのぐらいの距離を置いた接し方がちょうどいいです。
生活するには息苦しくって・・・まあ金ありゃ別ですケドwww
でもコストコは近くに欲しいなぁ。あのゴツイ肉いつでも買えるんですもん。ワンのフードも安いし。
仙台に出店予定があるみたいですが、いつごろできるかはまだわからないんですかね。

大丈夫ですよ~母乳以外のことは僕もやってますから。
保育園の第一連絡先は僕の携帯だしw
何かあったら僕がぶっ飛んで行くんですよ~
共働きなんだから家事も育児も2人でやらなきゃね!


★chieさん★
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします。

アカネはお年玉をもらってニカッっと笑っていましたw
早くもいやらしい娘の予感ですorz

chieさんちは大晦日何されていましたか?
今回はママ任せだったのでルシちゃんちとJET君ちだけでしたが、chieさんちも比較的近くでしたからお呼びすればよかったですよね。ゴメンナサイ!
でも次回は是非ご一緒ください!ここに小春ちゃんも居たらどんなことになっていたでしょうね~
そうなるとブルーノルトママも来たくなるんじゃなかろうかw

  • 2010-01-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/292-7dcb3511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
