Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3444]

いやぁ~
大家族、いいなぁー羨ましいです。
わが家は一人っ子なので、全員集合してもチョッピリさみしいから、大人数に憧れます。

アカネちゃん、順調に成長されているようで、嬉しいですね。
目の中に入れても痛くないよーな、テアポロさんの笑顔に乾杯!でっす。
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3445]

パパさんR8に乗ってみたいって。でも欲しくはないよだって。
スバルのインプレッサWRCで充分と言ってる。私は良くわからな~い。(笑)

賑やかでみんな楽しそうだね~♪日帰り温泉でのんびりもいいけど、ビールとか飲みたくなっちゃいそうだな。
昔はこんな光景もあったなあと懐かしく思い出してたよ。
朱ちゃんはっきりした目鼻立ち~。春に会う頃はどうなってるかなあ。
(勝手に決めてる)

[C3446]

ちょwww
誰も爺様の頭のモザイクに突っ込まないんでしゅかーw

笑うってすばらしいことですよね!
婆ちゃん大切にしてくださいね
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C3447]

こんなスーパーカー 乗れるなんていいなぁ~
あたしだったら 緊張してぶつけちゃうぅ

朱ちゃん すくすく成長していて何よりです♪
やっぱ パパ似かしら?
抱っこの様子も慣れてきたみたいね。

大家族の旅行は楽しいですよね~
うちは 2人で旅行に行っても楽しくないので お友だち家族といったりしますよ。

何年か前にアロパパの姉夫婦(3人姉がいます)ご招待して 箱根のお一人様2万円くらいする旅館に1泊したことがあったんだけど 3つも部屋がある広い部屋で 料理もサイコー 夜食においなりさんまでついて 朝食は これまた晩ごはんかと思うくらい豪華で 温泉も最高~
お高くついたけど みんなに喜んでもらえて 楽しかったの思い出します~

もう 2度とご招待する余裕はないけれど 大勢で泊まるのは楽しいね~

[C3448] 休む暇ないね~

充実の3連休だったね!!
「休み」ぢゃないよねーー(笑

おしゃままも勤労感謝の日くらいは何もしないぞーって思ってたけど結局やりたいことっていっぱいあって・・・・
あっという間の3連休だったなぁ~

爺さんのモザイク・・・・モザイクの意味がないような(爆

ってか今日はもっちゃんの3者面談があるから会社休んじゃったんだぁ~♪さぁて何するっかな
まずは農業でしょ、牧場の見回りでしょ、あと散歩でしょ!
3者面談はオマケだな・・・・(笑
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3449]

家族,親戚のたのしいにぎわいがこっちにも
感じられま~~す
みんなが集まるのってわたしも
大好きです!!
可愛い新しい家族も増えて
テアボロ家,ばんざ~~~いv-222v-222ですね

朱ちゃん、風邪,インフルに気をつけてくださいね

忘年会の季節になりましたね~
お互い飲みすぎv-275に気をつけましょう!!

[C3450]

お婆ちゃん、お元気でいいですね。(*^-^*)
孫、ひ孫まで見られるなんて幸せですよ。
頑張って長生きしてくださいませ。

私の母は孫はうちの息子だけなので、孫が沢山いる人が羨ましいっていつも言ってました。姉が1人いるのですが不妊治療をしても子供には恵まれなかったのです。
私の犬ともの8割くらいは子供さんがいません。
子供がいないから犬を飼うのか、犬がいるから子供ができないのかわかりませんが...
これからの日本はどうなっちゃうのか~?
心配になりますね~ペットは年金払わないものね。^^;

日本の少子化対策の為にもテアボロ家は頑張ってください!(笑)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3451]

>★shio-san★
小さい頃は大家族はあんまり好きじゃなかったんですよ。
でも今じゃにぎやかで楽しいです。
自分もたくさん子供ができたら将来にぎやかな家族になりますかね~

愛娘でも自分が忙しいときに泣かれると厳しいですね。(;^ω^)
自分もそうやって育ってきたんだから文句は言えませんがw


>★萩ママ★
面白かったですよ~R8の試乗。
インプレッサのWRCも凄まじい加速をしますが、ボディ形状が普通の車なのでスピード出たときの風切り音や、超高速域でのスタビリティはR8のようなボディ形状の車の方が上ですね。速さの質とでもいいましょうか。まあその辺が価格に出ているんでしょうけど。
それ以前に日本じゃ法定速度は100kmなので、R8もWRCも性能をフルに発揮させて走らせるにはサーキットへ行かなきゃいけないですけどね~公道では自己責任っていうことでwww

日帰り温泉じゃもちろんビール飲みましたよ~
風呂入って食事して家に帰ったら寝るだけの状態にして帰れば、たくさん人が来てもママはラクでしょ?w
こういうにぎやかなのも楽しいのですが、あまり日数が長いと疲れますねwww

アカネは日に日に顔がはっきりしてきました。GW伺う頃には濃い口な顔になってるかもしれませんw


>★恕々丸乃父★
おおっ!!気づいてくれましたね!www
だぁ~れも突っ込んでくれなかったんでさみしかったですw

両親は大切にしています。所帯を持ってやっとありがたみがわかりましたから。


>★アロママ★
ね~いいでしょぉ~もちろん買えませんケドw
タダなら乗ってみたくありません?
事故っても保険きくって言ってたしwww

アカネはオイラ似です! というか、うちの家系の顔しています。
扱い方も慣れてきましたよ~母乳以外は全部できますww
さすがにボクのお乳をあげても銜えてもくれませんでしたorz

この日帰り専門温泉は我が家から車で15分ぐらいのところなので旅行とまでは言えないんですよ。
でも東京から来た家族にしちゃ旅行感覚でしょうけどねw
お友達と行く旅行もいいですけど、夫婦だけの旅行もラクじゃありません?w

昨日わが社の慰労会が県内の高級ホテルであったのですが、お一人様1泊2食つきで2万6千円ですって!秋田でですよ!しかも山の中。部屋もお風呂もたいしたことありませんでしたorz
それと比べたら箱根で3部屋ついてて2万はアリですね~「比べたら」ですよ!ww
でも箱根はどこも高いですよね~1泊2万は我が家にはちょっと厳しいなぁ。
招く方でも自分たちも楽しめる場だったらいいですよね~
また箱根行きたいなぁ。


>★おしゃまま★
充実の3連休でしたw
でもおしゃままの3連休は・・・ププッw
柿いい感じになってきましたか?www

3連休っていってもあっという間に終わっちゃいますよね。
んで何もしないで終わることもよくありますorz

ザイモクの意味ないですけど、そのままじゃモロスキンですからww
一応気を遣いましたw

なんだ~農業と畜産するために休んだんじゃないですか!ww
外に出ないでできる農業だからラクチンですよね~w


>★チョコラまま★
楽しいですけど1週間とか一緒だったら疲れませんか?www
甥や姪が4人もいるので1日でこっちが疲れますw
でも楽しいんですけどね~

今回我が家のニューフェースと従兄んちの子と初対面させたのですが、やっぱり新生児がいるとどちらの家族も笑顔が多かったです。
子供って存在だけで凄い力を持っていますね!

新生児は3ヶ月ぐらいまでは免疫があるそうですが油断せずに気をつけています。
来月にはやっと私たちもワクチンを打てる順番がきました。
といってもボクはこれまでの人生で一度もインフルエンザにかかったことがないんですけどねwww

早速昨日秋田の高級ホテルで職場の慰労会がありました。
私は宿泊せずに帰ってきたのでノンアルコールビールで楽しんできました。
ほんと年末になるにつれ飲む機会が増えますよね~特に秋田は凄いですよ~www


>★桜子ママ★
祖母は半身不随で言語障害がありますが、唯一の救いはよく笑うことです。
祖母の笑顔は元気な頃から私の癒しだったので、病気になったのは残念ですが笑顔が残ってくれたのはよかったです。
しゃべることはできませんが、話す言葉には理解しているみたいです。

やはり家族が多い方が将来楽しいのでしょうね。
それは自分が歳をとるにつれわかってきました。
なので我が家も1人で終わらずに複数子が欲しいんですけどね~
ウチも結婚して今年で7年だったのですが、秋田へ来てからフラットを飼い始めたので確かに出産は遅れたことは事実ですね。

でも人間がいないと国は成り立ちませんからね。
年金だって若い人が払うことによって成り立つ制度だから少子化が進めば制度自体が危ういですよね。
これまでの自民党政治は将来のことを考えた政策よりも今ばかり重視した政策だったと思います。
民主党政治になりやっと将来を考えた政治が始まりそうで期待しています。
子供ができたから言うわけではありませんが、子供や少子化対策に税金を注がなければ生産する人間がいなくなるので日本は滅びますよね。
長く政権を握っていると危機感がなくなるというか、いいことはあまりありませんよね。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3452]

あかねちゃんとたくみ君 似てますね~

んで、よーくと見ないと気付かない あのモザイク。。。
超ウケました。。(ごめんなさいジージ)

乗り逃げしなかったテアボロさん兄弟 エライ!
(子供も産まれたしね、責任ある立場だしね、そりゃねそーですよねって当たり前ですよねw)

ブログ引っ越し(というか強制終了)しました
よろしくです♪

[C3453]

★toroさん!★
えがったえがった。突然Blogにアクセスできなくなったので何かあったのかと思いましたよ。
プロバイダチェンジによる引越しだったんですね。

ウケてもらえてよかったですw
気づいてもらえなかったらジージかわいそうですからwww

乗り逃げしたかったですよぉ~
どーせ保険かかってんだし「盗まれました」といえば所有者は損しませんものねw
でも数日後にはおまわりさんが迎えにくることは間違いないのですがw
あんな車こっちで走ってたら超目立ちますからねwww

  • 2009-11-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3454]

大家族っていいですよね。
私も7人家族の家だったし、行事のときは、うちは本家だったんで、すごい人数になってたんですよ。
思い出すわ~~~。

最後の写真、かわいいですねーーw
赤ちゃんを見たらほしくなりますよ、ほんとに^^
育てていくのを考えると、もういいですがねw

髪は2人とも、うちの子よりたくさんありますよ^^
うちの子、2名ともテカッてましたもの。
ウブゲ状態でなかなか伸びず、7歳に初散髪でした。
それほど伸びなかったんですよ~~~。
髪があるといいですよねーー、かわいくできるし。
うちはできなかったんで、リボンにセロテープ貼り付けて髪につけてましたw

[C3455]

★ショコママ!★
いいですよね~大家族って。
若い頃はそんなにいいとは思っていなかったのですが、自分の所帯を持つようになってからは兄妹が多いことも喜ばしいことだと気づきました。
兄妹が多ければそれだけ子供ができるので祖父母は喜びますよね。
いつか自分の人生を振り返るときがきたときにたくさん孫が居たら嬉しいですよね。
そう思うようになったのも最近のことなんですよ。

ショコママのご実家は本家ですか~
僕は東京育ちだから嫁の実家へ行くようになってから本家とか分家とかいう言葉を聞くようになりました。
本家だといろいろ大変そうですね。

娘さんたちは髪の毛薄かったのですね。
でも赤ちゃんなんてさまざまだから焦ることなんてありませんよね。
生まれたときから一生薄い子なんていないんですもんw
歩くの早い子もいれば、なかなか歩かない子もいますしね。
周りは気にせずうちの子を見守って生きたいと思います。
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/286-31ad6996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3連休

3連休初日は、当時の営業さんから試乗のお誘いがあったので、先日TTを購入した従兄とAudi屋さんへスーパーカーに乗りに行ってきました。

スーパーカーとはこの子
RIMG0469.jpg
Audi R8 4.2 FSI Quattro
420馬力、トルク43.9kgm

RIMG0470.jpg
試乗時は雨上がりで路面が濡れていたのですが、フルタイム4駆なのでラフにアクセル開閉しても全く挙動が乱れません。
スーパーカーなんて言うと扱いが超難しそうですが、この車は誰が乗っても安全に速く走れる車でした。
乗り心地なんて従兄のTTよりもしなやかで振動も少なかったです。

せっかくなので高速を1区間走行。
もちろんゆっくりなんて走りませんよw
そんなスピード域でも風きり音がしない!
しかもこの車はオートクルーズまで!なんて軟派なスーパーカーなんだ。

この車の凄いところは、オイラのような凡人でもパワーをフルに引き出せて走れること。
きっとこの車で走りなれちゃうともうちょっとパワーを欲するかもしれないと感じました。
とってもいい車なので欲しくなりましたが、金額が1717万円ということでとても無理ですorz
しっかしこんな金額もするのによく従兄と2人に車貸すよなぁ。
助手席に営業が座ると思っていたのにw

このあとは普通なラーメンを食べて帰りました。


連休2日目。
オイラの親兄妹が婆のお見舞いとアカネを見にやってきました。
まずは婆のところへ。
IMG_2460.jpg
ちょっと前に市立の施設に入居することができました。
婆はしゃべることはできませんが笑うことはできます。
これだけ孫やひ孫もいるなか、やはり気になるのが一番小さいアカネなのか、ずーっとアカネを見ていたので近くへ連れて行ったところ抱きたそうに手を出しました。
きっといい刺激になるのでしょうね。今度は従兄の子と一緒に出かけてこようと思います。

そして夕方からは僕たちお気に入りの日帰り温泉へ。

甥っ子姪っ子にからまれるオイラ
RIMG0486.jpg

今回は人数が多かったので一番広いお部屋を予約。
RIMG0483.jpg
ここは人数が多いと料金が安くなる仕組み。
なので一番広い部屋でも2人で一番小さい部屋を利用するのと同じ料金!
おまけに露天風呂まで付いています。


ア「じーちゃんハゲてますね!アカネお手上げでしゅ」
RIMG0484.jpg
テ「あ?パパもいずれこうなるよorz」


連休3日目は母が好きな稲庭うどんを食べに近所の佐藤養助へ。

甥が最近写真にハマっているらしく、親(私の弟)の携帯を奪ってはパシャパシャ写真を取りまくっているそう。
RIMG0491.jpg
気づくとわけわからない写真がフォルダに保存されていて驚くと言っていました。
将来は写真家かな?子供は成長が楽しみですね。

そしてこの後、従兄の子と初対面!!
RIMG0503.jpg
左がアカネで右がタクミ。
タクミは親父そっくりですwwww
あまりに毛がボーボーで驚きました。
どうも生まれたときからこんな感じだったとか。
子供が増えると家族は明るくなりますね。

12件のコメント

[C3444]

いやぁ~
大家族、いいなぁー羨ましいです。
わが家は一人っ子なので、全員集合してもチョッピリさみしいから、大人数に憧れます。

アカネちゃん、順調に成長されているようで、嬉しいですね。
目の中に入れても痛くないよーな、テアポロさんの笑顔に乾杯!でっす。
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3445]

パパさんR8に乗ってみたいって。でも欲しくはないよだって。
スバルのインプレッサWRCで充分と言ってる。私は良くわからな~い。(笑)

賑やかでみんな楽しそうだね~♪日帰り温泉でのんびりもいいけど、ビールとか飲みたくなっちゃいそうだな。
昔はこんな光景もあったなあと懐かしく思い出してたよ。
朱ちゃんはっきりした目鼻立ち~。春に会う頃はどうなってるかなあ。
(勝手に決めてる)

[C3446]

ちょwww
誰も爺様の頭のモザイクに突っ込まないんでしゅかーw

笑うってすばらしいことですよね!
婆ちゃん大切にしてくださいね
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C3447]

こんなスーパーカー 乗れるなんていいなぁ~
あたしだったら 緊張してぶつけちゃうぅ

朱ちゃん すくすく成長していて何よりです♪
やっぱ パパ似かしら?
抱っこの様子も慣れてきたみたいね。

大家族の旅行は楽しいですよね~
うちは 2人で旅行に行っても楽しくないので お友だち家族といったりしますよ。

何年か前にアロパパの姉夫婦(3人姉がいます)ご招待して 箱根のお一人様2万円くらいする旅館に1泊したことがあったんだけど 3つも部屋がある広い部屋で 料理もサイコー 夜食においなりさんまでついて 朝食は これまた晩ごはんかと思うくらい豪華で 温泉も最高~
お高くついたけど みんなに喜んでもらえて 楽しかったの思い出します~

もう 2度とご招待する余裕はないけれど 大勢で泊まるのは楽しいね~

[C3448] 休む暇ないね~

充実の3連休だったね!!
「休み」ぢゃないよねーー(笑

おしゃままも勤労感謝の日くらいは何もしないぞーって思ってたけど結局やりたいことっていっぱいあって・・・・
あっという間の3連休だったなぁ~

爺さんのモザイク・・・・モザイクの意味がないような(爆

ってか今日はもっちゃんの3者面談があるから会社休んじゃったんだぁ~♪さぁて何するっかな
まずは農業でしょ、牧場の見回りでしょ、あと散歩でしょ!
3者面談はオマケだな・・・・(笑
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3449]

家族,親戚のたのしいにぎわいがこっちにも
感じられま~~す
みんなが集まるのってわたしも
大好きです!!
可愛い新しい家族も増えて
テアボロ家,ばんざ~~~いv-222v-222ですね

朱ちゃん、風邪,インフルに気をつけてくださいね

忘年会の季節になりましたね~
お互い飲みすぎv-275に気をつけましょう!!

[C3450]

お婆ちゃん、お元気でいいですね。(*^-^*)
孫、ひ孫まで見られるなんて幸せですよ。
頑張って長生きしてくださいませ。

私の母は孫はうちの息子だけなので、孫が沢山いる人が羨ましいっていつも言ってました。姉が1人いるのですが不妊治療をしても子供には恵まれなかったのです。
私の犬ともの8割くらいは子供さんがいません。
子供がいないから犬を飼うのか、犬がいるから子供ができないのかわかりませんが...
これからの日本はどうなっちゃうのか~?
心配になりますね~ペットは年金払わないものね。^^;

日本の少子化対策の為にもテアボロ家は頑張ってください!(笑)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3451]

>★shio-san★
小さい頃は大家族はあんまり好きじゃなかったんですよ。
でも今じゃにぎやかで楽しいです。
自分もたくさん子供ができたら将来にぎやかな家族になりますかね~

愛娘でも自分が忙しいときに泣かれると厳しいですね。(;^ω^)
自分もそうやって育ってきたんだから文句は言えませんがw


>★萩ママ★
面白かったですよ~R8の試乗。
インプレッサのWRCも凄まじい加速をしますが、ボディ形状が普通の車なのでスピード出たときの風切り音や、超高速域でのスタビリティはR8のようなボディ形状の車の方が上ですね。速さの質とでもいいましょうか。まあその辺が価格に出ているんでしょうけど。
それ以前に日本じゃ法定速度は100kmなので、R8もWRCも性能をフルに発揮させて走らせるにはサーキットへ行かなきゃいけないですけどね~公道では自己責任っていうことでwww

日帰り温泉じゃもちろんビール飲みましたよ~
風呂入って食事して家に帰ったら寝るだけの状態にして帰れば、たくさん人が来てもママはラクでしょ?w
こういうにぎやかなのも楽しいのですが、あまり日数が長いと疲れますねwww

アカネは日に日に顔がはっきりしてきました。GW伺う頃には濃い口な顔になってるかもしれませんw


>★恕々丸乃父★
おおっ!!気づいてくれましたね!www
だぁ~れも突っ込んでくれなかったんでさみしかったですw

両親は大切にしています。所帯を持ってやっとありがたみがわかりましたから。


>★アロママ★
ね~いいでしょぉ~もちろん買えませんケドw
タダなら乗ってみたくありません?
事故っても保険きくって言ってたしwww

アカネはオイラ似です! というか、うちの家系の顔しています。
扱い方も慣れてきましたよ~母乳以外は全部できますww
さすがにボクのお乳をあげても銜えてもくれませんでしたorz

この日帰り専門温泉は我が家から車で15分ぐらいのところなので旅行とまでは言えないんですよ。
でも東京から来た家族にしちゃ旅行感覚でしょうけどねw
お友達と行く旅行もいいですけど、夫婦だけの旅行もラクじゃありません?w

昨日わが社の慰労会が県内の高級ホテルであったのですが、お一人様1泊2食つきで2万6千円ですって!秋田でですよ!しかも山の中。部屋もお風呂もたいしたことありませんでしたorz
それと比べたら箱根で3部屋ついてて2万はアリですね~「比べたら」ですよ!ww
でも箱根はどこも高いですよね~1泊2万は我が家にはちょっと厳しいなぁ。
招く方でも自分たちも楽しめる場だったらいいですよね~
また箱根行きたいなぁ。


>★おしゃまま★
充実の3連休でしたw
でもおしゃままの3連休は・・・ププッw
柿いい感じになってきましたか?www

3連休っていってもあっという間に終わっちゃいますよね。
んで何もしないで終わることもよくありますorz

ザイモクの意味ないですけど、そのままじゃモロスキンですからww
一応気を遣いましたw

なんだ~農業と畜産するために休んだんじゃないですか!ww
外に出ないでできる農業だからラクチンですよね~w


>★チョコラまま★
楽しいですけど1週間とか一緒だったら疲れませんか?www
甥や姪が4人もいるので1日でこっちが疲れますw
でも楽しいんですけどね~

今回我が家のニューフェースと従兄んちの子と初対面させたのですが、やっぱり新生児がいるとどちらの家族も笑顔が多かったです。
子供って存在だけで凄い力を持っていますね!

新生児は3ヶ月ぐらいまでは免疫があるそうですが油断せずに気をつけています。
来月にはやっと私たちもワクチンを打てる順番がきました。
といってもボクはこれまでの人生で一度もインフルエンザにかかったことがないんですけどねwww

早速昨日秋田の高級ホテルで職場の慰労会がありました。
私は宿泊せずに帰ってきたのでノンアルコールビールで楽しんできました。
ほんと年末になるにつれ飲む機会が増えますよね~特に秋田は凄いですよ~www


>★桜子ママ★
祖母は半身不随で言語障害がありますが、唯一の救いはよく笑うことです。
祖母の笑顔は元気な頃から私の癒しだったので、病気になったのは残念ですが笑顔が残ってくれたのはよかったです。
しゃべることはできませんが、話す言葉には理解しているみたいです。

やはり家族が多い方が将来楽しいのでしょうね。
それは自分が歳をとるにつれわかってきました。
なので我が家も1人で終わらずに複数子が欲しいんですけどね~
ウチも結婚して今年で7年だったのですが、秋田へ来てからフラットを飼い始めたので確かに出産は遅れたことは事実ですね。

でも人間がいないと国は成り立ちませんからね。
年金だって若い人が払うことによって成り立つ制度だから少子化が進めば制度自体が危ういですよね。
これまでの自民党政治は将来のことを考えた政策よりも今ばかり重視した政策だったと思います。
民主党政治になりやっと将来を考えた政治が始まりそうで期待しています。
子供ができたから言うわけではありませんが、子供や少子化対策に税金を注がなければ生産する人間がいなくなるので日本は滅びますよね。
長く政権を握っていると危機感がなくなるというか、いいことはあまりありませんよね。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3452]

あかねちゃんとたくみ君 似てますね~

んで、よーくと見ないと気付かない あのモザイク。。。
超ウケました。。(ごめんなさいジージ)

乗り逃げしなかったテアボロさん兄弟 エライ!
(子供も産まれたしね、責任ある立場だしね、そりゃねそーですよねって当たり前ですよねw)

ブログ引っ越し(というか強制終了)しました
よろしくです♪

[C3453]

★toroさん!★
えがったえがった。突然Blogにアクセスできなくなったので何かあったのかと思いましたよ。
プロバイダチェンジによる引越しだったんですね。

ウケてもらえてよかったですw
気づいてもらえなかったらジージかわいそうですからwww

乗り逃げしたかったですよぉ~
どーせ保険かかってんだし「盗まれました」といえば所有者は損しませんものねw
でも数日後にはおまわりさんが迎えにくることは間違いないのですがw
あんな車こっちで走ってたら超目立ちますからねwww

  • 2009-11-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3454]

大家族っていいですよね。
私も7人家族の家だったし、行事のときは、うちは本家だったんで、すごい人数になってたんですよ。
思い出すわ~~~。

最後の写真、かわいいですねーーw
赤ちゃんを見たらほしくなりますよ、ほんとに^^
育てていくのを考えると、もういいですがねw

髪は2人とも、うちの子よりたくさんありますよ^^
うちの子、2名ともテカッてましたもの。
ウブゲ状態でなかなか伸びず、7歳に初散髪でした。
それほど伸びなかったんですよ~~~。
髪があるといいですよねーー、かわいくできるし。
うちはできなかったんで、リボンにセロテープ貼り付けて髪につけてましたw

[C3455]

★ショコママ!★
いいですよね~大家族って。
若い頃はそんなにいいとは思っていなかったのですが、自分の所帯を持つようになってからは兄妹が多いことも喜ばしいことだと気づきました。
兄妹が多ければそれだけ子供ができるので祖父母は喜びますよね。
いつか自分の人生を振り返るときがきたときにたくさん孫が居たら嬉しいですよね。
そう思うようになったのも最近のことなんですよ。

ショコママのご実家は本家ですか~
僕は東京育ちだから嫁の実家へ行くようになってから本家とか分家とかいう言葉を聞くようになりました。
本家だといろいろ大変そうですね。

娘さんたちは髪の毛薄かったのですね。
でも赤ちゃんなんてさまざまだから焦ることなんてありませんよね。
生まれたときから一生薄い子なんていないんですもんw
歩くの早い子もいれば、なかなか歩かない子もいますしね。
周りは気にせずうちの子を見守って生きたいと思います。
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/286-31ad6996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
