Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3429]

新生児はいいですね~。
可愛い寝顔、笑顔、パパでなくても倒れそうです。

アードベッグ コリーヴレッカン、どういうお酒なのかはよくわかりませんがww、とてもプレミアムのようですね・・。
オークションで見たらかなりうなぎのぼり状態でした。
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3430]

テアボロさんが倒れても可愛くないから、じゃなくて重いから勘弁してね。v-8
これからどんどん顔も変わるし表情も豊かになるし、倒れそうになる機会はいっぱいありそうだね。気をつけて~。(笑)

セイラの可愛さもよ~くわかるわよ。両手に花となるかどうかは?(笑)

[C3431]

セイラちゃんのぞいてるne~かわいいv-10
朱ちゃんと、お風呂~~泣いたりしないでパパの顔じっとみてるなんてかわゆ~いv-344大きな腕の中、ポカポカお風呂気持ちがいいんだろうねぇ~v-352

乾杯”
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3432]

かわいい~i-80
朱ちゃんもセイラちゃんもどっちもかわいすぎですね。
お目目の赤いの、ちょぴにもありました。
全然気にした記憶がないので、きれいに消えますよ^^
寝てたらママ似、起きたらパパ似、に見えました。

[C3433]

>★カノンパパ★
新生児は見ていて飽きないのですが、言葉がしゃべれない分、なんで泣いているのかがわからないときがあります。
こんなときほどママが抱っこするとすぐに泣きやんだりしてorz
どんなに愛があってもママには勝てないんですね。

コリーヴレッカンはそんなにプレミアムではないのですよ。
位置づけとしては定番の10年のひとつ上のレギュラー商品になります。
ですが最近のアードベッグ人気によって、レギュラー商品といえど発売してすぐに売り切れてしまうようなんです。
これは年内は1800本しか入ってこないそうなので、年明け以降に続々入荷するようです。
そうなると安売りされてありがたみもなくなるんですけどね。


>★萩ママ★
そうですね。いつも言われますよ。誰も担げないからってwww
なので倒れないように気をつけますw

アカネはプックプクですよ~
もう毎日ほっぺをチュッチュしてますw
肌が気持ちいいですね~

セイラも負けずにかわいいですよ!アカネに近づくときのセイラの表情がかわいくて仕方ありません!
ムックは全く興味ないみたいでソファーで寝てますw


>★みなみさん★
セイラはよくソファーに顎のせして僕たちのことを伺うのよ。
あまりにかわいいからパチリしちゃった。

アカネとの初入浴はうれしかったけど、石鹸でニュルニュルな体で自分の足で蹴ったりして滑り落ちそうになるから俺は怖い!!
床にマットでも敷いてその上で洗ったほうが安全そうだなぁ。
早く安心して一緒にお風呂に入れるようになりたよ。
いつまで一緒に入ってもらえるかわからないからねぇ。
あまり大きくなってからも一緒に入られてもオイラは困るけどwww


>★akinoさん★
ちょぴちゃんにも赤いのあったんですね~消えたということで安心しました。
目立たないとこならばいいのですが、女の子で顔に目立つものがあったりしたらかわいそうですからね。
1ヶ月経っても消えないものですから1ヶ月検診のときに聞いてもらいました。

嫁いわく、アカネの寝顔は特に僕そっくりだそうです。
起きてても嫁を感じることはないし、僕の姪や甥に似ているんですよ。
女の子は父親に似るとよく言われますが、うちの嫁は母親似ですし、他にも母親似のお友達を知っているのでいつかはママ似になるかもしれませんね。
成長が楽しみです。
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3434]

朱ちゃん、大きくなったね~!それにとってもカワユイv-344
でもオッサンヅラするとテアボロさんヅラになるのね~(笑)
セイラちゃんとムックくんは朱ちゃんに慣れたかな?
ワンも何かお手伝いしてくれるといいのにね~
例えば朱ちゃんが泣いたら歌ってくれるとか~
ローズは歌うから朱ちゃんがどんな反応するか?見たい気がする~(笑)

[C3435] どっちもチチ似ですな

おお~
ふくらんでますね!!ぷっくりと♪
寝てる顔も笑ってる顔もチチに似てます!!
是非チチの全身写真にあかねちゃんの顔を合成して下さいっ・・・・ブホホホホ(もう想像してウケてる

あかねちゃんが成人するまで20年もあるんですから(うっうちは・・・・ぶつぶつぶつ・・・・)まずはチチもハハも自分の健康に気をつけなきゃイケマセンぜ
頼れるのはチチとハハが一番なんですから!!
なんならおしゃままが健康指導に出向きましょうか(笑
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3436]

朱ちゃんもセイラちゃんもとっても
いい表情です!

かわいいな~~
お目々の赤いのも自然に消えますよ~
うちもそうでした....
うちのみるくが乳児の頃
ほくろらしきものができれば
女の子だから将来残りません様にって
思ったりしましたよ

うちは,上の子のときは、お風呂はぱきお君が担当でしたよ
私じゃ,(母なのに..)大事な子を沈めたりしないか
不安だった様です...(←ぱきお君が..)

寝不足になっていませんか??
大変だと思います、頑張って下さい!

[C3437]

>★masakoさん★
成長は早いですね~気がついたらお嫁に行くころかも!?
子供なんてすぐに成長してどこかへ行ってしまうでしょうから、一緒に居られる時間を楽しみたいと思います。

おっさんヅラお見せできるといいんですけどね~
そのころにはもうやらなくなっているかもしれません。
なので私が再現させてもらいます。まんまその顔ですからww

2ワンはアカネには慣れたようです。
これから心配しているのはアカネがワンにいたずらするようになってワンが怒らないかですね。
ローズちゃんのように歌ってくれたら子守もできるんでしょうが。
生憎うちの2ワンは無芸大食ですwww


>★おしゃまま★
おつかれさまで~す!今どこですか?ww

ふくらんでますよ~アカネもテアボロもwww
コラしちゃいますか?じゃあそのうちやってみますわw
想像できてるなら載せる必要ないかもしれませんねwww

成人するまで20年ですが、それがあっという間なんでしょうね。
いつまで一緒に暮らせるかなぁ。

ほんと健康第一ですよね。
おしゃままは健康指導までできるんですか?www


>★チョコラまま★
やっぱり気になりますよね。
特に女の子だとお顔に目立つものができたりすると親として心配してしまいます。

チョコラちゃんちもお父さんがお風呂担当だったんですね。
だいたいどこのお宅もお父さんと一緒ですよね。
これからさらに寒くなるので、キッチンで沐浴じゃ寒いでしょうしね。

もちろん寝不足ですよ。
ここんとこ泣くことが多くなってきまして・・・
夜中はそんなに泣かないのですが、泣いてしまうとやっぱり起きてしまいます。
なので寝不足ですね。朝はワンに起こされるしorz

  • 2009-11-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/284-74e7d14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成長中

皆さんお久しぶりです。セイラでつ。

パパはアカネに接するようにセイラのところにやってきます。
というより「アカネに接するように」ではなく「セイラに接するように」のほうが正しいかも知れませんw

「飲む」「する(排泄)」「寝る」だけのわが子。
IMG_2234.jpg
かわいすぎて倒れそうです。
右まぶたの赤いのは1歳ぐらいまでにとれるそうです。ちょっと安心。

たまにアカネはオッサンヅラしたりしますが、笑ったりもします。
IMG_2262_20091114214532.jpg
毎日39gずつ体重増加中のアカネですが、体重増えて喜ばれるのは娘だけ。パパの成長は止まったままですorz

つい先ほど初めて娘と入浴しました!!
気持ち良さそうに浸かって、僕の顔をジーっと見ていました。ずーっと入っていたかったですが、のぼせちゃうといけませんからね。


シリーズ「本日の1本」
今回は5日に発売されたアードベッグ コリーヴレッカン。
IMG_2186.jpg
これはレギュラー商品になるそうですが年内入荷分の1800本は既に完売状態らしく、オークションでは早くもプレミアが。アードベッグの人気はどこまで続くのだろう。

BARセイラでは2本入荷。



9件のコメント

[C3429]

新生児はいいですね~。
可愛い寝顔、笑顔、パパでなくても倒れそうです。

アードベッグ コリーヴレッカン、どういうお酒なのかはよくわかりませんがww、とてもプレミアムのようですね・・。
オークションで見たらかなりうなぎのぼり状態でした。
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3430]

テアボロさんが倒れても可愛くないから、じゃなくて重いから勘弁してね。v-8
これからどんどん顔も変わるし表情も豊かになるし、倒れそうになる機会はいっぱいありそうだね。気をつけて~。(笑)

セイラの可愛さもよ~くわかるわよ。両手に花となるかどうかは?(笑)

[C3431]

セイラちゃんのぞいてるne~かわいいv-10
朱ちゃんと、お風呂~~泣いたりしないでパパの顔じっとみてるなんてかわゆ~いv-344大きな腕の中、ポカポカお風呂気持ちがいいんだろうねぇ~v-352

乾杯”
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3432]

かわいい~i-80
朱ちゃんもセイラちゃんもどっちもかわいすぎですね。
お目目の赤いの、ちょぴにもありました。
全然気にした記憶がないので、きれいに消えますよ^^
寝てたらママ似、起きたらパパ似、に見えました。

[C3433]

>★カノンパパ★
新生児は見ていて飽きないのですが、言葉がしゃべれない分、なんで泣いているのかがわからないときがあります。
こんなときほどママが抱っこするとすぐに泣きやんだりしてorz
どんなに愛があってもママには勝てないんですね。

コリーヴレッカンはそんなにプレミアムではないのですよ。
位置づけとしては定番の10年のひとつ上のレギュラー商品になります。
ですが最近のアードベッグ人気によって、レギュラー商品といえど発売してすぐに売り切れてしまうようなんです。
これは年内は1800本しか入ってこないそうなので、年明け以降に続々入荷するようです。
そうなると安売りされてありがたみもなくなるんですけどね。


>★萩ママ★
そうですね。いつも言われますよ。誰も担げないからってwww
なので倒れないように気をつけますw

アカネはプックプクですよ~
もう毎日ほっぺをチュッチュしてますw
肌が気持ちいいですね~

セイラも負けずにかわいいですよ!アカネに近づくときのセイラの表情がかわいくて仕方ありません!
ムックは全く興味ないみたいでソファーで寝てますw


>★みなみさん★
セイラはよくソファーに顎のせして僕たちのことを伺うのよ。
あまりにかわいいからパチリしちゃった。

アカネとの初入浴はうれしかったけど、石鹸でニュルニュルな体で自分の足で蹴ったりして滑り落ちそうになるから俺は怖い!!
床にマットでも敷いてその上で洗ったほうが安全そうだなぁ。
早く安心して一緒にお風呂に入れるようになりたよ。
いつまで一緒に入ってもらえるかわからないからねぇ。
あまり大きくなってからも一緒に入られてもオイラは困るけどwww


>★akinoさん★
ちょぴちゃんにも赤いのあったんですね~消えたということで安心しました。
目立たないとこならばいいのですが、女の子で顔に目立つものがあったりしたらかわいそうですからね。
1ヶ月経っても消えないものですから1ヶ月検診のときに聞いてもらいました。

嫁いわく、アカネの寝顔は特に僕そっくりだそうです。
起きてても嫁を感じることはないし、僕の姪や甥に似ているんですよ。
女の子は父親に似るとよく言われますが、うちの嫁は母親似ですし、他にも母親似のお友達を知っているのでいつかはママ似になるかもしれませんね。
成長が楽しみです。
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3434]

朱ちゃん、大きくなったね~!それにとってもカワユイv-344
でもオッサンヅラするとテアボロさんヅラになるのね~(笑)
セイラちゃんとムックくんは朱ちゃんに慣れたかな?
ワンも何かお手伝いしてくれるといいのにね~
例えば朱ちゃんが泣いたら歌ってくれるとか~
ローズは歌うから朱ちゃんがどんな反応するか?見たい気がする~(笑)

[C3435] どっちもチチ似ですな

おお~
ふくらんでますね!!ぷっくりと♪
寝てる顔も笑ってる顔もチチに似てます!!
是非チチの全身写真にあかねちゃんの顔を合成して下さいっ・・・・ブホホホホ(もう想像してウケてる

あかねちゃんが成人するまで20年もあるんですから(うっうちは・・・・ぶつぶつぶつ・・・・)まずはチチもハハも自分の健康に気をつけなきゃイケマセンぜ
頼れるのはチチとハハが一番なんですから!!
なんならおしゃままが健康指導に出向きましょうか(笑
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3436]

朱ちゃんもセイラちゃんもとっても
いい表情です!

かわいいな~~
お目々の赤いのも自然に消えますよ~
うちもそうでした....
うちのみるくが乳児の頃
ほくろらしきものができれば
女の子だから将来残りません様にって
思ったりしましたよ

うちは,上の子のときは、お風呂はぱきお君が担当でしたよ
私じゃ,(母なのに..)大事な子を沈めたりしないか
不安だった様です...(←ぱきお君が..)

寝不足になっていませんか??
大変だと思います、頑張って下さい!

[C3437]

>★masakoさん★
成長は早いですね~気がついたらお嫁に行くころかも!?
子供なんてすぐに成長してどこかへ行ってしまうでしょうから、一緒に居られる時間を楽しみたいと思います。

おっさんヅラお見せできるといいんですけどね~
そのころにはもうやらなくなっているかもしれません。
なので私が再現させてもらいます。まんまその顔ですからww

2ワンはアカネには慣れたようです。
これから心配しているのはアカネがワンにいたずらするようになってワンが怒らないかですね。
ローズちゃんのように歌ってくれたら子守もできるんでしょうが。
生憎うちの2ワンは無芸大食ですwww


>★おしゃまま★
おつかれさまで~す!今どこですか?ww

ふくらんでますよ~アカネもテアボロもwww
コラしちゃいますか?じゃあそのうちやってみますわw
想像できてるなら載せる必要ないかもしれませんねwww

成人するまで20年ですが、それがあっという間なんでしょうね。
いつまで一緒に暮らせるかなぁ。

ほんと健康第一ですよね。
おしゃままは健康指導までできるんですか?www


>★チョコラまま★
やっぱり気になりますよね。
特に女の子だとお顔に目立つものができたりすると親として心配してしまいます。

チョコラちゃんちもお父さんがお風呂担当だったんですね。
だいたいどこのお宅もお父さんと一緒ですよね。
これからさらに寒くなるので、キッチンで沐浴じゃ寒いでしょうしね。

もちろん寝不足ですよ。
ここんとこ泣くことが多くなってきまして・・・
夜中はそんなに泣かないのですが、泣いてしまうとやっぱり起きてしまいます。
なので寝不足ですね。朝はワンに起こされるしorz

  • 2009-11-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/284-74e7d14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
