Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3420]

ISO6400...本当に凄い!!
雪って判るもん!
やっぱりそちらは寒いのね~~。
九州は取り敢えず暖房無しで過ごせてますよ。
朱ちんに風邪を引かせない様に大切にしてあげてね~~♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3421]

★にーけすまま!★
凄いですよね~最近の低感度技術は。
12月に出る1DMKⅣなんて常用ISOが12600ですって!
夜が昼になって撮れちゃいますねww

こっちは昨日から急に寒くなりました。
日曜日なんて暖かかったぐらいなんですよ。
ストーブ出した日に初雪で~す!
南はまだまだ暖かいのですね。ちょっぴりうらやましいですが、僕は寒いのが好きなので、もっとたくさん雪が降ってほしいです。ワンも喜びますしね。

朱もママもおうちでぬくぬく&加湿でうるおい生活をしておりますのでご安心ください。
朱も大きくなりましたよ~ほっぺなんてプクプクですw
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3422]

こっちはどんどん降ってるんだけど、明日以降が気温上昇で溶けちゃうと思う。
こうなったら早く積もって欲しいなあ。
昨日さっそく路外に転落している車が数台。v-12
一番危ない季節だね。
朱ちゃんのプクプク写真もっと見せて~♪

[C3423]

★萩ママ!★
雪は中途半端が一番イヤですよね。
降るなら積もってもらいたいです。
こっちはもうすべて融けてしまいました。
ホント毎年のことなのに、雪が降り始めのときは事故が多いですよね。
どういう神経しているんだろう?? 僕には理解できません。

これからの週間予報でも雪マークがないので当分秋田は降らないと思います。
今年は朱が生まれましたけど滑りには行きますよ~w
プクプク写真はお待ちくださいww


  • 2009-11-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3424] やんだぐなるっちゃね

先週の金曜日、お江戸のホテルで朝の天気予報を見た瞬間・・・・背筋にオカンが走ったざぁます(笑
「旭川&札幌=雪・ゆき・ユキ・・・・・げーーーっ」

明日からまたお江戸で研修で、それが終わったら間違いなくとうほぐ行脚が控えているといふのにーーーー
おしゃままの営業車もまだノンビリと夏タイヤのままだしぃ

でも多少持ち直すらしいよね?天気。ね?ウソでもなんでもいい!!持ち直すって言って!!!(爆
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3425]

さむぅ~い!
ここんとこ 急に寒くなってきたアロマ地方。
富士山も真っ白ですよ~

あかねちゃんがおうちにやってきて どうですかぁ~
慣れましたかぁ~
洗濯物がどっさり増えたり 夜起こされたり 大変だと思うけど パパ修行楽しんでくださいね~ん♪

↓ アタシもキッチンで沐浴してたぁ~

[C3426]

>★おしゃまま★
今日もお江戸ですか~
おーしゃんフェルト持って乗り切ってくださいね!

そちらは雪の心配はいらないでしょうが、行脚する場所は雪の心配が要りますからねw
北東北北部地方は注意が必要ですw
毎年の事ですが、年内の雪は降ってもすぐ融けてしまうし、根雪になるのは年明けからじゃないですかね?
これはセイラちゃん地方だけかもしれませんけど。

なのでまだ夏タイヤでも大丈夫っすよ。凍らなければ。


>★アロママ★
そちらも寒くなってきたのですね~
この次期の天気のいい日の富士山はキレイでしょうね~

アカネっ子のいる生活はいいですよ。
心配していたムックも慣れてきましたし、セイラはすっかりお姉ちゃんだし何の心配もいりません。
でもアカネが動き出してからはどうなるかわかりませんけどね~

どこのお宅もキッチンで沐浴ですかw
やっぱり考える事は同じなんですねwww

  • 2009-11-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3427] チョコラまま

もう,冬なんですね~~~
東京も寒くなってきましたよ~~
湯たんぽになってくれる子供と別々に
寝る事になったので
布団が冷たく感じる今日この頃です。

朱ちゃんとムツくん,セイラちゃんの関係はどうですか?
慣れてきましたか?
日々,朱ちゃんの成長を実感できる時ですから
楽しみとともに
テアボロさんのカメラ撮影
力が入ってきませんか?

[C3428]

★チョコラまま!★
ここんとここっちは暖かくて怖いです。
朝起きて散歩へ出かけても上着がいらないぐらいなんですよ。
それでも気温は一桁ですけどねw

子供は発熱量が多いから湯たんぽでしょうね~
秋から冬にかけては一緒に寝られると寝つきが良さそうですね。

ワンはどちらもアカネに慣れたようです。
ムックも今では全く問題ないし、セイラは近づいていくほどです。

残念ながら写真はそんなに撮っていないんですよぉ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/283-1ce2b459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初雪

セイラ地方、夜になってから雪が降り始めました。
IMG_2031.jpg
初めてISO6400で撮影したのですが、23時過ぎの街灯1つの明るさで撮影したのに荒れが全く気になりません。スゴー

明日は1日雪マークなので少しは積もるかなぁ。
いまだにタイヤ交換せずに余裕ブッこいておりますww
朝起きたら必死こいて交換するんだろうなぁorz

9件のコメント

[C3420]

ISO6400...本当に凄い!!
雪って判るもん!
やっぱりそちらは寒いのね~~。
九州は取り敢えず暖房無しで過ごせてますよ。
朱ちんに風邪を引かせない様に大切にしてあげてね~~♪
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3421]

★にーけすまま!★
凄いですよね~最近の低感度技術は。
12月に出る1DMKⅣなんて常用ISOが12600ですって!
夜が昼になって撮れちゃいますねww

こっちは昨日から急に寒くなりました。
日曜日なんて暖かかったぐらいなんですよ。
ストーブ出した日に初雪で~す!
南はまだまだ暖かいのですね。ちょっぴりうらやましいですが、僕は寒いのが好きなので、もっとたくさん雪が降ってほしいです。ワンも喜びますしね。

朱もママもおうちでぬくぬく&加湿でうるおい生活をしておりますのでご安心ください。
朱も大きくなりましたよ~ほっぺなんてプクプクですw
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3422]

こっちはどんどん降ってるんだけど、明日以降が気温上昇で溶けちゃうと思う。
こうなったら早く積もって欲しいなあ。
昨日さっそく路外に転落している車が数台。v-12
一番危ない季節だね。
朱ちゃんのプクプク写真もっと見せて~♪

[C3423]

★萩ママ!★
雪は中途半端が一番イヤですよね。
降るなら積もってもらいたいです。
こっちはもうすべて融けてしまいました。
ホント毎年のことなのに、雪が降り始めのときは事故が多いですよね。
どういう神経しているんだろう?? 僕には理解できません。

これからの週間予報でも雪マークがないので当分秋田は降らないと思います。
今年は朱が生まれましたけど滑りには行きますよ~w
プクプク写真はお待ちくださいww


  • 2009-11-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3424] やんだぐなるっちゃね

先週の金曜日、お江戸のホテルで朝の天気予報を見た瞬間・・・・背筋にオカンが走ったざぁます(笑
「旭川&札幌=雪・ゆき・ユキ・・・・・げーーーっ」

明日からまたお江戸で研修で、それが終わったら間違いなくとうほぐ行脚が控えているといふのにーーーー
おしゃままの営業車もまだノンビリと夏タイヤのままだしぃ

でも多少持ち直すらしいよね?天気。ね?ウソでもなんでもいい!!持ち直すって言って!!!(爆
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3425]

さむぅ~い!
ここんとこ 急に寒くなってきたアロマ地方。
富士山も真っ白ですよ~

あかねちゃんがおうちにやってきて どうですかぁ~
慣れましたかぁ~
洗濯物がどっさり増えたり 夜起こされたり 大変だと思うけど パパ修行楽しんでくださいね~ん♪

↓ アタシもキッチンで沐浴してたぁ~

[C3426]

>★おしゃまま★
今日もお江戸ですか~
おーしゃんフェルト持って乗り切ってくださいね!

そちらは雪の心配はいらないでしょうが、行脚する場所は雪の心配が要りますからねw
北東北北部地方は注意が必要ですw
毎年の事ですが、年内の雪は降ってもすぐ融けてしまうし、根雪になるのは年明けからじゃないですかね?
これはセイラちゃん地方だけかもしれませんけど。

なのでまだ夏タイヤでも大丈夫っすよ。凍らなければ。


>★アロママ★
そちらも寒くなってきたのですね~
この次期の天気のいい日の富士山はキレイでしょうね~

アカネっ子のいる生活はいいですよ。
心配していたムックも慣れてきましたし、セイラはすっかりお姉ちゃんだし何の心配もいりません。
でもアカネが動き出してからはどうなるかわかりませんけどね~

どこのお宅もキッチンで沐浴ですかw
やっぱり考える事は同じなんですねwww

  • 2009-11-06
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3427] チョコラまま

もう,冬なんですね~~~
東京も寒くなってきましたよ~~
湯たんぽになってくれる子供と別々に
寝る事になったので
布団が冷たく感じる今日この頃です。

朱ちゃんとムツくん,セイラちゃんの関係はどうですか?
慣れてきましたか?
日々,朱ちゃんの成長を実感できる時ですから
楽しみとともに
テアボロさんのカメラ撮影
力が入ってきませんか?

[C3428]

★チョコラまま!★
ここんとここっちは暖かくて怖いです。
朝起きて散歩へ出かけても上着がいらないぐらいなんですよ。
それでも気温は一桁ですけどねw

子供は発熱量が多いから湯たんぽでしょうね~
秋から冬にかけては一緒に寝られると寝つきが良さそうですね。

ワンはどちらもアカネに慣れたようです。
ムックも今では全く問題ないし、セイラは近づいていくほどです。

残念ながら写真はそんなに撮っていないんですよぉ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/283-1ce2b459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
