Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3382]

私も前にmimiさんのところで紹介されていたので
買ってみました!!
いや~~本当によい仕事しますよね!
誰かが家にくると
「なにこれ??」からはじまり
「うちにも買って~」と何人買ったことか・・・・。

掃除機をかける暇が無い時に
「はい!おねがいね!!」とスイッチをいれて
お出かけすると帰った頃には綺麗になっています。
ベットの下なんかも綺麗にしてくれるので
助かります!!!
けっこうツルツルになりますしね。

↑↑

なんだかお買い物レビューのようになってますね^_^;

でも、時々扉を閉め忘れて
玄関に落下していることもありますので
使用の際には気をつけてください・・・・
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3383]

わたしも,それ気になります~~
欲しいな~~~
で....、掃除の最中はわんこさんらはいい子にしているんですか??
そこが又,気になります.....好奇心旺盛なチョコラなもんで

昨日,小学校のPTA研修会に行ってきました~
子供の学力向上について、家庭での勉強の取り組み方の話しなどありました。
秋田県の小・中学生は学力が高く,家での勉強の取り組み方が
とってもよく,それは秋田県民の気質なのでは...という話でした。
朱ちゃんは、まだまだ,さきの事ですが
秋田県で成長する事は,将来,いいかも~~~です!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3384]

ジャパネットアキタさぁ~ん!
嬉しい商品ですねぇ~~~♪
早速ポチッとしちゃっいました...。
替えのダストシートを探してるんですが、テアボロさんはどこで買いましたか?それともどこで買うつもりですか?
調べると、お値段も色々なんですが、「いぬたまねこたま」ってところが一番安い(300円)けどこれって本当にメーカー専用なのかな??
http://item.rakuten.co.jp/suematsu/c/0000000809/?p=2&type=all
安過ぎて、ちょっと躊躇(笑
どう思う???
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3385]

パパさんも前にお掃除ロボ買うかなんて言ってたな。
カフェを始める前だったら使えたかもね。その値段ならオモチャとして買って「あら、掃除もできちゃった。」くらいの感覚で買えるし。
土地や別荘、バルコニー工事、ブル購入等々次から次、我が家はこれが財産なんだよね。
物欲王のテアボロさん、これも立派な物欲?(笑)

ところでベッドはどうなったの?

[C3386]

>★ブルマさん★
なんとっ!既にmimiさんのところで紹介されていましたかぁ。
んでブルマさんもお使いなんですね~
コレいい仕事してくれますよね!
特にワンを飼われているご家庭では最高っす!

これから我が家では毎晩寝る前にセットしてお掃除してもらおうと思います!
そうそう。ソファーとかの下にも入っていって掃除してくれるからホント助かります。
1回使った感想でも「凄い!」ですからね~そりゃ大賞もとっちゃうわけだわw

チェリーちゃんの子供はどうですか~
めんこいんだべなぁ・・・
しばらくは朱で我慢っす。


>★チョコラまま★
これ絶対にお勧めですよ!
確かにワンの興味をそそる動きをしますので、若いフラットちゃんにはちょっと危険かもしれませんねw
まあ安いんでぶっ壊されても買い替えできますしね。
うちの場合は最初だけムックが興味を持って警戒していましたけど、一度クンクンしてあとはソファーで寝てました。
セイラなんて最初っからビビッちゃって逃げ回っていますよ。
なのでチョコラちゃんももうそろそろ大丈夫だと思いますけどね。
昔のセイラだったら多分破壊していたでしょう。

東京で教師をやっている友人にもこういう質問されますね。
周りに小中学校に通う子を持った人はパートさんぐらいしかいません。
都会で育った僕から見ると「ちょっと過保護なんじゃ?」と思うこともしばしば。
時代なのか県民性なのかはわかりませんけどね。
こっちは子供が少なく教師が多いので1クラス少人数制というのもいいのかもしれません。
僕の時代なんて1クラス40人数人いて、授業についていけない1人でしたから・・・

こちらは子供も少なく、教師が辞めないので新卒の採用倍率がすさまじいことになっています。
嫁の友達も数人10年ぐらい教師を目指して講師をしていましたが、とうとう秋田で教員になれず、千葉で教師となってしまいました。
今じゃ県外から秋田の教師を目指している人間を引っこ抜きにきていますんで有能な人間がどんどん県外へ流出してしまって将来が不安ですよ。

いつまで秋田が学力トップでいられるかはわかりませんが、今回の公表によっていい意味では他県の教育委員にも刺激になったかもしれませんね。
間違った方向にいかなければいいのですが。


>★にーけすまま★
ワハハ! 買っちゃいましたかwww
これ本当に面白いですから。ちゃんと真っ黒になるまで働いてくれます。
初めてダイソンで掃除したときの感動が再び味わえますわよ。

んで替えのダストシートですが、私もこのリンクを貼っていただいたお店で購入しました。
25枚で300円ということだったので10セット注文しようと思ったら在庫が8個しかないとか表示されて、しかたなく8セット注文。
届いたらちゃんとした箱に入っていて純正っぽく見えましたが・・・
家に帰ったらちゃんと箱あけてシートを見てみますね。
お店の写真じゃシートの写真しか写っていないのでちょっと不安ですよね。
今もお店のページ見てみましたが「売り切れ」となっていないので入荷したのか安いから1人の購入個数制限かけていたかどちらかですかね。

ロボモップ本体含めて金額が安すぎるので僕も不安でしたよ。
いくらいい商品でも金額が安すぎるというのもある意味不安ですよねw
僕ならこの働きなら2万までは出せます。
ホント金額以上の働きをしてくれるんで驚いていますよ。
我が家じゃもう1台購入して予備にしようかと思っているぐらいです。
きっと嫁が帰ってきたら感動するだろうなぁwww


>★萩ママ★
やっぱりみなさん考える事は同じですね~
パパさんもお掃除ロボ検討されていらっしゃいましたか。
僕が今回購入した商品は、中の玉だけで動かせばワンのおもちゃになることは間違いない商品だったので、失敗しても面白いかと思いまして購入しましたw

しかし驚くほどよくできた商品でちゃんと仕事もしてくれるから買ってよかったです。
これはお勧めできます。
萩家も別荘で遊んで帰るときにコレをセットして帰られたら楽じゃないですかね?
とれるのはホコリとワンの毛だけですけど。

財産です。なにもかもが財産です!
このBlogも僕の財産です。自分のものはいいものから悪いものまですべてが財産。
萩家の財産はいいものばかりですよね。
ブル購入かぁ~パパさん選ぶの楽しいだろうな。

もちろんこのロボモップも物欲ですよ~
朱誕生によってさらに物欲が増していますww
空気清浄機でしょう~ママのコンデジでしょ~あとは・・・www

ベッドは進んでいますよ~
カットして表面を磨いたのであとは組むだけです。
仕事から帰ってコツコツすすめています。
帰ってくるまでには完成させてあげたいんで。

できればパパさんにベッド製作お願いしたかったなぁ。
マジで。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3387]

明け方4時にあきらの授乳で起きて、寝れなくなったので携帯でブログ徘徊
この記事読んでどれだけパソコンで見たかったか!
興奮して、さらに眠れなくなりましたデス
朝イチでポチしました♪

届くのが楽しみ~♪
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3388]

いやー気になっていたんですよ!!!これ。
いいんですねー? しかも失敗しても許せる金額だし、我が家も試してみようかなー?電池は充電式というのもいいです!我が家はオール電化なので昼間掃除機をかけると電気代が・・・と気にしていたけど、これなら夜中に充電しておけばいいんですよね!「買い」です!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3389]

>★ティアラママ★
ごめんなさ~い起こしてしまってww
そこまで考えてなかったんで許してねw

朝一ポチは正解です!
ただ円盤型なので角っちょは拭けないけどね。
それでも全体をまんべんなく拭いてくれるからやらないより全然マシだけどね。

1時間半動かしてゴミ取れた写真汚いけど載せちゃいましたんでみてちょうだい。


>★きいやんさん★
お!さすがお目が高い!ご存知でしたか~
値段も安いし、本当によくゴミを取ってくれます。
毎日これかけてたら掃除機かけなくていいんじゃないか?と思ってしまうほどです。
少なくとも掃除機かけるサイクルは今より伸びる事は間違いないでしょう。

内蔵バッテリーがなのは歓迎する事なのですが、値段が安いから仕方ないのですが、おそらくメモリー効果のある電池を使用していると思います。なのでリチウムイオン電池にしてもらえるとよかったんですけどね。
とにかくおすすめですよ~
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3390] あわてちゃうぅ

むむぅ~
今あわててBOW☆PARAにリンク貼ってきた(汗
でももう残り2個だってよぉ~

おしゃままんちはフローリングの上にすべらないなんとかシートというのを敷いちゃっててダメっぽ(悔しい
毎日毎日雑巾がけするしかないのかしら(涙

うちの床すごいことになってるよぉ~
砂だらけ!!
ここは海岸か??っちゅうくらい(ウソ)ざらざら~
これは庭に原因があるのよね!!砂地部分がちょっと残っててさぁ、そこがわんずに人気ってワケよ
ウッドチップでも敷くかなぁ~
砂利っていう手もあるよねぇ~
みんなどうしてんだろ・・・・
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3391]

★おしゃまま!★
バウパラにリンクをありがとう!
でもすぐに貼りなおしてもらうことになるかも?!w
実は僕もそのお店が最安と思って購入したのですが、2号機購入するにあたり業者選定wで他店をみたら表示価格が1円高いだけなのに送料が210円も安く、トータルで209円の差orz

セコイかもしれないけど、僕の中でのネット通販を利用するときの一番注意をしなくてはいけない点を「待て」ができずに勢いあまってポチしちゃったわけ。
これが3万ぐらいの商品だったら200円ぐらいどーってことないですけど、3000円の商品で200円の差はでかくないっすか?
オイラこういうところ細かいんす。

つーことで、バウパラ経由で購入される方のためにもリンク先を張り替えてやってください。
でも1日でも早く欲しいという方のためにも、この2店は東京と大阪のお店なので、翌日配達可能エリアに住まれていらっしゃる方は200円の差額も惜しくはないですよね。
ということで1日でも早く欲しかったのでオイラは良しとすることにします。
あ~すっきりしたwww

我が家の庭にもウッドチップを敷き詰めたいと考えていたのですが、やろうとするとすんごい金額がかかることが判明しあきらめました。
しかもウッドチップっていずれ土へかえってしまうので数年したらまた補充しないといけないとか。
ん~とても我が家には経済的ではにゃい。
ワンの足のことを考えたら砂利よりウッドチップのほうがよさそうな気がしません?
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3392]

ほぉ、安いですね、これは!
うちのリビングはサイザル麻タイルカーペットなので、
使えないのが残念だわ。
確かに夜中に頑張ってもらうのはすごく効率がいいですね。
目覚めたら床がきれいになってるんですもんね。良い、良い。

これ、テアボロ家のワンたちは反応しないんですね。
ロビンは追いかけそうだな~。猫とかかなり反応するので。
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3393]

これねぇ いいとは思うんだけど うちには新しいもん好きのアロマと オモチャいつも咥えて歩いてるリベラがいる。。。
ぜぇぇぇぇぇったい 追いかけまわって カミカミして 朝起きたら コレ自体がゴミになってるんじゃないかと思うと怖くて怖くて・・(笑)

でも ムックとセイラちゃんの抜け毛少なーい!!
うち ダイソン君の中 毛だらけで 回らなくなっちゃうのよ~(泣)

[C3394]

>★ロビママ★
ロビママのお宅のリビングはサイザル麻ですか!
い~な、い~なぁ~寝転んだらゴイゴイして気持ちいいですよね~
ちなみに、ロビン君の毛ってからまったりしませんか?
なんかからまっちゃいそうで気になります。

これは安いうえに、いい仕事してくれるんで久しぶりにいい買い物をしましたよ。
寝る前にセットして朝起きたらごっそりくっついているのを見ると気持ちがいいですよ~
階段を下りてからの1歩が違います! 裸足が気持ちいい~w
なにより時間を有効に使えるのがいいですね。
僕のような時間を金で買うタイプにはピッタリです。

もちろんロボモップには最初はうちの2ワンも興味深々でした。
でも襲ったりはせず、ムックはニオイを嗅いだらあとはソファーで寝てましたし、ロビン君と同じように鳥や猫に反応するハンターセイラはロボモップが動き始めたらビビッて逃げ回っていますw
もっと興味を持ってくわえたりするかと思ったんですけどね~意外でした。


>★アロママ★
ボロボロにされるロボモップも面白いですね~
僕は最悪ワンのおもちゃになればいいやぐらいの気持ちで買ったんですよ。
そしたら思いのほかデキのいいやつでして。

是非アロマ家でロボモップを放っていただいて、その一部始終を動画で撮影いただきたいwww
バキバキにぶっ壊すのはりー様の仕事ですかね~
楽しみだぁ~www

え?毛少ないですか?
我が家もダイソンさんに登場いただくと、フィルターがいっぱいになって止まっちゃいますよ。
1度はごみ捨てないと動作しなくなってしまいます。
毛だらけの家にはダイソンもいいですよね~
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/279-1d247867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャパネット・アキタ

ハイ! 本日ご紹介しますのはコチラッ!(ちょっと声裏返りながら)
ロボモップをご紹介します!
IMG_1400.jpg

この商品はノルウェーの国際発明大賞を受賞したフローリングお掃除ロボットなんです。
共働きで毎日掃除機をかけるのが困難なご家庭や、ワンちゃんや猫ちゃんを飼われていらっしゃるご家庭にもピッタリ!
タイマーがついているので、夜寝る前にセットをして朝起きたらシートを取り外して捨てるだけ!

本日は500セットをご用意しました!(ウソ)
替えのシート5枚をお付けして(同梱されているだけ)気になるお値段ですが、4000円を切ります!
なんと税込み3189円(ホント)に送料でお届けすることができるんですね?
今回は下取りはありませんw

ご購入の際にはこちら
経由で購入いただけると不幸な子も喜びますので是非こちらからご注文ください。



と、冗談はここまでにして、使い方の説明を。

この玉に動く仕掛けとバッテリーが入っています。
IMG_1402.jpg
緑のボタンを押すたびに30分、60分、90分と動作時間を切り替えることができ、あとはシートをセットした本体に放り込むだけ!
電池は使わず、内蔵の充電電池で動作します。
IMG_1401.jpg
あとは障害物があろうが、勝手に転がってフローリングをモップがけしてくれます。
今もコレ書きながら僕の周りをゴロゴロ転がっていますが、障害物の多い我が家でも部屋全体をまんべんなくモップかけておりまして、3日間掃除機かけていない我が家のワンの毛がごっそりとシートにくっついております!
これは本当におすすめ!値段も安いし手間いらず!でも四隅は掃除できないので、ここは自分でするしかありませんけどね。
しかしほとんどの面積を自動でクイックルワイパーかけるような感じなので、フローリングのお宅には絶対にお勧めできます。

朱が生まれて我が家にはワンもいるし、ハイハイし始めるようになったら毛とか食べちゃいそうなのでお掃除ロボを物色していたら発見しました。
まあ毎日掃除機かければいい話なんですけどねw
掃除機がけの補助的な位置づけとして我が家では定着しそうです。

真面目なお掃除ロボを買おうとすると10万近い出費なので、まずはこの安っちいのでどんなもんか試してみることにしました。
そしたら超シンプルなのにもかかわらず、恐ろしいほど働き者で、すさまじいコストパフォーマンスを誇ります!
もしかしたら10万近い金額がするお掃除ロボットと、さほど能力が変わらなかったりして?!

いやぁ?いい買い物した。


【追記】
3日掃除機をかけていない我が家で、最長の1時間半セットしてとれた毛の量です。
IMG_1403.jpg
おそろしいことになっていますね?
フラットもう1頭分ですね?ww
玉の上の毛はボール部分にまとわりついていました。
とにかくとれます!つかえます!絶対におすすめです!
テレビで紹介されて品薄になる前にお宅も是非!

我が家は2号機導入検討中w

13件のコメント

[C3382]

私も前にmimiさんのところで紹介されていたので
買ってみました!!
いや~~本当によい仕事しますよね!
誰かが家にくると
「なにこれ??」からはじまり
「うちにも買って~」と何人買ったことか・・・・。

掃除機をかける暇が無い時に
「はい!おねがいね!!」とスイッチをいれて
お出かけすると帰った頃には綺麗になっています。
ベットの下なんかも綺麗にしてくれるので
助かります!!!
けっこうツルツルになりますしね。

↑↑

なんだかお買い物レビューのようになってますね^_^;

でも、時々扉を閉め忘れて
玄関に落下していることもありますので
使用の際には気をつけてください・・・・
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3383]

わたしも,それ気になります~~
欲しいな~~~
で....、掃除の最中はわんこさんらはいい子にしているんですか??
そこが又,気になります.....好奇心旺盛なチョコラなもんで

昨日,小学校のPTA研修会に行ってきました~
子供の学力向上について、家庭での勉強の取り組み方の話しなどありました。
秋田県の小・中学生は学力が高く,家での勉強の取り組み方が
とってもよく,それは秋田県民の気質なのでは...という話でした。
朱ちゃんは、まだまだ,さきの事ですが
秋田県で成長する事は,将来,いいかも~~~です!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3384]

ジャパネットアキタさぁ~ん!
嬉しい商品ですねぇ~~~♪
早速ポチッとしちゃっいました...。
替えのダストシートを探してるんですが、テアボロさんはどこで買いましたか?それともどこで買うつもりですか?
調べると、お値段も色々なんですが、「いぬたまねこたま」ってところが一番安い(300円)けどこれって本当にメーカー専用なのかな??
http://item.rakuten.co.jp/suematsu/c/0000000809/?p=2&type=all
安過ぎて、ちょっと躊躇(笑
どう思う???
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3385]

パパさんも前にお掃除ロボ買うかなんて言ってたな。
カフェを始める前だったら使えたかもね。その値段ならオモチャとして買って「あら、掃除もできちゃった。」くらいの感覚で買えるし。
土地や別荘、バルコニー工事、ブル購入等々次から次、我が家はこれが財産なんだよね。
物欲王のテアボロさん、これも立派な物欲?(笑)

ところでベッドはどうなったの?

[C3386]

>★ブルマさん★
なんとっ!既にmimiさんのところで紹介されていましたかぁ。
んでブルマさんもお使いなんですね~
コレいい仕事してくれますよね!
特にワンを飼われているご家庭では最高っす!

これから我が家では毎晩寝る前にセットしてお掃除してもらおうと思います!
そうそう。ソファーとかの下にも入っていって掃除してくれるからホント助かります。
1回使った感想でも「凄い!」ですからね~そりゃ大賞もとっちゃうわけだわw

チェリーちゃんの子供はどうですか~
めんこいんだべなぁ・・・
しばらくは朱で我慢っす。


>★チョコラまま★
これ絶対にお勧めですよ!
確かにワンの興味をそそる動きをしますので、若いフラットちゃんにはちょっと危険かもしれませんねw
まあ安いんでぶっ壊されても買い替えできますしね。
うちの場合は最初だけムックが興味を持って警戒していましたけど、一度クンクンしてあとはソファーで寝てました。
セイラなんて最初っからビビッちゃって逃げ回っていますよ。
なのでチョコラちゃんももうそろそろ大丈夫だと思いますけどね。
昔のセイラだったら多分破壊していたでしょう。

東京で教師をやっている友人にもこういう質問されますね。
周りに小中学校に通う子を持った人はパートさんぐらいしかいません。
都会で育った僕から見ると「ちょっと過保護なんじゃ?」と思うこともしばしば。
時代なのか県民性なのかはわかりませんけどね。
こっちは子供が少なく教師が多いので1クラス少人数制というのもいいのかもしれません。
僕の時代なんて1クラス40人数人いて、授業についていけない1人でしたから・・・

こちらは子供も少なく、教師が辞めないので新卒の採用倍率がすさまじいことになっています。
嫁の友達も数人10年ぐらい教師を目指して講師をしていましたが、とうとう秋田で教員になれず、千葉で教師となってしまいました。
今じゃ県外から秋田の教師を目指している人間を引っこ抜きにきていますんで有能な人間がどんどん県外へ流出してしまって将来が不安ですよ。

いつまで秋田が学力トップでいられるかはわかりませんが、今回の公表によっていい意味では他県の教育委員にも刺激になったかもしれませんね。
間違った方向にいかなければいいのですが。


>★にーけすまま★
ワハハ! 買っちゃいましたかwww
これ本当に面白いですから。ちゃんと真っ黒になるまで働いてくれます。
初めてダイソンで掃除したときの感動が再び味わえますわよ。

んで替えのダストシートですが、私もこのリンクを貼っていただいたお店で購入しました。
25枚で300円ということだったので10セット注文しようと思ったら在庫が8個しかないとか表示されて、しかたなく8セット注文。
届いたらちゃんとした箱に入っていて純正っぽく見えましたが・・・
家に帰ったらちゃんと箱あけてシートを見てみますね。
お店の写真じゃシートの写真しか写っていないのでちょっと不安ですよね。
今もお店のページ見てみましたが「売り切れ」となっていないので入荷したのか安いから1人の購入個数制限かけていたかどちらかですかね。

ロボモップ本体含めて金額が安すぎるので僕も不安でしたよ。
いくらいい商品でも金額が安すぎるというのもある意味不安ですよねw
僕ならこの働きなら2万までは出せます。
ホント金額以上の働きをしてくれるんで驚いていますよ。
我が家じゃもう1台購入して予備にしようかと思っているぐらいです。
きっと嫁が帰ってきたら感動するだろうなぁwww


>★萩ママ★
やっぱりみなさん考える事は同じですね~
パパさんもお掃除ロボ検討されていらっしゃいましたか。
僕が今回購入した商品は、中の玉だけで動かせばワンのおもちゃになることは間違いない商品だったので、失敗しても面白いかと思いまして購入しましたw

しかし驚くほどよくできた商品でちゃんと仕事もしてくれるから買ってよかったです。
これはお勧めできます。
萩家も別荘で遊んで帰るときにコレをセットして帰られたら楽じゃないですかね?
とれるのはホコリとワンの毛だけですけど。

財産です。なにもかもが財産です!
このBlogも僕の財産です。自分のものはいいものから悪いものまですべてが財産。
萩家の財産はいいものばかりですよね。
ブル購入かぁ~パパさん選ぶの楽しいだろうな。

もちろんこのロボモップも物欲ですよ~
朱誕生によってさらに物欲が増していますww
空気清浄機でしょう~ママのコンデジでしょ~あとは・・・www

ベッドは進んでいますよ~
カットして表面を磨いたのであとは組むだけです。
仕事から帰ってコツコツすすめています。
帰ってくるまでには完成させてあげたいんで。

できればパパさんにベッド製作お願いしたかったなぁ。
マジで。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3387]

明け方4時にあきらの授乳で起きて、寝れなくなったので携帯でブログ徘徊
この記事読んでどれだけパソコンで見たかったか!
興奮して、さらに眠れなくなりましたデス
朝イチでポチしました♪

届くのが楽しみ~♪
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3388]

いやー気になっていたんですよ!!!これ。
いいんですねー? しかも失敗しても許せる金額だし、我が家も試してみようかなー?電池は充電式というのもいいです!我が家はオール電化なので昼間掃除機をかけると電気代が・・・と気にしていたけど、これなら夜中に充電しておけばいいんですよね!「買い」です!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3389]

>★ティアラママ★
ごめんなさ~い起こしてしまってww
そこまで考えてなかったんで許してねw

朝一ポチは正解です!
ただ円盤型なので角っちょは拭けないけどね。
それでも全体をまんべんなく拭いてくれるからやらないより全然マシだけどね。

1時間半動かしてゴミ取れた写真汚いけど載せちゃいましたんでみてちょうだい。


>★きいやんさん★
お!さすがお目が高い!ご存知でしたか~
値段も安いし、本当によくゴミを取ってくれます。
毎日これかけてたら掃除機かけなくていいんじゃないか?と思ってしまうほどです。
少なくとも掃除機かけるサイクルは今より伸びる事は間違いないでしょう。

内蔵バッテリーがなのは歓迎する事なのですが、値段が安いから仕方ないのですが、おそらくメモリー効果のある電池を使用していると思います。なのでリチウムイオン電池にしてもらえるとよかったんですけどね。
とにかくおすすめですよ~
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3390] あわてちゃうぅ

むむぅ~
今あわててBOW☆PARAにリンク貼ってきた(汗
でももう残り2個だってよぉ~

おしゃままんちはフローリングの上にすべらないなんとかシートというのを敷いちゃっててダメっぽ(悔しい
毎日毎日雑巾がけするしかないのかしら(涙

うちの床すごいことになってるよぉ~
砂だらけ!!
ここは海岸か??っちゅうくらい(ウソ)ざらざら~
これは庭に原因があるのよね!!砂地部分がちょっと残っててさぁ、そこがわんずに人気ってワケよ
ウッドチップでも敷くかなぁ~
砂利っていう手もあるよねぇ~
みんなどうしてんだろ・・・・
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3391]

★おしゃまま!★
バウパラにリンクをありがとう!
でもすぐに貼りなおしてもらうことになるかも?!w
実は僕もそのお店が最安と思って購入したのですが、2号機購入するにあたり業者選定wで他店をみたら表示価格が1円高いだけなのに送料が210円も安く、トータルで209円の差orz

セコイかもしれないけど、僕の中でのネット通販を利用するときの一番注意をしなくてはいけない点を「待て」ができずに勢いあまってポチしちゃったわけ。
これが3万ぐらいの商品だったら200円ぐらいどーってことないですけど、3000円の商品で200円の差はでかくないっすか?
オイラこういうところ細かいんす。

つーことで、バウパラ経由で購入される方のためにもリンク先を張り替えてやってください。
でも1日でも早く欲しいという方のためにも、この2店は東京と大阪のお店なので、翌日配達可能エリアに住まれていらっしゃる方は200円の差額も惜しくはないですよね。
ということで1日でも早く欲しかったのでオイラは良しとすることにします。
あ~すっきりしたwww

我が家の庭にもウッドチップを敷き詰めたいと考えていたのですが、やろうとするとすんごい金額がかかることが判明しあきらめました。
しかもウッドチップっていずれ土へかえってしまうので数年したらまた補充しないといけないとか。
ん~とても我が家には経済的ではにゃい。
ワンの足のことを考えたら砂利よりウッドチップのほうがよさそうな気がしません?
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3392]

ほぉ、安いですね、これは!
うちのリビングはサイザル麻タイルカーペットなので、
使えないのが残念だわ。
確かに夜中に頑張ってもらうのはすごく効率がいいですね。
目覚めたら床がきれいになってるんですもんね。良い、良い。

これ、テアボロ家のワンたちは反応しないんですね。
ロビンは追いかけそうだな~。猫とかかなり反応するので。
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3393]

これねぇ いいとは思うんだけど うちには新しいもん好きのアロマと オモチャいつも咥えて歩いてるリベラがいる。。。
ぜぇぇぇぇぇったい 追いかけまわって カミカミして 朝起きたら コレ自体がゴミになってるんじゃないかと思うと怖くて怖くて・・(笑)

でも ムックとセイラちゃんの抜け毛少なーい!!
うち ダイソン君の中 毛だらけで 回らなくなっちゃうのよ~(泣)

[C3394]

>★ロビママ★
ロビママのお宅のリビングはサイザル麻ですか!
い~な、い~なぁ~寝転んだらゴイゴイして気持ちいいですよね~
ちなみに、ロビン君の毛ってからまったりしませんか?
なんかからまっちゃいそうで気になります。

これは安いうえに、いい仕事してくれるんで久しぶりにいい買い物をしましたよ。
寝る前にセットして朝起きたらごっそりくっついているのを見ると気持ちがいいですよ~
階段を下りてからの1歩が違います! 裸足が気持ちいい~w
なにより時間を有効に使えるのがいいですね。
僕のような時間を金で買うタイプにはピッタリです。

もちろんロボモップには最初はうちの2ワンも興味深々でした。
でも襲ったりはせず、ムックはニオイを嗅いだらあとはソファーで寝てましたし、ロビン君と同じように鳥や猫に反応するハンターセイラはロボモップが動き始めたらビビッて逃げ回っていますw
もっと興味を持ってくわえたりするかと思ったんですけどね~意外でした。


>★アロママ★
ボロボロにされるロボモップも面白いですね~
僕は最悪ワンのおもちゃになればいいやぐらいの気持ちで買ったんですよ。
そしたら思いのほかデキのいいやつでして。

是非アロマ家でロボモップを放っていただいて、その一部始終を動画で撮影いただきたいwww
バキバキにぶっ壊すのはりー様の仕事ですかね~
楽しみだぁ~www

え?毛少ないですか?
我が家もダイソンさんに登場いただくと、フィルターがいっぱいになって止まっちゃいますよ。
1度はごみ捨てないと動作しなくなってしまいます。
毛だらけの家にはダイソンもいいですよね~
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/279-1d247867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
