Entries



-件のコメント

[C3311] まぢ!

は、早いですよね?
おなかが張ったりしてたのはそういうコトだったから?
早く出たがってるのかな~。
フラット集会で楽しんでいる間に元気で生まれてくることを祈ってます!

うわん、ドキドキ!でも楽しみ!
私は冷静じゃないわ。笑

[C3312] あうあうあうっ

あーうあうあう
あうあうあうあうっ(やっぱ本番に激弱

そっかそっかベビちゃんが「出るんだもーん」と暴れはじめた証拠だよ!!さぁこい!!どんとこい!!ベッドはまだないが(笑)なんとかなるからこいっ(爆
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3313]

ついに来た♪
テアボロちんはとにかく、そばにいればいいから
それだけで、ものすごく安心できるから

ベッド?
ポチっとすれば、退院前には届くよん(´∀`)
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3314]

わ!
めちゃめちゃドキドキ。
どうしよう。
むつははさん、頑張って。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。
テアボロさん、しっかりフォローしてあげてくださいね。
BIBI家一同、無事の出産お祈りしています。

[C3315]

テアボロさん倒れないでよ~!
連絡待ってるからねv-238

[C3316]

おっ!来たねぇ~~!!
ベビーが「産まれたい~~!!」って頑張ってるんだろうね。
きっと、元気な子だよ、むつはは~~、頑張れ!!!
無事なお産、九州から祈っています☆
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3317]

あわわ・・・・・たいへ~~~~ん!!!

むつはは~~~がんばれ~ヽ(^。^)ノ
2300もあれば充分、充分!!!

う~~~ん。。。もうちょっと遅ければチェリーパピと
同じ誕生日だったかもーー!!!

いよいよパパだねー(*^。^*)
お~~っと・・・目じりが下がってるよ~~~~!!
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3318]

おぉ!!!!
いよいよですね。ドキドキですねーー
小さいっていたってほんとうに推測ですからね^^
うちも1ヶ月半早く生まれて、小さいかもですよーって言われて、出てきたら2900g近くありましたよ^^
これでほんとうに十月十日だったらどんだけでかいんだ^^

無事に生まれるとこを祈っていますーー^^
ベビーベッド、買う時間がないなら、レンタルでもできるとおもいますよ。
うちもレンタルしたほうだから~~~(半年も使わなかったし)

[C3319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3357]

★コメントいただいた皆様★
入院の回にコメントをいただいたのに大変恐縮ですが、生まれてしまいましたので誕生編でのご返事とさせていただきます。

ご心配いただきましてありがとうございました!
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/275-072dfc84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

破水、即入院

今朝破水しました。
入院グッズを持って病院へ。
やっぱし即入院ということです。
本人も僕もいたって冷静です。

2?3日で出てくるそうですが、現在子供は2300gちょっとらしく数日保育器に入るかも?とか。
あくまでもこの数値は推定なので出てきたら違うかもしれないそうですが。

この連休中に出てきてくれるといいんですけどね?
病院の駐車場に車止めてワンと車中泊しようかなぁ。

ヤベェ。ベッドまだできてないや(;´Д`)

10件のコメント

[C3311] まぢ!

は、早いですよね?
おなかが張ったりしてたのはそういうコトだったから?
早く出たがってるのかな~。
フラット集会で楽しんでいる間に元気で生まれてくることを祈ってます!

うわん、ドキドキ!でも楽しみ!
私は冷静じゃないわ。笑

[C3312] あうあうあうっ

あーうあうあう
あうあうあうあうっ(やっぱ本番に激弱

そっかそっかベビちゃんが「出るんだもーん」と暴れはじめた証拠だよ!!さぁこい!!どんとこい!!ベッドはまだないが(笑)なんとかなるからこいっ(爆
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3313]

ついに来た♪
テアボロちんはとにかく、そばにいればいいから
それだけで、ものすごく安心できるから

ベッド?
ポチっとすれば、退院前には届くよん(´∀`)
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C3314]

わ!
めちゃめちゃドキドキ。
どうしよう。
むつははさん、頑張って。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。
テアボロさん、しっかりフォローしてあげてくださいね。
BIBI家一同、無事の出産お祈りしています。

[C3315]

テアボロさん倒れないでよ~!
連絡待ってるからねv-238

[C3316]

おっ!来たねぇ~~!!
ベビーが「産まれたい~~!!」って頑張ってるんだろうね。
きっと、元気な子だよ、むつはは~~、頑張れ!!!
無事なお産、九州から祈っています☆
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3317]

あわわ・・・・・たいへ~~~~ん!!!

むつはは~~~がんばれ~ヽ(^。^)ノ
2300もあれば充分、充分!!!

う~~~ん。。。もうちょっと遅ければチェリーパピと
同じ誕生日だったかもーー!!!

いよいよパパだねー(*^。^*)
お~~っと・・・目じりが下がってるよ~~~~!!
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3318]

おぉ!!!!
いよいよですね。ドキドキですねーー
小さいっていたってほんとうに推測ですからね^^
うちも1ヶ月半早く生まれて、小さいかもですよーって言われて、出てきたら2900g近くありましたよ^^
これでほんとうに十月十日だったらどんだけでかいんだ^^

無事に生まれるとこを祈っていますーー^^
ベビーベッド、買う時間がないなら、レンタルでもできるとおもいますよ。
うちもレンタルしたほうだから~~~(半年も使わなかったし)

[C3319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3357]

★コメントいただいた皆様★
入院の回にコメントをいただいたのに大変恐縮ですが、生まれてしまいましたので誕生編でのご返事とさせていただきます。

ご心配いただきましてありがとうございました!
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/275-072dfc84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
