Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3292] おおぉー

きたねぇ~v-308

で・・まだ充電中??
早くみたいなぁ~。娘っちの○○○?むつははさんの大きくなったお腹かな?やっぱり,wanカァ~~??

明日の小旅行、久しぶりに鉄砲が出てきたネ。

10月18日、うちのホームキャンプ場でレトリーバーのイベントがあるんだよね。参加してこようかなっ。(爆)
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3293]

でたな!!!物欲王!!!

まぁ、あたらしい被写体もそろそろ出てくることだし
良しとしますかぁ~~???

我が家の「物欲大魔王」
今年は釣り三昧でついに新しい魚探を買いやがった(ーー;)
釣りに行ってる暇があったら
犬舎の雨漏り直せちゅ~~~~に~~~!!!
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3294]

来たね♪ 7D!
差が出る写真 期待してるよん♪
コンデジで撮っても 50Dで撮っても差が出ない 悲しいアロママより(笑)

[C3295]

ブルーノルトママさんのコメント読んで
爆笑してしまいました....

そうだ!そうだ!もうすぐ,新しい被写体が現れるんですもんね~
いっぱい,撮って下さい!!!!!

私の購入したカメラは
テアボロさんのカメラを見た後だと
ものすご~~~く、気が引けてしまいますが
pentax k-m ていうもんです。

軽いし,扱いが簡単そう~~
まだ,ちゃんとマニュアル読んでませ~ンが
使えてます(ムフフフ......)
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3296]

7D、来ましたね~
さぁーて、使い勝手は如何でしょうか。
50Dより重いのですか?
まぁ、テアポロさんの太い腕ならOK、OKでしょう。
さてさて、最初の被写体、なんだろう~
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3297]

>★みなみさん★
きちゃったよぉ~
でも車検やらクレー射撃やらでろくにいじれてないのだ。
明日はカメラも携えて車を引き取りに行って来ようとおもってます。
こっちの山は少しずつ紅葉が始まってるんだよ~

さすがは女子!鋭いね~ 1枚目の写真はママのでっぱったおなか。
このカメラは出産の記録をつけるために購入したものですからやっぱし1枚目はママのおなかを撮らないとね。
さすがひhitomiのようなヌード写真は無理だけど(;^ω^)

18日乱入しちゃえ!ww メグロロ黒く染めて「フラットのパピーです」ってw


>★ブルマさん★
ブルパさんには勝てませんよ。だって大魔王なんだもんwww

今度は魚探ですかぁ。俺なんてまだまだヒヨッ子ですね~
僕も大魔王に進化できるよう努力しますw

雨漏りだなんてかわいそうにぃ。
趣味より、まずは犬ですよねぇ。


>★アロママ★
まだ7Dではそんなに撮影してませんが、明らかに違うのはホワイトバランスがオートでもカナリ実際の色に近いんで驚きました。
シャッター音は新しいモデルが出るごとに悪くなるような気がしてます。
50Dよりも大きくて重いので、女性には向かないと思います。

50Dと7Dでも写真に差が出ないテアボロよりwww


>★チョコラまま★
笑いました?w 僕も物欲強い方なのですが、ブルマさんの旦那さんはさらに数倍強いんですwww

そうなんですよ。そのためにカメラを買い換えたようなもんですから。
出てくる前からの記録もつけたいですからね。
でも部屋着だから見てくれ悪くてorz
写真撮るために着替えさせるのも悪いし、できれば素の状態を取りたいですから仕方ありませんね。

チョコラちゃんちはk-m買われたんですか~
せっかくのデジタル一眼レフですから、オートモードだけでなくシャッタースピード優先モードや絞り優先モードなども使用してみてくださいね!

説明書にはその辺も書かれているはずですから!


>★shio-san★
届きましたよ~
第一印象は「デカイ」「重い」でしたw
まあ僕の体格からしたらちょうどいい大きさですし、重さも50Dと比較してのことなので、扱いにくい重量には感じません。
ただシャッター音は頼りないし、シャッターボタンもこれまでのものとちょっと違うので慣れるまで違和感があります。

でもいいところもたくさんあるので、あとは使い慣れるしかありませんね。
基本的には操作も同じですから慣れるまではそう時間はかからないと思いますが、一番時間がかかるのはファインダーかもしれません。

最初の被写体はもちろんママのおなかですよ~
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/271-5e670593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようこそ7D

これな?んだ♪
IMGP4924.jpg
うっしーからのお届けもの。




中身はな?んだ♪
IMGP4926.jpg




7Dでした?♪
IMGP4929.jpg

しかーし!現在バッテリー充電中につきながめてるだけ?orz

まずボディを持った感じは「重っ!」
そして「ちょいデカッ!」

質感はちょっとよくなった感じ。
細かいとこでもバッテリーの蓋が50Dみたいにただ引っこ抜くタイプではなく、20D時代みたいにツメ式になってたり、CFの蓋もスプリングでビヨヨ?ンってなるしで、細かいところでもよくなっています。
これが50D発売当時と同じ金額で買えるんだから安いっす。
これだからデジタルモノの買い時に悩みますよね。

記念すべき1枚目の被写体はもう決めてます。
早く充電完了しないかな?
リチウムイオンだから途中で引っこ抜いてもいいんですけどね。

明日は車検で小旅行っす。
7Dと鉄砲を連れて行って来ます。

6件のコメント

[C3292] おおぉー

きたねぇ~v-308

で・・まだ充電中??
早くみたいなぁ~。娘っちの○○○?むつははさんの大きくなったお腹かな?やっぱり,wanカァ~~??

明日の小旅行、久しぶりに鉄砲が出てきたネ。

10月18日、うちのホームキャンプ場でレトリーバーのイベントがあるんだよね。参加してこようかなっ。(爆)
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3293]

でたな!!!物欲王!!!

まぁ、あたらしい被写体もそろそろ出てくることだし
良しとしますかぁ~~???

我が家の「物欲大魔王」
今年は釣り三昧でついに新しい魚探を買いやがった(ーー;)
釣りに行ってる暇があったら
犬舎の雨漏り直せちゅ~~~~に~~~!!!
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3294]

来たね♪ 7D!
差が出る写真 期待してるよん♪
コンデジで撮っても 50Dで撮っても差が出ない 悲しいアロママより(笑)

[C3295]

ブルーノルトママさんのコメント読んで
爆笑してしまいました....

そうだ!そうだ!もうすぐ,新しい被写体が現れるんですもんね~
いっぱい,撮って下さい!!!!!

私の購入したカメラは
テアボロさんのカメラを見た後だと
ものすご~~~く、気が引けてしまいますが
pentax k-m ていうもんです。

軽いし,扱いが簡単そう~~
まだ,ちゃんとマニュアル読んでませ~ンが
使えてます(ムフフフ......)
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3296]

7D、来ましたね~
さぁーて、使い勝手は如何でしょうか。
50Dより重いのですか?
まぁ、テアポロさんの太い腕ならOK、OKでしょう。
さてさて、最初の被写体、なんだろう~
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3297]

>★みなみさん★
きちゃったよぉ~
でも車検やらクレー射撃やらでろくにいじれてないのだ。
明日はカメラも携えて車を引き取りに行って来ようとおもってます。
こっちの山は少しずつ紅葉が始まってるんだよ~

さすがは女子!鋭いね~ 1枚目の写真はママのでっぱったおなか。
このカメラは出産の記録をつけるために購入したものですからやっぱし1枚目はママのおなかを撮らないとね。
さすがひhitomiのようなヌード写真は無理だけど(;^ω^)

18日乱入しちゃえ!ww メグロロ黒く染めて「フラットのパピーです」ってw


>★ブルマさん★
ブルパさんには勝てませんよ。だって大魔王なんだもんwww

今度は魚探ですかぁ。俺なんてまだまだヒヨッ子ですね~
僕も大魔王に進化できるよう努力しますw

雨漏りだなんてかわいそうにぃ。
趣味より、まずは犬ですよねぇ。


>★アロママ★
まだ7Dではそんなに撮影してませんが、明らかに違うのはホワイトバランスがオートでもカナリ実際の色に近いんで驚きました。
シャッター音は新しいモデルが出るごとに悪くなるような気がしてます。
50Dよりも大きくて重いので、女性には向かないと思います。

50Dと7Dでも写真に差が出ないテアボロよりwww


>★チョコラまま★
笑いました?w 僕も物欲強い方なのですが、ブルマさんの旦那さんはさらに数倍強いんですwww

そうなんですよ。そのためにカメラを買い換えたようなもんですから。
出てくる前からの記録もつけたいですからね。
でも部屋着だから見てくれ悪くてorz
写真撮るために着替えさせるのも悪いし、できれば素の状態を取りたいですから仕方ありませんね。

チョコラちゃんちはk-m買われたんですか~
せっかくのデジタル一眼レフですから、オートモードだけでなくシャッタースピード優先モードや絞り優先モードなども使用してみてくださいね!

説明書にはその辺も書かれているはずですから!


>★shio-san★
届きましたよ~
第一印象は「デカイ」「重い」でしたw
まあ僕の体格からしたらちょうどいい大きさですし、重さも50Dと比較してのことなので、扱いにくい重量には感じません。
ただシャッター音は頼りないし、シャッターボタンもこれまでのものとちょっと違うので慣れるまで違和感があります。

でもいいところもたくさんあるので、あとは使い慣れるしかありませんね。
基本的には操作も同じですから慣れるまではそう時間はかからないと思いますが、一番時間がかかるのはファインダーかもしれません。

最初の被写体はもちろんママのおなかですよ~
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/271-5e670593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
