Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191] 寒いからこそ

寒いからこそ、暖かいのが嬉しいんだよね~。
ハワイに住んでいる人に「蒔ストーブ」の魅力は理解できないハズです。
おしゃままも寝る前に氷点下の庭でおーしゃんとらすてーが満足するまで遊ばせて、湯上りの体がすっかり冷えても、合宿所(リビング)に戻ればほかほか肉球にぷにぷにされながら眠れるシアワセがあるのでヘーキです!!

ただね、寝起きに顔を踏まれるのは・・・・
どうも寛大には許せません・・・・
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C192]

さすがにねぇ。そりゃ誰だってそうじゃないですか?
寝込みを襲われればこっちだってそれなりに対応しちゃいますものね。
私も寝ているときにムックに頭ひっかかれたときはグーで殴りました。
もうそのぐらい痛くて、後でさわったらミミズ腫れになってましたよ。

秋田は暖房で、ハワイは冷房が魅力に感じるのでしょう。
そう思いましょう。もしかして今もサラミ食いながらビール飲んでます?
しつこくてスミマセン!w
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C193] ママ越え????

か・・・・かわいい(^^♪
このかわいさは完全にママ越えですね~~!

あの上目づかいで見られたらたまりませんわ^^
(↑これも親ばか炸裂??^m^・・・ん??乳母ばか??)

チェリーはこのころどうだったかな~~~?
同じ上目づかいはしてても・・・・

ズレェ~~~顔してたような気がする・・・^m^

あ・・・・
今は誰にも負けない素敵なレディーですよ^^  
(・・・・・フォローしてみた・・・・・(^_^;)・・・・・あは・・・)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C194]

雪、大好き!っていっても・・・やっぱり、寒いんでしょうね。
温かストーブの前でマッタリくつろぐセイラちゃん、可愛いですね。

↓↓・・・そうなんですよね。
何故か、テニスボールの毛!?をむしっちゃうし、奥歯でキシキシかんで、布製のぬいぐるみはばらばら事件に・・・

ラブのクリスティーはやらないんですけど、、、
そういえば、ラブよりフラットのほうが歯が鋭いです!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C195] あ~忙しい

>ブルーノルトママ
〇が来てからというもの、忙しすぎて大変なんですよ。
〇〇〇を交換したりとか、〇〇〇〇を装着したりとかで。
〇〇を探したりとかですね。
〇は近日公開します。w
そんで、気づけばこんな時間。
まあ明日(といっても今日)は会社休むからいいんですけど。

ワンって人間に好かれる方法知ってますよね。
女の子の方がやさしい顔している傾向が強いので
特にムックよりもセイラさんが、そういうふうに見えちゃうんです。
勝手な解釈なんですけどね。

今日(昨日)は大変でした。
嫁の実家に行っている間にまた悪い事を。
おやつの袋をビリビリにしたのはいいのですが、
その中に入っていた脱酸素剤(乾燥剤)を2頭して食べ、
部屋中ゲロだらけ。しかもその乾燥剤は黒い粒粒で
胃の中でいくらか消化されたのか、出てきたものが黒く
無垢のフローリングはゲロを取り除いても黒く染みに。
築1年ですでに傷だらけだからいいんですけど、傷より目立つ!
さらに2頭してゲロゲロで同じものが出てくる始末。

すぐ病院に連れて行きましたが、また明日も来てくれといわれました。
とにかく留守にすると何かしらしてくれているので困っちゃいます。
もちろん悪い事されて困るようなものを置いている人間に問題があるのはわかっているんですが・・・
出かけるときにバリには極力入れたくないという甘い気持ちがイカンのですね。
今度からは心を鬼にしてマンションに入って留守番してもらう事にします。

はぁ~疲れた。

>Cjママ
ご無沙汰しております。
どこの子も同じなんですね。放っておけばバランバランに。
セイラさんはバラバラになったものを飲み込んでくれちゃうんで性質が悪いんですよ。
昨日も悪いもの口にして病院に連れて行ってレントゲンを撮ったらしいのですが、
腸の中に金属があるようで、今日再度検査があるんです。
職場で鉄くずを食ったみたいなんです。先日散らかっていたので間違いないでしょう。

便と一緒に出てきてくれればいいのですが、腸の中で停滞している場合は何かしらの方法で取り除くようです。
職場に連れて行かれるのは恵まれているのですが、業種的に口にされると困るようなものも結構あるもので、常に見ていられるわけじゃないから大変なんですよね。

あまりに酷ければ車にバリケン積んでその中で留守番してもらう事も検討中です。
まだまだ子犬だから仕方ありませんね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C196]

メリークリスマス!

女子は冷え性が多いんです。
でもうちの男子は 寒がりです~

テアボロさん 致死量まで飲むのはやめようよ。 テアボロさんといえば また、飲み会?ってイメージになってきたわ~
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C197] んなこたぁない。

アロママこんばんは! 私は確かにお酒飲みますね。
でも僕ってタバコも吸わないし、ギャンブルも一切やらない。
もちろん女もやらないし。ww
楽しみっていえば仲間と飲むお酒だけしかないんですよ。
しかもその飲みっていうのは、お互いを奮い立たせるような飲みで、この会に参加するにつれ、野望が出てくるんです。
そこいらのただの飲みとは内容が違うんですよ。
僕の周りの人間って向上心の強い人間ばかりで、どれも野心の塊。
誰にも迷惑(1日だけはさみしい思いはさせるが)はかけないし、
また仕事でがんばってやろうと心から思う。
なかなかこういう飲みって東京にいたときはなかったんですよ。
だから可能な限りこういう会に参加したいんですよね。w

今日はむつはは同伴で仲間とメリー焼肉してきました。
もちろん酒は入りますが。w

全く関係ない話ですが、人口1人あたりのアルコール消費量は秋田県民が全国1位なんです。
オマケに自殺率も全国1位。これ聞いてどう思います?
それだけ変な人間が多いんですよ。ww

ムックとセイラには明日ケーキを差し上げます。
ママのBlogで公開されると思いますんでよかったら見てやってください。
それから1月2日のご予定はいかがでしょうか?
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/27-8474815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり女の子!?

セイラ?セイラ?




あ、いた。

ここ数日、日中でも1度ぐらいしかなく路面はツルンツルン。
そのせいか、セイラさんも暖かいものに目覚めたみたい。
寒がりなところを見ると、やっぱり女の子なのですね。
職場の薪ストーブのまえで寝るようになりました。
パパがガンガン薪燃やすもんだから外は氷点下でも工場の中はハワイ並み(行った事ないが)の暖かさなんです。その証拠にパパは常にTシャツ1枚。

きっとこの場所にやわらかいマットでも敷いてあげれば、セイラはずっとこの場所にいるでしょう。
でもセイラはムックが大好きだから1人ではいないかな?

ムックは僕と同じ暑がりなので薪ストーブには近づきません。
やっぱり暖房は炎が見えるものがいいなぁ?



7件のコメント

[C191] 寒いからこそ

寒いからこそ、暖かいのが嬉しいんだよね~。
ハワイに住んでいる人に「蒔ストーブ」の魅力は理解できないハズです。
おしゃままも寝る前に氷点下の庭でおーしゃんとらすてーが満足するまで遊ばせて、湯上りの体がすっかり冷えても、合宿所(リビング)に戻ればほかほか肉球にぷにぷにされながら眠れるシアワセがあるのでヘーキです!!

ただね、寝起きに顔を踏まれるのは・・・・
どうも寛大には許せません・・・・
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C192]

さすがにねぇ。そりゃ誰だってそうじゃないですか?
寝込みを襲われればこっちだってそれなりに対応しちゃいますものね。
私も寝ているときにムックに頭ひっかかれたときはグーで殴りました。
もうそのぐらい痛くて、後でさわったらミミズ腫れになってましたよ。

秋田は暖房で、ハワイは冷房が魅力に感じるのでしょう。
そう思いましょう。もしかして今もサラミ食いながらビール飲んでます?
しつこくてスミマセン!w
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C193] ママ越え????

か・・・・かわいい(^^♪
このかわいさは完全にママ越えですね~~!

あの上目づかいで見られたらたまりませんわ^^
(↑これも親ばか炸裂??^m^・・・ん??乳母ばか??)

チェリーはこのころどうだったかな~~~?
同じ上目づかいはしてても・・・・

ズレェ~~~顔してたような気がする・・・^m^

あ・・・・
今は誰にも負けない素敵なレディーですよ^^  
(・・・・・フォローしてみた・・・・・(^_^;)・・・・・あは・・・)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C194]

雪、大好き!っていっても・・・やっぱり、寒いんでしょうね。
温かストーブの前でマッタリくつろぐセイラちゃん、可愛いですね。

↓↓・・・そうなんですよね。
何故か、テニスボールの毛!?をむしっちゃうし、奥歯でキシキシかんで、布製のぬいぐるみはばらばら事件に・・・

ラブのクリスティーはやらないんですけど、、、
そういえば、ラブよりフラットのほうが歯が鋭いです!
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C195] あ~忙しい

>ブルーノルトママ
〇が来てからというもの、忙しすぎて大変なんですよ。
〇〇〇を交換したりとか、〇〇〇〇を装着したりとかで。
〇〇を探したりとかですね。
〇は近日公開します。w
そんで、気づけばこんな時間。
まあ明日(といっても今日)は会社休むからいいんですけど。

ワンって人間に好かれる方法知ってますよね。
女の子の方がやさしい顔している傾向が強いので
特にムックよりもセイラさんが、そういうふうに見えちゃうんです。
勝手な解釈なんですけどね。

今日(昨日)は大変でした。
嫁の実家に行っている間にまた悪い事を。
おやつの袋をビリビリにしたのはいいのですが、
その中に入っていた脱酸素剤(乾燥剤)を2頭して食べ、
部屋中ゲロだらけ。しかもその乾燥剤は黒い粒粒で
胃の中でいくらか消化されたのか、出てきたものが黒く
無垢のフローリングはゲロを取り除いても黒く染みに。
築1年ですでに傷だらけだからいいんですけど、傷より目立つ!
さらに2頭してゲロゲロで同じものが出てくる始末。

すぐ病院に連れて行きましたが、また明日も来てくれといわれました。
とにかく留守にすると何かしらしてくれているので困っちゃいます。
もちろん悪い事されて困るようなものを置いている人間に問題があるのはわかっているんですが・・・
出かけるときにバリには極力入れたくないという甘い気持ちがイカンのですね。
今度からは心を鬼にしてマンションに入って留守番してもらう事にします。

はぁ~疲れた。

>Cjママ
ご無沙汰しております。
どこの子も同じなんですね。放っておけばバランバランに。
セイラさんはバラバラになったものを飲み込んでくれちゃうんで性質が悪いんですよ。
昨日も悪いもの口にして病院に連れて行ってレントゲンを撮ったらしいのですが、
腸の中に金属があるようで、今日再度検査があるんです。
職場で鉄くずを食ったみたいなんです。先日散らかっていたので間違いないでしょう。

便と一緒に出てきてくれればいいのですが、腸の中で停滞している場合は何かしらの方法で取り除くようです。
職場に連れて行かれるのは恵まれているのですが、業種的に口にされると困るようなものも結構あるもので、常に見ていられるわけじゃないから大変なんですよね。

あまりに酷ければ車にバリケン積んでその中で留守番してもらう事も検討中です。
まだまだ子犬だから仕方ありませんね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C196]

メリークリスマス!

女子は冷え性が多いんです。
でもうちの男子は 寒がりです~

テアボロさん 致死量まで飲むのはやめようよ。 テアボロさんといえば また、飲み会?ってイメージになってきたわ~
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C197] んなこたぁない。

アロママこんばんは! 私は確かにお酒飲みますね。
でも僕ってタバコも吸わないし、ギャンブルも一切やらない。
もちろん女もやらないし。ww
楽しみっていえば仲間と飲むお酒だけしかないんですよ。
しかもその飲みっていうのは、お互いを奮い立たせるような飲みで、この会に参加するにつれ、野望が出てくるんです。
そこいらのただの飲みとは内容が違うんですよ。
僕の周りの人間って向上心の強い人間ばかりで、どれも野心の塊。
誰にも迷惑(1日だけはさみしい思いはさせるが)はかけないし、
また仕事でがんばってやろうと心から思う。
なかなかこういう飲みって東京にいたときはなかったんですよ。
だから可能な限りこういう会に参加したいんですよね。w

今日はむつはは同伴で仲間とメリー焼肉してきました。
もちろん酒は入りますが。w

全く関係ない話ですが、人口1人あたりのアルコール消費量は秋田県民が全国1位なんです。
オマケに自殺率も全国1位。これ聞いてどう思います?
それだけ変な人間が多いんですよ。ww

ムックとセイラには明日ケーキを差し上げます。
ママのBlogで公開されると思いますんでよかったら見てやってください。
それから1月2日のご予定はいかがでしょうか?
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/27-8474815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
