Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3259] みなみ

すごいねぇー。まじかでみてみたいv-290
お父さん脱走後の爆走も^^;

あっ、そうそう、上島君のくるりんぱ。帽子を3つも持っていったのに、すぐ、冗談じゃないよ・・・がはじまっちゃうからイチイチ拾うのがめんどくさくて。キャンプ場で無くす事間違いないし。
結局かぶらなかった。今度は是非3つの帽子でくるりんぱの連続ワザを披露したいわ。
アクアパッツァは、大きい金目よりも、小さいキンキの方が美味しいんだけど、みんなあっち食べてくれたかなぁ~。
スペアリブもおかゆも胃袋に入ったようでよかった。
あの鶏粥は、ほんとはもっとちゃんと鶏を解体したほうがいいんだけど、お酒も飲んでてツメがあまかった。今度、是非お家でやってみてね!あの煮込んだ丸鶏もかなり美味しいから!
帰り福島では、喜多方ラーメンと餃子を流し込んだよ!
あと、小名浜ってとこの市場食堂で食べた。ココも、大当たり!
かなり豪華な食材がどんぶりに乗っかってました。行列並びましたけど・・今回、ほんとにおいしいもの食べまくりツアーでした。あと、そこらじゅうの広場でメグロロも遊ばせることもできたし、温泉もよかった。いつも、化粧水しないとカピカピになるのですが^^;:朝まで何もぬらなくてもつるんつるんで、そーいえば、化粧水つけるの忘れてたっけ。と母と話したり・・
とにかく、みんな大満足でした。しいて言えば、五色沼が暗闇だったv-355v-355あそこはまた、のんびりと散策したいと思います。吹上高原行けるんなら、テアボロ家も行けるし、ニセコだって行ける気がします。(笑)
また、飲み食い遊び、お話したいですね~こちらこそ夜路歯駆
  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3260] 鬼首ダンジョン

あのぉ~8枚目の写真でtoro嬢を追いかけてるのって・・・・

クッパ

ですよね??(笑

ああ~なんて楽しそうなんだっ!!
お父さんのスイッチが入るのもわかるような気がする!!

来年のキャンプではこのランをオプショナルツアーでお付けしましょうヨ(笑)・・・・あ、うちの喧嘩番長は喧嘩スイッチ入るといけないんで隔離デスが!!
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3261]





(/-\)ミテナイ・・・・・








  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3262] 今度はチェリーちゃんもね

↑ 今回の記事でも気配消すんですか?(笑

それにしてもみなみちゃんちってば「喜多方」と「小名浜」ってぇっ!!まるっきり日本海側と太平洋側・・・・どういうルートで帰ったのぉっ!!移動するイナゴの群れだね(爆
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3263]

すごーい!!
BIBIが見たら、喜びそうな雰囲気ぷんぷんしてますねぇi-189
でも、BIBIよりダントツすごいと思います、toro子さん。
BIBIはそんなにすごいコじゃないのでi-201
女子お転婆大会、みたいなのしたいですね。
メンバーはセイラちゃん、toro子さん、バニラちゃん、BIBI、フィオちゃんとかi-194
あ、セイラちゃんのママにも入ってもらわないと!
次回は参加できたらいいなー。
でも、皆さんの食材みてるとウチ持っていけるものないし、とかなり現実的に考えてます(笑)

[C3264]

>akinoさん

  もちろんチェリーも参加しますよ!!
  BIBIちゃんのお噂も伺ってますが
  負けませんよ~~~~ヽ(^。^)ノ!!




             (´・艸・`;)ぁぁぁ・・・



                 登場してしまった・・・・_| ̄|○



                       コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3265]

セイラちゃんとtoroちゃん、すごいですね~
そして、二人して走っている姿がそっくりですね。
写真見ただけでもハイパーなのがよく伝わってきます!

ルシはセイラちゃんと同胎でも、全然ですねぇ。
秋になったので、久しぶりにランに連れて行ったら、以前よりあんまり走りませんでした。
スイッチもたま~にしか入らなくなりましたしね(これはわたしとしてはありがたいのですが…)。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3266] 超遅遅お疲れ様~

いや~あの後こんな事になっていたんですね~
行かなくて良かった!?
だって、我家のCooこの状態見たら固まったままですから!?

あっ!忘れてました。
本当にお世話になりました。

やっと一緒に美味しいお酒を飲めました。
そして、飲みすぎました。
かぁちゃんも!

利き酒状態のあの酒の数はやばいですね!?
でも忘れてましたシングルモルトを飲むのを・・・?

また、よろしくです!

  • 2009-09-25
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3267]

すごい!v-19v-26v-29
動画じゃないのに躍動感が伝わってきます!v-91

フラットがすごいのか....
チェリーママの血統がすごいのか......
いずれにしても
見ていて壮快です!

うちもこの血を感じざるおえません....
しかし,スイッチ入るのは怖いです(爆笑)

それにお父さんがここで見れるとは(爆笑)....
お父さん,ちゃんと飼い主さんのところに帰ったのかな??

さいごの2枚のお写真,可愛いです



  • 2009-09-25
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3268]

待ってました!!友達にも見せたいのでこの記事リンクさせて下さい。

私の愛娘トロ子。ガッツガッツいくでしょう~~逆ナンしまくりでしょう~~
だから、一緒に居て、とっても楽しいです♪
セイラさん。キャンプの疲れが出たのでしょうか?
冬、雪が積もったところ辺りで走らせたいですね~
すごそぉ~~
そうそう。ロハン君て、すごい表情で走るんですねw
テアボロさんナイスv-91v-212

東北代表に選ばれましたが、トロ子の姉、オーチャ家のベリ子さんがおりますわよw
でも、これから冬。毎日のように山へ登り、足腰鍛えますぜ~もっともっとハイパーになったるでぇ~

スイッチ入れ逃げってwww
トロ子「お父さん脱走しなけりゃ、OFFになるまで走ってあげたのに。」飼い主さんごめんなさい。。

是非。チェリー婆ちゃんにお逢いしたいですw
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C3269] 楽しそうですね~

toro子さん、実際に見てみたいです~。
私も猪みたいな超ハイパー♀フラットさん、知り合いにいたのですが先日亡くなってしまいました。
今までにそのワンコ以上のフラは見た事ないです。
toro子さんは東北にお住まいなんですか?

今回、吹上キャンプ参加したいなぁ~ってギリギリまで迷って、知っている方はテアボロさんとwiziiさんしかいないので、結局遠慮してしまいました。

いつか参加してみたいです。
でも持って行くお土産がないなぁ~
大した料理もできないし...。
腕を磨いてから... いつか参加します。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3270]

>★みなみさん★
そっかぁ~フラットが暴走してるところって見たことないかぁ。
すんごいよ。黒い大型犬が数頭で爆走している姿はw
間違いなく犬嫌いの人はヒクはずww
そうでない人でもヒクとは思うww

上島君は帽子嫌いになっちゃったのかな?
じゃあ「冗談じゃないよ!」されてもいいように、服と帽子を紐かなにかで結んでおけば拾わなくても済むよね!

アクアパッツァはみなさん大きいのは完食されておられましたが、小さい子が数匹残っておられました。モッタイナイ
やっぱしデカイのいっちゃうでしょう~
鶏粥は結構ほぐしてくれてなかったっけ?
完全にほぐすとなると結構大変そうだよね。
うちの周辺じゃ1羽まるまる手に入れるのは困難だからたぶんモモ肉とかでやると思う。
お粥って結構好きなんだよね~残っても翌朝も食べられるしさ。

吹上の帰りも食には恵まれていてよかったね~
喜多方から海沿いへ行くなんつーのがウケたけどwww
やっぱし旅行は食い物よくないとね~
行く先々でおいしいものが食べられたのならばご両親も喜んでいたでしょう。

メグロロたちも遊べたようでなにより。
キャンプ場じゃつながれてばっかだったからね。とうほぐには広場がたくさんあるから!
そして温泉も!www
そんなにお肌によかっただなんてよかったね~
食い物と温泉に満足していただけたら、みなみさんのとうほぐ旅行は大成功です!

渋滞なければ吹上ぐらいは余裕かな?
あれだったらみなみさんちおしかけますんで!www


>★おしゃまま★
クッパバカウケ!!!!
そういわれればそうも見えますね~シツレイ
ロハン君お顔ユルユルだから走ると写真がとんでもないことになっちゃいます。
これはムックもなんですよね~
まあセイラもとんでもない顔してますけどw

いやぁ~あのお父さんはフラット並のスイッチのはいりっぷりでしたよ!
もうね白いフラットww
独り暴走の姿はまさにフラットでしたよ!!
おしゃままにもみてもらいたかった・・・
絶対にウケたはずですからw

鬼首のランは無料のクセにめちゃめちゃいいとこなんでおすすめです。
間違いなく次回のオプショナルに入れましょうね。
3年目にして初だなんて遅すぎですよね~w


>★ブルマさん★
まだ見てないといいますかっ!w


>★おしゃまま★
おしゃままレベル高いですね~
僕なんてスカウターなかったらブルマさんの気配に気づきませんでしたよw

ですよね~いったいどんなルートやねん!ってつっこみたくなります。
まあ昨年もぺんぎんさんととんでもないルートで旅行してましたからwwwww


>★akinoさん★
BIBIちゃんtoro子さんの存在に絶対喜ぶと思いますよ!
でもtoro子さんは年上のお姉さんにはあまりいかないそうなので、今回セイラへも仕掛けてきたりとかはなかったんですよ。

お転婆大会も面白そうですね~
バニラちゃんも凄いんですか?たしかムックと血縁の子だったと思いますが・・・
こういう遊び方するのって女の子が多いですよね。
男子の大会じゃsambo君が優勝ですからww

次回はご一緒できるといいですね~
そのときにもtoro子さんも来てくれると思います!
今回ボールでもあればもっと遊んだと思うんですけどね~

食材とか気にしないでください。スイーツだっていいのですから!
今回はうちなんて食材は何か提供したっけかな?ぐらいな感じですよ。
その代わり日本酒をたくさんもっていきましたけどね。
ほんとお気軽に参加ください!


>★ブルマさん★
やっと姿を現しましたね!!w

ん~確かにチェリーママ以上のハイパードッグは知りませんね~
当時マウント王子だったムックですら返り討ちにしちまって「僕帰る」って言わせたぐらいだしww
来年こそはブルマさんも南下ですね~

日本酒取り揃えてお待ちしてますよ~
って言えば旦那さん来ないですかね?www


>★ルシママ★
toroちゃんは凄いですよ~
もう見る子全員遊びに誘うんですから。
これは間違いなくチェリーママの血ですよね。
下手したら隔世遺伝かもしれませんw

ルシちゃんもきっとスイッチ入ったら止まらないと思いますが、まだスイッチの入れ方がわからないのかもしれませんね。
一度ハイパードッグと遊んだら目覚めるかもしれませんよ!

ルシちゃん早くも落ち着き始めましたかね。


>★赤チャレさん★
確かにCooちゃんはヒクと思います。toro子さんとセイラのハジケっぷりをみたらww
来年から吹上キャンプのオプショナルツアー決定となりましたので、もしよろしければご選択くださいw

こちらこそお世話になりました~
まさか吹上で天使の誘惑をいただくことができるだなんて思ってもいなかったので!
ほんとおいしい芋焼酎でした。ネーミングのわりにガツンときますしね~
それが定価で買えるだなんて幸せなことですよ!

奥さんも楽しんでいただけたようでよかったです。
たまにゃ飲みすぎてもいいじゃないですか!
次回は寝る前にウコン飲み忘れないようにしないといけませんね。
僕も2日目の朝は残ってましたから。3日目の朝はウコン飲んでたんで大丈夫でしたけど。

また来年も飲みましょうね!!


>★チョコラまま★
これは間違いなくチェリーママの血。
その血を引くチョコラちゃんもこの中にいれば目覚めると思いますよ!
もしかしたらセイラ以上にtoro子さんと気があったりして!

スイッチ入ったフラットは見ていて面白いですよ~「もっとやれー!」って飼い主が煽るぐらいですからwww
チョコラちゃんも他のフラットと遊ばせてあげられるといいですね~


>★toroさん★
どうぞどうぞ。リンクはいくらでもw

いやぁ~toro子さん凄い子ですわ。
あんだけ出会う子すべてを誘うほどの子は知りません。
各サイトでご挨拶されていてもtoro子さんは飛び跳ねてお誘いしてるしww
間違いなくとうほぐ代表ですよ。
ベリ子さんもやはりポテンシャル高いんですかね?
そりゃチェリーママの血を引いていたら間違いないとは思いますが。
そのうちベリ子さんとも走れるといいですね~

うちは今日スキー場で自主練してきましたw
うちもまだまだ負けませんよ~次回は飼い主がボール投げて煽ってやりましょう!ww
雪上戦っつーのも面白そうですね~楽しみにしています!!!


>★桜子ママ★
あらま。亡くなられてしまったのですか・・・
桜子ママにはセイラのハジケっぷりも以前見ていただきましたがそれ以上の子だったのですね。是非その子ともご一緒したかったです。
toro子さんは福島にお住まいです。

そうだったのですか~ならばお越しくださればよかったのに。
toro子さんちも北海道からお越しの萩家もほとんどが初対面の方ばかりでしたから。
フラット飼いの方々はとても初対面と思えない人たちばかりですから大丈夫ですよ!

お土産とかも気を遣わないでください。
自分が食べたいと思うものだけでも十分ですから。
食べ物は人に任せて飲み物やスイーツなどでもいいのですから。
今年の我が家は食べ物の差し入れはたいしてしておりませんので。
ご都合があいましたら次回にでも!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3281] はじめまして

むつははさんとこにはお邪魔させて頂いているのですが、
テアボロさんとは はじめましてーですね。
むつくんの親戚さんの爆裂弾丸娘のバニラです。
名前が出てたので 思わずコメントしちゃいました。
BIBIちゃん同様、バニラも大喜びしそうな雰囲気ぷんぷんしてます~(笑)
女子お転婆大会、ぜひぜひエントリーさせてくださいー
地上でも水上でも雪上でも どこでもスイッチ入りますんで(;^ω^A

お転婆大会も実現させたいですが、親戚会もいつか実現したいですね。
むつくんとセイラちゃんにいつかお会いしたいですー

[C3283]

★りおさん!★
はじめまして~嫁からバニラちゃんの事は伺っております。
昨年末に九州へ出かけたときもお近くを通ったのでお会いしたかったのですが、通過した時間が深夜だったためにあきらめました。
僕たちにとってはバニラちゃん地方は遠い距離ではないので、いつでもお会いできると思いますよ。

バニラちゃんもお転婆なんですね~
ムックもスイッチ入ると大変ですが、セイラみたいにしょっちゅう入るわけでもないのですよ。
クロード兄さんもカノンちゃんもそんな感じでした。

「ドキッ!女だらけのお転婆大会」楽しみですね~
どの辺ならば皆さん参加できるでしょうかね?
まあウチは南下するだけなのでどこでもいいですがw

お会いできる日を楽しみにしております!!
これからもどうぞよろしく~
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/269-d090c563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姪との対決

フラットキャンプ終了直後にセイラの姪であるtoro子さんとロハン君とで、前日にも訪れた鬼首のドッグランへ出かけてきました。

toro子さん、ブルーノルトの血を引く子だけあって超ハイパー!!!
いつもBlogで拝見していて、BIBIちゃんの次にセイラと対決させたい子でしたが、今回遠路はるばるお越しくださり、それが実現しました!

さあはじまりますよ!!
IMG_5786_20090923221339.jpg

IMG_5806.jpg

IMG_5847_20090923221448.jpg

IMG_5800.jpg
どっちがどっちだかわかりますか?
いずれもセイラがtoro子嬢を追いかけています。

IMG_5774.jpg
このハイパーさはチェリー婆ちゃん(toroちゃんから見たら)譲りに間違いない。
以前、小春ちゃんもスイッチ入ってドッグランで独り爆走してたっけw


セイラとだけでは遊び足りず、次の餌食はロハン君w
IMG_5933.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5979.jpg


さらにはコリーさんや
IMG_5970.jpg

お父さん(softbank)まで追い掛け回し
IMG_6044_20090923221656.jpg

この他にボーダーコリーさんもやってきたのですが、toro子さんが遊ぼう攻撃をしていたら飼い主さんごと出て行ってしまいましたwww

とにかくtoro子さんのエネルギーは底なし。
この子ならばBIBIちゃんと対決できる!
とうほぐ代表はtoro子さんにケテーイ!w
いつか全国のハイパーフラットだけを集めてドッグランに放ってみたいなぁ。


ロハン君
IMG_5883.jpg

toroちゃん
IMG_5962.jpg

セイラ
IMG_5893.jpg

ムック
IMG_5903.jpg

セイラがあまりtoroちゃんと爆走しなかったのが残念でした。
エンドレスに追いかけっこやら相撲なんかやって遊んでくれることを期待していたのですがね。


おかげさまで自宅へ戻ってからの2ワンはグッタリ。
IMG_6052.jpg

IMG_6053_20090923221655.jpg
もちろん帰りの車の中でも家までグッスリでしたww


あ、そうそう。toro子さんが追いかけていたあのお父さんは、toro子さんがスイッチを入っちゃったみたいで、このあとドッグランを脱出して縦横無尽に爆走していました。
スイッチ入れ逃げと言っても過言ではないw
飼い主さん捕まえられたかなぁwww

14件のコメント

[C3259] みなみ

すごいねぇー。まじかでみてみたいv-290
お父さん脱走後の爆走も^^;

あっ、そうそう、上島君のくるりんぱ。帽子を3つも持っていったのに、すぐ、冗談じゃないよ・・・がはじまっちゃうからイチイチ拾うのがめんどくさくて。キャンプ場で無くす事間違いないし。
結局かぶらなかった。今度は是非3つの帽子でくるりんぱの連続ワザを披露したいわ。
アクアパッツァは、大きい金目よりも、小さいキンキの方が美味しいんだけど、みんなあっち食べてくれたかなぁ~。
スペアリブもおかゆも胃袋に入ったようでよかった。
あの鶏粥は、ほんとはもっとちゃんと鶏を解体したほうがいいんだけど、お酒も飲んでてツメがあまかった。今度、是非お家でやってみてね!あの煮込んだ丸鶏もかなり美味しいから!
帰り福島では、喜多方ラーメンと餃子を流し込んだよ!
あと、小名浜ってとこの市場食堂で食べた。ココも、大当たり!
かなり豪華な食材がどんぶりに乗っかってました。行列並びましたけど・・今回、ほんとにおいしいもの食べまくりツアーでした。あと、そこらじゅうの広場でメグロロも遊ばせることもできたし、温泉もよかった。いつも、化粧水しないとカピカピになるのですが^^;:朝まで何もぬらなくてもつるんつるんで、そーいえば、化粧水つけるの忘れてたっけ。と母と話したり・・
とにかく、みんな大満足でした。しいて言えば、五色沼が暗闇だったv-355v-355あそこはまた、のんびりと散策したいと思います。吹上高原行けるんなら、テアボロ家も行けるし、ニセコだって行ける気がします。(笑)
また、飲み食い遊び、お話したいですね~こちらこそ夜路歯駆
  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3260] 鬼首ダンジョン

あのぉ~8枚目の写真でtoro嬢を追いかけてるのって・・・・

クッパ

ですよね??(笑

ああ~なんて楽しそうなんだっ!!
お父さんのスイッチが入るのもわかるような気がする!!

来年のキャンプではこのランをオプショナルツアーでお付けしましょうヨ(笑)・・・・あ、うちの喧嘩番長は喧嘩スイッチ入るといけないんで隔離デスが!!
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3261]





(/-\)ミテナイ・・・・・








  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3262] 今度はチェリーちゃんもね

↑ 今回の記事でも気配消すんですか?(笑

それにしてもみなみちゃんちってば「喜多方」と「小名浜」ってぇっ!!まるっきり日本海側と太平洋側・・・・どういうルートで帰ったのぉっ!!移動するイナゴの群れだね(爆
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3263]

すごーい!!
BIBIが見たら、喜びそうな雰囲気ぷんぷんしてますねぇi-189
でも、BIBIよりダントツすごいと思います、toro子さん。
BIBIはそんなにすごいコじゃないのでi-201
女子お転婆大会、みたいなのしたいですね。
メンバーはセイラちゃん、toro子さん、バニラちゃん、BIBI、フィオちゃんとかi-194
あ、セイラちゃんのママにも入ってもらわないと!
次回は参加できたらいいなー。
でも、皆さんの食材みてるとウチ持っていけるものないし、とかなり現実的に考えてます(笑)

[C3264]

>akinoさん

  もちろんチェリーも参加しますよ!!
  BIBIちゃんのお噂も伺ってますが
  負けませんよ~~~~ヽ(^。^)ノ!!




             (´・艸・`;)ぁぁぁ・・・



                 登場してしまった・・・・_| ̄|○



                       コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

  • 2009-09-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3265]

セイラちゃんとtoroちゃん、すごいですね~
そして、二人して走っている姿がそっくりですね。
写真見ただけでもハイパーなのがよく伝わってきます!

ルシはセイラちゃんと同胎でも、全然ですねぇ。
秋になったので、久しぶりにランに連れて行ったら、以前よりあんまり走りませんでした。
スイッチもたま~にしか入らなくなりましたしね(これはわたしとしてはありがたいのですが…)。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3266] 超遅遅お疲れ様~

いや~あの後こんな事になっていたんですね~
行かなくて良かった!?
だって、我家のCooこの状態見たら固まったままですから!?

あっ!忘れてました。
本当にお世話になりました。

やっと一緒に美味しいお酒を飲めました。
そして、飲みすぎました。
かぁちゃんも!

利き酒状態のあの酒の数はやばいですね!?
でも忘れてましたシングルモルトを飲むのを・・・?

また、よろしくです!

  • 2009-09-25
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3267]

すごい!v-19v-26v-29
動画じゃないのに躍動感が伝わってきます!v-91

フラットがすごいのか....
チェリーママの血統がすごいのか......
いずれにしても
見ていて壮快です!

うちもこの血を感じざるおえません....
しかし,スイッチ入るのは怖いです(爆笑)

それにお父さんがここで見れるとは(爆笑)....
お父さん,ちゃんと飼い主さんのところに帰ったのかな??

さいごの2枚のお写真,可愛いです



  • 2009-09-25
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3268]

待ってました!!友達にも見せたいのでこの記事リンクさせて下さい。

私の愛娘トロ子。ガッツガッツいくでしょう~~逆ナンしまくりでしょう~~
だから、一緒に居て、とっても楽しいです♪
セイラさん。キャンプの疲れが出たのでしょうか?
冬、雪が積もったところ辺りで走らせたいですね~
すごそぉ~~
そうそう。ロハン君て、すごい表情で走るんですねw
テアボロさんナイスv-91v-212

東北代表に選ばれましたが、トロ子の姉、オーチャ家のベリ子さんがおりますわよw
でも、これから冬。毎日のように山へ登り、足腰鍛えますぜ~もっともっとハイパーになったるでぇ~

スイッチ入れ逃げってwww
トロ子「お父さん脱走しなけりゃ、OFFになるまで走ってあげたのに。」飼い主さんごめんなさい。。

是非。チェリー婆ちゃんにお逢いしたいですw
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C3269] 楽しそうですね~

toro子さん、実際に見てみたいです~。
私も猪みたいな超ハイパー♀フラットさん、知り合いにいたのですが先日亡くなってしまいました。
今までにそのワンコ以上のフラは見た事ないです。
toro子さんは東北にお住まいなんですか?

今回、吹上キャンプ参加したいなぁ~ってギリギリまで迷って、知っている方はテアボロさんとwiziiさんしかいないので、結局遠慮してしまいました。

いつか参加してみたいです。
でも持って行くお土産がないなぁ~
大した料理もできないし...。
腕を磨いてから... いつか参加します。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3270]

>★みなみさん★
そっかぁ~フラットが暴走してるところって見たことないかぁ。
すんごいよ。黒い大型犬が数頭で爆走している姿はw
間違いなく犬嫌いの人はヒクはずww
そうでない人でもヒクとは思うww

上島君は帽子嫌いになっちゃったのかな?
じゃあ「冗談じゃないよ!」されてもいいように、服と帽子を紐かなにかで結んでおけば拾わなくても済むよね!

アクアパッツァはみなさん大きいのは完食されておられましたが、小さい子が数匹残っておられました。モッタイナイ
やっぱしデカイのいっちゃうでしょう~
鶏粥は結構ほぐしてくれてなかったっけ?
完全にほぐすとなると結構大変そうだよね。
うちの周辺じゃ1羽まるまる手に入れるのは困難だからたぶんモモ肉とかでやると思う。
お粥って結構好きなんだよね~残っても翌朝も食べられるしさ。

吹上の帰りも食には恵まれていてよかったね~
喜多方から海沿いへ行くなんつーのがウケたけどwww
やっぱし旅行は食い物よくないとね~
行く先々でおいしいものが食べられたのならばご両親も喜んでいたでしょう。

メグロロたちも遊べたようでなにより。
キャンプ場じゃつながれてばっかだったからね。とうほぐには広場がたくさんあるから!
そして温泉も!www
そんなにお肌によかっただなんてよかったね~
食い物と温泉に満足していただけたら、みなみさんのとうほぐ旅行は大成功です!

渋滞なければ吹上ぐらいは余裕かな?
あれだったらみなみさんちおしかけますんで!www


>★おしゃまま★
クッパバカウケ!!!!
そういわれればそうも見えますね~シツレイ
ロハン君お顔ユルユルだから走ると写真がとんでもないことになっちゃいます。
これはムックもなんですよね~
まあセイラもとんでもない顔してますけどw

いやぁ~あのお父さんはフラット並のスイッチのはいりっぷりでしたよ!
もうね白いフラットww
独り暴走の姿はまさにフラットでしたよ!!
おしゃままにもみてもらいたかった・・・
絶対にウケたはずですからw

鬼首のランは無料のクセにめちゃめちゃいいとこなんでおすすめです。
間違いなく次回のオプショナルに入れましょうね。
3年目にして初だなんて遅すぎですよね~w


>★ブルマさん★
まだ見てないといいますかっ!w


>★おしゃまま★
おしゃままレベル高いですね~
僕なんてスカウターなかったらブルマさんの気配に気づきませんでしたよw

ですよね~いったいどんなルートやねん!ってつっこみたくなります。
まあ昨年もぺんぎんさんととんでもないルートで旅行してましたからwwwww


>★akinoさん★
BIBIちゃんtoro子さんの存在に絶対喜ぶと思いますよ!
でもtoro子さんは年上のお姉さんにはあまりいかないそうなので、今回セイラへも仕掛けてきたりとかはなかったんですよ。

お転婆大会も面白そうですね~
バニラちゃんも凄いんですか?たしかムックと血縁の子だったと思いますが・・・
こういう遊び方するのって女の子が多いですよね。
男子の大会じゃsambo君が優勝ですからww

次回はご一緒できるといいですね~
そのときにもtoro子さんも来てくれると思います!
今回ボールでもあればもっと遊んだと思うんですけどね~

食材とか気にしないでください。スイーツだっていいのですから!
今回はうちなんて食材は何か提供したっけかな?ぐらいな感じですよ。
その代わり日本酒をたくさんもっていきましたけどね。
ほんとお気軽に参加ください!


>★ブルマさん★
やっと姿を現しましたね!!w

ん~確かにチェリーママ以上のハイパードッグは知りませんね~
当時マウント王子だったムックですら返り討ちにしちまって「僕帰る」って言わせたぐらいだしww
来年こそはブルマさんも南下ですね~

日本酒取り揃えてお待ちしてますよ~
って言えば旦那さん来ないですかね?www


>★ルシママ★
toroちゃんは凄いですよ~
もう見る子全員遊びに誘うんですから。
これは間違いなくチェリーママの血ですよね。
下手したら隔世遺伝かもしれませんw

ルシちゃんもきっとスイッチ入ったら止まらないと思いますが、まだスイッチの入れ方がわからないのかもしれませんね。
一度ハイパードッグと遊んだら目覚めるかもしれませんよ!

ルシちゃん早くも落ち着き始めましたかね。


>★赤チャレさん★
確かにCooちゃんはヒクと思います。toro子さんとセイラのハジケっぷりをみたらww
来年から吹上キャンプのオプショナルツアー決定となりましたので、もしよろしければご選択くださいw

こちらこそお世話になりました~
まさか吹上で天使の誘惑をいただくことができるだなんて思ってもいなかったので!
ほんとおいしい芋焼酎でした。ネーミングのわりにガツンときますしね~
それが定価で買えるだなんて幸せなことですよ!

奥さんも楽しんでいただけたようでよかったです。
たまにゃ飲みすぎてもいいじゃないですか!
次回は寝る前にウコン飲み忘れないようにしないといけませんね。
僕も2日目の朝は残ってましたから。3日目の朝はウコン飲んでたんで大丈夫でしたけど。

また来年も飲みましょうね!!


>★チョコラまま★
これは間違いなくチェリーママの血。
その血を引くチョコラちゃんもこの中にいれば目覚めると思いますよ!
もしかしたらセイラ以上にtoro子さんと気があったりして!

スイッチ入ったフラットは見ていて面白いですよ~「もっとやれー!」って飼い主が煽るぐらいですからwww
チョコラちゃんも他のフラットと遊ばせてあげられるといいですね~


>★toroさん★
どうぞどうぞ。リンクはいくらでもw

いやぁ~toro子さん凄い子ですわ。
あんだけ出会う子すべてを誘うほどの子は知りません。
各サイトでご挨拶されていてもtoro子さんは飛び跳ねてお誘いしてるしww
間違いなくとうほぐ代表ですよ。
ベリ子さんもやはりポテンシャル高いんですかね?
そりゃチェリーママの血を引いていたら間違いないとは思いますが。
そのうちベリ子さんとも走れるといいですね~

うちは今日スキー場で自主練してきましたw
うちもまだまだ負けませんよ~次回は飼い主がボール投げて煽ってやりましょう!ww
雪上戦っつーのも面白そうですね~楽しみにしています!!!


>★桜子ママ★
あらま。亡くなられてしまったのですか・・・
桜子ママにはセイラのハジケっぷりも以前見ていただきましたがそれ以上の子だったのですね。是非その子ともご一緒したかったです。
toro子さんは福島にお住まいです。

そうだったのですか~ならばお越しくださればよかったのに。
toro子さんちも北海道からお越しの萩家もほとんどが初対面の方ばかりでしたから。
フラット飼いの方々はとても初対面と思えない人たちばかりですから大丈夫ですよ!

お土産とかも気を遣わないでください。
自分が食べたいと思うものだけでも十分ですから。
食べ物は人に任せて飲み物やスイーツなどでもいいのですから。
今年の我が家は食べ物の差し入れはたいしてしておりませんので。
ご都合があいましたら次回にでも!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3281] はじめまして

むつははさんとこにはお邪魔させて頂いているのですが、
テアボロさんとは はじめましてーですね。
むつくんの親戚さんの爆裂弾丸娘のバニラです。
名前が出てたので 思わずコメントしちゃいました。
BIBIちゃん同様、バニラも大喜びしそうな雰囲気ぷんぷんしてます~(笑)
女子お転婆大会、ぜひぜひエントリーさせてくださいー
地上でも水上でも雪上でも どこでもスイッチ入りますんで(;^ω^A

お転婆大会も実現させたいですが、親戚会もいつか実現したいですね。
むつくんとセイラちゃんにいつかお会いしたいですー

[C3283]

★りおさん!★
はじめまして~嫁からバニラちゃんの事は伺っております。
昨年末に九州へ出かけたときもお近くを通ったのでお会いしたかったのですが、通過した時間が深夜だったためにあきらめました。
僕たちにとってはバニラちゃん地方は遠い距離ではないので、いつでもお会いできると思いますよ。

バニラちゃんもお転婆なんですね~
ムックもスイッチ入ると大変ですが、セイラみたいにしょっちゅう入るわけでもないのですよ。
クロード兄さんもカノンちゃんもそんな感じでした。

「ドキッ!女だらけのお転婆大会」楽しみですね~
どの辺ならば皆さん参加できるでしょうかね?
まあウチは南下するだけなのでどこでもいいですがw

お会いできる日を楽しみにしております!!
これからもどうぞよろしく~
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/269-d090c563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
