Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3247]

え"==っ! ボンチチだったのぉ~~!
   ・・・って もう知ってますよぉ~だ!

しかし 驚いたのは お酒の数々!
どんだけ いい気分味わったんだろうねぇ
その雰囲気だけでも味わってみたかったな~

[C3248]

美味しそうなお肉などの写真のあとは
沢山のお酒の瓶!!!
なんか,新橋にいるようでした.....(爆笑)

最後の集合写真は圧巻でした!
うちもパキオ君が転職しないで
この集いに参加できるよう、
いい案を今から練っみます
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3249]

皆で過ごす時間は、あつと言う間ですね~(^_^)
食べて飲んで♪酒の数がこんなにあるし~!
全部、飲んだのかしら~?(^_^)

ボン君はムック君より大きいのですか?
並んだ写真を見てみたいわ!

天気も良くて、良かったですね~♪
近ければ、行きたかったなぁ。。。

  • 2009-09-24
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C3250]

お疲れ様~!昨日の夜9時に無事到着したよ~。
みんなに逢うことと同じくらい、イクラを忘れず持って行くのが今回の使命。
満足してもらえたみたいでようございました。
私の撮った写真ほとんどダメ。(泣)一応載せるけどテアボロさんとこで見て下さいって注釈付けるからよろしくね。
再会に初対面、スペシャルゲストと盛りだくさんでお腹いっぱい!
しかし連休恐るべしだわ。
ニセコは間違いなくいつも貸し切りキャンプ場だから安心して来てね~。

[C3251] 金目のアクアパッツァか・・・・

どよーん
おしゃままってばみなみちゃんちのお料理全然理解できていなくて、しかも赤いお魚に興味を持ったことがないので(言い訳タラタラ)「吉次のハーブ焼き」とか「赤魚の香草焼き」とか書いちゃってんのよブログに(笑
あああ~もうどよーん

ま、いっか。うまかったんだから(謎

で?で?最終日のランではどんだけハジけたんですかぁ?toro嬢のあの臨戦態勢には(笑)我が家のワンズは負けてましたっけ・・・・・
見たかったのは「セイラさんがどんだけ受けてたったのか」と「ロハンがどんだけやられたのか」(爆
想像しただけで笑えちゃうんですケド~っ!!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3252]

>★アロママ★
そうですよね。もうバレてますよね。
といいますか、ご本人が解禁するまで黙っていようと思いましてね。

とうほぐは酒飲みが多いですから。
おまけに酒どころだしね。
参加者のほとんども酒好きときたww
こりゃ自慢のお酒をお持ちしないとね。
いつも食いきれないだけ食べ物は出るので、今回はお酒メインで差し入れたのです。

夜の宴会だけでもアロママも来れたらいいんですけどね~
夜も来れるんなら昼間も来いって話ですけどwwwww


>★チョコラまま★
新橋~新橋~
新橋はお父さんの原宿ですからね~w
「鳥小屋」っていう鶏料理屋さんごぞんじですか?超行きたくてウズウズしてますwww

ほんといつかご一緒できると良いんですけどね~
お酒が好きな方ならばなおさらww
いつでもお待ちしておりますよ!


>★くろりんさん★
2泊3日ってあっという間です。
楽しいから時間の経過も早いし。
フラットイベントは年に何回もありますが、フラットキャンプは年に1回なのでお祭りです。
お酒は全部飲み干すまではいきませんでしたが、ほとんどの方が全制覇されていらっしゃいました。
やっぱし翌日は体に酒が残るみたいですけどねww
もちろん僕もですが(;´Д`)

そうそう。ボン君とムックが並んだ写真撮りたいと思っていたのですが、撮れませんでした。
ボンチチも同じこと言われていたのですが忘れてしまいまして・・・

関東から仙台なんて近いですよ!
5時間あれば余裕ですw
くろりんさんちの車なら長距離だって余裕なのでは?
お待ちしてま~す!


>★萩ママ★
お疲れ様でした~電話しようかと思いましたがやめましたw
というか我慢しました。
無事到着されてよかったです。
今頃3ワンはぐったりでしょうか?
パパさんは本日から通常業務でしょうか?
すぐ週末ですから別荘で疲れを癒してください。

イクラ!たぶん半分は僕の胃袋に入りましたよwww
残ったのいただいて、その晩と翌朝にいただいて完食!
また来年の楽しみです。

萩ママのおかげで吹上でボン君一家にも会うことができて2重、3重のヨロコビですよ!
今回はあれだけ混んだキャンプですから、来年からは吹上ではなくニセコ開催にしますかね?www
いったいどれだけのご家族が上ってこれるでしょうかw

暇さえあればお邪魔しますんでよろしく~

ほんとお疲れ様でした。
特にパパさん運転お疲れ様でした!!!


>★おしゃまま★
たぶんその名称であってるハズ。
違ったらみなみさん訂正ヨロシコ。

いやぁ~今日は仕事になりませんねぇ。
手作業の加工もあるのですが、イマイチ気分がのらなく、今週は機械加工のみで終わりそうですwww
キャンプが終わってから2日、現実に戻る為の時間があったのにもかかわらず、ほとんど寝て過ごし、最終日には温泉で飲んだくれてダメ人間になりました。
最終日にwww
そりゃ仕事できないわけだよw
まあ納期迫れば自分でケツ叩いて頑張りますのでお許しを。

toroちゃん凄いっすよ。
とうほぐナンバーワンのハイパードッグだと思います。
セイラも気持ちじゃ負けてないんですが、やはり体型がtoroちゃんのほうが有利。
この模様は次回の更新でアップします。
写真は選んであるので今日にはアップできるかも!?

ロハン君・・・
wwww
お楽しみに~
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3253]

お疲れ様でした☆テアボロさんむつははさん

宴の料理。すんばらしいですね。
私の泊るペンションの数百メートルの所で、こんな宴が開催していたとは。。。子供を寝かせてから、ペンション抜け出せばよかった。。私は良い子に9時に就寝しました。6時前に起きて散歩して、朝風呂に入り(泉質良かったですよ~)規則正しい生活を送りました。
今回沢山のフラットに会い、フラットって本当はエレガントな犬なんだということがわかりました。しつけでしょうか?家庭環境のせいでしょうか?
でも、トロ子のような野生児が1頭居てもいいでしょ?w
ロハン君も「僕も走る~」て頑張るけれども
お母さんの「ロハンは無理無理!」て。。。「ほらやっぱり無理」
漫才親子のようでしたね。とっても楽しかったです☆

今回は私の勘違いと渋滞に巻き込まれ、皆さんと絡む時間が少なかったです;;

また、会える日を楽しみにしています☆
酒を片手に。。。語りましょう~(その頃は哺乳瓶か~)
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C3254]

|ω・)チラ



        ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ





                           チラッ(・。[壁]





              |///|・ω|///| じー





              ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
             





              
  • 2009-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3255] 来年はブルマさんもネ

ぷぷぷっ

みなみちゃんに突っ込まれるゾォ!!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3256] いいな

今年も楽しそうですね~
そして、おいしそう~
ほんとに近かったら、ぜひ行きたいです!
実は出不精な我が家は皆さんとは対照的にひたすら自宅でのんびりしていました…

むつははさんはそろそろ産休に入られたんですか?
次の大イベント、楽しみですね~
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3257]

テアボロさん、むつははさん、お疲れ様でした!
今回もまた新しい出会いありの楽しいキャンプになりましたね。
しかし今回は寒かった。去年は夜もそこそこ暑かったような気がしたんですけど。
次はいつ会えますかね?今度はテアボロ家も新しい家族が増えてるでしょうし。いまからワクワクです。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C3258]

>★toroさん★
遠いところお疲れ様でした~
白石と古川じゃぜんぜーん違いますから古川とわかったときにはビビリませんでしたか?w

宴会もご一緒できたらよかったんですけどね~
小さいお子さんがいらしたらそうもいきませんものね。
ご主人も来られていたら押し付けて参加なんていうことはできたかもしれませんけどww

toroさん9時には寝たのですか!どんだけ疲れてたんですか?
もしかして・・・
「♪かあさんが~」ってやつですか?
みなさんのためにありがとうございました。
いただいたムックとセイラはもったいなさすぎて袋から開放してあげられません。
どこに置こうかなやんでいますよ~

とうほぐで一度にあれだけのフラットが集まることなんてなかなかないでしょうからね。
昨年来られた山形のフラットオーナーさんも驚いておられました。
そのうちアーサー父さんとかも来れたら良いのになぁ。

次回はお酒片手ですよ!!


>★ブルマさん★
もう出てきてくださいwww


>★おしゃまま★
みなみさんカモーン!


>★ルシママ★
今回の渋滞は凄まじかったみたいですからね~
まだ幼いカナエちゃんには地獄の渋滞だったと思います。
これから高速が無料化されたりしたら連休の長距離移動なんて逆にしづらくなるかもしれませんね。

嫁は連休から産休に入りました。
今はシリーズもののDVDをごっそり借りて見ていますよ。
産休中は入院準備さえちゃんとしておいてもらえればあとは好きなように過ごしてもらえたら良いと思っています。

出産が近くなってきたら楽しみよりも不安の方が強くなってきましたよ。


>★ナイトトレインさん★
お疲れ様でした~
ほんと今年は人も多かったし、気温も低くてダブルで驚きでしたね。
マジでダウンぐらいないと耐えられない寒さでした。
自分でも防寒対策は万全だったつもりですが、下半身の防寒対策が弱く、長ズボン程度でした。
ショボいシュラフのおかげで翌朝にはノドチ○コが3倍に膨れ上がりましてのどが痛くなりました。
早めの風邪薬の投薬と、ヴィックスのどあめのお陰で悪化は阻止できました。

我が家は最低でも年内は身動きとれないでしょうし、夜鳴きなども考えると当分イベント参加は難しいかもしれません。
日帰りの短時間(ラン等)のイベントには参加できると思いますので、はなみずきぐらいですかね~
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/267-8815dd57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回 フラットキャンプ 2日目?最終日

前回のつづきからですが、すでに他でバレてしまっていますのでもう驚かないと思いますw
IMG_5543_20090923221055.jpg
前回の写真の子はボン君でした?

おもちゃの足に「ボン」て書かれてあるのが幼稚園児みたいでかわいかったので"パシャ!"

キャンプイン前におしゃままからサプライズゲストが来るということだけ聞いていましたが、おしゃままのBlogに「謎のBT」という名を拝見し、文面も関西弁だったことから、その時からなんとな?くわかっていましたwww

でも本当にお会いできてうれしかった?
ボン君はムック以上に大きくて、人懐っこくてかわいかったです!!
スカジャンも超似あっていました。


で!
IMG_5551.jpg
www
ボン君のおもちゃで釣って、wiziiさんちのウィル君の気を引いて撮影しているボンチチw

こちらはCooちゃん!
IMG_5554.jpg
残念ながら先日保護されたチョコちゃんの姿はありませんでした。
お父様に「置いてけ」といわれたそうですwww
もうチョコちゃんは赤チャレ家にはいなくてはいけない存在になったのですね?
その話を聞いてうれしかったです。

ナイトトレインさんちのロハン君。
IMG_5557.jpg
想像通りに大きくなっています。ということは、ジョジョんちの森羅君も同じサイズなんだろうなぁ。

するとお次は、みなみさんちが登場!
IMG_5570.jpg
先日の里帰りのときに人間同士は初対面を果たしましたが、メグロロとは初対面!
ロロさん人懐っこくて「遊ぼう遊ぼう」と僕をさそってくれました。

僕とみなみさんとの出会いは、おしゃままから始まりました。
僕が兼業主夫で夕飯のメニューに行き詰っていたところ、みなみさんとローズ母のBlogを紹介してくれたのがきっかけ。
年齢も同じということもあって仲良くなりまして、最近では子供もからむようになってさらに仲良しに。
これからもお世話になりまーす!


んでこちらはセイラの姪っ子のtoroちゃん!
IMG_5582.jpg
セイラのお兄さん(2歳上?)の娘さんになります。
どうです?似てるでしょ?
この子がまたハイパーなんですってwww
このハイパーさは間違いなくチェリーママから来ているハズ!!
翌日ランでセイラと対決しますので、その模様は次話をお楽しみに?


20日から参加のご家族と挨拶が終わりますと、次は各自夕食の準備に。

みなみさんちは到着して早々、キッチンスタジアムを開設!
IMG_5621.jpg
父さんが黙々と調理を進めています。
どんな料理が出てくるかたのしみですね?

マメタン
IMG_5622.jpg
ダッチオーブンには扱いやすい熱源。
使う個数で火力を調整しやすいのです。

んなこと言ってるくせに、我が家はダッチオーブンを忘れ、食材は鍋で調理できる料理に変更(;^ω^)
キャンプに来てテント忘れるぐらいのポカですよね。


おーしゃん家
IMG_5574.jpg
らっちゃんはどこへ行ってしまったんだろう??
今回からチーム黒毛和牛も発足しました。
メンバーは今のところ、おーしゃん、らっちゃん、そしてムックwww
僕も毛深いから入れるかなぁw

こちらはみなみさんと上島君。
IMG_5625.jpg
でも今回はキャップをかぶってないから"クルリンパ"は見られませんでした。
今回も人見知りせず笑顔がたくさんのかわいい子でした。
うちの娘(タヴン)とも仲良くしてね?


んで18時前に宴会開始!
IMG_5628.jpg

おしゃままより、利久の厚切り牛タン!
IMG_5646.jpg
店の雰囲気も出してくれて、さらに牛タンを盛ってくれましたw
厚切りのクセに柔らかくてウマァーーーー!


こちらはボンチチからいただいたベーコン!
IMG_5651.jpg
これがまたジューシーでウマァァアアアー!
ビールぐびぐびっ!!

やはりこの日も陽が落ちると寒くなってきました。
IMG_5659.jpg
今年は例年以上の冷え込みでしたね。

みなみさんちのスペアリブ?
IMG_5681.jpg
もう言葉はいりませんっ!!
ビールが止まらない!

そして今年もお酒が豊富。
IMG_5689.jpg
皆さんお酒が好きな方々なので、それぞれ好みがあって面白かったです。
それぞれが提供してくれるお酒だけあって、どれもおいしいお酒ばかり!
芋焼酎、日本酒、泡盛、レタス焼酎にマッコリまで!www
こりゃ飲みすぎるわけだよwwwww


そして今回偶然にいらしていたフラット連れのファミリーから米沢牛の差し入れ?
IMG_5693.jpg
ご主人の実家がお肉屋さんだとかでウンマイお肉をいただきました?
宴会中盤にもかかわらず秒殺www


みなみさんちの2品目
IMG_5668.jpg
金目のアクアパッツァ
父さんは料理人ですか??ww
またまた豪快な1品です。


そして?
IMG_5695_20090923221304.jpg
お酒が進んでいるところに、やさしい鶏粥?
まさにグッドタイミング! 気温も低くなってたし、酒飲みにはちょうどいいリセットでもありました。

器によそい、薬味をちらしていただきま?す!
IMG_5699.jpg
あえて薄味にしてあるところがGood!
ザーサイ、ピータンなどの塩分でちょうどいいです。

こちらは萩家がもってきてくださったカレイの干物!
IMG_5702.jpg
ホッケも持ってきてくれたんですが、写真撮り忘れたww

ホッケもおいしかったけど、特にこのカレイのウマさには驚きました。
日本酒がすすむ?ぅ


とにかく今回も楽しい宴会でした。
いろ?んなお話もできたし、またまたフラットのおかげで飼い主同士が楽しむことができました。
毎回宴会も盛り上がるし、ホント年に1度のお祭りですね!
またみんな元気に来年も吹上で会えるといいですね!


そして最終日。

7時18分に吹上を出発された萩家。
IMG_5705.jpg
感動の再会が待っています。

このあとボン家も、みなみ家も次の目的地へ出発。
東北を楽しんでもらえたらうれしいです。

みなさん楽しかったですね?
IMG_5617_20090923221127.jpg

また来年も吹上でお会いしましょう!
今年参加できなかったご家族も来年こそは是非!

12件のコメント

[C3247]

え"==っ! ボンチチだったのぉ~~!
   ・・・って もう知ってますよぉ~だ!

しかし 驚いたのは お酒の数々!
どんだけ いい気分味わったんだろうねぇ
その雰囲気だけでも味わってみたかったな~

[C3248]

美味しそうなお肉などの写真のあとは
沢山のお酒の瓶!!!
なんか,新橋にいるようでした.....(爆笑)

最後の集合写真は圧巻でした!
うちもパキオ君が転職しないで
この集いに参加できるよう、
いい案を今から練っみます
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3249]

皆で過ごす時間は、あつと言う間ですね~(^_^)
食べて飲んで♪酒の数がこんなにあるし~!
全部、飲んだのかしら~?(^_^)

ボン君はムック君より大きいのですか?
並んだ写真を見てみたいわ!

天気も良くて、良かったですね~♪
近ければ、行きたかったなぁ。。。

  • 2009-09-24
  • 投稿者 : くろりん
  • URL
  • 編集

[C3250]

お疲れ様~!昨日の夜9時に無事到着したよ~。
みんなに逢うことと同じくらい、イクラを忘れず持って行くのが今回の使命。
満足してもらえたみたいでようございました。
私の撮った写真ほとんどダメ。(泣)一応載せるけどテアボロさんとこで見て下さいって注釈付けるからよろしくね。
再会に初対面、スペシャルゲストと盛りだくさんでお腹いっぱい!
しかし連休恐るべしだわ。
ニセコは間違いなくいつも貸し切りキャンプ場だから安心して来てね~。

[C3251] 金目のアクアパッツァか・・・・

どよーん
おしゃままってばみなみちゃんちのお料理全然理解できていなくて、しかも赤いお魚に興味を持ったことがないので(言い訳タラタラ)「吉次のハーブ焼き」とか「赤魚の香草焼き」とか書いちゃってんのよブログに(笑
あああ~もうどよーん

ま、いっか。うまかったんだから(謎

で?で?最終日のランではどんだけハジけたんですかぁ?toro嬢のあの臨戦態勢には(笑)我が家のワンズは負けてましたっけ・・・・・
見たかったのは「セイラさんがどんだけ受けてたったのか」と「ロハンがどんだけやられたのか」(爆
想像しただけで笑えちゃうんですケド~っ!!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3252]

>★アロママ★
そうですよね。もうバレてますよね。
といいますか、ご本人が解禁するまで黙っていようと思いましてね。

とうほぐは酒飲みが多いですから。
おまけに酒どころだしね。
参加者のほとんども酒好きときたww
こりゃ自慢のお酒をお持ちしないとね。
いつも食いきれないだけ食べ物は出るので、今回はお酒メインで差し入れたのです。

夜の宴会だけでもアロママも来れたらいいんですけどね~
夜も来れるんなら昼間も来いって話ですけどwwwww


>★チョコラまま★
新橋~新橋~
新橋はお父さんの原宿ですからね~w
「鳥小屋」っていう鶏料理屋さんごぞんじですか?超行きたくてウズウズしてますwww

ほんといつかご一緒できると良いんですけどね~
お酒が好きな方ならばなおさらww
いつでもお待ちしておりますよ!


>★くろりんさん★
2泊3日ってあっという間です。
楽しいから時間の経過も早いし。
フラットイベントは年に何回もありますが、フラットキャンプは年に1回なのでお祭りです。
お酒は全部飲み干すまではいきませんでしたが、ほとんどの方が全制覇されていらっしゃいました。
やっぱし翌日は体に酒が残るみたいですけどねww
もちろん僕もですが(;´Д`)

そうそう。ボン君とムックが並んだ写真撮りたいと思っていたのですが、撮れませんでした。
ボンチチも同じこと言われていたのですが忘れてしまいまして・・・

関東から仙台なんて近いですよ!
5時間あれば余裕ですw
くろりんさんちの車なら長距離だって余裕なのでは?
お待ちしてま~す!


>★萩ママ★
お疲れ様でした~電話しようかと思いましたがやめましたw
というか我慢しました。
無事到着されてよかったです。
今頃3ワンはぐったりでしょうか?
パパさんは本日から通常業務でしょうか?
すぐ週末ですから別荘で疲れを癒してください。

イクラ!たぶん半分は僕の胃袋に入りましたよwww
残ったのいただいて、その晩と翌朝にいただいて完食!
また来年の楽しみです。

萩ママのおかげで吹上でボン君一家にも会うことができて2重、3重のヨロコビですよ!
今回はあれだけ混んだキャンプですから、来年からは吹上ではなくニセコ開催にしますかね?www
いったいどれだけのご家族が上ってこれるでしょうかw

暇さえあればお邪魔しますんでよろしく~

ほんとお疲れ様でした。
特にパパさん運転お疲れ様でした!!!


>★おしゃまま★
たぶんその名称であってるハズ。
違ったらみなみさん訂正ヨロシコ。

いやぁ~今日は仕事になりませんねぇ。
手作業の加工もあるのですが、イマイチ気分がのらなく、今週は機械加工のみで終わりそうですwww
キャンプが終わってから2日、現実に戻る為の時間があったのにもかかわらず、ほとんど寝て過ごし、最終日には温泉で飲んだくれてダメ人間になりました。
最終日にwww
そりゃ仕事できないわけだよw
まあ納期迫れば自分でケツ叩いて頑張りますのでお許しを。

toroちゃん凄いっすよ。
とうほぐナンバーワンのハイパードッグだと思います。
セイラも気持ちじゃ負けてないんですが、やはり体型がtoroちゃんのほうが有利。
この模様は次回の更新でアップします。
写真は選んであるので今日にはアップできるかも!?

ロハン君・・・
wwww
お楽しみに~
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3253]

お疲れ様でした☆テアボロさんむつははさん

宴の料理。すんばらしいですね。
私の泊るペンションの数百メートルの所で、こんな宴が開催していたとは。。。子供を寝かせてから、ペンション抜け出せばよかった。。私は良い子に9時に就寝しました。6時前に起きて散歩して、朝風呂に入り(泉質良かったですよ~)規則正しい生活を送りました。
今回沢山のフラットに会い、フラットって本当はエレガントな犬なんだということがわかりました。しつけでしょうか?家庭環境のせいでしょうか?
でも、トロ子のような野生児が1頭居てもいいでしょ?w
ロハン君も「僕も走る~」て頑張るけれども
お母さんの「ロハンは無理無理!」て。。。「ほらやっぱり無理」
漫才親子のようでしたね。とっても楽しかったです☆

今回は私の勘違いと渋滞に巻き込まれ、皆さんと絡む時間が少なかったです;;

また、会える日を楽しみにしています☆
酒を片手に。。。語りましょう~(その頃は哺乳瓶か~)
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C3254]

|ω・)チラ



        ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ





                           チラッ(・。[壁]





              |///|・ω|///| じー





              ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
             





              
  • 2009-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3255] 来年はブルマさんもネ

ぷぷぷっ

みなみちゃんに突っ込まれるゾォ!!
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3256] いいな

今年も楽しそうですね~
そして、おいしそう~
ほんとに近かったら、ぜひ行きたいです!
実は出不精な我が家は皆さんとは対照的にひたすら自宅でのんびりしていました…

むつははさんはそろそろ産休に入られたんですか?
次の大イベント、楽しみですね~
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3257]

テアボロさん、むつははさん、お疲れ様でした!
今回もまた新しい出会いありの楽しいキャンプになりましたね。
しかし今回は寒かった。去年は夜もそこそこ暑かったような気がしたんですけど。
次はいつ会えますかね?今度はテアボロ家も新しい家族が増えてるでしょうし。いまからワクワクです。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C3258]

>★toroさん★
遠いところお疲れ様でした~
白石と古川じゃぜんぜーん違いますから古川とわかったときにはビビリませんでしたか?w

宴会もご一緒できたらよかったんですけどね~
小さいお子さんがいらしたらそうもいきませんものね。
ご主人も来られていたら押し付けて参加なんていうことはできたかもしれませんけどww

toroさん9時には寝たのですか!どんだけ疲れてたんですか?
もしかして・・・
「♪かあさんが~」ってやつですか?
みなさんのためにありがとうございました。
いただいたムックとセイラはもったいなさすぎて袋から開放してあげられません。
どこに置こうかなやんでいますよ~

とうほぐで一度にあれだけのフラットが集まることなんてなかなかないでしょうからね。
昨年来られた山形のフラットオーナーさんも驚いておられました。
そのうちアーサー父さんとかも来れたら良いのになぁ。

次回はお酒片手ですよ!!


>★ブルマさん★
もう出てきてくださいwww


>★おしゃまま★
みなみさんカモーン!


>★ルシママ★
今回の渋滞は凄まじかったみたいですからね~
まだ幼いカナエちゃんには地獄の渋滞だったと思います。
これから高速が無料化されたりしたら連休の長距離移動なんて逆にしづらくなるかもしれませんね。

嫁は連休から産休に入りました。
今はシリーズもののDVDをごっそり借りて見ていますよ。
産休中は入院準備さえちゃんとしておいてもらえればあとは好きなように過ごしてもらえたら良いと思っています。

出産が近くなってきたら楽しみよりも不安の方が強くなってきましたよ。


>★ナイトトレインさん★
お疲れ様でした~
ほんと今年は人も多かったし、気温も低くてダブルで驚きでしたね。
マジでダウンぐらいないと耐えられない寒さでした。
自分でも防寒対策は万全だったつもりですが、下半身の防寒対策が弱く、長ズボン程度でした。
ショボいシュラフのおかげで翌朝にはノドチ○コが3倍に膨れ上がりましてのどが痛くなりました。
早めの風邪薬の投薬と、ヴィックスのどあめのお陰で悪化は阻止できました。

我が家は最低でも年内は身動きとれないでしょうし、夜鳴きなども考えると当分イベント参加は難しいかもしれません。
日帰りの短時間(ラン等)のイベントには参加できると思いますので、はなみずきぐらいですかね~
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/267-8815dd57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
