Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3234]

やぁーおっ!
一気読みしてきたのに、いいところでツ・ズ・ク・・・(泣
もう、気を持たしちゃうし~アハハ

いやいや吹上フラットキャンプ、盛会のうちに無事終了、幹事役お疲れ様でした。
楽しさが、美味しさが、ビシビシと伝わってきて、打ちひしがれてています~
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3235]

[壁]‥) チラッ





       くっそー!!。。o(TヘTo) クゥ
  • 2009-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3236]

>★shio-san★
一番乗りありがとうございます~
1度で更新しちゃうと長すぎてしまうし、何よりも眠くて1度ですべてを紹介できませんでした。
そしてちょうどサプライズゲストの登場で終わらせようとww

いつかは吹上でもご一緒できるとうれしいですが、今回は来られなくてよかったかもしれません。
とにかく今まででこんなに混んだことがなく、風呂もトイレも炊事場も並ぶし、人が多くてアウトドア気分は半減でしたから。
本当はもう1泊ぐらいしようと思っていたんですが、あまりに酷いので帰ってきちゃいましたよ。


>★ブルマさん★
wwwwww

サプライズゲストはブルマさんではなかったんですね~w

次回が最終回なのでまたチラ見でもしてもらえたら嬉しいです。

次回は食べ物とお酒がわんさか出てきますよ~
ヨダレ拭き持参でご覧くださいww
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3238] 出遅れ~

テアボロさん&むつはは!
お疲れ様でしたぁ!!
おしゃまま撤収も出遅れたけどUPも出遅れ(><)
帰ってから3わんこ洗濯したら燃え尽きてしまった・・・・

今回はホント混んでましたねぇ~
もっとゆったりしてたらもう1泊もアリだったけどね!!

でもやっぱり楽しかったネ

遅ればせながらうちもやっと1発目打ち上げましたぁ

はぁはぁ(歳を感じるゼ
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3239] 行きたかった・・・

お疲れ様でした。
楽しそうで・・・行きたかった。
イクラも美味しそう。
天気良くて良かったですね。今頃楽しんでるだろうな~と・・思ってました。
早く、UPを心待ちにしております。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C3240]

フラキャン3日間お疲れさまでした~
今年も食べたし、飲んだし、喋ったし、なんか年々グレードアップしているような感じがしてなりません(笑)

でもあの人と車の数にはもうビックリでしたね!?
早速りんちゃんのアップもしていただきありがとうございます。
私もやっと一日目のアップを終了したところです(笑)
最後までアップするには少し時間が掛かりますが気長にいきたいと思います。
ホントにお世話様でした。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : リンパパ
  • URL
  • 編集

[C3241] お疲れ様ぁ~!!

我が家も無事、日付が変わる頃家に着き、2000キロの旅行が終わりました。帰りは、常磐よりもさらに海沿いをえっちらほっちら帰りました。大型連休&高速1000円の道路は、さすがにすごいっすねv-356キャンプ場もだけど・・・今日は、またこれから浜松だけど下りなので安心してます。でもほんと、今回はキャンプ場で一日だけだったけど、楽しかったよぉ~v-352なにげに日本酒全種類制覇。どれも飲みやすくて、普段そんなに日本酒飲まない私ですが、おいしくどれも飲めました。でも、5本がテアボロちん持参だとは知りませんでした(汗)ご馳走様~v-415
むつははさんにも会えて嬉しかったぁ~v-344
心配していたいくらもちゃんと残ってたしっ!!(笑)つーか、萩ママさんにも会えちゃった!サプライズゲストにもびっくり!フラット飼いでもないのに、なぜかテンションあがってしまったよぉ~v-19v-19v-19
今回、日中いなかったからワンちゃん達とのふれあいが全然できなかったけど、おいしーものたぁぁ~~くさん、みなさんとお話ができ、とても楽しかったデスv-91
次回は、テアボロベビーちゃんにも会えるのかと思うと、さらに楽しみっv-82(また参加する気満々(笑))

あっ、B-1、結構食べてるじゃん!やっぱ、シュワシュワはお供にナイトネっv-392
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3242] ありがとうございました!!

お世話になりました!!ありがとうございました!!
念願叶って、お会いしたかった方々、ワンコ達に会えて感激でした!
これで様子も場所もバッチリ把握出来たので、来年も???(笑)
いや、九州での再会が先かな?(爆)

もうすぐベイビーも誕生ですね!
むつははさん!体に気をつけてね!
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : ボンチチ
  • URL
  • 編集

[C3244]

>★おしゃまま★
お疲れ様でした~今回は他のお客さんも多くて残念でしたね。
本当だったらもう1日したかったんですが、あの人じゃ全然アウトドア気分になれなくてねぇ。
せっかく特設ランなんかもできると思ったのにぃorz

おしゃままは帰ってから3ワンを洗ったんですか!
うちはそんな力は残っておりませんでした。
残り2日は天気も雨だしどこへも行かず家でゴロゴロしてオシマイ。
結局ワンを風呂に入れることなく現在人間は温泉でくつろいでおりますwww


>★ミカさん★
ん~今回は参加できなくてよかったかもしれません。
とにかく凄まじい数のキャンパーでして、宴会を楽しむだけならばよかったのですが、テントキャンプを楽しむには人が多すぎて・・・
今回は5連休だったから仕方ないんですけどねぇ。


>★リンパパ★
お疲れ様でした~
今年もおいしかったですね~
なんか年々、ワンよりも人間が楽しむ会になってしまってますねww
まあ第一回からこんな感じなんですけどねw

今回は5連休&高速1000円で凄まじい数のお客さんでしたね。
まあ自分らもその1人なんですが。
ちょっとここまで人がいるのならば、逆に人気の無いキャンプ場で貸切状態の方がよかったかもしれませんね。
吹上の代替キャンプ場も探してみましょうかね。


>★みなみさん★
ほんっと、父さんお疲れ様でした!!
2000kmひとりで運転でしょ? オマケにキッチンスタジアムであれだけたくさん作ってもらって。
でもみなみさんにとっては素晴らしい誕生日プレゼントになったかな?
んで吹上から後の旅行はどうでした?吹上までは市場や食べ物がかなりヒットで喜んでいたみたいだったけど、福島でもいいことあったかな?

キャンプ場は酷かったねぇ~今回ばっかしはロッジ泊がうらやましかったよ。
朝も早くから温泉浸かれたみたいだし~ww

浜松へ行くのは空いてるだろうけど、帰りが凄まじい渋滞じゃない?
父さん明日からしばらくヘトヘトかもねw
でもすぐに週末だから充電できるかな?

うちの嫁も「みなみさんに会えてうれしかった~」なんて言ってたよ。
嫁は結構人見知りが激しいんだけど、「人見知りの私でも前から知っているみたいで話しやすくてもっと話したかった」と言っていました。
正月にも東京に戻るから、子供の状態がよければ、ららぽーとでもいけるといいね~これからも夜露死苦!w

次回も都合がついたらおいでよ!
その頃には上島君もテント泊もできるかな?
であればもっと宴会が楽しめると思う。
来年であればキャンプ場も人が少ないだろうしね。
今回は5連休だから仕方ないけどね。

ほんと何もかもがおいしくてごちそうさまでした!
日本酒も楽しんでもらえたみたいでよかったです。
父さんやご両親も楽しめたかなぁ。


>★ボンチチ★
こちらこそおみやげまでいただいてしまい申し訳ありません。
まさか吹上でご一緒できるなんて夢にも思っていませんでしたよ。

吹上近かったですよね?w
来年は関西勢引き連れて是非お越しください!
「意外と近かったよ」とオフ会で言いまくってくださいねwww

さすがに来年は九州までは行かれないと思いますので、来年でしたら吹上の方が早いかもしれませんw
ぜひまたご一緒ください!!!

本当にお疲れ様でした~

  • 2009-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3245] おかえりぃ~

お天気も良くて美味しい物いっぱいフラットの輪もいっぱいで楽しいキャンプだったみたいだねぇ
キャンプ場がコミコミだったのはワン達にはチョット残念だったかもだけど みんなの楽しい顔見てたら ワンも幸せだもんね

来年は九州無理なん?
では頑張って『ごじごじ亭』出張するかな♪ベビコにも会いたいし♪
ごぉちゃんと同じ11月生まれ 運命感じてるみたいよぉぉぉ(=^^=)
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3246]

★びまま!★
ほんとお天気にも恵まれて夜は寒かったけど楽しかったですよ~
ここにごぉさんがいたらどんな料理ができあがるでしょうかね!
さすがにここまでは来れませんよね(;^ω^)

5連休で高速も1000円だったので、今までに見たことない数のキャンパーでした。
いつもは連休でもガラガラなのにぃ。
これはちょっと残念でしたけどね。
でもお酒が入っちゃえば、こんなことはもうどーでもいいんですよwww

ん~さすがに生まれたての来年は無理でしょうね。
九州へは年末など寒い時期でないと、ワンも私も死んでしまいますのでww
来年末でも夜鳴き次第かと。
あとは休みの数で決まりますね。
九州にはまだまだ行ってみたいところもありますからね。
必ずまたお邪魔しますよ!!

AKIRAもかわいいだろうけど、うちはベビコですからね~
ごぉさんベビコの方がいいんじゃないですか~wwwww
またにぎやかになって楽しそうですね~想像するだけでワクワクしますよ!
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/266-20a8b38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回 フラットキャンプ 初日?2日目

第3回フラットキャンプも無事に終了しました。
ご参加いただいた皆さんお疲れではありませんか?
でもとても楽しおいしい会になりましたね?w

では今回の記録を。


いきなし乾杯からスタート!
IMG_5321.jpg
我が家はB-1で出遅れ到着が16時近くに。
キャンプ場へ到着すると恐ろしい数のキャンパー!
毎回フラットキャンプの頃はペットエリアはガ?ラガラなのに、この日は建売住宅並みにテントやタープが設営されて驚きました。
5連休&高速1000円の効果でしょうかね。こんな吹上みたことありません。

到着が遅かったので設営が終わったのも17時近く。
ちょっとゆっくりしたら北海道から萩家が到着。
夕食の準備をして乾杯をしたのが20時。

今年はご参加できなかったよし☆よし家から三陸産の新鮮さんまを差し入れていただきまして、炭焼きでいただきました!
IMG_5317.jpg
脂がのっていておいしかったですよ?
よし☆よしさんありがとうございました!

初日の宴会風景。
IMG_5319_20090921185139.jpg
さすがに夜は寒く、日本酒がすすみましたw
初日なのに宴会は大盛り上がり!
開始が遅かったので終わりも遅く午前1時までww
最後には寒さに負けて宴会終了みたいな感じもありました。
それにしても萩パパは朝早くからハンドルを握ってこられたのに最後までご一緒できたのには驚きました。

開始が遅かったので盛り上がろう優先で写真はこれだけw
おしゃままが炊いてきてくれた「はらこめし」に、萩ママお手製の「極上イクラ」のコラボは最高でした!



はい、2日目?
朝食はオイラが萩ママにリクエストしたイクラ!
それを炊きたての白米にた?っぷりのせていただきました?
IMG_5322.jpg

こんだけ?
IMG_5324.jpg
もういくらの盛りが多くて最後にはご飯を追加するほど!!
コレ食っちまったら市販の食えないよ!
お金払うんで送ってくださいww
行けるときにはもちろん行きますけどね?

朝食が終わったら数家族で鬼首スキー場にあるドッグランへ。
キレイに整備された芝生に柵までしてあるのに無料!
そのくせに僕たちはレストハウスの利用もなしにお金を落としていくことがありませんでした。ゴメンナサイ。

セ「いつでも狩るわよ」
IMG_5333.jpg

レモンちゃんはボールで遊びます。
IMG_5339_20090921182915.jpg

萩ママにボールを投げてもらってトス!
IMG_5405.jpg
コレがまたウマイ!


りんちゃんもボールで。
IMG_5360.jpg

おまけにムックもボールで。
IMG_5465.jpg

ボールを追いますレモンちゃん
IMG_5418.jpg

ムックも萩ママに遊んでもらいましたよ?
トス5連発
IMG_5444.jpg

IMG_5445.jpg

IMG_5446.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5448.jpg
ムックも上手にできました。普段は何やってもダメな子なのにね。

テラちゃんも跳びますよ?
IMG_5520.jpg

はいウイニングラ?ン
IMG_5533.jpg

この日は日差しが強く、気温もそこそこ。
なので少し遊べばワンたちは日陰で休憩。
IMG_5537.jpg

IMG_5538.jpg

ムックはお客さんに撫でてもらって自慢げw
IMG_5474_20090921183112.jpg

長距離移動中退屈だったであろう萩家の3ワンもいいガス抜きができたと思います。

そしてキャンプ場に戻ると・・・
IMG_5548.jpg
サプライズゲストの登場です!

次回をお楽しみに?

11件のコメント

[C3234]

やぁーおっ!
一気読みしてきたのに、いいところでツ・ズ・ク・・・(泣
もう、気を持たしちゃうし~アハハ

いやいや吹上フラットキャンプ、盛会のうちに無事終了、幹事役お疲れ様でした。
楽しさが、美味しさが、ビシビシと伝わってきて、打ちひしがれてています~
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3235]

[壁]‥) チラッ





       くっそー!!。。o(TヘTo) クゥ
  • 2009-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3236]

>★shio-san★
一番乗りありがとうございます~
1度で更新しちゃうと長すぎてしまうし、何よりも眠くて1度ですべてを紹介できませんでした。
そしてちょうどサプライズゲストの登場で終わらせようとww

いつかは吹上でもご一緒できるとうれしいですが、今回は来られなくてよかったかもしれません。
とにかく今まででこんなに混んだことがなく、風呂もトイレも炊事場も並ぶし、人が多くてアウトドア気分は半減でしたから。
本当はもう1泊ぐらいしようと思っていたんですが、あまりに酷いので帰ってきちゃいましたよ。


>★ブルマさん★
wwwwww

サプライズゲストはブルマさんではなかったんですね~w

次回が最終回なのでまたチラ見でもしてもらえたら嬉しいです。

次回は食べ物とお酒がわんさか出てきますよ~
ヨダレ拭き持参でご覧くださいww
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3238] 出遅れ~

テアボロさん&むつはは!
お疲れ様でしたぁ!!
おしゃまま撤収も出遅れたけどUPも出遅れ(><)
帰ってから3わんこ洗濯したら燃え尽きてしまった・・・・

今回はホント混んでましたねぇ~
もっとゆったりしてたらもう1泊もアリだったけどね!!

でもやっぱり楽しかったネ

遅ればせながらうちもやっと1発目打ち上げましたぁ

はぁはぁ(歳を感じるゼ
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3239] 行きたかった・・・

お疲れ様でした。
楽しそうで・・・行きたかった。
イクラも美味しそう。
天気良くて良かったですね。今頃楽しんでるだろうな~と・・思ってました。
早く、UPを心待ちにしております。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ミカ
  • URL
  • 編集

[C3240]

フラキャン3日間お疲れさまでした~
今年も食べたし、飲んだし、喋ったし、なんか年々グレードアップしているような感じがしてなりません(笑)

でもあの人と車の数にはもうビックリでしたね!?
早速りんちゃんのアップもしていただきありがとうございます。
私もやっと一日目のアップを終了したところです(笑)
最後までアップするには少し時間が掛かりますが気長にいきたいと思います。
ホントにお世話様でした。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : リンパパ
  • URL
  • 編集

[C3241] お疲れ様ぁ~!!

我が家も無事、日付が変わる頃家に着き、2000キロの旅行が終わりました。帰りは、常磐よりもさらに海沿いをえっちらほっちら帰りました。大型連休&高速1000円の道路は、さすがにすごいっすねv-356キャンプ場もだけど・・・今日は、またこれから浜松だけど下りなので安心してます。でもほんと、今回はキャンプ場で一日だけだったけど、楽しかったよぉ~v-352なにげに日本酒全種類制覇。どれも飲みやすくて、普段そんなに日本酒飲まない私ですが、おいしくどれも飲めました。でも、5本がテアボロちん持参だとは知りませんでした(汗)ご馳走様~v-415
むつははさんにも会えて嬉しかったぁ~v-344
心配していたいくらもちゃんと残ってたしっ!!(笑)つーか、萩ママさんにも会えちゃった!サプライズゲストにもびっくり!フラット飼いでもないのに、なぜかテンションあがってしまったよぉ~v-19v-19v-19
今回、日中いなかったからワンちゃん達とのふれあいが全然できなかったけど、おいしーものたぁぁ~~くさん、みなさんとお話ができ、とても楽しかったデスv-91
次回は、テアボロベビーちゃんにも会えるのかと思うと、さらに楽しみっv-82(また参加する気満々(笑))

あっ、B-1、結構食べてるじゃん!やっぱ、シュワシュワはお供にナイトネっv-392
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3242] ありがとうございました!!

お世話になりました!!ありがとうございました!!
念願叶って、お会いしたかった方々、ワンコ達に会えて感激でした!
これで様子も場所もバッチリ把握出来たので、来年も???(笑)
いや、九州での再会が先かな?(爆)

もうすぐベイビーも誕生ですね!
むつははさん!体に気をつけてね!
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : ボンチチ
  • URL
  • 編集

[C3244]

>★おしゃまま★
お疲れ様でした~今回は他のお客さんも多くて残念でしたね。
本当だったらもう1日したかったんですが、あの人じゃ全然アウトドア気分になれなくてねぇ。
せっかく特設ランなんかもできると思ったのにぃorz

おしゃままは帰ってから3ワンを洗ったんですか!
うちはそんな力は残っておりませんでした。
残り2日は天気も雨だしどこへも行かず家でゴロゴロしてオシマイ。
結局ワンを風呂に入れることなく現在人間は温泉でくつろいでおりますwww


>★ミカさん★
ん~今回は参加できなくてよかったかもしれません。
とにかく凄まじい数のキャンパーでして、宴会を楽しむだけならばよかったのですが、テントキャンプを楽しむには人が多すぎて・・・
今回は5連休だったから仕方ないんですけどねぇ。


>★リンパパ★
お疲れ様でした~
今年もおいしかったですね~
なんか年々、ワンよりも人間が楽しむ会になってしまってますねww
まあ第一回からこんな感じなんですけどねw

今回は5連休&高速1000円で凄まじい数のお客さんでしたね。
まあ自分らもその1人なんですが。
ちょっとここまで人がいるのならば、逆に人気の無いキャンプ場で貸切状態の方がよかったかもしれませんね。
吹上の代替キャンプ場も探してみましょうかね。


>★みなみさん★
ほんっと、父さんお疲れ様でした!!
2000kmひとりで運転でしょ? オマケにキッチンスタジアムであれだけたくさん作ってもらって。
でもみなみさんにとっては素晴らしい誕生日プレゼントになったかな?
んで吹上から後の旅行はどうでした?吹上までは市場や食べ物がかなりヒットで喜んでいたみたいだったけど、福島でもいいことあったかな?

キャンプ場は酷かったねぇ~今回ばっかしはロッジ泊がうらやましかったよ。
朝も早くから温泉浸かれたみたいだし~ww

浜松へ行くのは空いてるだろうけど、帰りが凄まじい渋滞じゃない?
父さん明日からしばらくヘトヘトかもねw
でもすぐに週末だから充電できるかな?

うちの嫁も「みなみさんに会えてうれしかった~」なんて言ってたよ。
嫁は結構人見知りが激しいんだけど、「人見知りの私でも前から知っているみたいで話しやすくてもっと話したかった」と言っていました。
正月にも東京に戻るから、子供の状態がよければ、ららぽーとでもいけるといいね~これからも夜露死苦!w

次回も都合がついたらおいでよ!
その頃には上島君もテント泊もできるかな?
であればもっと宴会が楽しめると思う。
来年であればキャンプ場も人が少ないだろうしね。
今回は5連休だから仕方ないけどね。

ほんと何もかもがおいしくてごちそうさまでした!
日本酒も楽しんでもらえたみたいでよかったです。
父さんやご両親も楽しめたかなぁ。


>★ボンチチ★
こちらこそおみやげまでいただいてしまい申し訳ありません。
まさか吹上でご一緒できるなんて夢にも思っていませんでしたよ。

吹上近かったですよね?w
来年は関西勢引き連れて是非お越しください!
「意外と近かったよ」とオフ会で言いまくってくださいねwww

さすがに来年は九州までは行かれないと思いますので、来年でしたら吹上の方が早いかもしれませんw
ぜひまたご一緒ください!!!

本当にお疲れ様でした~

  • 2009-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3245] おかえりぃ~

お天気も良くて美味しい物いっぱいフラットの輪もいっぱいで楽しいキャンプだったみたいだねぇ
キャンプ場がコミコミだったのはワン達にはチョット残念だったかもだけど みんなの楽しい顔見てたら ワンも幸せだもんね

来年は九州無理なん?
では頑張って『ごじごじ亭』出張するかな♪ベビコにも会いたいし♪
ごぉちゃんと同じ11月生まれ 運命感じてるみたいよぉぉぉ(=^^=)
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3246]

★びまま!★
ほんとお天気にも恵まれて夜は寒かったけど楽しかったですよ~
ここにごぉさんがいたらどんな料理ができあがるでしょうかね!
さすがにここまでは来れませんよね(;^ω^)

5連休で高速も1000円だったので、今までに見たことない数のキャンパーでした。
いつもは連休でもガラガラなのにぃ。
これはちょっと残念でしたけどね。
でもお酒が入っちゃえば、こんなことはもうどーでもいいんですよwww

ん~さすがに生まれたての来年は無理でしょうね。
九州へは年末など寒い時期でないと、ワンも私も死んでしまいますのでww
来年末でも夜鳴き次第かと。
あとは休みの数で決まりますね。
九州にはまだまだ行ってみたいところもありますからね。
必ずまたお邪魔しますよ!!

AKIRAもかわいいだろうけど、うちはベビコですからね~
ごぉさんベビコの方がいいんじゃないですか~wwwww
またにぎやかになって楽しそうですね~想像するだけでワクワクしますよ!
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/266-20a8b38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
