Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3218] こんにちは!!

綺麗な花火ですね!!
実は今春から、私の大切な友人が十和田に住んでいます
ご主人とはなれて、子供と一緒に十和田に行きました
獣医学部に合格し、そちらで頑張っています
ご主人も可能な限りあいに行き、彼女も可能な限りこちらに帰ります
2年生から入学の試験に合格してそちらにいます
B1グランプリに、ご主人と待ち合わせをしていくそうです
楽しそうなイベントが沢山ありますね♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C3219]

何??この花火??

CGでしょ???

ぜったいCGだ・・・・!!!!CGに違いない!!wwww

ついにキャンプですねー!!!
今月いっぱいはどこのブログも見ないからね!!!
とくに東北地方の方のところには絶対いきません!!
みなさん!!せいぜい楽しんできてくださいませ(ーー;)

くっそ~~~!!盛り上がるんだろうな~~~
おいしいものもたくさんあるんだろうな~~~!
イクラのしょうゆ漬けもあるって???
ビールもおいしいんだろうな~~~~!
フラットもどこからともなくウジャウジャわいてきて
楽しいんだろうな~~!

く・・・くやしい~~~~~~~~~~(T_T)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3220]

>★fivedropsさん★
子供もいらっしゃるのにご主人と離れてわが道を進むのはステキなことだと思います。
まだお若い方なのですかね?
十和田だと北里でしょうか。

今回のB1は5連休の始まりだし、高速も1000円なのでたくさんの方々がいらっしゃると思います。
お友達もこのイベントと秋田を楽しんでもらえるとうれしいです。


>★ブルマさん★
そんなこと言うから背景の色変えましたw
黒い背景だとよくわかりませんものね。
本当は写真を良く見せる為に背景を黒にしたんですが、ものによっては逆にわかりにくいですね。
ただのグレーじゃつまらんので少し青みを入れてみました。
どうですか?これでもまだCGだと言いますかっ!!(# ゚Д゚) w

早速明日からキャンプで盛り上がってきますw
20日に人数がMAXになるので20の晩が一番盛り上がるのかと思ったら我慢できない人が前日から来ることになって2夜連続で盛り上がってきます!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20日にはサプライズゲストもいるらしく、何も知らないオイラは誰が来るのか楽しみです。
それでなくても東北で萩家に会えるし、元気になったエルちゃんにも会える。
オマケに萩ママのイクラも食えるんならこんな幸せなことがあるでしょうか。w

うちはこのイベントでしばらく大人しくしなきゃいけなくなるので、夫婦してハジケてきます!

きっとBlog気になってチラ見しますよwwwwwwww
ビューンって来ればいいのにww
では吹上でお待ちしております。

サプライズゲストってブルマさんだったりして!?w
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3221] スゴイね!!

キレーな花火だねぇ~!!
そういや昨日十文字に行ったんだけど(笑)昼間あの「ドン」っていう運動会の花火みたいのがあがってたけど、お祭りのお知らせ花火だったのかな!

ってーことでおしゃまま家も明日19日から参加します!
夜ご飯向けに「はらこ飯」を炊いてから行こうと思うので15時~16時くらいにはいけるかなと思います。
牛たんとニーカーの「焼き」は20日みなさんがそろったらでもいいんじゃないかな?氷をがっつり持って行かなくちゃね!あああもう忙しい忙しい(気ばかりアセル・笑

あ!タープはテアボロさんとこので足りるかなぁ
うちのあの激安タープ持って行かなくてもいい?
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3222]

★おしゃまま!★
そうなんですよ。ちょうど今が十文字のお祭りでして昼間もドンドンあがっていますの。
でも我が家は生活優先なので参加してませんけどね。
平日開催なんて共働き夫婦の家庭にはとても参加なんてできませんから。

明日はうちと同じぐらいの到着時間かもしれませんね。
はらこ飯楽しみにしています!大好物なんで!!!
これに萩ママのイクラも揃えば無敵ですなw
あ、それからB-Suke君ちから秋刀魚の差し入れをいただきましたので明日お持ちします。
皆さんで美味しくいただきましょう!!
よし☆よしさんご家族に感謝です!

牛タンニーカーは20日がいいでしょうね。
19日は前夜祭ってことでww
それでもカナリ盛り上がっちゃうと思いますけどぉ~
うちは未だに献立が決まってませんよ。(;´Д`)

タープね~とりあえずデカイの持っていきますが、今回は台風が接近しているにもかかわらず期間中天候が荒れる予報もないので、タープがない方が星空が眺めて開放感あって気持ち良くないですかね?

もしタープを張るのでも、初日はうちのだけで足りそうですが、20日は人数が多いので多分足りないでしょうね。
おしゃままは積むスペースに余裕があったらでいいので無理しないでください。
牛タンとニーカーの方が重要ですからwwww

タープよりも心配なのはテーブルですね。
足りるかなぁ。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3223] テーブルは

おうよっ!タープは積むスペースがあったら積んでくね!
テーブルはさぁ 立派なもんじゃないけど4人がけのピクニックテーブルあるから持ってくよ!あと2人用のアルミテーブルも持ってく!!なんとかなるさぁ(楽観的ww
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3224]

★おしゃまま!★
なんとかなりますよねw
うちのIGT広げれば6人は座れるし、2人ようアルミテーブルもあるから大丈夫でしょう。
あとは各自が持ってればそれ借りれば良いんだし。
足りそうですねw
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3225]

いいな、いいな、羨ましいです。

本当は私もその楽しそうな話題の仲間入りしたかったです~(T_T)
何持って行けばいいですか~? とか言ってみたかった(悔)

更新楽しみにしています♪


B-1グランプリ、数日前にズームインスーパーで紹介していましたよ。
地元の横手ヤキソバさんが燃えていました。

美味しそうなのばかりだし、すごい混雑するのでしょうね。


花火キレイですね♪
小春は花火が大嫌いでパニクるけど、kaeは大好きなんですよ~
拍手して大興奮です。

セイラちゃんとムックくんは花火大丈夫ですか?
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C3226]

キャンプ、いいなぁ~
サプライズゲストで「こんにちは~」って乱入したいなぁ~
敬老会の当番自治会すっぽかすわけにはいかないし、うーん、悔しい~っす。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3227] 予定通り伺います。

さてさて、明日に迫ったキャンプですが・・・

キャンプ用具だけ車に積んだら後どうやって積もう状態です。
キャンプって全然やってなかったのでこんなにいっぱい持っていくなんて思ってなかったし。

まぁ~何とかなるでしょ~
明日、山形で買出しに?
終了しだい参上いたします。

一緒に飲めるぞ~うれし~~!?
では!
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3228]

ほんとにCGみたいな花火ですねw
B-1ぐらんぷりなんて楽しそうっ!A級なグルメはどうも口に合わないのでB級グルメ大好きですっ
それにしても無駄にでかい券はもうちょっと小さくても良さそうですけどねぇ…

明日からみなさんキャンプなんですねぇ
萩ママのイクラが羨ましいです…
私の夏休み兼シルバーウィークはあっというまに終わってしまいました。
今年も楽しいお写真楽しみにしてますねぇ
いってらっしゃいまし~(^^)
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3229]

>★chieさん★
今回は残念ですが僕たちだけで楽しんできま~すw
またそのうち機会がありましたらご一緒ください。

B-1は今では結構有名ですよね~こっちじゃ大盛り上がりですよ!
地元なので朝一で乗り込んでやろうと思っています。何軒ハシゴできるかなぁw
3軒ぐらいは食べないともったいないですよね。
横手焼きそばはいつでも食べられるのでそれ以外のものを食べようと思っています。
今年は高速も1000円だし5連休だし凄まじい数のB級グルメファンが押し寄せるでしょうね。
秋田楽しんで帰ってもらえたらうれしいです。

小春ちゃんも花火だめですか!じゃあ雷も?
セイラも今年から雷と花火がダメになりました。
ムックは全く平気なんですけどね。
kaeちゃん大きな音でも驚かないんですね~音よりも花火のきれいさの方が勝っちゃってるんですね。


>★shio-san★
なんか20日にはサプライズゲストがいると聞いているのですが、もしかしてshio-sanですか?ww
来年以降吹上でお会いできることを楽しみにしています。
それ前にニセコでお会いできそうですねwww


>★赤チャレさん★
お~赤チャレさんちも荷物多いですかw
うちもリストアップしているだけで相当な量です(;^ω^)
未だにリストアップしている段階で積み込みは明日ですw
買出しもしてないんですよぉ~www
B-1も行くので吹上到着は15時前後になると思います。

赤チャレさんちの買出しは山形ですかっ!w
何買われてくるのか楽しみにしてます。
僕は面白そうな日本酒を四合瓶で5本と、モルトを数本見繕って持っていきます。
お互い飲みすぎには注意ですね~www


>★おーみさん★
おーみさんまで・・・
確かにCGっぽく不自然な感じに見えるかもしれませんが、完全無補正なんですよ。
50Dで撮る花火もコレで最後かぁ(´Д⊂ヽ

僕もA級は口に合わないのでB級とかC級(ありませんがw)の方が口に合います。
特にジャンクフード大好き!おかげでこの体ですw
今回はこれまでの最多出店らしく、とても期間中に全部制覇することは無理です。
なのでいくつか選んで食べることになりますが、どれも魅力的な食べ物ばかりなんですよね~
せっかくの地元開催なので楽しんできますよ!
そしてそのあとにはフラットキャンプ!!
もう鼻血がでそうなぐらいワクワクしすぎ。
おかげで寝れませんwww

おーみさんはお仕事がんばってくださいw
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3230] やっほー!

花火いつもながらすごい迫力でんな!!
でも、クッソォ~!
おしゃままも19日からかよぉ===。
うめぇ~イクラは、20日まで残ってるのかなぁ~(心配)笑
みなみは、B-1のチケット買うとこやら、どんなお店がくるかチェックまでしてたのにぃ~・・
ぐやじぃ~~><
19日、行こうと思えば行けるんだけどさ、ほんと一日がかりなドライブになりそうで、着いてそうそう準備やら料理する気にはとてもなれないって・・ってか、夜起きてられない・・(父さんが)というわけなんだ。ワンクッションおいて、栄養補給して向かいます!サイトの説明詳しくありがとう!メモリました!おしゃまま、絶対牛タンは20日によろしく!
あっ、それから、フラットでもなければ、大型でもなく、黒い犬でもありませんが・・皆様よろしくお願いします。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3231]

★みなみさん!★
でしょ!花火近くであがるからでっかく写るのよ~玉もデカイけどねw

おしゃままは我慢できなくなったらしく明日から参加だそうでw
みなみさんちはゆっくり来てください。でもいくらはないかもな~ww

確かに父さん大変そうだよね。みんな乗っけて一人で運転するんじゃさ。
途中で一泊してくるのがやっぱりいいと思うよ。

メグロロは黒く塗ってきたらどお?wwウソウソw
おしゃままが持ってきてくれる蟹と牛タンは20日だそうですよ~
明日は今回参加できなかったご家族から提供いただいた三陸産の新鮮な秋刀魚をいただいちゃいます!
もちろん炭火でね~
おしゃままのはらこめしもあるし、萩ママのイクラもあるから、明日は海の幸祭りだ!
んでオイラは日本酒5本持っていくでよ~みなみさんも飲もうぜ!www
超楽しみっ!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/264-891d4764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祭りだ!

16日は町内のお祭りでした。
IMG_5198.jpg
7号玉です。
我が家から直線で1kmぐらいの場所で打ち上げられるので、7号玉ともなると空気が揺れます!
秋田では町内の祭りでもあちこちで花火が上がるので、夏場は結構目にします。


そしてもうひとつのお祭り。

19日から我が横手市で開催されるB級グルメの王座を争う「B-1グランプリ」が開催されます。
それにあやかって秋田のAでA-1フェスティバルや、カーニバルでC-1などやりたい放題。
こんなときこそ全国の方々に秋田をアピールせにゃなりませんからね。
商工会や地元食品関連企業はカナリ本気のようです。

そしてこれがチケット
IMG_5206.jpg

中を開くと金券が付いています。
IMG_5207.jpg
すべて100円券で、1枚がアホみたいにデカイ! 教育TVの「ノッポさん」に出てくるゴン太君が持っているお金ほどではありませんがw
B-1グランプリに出店される飲食店では現金での支払いはできず、この金券で支払うのだとか。
なので当日金券を持っていないとチェンジするのにも大行列だそうで、前もってママに手に入れてもらいました。

C-1には従兄弟のきくらげも出品されますよ?
IMG_5204.jpg
生意気にも「国産きくらげ」の文字w
この辺じゃヤツしかきくらげやってないので、自分で書いたんだなwww
よぉ?し冷やかしに行ってやろう。


さて、お楽しみのフラットキャンプの開催まで早いものであと2日。
参加される方々は準備は整いましたでしょうか? もちろんウチはまだですww
未だにものを買い忘れているぐらいでして・・・(;^ω^)
当日の料理すら決まっていない。でも酒だけは買ってある。み・た・い・な!w

とにかく夜は寒いので、防寒対策だけは忘れずに!

では皆様現地で!


あ、吹上高原キャンプ場はとても広いので、場所を教えておかないといけませんね。
吹上高原にはペット可能なサイトとダメなサイトがあります。
料金所を過ぎて道なりにまっすぐ進むとT字路になっていて突き当たります。
目標としてまん前(ちょっと左)にトイレ棟があるはずです。
そのT字路を左折してもらうとペット可能なエリアになります。
左折して80mぐらいのところにさらに左に曲がる道があります。
それを左折して進んでもらうと広大な草原が広がっております。
そこへくれば黒い犬がウヨウヨしているのでわかると思います。

とにかく料金所過ぎたら

直進(道が突き当たるまで)
左折!
直進(約80m進む)
左折!

です!!

この道案内でわかるとは思いますが、確かパンフレットがあったと思いますので見つけ次第スキャンしてアップします。
アップされなかったらなかったということでw

まず左側にいますので。
不安な方は鍵コメで携帯の番号でもメールアドレスでもご連絡ください。
折り返し私の番号とメールアドレスをお送りします。

14件のコメント

[C3218] こんにちは!!

綺麗な花火ですね!!
実は今春から、私の大切な友人が十和田に住んでいます
ご主人とはなれて、子供と一緒に十和田に行きました
獣医学部に合格し、そちらで頑張っています
ご主人も可能な限りあいに行き、彼女も可能な限りこちらに帰ります
2年生から入学の試験に合格してそちらにいます
B1グランプリに、ご主人と待ち合わせをしていくそうです
楽しそうなイベントが沢山ありますね♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C3219]

何??この花火??

CGでしょ???

ぜったいCGだ・・・・!!!!CGに違いない!!wwww

ついにキャンプですねー!!!
今月いっぱいはどこのブログも見ないからね!!!
とくに東北地方の方のところには絶対いきません!!
みなさん!!せいぜい楽しんできてくださいませ(ーー;)

くっそ~~~!!盛り上がるんだろうな~~~
おいしいものもたくさんあるんだろうな~~~!
イクラのしょうゆ漬けもあるって???
ビールもおいしいんだろうな~~~~!
フラットもどこからともなくウジャウジャわいてきて
楽しいんだろうな~~!

く・・・くやしい~~~~~~~~~~(T_T)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3220]

>★fivedropsさん★
子供もいらっしゃるのにご主人と離れてわが道を進むのはステキなことだと思います。
まだお若い方なのですかね?
十和田だと北里でしょうか。

今回のB1は5連休の始まりだし、高速も1000円なのでたくさんの方々がいらっしゃると思います。
お友達もこのイベントと秋田を楽しんでもらえるとうれしいです。


>★ブルマさん★
そんなこと言うから背景の色変えましたw
黒い背景だとよくわかりませんものね。
本当は写真を良く見せる為に背景を黒にしたんですが、ものによっては逆にわかりにくいですね。
ただのグレーじゃつまらんので少し青みを入れてみました。
どうですか?これでもまだCGだと言いますかっ!!(# ゚Д゚) w

早速明日からキャンプで盛り上がってきますw
20日に人数がMAXになるので20の晩が一番盛り上がるのかと思ったら我慢できない人が前日から来ることになって2夜連続で盛り上がってきます!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20日にはサプライズゲストもいるらしく、何も知らないオイラは誰が来るのか楽しみです。
それでなくても東北で萩家に会えるし、元気になったエルちゃんにも会える。
オマケに萩ママのイクラも食えるんならこんな幸せなことがあるでしょうか。w

うちはこのイベントでしばらく大人しくしなきゃいけなくなるので、夫婦してハジケてきます!

きっとBlog気になってチラ見しますよwwwwwwww
ビューンって来ればいいのにww
では吹上でお待ちしております。

サプライズゲストってブルマさんだったりして!?w
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3221] スゴイね!!

キレーな花火だねぇ~!!
そういや昨日十文字に行ったんだけど(笑)昼間あの「ドン」っていう運動会の花火みたいのがあがってたけど、お祭りのお知らせ花火だったのかな!

ってーことでおしゃまま家も明日19日から参加します!
夜ご飯向けに「はらこ飯」を炊いてから行こうと思うので15時~16時くらいにはいけるかなと思います。
牛たんとニーカーの「焼き」は20日みなさんがそろったらでもいいんじゃないかな?氷をがっつり持って行かなくちゃね!あああもう忙しい忙しい(気ばかりアセル・笑

あ!タープはテアボロさんとこので足りるかなぁ
うちのあの激安タープ持って行かなくてもいい?
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3222]

★おしゃまま!★
そうなんですよ。ちょうど今が十文字のお祭りでして昼間もドンドンあがっていますの。
でも我が家は生活優先なので参加してませんけどね。
平日開催なんて共働き夫婦の家庭にはとても参加なんてできませんから。

明日はうちと同じぐらいの到着時間かもしれませんね。
はらこ飯楽しみにしています!大好物なんで!!!
これに萩ママのイクラも揃えば無敵ですなw
あ、それからB-Suke君ちから秋刀魚の差し入れをいただきましたので明日お持ちします。
皆さんで美味しくいただきましょう!!
よし☆よしさんご家族に感謝です!

牛タンニーカーは20日がいいでしょうね。
19日は前夜祭ってことでww
それでもカナリ盛り上がっちゃうと思いますけどぉ~
うちは未だに献立が決まってませんよ。(;´Д`)

タープね~とりあえずデカイの持っていきますが、今回は台風が接近しているにもかかわらず期間中天候が荒れる予報もないので、タープがない方が星空が眺めて開放感あって気持ち良くないですかね?

もしタープを張るのでも、初日はうちのだけで足りそうですが、20日は人数が多いので多分足りないでしょうね。
おしゃままは積むスペースに余裕があったらでいいので無理しないでください。
牛タンとニーカーの方が重要ですからwwww

タープよりも心配なのはテーブルですね。
足りるかなぁ。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3223] テーブルは

おうよっ!タープは積むスペースがあったら積んでくね!
テーブルはさぁ 立派なもんじゃないけど4人がけのピクニックテーブルあるから持ってくよ!あと2人用のアルミテーブルも持ってく!!なんとかなるさぁ(楽観的ww
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3224]

★おしゃまま!★
なんとかなりますよねw
うちのIGT広げれば6人は座れるし、2人ようアルミテーブルもあるから大丈夫でしょう。
あとは各自が持ってればそれ借りれば良いんだし。
足りそうですねw
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3225]

いいな、いいな、羨ましいです。

本当は私もその楽しそうな話題の仲間入りしたかったです~(T_T)
何持って行けばいいですか~? とか言ってみたかった(悔)

更新楽しみにしています♪


B-1グランプリ、数日前にズームインスーパーで紹介していましたよ。
地元の横手ヤキソバさんが燃えていました。

美味しそうなのばかりだし、すごい混雑するのでしょうね。


花火キレイですね♪
小春は花火が大嫌いでパニクるけど、kaeは大好きなんですよ~
拍手して大興奮です。

セイラちゃんとムックくんは花火大丈夫ですか?
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C3226]

キャンプ、いいなぁ~
サプライズゲストで「こんにちは~」って乱入したいなぁ~
敬老会の当番自治会すっぽかすわけにはいかないし、うーん、悔しい~っす。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3227] 予定通り伺います。

さてさて、明日に迫ったキャンプですが・・・

キャンプ用具だけ車に積んだら後どうやって積もう状態です。
キャンプって全然やってなかったのでこんなにいっぱい持っていくなんて思ってなかったし。

まぁ~何とかなるでしょ~
明日、山形で買出しに?
終了しだい参上いたします。

一緒に飲めるぞ~うれし~~!?
では!
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3228]

ほんとにCGみたいな花火ですねw
B-1ぐらんぷりなんて楽しそうっ!A級なグルメはどうも口に合わないのでB級グルメ大好きですっ
それにしても無駄にでかい券はもうちょっと小さくても良さそうですけどねぇ…

明日からみなさんキャンプなんですねぇ
萩ママのイクラが羨ましいです…
私の夏休み兼シルバーウィークはあっというまに終わってしまいました。
今年も楽しいお写真楽しみにしてますねぇ
いってらっしゃいまし~(^^)
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C3229]

>★chieさん★
今回は残念ですが僕たちだけで楽しんできま~すw
またそのうち機会がありましたらご一緒ください。

B-1は今では結構有名ですよね~こっちじゃ大盛り上がりですよ!
地元なので朝一で乗り込んでやろうと思っています。何軒ハシゴできるかなぁw
3軒ぐらいは食べないともったいないですよね。
横手焼きそばはいつでも食べられるのでそれ以外のものを食べようと思っています。
今年は高速も1000円だし5連休だし凄まじい数のB級グルメファンが押し寄せるでしょうね。
秋田楽しんで帰ってもらえたらうれしいです。

小春ちゃんも花火だめですか!じゃあ雷も?
セイラも今年から雷と花火がダメになりました。
ムックは全く平気なんですけどね。
kaeちゃん大きな音でも驚かないんですね~音よりも花火のきれいさの方が勝っちゃってるんですね。


>★shio-san★
なんか20日にはサプライズゲストがいると聞いているのですが、もしかしてshio-sanですか?ww
来年以降吹上でお会いできることを楽しみにしています。
それ前にニセコでお会いできそうですねwww


>★赤チャレさん★
お~赤チャレさんちも荷物多いですかw
うちもリストアップしているだけで相当な量です(;^ω^)
未だにリストアップしている段階で積み込みは明日ですw
買出しもしてないんですよぉ~www
B-1も行くので吹上到着は15時前後になると思います。

赤チャレさんちの買出しは山形ですかっ!w
何買われてくるのか楽しみにしてます。
僕は面白そうな日本酒を四合瓶で5本と、モルトを数本見繕って持っていきます。
お互い飲みすぎには注意ですね~www


>★おーみさん★
おーみさんまで・・・
確かにCGっぽく不自然な感じに見えるかもしれませんが、完全無補正なんですよ。
50Dで撮る花火もコレで最後かぁ(´Д⊂ヽ

僕もA級は口に合わないのでB級とかC級(ありませんがw)の方が口に合います。
特にジャンクフード大好き!おかげでこの体ですw
今回はこれまでの最多出店らしく、とても期間中に全部制覇することは無理です。
なのでいくつか選んで食べることになりますが、どれも魅力的な食べ物ばかりなんですよね~
せっかくの地元開催なので楽しんできますよ!
そしてそのあとにはフラットキャンプ!!
もう鼻血がでそうなぐらいワクワクしすぎ。
おかげで寝れませんwww

おーみさんはお仕事がんばってくださいw
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3230] やっほー!

花火いつもながらすごい迫力でんな!!
でも、クッソォ~!
おしゃままも19日からかよぉ===。
うめぇ~イクラは、20日まで残ってるのかなぁ~(心配)笑
みなみは、B-1のチケット買うとこやら、どんなお店がくるかチェックまでしてたのにぃ~・・
ぐやじぃ~~><
19日、行こうと思えば行けるんだけどさ、ほんと一日がかりなドライブになりそうで、着いてそうそう準備やら料理する気にはとてもなれないって・・ってか、夜起きてられない・・(父さんが)というわけなんだ。ワンクッションおいて、栄養補給して向かいます!サイトの説明詳しくありがとう!メモリました!おしゃまま、絶対牛タンは20日によろしく!
あっ、それから、フラットでもなければ、大型でもなく、黒い犬でもありませんが・・皆様よろしくお願いします。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3231]

★みなみさん!★
でしょ!花火近くであがるからでっかく写るのよ~玉もデカイけどねw

おしゃままは我慢できなくなったらしく明日から参加だそうでw
みなみさんちはゆっくり来てください。でもいくらはないかもな~ww

確かに父さん大変そうだよね。みんな乗っけて一人で運転するんじゃさ。
途中で一泊してくるのがやっぱりいいと思うよ。

メグロロは黒く塗ってきたらどお?wwウソウソw
おしゃままが持ってきてくれる蟹と牛タンは20日だそうですよ~
明日は今回参加できなかったご家族から提供いただいた三陸産の新鮮な秋刀魚をいただいちゃいます!
もちろん炭火でね~
おしゃままのはらこめしもあるし、萩ママのイクラもあるから、明日は海の幸祭りだ!
んでオイラは日本酒5本持っていくでよ~みなみさんも飲もうぜ!www
超楽しみっ!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/264-891d4764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
