Entries



-件のコメント

[C184] あらら~~~~~^^

テイテイちゃん・・・
3個いっちゃいます~~~???^_^;

チェリー~~母の威厳をかけてボール4個挑戦してみるか~~???
(チェリーママ・・・・いくら私でも無理だってばv-40

そのうちおもちゃをオッパイに集めだしたらミルクがでてくるかも~~~~^m^・・・・・・
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C186]

こんにちはー
3つですよ!3つ!! さすがに今のお口のサイズでは
3つが限界のようで、2つの時みたいに「もう1つ」なんて
ことはしません。

そのうち母性に目覚めたテイテイを見たら乳搾りでもしてみます。ww
本当に出てきちゃったりして!

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C187]

すっごい。3つ咥え技。
アロマはいまだに一個しかくわえられません。
たま~~~~にやわらかいボールふたつ やっとこさ咥える事はあるけれど・・・
口、でかい割りに不器用です。
セイラちゃんとおなじくアロマもぬいぐるみのシッポやらお耳やら どこかしら なくなってます。 そしておなじく食べちゃってます。 アロマのうんPはカラフルなの。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C188]

セイラもうんpネタじゃぁ負けませんよ!
ムックがお気に入りのクッションから綿を出し、
それをたべるものだから、うんpの切れが悪く
いつまでもブラーンブラーンしてスタイルを
保持したままなんですよ。
なかなか切れないもんだからひっぱってやりたい
ぐらいなんですけど、それやると聞いた話によると
腸を痛めるんですって?
自然落下するのをひたすらこっちも待つだけ。

ったく困ったもんですよ。w
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C189] かわいいですね~

欲張りセイラちゃんかわいいですね~v-10
3個ですか~

ルシはハカイダーになりかけたので、最近ハード系のおもちゃ(ボールとかコング)ばっかりです。なので、さすがに2個もきびしいですね。来週やっと自宅に帰るので、外犬を卒業する予定ですが。

ルシ以外の2匹はムスメの泣き声がすると興味津々ですが、ルシは知らんぷりなんですよ~。ムスメとルシはどうなることやら・・・。

うんPネタ、ルシの場合は野性的なので、綿ではなく草です・・・。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C190]

ごぶさたしております。ルシママ
母子ともに体調はよろしいですか?
さすがフラット。子供が泣いてもマイペースなんですね!
他の子よりも興味を示すかと思ったんですが、その逆ですね。

セイラは今日からちょっと調子が悪いです。
食べたら吐いちゃうんです。朝も夕方も。
昨日留守番させたときにオロナイン食っていたのが
原因でしょうか? 明日も調子悪そうならば
先生のところへ連れて行きます。
ちょっと心配。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/26-0770060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママ超え

セイラはとうとうチェリーママを超えた!?


鬼の3つくわえです。前から何度かやっていたのですが、
写真におさめることができず今日やっと撮影に成功しました。
熊さん、犬さん、鳥っ子さんの3名がテイテイの餌食です。
先日ママからチクりのあった鳥っ子さんは足が1本もげてしまいました。

とにかくテイテイは欲張り。おもちゃは何往復もして2階の寝室にもちこみ
ベッドの上はいつもおもちゃだらけ。メスだからなのでしょうかね?
本能的なものもあるのでしょう。
もしかしたらそのうち想像妊娠とかするかもしれませんね。

6件のコメント

[C184] あらら~~~~~^^

テイテイちゃん・・・
3個いっちゃいます~~~???^_^;

チェリー~~母の威厳をかけてボール4個挑戦してみるか~~???
(チェリーママ・・・・いくら私でも無理だってばv-40

そのうちおもちゃをオッパイに集めだしたらミルクがでてくるかも~~~~^m^・・・・・・
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C186]

こんにちはー
3つですよ!3つ!! さすがに今のお口のサイズでは
3つが限界のようで、2つの時みたいに「もう1つ」なんて
ことはしません。

そのうち母性に目覚めたテイテイを見たら乳搾りでもしてみます。ww
本当に出てきちゃったりして!

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C187]

すっごい。3つ咥え技。
アロマはいまだに一個しかくわえられません。
たま~~~~にやわらかいボールふたつ やっとこさ咥える事はあるけれど・・・
口、でかい割りに不器用です。
セイラちゃんとおなじくアロマもぬいぐるみのシッポやらお耳やら どこかしら なくなってます。 そしておなじく食べちゃってます。 アロマのうんPはカラフルなの。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C188]

セイラもうんpネタじゃぁ負けませんよ!
ムックがお気に入りのクッションから綿を出し、
それをたべるものだから、うんpの切れが悪く
いつまでもブラーンブラーンしてスタイルを
保持したままなんですよ。
なかなか切れないもんだからひっぱってやりたい
ぐらいなんですけど、それやると聞いた話によると
腸を痛めるんですって?
自然落下するのをひたすらこっちも待つだけ。

ったく困ったもんですよ。w
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C189] かわいいですね~

欲張りセイラちゃんかわいいですね~v-10
3個ですか~

ルシはハカイダーになりかけたので、最近ハード系のおもちゃ(ボールとかコング)ばっかりです。なので、さすがに2個もきびしいですね。来週やっと自宅に帰るので、外犬を卒業する予定ですが。

ルシ以外の2匹はムスメの泣き声がすると興味津々ですが、ルシは知らんぷりなんですよ~。ムスメとルシはどうなることやら・・・。

うんPネタ、ルシの場合は野性的なので、綿ではなく草です・・・。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C190]

ごぶさたしております。ルシママ
母子ともに体調はよろしいですか?
さすがフラット。子供が泣いてもマイペースなんですね!
他の子よりも興味を示すかと思ったんですが、その逆ですね。

セイラは今日からちょっと調子が悪いです。
食べたら吐いちゃうんです。朝も夕方も。
昨日留守番させたときにオロナイン食っていたのが
原因でしょうか? 明日も調子悪そうならば
先生のところへ連れて行きます。
ちょっと心配。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/26-0770060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
