Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3142]

あはは・・・・・

ついに思い余ってこの手にでたか!!!!
テアボロさんはリンクしていないけど
結構つながりのある方がいらっしゃるはずですよ・・・www

さて。。。。
だれが見つけてくるかな~~????

わかってけどテアボロさんには内緒~~~ってのもありかも。。。wwww
みんなでじらしてやりましょう~~~^/^
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3143] ブルマさぁ~~ん!!

ブルマさん!絶対一緒に飲んだら楽しそうですねv-392ふふっ。テアボロくん、覚悟。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3144]

おおっ!!みなみさん!!お久しぶり!
ブルマです(^^♪
うんうん!!いつか一緒に飲みたいですねーー!
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3145]

ご近所フラットのジルちゃんもお婿さん募集中だそうですが・・・。
ひょっとして四世くん?(違うよな・・・)
「高飛び」ってドコまで行くのでしょう?
気になります・・・。

[C3146]

あ!!!
多分知ってる。。。はず。。。^^v
ばらしちゃっていいのですか?ブルーノルトママさん^^?
どこのお嬢さんかなぁと思ってたら、セイラちゃんのママだったんですね♪

[C3147]

>★ブルマさん★
だって気になるんですもん!
イヂワルばっかして、そのうちバチ当たりますよ!ww


>★みなみさん★
おもしろいですよ~ブルマさんち。
ご主人も飲み食いが好きだから絶対合うはず!
みんなで函館で飲めたら最高なんだけどね。
さすがにみなみさんちからじゃ遠いでしょう?w


>★Basiaさん★
おお!ジルちゃんも子っことるんですね~
ジルちゃんもかわいい子だからきっとかわいい子が生まれてくるでしょうね~あ~ジルちゃんにもまた会いたいなぁ。

北海道ですからねぇ。それ以上北には飛ばないと思いますが、南でもどんだけ南なのか全くわかりませんのよ。


>★akinoさん★
フフフ。っていうことはBIBIちゃん周辺ですね!
下手したらBIBIちゃんと親戚さんになったりして!?
だいぶ絞れてきましたね~バラしちゃってくださいよぉ~

「どこのお嬢さんかなぁ」ということは、akinoさんチェリーママに会われたんですね~
セイラのお母さんですよ!セイラよりも超ハイパーだからBIBIちゃんも負けるかもしれませんwwwww
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3148]

チェリーママには会ったことないんです。
全く同じお写真載せておられるブログを今日見たんです^^
セイラちゃんやBIBIよりハイパーなんて、ステキすぎます(笑)
BIBIはパパになる子とちょっと繋がってるはずなんですよ。私のブログのワン友さんのリンクの、徒然むつ日記より下、金茶灰のおうちより上にその答えがi-189
テアボロさんのことだし、もう見つけておられそうだけど(笑)

[C3149]

ぬふふふ。。。
私の周辺をご覧。。。
にーけすままとすんごく仲良しの...おっと、もうちょっとで...いけないいけない(爆
私のリンクにもありまよ&mixiのマイミクに居ます。
ヒント出し過ぎちゃったかな(-。-;)

[C3150] んふふ

そうそう 私のリンクにもあるだでよぉん♪
旦那さんになるイケメンフラット君には アフガンやAセターの家族が・・・・
おぉぉぉ いけないいけない
ヒントこれでわかるやろぉぉぉん♪
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3151]

むむ・・・・・↑これは誰だ????
おしゃまま???
(おっと、びままをはさんでしまった・・・)

だんだん狭まってきましたね~~~~!!
さすがはフラット仲間!情報網がすごい!
テアボロさん。。もうちょっと!!!

akinoさん、はじめまして^^
そうです!!あれがセイラのままのチェリーママです!
結構ヒントがでてるのでテアボロさんに
見つけてもらいましょう!!wwww

先方のママさんとお互いにハッキリと相手の名前をださないで書いているので。。。。
皆、気がついたらびっくりするよね~~~と楽しんでいます
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3152]

何探偵ごっこして遊んでるの?(笑)
チェリーママの子ホントうちもほ...ダメダメ今の環境じゃ無理。
吠え犬になること間違いなしだもん、困るよ~。
チェリーママの美しさとハイパーさと、まだ見ぬパパの何をもらえばいいかな。
そこのところに興味津々だな。

[C3153] おばちゃんさわったことアルヨ

ひーわかっちゃったわかっちゃったぁ
その超ダンディなダンナ様ならおしゃままおばちゃんさわったことアルヨー!山形で(謎

ブルマさんも○○ちぇ○ままも(ぐえぇネタバレだぁ)悪者よねぇ~「みんな気づいたらびっくりするよね~」って!!そりゃやってる方は楽しそうだわぁ

名古屋と北海道のハーフ誕生楽しみね♪
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3154]

>★萩ママ★
だってぇ~ブルマさん「探してみな~」っていうんですもん。
なのでうちに遊びに来てくれる人でご存知の方いないかと質問したら簡単に見つかってしまって驚きましたww
フラット界って狭いですね~wwww

まだ萩家ではパピーは無理ですか?
いつまで我慢できますかね~~w


>★おしゃまま★
なぬぅ?なんで中部の子が山形に??
それ言ったらなんで秋田の子が長崎に?って話になるからあまり言わんどこw

へぇ~おしゃままチェリーちゃんの第二旦那触ったことあるんですね~
超ダンディーなんですか!んなこといわれると欲しくなるじゃないですか!!
どーしてくれるんですか!ww

ほんとブルマさんも、おら○○すままもね~
隠したってすぐバレるのにね~って、誰も隠してない?www

どちらもテクニシャンだからご懐妊間違いないでしょうね~
もちろん里帰り出産にはなるんですよね?
あ~楽しみだなぁ。でも今の我が家にゃ無理だけどorz
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3155] よかったね~~~~!!

これで今夜はゆっくり眠れるよ・・・(^^♪

。。。。って、夕べも眠ったか????
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3156]

なはは~
テアポロ旦那、ようやく探し当てたようで~アハハ
チェリーちゃんのお相手さんは、TA坊の従兄弟でござんすよ~

きっと、ガッチリとした美形が生まれるでしょうね~
ブルマさんに、7月から口止めされていて、イヤァ、苦しかったゼ~アハハ

テアポロさんちのベィビーちゃんの用意が整ったようですね。
後は出産を待つだけですね~ご安産を~
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3158] はじめまして~!

おしゃままんちから飛んで来て以来、ちょこちょこ覗かせてもらってました♪
捜索願いだして下さってありがとうございます(^m^)ぷぷっ
山形にはドッグショーで行ったんですよ~♪
牛タンや芋煮が美味しかった~~~(^-;^)
セイラちゃんの超美人のママ、チェリーちゃんが
ちぇすたぁをお婿さんに選んで下さって、光栄でぇす☆
でも、イケメンとかキムタクとか、ガセ情報ですから~~~(^^;
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : おらちぇすまま
  • URL
  • 編集

[C3159]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
お返事前後しちゃってゴメンナサイ!!

>★akinoさん★
ありがとうございました!akinoさんのヒントでわかりましたよ~
そうですかぁBlogで拝見されただけで会われたわけではないのですね。
きっとBIBIちゃんといい対決ができると思ったんですが・・・w


>★にーけすまま★
↑のakinoさんのヒントでわかりました!
セイラのお母さんが来ていることは伺っていたのですか?
みんなもう知っているんですね~


>★びまま★
びままも知ってるんですか!!知らないのはオイラだけ?(´Д⊂ヽ
ヒントもひじょーにわかりやすいですね~ww


>★ブルマさん★
akinoさんのヒントでわかりましたよ~だ!w
「みんなが気づいたらビックリするよね~」だなんてお人が悪いw
フラット仲間の情報網って凄いですよね。
フラットのことならばBlogを通せばなんでもわかりそうですもの。
お見合い成功するといいですね!!


>★shio-san★
みなさんのおかげでやっとわかりました~w
お相手はTAROH君の従兄弟さんでしたか!そうしたら立派な子が生まれることマチガイナシですね!!!
こうなったらshio-sanももう1頭欲しくなってしまうのではないですか?www

いやぁ~shio-sanもお人が悪い。w
まあ口止めされていたら僕だって他の人には言えませんけどね~
ここでバレたということは、もう解禁でいいんでしょうかね?
ここでこんな風に騒いじゃったので多くの方々が知ってしまったでしょうけどぉ。w

ベビー用品はあとは自分でベッドを作れば迎える準備はできます。
あまりゆっくりしててもダメなんで、最低でも図面だけは作っておいていつでも作れるようにしておかないといけませんね。
ほんと無事出てくることを祈ってます。ありがとうございます!


>★おらちぇすまま★
はじめまして!!
チェリーママが浮気高飛びするって聞いたんでどこまで飛んで行くのかと思いましてね。
僕がお会いした方とかだったら面白いことになりそうだと捜索願を出してしまいました。(;^ω^)

山形にはショーでいらっしゃったのですか~
山形は蕎麦街道なんつーのもありましてお蕎麦もおいしいですよ。芋煮もいいですよね~

ちぇすたぁ君拝見しました!間違いなくイケメンですね!
あの美人ママとだったらすんばらしい子が出てくること間違いないですね!!
見たら間違いなく連れて帰るだろうなぁ。
でも今は迎えられないのですよぉorz

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/259-8533bded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WANTED

WANTEDっていってもピンクレディーのじゃありませんよ!

今回はセイラの母、チェリーママが高飛び交配をするということを知り、父親になるかもしれない子を探しています。
ブルーノルトママからは「悔しかったら探してみなぁ?(本当はそんなこと言われてない)」とイヂワルw言われたので自力で探すことにしましたww

函館から来たこの子(チェリーママ)↓
24491493_775803894.jpg
※写真はmixiから盗んできましたww
見かけた方、○○君とヤルみたいよ等の情報ご存知の方いたら教えてくださ?い!

もしかしてめちゃ近いとこにいたりして?

17件のコメント

[C3142]

あはは・・・・・

ついに思い余ってこの手にでたか!!!!
テアボロさんはリンクしていないけど
結構つながりのある方がいらっしゃるはずですよ・・・www

さて。。。。
だれが見つけてくるかな~~????

わかってけどテアボロさんには内緒~~~ってのもありかも。。。wwww
みんなでじらしてやりましょう~~~^/^
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3143] ブルマさぁ~~ん!!

ブルマさん!絶対一緒に飲んだら楽しそうですねv-392ふふっ。テアボロくん、覚悟。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C3144]

おおっ!!みなみさん!!お久しぶり!
ブルマです(^^♪
うんうん!!いつか一緒に飲みたいですねーー!
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3145]

ご近所フラットのジルちゃんもお婿さん募集中だそうですが・・・。
ひょっとして四世くん?(違うよな・・・)
「高飛び」ってドコまで行くのでしょう?
気になります・・・。

[C3146]

あ!!!
多分知ってる。。。はず。。。^^v
ばらしちゃっていいのですか?ブルーノルトママさん^^?
どこのお嬢さんかなぁと思ってたら、セイラちゃんのママだったんですね♪

[C3147]

>★ブルマさん★
だって気になるんですもん!
イヂワルばっかして、そのうちバチ当たりますよ!ww


>★みなみさん★
おもしろいですよ~ブルマさんち。
ご主人も飲み食いが好きだから絶対合うはず!
みんなで函館で飲めたら最高なんだけどね。
さすがにみなみさんちからじゃ遠いでしょう?w


>★Basiaさん★
おお!ジルちゃんも子っことるんですね~
ジルちゃんもかわいい子だからきっとかわいい子が生まれてくるでしょうね~あ~ジルちゃんにもまた会いたいなぁ。

北海道ですからねぇ。それ以上北には飛ばないと思いますが、南でもどんだけ南なのか全くわかりませんのよ。


>★akinoさん★
フフフ。っていうことはBIBIちゃん周辺ですね!
下手したらBIBIちゃんと親戚さんになったりして!?
だいぶ絞れてきましたね~バラしちゃってくださいよぉ~

「どこのお嬢さんかなぁ」ということは、akinoさんチェリーママに会われたんですね~
セイラのお母さんですよ!セイラよりも超ハイパーだからBIBIちゃんも負けるかもしれませんwwwww
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3148]

チェリーママには会ったことないんです。
全く同じお写真載せておられるブログを今日見たんです^^
セイラちゃんやBIBIよりハイパーなんて、ステキすぎます(笑)
BIBIはパパになる子とちょっと繋がってるはずなんですよ。私のブログのワン友さんのリンクの、徒然むつ日記より下、金茶灰のおうちより上にその答えがi-189
テアボロさんのことだし、もう見つけておられそうだけど(笑)

[C3149]

ぬふふふ。。。
私の周辺をご覧。。。
にーけすままとすんごく仲良しの...おっと、もうちょっとで...いけないいけない(爆
私のリンクにもありまよ&mixiのマイミクに居ます。
ヒント出し過ぎちゃったかな(-。-;)

[C3150] んふふ

そうそう 私のリンクにもあるだでよぉん♪
旦那さんになるイケメンフラット君には アフガンやAセターの家族が・・・・
おぉぉぉ いけないいけない
ヒントこれでわかるやろぉぉぉん♪
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3151]

むむ・・・・・↑これは誰だ????
おしゃまま???
(おっと、びままをはさんでしまった・・・)

だんだん狭まってきましたね~~~~!!
さすがはフラット仲間!情報網がすごい!
テアボロさん。。もうちょっと!!!

akinoさん、はじめまして^^
そうです!!あれがセイラのままのチェリーママです!
結構ヒントがでてるのでテアボロさんに
見つけてもらいましょう!!wwww

先方のママさんとお互いにハッキリと相手の名前をださないで書いているので。。。。
皆、気がついたらびっくりするよね~~~と楽しんでいます
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3152]

何探偵ごっこして遊んでるの?(笑)
チェリーママの子ホントうちもほ...ダメダメ今の環境じゃ無理。
吠え犬になること間違いなしだもん、困るよ~。
チェリーママの美しさとハイパーさと、まだ見ぬパパの何をもらえばいいかな。
そこのところに興味津々だな。

[C3153] おばちゃんさわったことアルヨ

ひーわかっちゃったわかっちゃったぁ
その超ダンディなダンナ様ならおしゃままおばちゃんさわったことアルヨー!山形で(謎

ブルマさんも○○ちぇ○ままも(ぐえぇネタバレだぁ)悪者よねぇ~「みんな気づいたらびっくりするよね~」って!!そりゃやってる方は楽しそうだわぁ

名古屋と北海道のハーフ誕生楽しみね♪
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3154]

>★萩ママ★
だってぇ~ブルマさん「探してみな~」っていうんですもん。
なのでうちに遊びに来てくれる人でご存知の方いないかと質問したら簡単に見つかってしまって驚きましたww
フラット界って狭いですね~wwww

まだ萩家ではパピーは無理ですか?
いつまで我慢できますかね~~w


>★おしゃまま★
なぬぅ?なんで中部の子が山形に??
それ言ったらなんで秋田の子が長崎に?って話になるからあまり言わんどこw

へぇ~おしゃままチェリーちゃんの第二旦那触ったことあるんですね~
超ダンディーなんですか!んなこといわれると欲しくなるじゃないですか!!
どーしてくれるんですか!ww

ほんとブルマさんも、おら○○すままもね~
隠したってすぐバレるのにね~って、誰も隠してない?www

どちらもテクニシャンだからご懐妊間違いないでしょうね~
もちろん里帰り出産にはなるんですよね?
あ~楽しみだなぁ。でも今の我が家にゃ無理だけどorz
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3155] よかったね~~~~!!

これで今夜はゆっくり眠れるよ・・・(^^♪

。。。。って、夕べも眠ったか????
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3156]

なはは~
テアポロ旦那、ようやく探し当てたようで~アハハ
チェリーちゃんのお相手さんは、TA坊の従兄弟でござんすよ~

きっと、ガッチリとした美形が生まれるでしょうね~
ブルマさんに、7月から口止めされていて、イヤァ、苦しかったゼ~アハハ

テアポロさんちのベィビーちゃんの用意が整ったようですね。
後は出産を待つだけですね~ご安産を~
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C3158] はじめまして~!

おしゃままんちから飛んで来て以来、ちょこちょこ覗かせてもらってました♪
捜索願いだして下さってありがとうございます(^m^)ぷぷっ
山形にはドッグショーで行ったんですよ~♪
牛タンや芋煮が美味しかった~~~(^-;^)
セイラちゃんの超美人のママ、チェリーちゃんが
ちぇすたぁをお婿さんに選んで下さって、光栄でぇす☆
でも、イケメンとかキムタクとか、ガセ情報ですから~~~(^^;
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : おらちぇすまま
  • URL
  • 編集

[C3159]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
お返事前後しちゃってゴメンナサイ!!

>★akinoさん★
ありがとうございました!akinoさんのヒントでわかりましたよ~
そうですかぁBlogで拝見されただけで会われたわけではないのですね。
きっとBIBIちゃんといい対決ができると思ったんですが・・・w


>★にーけすまま★
↑のakinoさんのヒントでわかりました!
セイラのお母さんが来ていることは伺っていたのですか?
みんなもう知っているんですね~


>★びまま★
びままも知ってるんですか!!知らないのはオイラだけ?(´Д⊂ヽ
ヒントもひじょーにわかりやすいですね~ww


>★ブルマさん★
akinoさんのヒントでわかりましたよ~だ!w
「みんなが気づいたらビックリするよね~」だなんてお人が悪いw
フラット仲間の情報網って凄いですよね。
フラットのことならばBlogを通せばなんでもわかりそうですもの。
お見合い成功するといいですね!!


>★shio-san★
みなさんのおかげでやっとわかりました~w
お相手はTAROH君の従兄弟さんでしたか!そうしたら立派な子が生まれることマチガイナシですね!!!
こうなったらshio-sanももう1頭欲しくなってしまうのではないですか?www

いやぁ~shio-sanもお人が悪い。w
まあ口止めされていたら僕だって他の人には言えませんけどね~
ここでバレたということは、もう解禁でいいんでしょうかね?
ここでこんな風に騒いじゃったので多くの方々が知ってしまったでしょうけどぉ。w

ベビー用品はあとは自分でベッドを作れば迎える準備はできます。
あまりゆっくりしててもダメなんで、最低でも図面だけは作っておいていつでも作れるようにしておかないといけませんね。
ほんと無事出てくることを祈ってます。ありがとうございます!


>★おらちぇすまま★
はじめまして!!
チェリーママが浮気高飛びするって聞いたんでどこまで飛んで行くのかと思いましてね。
僕がお会いした方とかだったら面白いことになりそうだと捜索願を出してしまいました。(;^ω^)

山形にはショーでいらっしゃったのですか~
山形は蕎麦街道なんつーのもありましてお蕎麦もおいしいですよ。芋煮もいいですよね~

ちぇすたぁ君拝見しました!間違いなくイケメンですね!
あの美人ママとだったらすんばらしい子が出てくること間違いないですね!!
見たら間違いなく連れて帰るだろうなぁ。
でも今は迎えられないのですよぉorz

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/259-8533bded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
