Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3121]

うんうん・・・・わかる・・・・「ニャハ子」って感じ(^^♪

それにしてセイラてなんてかわいいんでしょ!!
(私がいうと手前味噌だけど・・・^_^;)

パパ一人でベビー用品のお買い物ですか??
そこで出すんですよ!!!
得意の「物欲」を・・・・・・・・・・wwww
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3122]

ニャハ子ちゃん、なんて可愛い!!
これはテアボロさんがしつこくしてしまうのも分かる気がします。

手術も無事終わって良かったですね。
きっとすぐに毛が生えて、わからなくなりますね。
セイラちゃん、掻かないのよ~。

ベビー用品買い出しは、パパ一人でだったんですね。
なんて良いパパ。
こだわりの一品の数々、公開して下さいね~。

梅雨明けせずに秋とは、寂しいですね。
暑いのは好きじゃないけど、雨が続くのもつらいですね。
妊婦さんだと涼しい方が良いのかもですね。(お腹に湯たんぽ入ってるし)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3123]

一つ前のブログでは,痛い痛しい様子のセイラちゃんでしたが
かわいいセイラちゃんスマイルがアップされていたんで
よかった~~~って思いましたよ。
 
手術,無事終わってよかったです。

セイラちゃん,早く元気になって水遊びしてね

出産準備の買い出し....
テアボロさん,やさしいですね~~~
ムツははさんも本当は
一緒に買い出しに行きたかったのでは~?
無理はせず、今は出産のために体力・気力付けて下さいね!
ひとつひとつ、新しい家族のための買い物の
こだわりなど......
幸せをいっぱい味わってくださいね~~~


  • 2009-08-12
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3124]

ニャハ子ちゃんですか~。
可愛い~ (*^-^*)

セイラちゃんのこの顔を見る限り、傷は痛くないみたい。
良かったですね。
頭カイカイしないように...。(*´艸`*)

テアボロさん、高速の運転気をつけてくださ~い。
帰省渋滞とは逆だからあまり混まないかな?
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3125]

セイラ、スマイル全開だ~良かったね。
ベビー用品買いすぎないでよ。成長のスピードがワンほどじゃないけど早いんだから。気をつけて行ってらっしゃい。
掘り出し物ゲットを祈る。v-222

↑ブルマさんニセコに遊びに来ないの~。

朝から晩まで作業に追われ、夏休みだってのにクライミングもナックに一回だけ。
パパさんも自転車も乗れず。(泣)
バイトで2人+で壁塗り一緒にしてるけど大変だよ~。
これは楽しいを通り越してしんどいだね。頑張るしかないけど。v-91

[C3126]

手術成功おめでとうですーー。
よかったですね。
そんなに痛がってなくて。
よかったよかった。
元気いっぱいの笑顔がかわいいですね。
テアボロ家の天使ちゃんですね。
でも、・・・数ヶ月後には、その天使ちゃん交代??ですか??

[C3127]

ご無沙汰です。
手術が上手くいってよかったですね!

傷跡は痛々しいですがいつもの可愛いチョッタンスマイルですね~。
切開よりも麻酔のほうがダメージが大きいようですが、醒めれば早いものです。

次は泳いでいる写真が載っていたりして。www
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3128] あとは発毛を待つだけだね

完全復活だね!ニャハ子ちゃん!
ほんとセイラはかわええなぁ~
ニャハってされたらとけちゃうよね!!
おーしゃんはおーしゃんでかわいいんだけど違う種類のあどけないかわいさなんだよねぇ~
おーしゃんはいっつも白目で「不幸な風味のかわいさ(?)」なのよねー
あ、ちなみに我が家のその他のキャラは・・・・らっちゃんは「体硬くて背中がカケないかわいさ」でつるちゃんは「ふてぶてしくてスミマセンなかわいさ」
どれもむつ家とはキャラかぶってないよね!!
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3129]

>★ブルーノルトママ★
もっとニャハニャハした顔するんですけどね。
今回はこれが精一杯でした。

かっわいいでしょぉ~ww
もうメロメロなんですけど全然僕になついてくれませ

んorz

物欲出しまくってきましたよ! ビタ子もいなかった

から無駄遣いし放題wだったはずが、ベビー用品関連で

すんげー金使ってきて大満足したんですが、ほとんど

カードで支払いなんで冷静に考えると来月の請求が怖

いので無駄遣いできませんでした(;^ω^)

まあ必要なものしか買ってないし、近々必要になるも

のだから遅かれ早かれこれだけの出費は必要でした。
でも東京で安く揃えてこれたから地元でまともに買う

よりも往復の交通費考えてもはるかに安く買えたから

大満足ですよ。


>★ロビママ★
わかっていただけますか!かわいすぎて抱きしめるの

ですが「やめて!」と僕の顔をペロペロして拒否され

ます。
小さいから余計にかわいいく見えるのかもしれません

ね。

今日戻ってきたらずいぶん縫い目の周りに毛が生えて

きていました。
抜糸までにもっと目立たなくなりそうな感じに見えま

す。
犬の回復は早いですね~

本当は買出しは2人で行きたかったんですが、先生から

はもう長距離移動はするなと言われているので僕だけ

です。今回もいい買い物ができましたよ~
次回は買ってきたものを公開します!

秋田の夏はとても短いのですよ。僕も暑いのは嫌いで

すが、秋田に住むようになってからは短い夏も楽しむ

ことができるようになりました。だって1年の半分は暖

房が必要なんで(;^ω^)
本当に暑い日なんて1ヶ月もないんです。オマケに朝晩

は涼しいですしね。
うちの嫁は今のところ暑がったりはしません。もうち

ょっと暑がってエアコンの設定温度が僕の希望に近い

とうれしいんですけどね~w


>★チョコラまま★
元気がない原因がわかってはいても、やっぱり元気が

ないセイラは心配ですね。
具合悪ければもちろんこんな笑顔もないし、ほとんど

グッタリ寝ているだけですから。
今日東京から戻ってきたらセイラの傷口もずいぶんよ

くなっていました。
でもまだしばらくは水遊びできないでしょうね。

ん~買出し1人というのはやさしさでもなんでもないん

ですよ。必要なものを買いに行くのですから、妊娠、

出産時には夫は何もしてやれないのですから、これぐ

らいのことはやらないと酷いですよ。
おかげさまでいい買い物がたくさんできました!


>★桜子ママ★
セイラは全く痛みがないみたいです。
手術翌日から傷口がものに触れても全く痛がるそぶり

も見せませんで、今日なんて傷口をスリスリ人間の体

に押し付けてくるぐらいです。これから傷が治りかけ

てくるにつれ痒みも出てくるでしょうから傷口が開か

ないか心配です。
すでに足で頭をカイカイするんですよぉorz

連休の高速の渋滞は逆方向なので往復とも渋滞にはま

らずに出かけられるのでラクですが、反対車線の大渋

滞が気の毒でなりません。それだけ地方から都会に人

が出て行ってしまっているということなんですよね。


>★萩ママ★
掘り出し物ゲットしてきました~
ネットでうられているよりもはるかに安く買えて大満足!
1人で終わらせるつもりはないし、不要になったらオークションに掛ければ売れるいい品ばかりだからソンはしませんよ。
新品購入時でも驚くほど安く手に入れてますからね。
ベビーカーは1台でシートを替えることによって新生児から4歳くらいまで使えるものを買いました。ムダは嫌いなんでご心配なく!w

夏休みがぜんぶ家のことで終わってしまうのは残念かもしれませんが、なかなかできることじゃありませんからうらやましいぐらいですよ。
愛着もわくし楽しいでしょうね~


>★ショコママ★
天使交代ですかね~w
だって女の子ですからね~~タヴンw
セイラは基本的にママっこなのですが、いまは僕の足元で僕の足に体を乗っけて寝ています。
たまにこういうことやるんですが本当は僕のこと好きなんじゃないかと勘違いします。
こういう勘違いさせるようなことをするのも女だなぁと感じますw
娘とパパのとりあいなんかしてくれちゃうとうれしいんですけどね~ショコママのところは女の子だらけですがパパの取り合いなんてことはありませんか?
前の会社の先輩(女性)は娘と旦那の取り合いしてるって言ってました。
幼いのにやることは女だと嘆いていましたw


>★カノンパパ★
いやぁ~よかったですよ。いまじゃずいぶん剃ったところも毛が生えてきまして、まだ抜糸はしていないのでまだ目立ちますが、ずいぶん見れるようにはなってきました。

麻酔から完全に醒めるまでは見るだけでかわいそうで・・・
瞳孔開きっぱなしでフラフラしてるし、グッタリ&失禁などかわいそうすぎます。
良性だからとらなくてもよかったのでしょうが、場所が場所なので人間の勝手でお願いしました。
できれば麻酔にはお世話になりたくないですが、切開するのに麻酔なしなんて絶対無理ですからね。しかたありません。

手術の前日に水遊びしてきたのですが、動画で撮影したので編集が面倒でアップしていませんww
ただ泳いでいる写真なんで面白くもないんですけどw


>★おしゃまま★
完・全・復・活ですっ!かわええでしょぉ~w
確かにおしゃままの言われるとおり、おーしゃんのあの白目スマイルには少し寂しさも感じますよね。
あの目で見られたら1R15秒TKOですww

ワンってそれぞれかわいさがありますよね。
表情だとか、性格だとか。細かいかわいさというのは長い時間一緒にいる飼い主さんにしかわからないことが多いですものね。

らっちゃんとつるちゃんのキャラ説明でいくと、ムックはなんだろうなぁ。
パッと出てくるおしゃままは凄い!
ん~ムックは「いうこと聞かなくてごめんなさい的なかわいさ」でしょうか。
短く言うと「ブサかわいい」でしょうかw
ムックのかわいさは僕たちにしかわからないでしょうねw
まあどこんちの子もそんなものでしょうけどww
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3134] おくればせながら

セイラちゃん、手術だったんですねe-263
良性でほんとによかった!
ニャハ子ちゃんの満面の笑顔が見られて嬉しいです。
チャロもニャハ子になりますよー。
わかるわかるって思いました♪
いろいろ準備万端、誕生がまちどおしいですね。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : mimi
  • URL
  • 編集

[C3137]

★mimiさん!★
そうなんですよ。ランド君と同じところに同じものができました。やっぱり兄妹ですね~
もう今じゃご飯のおねだりもニャハニャハしまくりですよ。
チャロちゃんもニャハ子になるのですね~
今年こそお会いしたいのですが実現できるだろうか。
きっと激似なんでしょうね。

準備は進めていますが、無事に出てきてくれるかは心配ですね。
まあなるようにしかならないのであとは成り行きにまかせるしかありません。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/255-82e34a76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう大丈夫!

手術から1日が経ち、今朝はまだ本調子ではありませんでしたが、僕が仕事から帰宅するとセイラはいつものお出迎え。そしてご飯の催促です。

このスマイルのセイラを我が家では「ニャハ子」と呼んでいます。どうです?かわいいでしょ?ww

傷口は本人は全く気にしていないようで、傷口が触れても全くお構いなし。こっちがヒヤヒヤするほどです。
傷口がくっつきはじめたら痒がって掻くかもしれませんね。そのときが一番気をつけなくてはいけないかな。

さて、僕は明日1日仕事へ行けば18日までお休み。
仕事といっても恒例の大掃除なんですけどね。それが終わったらみんなは飲みだけど、僕は実家へ帰るので帰宅。今回は本格的にベビー用品の買出しに行ってきますが、ママはワンとお留守番。

最近は庭で排泄させているので引っ張りの心配もないからママでも安心。なので僕一人で12日の夜に出て途中車中泊。13日、14日買い物してその足で秋田へ。

急ぐ必要もないのですが、14日から実家の家族がまたまた妹と弟の義理の家族も交えてキャンプに出かけるそうで実家に居ても独りぼっちになるものですから・・・まあ一緒にくっついて行ったところで大渋滞にハマること間違いないので疲れるから行きませんw

とうとう北東北は梅雨明けしないまま秋への移行に入ったと先週気象庁から発表がありました。
これは5年ぶりだそうです。結構頻繁にあるんですね。
やっぱり夏は暑くないと経済も潤わないし、ビールも野菜類もおいしくないから困るんだよなぁ。
今年はいつもクソウマイ仲間のトマトの味もイマイチでしたorz

11件のコメント

[C3121]

うんうん・・・・わかる・・・・「ニャハ子」って感じ(^^♪

それにしてセイラてなんてかわいいんでしょ!!
(私がいうと手前味噌だけど・・・^_^;)

パパ一人でベビー用品のお買い物ですか??
そこで出すんですよ!!!
得意の「物欲」を・・・・・・・・・・wwww
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3122]

ニャハ子ちゃん、なんて可愛い!!
これはテアボロさんがしつこくしてしまうのも分かる気がします。

手術も無事終わって良かったですね。
きっとすぐに毛が生えて、わからなくなりますね。
セイラちゃん、掻かないのよ~。

ベビー用品買い出しは、パパ一人でだったんですね。
なんて良いパパ。
こだわりの一品の数々、公開して下さいね~。

梅雨明けせずに秋とは、寂しいですね。
暑いのは好きじゃないけど、雨が続くのもつらいですね。
妊婦さんだと涼しい方が良いのかもですね。(お腹に湯たんぽ入ってるし)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C3123]

一つ前のブログでは,痛い痛しい様子のセイラちゃんでしたが
かわいいセイラちゃんスマイルがアップされていたんで
よかった~~~って思いましたよ。
 
手術,無事終わってよかったです。

セイラちゃん,早く元気になって水遊びしてね

出産準備の買い出し....
テアボロさん,やさしいですね~~~
ムツははさんも本当は
一緒に買い出しに行きたかったのでは~?
無理はせず、今は出産のために体力・気力付けて下さいね!
ひとつひとつ、新しい家族のための買い物の
こだわりなど......
幸せをいっぱい味わってくださいね~~~


  • 2009-08-12
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C3124]

ニャハ子ちゃんですか~。
可愛い~ (*^-^*)

セイラちゃんのこの顔を見る限り、傷は痛くないみたい。
良かったですね。
頭カイカイしないように...。(*´艸`*)

テアボロさん、高速の運転気をつけてくださ~い。
帰省渋滞とは逆だからあまり混まないかな?
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C3125]

セイラ、スマイル全開だ~良かったね。
ベビー用品買いすぎないでよ。成長のスピードがワンほどじゃないけど早いんだから。気をつけて行ってらっしゃい。
掘り出し物ゲットを祈る。v-222

↑ブルマさんニセコに遊びに来ないの~。

朝から晩まで作業に追われ、夏休みだってのにクライミングもナックに一回だけ。
パパさんも自転車も乗れず。(泣)
バイトで2人+で壁塗り一緒にしてるけど大変だよ~。
これは楽しいを通り越してしんどいだね。頑張るしかないけど。v-91

[C3126]

手術成功おめでとうですーー。
よかったですね。
そんなに痛がってなくて。
よかったよかった。
元気いっぱいの笑顔がかわいいですね。
テアボロ家の天使ちゃんですね。
でも、・・・数ヶ月後には、その天使ちゃん交代??ですか??

[C3127]

ご無沙汰です。
手術が上手くいってよかったですね!

傷跡は痛々しいですがいつもの可愛いチョッタンスマイルですね~。
切開よりも麻酔のほうがダメージが大きいようですが、醒めれば早いものです。

次は泳いでいる写真が載っていたりして。www
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3128] あとは発毛を待つだけだね

完全復活だね!ニャハ子ちゃん!
ほんとセイラはかわええなぁ~
ニャハってされたらとけちゃうよね!!
おーしゃんはおーしゃんでかわいいんだけど違う種類のあどけないかわいさなんだよねぇ~
おーしゃんはいっつも白目で「不幸な風味のかわいさ(?)」なのよねー
あ、ちなみに我が家のその他のキャラは・・・・らっちゃんは「体硬くて背中がカケないかわいさ」でつるちゃんは「ふてぶてしくてスミマセンなかわいさ」
どれもむつ家とはキャラかぶってないよね!!
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3129]

>★ブルーノルトママ★
もっとニャハニャハした顔するんですけどね。
今回はこれが精一杯でした。

かっわいいでしょぉ~ww
もうメロメロなんですけど全然僕になついてくれませ

んorz

物欲出しまくってきましたよ! ビタ子もいなかった

から無駄遣いし放題wだったはずが、ベビー用品関連で

すんげー金使ってきて大満足したんですが、ほとんど

カードで支払いなんで冷静に考えると来月の請求が怖

いので無駄遣いできませんでした(;^ω^)

まあ必要なものしか買ってないし、近々必要になるも

のだから遅かれ早かれこれだけの出費は必要でした。
でも東京で安く揃えてこれたから地元でまともに買う

よりも往復の交通費考えてもはるかに安く買えたから

大満足ですよ。


>★ロビママ★
わかっていただけますか!かわいすぎて抱きしめるの

ですが「やめて!」と僕の顔をペロペロして拒否され

ます。
小さいから余計にかわいいく見えるのかもしれません

ね。

今日戻ってきたらずいぶん縫い目の周りに毛が生えて

きていました。
抜糸までにもっと目立たなくなりそうな感じに見えま

す。
犬の回復は早いですね~

本当は買出しは2人で行きたかったんですが、先生から

はもう長距離移動はするなと言われているので僕だけ

です。今回もいい買い物ができましたよ~
次回は買ってきたものを公開します!

秋田の夏はとても短いのですよ。僕も暑いのは嫌いで

すが、秋田に住むようになってからは短い夏も楽しむ

ことができるようになりました。だって1年の半分は暖

房が必要なんで(;^ω^)
本当に暑い日なんて1ヶ月もないんです。オマケに朝晩

は涼しいですしね。
うちの嫁は今のところ暑がったりはしません。もうち

ょっと暑がってエアコンの設定温度が僕の希望に近い

とうれしいんですけどね~w


>★チョコラまま★
元気がない原因がわかってはいても、やっぱり元気が

ないセイラは心配ですね。
具合悪ければもちろんこんな笑顔もないし、ほとんど

グッタリ寝ているだけですから。
今日東京から戻ってきたらセイラの傷口もずいぶんよ

くなっていました。
でもまだしばらくは水遊びできないでしょうね。

ん~買出し1人というのはやさしさでもなんでもないん

ですよ。必要なものを買いに行くのですから、妊娠、

出産時には夫は何もしてやれないのですから、これぐ

らいのことはやらないと酷いですよ。
おかげさまでいい買い物がたくさんできました!


>★桜子ママ★
セイラは全く痛みがないみたいです。
手術翌日から傷口がものに触れても全く痛がるそぶり

も見せませんで、今日なんて傷口をスリスリ人間の体

に押し付けてくるぐらいです。これから傷が治りかけ

てくるにつれ痒みも出てくるでしょうから傷口が開か

ないか心配です。
すでに足で頭をカイカイするんですよぉorz

連休の高速の渋滞は逆方向なので往復とも渋滞にはま

らずに出かけられるのでラクですが、反対車線の大渋

滞が気の毒でなりません。それだけ地方から都会に人

が出て行ってしまっているということなんですよね。


>★萩ママ★
掘り出し物ゲットしてきました~
ネットでうられているよりもはるかに安く買えて大満足!
1人で終わらせるつもりはないし、不要になったらオークションに掛ければ売れるいい品ばかりだからソンはしませんよ。
新品購入時でも驚くほど安く手に入れてますからね。
ベビーカーは1台でシートを替えることによって新生児から4歳くらいまで使えるものを買いました。ムダは嫌いなんでご心配なく!w

夏休みがぜんぶ家のことで終わってしまうのは残念かもしれませんが、なかなかできることじゃありませんからうらやましいぐらいですよ。
愛着もわくし楽しいでしょうね~


>★ショコママ★
天使交代ですかね~w
だって女の子ですからね~~タヴンw
セイラは基本的にママっこなのですが、いまは僕の足元で僕の足に体を乗っけて寝ています。
たまにこういうことやるんですが本当は僕のこと好きなんじゃないかと勘違いします。
こういう勘違いさせるようなことをするのも女だなぁと感じますw
娘とパパのとりあいなんかしてくれちゃうとうれしいんですけどね~ショコママのところは女の子だらけですがパパの取り合いなんてことはありませんか?
前の会社の先輩(女性)は娘と旦那の取り合いしてるって言ってました。
幼いのにやることは女だと嘆いていましたw


>★カノンパパ★
いやぁ~よかったですよ。いまじゃずいぶん剃ったところも毛が生えてきまして、まだ抜糸はしていないのでまだ目立ちますが、ずいぶん見れるようにはなってきました。

麻酔から完全に醒めるまでは見るだけでかわいそうで・・・
瞳孔開きっぱなしでフラフラしてるし、グッタリ&失禁などかわいそうすぎます。
良性だからとらなくてもよかったのでしょうが、場所が場所なので人間の勝手でお願いしました。
できれば麻酔にはお世話になりたくないですが、切開するのに麻酔なしなんて絶対無理ですからね。しかたありません。

手術の前日に水遊びしてきたのですが、動画で撮影したので編集が面倒でアップしていませんww
ただ泳いでいる写真なんで面白くもないんですけどw


>★おしゃまま★
完・全・復・活ですっ!かわええでしょぉ~w
確かにおしゃままの言われるとおり、おーしゃんのあの白目スマイルには少し寂しさも感じますよね。
あの目で見られたら1R15秒TKOですww

ワンってそれぞれかわいさがありますよね。
表情だとか、性格だとか。細かいかわいさというのは長い時間一緒にいる飼い主さんにしかわからないことが多いですものね。

らっちゃんとつるちゃんのキャラ説明でいくと、ムックはなんだろうなぁ。
パッと出てくるおしゃままは凄い!
ん~ムックは「いうこと聞かなくてごめんなさい的なかわいさ」でしょうか。
短く言うと「ブサかわいい」でしょうかw
ムックのかわいさは僕たちにしかわからないでしょうねw
まあどこんちの子もそんなものでしょうけどww
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3134] おくればせながら

セイラちゃん、手術だったんですねe-263
良性でほんとによかった!
ニャハ子ちゃんの満面の笑顔が見られて嬉しいです。
チャロもニャハ子になりますよー。
わかるわかるって思いました♪
いろいろ準備万端、誕生がまちどおしいですね。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : mimi
  • URL
  • 編集

[C3137]

★mimiさん!★
そうなんですよ。ランド君と同じところに同じものができました。やっぱり兄妹ですね~
もう今じゃご飯のおねだりもニャハニャハしまくりですよ。
チャロちゃんもニャハ子になるのですね~
今年こそお会いしたいのですが実現できるだろうか。
きっと激似なんでしょうね。

準備は進めていますが、無事に出てきてくれるかは心配ですね。
まあなるようにしかならないのであとは成り行きにまかせるしかありません。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/255-82e34a76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
