Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3108] 無事終わって

良かったねぇセイラちゃん
1日1日傷も良くなっていくと思うから もう少し我慢だね♪

んふ。ごん太に見えた♪

ベビオ可愛いよぉ~プクプクのふにゃふにゃで
不思議だよぉ 明日には退院だと思うので
盆休み ごぉ爺ちゃんが押しかけないように見張ってます(笑)
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3109]

がんばったね^^チョッタン!!

でも、こうやってみるとホントに盛り上がるくらいの
ボッチだったんですね。
チョッタンの美貌を保つためにもやっぱり手術してよかったです。

久々のオムツチョッタン(*^。^*)これもまたかわいい!!

ムック君、「いつもこのくらいおとなしくしてくれると助かるな~~」って言ってませんか????
今日は、ママとお留守番か~~~???
また、ママのセイラの距離が縮まるわね~~~^m^

嫉妬・・・嫉妬・・・・

あせって早退してきたらだめよ~~~~~wwwwww
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3110]

★良かったです。手術の日程が決まって、どうなったかなぁ??って心配してました。
でも、ホッとしました。
やっぱり場所も頭だし、テアボロさん、むつははさんも終わってセイラちゃんのお顔を見るかでは安心できなかったでしょね。
しばらくはゆっくりして、また元気な姿を見せてくださいね。

※セイラちゃん、お耳の毛・・・伸びましたか???

[C3111]

最初読みながら凄く焦ったけど悪いものではなかったんですねー。よかったよかった。
せいちゃんがんばったねー。
この間ジョジョもイボ取ったけどこんなに大きく無かったので局部麻酔でレーザーで焼きました。
せいちゃんはべっぴんさんだから傷跡残らないほうが良いもんね。

んで、私も思ったんだけどせいちゃん耳の毛のびたよね???超かわいいんだけどー。

で、ママのストーカーなのね。
そりゃーテアボロさん嫉妬するわwww
私も、ジョジョがあんまりパパっ子でかなーり嫉妬してますw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C3112]

無事手術終わってよかった!
手術内容はともかく、やはり全身麻酔は心配ですものね。

私事ですが・・・
静岡県地方、今朝の地震はビックリでした!e-451
残念ながらsamboには危険回避のための野生の感はないようです・・・
無駄にタンスの横をウロウロしているので、
呼び寄せて捕まえてたくらいです・・・e-350
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3113]

セイラちゃんのイボ(だったの?)無事に取れてよかったね~
やっぱりワンでも全身麻酔後って吐き気がするのね。
ローズの避妊手術後は1日入院したからよくわからなかったし
私も全身麻酔したことあるけど同じ病室の人は吐いてたのに
私だけが全く平気で爽快に目覚めたからわからなかった(笑)

切開の方がワンは毛もあるし、痕がわからないよね?
ローズの避妊手術痕は抜糸したあとに見て探したけど
不思議なことにどこなのか?全くわらかなかった~
テキトーに探したからかな~(笑)
セイラちゃん、しばらくおとなしくママストーカーだね~

今日はこっちはものすごく暑くて動けない…
室温が29、9度まで上がったのに扇風機壊れてるし…
ローズは例の自衛隊の音のため風呂場に避難中…
ローズって夏はどんどんつまんなくなってる…
流されても戻ってくるセイラちゃんが羨ましい~

[C3114]

セイラちゃん無事に終了して良かったです~
ほんとにてっぺんの毛が立ってたんですね。レモンちゃんを目指すのも悪くないけど、やっぱりセイラちゃんはかわいい系でいきたいですもんね。
しばらく見ない間に耳毛が超ロングになってますね!そしてお鼻も伸びましたか?
どんどん美人になっていくので少しあせりを感じます。(なぜに?)
そういえば入院ってしてないんですね。
それも獣医さんの配慮でしょうか。眠る前も飼い主さんと一緒で、目が覚めるときも飼い主さんと一緒っていいですよね。
ムックくん狩りができるようになるのも近い!?

[C3115]

ん~!
アップにするとかなり出っ張って目立ちますね~
でも、無事取る事も出来て、悪いものでもなかったので
良かったですね~
術後は結構痛々しい姿で・・・
でも、すぐに元気になるんでしょうね~
早く元気になるんだぞ~!

そして、テアボロさんも仕事がんばって~!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3116]

>★びまま★
ありがとうございます~ワンは回復が早いですからね。
でも毛が伸びるのは遅いんですがぁorz

この写真ゴン太に見えますでしょ?狙ったわけではないんですけどw

もうTママは退院なんですね~そちらからじゃ近いだろうからごぉ爺ちゃん通いそうですねwwww


>★ブルーノルトママ★
セイラがんばりました!

結構大きいですよね。ランド君のよりはまだ小さいですかね?
でも同じ場所に似たようなものができて、やっぱり兄妹ですね~
同じ親から生まれたのに「イボ兄妹」みたいなwww
山田く~ん、テアボロさんに座布団2枚あげて。

オムツチョベ子かわいいでしょぉ~耳毛伸びてもオムツ履けばいつでも見た目パピーになりますよw
永遠のパピっ子なんですw

いいんです。セイラのママっ子はあきらめてますからorz


>★JACKさん★
ありがとうございます。無事終了しました。
やっぱりわかってはいても傷口は目立ちますね。
でもこのまま放置しておいてももっと大きくなったかもしれませんから、そうなるともっと切除範囲が広くなってさらに傷口が目立ちますからね。仕方ありません。

セイラの耳毛は伸びましたけど、ずいぶん前からこの長さですよ!
耳毛は伸びたのですが他の毛が伸びませんで。orz


>★ジョジョママ★
ごめんなさいビックリさせちゃいましたね。
今回は単なる「イボ」でしたが、良いものか悪いものかがわかるまでは心配でしたよ。

幸い良性のもので助かりましたが傷口は目立ちますねぇorz

ジョジョもとったんですね。局部麻酔でレーザーでしたか。
まあ目立たない場所であればレーザーの方がいいですよね。
今回のセイラの場合は場所が頭だったので局部麻酔というわけにはいかなかったのかもしれません。
局部麻酔だったらまだ負担は少なくていいでしょうね。
レーザーでハゲができたとしても、体とかだったらコートで隠れちゃいますから目立たないんじゃないでしょうか?
頭以外だったらうちもレーザーにしたと思います。

セイラはずーっとママストーカーです。
その代わりムックが僕ストーカーですけどね。
ジョジョママだっていいじゃないですか!ジョジョ以外にも2頭いるんですからwwww


>★sambo母さん★
そうなんですよ。手術の内容的には大したことないかもしれませんが、麻酔がやっぱり怖いですね。
醒めるまでしばらくかかりますし、その間グッタリした様子を見ているのは辛いですよ。


今朝の地震は大変だったようですね。
sambo家もご無事でなによりです。
危険回避の野生の感のある子はきっとペットにはいないでしょうねw
地震時にタンスの横をウロウロだなんて危ないですね~

嫌な話ですが、自然のサイクルで必ずくるといわれる東海地震に対して今回の地震で学ぶことがたくさんあったと思いますから、いい意味でよかったかもしれませんよね。
本当に東海地震が起こった時には今回の地震の教訓を生かせれば被害は少なくなるはずですから。

東名高速も13日の午前中には上下線とも開通だなんて報道されていますが、皆さんの帰省には影響ないでしょうかね。
高速ダメなら新幹線が儲かりますね~
それか中央道大渋滞か。
sambo父さんも帰省お気をつけて。


>★masakoさん★
「イボ」って言われました。でもこれって良性だからそう言われるのでしょうかね?
驚いたことに麻酔が効くまで飼い主がそばにいてあげられたそうです。
普通は預けたら麻酔が醒めるまで返してくれないじゃないですか。先生の考え方もあるのでしょうけどね。
素っ気無い先生なんでこんなことは絶対できないと思っていました。なので余計にこの先生が好きになりましたよ!

今は傷口が非常に目立ちます。それはもう痛々しい傷跡です。
でも本人は全く気にならないようで、何かに傷跡があたりそうになってこっちがヒヤヒヤするぐらいですよ。

そちらは室温が29.9度もあるのに扇風機で大丈夫なんですか。
北海道と本州の湿度のチガイですね。
こっちじゃ室温が29.9度もあったら倒れますよ。そんなときは無理せずエアコンつけちゃいますけどね。
まだしばらく自衛隊の音続くんですか?ローズちゃんかわいそうに・・・


>★Basiaさん★
ありがとうございます~無事終了しました。
ほんと「寝癖?」って言うぐらい毛が立っていました。さらに日に日に大きくなるし、早めに切除しないとどんどん傷口も大きくなるだろうと決断しました。
あのまま放置しててもレモンちゃんには勝てませんでしたねw

耳毛伸びました?ずいぶん前からこの長さなんですけどね。
更新が少なくなりセイラネタも少なかったから数少ない写真ではわかりづらかったかもしれませんね。
焦りを感じますか?w 大丈夫!だってモモちゃんかセイラなんですから!ww

今回はというか、これまで麻酔をするような手術は先日検査してもらった設備が整っている高価請求な動物病院に預けていたのですが、今回はじめて素っ気無い先生に手術をお願いしたら、この病院は麻酔が効くまで飼い主がくっついて撫でてあげられるし、麻酔が醒める前に迎えに行くこともできるなんていうステキ動物病院でした!
これならばワンは麻酔が効くまで飼い主に撫でられて眠りにつき、目が覚めたら自宅なのですからワンの精神的な負担は非常に少なく済みますよね。
いつも「素っ気無い」なんて言っちゃってますけど今回の対応には正直驚きました。

ムック狩りはまだできませんが、得意の垂直跳びも腰フリフリお迎えもできるようになりました。
きっと明日にはムック狩りができると思いますw


>★赤チャレさん★
ええ。かなり目立ちますorz
白いし赤いし糸付いてるしorz
ポッチは病理検査には出しませんでしたが、切除したイボをみて先生は良性でマチガイナイと言っていました。知識のあるひとが見ればわかるものなんですね。こっちは「あ、そうですか」と聞くしかありませんケド。(;^ω^)

1日経っても朝はまだあまり元気はありませんでしたが、仕事から戻ってくるといつものセイラのお迎えが待っていました。
やっぱりいつものお迎えがないと寂しいものですよね。

「仕事がんばって~」ってことは、赤チャレさんもう盆休みに入ったのですか!ズルゥ~イ!!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3117]

(≧∇≦)ブァッハハ

「いぼ兄妹」

メッチャ はまりました!!!!

やるやる・・・・座布団・・・何枚でも・・・・ヽ(^o^)丿

いや~~~笑った・・・・・・
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3118]

★ブルーノルトママ!★
じゃあ10枚くださいw
んで何もらえるんですか?世界一周?ww
パピーでもいいっすよw

さぁ~て次は何で笑わすかなww
次回をお楽しみに~
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3119]

セイラちゃんの手術が無事に終わってよかったです~
むつははさんがお休みに入っていて、よかったですね。
セイラちゃんの回復のためにも、むつははさんがのんびりするためにも~

イボ兄妹…
ルシにも胸の辺りにイボがあったような気がします(埋まってしまって、最近は見失っていますが)。
わたしのイボも液体窒素で焼いてもらいましたよ~
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3120]

★ルシママ!★
お~ルシママも取られてきましたか!液体窒素だと痛みとかもないのですか?とったあとも。
なんでワンにはその選択肢がないのでしょうね~
麻酔も使わず(?)リスクも少なくて良さそうに思いますが。

ルシちゃんにもイボあるのですね。
胸の辺りならば取るのでもレーザーがいいかもしれませんね。
胸ならコートで隠れちゃいますから。
まあ良性ならばとる必要もないかもしれませんけどね。

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/254-ebe04a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事手術終了

無事手術が終了しました。
一夜明けた今もまだ少し麻酔が残っているようで吐き気が残っていますが、歩けるし庭に出しても引っ張るぐらい元気にもなりました。


手術前のポッチ


頭のてっぺんにご注目を
IMG_4773.jpg
ポッチのおかげで毛が立っています。さすがにかわいくないでしょ? このセイラ教育テレビに出てくるゴン太君にちょっと似てる(*´艸`*)


そしてこっちは術後6時間ぐらいセイラさん
IMG_4813.jpg
だいぶしっかりはしてきましたが、あまり動きません。
そしてヨダレダラダラだし、ちっちも垂れ流しなので、おパンツ履いてます。

傷口は縫われとてもアップじゃグロくて載せられないのでこのぐらいで。
IMG_4843.jpg
デコが赤いのは化膿止めとかのお薬でしょうか。血ではありません。

今日仕事から帰って来たらいつものセイラに戻っていることでしょう。
ママがお盆休みに入ってて本当によかった。オイラはあと2日がんばりまス。

13件のコメント

[C3108] 無事終わって

良かったねぇセイラちゃん
1日1日傷も良くなっていくと思うから もう少し我慢だね♪

んふ。ごん太に見えた♪

ベビオ可愛いよぉ~プクプクのふにゃふにゃで
不思議だよぉ 明日には退院だと思うので
盆休み ごぉ爺ちゃんが押しかけないように見張ってます(笑)
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3109]

がんばったね^^チョッタン!!

でも、こうやってみるとホントに盛り上がるくらいの
ボッチだったんですね。
チョッタンの美貌を保つためにもやっぱり手術してよかったです。

久々のオムツチョッタン(*^。^*)これもまたかわいい!!

ムック君、「いつもこのくらいおとなしくしてくれると助かるな~~」って言ってませんか????
今日は、ママとお留守番か~~~???
また、ママのセイラの距離が縮まるわね~~~^m^

嫉妬・・・嫉妬・・・・

あせって早退してきたらだめよ~~~~~wwwwww
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3110]

★良かったです。手術の日程が決まって、どうなったかなぁ??って心配してました。
でも、ホッとしました。
やっぱり場所も頭だし、テアボロさん、むつははさんも終わってセイラちゃんのお顔を見るかでは安心できなかったでしょね。
しばらくはゆっくりして、また元気な姿を見せてくださいね。

※セイラちゃん、お耳の毛・・・伸びましたか???

[C3111]

最初読みながら凄く焦ったけど悪いものではなかったんですねー。よかったよかった。
せいちゃんがんばったねー。
この間ジョジョもイボ取ったけどこんなに大きく無かったので局部麻酔でレーザーで焼きました。
せいちゃんはべっぴんさんだから傷跡残らないほうが良いもんね。

んで、私も思ったんだけどせいちゃん耳の毛のびたよね???超かわいいんだけどー。

で、ママのストーカーなのね。
そりゃーテアボロさん嫉妬するわwww
私も、ジョジョがあんまりパパっ子でかなーり嫉妬してますw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C3112]

無事手術終わってよかった!
手術内容はともかく、やはり全身麻酔は心配ですものね。

私事ですが・・・
静岡県地方、今朝の地震はビックリでした!e-451
残念ながらsamboには危険回避のための野生の感はないようです・・・
無駄にタンスの横をウロウロしているので、
呼び寄せて捕まえてたくらいです・・・e-350
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C3113]

セイラちゃんのイボ(だったの?)無事に取れてよかったね~
やっぱりワンでも全身麻酔後って吐き気がするのね。
ローズの避妊手術後は1日入院したからよくわからなかったし
私も全身麻酔したことあるけど同じ病室の人は吐いてたのに
私だけが全く平気で爽快に目覚めたからわからなかった(笑)

切開の方がワンは毛もあるし、痕がわからないよね?
ローズの避妊手術痕は抜糸したあとに見て探したけど
不思議なことにどこなのか?全くわらかなかった~
テキトーに探したからかな~(笑)
セイラちゃん、しばらくおとなしくママストーカーだね~

今日はこっちはものすごく暑くて動けない…
室温が29、9度まで上がったのに扇風機壊れてるし…
ローズは例の自衛隊の音のため風呂場に避難中…
ローズって夏はどんどんつまんなくなってる…
流されても戻ってくるセイラちゃんが羨ましい~

[C3114]

セイラちゃん無事に終了して良かったです~
ほんとにてっぺんの毛が立ってたんですね。レモンちゃんを目指すのも悪くないけど、やっぱりセイラちゃんはかわいい系でいきたいですもんね。
しばらく見ない間に耳毛が超ロングになってますね!そしてお鼻も伸びましたか?
どんどん美人になっていくので少しあせりを感じます。(なぜに?)
そういえば入院ってしてないんですね。
それも獣医さんの配慮でしょうか。眠る前も飼い主さんと一緒で、目が覚めるときも飼い主さんと一緒っていいですよね。
ムックくん狩りができるようになるのも近い!?

[C3115]

ん~!
アップにするとかなり出っ張って目立ちますね~
でも、無事取る事も出来て、悪いものでもなかったので
良かったですね~
術後は結構痛々しい姿で・・・
でも、すぐに元気になるんでしょうね~
早く元気になるんだぞ~!

そして、テアボロさんも仕事がんばって~!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3116]

>★びまま★
ありがとうございます~ワンは回復が早いですからね。
でも毛が伸びるのは遅いんですがぁorz

この写真ゴン太に見えますでしょ?狙ったわけではないんですけどw

もうTママは退院なんですね~そちらからじゃ近いだろうからごぉ爺ちゃん通いそうですねwwww


>★ブルーノルトママ★
セイラがんばりました!

結構大きいですよね。ランド君のよりはまだ小さいですかね?
でも同じ場所に似たようなものができて、やっぱり兄妹ですね~
同じ親から生まれたのに「イボ兄妹」みたいなwww
山田く~ん、テアボロさんに座布団2枚あげて。

オムツチョベ子かわいいでしょぉ~耳毛伸びてもオムツ履けばいつでも見た目パピーになりますよw
永遠のパピっ子なんですw

いいんです。セイラのママっ子はあきらめてますからorz


>★JACKさん★
ありがとうございます。無事終了しました。
やっぱりわかってはいても傷口は目立ちますね。
でもこのまま放置しておいてももっと大きくなったかもしれませんから、そうなるともっと切除範囲が広くなってさらに傷口が目立ちますからね。仕方ありません。

セイラの耳毛は伸びましたけど、ずいぶん前からこの長さですよ!
耳毛は伸びたのですが他の毛が伸びませんで。orz


>★ジョジョママ★
ごめんなさいビックリさせちゃいましたね。
今回は単なる「イボ」でしたが、良いものか悪いものかがわかるまでは心配でしたよ。

幸い良性のもので助かりましたが傷口は目立ちますねぇorz

ジョジョもとったんですね。局部麻酔でレーザーでしたか。
まあ目立たない場所であればレーザーの方がいいですよね。
今回のセイラの場合は場所が頭だったので局部麻酔というわけにはいかなかったのかもしれません。
局部麻酔だったらまだ負担は少なくていいでしょうね。
レーザーでハゲができたとしても、体とかだったらコートで隠れちゃいますから目立たないんじゃないでしょうか?
頭以外だったらうちもレーザーにしたと思います。

セイラはずーっとママストーカーです。
その代わりムックが僕ストーカーですけどね。
ジョジョママだっていいじゃないですか!ジョジョ以外にも2頭いるんですからwwww


>★sambo母さん★
そうなんですよ。手術の内容的には大したことないかもしれませんが、麻酔がやっぱり怖いですね。
醒めるまでしばらくかかりますし、その間グッタリした様子を見ているのは辛いですよ。


今朝の地震は大変だったようですね。
sambo家もご無事でなによりです。
危険回避の野生の感のある子はきっとペットにはいないでしょうねw
地震時にタンスの横をウロウロだなんて危ないですね~

嫌な話ですが、自然のサイクルで必ずくるといわれる東海地震に対して今回の地震で学ぶことがたくさんあったと思いますから、いい意味でよかったかもしれませんよね。
本当に東海地震が起こった時には今回の地震の教訓を生かせれば被害は少なくなるはずですから。

東名高速も13日の午前中には上下線とも開通だなんて報道されていますが、皆さんの帰省には影響ないでしょうかね。
高速ダメなら新幹線が儲かりますね~
それか中央道大渋滞か。
sambo父さんも帰省お気をつけて。


>★masakoさん★
「イボ」って言われました。でもこれって良性だからそう言われるのでしょうかね?
驚いたことに麻酔が効くまで飼い主がそばにいてあげられたそうです。
普通は預けたら麻酔が醒めるまで返してくれないじゃないですか。先生の考え方もあるのでしょうけどね。
素っ気無い先生なんでこんなことは絶対できないと思っていました。なので余計にこの先生が好きになりましたよ!

今は傷口が非常に目立ちます。それはもう痛々しい傷跡です。
でも本人は全く気にならないようで、何かに傷跡があたりそうになってこっちがヒヤヒヤするぐらいですよ。

そちらは室温が29.9度もあるのに扇風機で大丈夫なんですか。
北海道と本州の湿度のチガイですね。
こっちじゃ室温が29.9度もあったら倒れますよ。そんなときは無理せずエアコンつけちゃいますけどね。
まだしばらく自衛隊の音続くんですか?ローズちゃんかわいそうに・・・


>★Basiaさん★
ありがとうございます~無事終了しました。
ほんと「寝癖?」って言うぐらい毛が立っていました。さらに日に日に大きくなるし、早めに切除しないとどんどん傷口も大きくなるだろうと決断しました。
あのまま放置しててもレモンちゃんには勝てませんでしたねw

耳毛伸びました?ずいぶん前からこの長さなんですけどね。
更新が少なくなりセイラネタも少なかったから数少ない写真ではわかりづらかったかもしれませんね。
焦りを感じますか?w 大丈夫!だってモモちゃんかセイラなんですから!ww

今回はというか、これまで麻酔をするような手術は先日検査してもらった設備が整っている高価請求な動物病院に預けていたのですが、今回はじめて素っ気無い先生に手術をお願いしたら、この病院は麻酔が効くまで飼い主がくっついて撫でてあげられるし、麻酔が醒める前に迎えに行くこともできるなんていうステキ動物病院でした!
これならばワンは麻酔が効くまで飼い主に撫でられて眠りにつき、目が覚めたら自宅なのですからワンの精神的な負担は非常に少なく済みますよね。
いつも「素っ気無い」なんて言っちゃってますけど今回の対応には正直驚きました。

ムック狩りはまだできませんが、得意の垂直跳びも腰フリフリお迎えもできるようになりました。
きっと明日にはムック狩りができると思いますw


>★赤チャレさん★
ええ。かなり目立ちますorz
白いし赤いし糸付いてるしorz
ポッチは病理検査には出しませんでしたが、切除したイボをみて先生は良性でマチガイナイと言っていました。知識のあるひとが見ればわかるものなんですね。こっちは「あ、そうですか」と聞くしかありませんケド。(;^ω^)

1日経っても朝はまだあまり元気はありませんでしたが、仕事から戻ってくるといつものセイラのお迎えが待っていました。
やっぱりいつものお迎えがないと寂しいものですよね。

「仕事がんばって~」ってことは、赤チャレさんもう盆休みに入ったのですか!ズルゥ~イ!!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3117]

(≧∇≦)ブァッハハ

「いぼ兄妹」

メッチャ はまりました!!!!

やるやる・・・・座布団・・・何枚でも・・・・ヽ(^o^)丿

いや~~~笑った・・・・・・
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3118]

★ブルーノルトママ!★
じゃあ10枚くださいw
んで何もらえるんですか?世界一周?ww
パピーでもいいっすよw

さぁ~て次は何で笑わすかなww
次回をお楽しみに~
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3119]

セイラちゃんの手術が無事に終わってよかったです~
むつははさんがお休みに入っていて、よかったですね。
セイラちゃんの回復のためにも、むつははさんがのんびりするためにも~

イボ兄妹…
ルシにも胸の辺りにイボがあったような気がします(埋まってしまって、最近は見失っていますが)。
わたしのイボも液体窒素で焼いてもらいましたよ~
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C3120]

★ルシママ!★
お~ルシママも取られてきましたか!液体窒素だと痛みとかもないのですか?とったあとも。
なんでワンにはその選択肢がないのでしょうね~
麻酔も使わず(?)リスクも少なくて良さそうに思いますが。

ルシちゃんにもイボあるのですね。
胸の辺りならば取るのでもレーザーがいいかもしれませんね。
胸ならコートで隠れちゃいますから。
まあ良性ならばとる必要もないかもしれませんけどね。

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/254-ebe04a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
