Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3074]

はいはい・・・・・・
私が言ってあげますよ~~~~

「最強のビタコちゃん登場させてね~v-42
って!!wwww

途中でみつけた「ひまわり」が運命の出会いかとおもって
「あら~~~ロマンチスト~~~v-238」と
思った私があまかった・・・・・

結局はただの物欲話だったのね・・・・v-40

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3076]

★ブルーノルトママ!★
やめてぇ~それだけはww
そういえば我が家にはビタ子っつーのがいましたねぇorz
最近妊娠して影を潜めていましたけど、そういえば居たなぁw

チャリんこ乗ってると面白い出会いが結構あるものですよ。
車やバイクと違って速度が遅いから見過ごしたりしないのでしょうね。

カテゴリー変えなきゃwwww
つーか変えておきまス
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3077]

ワン達も運動量減ってるなあ。人間は逆に増えてるけど。

昨日パパさんの自転車の部品が届いてた。
友人からもらった自転車を改良して別荘に置いといてワンの散歩用にするらしい。
自転車の趣味は運動にもなるしいいと思うよ~。でも今は買い時じゃないでしょが。
しょうがないなあ、私が宝くじ当たったら買ってプレゼントするかあ。(笑)
(宝クジ買ったことないけど)

ニセコは雨が多すぎだわ。ドッグランも雨の中作業して完成させたよ。
今週末から作業に明け暮れる日々になりそう。
パパさんはひたすら休まずやる人だけど、私もけっこう黙々とやるタイプなのよ。
食べる物はかかせないけど。(笑)
クライミング用品も整理したし珍しく片付けモードな週末だったな。

フェリー予約完了よ。これから色々調べないといけないね。
どんなルートを通るのがいいかテアボロさんの情報も参考にさせておくれ~。

[C3078] その「とめかた」どうなのよ

ひまわりの写真の下の方に・・・・
大切にとめられた現MTBの姿が・・・・

運命の出会いの子もこんな風にとめるのですか(笑

じゅ・・・・じゅうろくまぁ~ん??
そりゃぁビタ子さんになるわ・・・・

じゅうろくまんあったらおしゃままなら乗り捨てでいいような車買うわ(ヲイヲイ
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3079]

>★萩ママ★
そうですかぁ萩家もワンの運動量減っているのですね。
なんかここんところ僕ばっかりが楽しんでいるようでワンには申し訳なくって。
でも雨続きで川は増水しているし、晴れたところでスキー場へ連れて出かけても暑くて動かない。
遊ばせてあげたい気持ちがあっても、これじゃどうしようもないですからね。
ムックはとにかく車が大好きなので、乗れるだけで満足なので買い物など車に乗ることがあるときには乗せてあげています。と、こんな週末続きなのですよ。

パパさんどんな部品買ったんですかね~興味があるなぁ。
自転車って乗る楽しみもあるけど、イジルの好きな人にはこれもまた楽しみなんですよね。
自分で整備したり、好みにあった部品を取り付けたりして自分が走りやすい自転車に改良していくという楽しみもありますものね。
部品だけ購入して1台作ることができますが、値段がちょっと・・・
僕のために宝くじ買ってください!!w

食べ物がかかせないところは女性ですね~
うちも嫁は腹が減ると「腹減った」とうるさいです。
僕もパパさんと同じで夢中になると飲食を忘れるタイプなんで、過去に熱中症になったことがあるのですよ。
それ以来水分だけはこまめにとるようにしています。
片付ける週末というのも必要ですよね。
うちもガレージがキャンプ用品やらで大変なことになっています。
片付けたあとって気持ちよくありませんか?

フェリーもOKだったのですね!もうそろそろですものね~
んで、どういうルートで旅をされますか?
道内は5号線を南下されると思いますが、目的地は北陸でしたよね。

後ほど僕なりのルートをメールします。
参考にしてみてください。


>★おしゃまま★
ダメっすか?このとめかた(;´Д`)
だってスタンド付いてないから倒すしかないんですよね。
でも道路ではなく、脇っちょの土の上に転がしたんですよ。
だって道路は固いじゃないですか。車にひかれるかもしれないしw
一応これでも気はつかっているんですけどねw

今のチャリに愛がないわけじゃないですよ!
東京時代から長く一緒に戦ってきた戦友ですから愛着は強いです。
ただ一目惚れちゃんはタイプが違う子なんでw

もちろん一目惚れちゃんもスタンドが付いていない子なので、この場所にくればこの止め方になりますwww
まさかこのひまわりに立てかけるわけにはいきませんからねw

「じゅうろくまんで乗り捨て車」なんていわれると、ちょっと心が痛みます。
だってフラットモービル18万なんだもんwwww
そう考えると恐ろしいチャリですよね。
まあ上みたらチャリの世界もキリがないんですけどね。

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3080] 今はだめでしょ~

この時期に無駄使いはだめ~

16万は高~!
せいぜい今のチャりんこの部品交換程度にしておいたら・・・
でも、部品もかなりお高いような?

私は、学生時代にお金がないのでシフトレバーをボール盤で軽量化のためにくりぬいて、やすりで仕上げてその当時高級だったシマノのデュラよりかっこいいって喜んでました。
なつかしい~
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3081]

運命の出会いなんていうから シッポのない子が生まれる前に まさか もう1匹シッポのある子!? なんて期待してたら 自転車か。。
か。。って 興味の無いシトには その程度です(ゴメンゴメン)

うーん テアボロちゃんに買ってあげて。。って言えないっしょ!
これから人一人 増えるって時にさっ!
だって 値段見た? 1が 前についてるよ。
イチ ジュウ ヒャク セン マン で もうひとつジュウだよぉ~~
アタシだったら 無視だぁ~~
餃子1個減らしなさ~い。
          ビタ子の味方
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3082]

>★赤チャレさん★
確かにこの時期にこの額は考え物ですが、ほしい物は欲しいんですw
今は無理でも、そのうち手に入れることは間違いないと思いますww
今は部品であきらめるしかありませんね。あとは猛烈に走る!www

ほんとチャリンコの世界って軽いほど値段が高いですよね。
材質の値段の問題なのでしょうから仕方ありませんが、食い物だったら重いほうがいいですよね~w

赤チャレさんも自転車乗られてたんですね。
人のこと言えませんが、いろいろやられてますね~


>★アロママ★
尻尾のある子ねぇ。実は僕もなのですが、僕以上に嫁の方がもう1頭迎えることに前向きなのですよ。
セイラの母親があと1回ぐらいで交配を辞めてしまうそうで、その中の男の子を迎えたいんですよ。
今は時期的にも尻尾ない子優先ですからパピーは迎えられませんけどね。

3頭かぁ~人間も増えるってーのに大丈夫だろうか。
そうも考えてしまうのですよ。
ウチって暴走しているのは僕だけに思われがちなのですが、実は嫁も暴走するんですよ。これもB型だからでしょうかw
嫁が暴走すると僕が現実的になったりして結構面白いですw

餃子は僕は食べてませんよ!Tママですよ!!w
餃子1つ減らしたら買っていいですか?wwww
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/251-b4501e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の出会い

週末のセイラ地方はまずまずの天気。
でもワンはつまらなそう。
IMG_4707.jpg

セ「暇だぁ」
ム「どこか行かないの?」
とでも言っているような雰囲気。

IMG_4714.jpg
セイラは不貞腐れています。
んだよ!車乗ったらすぐ飽きるくせに。


土曜日は快晴。
IMG_1217.jpg
こんな景色を眺めながら軽く西コースを29.9km走行。

走行中にTママから写真付きで僕の大好物の餃子写真がorz
ちょうど昼時で最高悔しかったですが我慢しました。
そしたら今度はデザートメールまでorz
きっと僕のことを試しているんです。マチガイナイw

日曜日も走れるので土曜日は無理しません。


翌、日曜日。
天気はまあまあ。
IMG_1222.jpg
この日は南コースを55.7km走行。
山の向こうは宮城県。

途中で1本だけ生えているひまわりに遭遇しました。
IMG_1225.jpg
こういうのって気になりませんか?意図的に植えたものなのか自然に生えたものか。
チャリで走っているとこういう発見も楽しいです。


んで、土曜と日曜の運動量の比較。

土曜日は走行時間1時間16秒のうち、心拍数が162以上が35分39秒。
ん?これじゃ有酸素運動じゃないなぁ。
por1.jpg

日曜日は距離を長く走るためにペースを落として走行したので、走行時間が2時間2分のうち、心拍数が162以上の時間が23分57秒で、心拍数124以上が1時間36分。ん?理想的な有酸素運動って感じ。
por2.jpg

2日間で2920kcal燃焼。これが平日もできたらなぁ。
まあダイエットが目的じゃないんでサイクルコンピュータの数字はあくまでも目安。
大切なのは本人がキモチイイかどうかw
走行後は気持ちよかったのですが、今は日焼けが酷くて体が火照って寝つけなそうです。

土曜日はママの要望で80kmちょっと離れた秋田市内へショッピングに。
ついでなんで秋田で一番品揃えのいいチャリ屋へグローブを買いに行ったんです。
そしたら出会っちゃいました。運命のチャリにw
まさに一目惚れ。

誰かママに「テアボロちゃんに買ってあげて」って言ってくださいw

8件のコメント

[C3074]

はいはい・・・・・・
私が言ってあげますよ~~~~

「最強のビタコちゃん登場させてね~v-42
って!!wwww

途中でみつけた「ひまわり」が運命の出会いかとおもって
「あら~~~ロマンチスト~~~v-238」と
思った私があまかった・・・・・

結局はただの物欲話だったのね・・・・v-40

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3076]

★ブルーノルトママ!★
やめてぇ~それだけはww
そういえば我が家にはビタ子っつーのがいましたねぇorz
最近妊娠して影を潜めていましたけど、そういえば居たなぁw

チャリんこ乗ってると面白い出会いが結構あるものですよ。
車やバイクと違って速度が遅いから見過ごしたりしないのでしょうね。

カテゴリー変えなきゃwwww
つーか変えておきまス
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3077]

ワン達も運動量減ってるなあ。人間は逆に増えてるけど。

昨日パパさんの自転車の部品が届いてた。
友人からもらった自転車を改良して別荘に置いといてワンの散歩用にするらしい。
自転車の趣味は運動にもなるしいいと思うよ~。でも今は買い時じゃないでしょが。
しょうがないなあ、私が宝くじ当たったら買ってプレゼントするかあ。(笑)
(宝クジ買ったことないけど)

ニセコは雨が多すぎだわ。ドッグランも雨の中作業して完成させたよ。
今週末から作業に明け暮れる日々になりそう。
パパさんはひたすら休まずやる人だけど、私もけっこう黙々とやるタイプなのよ。
食べる物はかかせないけど。(笑)
クライミング用品も整理したし珍しく片付けモードな週末だったな。

フェリー予約完了よ。これから色々調べないといけないね。
どんなルートを通るのがいいかテアボロさんの情報も参考にさせておくれ~。

[C3078] その「とめかた」どうなのよ

ひまわりの写真の下の方に・・・・
大切にとめられた現MTBの姿が・・・・

運命の出会いの子もこんな風にとめるのですか(笑

じゅ・・・・じゅうろくまぁ~ん??
そりゃぁビタ子さんになるわ・・・・

じゅうろくまんあったらおしゃままなら乗り捨てでいいような車買うわ(ヲイヲイ
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3079]

>★萩ママ★
そうですかぁ萩家もワンの運動量減っているのですね。
なんかここんところ僕ばっかりが楽しんでいるようでワンには申し訳なくって。
でも雨続きで川は増水しているし、晴れたところでスキー場へ連れて出かけても暑くて動かない。
遊ばせてあげたい気持ちがあっても、これじゃどうしようもないですからね。
ムックはとにかく車が大好きなので、乗れるだけで満足なので買い物など車に乗ることがあるときには乗せてあげています。と、こんな週末続きなのですよ。

パパさんどんな部品買ったんですかね~興味があるなぁ。
自転車って乗る楽しみもあるけど、イジルの好きな人にはこれもまた楽しみなんですよね。
自分で整備したり、好みにあった部品を取り付けたりして自分が走りやすい自転車に改良していくという楽しみもありますものね。
部品だけ購入して1台作ることができますが、値段がちょっと・・・
僕のために宝くじ買ってください!!w

食べ物がかかせないところは女性ですね~
うちも嫁は腹が減ると「腹減った」とうるさいです。
僕もパパさんと同じで夢中になると飲食を忘れるタイプなんで、過去に熱中症になったことがあるのですよ。
それ以来水分だけはこまめにとるようにしています。
片付ける週末というのも必要ですよね。
うちもガレージがキャンプ用品やらで大変なことになっています。
片付けたあとって気持ちよくありませんか?

フェリーもOKだったのですね!もうそろそろですものね~
んで、どういうルートで旅をされますか?
道内は5号線を南下されると思いますが、目的地は北陸でしたよね。

後ほど僕なりのルートをメールします。
参考にしてみてください。


>★おしゃまま★
ダメっすか?このとめかた(;´Д`)
だってスタンド付いてないから倒すしかないんですよね。
でも道路ではなく、脇っちょの土の上に転がしたんですよ。
だって道路は固いじゃないですか。車にひかれるかもしれないしw
一応これでも気はつかっているんですけどねw

今のチャリに愛がないわけじゃないですよ!
東京時代から長く一緒に戦ってきた戦友ですから愛着は強いです。
ただ一目惚れちゃんはタイプが違う子なんでw

もちろん一目惚れちゃんもスタンドが付いていない子なので、この場所にくればこの止め方になりますwww
まさかこのひまわりに立てかけるわけにはいきませんからねw

「じゅうろくまんで乗り捨て車」なんていわれると、ちょっと心が痛みます。
だってフラットモービル18万なんだもんwwww
そう考えると恐ろしいチャリですよね。
まあ上みたらチャリの世界もキリがないんですけどね。

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3080] 今はだめでしょ~

この時期に無駄使いはだめ~

16万は高~!
せいぜい今のチャりんこの部品交換程度にしておいたら・・・
でも、部品もかなりお高いような?

私は、学生時代にお金がないのでシフトレバーをボール盤で軽量化のためにくりぬいて、やすりで仕上げてその当時高級だったシマノのデュラよりかっこいいって喜んでました。
なつかしい~
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3081]

運命の出会いなんていうから シッポのない子が生まれる前に まさか もう1匹シッポのある子!? なんて期待してたら 自転車か。。
か。。って 興味の無いシトには その程度です(ゴメンゴメン)

うーん テアボロちゃんに買ってあげて。。って言えないっしょ!
これから人一人 増えるって時にさっ!
だって 値段見た? 1が 前についてるよ。
イチ ジュウ ヒャク セン マン で もうひとつジュウだよぉ~~
アタシだったら 無視だぁ~~
餃子1個減らしなさ~い。
          ビタ子の味方
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3082]

>★赤チャレさん★
確かにこの時期にこの額は考え物ですが、ほしい物は欲しいんですw
今は無理でも、そのうち手に入れることは間違いないと思いますww
今は部品であきらめるしかありませんね。あとは猛烈に走る!www

ほんとチャリンコの世界って軽いほど値段が高いですよね。
材質の値段の問題なのでしょうから仕方ありませんが、食い物だったら重いほうがいいですよね~w

赤チャレさんも自転車乗られてたんですね。
人のこと言えませんが、いろいろやられてますね~


>★アロママ★
尻尾のある子ねぇ。実は僕もなのですが、僕以上に嫁の方がもう1頭迎えることに前向きなのですよ。
セイラの母親があと1回ぐらいで交配を辞めてしまうそうで、その中の男の子を迎えたいんですよ。
今は時期的にも尻尾ない子優先ですからパピーは迎えられませんけどね。

3頭かぁ~人間も増えるってーのに大丈夫だろうか。
そうも考えてしまうのですよ。
ウチって暴走しているのは僕だけに思われがちなのですが、実は嫁も暴走するんですよ。これもB型だからでしょうかw
嫁が暴走すると僕が現実的になったりして結構面白いですw

餃子は僕は食べてませんよ!Tママですよ!!w
餃子1つ減らしたら買っていいですか?wwww
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/251-b4501e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
