Entries



-件のコメント

[C182]

ぱぱ~。
あたち、またなにかこわしたみたいでしゅ。
ままにとりあげられました。たのしかったのに、ざんねんでしゅ。

パパさーん。お宅の娘さん、また破壊魔と化しております。
ドクベで大人しくしてると思ったら、とりっこさんの足を・・・・
痛々しい姿を帰宅後お見せします。(byまま)

  • 2007-12-15
  • 投稿者 : セイラ&まま
  • URL
  • 編集

[C183]

大丈夫。ジョジョもいろんなものをいまだに破壊します。
最近はリアルに出来た鴨のぬいぐるみの足を、与えて数分後に引きちぎりやがりましたwついでにぬいぐるみのタグもちぎった挙句飲み込んで、うんPとともにだしやがりますたorz
セイラ嬢のオイタなんてかわいいもんじゃないっすかー!

で山本梓ですか。。確かに似てますなぁ
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C185]

ごめんなさい。親ばかすぎて。w
最近はムックも悪いことばかりするんですよ。
車の中ではおとなしいのですがね。

セイラは留守番させると必ず何かしら悪いことをしています。
この歳の子ならば仕方ないですが、1日も早くレデーになってもらいたいものです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/25-968f9d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪い子テイテイ

ジョジョママからいただいたお猿。←ゴメンナサイ
誰かさんのおかげで円形脱毛症になりました。
IMGP2053.jpg


犯人↓
「え?なになに??」
IMGP2054.jpg


犠牲者2
誰かさんのおかげでシッポがチギレました。
IMGP2079.jpg


犯人↓
「え?」
IMGP2054.jpg

とにかくこの子は地味?にいろいろと破壊してくれます。
破壊した破片を口から出してくれればいいのですが、
そのまま飲み込んでしまいます。だから気をつけないと。


最近撮れた激カワ写真
20071130278.jpg

この表情山本梓に似ていません?w
親バカ全開中!!

3件のコメント

[C182]

ぱぱ~。
あたち、またなにかこわしたみたいでしゅ。
ままにとりあげられました。たのしかったのに、ざんねんでしゅ。

パパさーん。お宅の娘さん、また破壊魔と化しております。
ドクベで大人しくしてると思ったら、とりっこさんの足を・・・・
痛々しい姿を帰宅後お見せします。(byまま)

  • 2007-12-15
  • 投稿者 : セイラ&まま
  • URL
  • 編集

[C183]

大丈夫。ジョジョもいろんなものをいまだに破壊します。
最近はリアルに出来た鴨のぬいぐるみの足を、与えて数分後に引きちぎりやがりましたwついでにぬいぐるみのタグもちぎった挙句飲み込んで、うんPとともにだしやがりますたorz
セイラ嬢のオイタなんてかわいいもんじゃないっすかー!

で山本梓ですか。。確かに似てますなぁ
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C185]

ごめんなさい。親ばかすぎて。w
最近はムックも悪いことばかりするんですよ。
車の中ではおとなしいのですがね。

セイラは留守番させると必ず何かしら悪いことをしています。
この歳の子ならば仕方ないですが、1日も早くレデーになってもらいたいものです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/25-968f9d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
