Entries



-件のコメント

[C3034]

こんにちは!
mixiの私の日記に転載させて頂きました。
不都合があれば、ご連絡くださいねっ!

大切な身体...大事にしてくださいねぇ~~ヽ(`○´)/

  • 2009-07-18
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3035]

★にーけすまま!★
転載ありがとうございます!
僕の実家のすぐ近くで 発見されたということで、さらに心を痛めております。
ただの迷子であることを祈り、早く飼い主さんのもとへ戻れることを祈っています。

うちのベビーも順調に育っておりますv-221
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3036] 飼い主さんは絶対

うぉーい
慌ててリンクしたぞい

飼い主さんは今頃絶対アセっているに違いない
この週末はきっと探しまくってるに違いない
もし飼い主さんが探してくれなかったとしても
この子はきっと助かるに違いない
そんな顔をしている子だっ

にんげんの子とひとつも変わらないのダぞわんこはっ
学費がかからないのと寿命が短いくらいしか違わないのにっ

なぜだか迷子になると「生か死か」の別れ道に立たされる・・・・にんげんの子は「死」という選択肢は絶対ないのに!

どげんかせんといかん(でも何もできないんだけど

できることは祈ることだけだね・・・・
飼い主さんに私たちの思いが通じますように!!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3044]

★おしゃまま!★
飼い主さん、大慌てで連休どころじゃなかったでしょうね。というか、そうであってもらいたい!

助かる顔ですかw
おしゃままぐらいのレベルになると顔で判断できるんっすね。
オイラはまだまだヒヨッコですからw
蒙古斑だってあるぐらいw(これは嘘。でも見えないからわかんないww)

同じ生き物なのにワンは迷子で命の危険すらあるんですものね。
人間の子ならば必死になって探すくせにぃorz

でも今の時代ってワンだけが歩いてたら、そりゃぁ目立ちますよね。
保護されても殺処分だけはなんとかやめてもらいたい。
政治家先生の集まりに料亭で多額のお金をかけるなら、ファミレス(ロイホ級)ぐらいにして浮いたお金で保護された動物のために使ってくれないかなぁ。

祈っています。無事帰れることを。
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/246-d06423b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

助けて! フラット収容中

足立区東保木間
去勢済みのフラット君が収容されています

飼い主さん、お心当たりの方大至急お迎えに行って下さい!!


収容日 2009/07/17
収容期限  2009/07/28
収容場所(市区町村) 足立区
収容場所(町名) 東保木間1丁目
動物名 犬
種類  フラット・コーテッド・リトリバー
性別   去勢
大きさ 大
毛色  黒
毛の長さ  長
首輪  黒
摘要
管理支所 本所
管理番号 本138
画像はセンターHPでご確認下さい



僕の実家の超近くorz
今週末東京へ戻る予定でしたが、車での長距離移動は今後しちゃだめということでお仕事してます。
まあ東京へ戻れていても、この子を迎えることはできないのですが・・・

4件のコメント

[C3034]

こんにちは!
mixiの私の日記に転載させて頂きました。
不都合があれば、ご連絡くださいねっ!

大切な身体...大事にしてくださいねぇ~~ヽ(`○´)/

  • 2009-07-18
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C3035]

★にーけすまま!★
転載ありがとうございます!
僕の実家のすぐ近くで 発見されたということで、さらに心を痛めております。
ただの迷子であることを祈り、早く飼い主さんのもとへ戻れることを祈っています。

うちのベビーも順調に育っておりますv-221
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3036] 飼い主さんは絶対

うぉーい
慌ててリンクしたぞい

飼い主さんは今頃絶対アセっているに違いない
この週末はきっと探しまくってるに違いない
もし飼い主さんが探してくれなかったとしても
この子はきっと助かるに違いない
そんな顔をしている子だっ

にんげんの子とひとつも変わらないのダぞわんこはっ
学費がかからないのと寿命が短いくらいしか違わないのにっ

なぜだか迷子になると「生か死か」の別れ道に立たされる・・・・にんげんの子は「死」という選択肢は絶対ないのに!

どげんかせんといかん(でも何もできないんだけど

できることは祈ることだけだね・・・・
飼い主さんに私たちの思いが通じますように!!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3044]

★おしゃまま!★
飼い主さん、大慌てで連休どころじゃなかったでしょうね。というか、そうであってもらいたい!

助かる顔ですかw
おしゃままぐらいのレベルになると顔で判断できるんっすね。
オイラはまだまだヒヨッコですからw
蒙古斑だってあるぐらいw(これは嘘。でも見えないからわかんないww)

同じ生き物なのにワンは迷子で命の危険すらあるんですものね。
人間の子ならば必死になって探すくせにぃorz

でも今の時代ってワンだけが歩いてたら、そりゃぁ目立ちますよね。
保護されても殺処分だけはなんとかやめてもらいたい。
政治家先生の集まりに料亭で多額のお金をかけるなら、ファミレス(ロイホ級)ぐらいにして浮いたお金で保護された動物のために使ってくれないかなぁ。

祈っています。無事帰れることを。
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/246-d06423b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
