Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3017]

すごいいい写真ですね!カッコいい!

今日は30度もあったんですか~?こちらは24度くらいでしたけど 何度「あつぃ」と言ったことでしょう。

ちなみに、川遊びした後はワンズさんはシャンプーするんですか?
うちの子は湖のあとは・・・・自然乾燥になりますけども

奥様・・・お腹の張り心配ですね、まだ入院まで行かないからいいですけど、義姉は妊娠5ヶ月~出産まで入院でした そうならないように そーっと、そーっと 差し足、すり足、忍び足で お大事に

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3018] ボンバーマンをすると

うんうんワカルワカル(笑
おしゃままもボンバーマンのボス戦になるとよくパンパンに張りましたよぉ~(笑

おしゃままは二人とも「切迫早産」が疑われ入院・・・・
毎日点滴してたんだけどさ・・・・
おしゃままの血管って太くて立派でさぁ
そこの産婦人科医院の新人看護婦さんの格好の練習台になってましたの。オホホ
「胸を貸す」じゃなくて「腕の血管を貸す」って感じぃ??

近場の冒険って楽しいよね!!「入って行ったことのない道に入ってみる」だけでドキドキするよね!!
人んちだったりするとモノスゴクあせるケド(爆
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3019]

>★きいやんさん★
お褒め頂ありがとうございます。
あまりに夕日がキレイに水面に映りこんでいたので「これを背景に!」って撮影しました。
ワン相手だと自分の思うような場所でポーズをとってもらえないのでそこが難しいですね。

ここのところこちらはとても暑いんです。
今日はムシムシして最悪でしたorz
もうエアコンなしでは生きていけません。
ちょっと前までは夜になれば涼しい風が入ってくるのですが今日はダメ。
夜もドライモードでエアコンつけています。
夜中に暑さで起きると朝起きたときに疲労感を感じるので無理せずつけちゃってます。
そちらではエアコンなんて必要ないでしょうね~いいなぁ。

嫁は今日もお腹が張っていました。
「張る」っていうのは硬くなるんですね。
先生に診てもらったら入院をするほどの心配はいらないが、しばらく安静にしていろとのことでした。
今日まで休みをとって安静にしています。
張りが収まるといいんですけどね。
入院とかになると大変だなぁ。
なんとかがんばってもらいます。


>★おしゃまま★
え?またボンバーマン?どんだけお腹の子はボンバーマンやりたかったんでしょうねww
ちなみにおねえのときですか?

張る原因というのは、母親のテンションやストレスによって起こることなんでしょうかね。
ボス戦のときだけパンパンに張るだなんてw
じゃあ嫁はなんだったんだろう。
土日で家でゆっくりした休日だったので思い当たる節がありません。
ボンバーマンもやってないしなぁw

そうですかぁ。おしゃままは二人とも切迫早産の疑いがあったのですね。
こりゃボンバーマン禁止ですねwww
さらには実験台にまでなってしまうとは・・・
きっとその看護師さん今頃注射の達人になっていますよww

そうそう!近場の冒険って面白いですよね~
「この先どうなってるんだろう?」っていうのが僕にとってソソルんです。
でも蛇が大っ嫌いだから徒歩じゃ行きませんけどwww
熊ならまだ闘える自信あるんですけどね。
でも丸腰じゃちょっと・・・w
僕もたまにありますよ。道だとおもったら人んちの庭だったこと(;^ω^)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/243-4444fc65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月6日

今日は社長のお父様(以下お爺ちゃん)の葬儀で会社は休み。
3日にガンで入院中だったのだが、突然逝去された。

この日は先日やってきたキャンピングカーで社長のご家族が大間へ出かけられるはずだったのだが、出発準備をしているときにお爺ちゃんの入院されている病院から連絡があり、このようなことになってしまって急遽キャンセル。
社長は娘さん達と出かけられるのを楽しみにされていたので残念と思うが、ある意味、出発されてからでなくてよかったと思う。

どうぞ安らかに。


今日はママも体調不良で会社を休み。
僕が葬儀に参列している間に、おなかの張りをとめる薬がなくなってきたということでママ一人で病院へ行きました。
病院から戻ると「水曜日まで会社を休んで安静に」といわれたそう。
ちょっと疲れちゃったんですかね。元気で食欲もありますから大丈夫です。

僕は葬儀が午前中で終わったため午後はフリー。
今日は気温が30度以上あってとても暑かったので、ワンを水遊びに連れ出した。
しかし水場には平日にもかかわらずたくさんの釣り人で、ワンを放つことはできない雰囲気。
仕方ないので大好きな冒険をしに林道へ。

目的はワンと遊べそうな水場がないかを探すためだが、1本目は行き止まりでアウト。
2本目は途中、泥でぬかっていてスタック! 雪道以上に焦りました。
常に搭載している脱出用品によって簡単に抜け出すことができました。雪道以外で初のスタックだったのでカナリ焦りました。
だって蛇がいそうな道だしw、携帯の電波通じないし、助けを求めるには蛇がうじゃうじゃいそうな道を徒歩で数キロ下って助けを求めなきゃいけないんですから。
でもこれからも冒険はやめませんw

3本目は以前から通ってみたかった冬季閉鎖される抜け道。
途中、道路で日向ぼっこしているシマヘビ1匹いたぐらいで、な?んにも面白い発見はありませんでした。
結局は平日のお昼休みに連れて行っている川へ戻って遊ばせることに。

川に到着したときには既に夕日が。
IMG_4601.jpg
30分ほど遊んで帰宅。

これからは釣り人と遊び場争いかなぁ。

3件のコメント

[C3017]

すごいいい写真ですね!カッコいい!

今日は30度もあったんですか~?こちらは24度くらいでしたけど 何度「あつぃ」と言ったことでしょう。

ちなみに、川遊びした後はワンズさんはシャンプーするんですか?
うちの子は湖のあとは・・・・自然乾燥になりますけども

奥様・・・お腹の張り心配ですね、まだ入院まで行かないからいいですけど、義姉は妊娠5ヶ月~出産まで入院でした そうならないように そーっと、そーっと 差し足、すり足、忍び足で お大事に

  • 2009-07-07
  • 投稿者 : きいやん
  • URL
  • 編集

[C3018] ボンバーマンをすると

うんうんワカルワカル(笑
おしゃままもボンバーマンのボス戦になるとよくパンパンに張りましたよぉ~(笑

おしゃままは二人とも「切迫早産」が疑われ入院・・・・
毎日点滴してたんだけどさ・・・・
おしゃままの血管って太くて立派でさぁ
そこの産婦人科医院の新人看護婦さんの格好の練習台になってましたの。オホホ
「胸を貸す」じゃなくて「腕の血管を貸す」って感じぃ??

近場の冒険って楽しいよね!!「入って行ったことのない道に入ってみる」だけでドキドキするよね!!
人んちだったりするとモノスゴクあせるケド(爆
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C3019]

>★きいやんさん★
お褒め頂ありがとうございます。
あまりに夕日がキレイに水面に映りこんでいたので「これを背景に!」って撮影しました。
ワン相手だと自分の思うような場所でポーズをとってもらえないのでそこが難しいですね。

ここのところこちらはとても暑いんです。
今日はムシムシして最悪でしたorz
もうエアコンなしでは生きていけません。
ちょっと前までは夜になれば涼しい風が入ってくるのですが今日はダメ。
夜もドライモードでエアコンつけています。
夜中に暑さで起きると朝起きたときに疲労感を感じるので無理せずつけちゃってます。
そちらではエアコンなんて必要ないでしょうね~いいなぁ。

嫁は今日もお腹が張っていました。
「張る」っていうのは硬くなるんですね。
先生に診てもらったら入院をするほどの心配はいらないが、しばらく安静にしていろとのことでした。
今日まで休みをとって安静にしています。
張りが収まるといいんですけどね。
入院とかになると大変だなぁ。
なんとかがんばってもらいます。


>★おしゃまま★
え?またボンバーマン?どんだけお腹の子はボンバーマンやりたかったんでしょうねww
ちなみにおねえのときですか?

張る原因というのは、母親のテンションやストレスによって起こることなんでしょうかね。
ボス戦のときだけパンパンに張るだなんてw
じゃあ嫁はなんだったんだろう。
土日で家でゆっくりした休日だったので思い当たる節がありません。
ボンバーマンもやってないしなぁw

そうですかぁ。おしゃままは二人とも切迫早産の疑いがあったのですね。
こりゃボンバーマン禁止ですねwww
さらには実験台にまでなってしまうとは・・・
きっとその看護師さん今頃注射の達人になっていますよww

そうそう!近場の冒険って面白いですよね~
「この先どうなってるんだろう?」っていうのが僕にとってソソルんです。
でも蛇が大っ嫌いだから徒歩じゃ行きませんけどwww
熊ならまだ闘える自信あるんですけどね。
でも丸腰じゃちょっと・・・w
僕もたまにありますよ。道だとおもったら人んちの庭だったこと(;^ω^)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/243-4444fc65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
