Entries



-件のコメント

[C172] よ!ヒーロー

いいなぁ~ムック、ヒーローだなんて・・・・

ネタなしでヒマヒマな時はネットサーフィンで波にのまれてぐーるぐーるが一番楽しいよね。
最近おしゃままのマイブームは「あなたの知らない世界」へのワープ。車の世界・時計の世界・キルトの世界・・・・知りたいことはネットで見られるなんて・・・・おしゃままが小さかった時には想像できなかったヨ。
何か知りたきゃ図書館に行かなきゃならないんだもん。
で、図書館でイネムリして閉館時間とかになっちゃって結局何一つわからなかったりしてネ・・・・。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C173] どうも~

そうっすよね。ヒマなときは波にのまれるに限りますね。
ネタないときって、こういう系のネタでごまかすってのもアリですね。
勉強になります!

図書館って寝るには最高の公共施設ですよね。
空調は完璧だし、静かだし。さすがに寝たこたぁ~ありませんがねぇ。w
さて、今日もネタが無い。あるんだけどここで書いちゃうと、
ちょっと面白くないんで。w

年末サプライズお楽しみに。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C174]

ネタ無しですか~
アロマもちょっとやってみました。確立占い
今日アロマが整形する確率 48%
今日アロマの存在が薄い確率 65%
今日アロマの体調が良い確率 17%
今日アロマが並んだレジの人がもたつく確率 88%
今日アロマが割り箸を割り損ねる確率 75%
 
アロマが整形するわけないじゃんね。
存在、確かに薄かったかも・・ 今日ドッグランで6ヶ月のパピパピフラットに圧倒されてたかも~
体調抜群! レジ・・アロマは車で待ってたけど私は一発でスルーできたし・・
晩御飯お箸から上手におこぼれいただいてた・・
まあ、人用だから仕方ないか~
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C175] こんばんは~

アロママこんばんは~
結構おもしろくありません? 人間用にできてるから、
アロマ君がレジになんて絶対ありえない事が出てくると
ウケちゃいません?

調子こいてこんなの見つけちゃいました。<A HREF="http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html">誕生日占い</A>
自分の誕生日やってみましたけど、心当たりある点がいくつも。
なんでわかるんでしょうね?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C176] おーい、リンク先でてこないぞ~~

テアボロさ~ん、上のリンク間違ってませんかあ? でてきませんよぉ(怒)
もう一回 貼りなおしてくださらな~い?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C177] あら?

なんかコメント欄にリンクのhtmlが上手く働かないみたいですね。
私が悪いのかもしれませんが。
下のオレンジ色のURLを押してみてください。
ゴメンナサイ! 僕は結構面白いと思った!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C178] 見られますよ^^

アロママさ~~~ん!!
「Error 404」の下の「www.ecotec.co.jp」を押すと見られますよ!!
(↑これも出ていなかったらすみません。。。。)

ちなみに私は
「与えられた仕事に責任を持ち、最後までやりとおす実行力と使命感があります。礼儀ただしい真面目人間でもあります。目上の人に対しての言葉づかいも丁寧です。
晩年は自己を犠牲にしてまで社会への貢献意欲が高くなり、慈善事業やボランティア活動に熱中する傾向があります。」ですって~~~!!

まじめ・・・礼儀正しい・・・・当たってるv-10!!!

え??誕生日ですか??12月7日です。

え???生まれた年???


おしえませんv-40v-40v-40
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C179]

ブルーノルトママ、こん〇〇は。
どうです?おもしろくありません?
やっぱりママも思い当たるところはあったようですね。w
んで、生まれた年はいつなんですか?ww
レディに歳聞くなって?w
失礼しました。

せっかく送っていただいたチェリーママの写真なのですが、
チャロちゃんちとかぶってしまいそうなので、掲載させてもらいませんでした。
うちに送ってもらったのは傷ついてからなので、それはそれでネタなんですがね。

冬の函館をPRしてもらえませんか? 行きたくなるように。w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C180]

見れました~
「科学的に物事を考え、追求していく能力を持っています」だと!  B型の私が? 科学的に? ないない。 いっつも本能の赴くままで 失敗が多いわたしなのに・・・
でもおもしろかったわ。 自己分析できるものね。
御殿場アウトレットの渋滞 乗り越えて会いにきてね~~  
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C181]

アロママこんにちは~
見れたようでよかったです。
もしかして自分の才能に気づいていないだけだったりして。
じつはそういう才能あるんじゃないですか?
それかただ単にハズレかですね。

御殿場アウトレットのHP見たんですけど、また増床するとかで
駐車場が3箇所も閉鎖しているみたいですね。
まともな時間に行けばいつも以上の渋滞が予想されることから、
行くとすれば早朝に家を出て開店数時間前に駐車場に到着する
プランでないと無理でしょう。
あとの問題は毎年恒例の3家族新年ボーリング大会がどうなるかなんですが・・・

またご連絡しますね。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/24-e83fc597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタなし。

ネタがないので、おしゃままのパクって
うちはこんな感じになりました。
ママは自分でやってね。

今日セイラの靴が隠される確率 13% ←靴履かないし
今日セイラの存在が薄い確率 51% ←んなこたぁない
今日セイラが寂しすぎて泣いちゃう確率 1% ←いつも一緒
今日セイラが痴漢される確率 84% ←パパが毎日してる
今日セイラが間違って特急に乗ってしまう確率 70% ←犬は乗らない

面白かったのでムックさんも
今日ムックがヒーローになる確率 98% ←当然でしょ
今日ムックが飲んで吐く確率 45% ←そんなに飲ませてない
今日ムックの料理が美味しい確率 53% ←作ってもらいもんだ
今日ムックがやっかいな仕事をさせられる確率 93% ←ん?
今日ムックがちょっと痛い確率 97% ←痛い子とは感じている

ついでにパパも
今日テアボロが運命の人と出会う確率 99% ←人じゃないけど実は昨日・・・
今日テアボロに幸運の女神が微笑む確率 40% ←実は昨日・・・
今日テアボロが何かを誤魔化している確率 11% ←いつもの割りに低い!?
今日テアボロが知ったかぶりする確率 43% ←知ったかぶりはバレる
今日テアボロが意図的に会話に入れてもらえない確率 57% ←オレだけハブ?

ちなみに本名だと
今日(パパ本名)が気取っている確率 98% ←スカしてます??
今日(パパ本名)が忘れ物する確率 41% ←30過ぎたらとたんに
今日(パパ本名)が禿げる確率 20% ←このぐらいの確立だとありがたい
今日(パパ本名)が口げんかで勝つ確率 94% ←今日は戦わないつもり
今日(パパ本名)がゴマをする確率 26% ←物欲王の割りに低い?

ん?、いい暇つぶしになった。
みなさんちはどうでしょうね?
おしゃままごめんねーパクっちゃった。w

確立占い

10件のコメント

[C172] よ!ヒーロー

いいなぁ~ムック、ヒーローだなんて・・・・

ネタなしでヒマヒマな時はネットサーフィンで波にのまれてぐーるぐーるが一番楽しいよね。
最近おしゃままのマイブームは「あなたの知らない世界」へのワープ。車の世界・時計の世界・キルトの世界・・・・知りたいことはネットで見られるなんて・・・・おしゃままが小さかった時には想像できなかったヨ。
何か知りたきゃ図書館に行かなきゃならないんだもん。
で、図書館でイネムリして閉館時間とかになっちゃって結局何一つわからなかったりしてネ・・・・。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C173] どうも~

そうっすよね。ヒマなときは波にのまれるに限りますね。
ネタないときって、こういう系のネタでごまかすってのもアリですね。
勉強になります!

図書館って寝るには最高の公共施設ですよね。
空調は完璧だし、静かだし。さすがに寝たこたぁ~ありませんがねぇ。w
さて、今日もネタが無い。あるんだけどここで書いちゃうと、
ちょっと面白くないんで。w

年末サプライズお楽しみに。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C174]

ネタ無しですか~
アロマもちょっとやってみました。確立占い
今日アロマが整形する確率 48%
今日アロマの存在が薄い確率 65%
今日アロマの体調が良い確率 17%
今日アロマが並んだレジの人がもたつく確率 88%
今日アロマが割り箸を割り損ねる確率 75%
 
アロマが整形するわけないじゃんね。
存在、確かに薄かったかも・・ 今日ドッグランで6ヶ月のパピパピフラットに圧倒されてたかも~
体調抜群! レジ・・アロマは車で待ってたけど私は一発でスルーできたし・・
晩御飯お箸から上手におこぼれいただいてた・・
まあ、人用だから仕方ないか~
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C175] こんばんは~

アロママこんばんは~
結構おもしろくありません? 人間用にできてるから、
アロマ君がレジになんて絶対ありえない事が出てくると
ウケちゃいません?

調子こいてこんなの見つけちゃいました。<A HREF="http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html">誕生日占い</A>
自分の誕生日やってみましたけど、心当たりある点がいくつも。
なんでわかるんでしょうね?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C176] おーい、リンク先でてこないぞ~~

テアボロさ~ん、上のリンク間違ってませんかあ? でてきませんよぉ(怒)
もう一回 貼りなおしてくださらな~い?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C177] あら?

なんかコメント欄にリンクのhtmlが上手く働かないみたいですね。
私が悪いのかもしれませんが。
下のオレンジ色のURLを押してみてください。
ゴメンナサイ! 僕は結構面白いと思った!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C178] 見られますよ^^

アロママさ~~~ん!!
「Error 404」の下の「www.ecotec.co.jp」を押すと見られますよ!!
(↑これも出ていなかったらすみません。。。。)

ちなみに私は
「与えられた仕事に責任を持ち、最後までやりとおす実行力と使命感があります。礼儀ただしい真面目人間でもあります。目上の人に対しての言葉づかいも丁寧です。
晩年は自己を犠牲にしてまで社会への貢献意欲が高くなり、慈善事業やボランティア活動に熱中する傾向があります。」ですって~~~!!

まじめ・・・礼儀正しい・・・・当たってるv-10!!!

え??誕生日ですか??12月7日です。

え???生まれた年???


おしえませんv-40v-40v-40
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C179]

ブルーノルトママ、こん〇〇は。
どうです?おもしろくありません?
やっぱりママも思い当たるところはあったようですね。w
んで、生まれた年はいつなんですか?ww
レディに歳聞くなって?w
失礼しました。

せっかく送っていただいたチェリーママの写真なのですが、
チャロちゃんちとかぶってしまいそうなので、掲載させてもらいませんでした。
うちに送ってもらったのは傷ついてからなので、それはそれでネタなんですがね。

冬の函館をPRしてもらえませんか? 行きたくなるように。w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C180]

見れました~
「科学的に物事を考え、追求していく能力を持っています」だと!  B型の私が? 科学的に? ないない。 いっつも本能の赴くままで 失敗が多いわたしなのに・・・
でもおもしろかったわ。 自己分析できるものね。
御殿場アウトレットの渋滞 乗り越えて会いにきてね~~  
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C181]

アロママこんにちは~
見れたようでよかったです。
もしかして自分の才能に気づいていないだけだったりして。
じつはそういう才能あるんじゃないですか?
それかただ単にハズレかですね。

御殿場アウトレットのHP見たんですけど、また増床するとかで
駐車場が3箇所も閉鎖しているみたいですね。
まともな時間に行けばいつも以上の渋滞が予想されることから、
行くとすれば早朝に家を出て開店数時間前に駐車場に到着する
プランでないと無理でしょう。
あとの問題は毎年恒例の3家族新年ボーリング大会がどうなるかなんですが・・・

またご連絡しますね。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/24-e83fc597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
