Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2990] 安っ!!

安っ!!その安さなら、画像十分じゃない??
ってか、カメラに近づいてきて、ユーターンするとことか顔
超かわいいぃ==v-344
水も透明度すごいねぇv-352

ほんと、お出かけは、ママさんの体調優先で。
でも、旦那さんに色々心配してもらったり、気遣ってもらえて
むつははさん、うらやましぃ~なぁ~~

キャンピングカー、いいよねー。
ほんと、子ども(赤ちゃん)いると、テント張る
時間がないっていうか、もったいないというか・・
疲れるというか・・

でもね、やっぱ、テントはなんといっても開放感がいいよ!
私、靴下とかキライだし”!そんな感じ!(笑)(意味不明)

あっ、今日、沼津回転じゃなくて、本物の沼津港に行って来た!3時間の滞在で2店舗制覇!もちろん生シラス、桜海老美味しかったよ!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2991]

★みなみさん!★
でしょっ!あまりに安くて驚いて買っちゃったw
先日秋田に来た父親にビデオカメラ(型番指定w)ねだったのでそれまでこれで遊ぶww

透明度すごいでしょ!!
秋田には探せば結構こういう場所があるんだよ。
田沢湖周辺とか鳥海山周辺にね。
まだまだ開拓できてないのよね。

我が家は妊娠してなくったっていつもママ優先だよ~
もちろん僕から提案することもあるけど、ママの気がのらなきゃ行かないしw
だって片方がつまらなそうにしてたら僕も楽しめないでしょ。

キャンカーいいんだが、これ乗っちゃうとキャンプしなくなりそうで怖いのよ。
オイラは開放感求めてキャンプしてるからキャンピングカーがいくら快適でも開放感じゃテントにはかなわないもんね。

みなみさんが靴下が嫌いっつーのもよくわかる!ww
オイラなんて夏場は裸族よwwwww
着て寝てても朝になると素っ裸とかね(;^ω^)
よく嫁に驚かれましたw

だって暑いんだもん。特に焼肉食べた夜とかね。
肉食うと恐ろしいほど体が熱くなって代謝を感じるんだが、ここ最近は発熱しなくなったorz
これも年かなぁ。

本物の沼津港ですと?写真ないの?
あ~生シラス食いてぇ~桜海老食いてぇ~
静岡っていったら、これからはウナギもあるよね~
富士山もあるし水もきれい。餃子も有名だし、富士宮焼きそばも。

とても秋田じゃ太刀打ちできんorz

みなみさんも育児大変だろうけど、息抜きは必要よ。
父さんにあちこち連れて行ってもらいなね~v-222
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2993] 真顔でターン

おっかしーっ!!
機械仕掛けみたいに・・・・超真顔でターンしてますけど!!

そうねベビちゃんが生まれるならビデオは必要だよね

うちは小さい時からとりっぱなしですべてテープ保存ですが
いつかじっくり編集してCD-ROMとかに焼いてあげたいなぁ~
いつか・・・・いつか・・・・だヨ(笑
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2994]

安~い。この値段なら取りあえず買っちゃおうだね。
2ピキ並んで真顔でこの動き、面白い。
私も泳いでみたいなあこんな綺麗なとこ。溺れてると勘違いされたら困るけど。(笑)

むつはは疲れないようにね~。生まれたら寝不足状態で育児しなきゃならないから、ますますテアボロさんのフォローが大事だよ。
うちのパパさんはお風呂に入れてくれたぐらいだったけど。
神経質になりすぎずゆったり子育て目指してゆるゆると~!

[C2995]

やっぱり皆さんターンのときの見事なシンクロに
食いついてますね~~~www

それもいいけど私はテアボロさんの
「あ!!おしりついちゃった!!!」のコメントも受けました。
真正面から撮ろうとして腰をかがめすぎたと見た!!!

それにしてもきれいなお水ですねー!!
最近、我が家はベビーバスにお水をいれて水遊びです^^
喜んでるのは、コイとボスとナナだけですけど^_^;・・・・

あら???萩ママさん・・・
登るのは得意だけど泳ぎは苦手??^/^
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2996] おーみ

仕事中ですが真顔にターンに噴出しております(笑)
まぁ客も誰もいないんでいいですが…
トトロ社長も逃亡中ですし(どこいったんだ?)
泳いでるときってみんな真顔で必死で笑えます。

それにしても安いカメラですね~
ちょっと思い出作りくらいなら十分ですね。
この時こんなことしてたんだってわかれば。
車載動画とかは受験勉強とかテストの一夜漬け中のBGVには最適でした♪
  • 2009-06-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2997]

>★鍵コメさん★
バカウケ! そうなんだ~冬もね~w
笑えて当然だけど、踊るほどというのは相当だね!www


>★おしゃまま★
ウケますでしょ?w
機械仕掛けで180度ターンww
何度やってもこの繰り返しで、終いにはこっちが飽きてくるほどですwww
ライフジャケットがあるからか泳ぎっぱなしでも全く疲れることがなくエンドレス。
面倒なのでオイラも飛び込んで一緒に泳ぎたかったんですが、着替えもないし何よりも水温が冷たく長くは入っていられないでしょうなぁ。
あんだけ気温が高くても浸かりたいとまでは思えない水温なのですよ。

ベビに動画は必要か考えたんです。
僕たち夫婦的には写真で残せた方がいいと思っているのですが、生まれてくる子がそう望んでいるとも限らない。
なので両方記録して好きな方を見てもらうようにすることにしました。
動画は東京のお爺ちゃんお婆ちゃん用に撮影するのが当分メインなので、両親に買ってもらうことにしましたww
先日来たときにちゃっかりお願いをw

僕や兄弟の記録も8mmで録画されているのですが、DVDに焼き直ししないといい加減ヤバそうなのですが面倒でやってません(;´Д`)
再生できなくなって後悔しないうちにやっておかねば。
おしゃままもですよ!!!
面倒ならどこかへ頼んでしまえばいいんじゃなですか?


>★萩ママ★
6800円ならば騙されたと思って買っても痛くはないですよね。
"ハイビジョン"とはいっても画質はインチキ臭さ満点ですww

本当にこの川はいつ来ても水がキレイで癒されます。
真夏になったらこの場所でワンと一緒に泳ごうと思っていますよ。
でもここは釣り人もいるので早い者勝ちですけどね。
こういう遊び場知ってると暑い夏も楽しめますよね~
羊蹄山周辺にもこういう場所ありそうですが知りませんか?

最初の子だから神経質にはなりがちになるとは思います。
妹は婦人科の看護士で子供も2人いるし、叔母もベテラン看護士なんで不明な点が質問できるのは助かります。
緩くいけるといいんですけどね~


>★ブルマさん★
すばらしくシンクロしてますでしょ?
石なげればいつまでもこのように泳いでは石を追いかけて遊んでいます。
やっぱりライフジャケットはいいですね~
見てて安心だし、ワンも疲れにくいのかいつまでも泳いでいます。

あれっ?音消してアップしたんですけど入ってましたかw まあいいやw
しゃがんでいたらいつの間にか尻が水面についちゃって気持ちよかったですw
でもこのあと買い物へ出かけたのでチョビットで助かりましたけどね。(;´Д`)

キレイな水でしょぉ~キレイなんで水温も低いんですよ。
なので人間が入るにはちょっと勇気も必要です。
なかなかここまでキレイでワンが遊べるところって少ないんですよ。
キレイでも道から川まで高低差があって降りられないような場所は近くにもあるんですけどね。
ブルーノルト犬舎でも暑くなると水遊びなんですね~
チェリーママは水ダメなんですか?
本州の娘たちはみんな泳ぐのが好きなのにぃ。


>★おーみさん★
おやつの時間ですね~
そういう僕も仕事中ww

トトロ社長また逃亡しましたかwww
今度はどこへ高飛びしたんでしょうね。
こんなとき社長宛に電話がきたら何て答えるんですか?
いつ帰ってくるかもわからないんですよね?
うちの社長も何も言わずに出て行くことが多々あって取引先から連絡が来ると応対に困ります(;´Д`)

ワンってなんで泳いでいるとき必死ヅラなんでしょうね。
そういう表情もかわいいですけどね~

このカメラ6800円なんで雑な扱いをするときにも使えます。
たとえば車の車外に装着してとかw
6800円ならばぶっ壊れてもいいですからね。
ちょっともったいないですけどw

深夜にはユル系がぴったりですよね。
頭使わないのボーっと見てるのww
おーみさんも車載動画ご存知でしたか。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2998]

みなさんと食いつきが同じですが
ツーわんコさん達のターンは見事です!v-218
パキオくんともう,めっちゃ,受けました!!
それにかわいい~v-10
泳ぎもとっても上手ですね~~
チョコラが未だ,babyのころ
湯船で泳がしたことがあるですが...
今は,水を怖がるフラットになりました....
まあ,お風呂こわい!!ですが..

この夏、海にチョコラを連れて行く予定ですが
どんなリアクションをするのかとっても楽しみです。

うちも,子供らの映像をとりましたが
(現在も行事ごとに撮っています)
小さい頃(赤ちゃんの頃)を大きくなってから
みんなで見るのもとっても良いふれあいになってます。
あ~,でも最近はあの頃はよかったな~と
ついつい思ってしまいますが...

それにしてもタ~ン,見事です
テレビに投稿して下さい!
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2999]

ブルマさん、昔はジムでクロールで1kmは余裕で泳いでたんだけど...
顔出して泳ぐって難しそうじゃない?
今でも平泳ぎとバタフライはできませ~ん。(笑)
ライジャケ持ってるからつけたら完璧ね!
羊蹄山麓ワンが遊べる綺麗な浅瀬、穏やかな流れの場所探しておくわ~。

[C3000]

>萩ママさん

あはは・・・・・(*^。^*)
失礼しました~~~~~<(_ _)>
スポーツマンの萩ママにも苦手があるのかと。。。。ww

私は平泳ぎもバタフライも泳げるんですが。。。
(・・いや・・・・泳げたはずなんですが。。。。)
何年かぶりにフィットネスのプールに行って
「とりあえずクロールで100かな????」と思って泳ぎはじめたら15メートル付近で水没しました~~~~wwwwww

あ。。。テアボロさん
萩ママとチャットしてました・・・すみません・・・wwwww
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3002]

このカメラお値打ちなのですね~。
これからテアボロさん家はこの手のものが必要ですね~。

我が家もチビが産まれた当初、○ONYの○ンディカムなどで色々撮影しましたが、
今となっては写真(静止画)が一番振り返りながら見ていますね・・・。
動画は実はデジカメのムービーを活用することが多いです。要は再生していても
タイムが長くないので気に入っています。

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3003]

可愛い~近付いてきて2人同時のターンなんてシンクロみたいぃぃ♪
我が家は ビデオ買って最初の旅行は宮崎周って鹿児島でしたが・・・・出発して すぐのSAでラーメン食べて車に戻ったら・・・・アイゴンが・・・アイゴンが・・・両手に抱えて・・・ガジッてました・・・・ そんなことの無いように・・・お気をつけて・・・・

ベビちゃん女の子のようですね
了解しましたデヘッ
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3004]

>★チョコラまま★
シンクロターンはワンの習性ですね~
この動画は、ずーっとシンクロターンの繰り返しなので短くカットしたのですよ。
なのでフルサイズをご覧いただくとしつこいほどシンクロターンが見られますw
その方が面白かったかもしれませんねww
笑っていただけてうれしいですw

セイラもムックも泳ぐことができますが、お風呂は嫌いですよ。
泳ぐの大好きなセイラでさえ、湯船に浸かるのも嫌がりますから。
だからチョコラちゃんも怖がって当然だと思いますよ。
でも川とかプールとかでは、きっと喜んで泳ぐと思います!
是非チョコラちゃんも泳ぎに連れて行ってあげてくださいね!

うちの実家も昔撮影したビデオを何回も見ているんですよ。
だからうちの子も生まれたときには両親に動画を送ってやりたくて。
なのでカメラ買わせますwww
でもデジタルビデオカメラなんて導入した日にゃ、ハイビジョンでディスクに焼くとなるとブルーレイも欲しくなるし、編集するならハイスペックなパソコンも欲しくなりますよね~

今、嫁の使っている古いibookをimacに替えようかと話していますが、僕のボーナス次第でしょうなぁ(;´Д`)


>★萩ママ★
こんな僕でも若い頃には平泳ぎで1500mも泳いでいたんですよ。
いまじゃ浮くものが体にごってり付いているので、泳ぐのも楽かもしれませんねwww

僕はクロールよりも平泳ぎの方がラクなんですよ。
クロールだと疲れちゃって長く泳げないんです。
変な力が入っているからでしょうね。
僕もバタフライ泳げませ~んw

羊蹄山周辺はもっと探索してみたいんですよね~
真狩と京極の湧き水があるぐらいですから、他でも湧き出ているところがあるんでしょうね。
ワンと遊べるようなところがあったら最高だろうなぁ~


>★ブルマさん★
泳げるんですね~しかもバタフライまで!
僕は平泳ぎ専門です。あとは背泳ぎ(といってもイカのように泳ぐだけ)ですかね~
クロールは持たないし、バタフライは進みませんww


>★カノンパパ★
我が家にもいずれ動画が必要なのですが、出産祝いとして両親に買わせますww
うちらは別に動画は欲していないのですが、子が大きくなったときに見たがるかと思いまして。
あとは東京の両親に成長を送るぐらいでしょうか。
といっても頻繁に戻るから動画なんて送る必要ないんですけどねwww

我が家もSONYのにしようと思っています。
その理由はテレビもSONYだから。
最近のデジタル家電というものは、自分のメーカーの製品を買わせるためにあれこれ自社規格を搭載してやがって接続とか使い勝手考えるとどうしても同じメーカーのが便利なんですよね。
まんまと策略にハマっております。w

カノンちゃんちでは写真の方が見るんですね~
うちもそうだと思っているんですよ。
動画はすべてが映るけど、写真は見るものが感じとるものなので感動は写真の方があるように思うんですよね。

最近のデジタルビデオカメラはハイビジョン撮影ができるのでどんどんデータ量が多くなっていますから、ブルーレイや高速大容量のパソコンも必要になってきますよね。
あ~金が続かないぃ~


>★びまま★
えーーーーーーーーー!!!
買ってすぐにアイゴンにカジカジされてしまったんですかっ!!
んでそのカメラはその後使えなくなってしまったんですか?
だとしたらスンゴイ損害・・・
想像するだけでもゾッとしますね。
6800円のカメラならばまだ許せますが、10万もするようなカメラだったら凹むなぁ。
3日ぐらいご飯抜きで、甘えてきても無視しますwww

5カ月検診では女の子ということです。
でもまたすぐに変わるかもしれませんよ。
なので最近は性別はどーでもよくなってしまいましたw
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3005]

いや~、ムックくんとセイラちゃんの泳ぐ姿とターンがカワイイので何回も見ましたよv-20
メカものは一切わからない「おばちゃん」な私なので、ビデオカメラのこともよくわからない(ごめんなさい)のですが・・また、ワン達の画像お願いしま~す。
むつははさん、お腹が張り出すころになってきたんですね。お仕事もあるでしょうから、不調の時は休んで無理せずにv-33キャンプは、いい空気を吸ったり適度な運動にもなって妊婦さんにいいかもしれませんね。荷物係は、もちろん旦那さんということで(笑)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C3006]

我が子が生まれるんだからはいびじょんカメラは必要よね~
ヤフオクってこういうの安いのね~(って安いんだよね?)

ぢつは我が家は全くキャンプしないのに
4年位前に既にLODGEのダッチオーブン買ったのよ(革グローブも有り)
買って家の中で数回使っただけでローズ父は飽きた模様…
勿体無いのでオークションに出すかフリマか?考え中なんだけど
ヤフオクならいい値段で売れるかな?
wiiも全くしないからヤフオク?って話もあるけど
ダッチオーブンもwiiもホームベーカリーもローズ父が買おう!
っていうから買ったわけだけど、ホームベーカリーは
既に近所の人が欲しいと言うので約2万円が3000円に…
今後はローズ父だけが欲しいものは買わないことになりそう。

福利厚生がキャンカーなんていいね!
こんなキャンカーがあれば知床や稚内とか行ってみたい~
テントは苦手だけどトイレ付きキャンカーなら
あちこち行ってみたいな~

[C3007]

>★mochamarinさん★
何回もだなんてありがとうございます。
メカものだめですか? 「おばちゃん」だなんてまだまだ若いクセに!

おこちゃまたちの記録はどうされているのですか?デジカメだけですか?
空手とかの大会では記録を残してあげたいですよね。

嫁のおなかは大変なことになってますよ!
ぼっこり出ちゃってちょっとヒクぐらいw
急激に出てきたので驚きですよ。
そんなだからか、最近はたまに「おなかが張る~」とか言う日もあるのですよ。
でも日々元気に過ごしております。

キャンプだけでなく、家でゴロゴロしているより、外に出て気分転換というのはいいものですよね?
僕もそれを求めているのですが、極力外へ連れて出ようと思っています。
もちろん本人の体調優先ですけどね。
きっとお母さんがリラックスすればおなかの子も喜ぶでしょうから。


>★masakoさん★
僕達夫婦的には写真の方があとで見直しても飽きないというか感動するというか、動画よりも良いように思っているんですよね。
でも子供が成長したときに「ビデオないの?」とか言われるとショックですし、東京の両親に成長を見せるのもビデオが一番伝わりますからね。
なので僕の両親にビデオ買わせることにしましたww

今回購入したビデオカメラは、ハイビジョン撮影ができるといっても酷いもんです。
これはあくまでもおもちゃカメラですね。
ワンと遊びに行ったときとか、カメラが壊れそうなハードな使用をするときに活躍してもらいますw

masakoさんちにもダッチオーブンあるんですね!
脚の付いてないタイプだったら自宅のキッチンでも使えるとおもうのですが、脚が付いていると邪魔ですからね。
最近料理していて思うのですが、テフロン加工したフライパンとかって傷付けばすぐにダメになってしまいますよね。
でも鉄のフライパンだと、馴染むまでに時間はかかりますが、馴染んでしまえばこびりつきもしないし、鉄の味もするから炒め物とか最高なんですよね~

もし売却をお考えならば、オークションならばいい金額になるとおもいますが、ネックは送料ですね。
ダッチオーブンだと重量も結構あるので割高になりかねません。
でもフリマだと買い叩かれそうですからオークションの方がいいかもしれませんね。

うちもWii買ったはいいのですが、最近全くやってません。
なので早くも我が家も売却案があがっております。

福利厚生なのか、社長の趣味かは不明ですが、キャンカーが身近にあってうれしいです。
でもこれに慣れてしまうと、せっかく大枚はたいて買ったテントやタープを張るのが面倒になりそうで借りるのを躊躇してしまいます。
常設のトイレが車についているというだけで、どこへでも行けちゃう気がしますよね~
北海道キャンカーツアーなんて最高だろうな~
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3008] ん~!10点満点!?

いや~シンクロの泳ぎ並みに息が合ってますね~
やはり、この暑さでは、川が一番ですね。

でも、こんなに安いんですね~
私のカメラは、長時間動画が撮れるので今のところはこれで十分ですが・・・ちょっとびっくり!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3009]

安くて手軽で いいじゃないですかぁ♪
そういうことよりも私も ふたりのターンに 目が釘付け!
くるっと向きかえる瞬間がおもしろい~~
あんなにクルって 向きかえるっけ? ふつー(笑)
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3010]

動画撮るのって意外と難しいですよね。うちもロハンのお迎えのときに安いの買ったんですがその後なかなか出番がありません。
撮影に夢中になって川におしりつけちゃったんですか?
私もこの前同じ事やっちまいました。そして腰にぶらさげてた携帯ぶっこわしました。一時復帰したと思ったんですが結局再帰不能となってしまいました(泣)

[C3010]

>★赤チャレさん★
もうあれですよ。習性ってやつですw
取りにいかないといけないってやつですww
陸の上ではすぐに走って追いかけますが、水の中だと追うのが大変そうで見ていて面白いです。
暑い時期は水でないと我が家の2ワンは遊びません。
山だとすぐに草食いがはじまりますから。

このカメラはSDカードに記録をするのですが、16Gのカードを入れるとハイビジョン撮影でも8時間できます。
まあその前にバッテリーが無くなるんですけどねww
スペアバッテリーも2つ入手しました。
最近は純正バッテリーではなく互換バッテリーが安く出ていますよね。


>★アロママ★
ターン動画は皆様からご好評をいただきまして意外でした。
本当は何度もターンの繰り返し動画だったのですが、何度もターンしてても面白くないので1シーンにカットしてしまいました。
フルサイズを公開したら笑えるかもしれませんねw

この動画はヤラセは一切ありませんよ!
思いっきりひきつけておいて石を投げるんです。
そうするとそれをめがけてターンします。
ぼっちゃん達で試してみてください。
フラットなら間違いなく皆やりますからwww
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3011]

★ナイトトレインさん!★
動画って意外と難しいですよね。写真の場合は伝えたいものを自分なりの表現で撮るからテーマっていうのが決まっていますが、動いているものをそのまま撮影する動画というものは何をテーマに撮ればいいのか全くわかりません。
とりあえず失敗ない撮影は、手振れなど見ていて不快でない映像に仕上げるぐらいでしょうか。
オシリ川につけちゃいましたw
不慣れなもので撮影に集中していたらちょぴっとww

一応、水場で遊ぶときはずぶ濡れ覚悟で遊ぶので、ポケットの中は空にしています。
危険なのはカメラだけですね~
水没するか、投げるかで迷うでしょうけどw

  • 2009-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/239-07aa10bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちゃと水遊び

先週あたらしいおもちゃが届きました。
IMGP4646.jpg

IMGP4647.jpg
写真ではワイコンが付いていますが、別で購入して加工して取り付けました。

このカメラはハイビジョン撮影ができるそうなんです。
これいくらだと思います?
びっくりしちゃいますよ!
知りたいかたはこちらへ。

でもね僕はもっと安く買ったんですよ。
箱に痛みがあるというだけでの新品未使用品がヤフオクで6800円即決!ありえへんw

記録はSDカードに記録するので本体もとても軽く手のひらサイズです。
生意気にも液晶は3インチと大型!
カシオのデジカメのバッテリーが使え、さらには単4電池4本でも動くという柔軟さ。

こんなカメラが6800円で買えてしまうなんて驚きっ!
つーことで"ポチッ"してしまいました。


では撮影してみましょう。

向かった先はお気に入りの真木渓谷。
先日遊んだ場所へ向かいました。
到着すると誰もおらず貸切! 車から川を見ると、なんと体長30センチはある魚を発見!それも数匹!!
オイラは釣りをしないのですが、それでもテンション↑ でもすぐに物音でいなくなってしまいました。
やっぱりキレイな渓流なんですね?

それでは水遊びする2ワンをご覧ください。




動画撮影慣れもしてなく、手振れ補正なんていう高級な機能もないカメラなので見苦しさ満点だったと思いますが、水のきれいとワンの楽しそうに泳ぐ姿ぐらいはわかっていただけると思います。

どうですか?このカメラの画質は。
正直オイラは「?」でしたwww

なんでこんなカメラを見つけたかといいますと、最近「車載動画」なるものが人気らしく、詳しく紹介されているサイトで紹介されていました。

かなり昔(6年前?)に深夜番組で車載動画が放送されていましたが、これが始まりだったのでしょうか。
はじめてこれを見たときにはカナリ感動しまして、深夜のユル?い時間には最高のBGVでした。
それが今では自分で撮影した動画を、ニコニコ動画やYouTubeなどで公開されるようになりました。

公開するかどうかは別として、自分の旅の記録として残したら面白そうだと思って試しに買ってみたわけです。
車載動画というのは出発から目的地までのフロントガラスから見える風景が撮影されているだけで、きっと女の人にはこの魅力は全く魅力を感じないと思いますw
でも一部のマニアには旅をした感があってたまらないのですよ。

さてオイラの車載動画第1話はどこへ行くときの映像でしょうね?
チャンスは7月の3連休?! でもママの調子次第で出かけられないかもしれないんです。
今日も水遊びに出かける予定だったのですが、朝からおなかが張って苦しいということでキャンセル。
クーラーのきいた涼しい部屋でワンとマッタリ。
続くようならば予定もいれられませんorz

ここ数日おなかの子もよく動くそうですが僕が触っても全くわかりません。
もうしばらくすればわかるでしょうね。

22件のコメント

[C2990] 安っ!!

安っ!!その安さなら、画像十分じゃない??
ってか、カメラに近づいてきて、ユーターンするとことか顔
超かわいいぃ==v-344
水も透明度すごいねぇv-352

ほんと、お出かけは、ママさんの体調優先で。
でも、旦那さんに色々心配してもらったり、気遣ってもらえて
むつははさん、うらやましぃ~なぁ~~

キャンピングカー、いいよねー。
ほんと、子ども(赤ちゃん)いると、テント張る
時間がないっていうか、もったいないというか・・
疲れるというか・・

でもね、やっぱ、テントはなんといっても開放感がいいよ!
私、靴下とかキライだし”!そんな感じ!(笑)(意味不明)

あっ、今日、沼津回転じゃなくて、本物の沼津港に行って来た!3時間の滞在で2店舗制覇!もちろん生シラス、桜海老美味しかったよ!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2991]

★みなみさん!★
でしょっ!あまりに安くて驚いて買っちゃったw
先日秋田に来た父親にビデオカメラ(型番指定w)ねだったのでそれまでこれで遊ぶww

透明度すごいでしょ!!
秋田には探せば結構こういう場所があるんだよ。
田沢湖周辺とか鳥海山周辺にね。
まだまだ開拓できてないのよね。

我が家は妊娠してなくったっていつもママ優先だよ~
もちろん僕から提案することもあるけど、ママの気がのらなきゃ行かないしw
だって片方がつまらなそうにしてたら僕も楽しめないでしょ。

キャンカーいいんだが、これ乗っちゃうとキャンプしなくなりそうで怖いのよ。
オイラは開放感求めてキャンプしてるからキャンピングカーがいくら快適でも開放感じゃテントにはかなわないもんね。

みなみさんが靴下が嫌いっつーのもよくわかる!ww
オイラなんて夏場は裸族よwwwww
着て寝てても朝になると素っ裸とかね(;^ω^)
よく嫁に驚かれましたw

だって暑いんだもん。特に焼肉食べた夜とかね。
肉食うと恐ろしいほど体が熱くなって代謝を感じるんだが、ここ最近は発熱しなくなったorz
これも年かなぁ。

本物の沼津港ですと?写真ないの?
あ~生シラス食いてぇ~桜海老食いてぇ~
静岡っていったら、これからはウナギもあるよね~
富士山もあるし水もきれい。餃子も有名だし、富士宮焼きそばも。

とても秋田じゃ太刀打ちできんorz

みなみさんも育児大変だろうけど、息抜きは必要よ。
父さんにあちこち連れて行ってもらいなね~v-222
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2993] 真顔でターン

おっかしーっ!!
機械仕掛けみたいに・・・・超真顔でターンしてますけど!!

そうねベビちゃんが生まれるならビデオは必要だよね

うちは小さい時からとりっぱなしですべてテープ保存ですが
いつかじっくり編集してCD-ROMとかに焼いてあげたいなぁ~
いつか・・・・いつか・・・・だヨ(笑
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2994]

安~い。この値段なら取りあえず買っちゃおうだね。
2ピキ並んで真顔でこの動き、面白い。
私も泳いでみたいなあこんな綺麗なとこ。溺れてると勘違いされたら困るけど。(笑)

むつはは疲れないようにね~。生まれたら寝不足状態で育児しなきゃならないから、ますますテアボロさんのフォローが大事だよ。
うちのパパさんはお風呂に入れてくれたぐらいだったけど。
神経質になりすぎずゆったり子育て目指してゆるゆると~!

[C2995]

やっぱり皆さんターンのときの見事なシンクロに
食いついてますね~~~www

それもいいけど私はテアボロさんの
「あ!!おしりついちゃった!!!」のコメントも受けました。
真正面から撮ろうとして腰をかがめすぎたと見た!!!

それにしてもきれいなお水ですねー!!
最近、我が家はベビーバスにお水をいれて水遊びです^^
喜んでるのは、コイとボスとナナだけですけど^_^;・・・・

あら???萩ママさん・・・
登るのは得意だけど泳ぎは苦手??^/^
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2996] おーみ

仕事中ですが真顔にターンに噴出しております(笑)
まぁ客も誰もいないんでいいですが…
トトロ社長も逃亡中ですし(どこいったんだ?)
泳いでるときってみんな真顔で必死で笑えます。

それにしても安いカメラですね~
ちょっと思い出作りくらいなら十分ですね。
この時こんなことしてたんだってわかれば。
車載動画とかは受験勉強とかテストの一夜漬け中のBGVには最適でした♪
  • 2009-06-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2997]

>★鍵コメさん★
バカウケ! そうなんだ~冬もね~w
笑えて当然だけど、踊るほどというのは相当だね!www


>★おしゃまま★
ウケますでしょ?w
機械仕掛けで180度ターンww
何度やってもこの繰り返しで、終いにはこっちが飽きてくるほどですwww
ライフジャケットがあるからか泳ぎっぱなしでも全く疲れることがなくエンドレス。
面倒なのでオイラも飛び込んで一緒に泳ぎたかったんですが、着替えもないし何よりも水温が冷たく長くは入っていられないでしょうなぁ。
あんだけ気温が高くても浸かりたいとまでは思えない水温なのですよ。

ベビに動画は必要か考えたんです。
僕たち夫婦的には写真で残せた方がいいと思っているのですが、生まれてくる子がそう望んでいるとも限らない。
なので両方記録して好きな方を見てもらうようにすることにしました。
動画は東京のお爺ちゃんお婆ちゃん用に撮影するのが当分メインなので、両親に買ってもらうことにしましたww
先日来たときにちゃっかりお願いをw

僕や兄弟の記録も8mmで録画されているのですが、DVDに焼き直ししないといい加減ヤバそうなのですが面倒でやってません(;´Д`)
再生できなくなって後悔しないうちにやっておかねば。
おしゃままもですよ!!!
面倒ならどこかへ頼んでしまえばいいんじゃなですか?


>★萩ママ★
6800円ならば騙されたと思って買っても痛くはないですよね。
"ハイビジョン"とはいっても画質はインチキ臭さ満点ですww

本当にこの川はいつ来ても水がキレイで癒されます。
真夏になったらこの場所でワンと一緒に泳ごうと思っていますよ。
でもここは釣り人もいるので早い者勝ちですけどね。
こういう遊び場知ってると暑い夏も楽しめますよね~
羊蹄山周辺にもこういう場所ありそうですが知りませんか?

最初の子だから神経質にはなりがちになるとは思います。
妹は婦人科の看護士で子供も2人いるし、叔母もベテラン看護士なんで不明な点が質問できるのは助かります。
緩くいけるといいんですけどね~


>★ブルマさん★
すばらしくシンクロしてますでしょ?
石なげればいつまでもこのように泳いでは石を追いかけて遊んでいます。
やっぱりライフジャケットはいいですね~
見てて安心だし、ワンも疲れにくいのかいつまでも泳いでいます。

あれっ?音消してアップしたんですけど入ってましたかw まあいいやw
しゃがんでいたらいつの間にか尻が水面についちゃって気持ちよかったですw
でもこのあと買い物へ出かけたのでチョビットで助かりましたけどね。(;´Д`)

キレイな水でしょぉ~キレイなんで水温も低いんですよ。
なので人間が入るにはちょっと勇気も必要です。
なかなかここまでキレイでワンが遊べるところって少ないんですよ。
キレイでも道から川まで高低差があって降りられないような場所は近くにもあるんですけどね。
ブルーノルト犬舎でも暑くなると水遊びなんですね~
チェリーママは水ダメなんですか?
本州の娘たちはみんな泳ぐのが好きなのにぃ。


>★おーみさん★
おやつの時間ですね~
そういう僕も仕事中ww

トトロ社長また逃亡しましたかwww
今度はどこへ高飛びしたんでしょうね。
こんなとき社長宛に電話がきたら何て答えるんですか?
いつ帰ってくるかもわからないんですよね?
うちの社長も何も言わずに出て行くことが多々あって取引先から連絡が来ると応対に困ります(;´Д`)

ワンってなんで泳いでいるとき必死ヅラなんでしょうね。
そういう表情もかわいいですけどね~

このカメラ6800円なんで雑な扱いをするときにも使えます。
たとえば車の車外に装着してとかw
6800円ならばぶっ壊れてもいいですからね。
ちょっともったいないですけどw

深夜にはユル系がぴったりですよね。
頭使わないのボーっと見てるのww
おーみさんも車載動画ご存知でしたか。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2998]

みなさんと食いつきが同じですが
ツーわんコさん達のターンは見事です!v-218
パキオくんともう,めっちゃ,受けました!!
それにかわいい~v-10
泳ぎもとっても上手ですね~~
チョコラが未だ,babyのころ
湯船で泳がしたことがあるですが...
今は,水を怖がるフラットになりました....
まあ,お風呂こわい!!ですが..

この夏、海にチョコラを連れて行く予定ですが
どんなリアクションをするのかとっても楽しみです。

うちも,子供らの映像をとりましたが
(現在も行事ごとに撮っています)
小さい頃(赤ちゃんの頃)を大きくなってから
みんなで見るのもとっても良いふれあいになってます。
あ~,でも最近はあの頃はよかったな~と
ついつい思ってしまいますが...

それにしてもタ~ン,見事です
テレビに投稿して下さい!
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2999]

ブルマさん、昔はジムでクロールで1kmは余裕で泳いでたんだけど...
顔出して泳ぐって難しそうじゃない?
今でも平泳ぎとバタフライはできませ~ん。(笑)
ライジャケ持ってるからつけたら完璧ね!
羊蹄山麓ワンが遊べる綺麗な浅瀬、穏やかな流れの場所探しておくわ~。

[C3000]

>萩ママさん

あはは・・・・・(*^。^*)
失礼しました~~~~~<(_ _)>
スポーツマンの萩ママにも苦手があるのかと。。。。ww

私は平泳ぎもバタフライも泳げるんですが。。。
(・・いや・・・・泳げたはずなんですが。。。。)
何年かぶりにフィットネスのプールに行って
「とりあえずクロールで100かな????」と思って泳ぎはじめたら15メートル付近で水没しました~~~~wwwwww

あ。。。テアボロさん
萩ママとチャットしてました・・・すみません・・・wwwww
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C3002]

このカメラお値打ちなのですね~。
これからテアボロさん家はこの手のものが必要ですね~。

我が家もチビが産まれた当初、○ONYの○ンディカムなどで色々撮影しましたが、
今となっては写真(静止画)が一番振り返りながら見ていますね・・・。
動画は実はデジカメのムービーを活用することが多いです。要は再生していても
タイムが長くないので気に入っています。

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C3003]

可愛い~近付いてきて2人同時のターンなんてシンクロみたいぃぃ♪
我が家は ビデオ買って最初の旅行は宮崎周って鹿児島でしたが・・・・出発して すぐのSAでラーメン食べて車に戻ったら・・・・アイゴンが・・・アイゴンが・・・両手に抱えて・・・ガジッてました・・・・ そんなことの無いように・・・お気をつけて・・・・

ベビちゃん女の子のようですね
了解しましたデヘッ
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C3004]

>★チョコラまま★
シンクロターンはワンの習性ですね~
この動画は、ずーっとシンクロターンの繰り返しなので短くカットしたのですよ。
なのでフルサイズをご覧いただくとしつこいほどシンクロターンが見られますw
その方が面白かったかもしれませんねww
笑っていただけてうれしいですw

セイラもムックも泳ぐことができますが、お風呂は嫌いですよ。
泳ぐの大好きなセイラでさえ、湯船に浸かるのも嫌がりますから。
だからチョコラちゃんも怖がって当然だと思いますよ。
でも川とかプールとかでは、きっと喜んで泳ぐと思います!
是非チョコラちゃんも泳ぎに連れて行ってあげてくださいね!

うちの実家も昔撮影したビデオを何回も見ているんですよ。
だからうちの子も生まれたときには両親に動画を送ってやりたくて。
なのでカメラ買わせますwww
でもデジタルビデオカメラなんて導入した日にゃ、ハイビジョンでディスクに焼くとなるとブルーレイも欲しくなるし、編集するならハイスペックなパソコンも欲しくなりますよね~

今、嫁の使っている古いibookをimacに替えようかと話していますが、僕のボーナス次第でしょうなぁ(;´Д`)


>★萩ママ★
こんな僕でも若い頃には平泳ぎで1500mも泳いでいたんですよ。
いまじゃ浮くものが体にごってり付いているので、泳ぐのも楽かもしれませんねwww

僕はクロールよりも平泳ぎの方がラクなんですよ。
クロールだと疲れちゃって長く泳げないんです。
変な力が入っているからでしょうね。
僕もバタフライ泳げませ~んw

羊蹄山周辺はもっと探索してみたいんですよね~
真狩と京極の湧き水があるぐらいですから、他でも湧き出ているところがあるんでしょうね。
ワンと遊べるようなところがあったら最高だろうなぁ~


>★ブルマさん★
泳げるんですね~しかもバタフライまで!
僕は平泳ぎ専門です。あとは背泳ぎ(といってもイカのように泳ぐだけ)ですかね~
クロールは持たないし、バタフライは進みませんww


>★カノンパパ★
我が家にもいずれ動画が必要なのですが、出産祝いとして両親に買わせますww
うちらは別に動画は欲していないのですが、子が大きくなったときに見たがるかと思いまして。
あとは東京の両親に成長を送るぐらいでしょうか。
といっても頻繁に戻るから動画なんて送る必要ないんですけどねwww

我が家もSONYのにしようと思っています。
その理由はテレビもSONYだから。
最近のデジタル家電というものは、自分のメーカーの製品を買わせるためにあれこれ自社規格を搭載してやがって接続とか使い勝手考えるとどうしても同じメーカーのが便利なんですよね。
まんまと策略にハマっております。w

カノンちゃんちでは写真の方が見るんですね~
うちもそうだと思っているんですよ。
動画はすべてが映るけど、写真は見るものが感じとるものなので感動は写真の方があるように思うんですよね。

最近のデジタルビデオカメラはハイビジョン撮影ができるのでどんどんデータ量が多くなっていますから、ブルーレイや高速大容量のパソコンも必要になってきますよね。
あ~金が続かないぃ~


>★びまま★
えーーーーーーーーー!!!
買ってすぐにアイゴンにカジカジされてしまったんですかっ!!
んでそのカメラはその後使えなくなってしまったんですか?
だとしたらスンゴイ損害・・・
想像するだけでもゾッとしますね。
6800円のカメラならばまだ許せますが、10万もするようなカメラだったら凹むなぁ。
3日ぐらいご飯抜きで、甘えてきても無視しますwww

5カ月検診では女の子ということです。
でもまたすぐに変わるかもしれませんよ。
なので最近は性別はどーでもよくなってしまいましたw
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3005]

いや~、ムックくんとセイラちゃんの泳ぐ姿とターンがカワイイので何回も見ましたよv-20
メカものは一切わからない「おばちゃん」な私なので、ビデオカメラのこともよくわからない(ごめんなさい)のですが・・また、ワン達の画像お願いしま~す。
むつははさん、お腹が張り出すころになってきたんですね。お仕事もあるでしょうから、不調の時は休んで無理せずにv-33キャンプは、いい空気を吸ったり適度な運動にもなって妊婦さんにいいかもしれませんね。荷物係は、もちろん旦那さんということで(笑)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C3006]

我が子が生まれるんだからはいびじょんカメラは必要よね~
ヤフオクってこういうの安いのね~(って安いんだよね?)

ぢつは我が家は全くキャンプしないのに
4年位前に既にLODGEのダッチオーブン買ったのよ(革グローブも有り)
買って家の中で数回使っただけでローズ父は飽きた模様…
勿体無いのでオークションに出すかフリマか?考え中なんだけど
ヤフオクならいい値段で売れるかな?
wiiも全くしないからヤフオク?って話もあるけど
ダッチオーブンもwiiもホームベーカリーもローズ父が買おう!
っていうから買ったわけだけど、ホームベーカリーは
既に近所の人が欲しいと言うので約2万円が3000円に…
今後はローズ父だけが欲しいものは買わないことになりそう。

福利厚生がキャンカーなんていいね!
こんなキャンカーがあれば知床や稚内とか行ってみたい~
テントは苦手だけどトイレ付きキャンカーなら
あちこち行ってみたいな~

[C3007]

>★mochamarinさん★
何回もだなんてありがとうございます。
メカものだめですか? 「おばちゃん」だなんてまだまだ若いクセに!

おこちゃまたちの記録はどうされているのですか?デジカメだけですか?
空手とかの大会では記録を残してあげたいですよね。

嫁のおなかは大変なことになってますよ!
ぼっこり出ちゃってちょっとヒクぐらいw
急激に出てきたので驚きですよ。
そんなだからか、最近はたまに「おなかが張る~」とか言う日もあるのですよ。
でも日々元気に過ごしております。

キャンプだけでなく、家でゴロゴロしているより、外に出て気分転換というのはいいものですよね?
僕もそれを求めているのですが、極力外へ連れて出ようと思っています。
もちろん本人の体調優先ですけどね。
きっとお母さんがリラックスすればおなかの子も喜ぶでしょうから。


>★masakoさん★
僕達夫婦的には写真の方があとで見直しても飽きないというか感動するというか、動画よりも良いように思っているんですよね。
でも子供が成長したときに「ビデオないの?」とか言われるとショックですし、東京の両親に成長を見せるのもビデオが一番伝わりますからね。
なので僕の両親にビデオ買わせることにしましたww

今回購入したビデオカメラは、ハイビジョン撮影ができるといっても酷いもんです。
これはあくまでもおもちゃカメラですね。
ワンと遊びに行ったときとか、カメラが壊れそうなハードな使用をするときに活躍してもらいますw

masakoさんちにもダッチオーブンあるんですね!
脚の付いてないタイプだったら自宅のキッチンでも使えるとおもうのですが、脚が付いていると邪魔ですからね。
最近料理していて思うのですが、テフロン加工したフライパンとかって傷付けばすぐにダメになってしまいますよね。
でも鉄のフライパンだと、馴染むまでに時間はかかりますが、馴染んでしまえばこびりつきもしないし、鉄の味もするから炒め物とか最高なんですよね~

もし売却をお考えならば、オークションならばいい金額になるとおもいますが、ネックは送料ですね。
ダッチオーブンだと重量も結構あるので割高になりかねません。
でもフリマだと買い叩かれそうですからオークションの方がいいかもしれませんね。

うちもWii買ったはいいのですが、最近全くやってません。
なので早くも我が家も売却案があがっております。

福利厚生なのか、社長の趣味かは不明ですが、キャンカーが身近にあってうれしいです。
でもこれに慣れてしまうと、せっかく大枚はたいて買ったテントやタープを張るのが面倒になりそうで借りるのを躊躇してしまいます。
常設のトイレが車についているというだけで、どこへでも行けちゃう気がしますよね~
北海道キャンカーツアーなんて最高だろうな~
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3008] ん~!10点満点!?

いや~シンクロの泳ぎ並みに息が合ってますね~
やはり、この暑さでは、川が一番ですね。

でも、こんなに安いんですね~
私のカメラは、長時間動画が撮れるので今のところはこれで十分ですが・・・ちょっとびっくり!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C3009]

安くて手軽で いいじゃないですかぁ♪
そういうことよりも私も ふたりのターンに 目が釘付け!
くるっと向きかえる瞬間がおもしろい~~
あんなにクルって 向きかえるっけ? ふつー(笑)
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C3010]

動画撮るのって意外と難しいですよね。うちもロハンのお迎えのときに安いの買ったんですがその後なかなか出番がありません。
撮影に夢中になって川におしりつけちゃったんですか?
私もこの前同じ事やっちまいました。そして腰にぶらさげてた携帯ぶっこわしました。一時復帰したと思ったんですが結局再帰不能となってしまいました(泣)

[C3010]

>★赤チャレさん★
もうあれですよ。習性ってやつですw
取りにいかないといけないってやつですww
陸の上ではすぐに走って追いかけますが、水の中だと追うのが大変そうで見ていて面白いです。
暑い時期は水でないと我が家の2ワンは遊びません。
山だとすぐに草食いがはじまりますから。

このカメラはSDカードに記録をするのですが、16Gのカードを入れるとハイビジョン撮影でも8時間できます。
まあその前にバッテリーが無くなるんですけどねww
スペアバッテリーも2つ入手しました。
最近は純正バッテリーではなく互換バッテリーが安く出ていますよね。


>★アロママ★
ターン動画は皆様からご好評をいただきまして意外でした。
本当は何度もターンの繰り返し動画だったのですが、何度もターンしてても面白くないので1シーンにカットしてしまいました。
フルサイズを公開したら笑えるかもしれませんねw

この動画はヤラセは一切ありませんよ!
思いっきりひきつけておいて石を投げるんです。
そうするとそれをめがけてターンします。
ぼっちゃん達で試してみてください。
フラットなら間違いなく皆やりますからwww
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C3011]

★ナイトトレインさん!★
動画って意外と難しいですよね。写真の場合は伝えたいものを自分なりの表現で撮るからテーマっていうのが決まっていますが、動いているものをそのまま撮影する動画というものは何をテーマに撮ればいいのか全くわかりません。
とりあえず失敗ない撮影は、手振れなど見ていて不快でない映像に仕上げるぐらいでしょうか。
オシリ川につけちゃいましたw
不慣れなもので撮影に集中していたらちょぴっとww

一応、水場で遊ぶときはずぶ濡れ覚悟で遊ぶので、ポケットの中は空にしています。
危険なのはカメラだけですね~
水没するか、投げるかで迷うでしょうけどw

  • 2009-07-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/239-07aa10bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
