Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2979]

あちゃぁ~被っちゃった。
これグラハイの特装車、エンジンがフロントだから乗り降りが楽だよね。
ハイエース特装車もパワーが有っていいけど、乗り降りが大変ですわ~アッ運転席と助手席ね。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2980] いいなー

いいですよねーー、キャンピングカー、
北海道のキャンプ場にいくと結構みるのですよね。
こちらの方はキャンプがお好きなようですね。
実は私もほしー
でも、高いもんね。

うちのパパもキャンピングカーでもないのに、車泊でどこかにいこうよーーって言ってます。
狭い車に寝るのって大変なんだよねー

[C2982]

>★shio-san★
凄いタイミングですね~
まさか同じ日に納車とはww

社長はトラックベースでないのを探していましてこの車になりました。
やっぱり乗り心地は普通車ベースの方がいいのですかね。


>★ショコママ★
いいですよね~僕も欲しいですけど1年で何回使うか・・・
維持のことも考えるとちょっと。
オマケに買うと高いし。

でも会社に1台あればうれしいですね~
休みは皆一緒なので競争率は高そうですけどwww

今度の車は前のより車中泊しやすいでしょうか?
大きい車だと車中泊できるからいいですよね~
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2983]

便利そうですね。でも、仰るとうり、テント張れなくなりそう。
日本縦断には良さそうだから、リタイアしたらキャンピングカーもいいな。
昨日、ルークの検診しました。病院の勧めるままに任せたら、まだ若いのか、
検査もデータ取りの感覚で、おかげで、ムック君の半額でした。
覚悟していたから、(安い!)なんて、思っちゃったけど、考えたら高いですよね。
ワン仔の医療費って、感覚が馬鹿になりますね。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C2984]

キャンカーは私の仲の欲しい物上位からだいぶランキングが下がった感じ。
使う頻度やもろもろの事情を考えるとまず重機類がトップだね。
今の家にお金をかけすぎたからしばらくは別荘で遊ぶよ。
チャンスがあれば最終移住計画を実行できる日もくるだろうし。

景気が回復してテアボロ家の北海道移住計画も実現できる日がくるさ。
今から計画練っておいてよ~。(笑)

[C2985]

しゃちょーさん、景気、良さそうですね..
e-257
キャンピングカーの中ってどれ位,広いんですか?
(乗った事無いからわかりまへん..)

近所にキャンピングカーが駐車しているのですが
いつも誰の所有物なんだろうと思っていました

外国映画でロードムービーで
年老いた熟年夫婦がキャンピングカーで
いろいろな所を旅するような
私もパキオくんと
いつか子供達が巣立ったら
やってみたいな~~

ところで,キャンピングカーって運転は難しいんですかね?!

  • 2009-06-27
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2986] 我が家も・・・・

もうジャガーは限界(><)
ってことでおしゃまま家も福利厚生を(笑

・・・・でも今どうしても欲しいと思う車が見つからない・・・・
なので乗用車は多分どうでもいい車になりそうデス
それで秋のキャンプのためにもじいじのキャンカーをシェアしようと交渉中!!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2987]

>★アイルークママ★
ですよね~こんなの乗ってしまったらテントやタープなんて張るの面倒くさくなってしまいそうで・・・
でもテントやタープで過ごす楽しみというのはキャンピングカーじゃ絶対に味わえませんから。
ワンにとってはテントやタープよりもキャンピングカーの方がラクでしょうけどね。

ルーク君よかったです。
うちは病院の勧めるままに任せたらあのとおりですw
犬の検査の場合は手間もかかるでしょうから仕方ないのでしょうね。
せめてペット保険で適用されると助かるんですけどね。

院長先生も言っていましたが、ワンの医療費も上をみたらきりがないと言っていましたよ。


>★萩ママ★
北海道に住んでいるとどうなんでしょうね。
僕がニセコに住んでたらキャンピングカーは欲するかなぁ。
道内を制覇したいとは思いますが、そのときキャンピングカーがあったらラクでしょうけどね。

冬のことを考えたら重機なしでは大変ですからね。
うちも豪雪地ですが重機はありませんが。(;^ω^)
本当は欲しいのですが財政以上に嫁から反対されるんで・・・
うちの場合は除雪機程度の機械ですけどw

あの場所の別荘は本当にうらやましいです。
休日をあそこで過ごすのは気持ちがいいでしょうね。
あ~行きたいなぁ~遊びにも移住も。
まずはわが子から送り込みますんでよろしく~


>★チョコラまま★
会社は一時期より悪いんですけどね。でも最近は回復傾向ではあります。
景気が悪いといっても社長っすからオイラみたいなペーペーよりはるかに収入はありますからね。
こんな車ぐらいたいしたことないのでしょう。

このサイズでも十分広いですよ。常設2段ベッドもあるのでいつでも寝っころがれますし、シャワーはありませんが、ちゃんとしたトイレも付いているし冷蔵庫も電子レンジまで付いています。
キャンプ好きからしたら邪道ですけどね。
快適性から言ったら勝負になりませんけどw

今は団塊世代の方々がキャンピングカーを購入されるのが多いそうですよ。
退職されて子供も育て上げたらあとは夫婦の時間を過ごすのもいいですよね。
時間を忘れて気の向くまま全国を旅するのはうらやましいことです。
僕もいつかはこういう旅行してみたいと思っています。


>★おしゃまま★
お!とうとう御ジャガーとお別れですか?
そりゃ限界ですよ。ワゴンタイプだったらまだしも、セダンタイプっすからねぇ。
さてどんな車になるのかが楽しみっ!

おしゃままにはじいじカーがありますからね。
ああいう車はわざわざ自分が購入しなくても誰かが持っていればいいんですw
使う頻度考えたら借りたほうが絶対いいですからwww
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2988]

ワンが4頭もいれば、宿泊先さがすより
このほうがいいですね
キャンカーの良いところは
いつも荷物を置いて置ける事もありますし
どこでも寝れるのが、いいですよ~

社長さん達は、この夏あちこちと
出歩けるので楽しいでしょうね

うちも出かけたいけど
なんか全然無理。
ただ駐車してるだけ状態なので
すごくもったいないです

[C2989]

★よし☆よしさん!★
ワン1頭だけでも外泊は難しいのに、大型犬が4頭もいたら受け入れてくれる宿はもっと絞られてしまいますものね。
こういう家族構成だとキャンカーが一番ですよね~

今のところまだ社長の仕事はあんまりないようで、本人も「今年は遊んでまわる」と言っていました。
仕事が少ないときは遊んで、あるときはみっちり仕事するようなメリハリは必要だと思います。
何よりも社長夫人がどこへもいけないので、このキャンカーであちこち出かけられるようになるといいんですよね。

よし☆よしさんちはお忙しいのですか。
キャンカーは乗らないと邪魔なだけですものね。
あれだけいいキャンカーだと乗らないのももったいないですが、忙しいのならば仕方ありませんよね。
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/238-38a5bd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福利厚生?



福利厚生? 社長のおもちゃ?
この不況時に岐阜からやってきましたw
この調子でボーナスも頼みますよ!www

社長宅にはラブちゃんが4頭。
社長夫人もお出かけしたいと思われていたのですが、これだけワンがいるとなかなか。
そこで以前からキャンカーの購入を検討していました。
これならば陸なら全国どこへでもいけますね。
さて最初はどこへ行くのだろうか。こんなときだからこそ旅をしてリフレッシュすることも大切だと思います。

僕にも貸していただけるそうですが、燃費がリッター5キロ!
さすがに遠くは行けませんw 吹上へ行くときぐらいかなぁ。
こんなの借りちゃったらテントなんて張るのアホくさく感じるだろうな。
なので当分借りない!www

10件のコメント

[C2979]

あちゃぁ~被っちゃった。
これグラハイの特装車、エンジンがフロントだから乗り降りが楽だよね。
ハイエース特装車もパワーが有っていいけど、乗り降りが大変ですわ~アッ運転席と助手席ね。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2980] いいなー

いいですよねーー、キャンピングカー、
北海道のキャンプ場にいくと結構みるのですよね。
こちらの方はキャンプがお好きなようですね。
実は私もほしー
でも、高いもんね。

うちのパパもキャンピングカーでもないのに、車泊でどこかにいこうよーーって言ってます。
狭い車に寝るのって大変なんだよねー

[C2982]

>★shio-san★
凄いタイミングですね~
まさか同じ日に納車とはww

社長はトラックベースでないのを探していましてこの車になりました。
やっぱり乗り心地は普通車ベースの方がいいのですかね。


>★ショコママ★
いいですよね~僕も欲しいですけど1年で何回使うか・・・
維持のことも考えるとちょっと。
オマケに買うと高いし。

でも会社に1台あればうれしいですね~
休みは皆一緒なので競争率は高そうですけどwww

今度の車は前のより車中泊しやすいでしょうか?
大きい車だと車中泊できるからいいですよね~
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2983]

便利そうですね。でも、仰るとうり、テント張れなくなりそう。
日本縦断には良さそうだから、リタイアしたらキャンピングカーもいいな。
昨日、ルークの検診しました。病院の勧めるままに任せたら、まだ若いのか、
検査もデータ取りの感覚で、おかげで、ムック君の半額でした。
覚悟していたから、(安い!)なんて、思っちゃったけど、考えたら高いですよね。
ワン仔の医療費って、感覚が馬鹿になりますね。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C2984]

キャンカーは私の仲の欲しい物上位からだいぶランキングが下がった感じ。
使う頻度やもろもろの事情を考えるとまず重機類がトップだね。
今の家にお金をかけすぎたからしばらくは別荘で遊ぶよ。
チャンスがあれば最終移住計画を実行できる日もくるだろうし。

景気が回復してテアボロ家の北海道移住計画も実現できる日がくるさ。
今から計画練っておいてよ~。(笑)

[C2985]

しゃちょーさん、景気、良さそうですね..
e-257
キャンピングカーの中ってどれ位,広いんですか?
(乗った事無いからわかりまへん..)

近所にキャンピングカーが駐車しているのですが
いつも誰の所有物なんだろうと思っていました

外国映画でロードムービーで
年老いた熟年夫婦がキャンピングカーで
いろいろな所を旅するような
私もパキオくんと
いつか子供達が巣立ったら
やってみたいな~~

ところで,キャンピングカーって運転は難しいんですかね?!

  • 2009-06-27
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2986] 我が家も・・・・

もうジャガーは限界(><)
ってことでおしゃまま家も福利厚生を(笑

・・・・でも今どうしても欲しいと思う車が見つからない・・・・
なので乗用車は多分どうでもいい車になりそうデス
それで秋のキャンプのためにもじいじのキャンカーをシェアしようと交渉中!!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2987]

>★アイルークママ★
ですよね~こんなの乗ってしまったらテントやタープなんて張るの面倒くさくなってしまいそうで・・・
でもテントやタープで過ごす楽しみというのはキャンピングカーじゃ絶対に味わえませんから。
ワンにとってはテントやタープよりもキャンピングカーの方がラクでしょうけどね。

ルーク君よかったです。
うちは病院の勧めるままに任せたらあのとおりですw
犬の検査の場合は手間もかかるでしょうから仕方ないのでしょうね。
せめてペット保険で適用されると助かるんですけどね。

院長先生も言っていましたが、ワンの医療費も上をみたらきりがないと言っていましたよ。


>★萩ママ★
北海道に住んでいるとどうなんでしょうね。
僕がニセコに住んでたらキャンピングカーは欲するかなぁ。
道内を制覇したいとは思いますが、そのときキャンピングカーがあったらラクでしょうけどね。

冬のことを考えたら重機なしでは大変ですからね。
うちも豪雪地ですが重機はありませんが。(;^ω^)
本当は欲しいのですが財政以上に嫁から反対されるんで・・・
うちの場合は除雪機程度の機械ですけどw

あの場所の別荘は本当にうらやましいです。
休日をあそこで過ごすのは気持ちがいいでしょうね。
あ~行きたいなぁ~遊びにも移住も。
まずはわが子から送り込みますんでよろしく~


>★チョコラまま★
会社は一時期より悪いんですけどね。でも最近は回復傾向ではあります。
景気が悪いといっても社長っすからオイラみたいなペーペーよりはるかに収入はありますからね。
こんな車ぐらいたいしたことないのでしょう。

このサイズでも十分広いですよ。常設2段ベッドもあるのでいつでも寝っころがれますし、シャワーはありませんが、ちゃんとしたトイレも付いているし冷蔵庫も電子レンジまで付いています。
キャンプ好きからしたら邪道ですけどね。
快適性から言ったら勝負になりませんけどw

今は団塊世代の方々がキャンピングカーを購入されるのが多いそうですよ。
退職されて子供も育て上げたらあとは夫婦の時間を過ごすのもいいですよね。
時間を忘れて気の向くまま全国を旅するのはうらやましいことです。
僕もいつかはこういう旅行してみたいと思っています。


>★おしゃまま★
お!とうとう御ジャガーとお別れですか?
そりゃ限界ですよ。ワゴンタイプだったらまだしも、セダンタイプっすからねぇ。
さてどんな車になるのかが楽しみっ!

おしゃままにはじいじカーがありますからね。
ああいう車はわざわざ自分が購入しなくても誰かが持っていればいいんですw
使う頻度考えたら借りたほうが絶対いいですからwww
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2988]

ワンが4頭もいれば、宿泊先さがすより
このほうがいいですね
キャンカーの良いところは
いつも荷物を置いて置ける事もありますし
どこでも寝れるのが、いいですよ~

社長さん達は、この夏あちこちと
出歩けるので楽しいでしょうね

うちも出かけたいけど
なんか全然無理。
ただ駐車してるだけ状態なので
すごくもったいないです

[C2989]

★よし☆よしさん!★
ワン1頭だけでも外泊は難しいのに、大型犬が4頭もいたら受け入れてくれる宿はもっと絞られてしまいますものね。
こういう家族構成だとキャンカーが一番ですよね~

今のところまだ社長の仕事はあんまりないようで、本人も「今年は遊んでまわる」と言っていました。
仕事が少ないときは遊んで、あるときはみっちり仕事するようなメリハリは必要だと思います。
何よりも社長夫人がどこへもいけないので、このキャンカーであちこち出かけられるようになるといいんですよね。

よし☆よしさんちはお忙しいのですか。
キャンカーは乗らないと邪魔なだけですものね。
あれだけいいキャンカーだと乗らないのももったいないですが、忙しいのならば仕方ありませんよね。
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/238-38a5bd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
