Entries



[ '_ゝ']ひとりごと

WWDCがはじまりましたね!
根っからのThinkpadユーザーでもありながら、Macも大好きのテアボロです。
そして携帯はNOKIA派だったのですが、昨年iphoneに浮気。
すぐにバチがあたりまして、「ツカエネー!」と絶叫orz
それからしばらく「X02NKにしとけばよかった」と後悔の日々。
きっとこの後悔は他の女性への浮気と似ているんでしょうね。

iphoneの機能は級で、OSのバージョンupの度に使えるようにはなってきましたが、やっぱり機能が弱い。
始めの頃なんて他社携帯にメールを送っても文字化けして正常に送れないような携帯。
バッテリー持ちが最悪で1日持たないこともあった非エコ携帯。
カメラの焦点は固定でAFもナシ。接写もできなくてツカエネーカメラ機能。
Bluetoothのプロファイルも少なく、いまどきA2DPも使えない携帯。
コピペもできなくて操作性極悪の携帯。
もうあげたらきりがないほど薄っぺらい機能にガックシ。
唯一気に入っているのはデザインぐらいでしょうか。
外見ド美人の中身スカスカ女に騙されたような感じでした。

しかしiphone OS3.0の登場でド美人の逆襲が始まりましたよ!
Blogつながりの方でiphone買われた方も何人か存じ上げますが、OS3.0へのアップデートは必須ですよ!
これでやっとiphoneがApple製品と呼べるでしょう。
なんて思っていたら、やってくれました「iphone 3G S」の登場orz
間違いなくiphone買った時期を誤っていました。
iphoneにしてからまだ1年も経ってないし、"S"への買い替えなんてできないだろうなぁ。

まずはiphoneユーザーの方、6月17日にOS3.0へアップデートっす!
それから新型への移行を考えましょ。

今日は嫁の3○歳の誕生日です。
プレゼントはありませ?んw
iphoneなんかどうだろう?ww
こっそりSIM変えてオイラが新しいの使うんダイ!w


Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
