Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2903]

わたしもびっくりです!! 
知らぬ間にチェリーがおばあちゃんに~~~~~!!
今度からチェリーババって呼びましょうかね??
でも、良くぞみつけて下さいました!!!
皆さんにも是非一度血統書をご覧いただいて
「brunold」の文字がないか調べていただきましょう!!

ブルーノルトの名前はここで良く見かけていても
「brunold」で「ブルーノルト」と読むとはtoroちゃんママも
気が付きませんよね~~~ww
カタカナで書いてあればわかりやすいけどね。

いや~~でも嬉しいな~~~(^^♪
でも、チェリーは知らない間におばあちゃんになってて
ショックかもwwww
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2904]

なんとびっくり!!
同じ東北に親戚さんがいたとは。しかもブログでつながりあったのに今まで気付かなかったぶんなおさらうれしいですね。
こりゃ~さっそく親戚会っすか!?
うちも感動のご対面の際はぜひ立ち会わせてください。

[C2905] なぬ?!

確かトロ子ちゃんって我が家がいっつも遊んでもらってるオーチャさんちのベリィちゃんの妹さんですぞー!!!!
ぃゃ待て落ち着け俺。
明日ちゃんと確認してみるけど、もしそーだったとしたらすっげーことですな!
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C2906] おそるべしブルーノルト犬舎

なんだかスゴいことになってますねー
あの子とあの子がおばさんと姪っ子であの子とあの子が姉妹で?
あうあうあう~
一度紙に書いてみないと(古いタイプですんません)もうわかんなくなりそ・・・・

しかも父ちゃんだかなんだかは白石ですと?
あああーーー
なんだか営業さんやる気出てきちゃった(笑

今日はこれからお江戸ですぅ

ゆっくりの新幹線で行くのでヨユーこいてまぁす
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2907]

>おしゃまま

そうそう・・・前におしゃままに
「以前にチェリーの子供を仙台空港にオス、メス2頭送ってるからその辺にいるはず、、、探して~~」とお願いしたオスのほうがtoroちゃんのパパです!!!
捜索開始!!!!!wwwwwww
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2908] 叔母様お元気ですか?w

姪っ子のトロ子でございます♪
ネタにして頂きうれしゅうございます~
こんなに身近に親戚が居たとわっ!青森にもw

オーチャさんとこのベリ子さんは2007年5月生まれです
セイラさんと同年同月生まれですね~(姪っ子なのに~

犬地球の回転がすごく速いんだということがわかりました

そして、ブルーノルト犬舎は北海道にあるんですね?
北海道の血が入っていると思うと、嬉しいですw
心が広くて~体が強くてぇ~優しくて~

でも、セイラ嬢とベリ子嬢は素敵な兄姉の背中を見て育っているので、トロ子とは性格が若干違うと思います。
なんせ、ギャング(息子)に銃(おもちゃ)を向けられ、追いかけまわされ、しまいにゃブチ切れて、ワンワンギャンギャン吠えてますの。。

でも、トロ子の自慢は絶対に人に対しても犬に対しても攻撃しない。けど、「遊ぼうよ」としつこいですwマジしつこいですw

ガウガウしましょうぅ~~
トロ子は怒られても、3歩あるけば忘れるので、永遠ガウガウしますよぉ~

(おしゃまま白石営業行った際には、是非セイラ兄 トロ子の父ARTHUR君を見つけ出して頂きたいですwちなみにARTHUR君の妻はレバー色のフラットです)


  • 2009-06-09
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C2909]

>★ブルーノルトママ★
ね~驚きですよ!
で、どうですか?チェリーババの反応はww
若くしておばあちゃんになった気分ですかねwwww
でもいい年齢か。w

昨年にリンク貼らせてもらったのに、ぜんぜん血統の書かれた部分を拝見していなかったんで。
それとも最近追加で書かれたのかなぁ。

きっと「brunold=ブルーノルト」とわかっていたら、ブルマさんの書き込みをみて「?」と思ったはずです。
あまり気にされていなかったのかも?!ww

これでまたひとつ訪問先が増えましたね~


>★ナイトトレインさん★
ありがとうございます~
ナイトレさんがご紹介くださったおかげで、セイラの姪に会うことができました!
まさかこんな近くにいただなんてホント驚きです!
しかもリンク貼らせてもらってからカナリ時間が経ってますしw

もちろん対面の日にはナイトレさんに仲人(証人w)を務めていただきますよ~www


>★恕々丸乃父★
そうなんです!オーチャさんちのベリィ嬢がトロ子ちゃんのお姉さんなんですよ!
ということは、セイラの姪。しかも同じ2007年の5月生ですからセイラと数日違いのハズ!

伺ったときは「まさか?」と思ってオーチャさんちに伺ってみたらジョジョんちでBBQやっててる会が更新されててバカウケ!wwww
独りテンション上がって昨日は大変でしたw

まずジョジョ父に確認してからオーチャさんちに挨拶へ行こうと思っていたんです。
トロさんからはお姉さんと伺っていたから間違いはないんですが、やっぱりそうでしたか~

青森にはベリィちゃんのお父さんの同胎犬もいるそうですから捜索がんばってくださいwwww


>★おしゃまま★
凄いことになりましたよ~
ブルーノルトファミリーには祭り級の出来事ですw

オイラも一瞬わけわかんなくなりました。
青森のベリィちゃんはセイラのお父さんの娘なのですが、セイラの方が後に生まれてても「姪」と呼ぶんですかね?
どーでもいいことなんですけどぉww

んでARTHUR父さんは白石ですって!
なので出張中にフラット見かけたら「アーサー父さんですか?」ってたずねてくださいw
「いいえ黒田アーサーです」と返ってきたらシカトして立ち去ってよし。w
とにかく黒いセイラヅラした子を見つけたら要注意!
どこまでもストーカーになってください!仕事中でもw
褒美ははずむwww

今日のお江戸行きは地獄のはやて100号輸送機ではないのですね。
それならゆっくりで快適な出張ですわ~
お江戸楽しんでいらして・~ヾ(゚ー^*)


>★toroさん★
セイラ叔母さんは今日も元気ですよ~
今は遊び疲れて寝ていますけどw

ベリ子さんも2007年の5月なのですね!
セイラと一緒だ!誕生日まで一緒だったら笑えるんですけどねw
ひとつ気になっているのは、ベリ子さんの方が年上でも、「セイラの姪」と呼べるのでしょうか?
年上の子の場合はまた別の呼び方があるのでしょうか?
一般常識を知らない男でハズカシイですorz

ARTHUR父さんの故郷は函館です。
そう!「函館の男」w
私はこれまでに3度ほど犬舎へお邪魔しておりまして、もちろんチェリーババにもお会いしております。
スーパーハイパーな婆ちゃんで、コンピューターお婆ちゃんと闘えるほど。(嘘)w
とにかくチェリーババの子は皆驚くほど元気ですからね~

ベリ子さんの兄に対する接し方を存じ上げないので何ともいえませんが、逆に背中を見て育つと大変なことになりますよ。
とにかくきかないですから(;´Д`)
なので顔つきも自然とチビッコギャング風な顔つきになっております。w

これでトロ子さんとの対面もさらに楽しみになりましたね~
会っていきなりガウガウしはじめそうでw
どちらから先に仕掛けるかが楽しみだ~
セイラも永遠ガウガウ派なので、きっとご期待には副えるものと思われますw
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2910] はじめまして~

テアボロさま、お初でございます。
青森あんべり家・主オーチャでございます。
今朝ジョジョ家乃父さんから、メールをいただいて
「セイラちゃんとベリ子、親戚らしいよ」と、お知らせいただき、急ぎ昼休みを利用してブログ拝見しておりますよ。
驚きのあまり、早読みしたので頭がついてきておりませんが、セイラちゃんは同じ年なのに、ベリ子の叔母様だということは把握しました。了解です。気を取り直して帰宅後またゆっくり拝見しますです。

ベリ子、きかないです。先般ジョジョ家BBQでもオチビちゃん相手に一人でビビリ威嚇する困ったちゃんです。

遅ればせながら、いつもブログ拝見しております。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : オーチャ
  • URL
  • 編集

[C2912]

★オーチャさん!★
はじめまして~
こちらからご挨拶に行こうかと思っていたのですが先にいただいてしまいました。

ベリ子さんとセイラは同じ2007年の5月生まれなのですね~ちなみにセイラは4日です。
タメで叔母と姪の関係って微妙ですねww

そうですか~きかないですか~もちろんセイラもですよ!
トロ子さんも酷い寝相ですし、これも共通していますね~
3頭同時に放ったらどんなことになるでしょうねw
それが凄い興味がありますww

いつか実現できるといいですね~

リンクこちらこそよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2914] ルシも叔母さん!

姪っ子ちゃんがいたのですね!
ということはルシも叔母さんってことですね~
チェリーママが知らぬ間にとっても若いババになっていたとは!
テアボロさんネットワークはさすがすごいですね!
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2915]

血のつながりは発見するととても嬉しいですね。
やはり、
セイラさんの血筋はとうほぐよりさらに北の地方に多くご親戚さんがいらっしゃるのでしょうか?
いずれにせよ、セイラちゃんは間違いなくイケているお顔をしているので、今後はバンバン全国へ売り込んでくださいね。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2916]

>★ルシママ★
驚きましたよ~ずいぶん前からリンク貼らせていただいていたのに全く気づきませんでした。w
ルシちゃんも叔母ちゃんだし、チェリーママもババですからね~

トロ子ちゃんとは比較的近いので、そう遠くない将来にお会いできると思います。
お互い遊んで欲しい子同士みたいなので、どうなるかがたのしみですよ!


>★カノンパパ★
そちらはもう入梅しちゃいましたね。
先週晴れて遊べてよかったじゃないですか。
こちらはまた週末天気が悪いみたいです。orz
これからはしばらく我慢ですね。

血の繋がりはうれしいですよね。
最近また「親戚さんいらっしゃ~い2」にムックの親戚さんが登録されました。
先日くろりんさんが言われていたクロード君の同胎の子ではないようなので、また違う子でしょうか。

いつかはムックの同胎犬を見つけたいです。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2917] いや~~、すごいですね

みなさんのコメントを読んでいて
親戚、発見!デスね。
でも,私,頭の回転がにぶいんで
家計図があるととってもわかり易いんですけど..
どうぞ,テアボロさん,作りませんか??
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2918]

ワンは、産まれて「きょうだい」がそれぞれの所へ行ってしまうと、その後どこでどうしているのか気になってもわからないですもんね・・こうして、血の繋がったワンに会えるのは感激でしょうね!モカも、「きょうだい」に会えるように動いてみます。意外とフラット多いんだな~と思ったりしていますv-20(って、飼うまでフラットを知らなかったもんで・・)
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2919]

>★チョコラまま★
家計図おもしろそうですね~
ブルーノルトママ監修で製作してみましょうか。

しばらくお時間ください!


>★mochamarinさん★
そうそう。mochamarinさんはなんでモカちゃんを迎えたのですか?
次回お会いできた日にはうかがいたいですね~

ワクワクしながら親犬や兄弟犬に会わせても特に反応もなく期待はずれなことが100%。orz
一緒になってガウガウ遊んででもくれたらあわせる意味があるんですけどね~
素っ気無いと悲しいですよ。

でも飼い主的にはうれしいですけどね。
是非モカちゃんの同胎犬も探してあげてください!
道内にもいるのでしょう。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/231-67366fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セイラが叔母さん?

無断でネタにさせていただくことお許しください。

昨年からリンクさせていただいている「toro」さんちのトロ子さんが、なんとセイラの兄(チェリーママの最初の息子)の娘だったことが判明しました!!

トロ子ちゃんは2007年11月生まれの女の子。
セイラは2007年5月生まれの女の子。
タメなのにセイラは叔母。orz

前からず?っと他のお友達と遊ぶ姿や、酷い(失礼)寝相など、顔なども含め「似ているなぁ」と思っていたんです。
なんでいままで気づかなかったのだろう。
下の方にちょろっと血統が書かれてあったのにぃ。

プロフィールに血統を記載することで、このような発見をすることがあるのですね。
年齢も近いから会えたらきっとガウガウ遊ぶことでしょう!


15件のコメント

[C2903]

わたしもびっくりです!! 
知らぬ間にチェリーがおばあちゃんに~~~~~!!
今度からチェリーババって呼びましょうかね??
でも、良くぞみつけて下さいました!!!
皆さんにも是非一度血統書をご覧いただいて
「brunold」の文字がないか調べていただきましょう!!

ブルーノルトの名前はここで良く見かけていても
「brunold」で「ブルーノルト」と読むとはtoroちゃんママも
気が付きませんよね~~~ww
カタカナで書いてあればわかりやすいけどね。

いや~~でも嬉しいな~~~(^^♪
でも、チェリーは知らない間におばあちゃんになってて
ショックかもwwww
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2904]

なんとびっくり!!
同じ東北に親戚さんがいたとは。しかもブログでつながりあったのに今まで気付かなかったぶんなおさらうれしいですね。
こりゃ~さっそく親戚会っすか!?
うちも感動のご対面の際はぜひ立ち会わせてください。

[C2905] なぬ?!

確かトロ子ちゃんって我が家がいっつも遊んでもらってるオーチャさんちのベリィちゃんの妹さんですぞー!!!!
ぃゃ待て落ち着け俺。
明日ちゃんと確認してみるけど、もしそーだったとしたらすっげーことですな!
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C2906] おそるべしブルーノルト犬舎

なんだかスゴいことになってますねー
あの子とあの子がおばさんと姪っ子であの子とあの子が姉妹で?
あうあうあう~
一度紙に書いてみないと(古いタイプですんません)もうわかんなくなりそ・・・・

しかも父ちゃんだかなんだかは白石ですと?
あああーーー
なんだか営業さんやる気出てきちゃった(笑

今日はこれからお江戸ですぅ

ゆっくりの新幹線で行くのでヨユーこいてまぁす
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2907]

>おしゃまま

そうそう・・・前におしゃままに
「以前にチェリーの子供を仙台空港にオス、メス2頭送ってるからその辺にいるはず、、、探して~~」とお願いしたオスのほうがtoroちゃんのパパです!!!
捜索開始!!!!!wwwwwww
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2908] 叔母様お元気ですか?w

姪っ子のトロ子でございます♪
ネタにして頂きうれしゅうございます~
こんなに身近に親戚が居たとわっ!青森にもw

オーチャさんとこのベリ子さんは2007年5月生まれです
セイラさんと同年同月生まれですね~(姪っ子なのに~

犬地球の回転がすごく速いんだということがわかりました

そして、ブルーノルト犬舎は北海道にあるんですね?
北海道の血が入っていると思うと、嬉しいですw
心が広くて~体が強くてぇ~優しくて~

でも、セイラ嬢とベリ子嬢は素敵な兄姉の背中を見て育っているので、トロ子とは性格が若干違うと思います。
なんせ、ギャング(息子)に銃(おもちゃ)を向けられ、追いかけまわされ、しまいにゃブチ切れて、ワンワンギャンギャン吠えてますの。。

でも、トロ子の自慢は絶対に人に対しても犬に対しても攻撃しない。けど、「遊ぼうよ」としつこいですwマジしつこいですw

ガウガウしましょうぅ~~
トロ子は怒られても、3歩あるけば忘れるので、永遠ガウガウしますよぉ~

(おしゃまま白石営業行った際には、是非セイラ兄 トロ子の父ARTHUR君を見つけ出して頂きたいですwちなみにARTHUR君の妻はレバー色のフラットです)


  • 2009-06-09
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C2909]

>★ブルーノルトママ★
ね~驚きですよ!
で、どうですか?チェリーババの反応はww
若くしておばあちゃんになった気分ですかねwwww
でもいい年齢か。w

昨年にリンク貼らせてもらったのに、ぜんぜん血統の書かれた部分を拝見していなかったんで。
それとも最近追加で書かれたのかなぁ。

きっと「brunold=ブルーノルト」とわかっていたら、ブルマさんの書き込みをみて「?」と思ったはずです。
あまり気にされていなかったのかも?!ww

これでまたひとつ訪問先が増えましたね~


>★ナイトトレインさん★
ありがとうございます~
ナイトレさんがご紹介くださったおかげで、セイラの姪に会うことができました!
まさかこんな近くにいただなんてホント驚きです!
しかもリンク貼らせてもらってからカナリ時間が経ってますしw

もちろん対面の日にはナイトレさんに仲人(証人w)を務めていただきますよ~www


>★恕々丸乃父★
そうなんです!オーチャさんちのベリィ嬢がトロ子ちゃんのお姉さんなんですよ!
ということは、セイラの姪。しかも同じ2007年の5月生ですからセイラと数日違いのハズ!

伺ったときは「まさか?」と思ってオーチャさんちに伺ってみたらジョジョんちでBBQやっててる会が更新されててバカウケ!wwww
独りテンション上がって昨日は大変でしたw

まずジョジョ父に確認してからオーチャさんちに挨拶へ行こうと思っていたんです。
トロさんからはお姉さんと伺っていたから間違いはないんですが、やっぱりそうでしたか~

青森にはベリィちゃんのお父さんの同胎犬もいるそうですから捜索がんばってくださいwwww


>★おしゃまま★
凄いことになりましたよ~
ブルーノルトファミリーには祭り級の出来事ですw

オイラも一瞬わけわかんなくなりました。
青森のベリィちゃんはセイラのお父さんの娘なのですが、セイラの方が後に生まれてても「姪」と呼ぶんですかね?
どーでもいいことなんですけどぉww

んでARTHUR父さんは白石ですって!
なので出張中にフラット見かけたら「アーサー父さんですか?」ってたずねてくださいw
「いいえ黒田アーサーです」と返ってきたらシカトして立ち去ってよし。w
とにかく黒いセイラヅラした子を見つけたら要注意!
どこまでもストーカーになってください!仕事中でもw
褒美ははずむwww

今日のお江戸行きは地獄のはやて100号輸送機ではないのですね。
それならゆっくりで快適な出張ですわ~
お江戸楽しんでいらして・~ヾ(゚ー^*)


>★toroさん★
セイラ叔母さんは今日も元気ですよ~
今は遊び疲れて寝ていますけどw

ベリ子さんも2007年の5月なのですね!
セイラと一緒だ!誕生日まで一緒だったら笑えるんですけどねw
ひとつ気になっているのは、ベリ子さんの方が年上でも、「セイラの姪」と呼べるのでしょうか?
年上の子の場合はまた別の呼び方があるのでしょうか?
一般常識を知らない男でハズカシイですorz

ARTHUR父さんの故郷は函館です。
そう!「函館の男」w
私はこれまでに3度ほど犬舎へお邪魔しておりまして、もちろんチェリーババにもお会いしております。
スーパーハイパーな婆ちゃんで、コンピューターお婆ちゃんと闘えるほど。(嘘)w
とにかくチェリーババの子は皆驚くほど元気ですからね~

ベリ子さんの兄に対する接し方を存じ上げないので何ともいえませんが、逆に背中を見て育つと大変なことになりますよ。
とにかくきかないですから(;´Д`)
なので顔つきも自然とチビッコギャング風な顔つきになっております。w

これでトロ子さんとの対面もさらに楽しみになりましたね~
会っていきなりガウガウしはじめそうでw
どちらから先に仕掛けるかが楽しみだ~
セイラも永遠ガウガウ派なので、きっとご期待には副えるものと思われますw
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2910] はじめまして~

テアボロさま、お初でございます。
青森あんべり家・主オーチャでございます。
今朝ジョジョ家乃父さんから、メールをいただいて
「セイラちゃんとベリ子、親戚らしいよ」と、お知らせいただき、急ぎ昼休みを利用してブログ拝見しておりますよ。
驚きのあまり、早読みしたので頭がついてきておりませんが、セイラちゃんは同じ年なのに、ベリ子の叔母様だということは把握しました。了解です。気を取り直して帰宅後またゆっくり拝見しますです。

ベリ子、きかないです。先般ジョジョ家BBQでもオチビちゃん相手に一人でビビリ威嚇する困ったちゃんです。

遅ればせながら、いつもブログ拝見しております。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : オーチャ
  • URL
  • 編集

[C2912]

★オーチャさん!★
はじめまして~
こちらからご挨拶に行こうかと思っていたのですが先にいただいてしまいました。

ベリ子さんとセイラは同じ2007年の5月生まれなのですね~ちなみにセイラは4日です。
タメで叔母と姪の関係って微妙ですねww

そうですか~きかないですか~もちろんセイラもですよ!
トロ子さんも酷い寝相ですし、これも共通していますね~
3頭同時に放ったらどんなことになるでしょうねw
それが凄い興味がありますww

いつか実現できるといいですね~

リンクこちらこそよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2914] ルシも叔母さん!

姪っ子ちゃんがいたのですね!
ということはルシも叔母さんってことですね~
チェリーママが知らぬ間にとっても若いババになっていたとは!
テアボロさんネットワークはさすがすごいですね!
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2915]

血のつながりは発見するととても嬉しいですね。
やはり、
セイラさんの血筋はとうほぐよりさらに北の地方に多くご親戚さんがいらっしゃるのでしょうか?
いずれにせよ、セイラちゃんは間違いなくイケているお顔をしているので、今後はバンバン全国へ売り込んでくださいね。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2916]

>★ルシママ★
驚きましたよ~ずいぶん前からリンク貼らせていただいていたのに全く気づきませんでした。w
ルシちゃんも叔母ちゃんだし、チェリーママもババですからね~

トロ子ちゃんとは比較的近いので、そう遠くない将来にお会いできると思います。
お互い遊んで欲しい子同士みたいなので、どうなるかがたのしみですよ!


>★カノンパパ★
そちらはもう入梅しちゃいましたね。
先週晴れて遊べてよかったじゃないですか。
こちらはまた週末天気が悪いみたいです。orz
これからはしばらく我慢ですね。

血の繋がりはうれしいですよね。
最近また「親戚さんいらっしゃ~い2」にムックの親戚さんが登録されました。
先日くろりんさんが言われていたクロード君の同胎の子ではないようなので、また違う子でしょうか。

いつかはムックの同胎犬を見つけたいです。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2917] いや~~、すごいですね

みなさんのコメントを読んでいて
親戚、発見!デスね。
でも,私,頭の回転がにぶいんで
家計図があるととってもわかり易いんですけど..
どうぞ,テアボロさん,作りませんか??
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2918]

ワンは、産まれて「きょうだい」がそれぞれの所へ行ってしまうと、その後どこでどうしているのか気になってもわからないですもんね・・こうして、血の繋がったワンに会えるのは感激でしょうね!モカも、「きょうだい」に会えるように動いてみます。意外とフラット多いんだな~と思ったりしていますv-20(って、飼うまでフラットを知らなかったもんで・・)
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2919]

>★チョコラまま★
家計図おもしろそうですね~
ブルーノルトママ監修で製作してみましょうか。

しばらくお時間ください!


>★mochamarinさん★
そうそう。mochamarinさんはなんでモカちゃんを迎えたのですか?
次回お会いできた日にはうかがいたいですね~

ワクワクしながら親犬や兄弟犬に会わせても特に反応もなく期待はずれなことが100%。orz
一緒になってガウガウ遊んででもくれたらあわせる意味があるんですけどね~
素っ気無いと悲しいですよ。

でも飼い主的にはうれしいですけどね。
是非モカちゃんの同胎犬も探してあげてください!
道内にもいるのでしょう。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/231-67366fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
