Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2861]

お~、ちょっと膨らんできたかなあ。まだテアボロさんのお腹のほうが出てるんじゃないの?(笑)
私の体重増加は8kg以内だったよ。お産も子育ても戻りが早いと身体も楽だしね。

むつははが子育てにかかりっきりになったら、セイラも添い寝してくれるかもよ~。
その時はテアボロさんが子育てに夢中かな。(笑)

三ッ矢サイダー買ってみようかな。炭酸がきつくて甘くないなら飲めるかもしれない。って無理して飲むもんじゃないよね。v-8

[C2862] 買いました~

てっきりテアボロさんのお腹の事かと・・・
ふたごっちの時は、スイカを持って歩いてるような感じでした
お腹は、横に広がらず前の方向にでしたよ
下の子の時も・・・
さて、どっちかな~
これから、まだまだ大きくなりますね~




ゼロというのに弱い私です
我が家も買って子ども達も飲みました
今の時期、ジュース安いですね
1.5リットルのを買ったら
ベルマーク下さいね。小学校で集めてます

[C2863]

★私も「カロリー0」に弱いです(全く清涼飲料会社の思うつぼですけど)
最近なんでもカロリー0にしてるんじゃないかと(笑)

ママのお腹・・・幸せがどんどん大きくなってくるようで
こちらもそのおすそわけしていただいているようで嬉しくなりますよぉ~

でもって・・・ウチもディキシーは旦那命なので
私のそばに来るのはキッチンで何かお料理している時です
。。。こんなに大好きなのにぃ~!!です。

[C2864]

>★萩ママ★
写真じゃちょっとわかりにくいのですが、前にポッコリと出始めてきました。
ほんと数日前まではそんなに目立たなかったのですが、タイトな服を着れば妊娠しているとわかるぐらいです。
そう。僕のほうが・・・ww

萩ママは8キロ増加ですか。凄い!
最近では5キロ以内とか病院で言われるそうです。
ですがウチが通っている病院はそんなこともいいません。病院によるんですかね。
今のところ嫁は500gぐらいしか体重が増えていないそうですよ。

セイラが僕にくっつかないのは、たぶんしつこくされるからかもしれません。心当たりはあるのでww

子育ては夫婦でやらなきゃダメですね。
昔みたいに「母親がするもの」なんていう時代じゃないですから。
女の子じゃないので溺愛するつもりもないし~w
男の子ならば強くたくましく育てます。目指せリポビタンDのCM!ww

三ツ矢サイダーは無理して飲むものではありませんよ!ww
機会があったら試してみてください。カロリーゼロとはいえ甘いですけどね。


>★よし☆よしさん★
僕はもっと出ていますよ。w
双子となるとやはりおなかも2人分大きくなるのですね。
おなかが横に出たり前に出たりするのはおなかにいる子の性別ではなく、母親の体質なのでしょうか。

最近飲み物は"ゼロ"が多いですよね。
何でもかんでもゼロ!
コレだけ甘いのにカロリーがゼロなんて凄いですよね。

ベルマークですね。覚えてたら集めておきます。
録画予約を忘れるぐらいなので、覚えていられる自信がありませんけど。w
ただ捨ててしまうのではもったいないですからね。


>★JACKさん★
私もドップリ壷にはまっておりますw
カロリーゼロはうれしいですが、「こんな人工甘味料体に悪影響はないのだろうか」といつも考えてしまいます。

早く僕のおなかを抜いてくれるとうれしいんですけどね(;´Д`)
まだ僕のほうが勝ってますけどw

ディキちゃんはパパ命ですか~うらやましいな~
パパは僕みたいに抱きついたりしたりはしませんか?
どうも僕がセイラに嫌われているのは「しつこいからだ」と嫁から指摘を受けます。
わかってはいるのですが、体全体で愛情表現してしまう性格なので・・・
ムックは喜ぶんですけどね。ワンの性格もあるのでしょうか。

お互い愛が通じるといいですねwww
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2865] ブルーノルトママ^^

産んだことがない私が言うのもなんですが・・・
腰周りは太らないでおなかだけがポコンと出てくると
男の子で、腰からまったりとふくよかになってくると
女の子だったかな~~~????
経験者の皆さんはどうでしょう???^/^

なるほど・・・
食べ物をたべてるとセイラ姫が寄ってきてくれるんですね!
で!!
寄ってきてほしいがためにひたすら食べる。。。。
で!!
そのようなおなかに・・・・・
あ!!
むつははのおなかの話でしたね。。。。^/^

むつははの胸に乗っけてるチョッタンの手。。。かわいい(^^♪
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2866] なつかしス

思い出してみるとおねえの時は横に横に、もっちゃんの時は確か前に前に(爆

お腹が大きくなってちょうど今のむつははと同じくらいの大きさの頃、パパとよく「ボンバーマン(ゲーム)」で遊んだんですがボス戦になるとキンチョーしておなかがカチンコチンに張ったのを覚えています

(今母子手帳を見返してみたら)おしゃままは6.5kg増でしたね・・・・母乳だったんで3週間くらいで元に戻ったデスよ!

あああもう頭のカタスミの隅の隅のまたその隅にあるナツカスイ記憶でつ
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2867]

ムツははさんは,つわりは大丈夫ですか?
飲み物の嗜好は変わりませんでしたか?
サイダー...人口甘味料は心配ですね
お腹の赤ちゃんのためにいろいろと
制限されるストレスも又,体に悪しで....
でも私は,お酒が飲みたかったから
赤玉ポートワインを少し,寝る前にたしなんでました。

早く,babyに会いたくないですか?
私は早く会いたくてしようがなかったです。
 


  • 2009-06-02
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2868]

>★ブルーノルトママ★
そう言われることが多いのですが、前に張っても女の子だったという方もいらっしゃるので一概にそうも言えないと思うんですよ。
なのでそのことについてはあまり信用していません。

そっかっ!だからオイラは太るんだ!!!
あ~言われるまで気づきませんでしたよ。ウソ
これを理由に食べまくろうかなぁ。w

チョッペイはとにかくすべてがかわいいです!
オネショするけどorz


>★おしゃまま★
そうですか・・・
おしゃままはよく言われる男の子が前で女の子が横に膨らみましたか。
しかしそうでない人もいるから信用していません!
エコーで「女の子」って言われてた人も、実際生まれてきたら男の子だったというオチもあるんで、最終的には出てくるまで信じません!w
あくまでもエコーは目安みたいなものですよね。

当時ボンバーマンなんてパパさんとやってたんですか!仲いいですね~
うちも一緒にゲームやりたかったんですけど、ヘタクソすぎて相手になりません。orz
緊張するとおなかが張るのですね!覚えておかないと。

おしゃままは6.5kg増ですか。それは立派!!
職場のパートさんもおしゃままみたいにスリムな人がいるのですが、その人なんて16キロ太ったって言ってました。
6.5キロ増はすばらしいですね!あの萩ママでだって8キロって言われてましたから。
母乳だと消費も激しいのですね。
母乳で育つのは子の為にもいいことでしょうから。

うちも母乳出るといいなぁ。


>★チョコラまま★
嫁のつわりは最近一切ありません。
安定期に入ってからは吐くこともありません。
体調もいいみたいで会社を休むこともなく通勤してくれています。

飲み物の嗜好は変わりませんが、食べ物は時々変わりますね。
最近では生野菜をとても欲するみたいです。

気にしだしたらきりがありませんが、人口甘味料もあまり体にいいものに思えないのですが・・・
でも今の時代、口にするものすべて天然モノっていうわけにはいきませんよね。保存料など人工物もたくさん摂取しているでしょうから。

今のところ産婦人科の先生からも食べるものなどの制限は一切言われていないので、ストレスは感じていないはずです。
検診時に数値が悪かったり、急激に体重が増えたりしたらいろいろ注意されるのでしょうが、体重増も1キロ未満らしいので順調なのでしょう。

お酒も少量であれば妊娠中でもいいのでしょうね。
少しでも飲むことによって妊婦がリラックスできるのであればいいのだと思います。
コーヒーやお茶だって少量ならばいいみたいですしね。

うちらも早くベビーに会いたいですが、今の状態も楽しんでいますよ!
出てからの方が大変そうですからね(;^ω^)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2869]

↑上の記事にコメできませ~~~~~~んv-16
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2870]

★ブルマさん!★
あえて書き込めないようにしています!
あくまでも僕の個人的な意見なので。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2871]

あはー♪ ぽっこり
おなかが膨らんでくると実感湧いてくるでしょう?
テアボロさんも パパなのよ。
しっかりねぇ~~~

サイダー 好きなんだぁ
アタシはサイダーだけ飲むのはちょっと苦手かなぁ
喉がいたくなっちゃうんだもん。
ワインとか カルピスとか 何かをいれて飲むのは好きかも!
これ、 邪道ですか!?(笑)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2872]

★アロママ!★
一緒に病院へ行ってエコー見るたびに実感しますが、それでも未だに信じられません。
出てきたら余裕なんて一切なくなるでしょうし、父親としてしっかりしないといけませんからね。
ダラダラなんてしてられません!背筋を伸ばしてシャキっとしないとw
まあ無理でしょうけどねwww
バカにされない程度にがんばります。

え~アロママ炭酸系だめですか。
うちらはあの刺激がたまらないんですよね~
でも500mlは飲み干せないのでいつも残してしまいます。
あとで飲もうとしても、そのときには気が抜けてて全くおいしくないorz

邪道なんていうことはありませんよ!
自分が好きなようにしておいしくいただけばどんな飲み方だっていいじゃないですか。

あ、それから80-200が使えるかどうかはすぐに確認できますから今すぐ試してみてくださいねw
レンズのスイッチを「AF」にするんですよ!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2873]

お腹が出てきた頃は不思議な感じでしたね~
今は、ちょっと食べるとすぐに妊娠6ヶ月くらいになっちゃいますが…

ちなみに同時期に女の子を産んだわたしと姉。
わたしが前に突き出るタイプで姉が腰周りが膨らむタイプでした。
あまりに対照的なお腹だったので、助産師さんに聞いたら、「まったく関係ないです!」と言っていましたよ。

セイラちゃん、かわい~な~
一瞬の表情を撮れるテアボロさんもすごい!
ルシはカメラを向けると途端に白けた表情になっちゃうんですよね~
毎晩、寝る前に「かわいいね~」と言ってぎゅ~ってしているんですけどね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2874]

★ルシママ!★
僕なんて食べなくても出産間近みたいなおなかしてますよww

やっぱり! おなかの出方で子の性別はわからないのですね!
これでハッキリしました。ありがとうございます。
でも昔の助産師さんは何でだか性別を当てるそうですが、何でわかるんでしょうね?

結構一瞬を撮るのって大変なんですよ。
すぐに横向いちゃったり・・・
室内撮りでは、明るいレンズを使うとかISO感度を上げるなどしてシャッタースピードを上げて撮らないとブレブレ写真になってしまいます。

ルシママもルシちゃんを"ぎゅ~"されているんですね!
僕は1日に何度もだから嫌がられますorz
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2875]

うわぁi-178お腹膨らんできましたね~
お腹もこれからどんどん大きくなって、胎動も感じるようになって、ベビちゃんをますます身近に感じれるようになってきますね~
懐かしいな~

お腹の出方は、やっぱり人それぞれなんじゃないですかね~。
よく、男の子は突き出て、女の子は横に、とか聞きましたが、kaeの時はおもいっきり突き出てました~
あのお腹はまるでスイカ玉。。。

サイダー飲みました!
そんなに味も変わらないし、美味しかったです。

テアボロさんのセイラちゃんへの愛は一方通行なんですか~。
セイラちゃんも罪な娘ですねi-236

[C2876]

★chieさん!★
動き始めたらおもしろそうですね!
なんか男の子の可能性が高いみたいなんで、足でおなか蹴ったりしたら外側からデコピンしてやろうと思っていますw
虐待なんかじゃありませんよ!これも僕の愛ですw

chieさんもkaeちゃんのとき前に突き出たのですね~
こりゃ出てくるまで性別はわかりませんね。
うちもどこまでおなかが出るかちょっと楽しみです。
元に戻ってくれるといいんですけどね。(;^ω^)

三ツ矢ゼロいいですよね!
味が変わったらどうしようかと思ったんですが、あの味がそのままで甘さだけスッキリしているから三ツ矢ファンには支持されると思いますよ!
このままずーっと販売し続けてくれるといいんですけどね。

私の愛は一方通行・・・
カナシイデスッ! ←ザブングル風
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/226-385ed3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなか

突然ですがママのおなか。

ここ数日でボッコシおなかが出てきました。

おなかの出かたで男の子だとか女の子だとかいう話もあるみたいですね。
エコーのない時代にも助産婦さんは生まれてくる子がどっちだかわかったと義母から聞いて驚きました。
見る人が見ればわかるのかなぁ。

日曜日の我が家。
IMG_2654.jpg
ママがソファーで寝ていたらセイラが割り込み。
これいつものことなんです。ママにだけ。
僕が寝てても絶対にこないorz
なんでだろう。


どーでもいい話。

26日、三ツ矢サイダーの0kcal版が販売された。
私たち夫婦は三ツ矢サイダーが大好きで、昔からダイエット版が出ることを望んでいた。
それがやっと商品化され販売されることになり、発売日をとても楽しみにしていた。

しかしいつも買い物をするスーパーにはどこもおいておらず、発売後3日後にコンビニで手に入れることができた。
IMGP4590.jpg
この2本は僕が買って帰ってきた分。

そしてこれはママが買ってきた分。
IMGP4589.jpg
驚いたことに同じ店で数分違いで購入して帰ってきた。

味は想像以上によくできていて、三ツ矢ファンには支持されるはず。
普通のものよりも若干炭酸がきつく感じられ、甘みがスッキリで今年の夏にもたくさん買ってしまいそう。


最後はセイラちゃん。
IMG_2635.jpg
セイラが僕の近くへ来るときは、僕が何かを食べているときだけorz
こんなに愛しているのにぃ?

16件のコメント

[C2861]

お~、ちょっと膨らんできたかなあ。まだテアボロさんのお腹のほうが出てるんじゃないの?(笑)
私の体重増加は8kg以内だったよ。お産も子育ても戻りが早いと身体も楽だしね。

むつははが子育てにかかりっきりになったら、セイラも添い寝してくれるかもよ~。
その時はテアボロさんが子育てに夢中かな。(笑)

三ッ矢サイダー買ってみようかな。炭酸がきつくて甘くないなら飲めるかもしれない。って無理して飲むもんじゃないよね。v-8

[C2862] 買いました~

てっきりテアボロさんのお腹の事かと・・・
ふたごっちの時は、スイカを持って歩いてるような感じでした
お腹は、横に広がらず前の方向にでしたよ
下の子の時も・・・
さて、どっちかな~
これから、まだまだ大きくなりますね~




ゼロというのに弱い私です
我が家も買って子ども達も飲みました
今の時期、ジュース安いですね
1.5リットルのを買ったら
ベルマーク下さいね。小学校で集めてます

[C2863]

★私も「カロリー0」に弱いです(全く清涼飲料会社の思うつぼですけど)
最近なんでもカロリー0にしてるんじゃないかと(笑)

ママのお腹・・・幸せがどんどん大きくなってくるようで
こちらもそのおすそわけしていただいているようで嬉しくなりますよぉ~

でもって・・・ウチもディキシーは旦那命なので
私のそばに来るのはキッチンで何かお料理している時です
。。。こんなに大好きなのにぃ~!!です。

[C2864]

>★萩ママ★
写真じゃちょっとわかりにくいのですが、前にポッコリと出始めてきました。
ほんと数日前まではそんなに目立たなかったのですが、タイトな服を着れば妊娠しているとわかるぐらいです。
そう。僕のほうが・・・ww

萩ママは8キロ増加ですか。凄い!
最近では5キロ以内とか病院で言われるそうです。
ですがウチが通っている病院はそんなこともいいません。病院によるんですかね。
今のところ嫁は500gぐらいしか体重が増えていないそうですよ。

セイラが僕にくっつかないのは、たぶんしつこくされるからかもしれません。心当たりはあるのでww

子育ては夫婦でやらなきゃダメですね。
昔みたいに「母親がするもの」なんていう時代じゃないですから。
女の子じゃないので溺愛するつもりもないし~w
男の子ならば強くたくましく育てます。目指せリポビタンDのCM!ww

三ツ矢サイダーは無理して飲むものではありませんよ!ww
機会があったら試してみてください。カロリーゼロとはいえ甘いですけどね。


>★よし☆よしさん★
僕はもっと出ていますよ。w
双子となるとやはりおなかも2人分大きくなるのですね。
おなかが横に出たり前に出たりするのはおなかにいる子の性別ではなく、母親の体質なのでしょうか。

最近飲み物は"ゼロ"が多いですよね。
何でもかんでもゼロ!
コレだけ甘いのにカロリーがゼロなんて凄いですよね。

ベルマークですね。覚えてたら集めておきます。
録画予約を忘れるぐらいなので、覚えていられる自信がありませんけど。w
ただ捨ててしまうのではもったいないですからね。


>★JACKさん★
私もドップリ壷にはまっておりますw
カロリーゼロはうれしいですが、「こんな人工甘味料体に悪影響はないのだろうか」といつも考えてしまいます。

早く僕のおなかを抜いてくれるとうれしいんですけどね(;´Д`)
まだ僕のほうが勝ってますけどw

ディキちゃんはパパ命ですか~うらやましいな~
パパは僕みたいに抱きついたりしたりはしませんか?
どうも僕がセイラに嫌われているのは「しつこいからだ」と嫁から指摘を受けます。
わかってはいるのですが、体全体で愛情表現してしまう性格なので・・・
ムックは喜ぶんですけどね。ワンの性格もあるのでしょうか。

お互い愛が通じるといいですねwww
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2865] ブルーノルトママ^^

産んだことがない私が言うのもなんですが・・・
腰周りは太らないでおなかだけがポコンと出てくると
男の子で、腰からまったりとふくよかになってくると
女の子だったかな~~~????
経験者の皆さんはどうでしょう???^/^

なるほど・・・
食べ物をたべてるとセイラ姫が寄ってきてくれるんですね!
で!!
寄ってきてほしいがためにひたすら食べる。。。。
で!!
そのようなおなかに・・・・・
あ!!
むつははのおなかの話でしたね。。。。^/^

むつははの胸に乗っけてるチョッタンの手。。。かわいい(^^♪
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2866] なつかしス

思い出してみるとおねえの時は横に横に、もっちゃんの時は確か前に前に(爆

お腹が大きくなってちょうど今のむつははと同じくらいの大きさの頃、パパとよく「ボンバーマン(ゲーム)」で遊んだんですがボス戦になるとキンチョーしておなかがカチンコチンに張ったのを覚えています

(今母子手帳を見返してみたら)おしゃままは6.5kg増でしたね・・・・母乳だったんで3週間くらいで元に戻ったデスよ!

あああもう頭のカタスミの隅の隅のまたその隅にあるナツカスイ記憶でつ
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2867]

ムツははさんは,つわりは大丈夫ですか?
飲み物の嗜好は変わりませんでしたか?
サイダー...人口甘味料は心配ですね
お腹の赤ちゃんのためにいろいろと
制限されるストレスも又,体に悪しで....
でも私は,お酒が飲みたかったから
赤玉ポートワインを少し,寝る前にたしなんでました。

早く,babyに会いたくないですか?
私は早く会いたくてしようがなかったです。
 


  • 2009-06-02
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2868]

>★ブルーノルトママ★
そう言われることが多いのですが、前に張っても女の子だったという方もいらっしゃるので一概にそうも言えないと思うんですよ。
なのでそのことについてはあまり信用していません。

そっかっ!だからオイラは太るんだ!!!
あ~言われるまで気づきませんでしたよ。ウソ
これを理由に食べまくろうかなぁ。w

チョッペイはとにかくすべてがかわいいです!
オネショするけどorz


>★おしゃまま★
そうですか・・・
おしゃままはよく言われる男の子が前で女の子が横に膨らみましたか。
しかしそうでない人もいるから信用していません!
エコーで「女の子」って言われてた人も、実際生まれてきたら男の子だったというオチもあるんで、最終的には出てくるまで信じません!w
あくまでもエコーは目安みたいなものですよね。

当時ボンバーマンなんてパパさんとやってたんですか!仲いいですね~
うちも一緒にゲームやりたかったんですけど、ヘタクソすぎて相手になりません。orz
緊張するとおなかが張るのですね!覚えておかないと。

おしゃままは6.5kg増ですか。それは立派!!
職場のパートさんもおしゃままみたいにスリムな人がいるのですが、その人なんて16キロ太ったって言ってました。
6.5キロ増はすばらしいですね!あの萩ママでだって8キロって言われてましたから。
母乳だと消費も激しいのですね。
母乳で育つのは子の為にもいいことでしょうから。

うちも母乳出るといいなぁ。


>★チョコラまま★
嫁のつわりは最近一切ありません。
安定期に入ってからは吐くこともありません。
体調もいいみたいで会社を休むこともなく通勤してくれています。

飲み物の嗜好は変わりませんが、食べ物は時々変わりますね。
最近では生野菜をとても欲するみたいです。

気にしだしたらきりがありませんが、人口甘味料もあまり体にいいものに思えないのですが・・・
でも今の時代、口にするものすべて天然モノっていうわけにはいきませんよね。保存料など人工物もたくさん摂取しているでしょうから。

今のところ産婦人科の先生からも食べるものなどの制限は一切言われていないので、ストレスは感じていないはずです。
検診時に数値が悪かったり、急激に体重が増えたりしたらいろいろ注意されるのでしょうが、体重増も1キロ未満らしいので順調なのでしょう。

お酒も少量であれば妊娠中でもいいのでしょうね。
少しでも飲むことによって妊婦がリラックスできるのであればいいのだと思います。
コーヒーやお茶だって少量ならばいいみたいですしね。

うちらも早くベビーに会いたいですが、今の状態も楽しんでいますよ!
出てからの方が大変そうですからね(;^ω^)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2869]

↑上の記事にコメできませ~~~~~~んv-16
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2870]

★ブルマさん!★
あえて書き込めないようにしています!
あくまでも僕の個人的な意見なので。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2871]

あはー♪ ぽっこり
おなかが膨らんでくると実感湧いてくるでしょう?
テアボロさんも パパなのよ。
しっかりねぇ~~~

サイダー 好きなんだぁ
アタシはサイダーだけ飲むのはちょっと苦手かなぁ
喉がいたくなっちゃうんだもん。
ワインとか カルピスとか 何かをいれて飲むのは好きかも!
これ、 邪道ですか!?(笑)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2872]

★アロママ!★
一緒に病院へ行ってエコー見るたびに実感しますが、それでも未だに信じられません。
出てきたら余裕なんて一切なくなるでしょうし、父親としてしっかりしないといけませんからね。
ダラダラなんてしてられません!背筋を伸ばしてシャキっとしないとw
まあ無理でしょうけどねwww
バカにされない程度にがんばります。

え~アロママ炭酸系だめですか。
うちらはあの刺激がたまらないんですよね~
でも500mlは飲み干せないのでいつも残してしまいます。
あとで飲もうとしても、そのときには気が抜けてて全くおいしくないorz

邪道なんていうことはありませんよ!
自分が好きなようにしておいしくいただけばどんな飲み方だっていいじゃないですか。

あ、それから80-200が使えるかどうかはすぐに確認できますから今すぐ試してみてくださいねw
レンズのスイッチを「AF」にするんですよ!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2873]

お腹が出てきた頃は不思議な感じでしたね~
今は、ちょっと食べるとすぐに妊娠6ヶ月くらいになっちゃいますが…

ちなみに同時期に女の子を産んだわたしと姉。
わたしが前に突き出るタイプで姉が腰周りが膨らむタイプでした。
あまりに対照的なお腹だったので、助産師さんに聞いたら、「まったく関係ないです!」と言っていましたよ。

セイラちゃん、かわい~な~
一瞬の表情を撮れるテアボロさんもすごい!
ルシはカメラを向けると途端に白けた表情になっちゃうんですよね~
毎晩、寝る前に「かわいいね~」と言ってぎゅ~ってしているんですけどね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2874]

★ルシママ!★
僕なんて食べなくても出産間近みたいなおなかしてますよww

やっぱり! おなかの出方で子の性別はわからないのですね!
これでハッキリしました。ありがとうございます。
でも昔の助産師さんは何でだか性別を当てるそうですが、何でわかるんでしょうね?

結構一瞬を撮るのって大変なんですよ。
すぐに横向いちゃったり・・・
室内撮りでは、明るいレンズを使うとかISO感度を上げるなどしてシャッタースピードを上げて撮らないとブレブレ写真になってしまいます。

ルシママもルシちゃんを"ぎゅ~"されているんですね!
僕は1日に何度もだから嫌がられますorz
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2875]

うわぁi-178お腹膨らんできましたね~
お腹もこれからどんどん大きくなって、胎動も感じるようになって、ベビちゃんをますます身近に感じれるようになってきますね~
懐かしいな~

お腹の出方は、やっぱり人それぞれなんじゃないですかね~。
よく、男の子は突き出て、女の子は横に、とか聞きましたが、kaeの時はおもいっきり突き出てました~
あのお腹はまるでスイカ玉。。。

サイダー飲みました!
そんなに味も変わらないし、美味しかったです。

テアボロさんのセイラちゃんへの愛は一方通行なんですか~。
セイラちゃんも罪な娘ですねi-236

[C2876]

★chieさん!★
動き始めたらおもしろそうですね!
なんか男の子の可能性が高いみたいなんで、足でおなか蹴ったりしたら外側からデコピンしてやろうと思っていますw
虐待なんかじゃありませんよ!これも僕の愛ですw

chieさんもkaeちゃんのとき前に突き出たのですね~
こりゃ出てくるまで性別はわかりませんね。
うちもどこまでおなかが出るかちょっと楽しみです。
元に戻ってくれるといいんですけどね。(;^ω^)

三ツ矢ゼロいいですよね!
味が変わったらどうしようかと思ったんですが、あの味がそのままで甘さだけスッキリしているから三ツ矢ファンには支持されると思いますよ!
このままずーっと販売し続けてくれるといいんですけどね。

私の愛は一方通行・・・
カナシイデスッ! ←ザブングル風
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/226-385ed3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
