Entries



-件のコメント

[C2843]

な.なんと!!
リンクありがとう~~!
どの子も幸せな犬生を送って欲しいです☆
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2844]

パピ菌、見てきちゃった~
なんて可愛いんだろう♪
りん達が生まれた2年前を思い出してしまいました(*^^)v
そうそう、すずは福岡から来たんですよ~
そんなことも思ったら親近感がわいて
家族にしたくなっちゃいそーーーーーな私^m^
いかんいかん、満員だったわ(笑)

可愛がってくれるご家族がみつかりますように☆
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C2846] えっ????

産まれてませんよ・・・まだ・・・・・(゜o゜)

あ・・・・

我が家じゃなかったのね~~~~~^_^;・・・・・
パピちゃん見てきましたよ。かわいい(^^♪
家の中で素敵な産室!綺麗ですね~!
雑草のように育てている我が家とは雲泥の差(>_<)!!
広いお家なんだろうな~うらやましぃ(T_T)

我が家も来月モモがお産なんですよ
早くブルパに犬舎の雨漏り直してもらわなきゃ!!!
(↑差がありすぎ・・・・^_^;・・・・・・・)
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2848]

見て来ましたよ~♪
何で、あんなにフラパピは可愛すぎるの!!
また、私の病気が始まりそう・・・
でも、4頭は・・・無理だな。。
皆、素敵な家庭で暮らすでしょう♪

[C2849]

>★にーけすまま★
ゴメンナサイ何の断りもなしに。

僕もこの子たちの幸せを願っています!
そしてどこかで会えたらうれしいな~

ステキなご家族に迎えられるといいですね。


>★ごんすずりんママ★
そうですよね~ごん君とすずちゃんの子をとったのですものね。
そりゃ当時の思い出が蘇るでしょうね。

すずちゃんは福岡出身ですか!どうりで美人な訳だww

どうですか?もう1頭w


>★ブルマさん★
聞いてませんよ!チェリーママ出産したとはw
モモちゃんは現在妊娠中ですか!
もう全員行き先は決まったのですか?

雨漏りですかww
テープ貼ればいいですよwww


>★くろりんさん★
僕も感染者の1人です。
夢はフラットパピーにまみれて暮らしてみたいです。

3頭も4頭も変わりませんよ!
逆に2頭も3頭も変わらないって返されそうですけどwwww

  • 2009-05-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2852]

パピィはやっぱりかわいいですよね~。
フラットの子犬は殺人級だと思います!

そしてブログのカテゴリが「物欲」なのがとても気になります!

[C2854] んんん~!

ほしい!
いやいや、家にはもう無理。
でも、このかわいさ・・・
んんん~
やっぱり無理!!
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2858]

>★Basiaさん★
ほんと僕もそう思いますよ!
究極のかわいさですよね!!
成犬のかわいさもいいのですが、パピーの無駄な動きとかにイチコロ。w

カテゴリーが「物欲」になっておりますが、今年は尻尾がないのが出てくるので尻尾付きは来年以降でしょうかww

なんかまだ尻尾付きが増えそうな予感はしているんですよね。
嫁もその気みたいですからwww


>★赤チャレさん★
どうですか~1頭も2頭も変わりませんよ~
1頭でも2頭でもいける場所は限られてしまいますし、散歩も2頭ひきぐらいならば可能ですし。
家での癒しは4倍増しですからおすすめですw

ほら、今なら土日高速は1000円ですから、福岡までも安く行けますよ~www
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/225-03830a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フラットパピー生まれてます

みんなご家族が決まりました!
幸せになってね!そしてどこかで会えたらうれしいなぁ。


福岡でフラットのパピーが生まれています。

今はママの愛情たっぷりに兄妹で生活しています。

ステキなご家族にフラットを迎えてみませんか?
きっと楽しい人生になりますよ!
こちらからどうぞ。

8件のコメント

[C2843]

な.なんと!!
リンクありがとう~~!
どの子も幸せな犬生を送って欲しいです☆
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2844]

パピ菌、見てきちゃった~
なんて可愛いんだろう♪
りん達が生まれた2年前を思い出してしまいました(*^^)v
そうそう、すずは福岡から来たんですよ~
そんなことも思ったら親近感がわいて
家族にしたくなっちゃいそーーーーーな私^m^
いかんいかん、満員だったわ(笑)

可愛がってくれるご家族がみつかりますように☆
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C2846] えっ????

産まれてませんよ・・・まだ・・・・・(゜o゜)

あ・・・・

我が家じゃなかったのね~~~~~^_^;・・・・・
パピちゃん見てきましたよ。かわいい(^^♪
家の中で素敵な産室!綺麗ですね~!
雑草のように育てている我が家とは雲泥の差(>_<)!!
広いお家なんだろうな~うらやましぃ(T_T)

我が家も来月モモがお産なんですよ
早くブルパに犬舎の雨漏り直してもらわなきゃ!!!
(↑差がありすぎ・・・・^_^;・・・・・・・)
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2848]

見て来ましたよ~♪
何で、あんなにフラパピは可愛すぎるの!!
また、私の病気が始まりそう・・・
でも、4頭は・・・無理だな。。
皆、素敵な家庭で暮らすでしょう♪

[C2849]

>★にーけすまま★
ゴメンナサイ何の断りもなしに。

僕もこの子たちの幸せを願っています!
そしてどこかで会えたらうれしいな~

ステキなご家族に迎えられるといいですね。


>★ごんすずりんママ★
そうですよね~ごん君とすずちゃんの子をとったのですものね。
そりゃ当時の思い出が蘇るでしょうね。

すずちゃんは福岡出身ですか!どうりで美人な訳だww

どうですか?もう1頭w


>★ブルマさん★
聞いてませんよ!チェリーママ出産したとはw
モモちゃんは現在妊娠中ですか!
もう全員行き先は決まったのですか?

雨漏りですかww
テープ貼ればいいですよwww


>★くろりんさん★
僕も感染者の1人です。
夢はフラットパピーにまみれて暮らしてみたいです。

3頭も4頭も変わりませんよ!
逆に2頭も3頭も変わらないって返されそうですけどwwww

  • 2009-05-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2852]

パピィはやっぱりかわいいですよね~。
フラットの子犬は殺人級だと思います!

そしてブログのカテゴリが「物欲」なのがとても気になります!

[C2854] んんん~!

ほしい!
いやいや、家にはもう無理。
でも、このかわいさ・・・
んんん~
やっぱり無理!!
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2858]

>★Basiaさん★
ほんと僕もそう思いますよ!
究極のかわいさですよね!!
成犬のかわいさもいいのですが、パピーの無駄な動きとかにイチコロ。w

カテゴリーが「物欲」になっておりますが、今年は尻尾がないのが出てくるので尻尾付きは来年以降でしょうかww

なんかまだ尻尾付きが増えそうな予感はしているんですよね。
嫁もその気みたいですからwww


>★赤チャレさん★
どうですか~1頭も2頭も変わりませんよ~
1頭でも2頭でもいける場所は限られてしまいますし、散歩も2頭ひきぐらいならば可能ですし。
家での癒しは4倍増しですからおすすめですw

ほら、今なら土日高速は1000円ですから、福岡までも安く行けますよ~www
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/225-03830a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
