Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2793] かわい~♪

セイラちゃん、かわい~
思わず後ろを振り返って、ルシと比べてしまいました…
(お散歩待ちのスネ顔のまま寝ています)
耳毛もかなり長くなりましたね~
ほんと、女の子って感じです。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2794] かわいい~~です♪

どこから見ても可愛いです d(>_< )Good!!

くやしいけど・・・可愛いです
否定できませ~ん(@^^)/~~~

[C2795] むふっ!

かわいい!!
卒倒しました。。。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2796]

チョッタンかわいい!!(*^。^*)

「うちのチェリーかセイラか?」って感じですよね~~!


ん???


これって Basia さんのセリフでしたわね~~失礼^m^

「チェリーかセイラか」って、そりゃ母子ですからねー
似てるでしょうけど、かわいさではチョッタンに軍配が
上がるかな????

私もチェリーの激カワ写真を撮りたいんですが
カメラを構えると寄ってくるんでなかなかうまく撮れません。
今度、一日チェリーを貸すからかわいい写真撮って~~!

前のコメントの質問ですが
チェリーの出産はもし元気であれば来年あたりまで
産ませようかと思っていますが、万が一のことを考えて
今年の出産でチェリーの娘を残しておこうと思っています。
チェリーの息子ですか???
それよりご自分の息子でしょう~~~!(息子と決めてる)
でも、ルシちゃんとかなえちゃんをみてると
ちょっとうらやましいですよねーーーー(^^♪
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2797]

セイラちゃん、かわいい~i-80
このかわいさでテアボロさんを思うままに操るんですね(笑)

でも、BIBIもかわいさでも負けてませーんi-237

[C2798]

そうそう、モモかセイラか?のBasiaでーす!
セイラちゃんの耳毛はどこまで伸びるのでしょう、これだけは負けた!と思います。
ところでセイラちゃん、おひげ切ってます?
うちは冬の間は伸ばしてたんですが(ナゼ?)、最近また切っちゃいました。微妙な長さだとチクチクして痛いので、子犬の頃から伸ばし続けてても良かったかな、とちょっと後悔してます。

セイラちゃんはチェリーちゃんにやっぱり似ているんですが、ちびっこギャングっぽい表情がセイラちゃんには残っていて、それがまたカワイイんですよね~。
あ、うちのコもかわいいんですけど(親ばか)
失礼しました!

[C2799]

セイラ超可愛い~。このぶりっこぶりがテアボロさんを卒倒させるわけね。(笑)
うちの不憫なレモン。(泣)おばちゃんどころかおっさん化してるしなあ。
やっぱりあのポヨ毛にリボンつけるしかないか。
美犬は3日で飽きるっていうでしょ?うちは味のある顔で飽きないのよ~。
な~んて負け惜しみだねこりゃ。(笑)

[C2800]

うん、うん、可愛いですi-175
そりゃ親バカにもなりますよね~i-278
でも、小春も負けてはいませんよ~(笑)

↓の川の水、超キレイですね♪
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2801]

>★ルシママ★
何言ってるんですか!ルシちゃんとセイラは姉妹なんですよっ!
比べることはないじゃないですか!
セイラは体の毛があまり伸びずに耳だけ伸びまくっています。
体の毛の多さはルシちゃんの方が多いかもしれません。
目指せ小春ちゃん、チェリーママ!w


>★neomama★
セイラよりもかわいい子、ご自宅にいるじゃないですか!!
テディ兄さんやネオ兄さんも当然ですけど、ニューフェイスのJOY君が!
パピーには誰もかないません。
ホント白旗振って降参ですorz

JOY君に対抗するにはうちもパピーを迎えるしかありませんねww


>★にーけすまま★
ここにもいた!自宅にパピーがいる家!
しかも1頭じゃなく7頭も!最初から戦意喪失ですww
オマケにオイラが大好物のケスちゃんもいるし。
マイリマシタ


>★ブルマさん★
フフフ。よくおわかりですねw
いつもBasiaさんと親ばか対決するときはこの言葉がでるんですよww
いつも期待しているんですけどねwww
うれしいことに今回もBasiaさんコメしてくださいました。

チェリーママに惚れて迎えたセイラ。
テンションはママにちょっと劣るけど、かわいさは同じ。
でも天海祐希とゆうこりんぐらい対照的な魅力の違い。
ん~うちのゆうこりんは天海祐希になってくれるのだろうか。
永遠のゆうこりんでもオイラは一向にかまわないww

そうですか。ブルマさんでもチェリーママのいい写真は撮れませんか。
であれば僕なんてもっと日数かかるじゃないですか!
まずはチェリーちゃんが僕に慣れてくれるのを待つ。
そして寝込みを襲うww
このリボンしたセイラの写真も撮るの大変だったんですから。
だってリボンなんて初体験だし、じっとしていてくれないんですもの。
オマケに室内撮りだからシャッタースピード遅くなるし。
言い訳はこのへんでww

チェリーちゃん次第で来年もあるのですね。
セイラがあまりにいい子だから、うちら夫婦はもう1頭チェリーちゃんの子を迎えたいと思っているのですよ。
まあ尻尾のない子が出てくる前だからこんな余裕ぶっかましているのかもしれませんけどね。
生まれてしまったらパピーなんて当分無理になるかもしれませんけど。
でもチェリーちゃんの息子がほしいんですよ。
セイラの甥っ子ではなく、セイラの弟が。

まあこれも縁だとは思うので、縁がありましたらまたよろしくお願いします。
でもうちら夫婦は本気ですからね。


>★akinoさん★
そうです。この表情でオイラはいつもイチコロですw
BIBIちゃんもかわいいですからね~セイラも負けてはいられません!

やっぱり女の子はかわいいですよ。


>★Basiaさん★
お~待ってました!ww
勝ったのは耳毛だけですかorz www

セイラはヒゲは生まれてからこれまで一度も切ったことがありません。
嫁は切りたがるのですが僕がヒゲ好きなので切らせていません。
その代わりムックのヒゲは切られてしまいましたが。
ワンのヒゲ好きなんですよね~ネズミみたいでかわいいと思うんですけど。(;^ω^)

Basiaさんよくセイラの事を見ていらっしゃいます!
そのとおりちびっ子ギャング面なんですよ!ww
特にムックにちょっかい出したあとの顔が超極悪!w
我が家では「ニャハハ面」と呼んでいます。
あの頭の中空っぽそうな笑顔がね~ww
モモちゃんにはセイラのニャハ面みたいな何か弱点ありませんか?w


>★萩ママ★
う~ん、ぶりっ子の表情もあるのですが、何より癒されるのはムックにちょっかい出した後の頭の中空っぽで笑っている表情ですね。
これはティアラママんちのフィオちゃんと同じ表情なんですけど、セイラは頭の中開放なんでそこが大きく違う点なんですがw

ワンはそれぞれですよね。表情がかわいい子もいれば仕草や性格がかわいい子も。
まあ自分ちの子ならばどんな欠点があったとしてもすべてを受け入れられるんですけどね。
ムックは不細工ですが甘ったれ兄ちゃんでかわいいんです。

萩家はルックスでいったら間違いなくテラ、エル、レモンの順で、キャラ的にいくと、レモン、テラ、エルなような気がします。
エルちゃんはどこか内に秘めた感じがあってそれを開放してあげたい感じがするんですよね。
そんなもん秘めてないかもしれませんけどww
なんか感じがそういう風に感じるので。

レモンちゃんのポヨ毛にリボンは絶対にいいと思います!
できれば赤でw 凄く見てみたいですもの!


>★chieさん★
なりますでしょ~親ばかにもww

セイラは耳毛だけでなく、体の毛も小春ちゃん並に伸びてくれるとうれしいんですが、体の方は伸びる気配がありません。

小春ちゃんち周辺には水のきれいな場所ありませんか?
少し走ればたくさんありそうですけどね。
川越市民プールの流れるプールに一緒に入れるといいんですけどね~www
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2802]

いかにも女の子な表情で とっても可愛いです❤
ついつい構いたくなるような可愛さですね。
女の子は自立したところがあって 手が掛からないし
見た目も柔らかくてイイですよね。

家は女系の大家族だったから
まさか男の子が生まれるなんて思ってなかったんです。
男の子って苦手だったし。
どうしよう ^^;

でも 育ててみると男の子って甘えん坊で可愛いの。
だから今回も絶対男の子って決めてJACKを迎えましたよ~♪
ヒトの子もも犬の仔も 変わんないよ~。

きっと奥さまもメロメロになりますよ。
お楽しみに。


[C2803]

いやいや、親バカもここまで来ると・・・

でも、かわいいですね~
Cooと同じくらい!

ただ、家のはちょっとぽっちゃり系になっているので
スリムなセイラちゃんに負けないようにおからダイエット中です。

↓ ここってかなり熊さんと仲良くなれそうですね~?
この前我が家も川遊びしてきましたが、かなり冷たくて
すぐに上がってきちゃいました。
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2804] 可愛い♪

可愛い♪絶対に可愛いから安心して下さい(笑)
こんなんなってるテアロボさんが可愛いです(爆)
お子さん生まれたらどうなっちゃうんですか!!!
その上 3頭め!!!
テアロボ家から 「可愛いーーーー!!」が鳴り響きますね!!
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2805] あら親ばかでしたら

親ばか度合なら負ける気がしませんわヨ

おーしゃんの白目にらっちゃんの頭突きに(笑)つるちゃんのオナラ(最近ヒドイの)・・・・うちだって自慢できるネタいっぱいあるんだからーーー(笑

あれ?おしゃまま休み?って思ったでしょ!!

休みなわけないじゃん
サボリよ!!サボリ!!

馬車ウマいい加減飽きたワ・・・・(爆
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2806]

>★pakaママ★
ワンも男の子と女の子それぞれで顔立ちが違いますよね。
女の子はやさしい顔立ちしていますものね。
セイラに限っては自立という言葉は当てはまらないのですよ。残念なのですがw

女系だったのに男の子2人ですか?
出産日1日違いの従兄の嫁さんも3姉妹の末っ子で女系だったので女の子だと思っていたら男の子だったそうです。
こういう場合は男の人の何かの影響が大きいのでしょうかね?

確かに甥っ子を見ていても正確は男の子の方がストレートで甘ったれでかわいいですよね。
姪っ子もかわいいのですが既にマセてやがりまして早くも陰湿な性格もチラホラ見えてきているんです。
それでも僕は女の子が欲しかったんですけどね~

嫁は間違いなく息子にメロメロになると思います。
本人はムックが一番だと言っているんですが、二番になってしまうでしょうねww


>★赤チャレさん★
うちのセイラは小さいだけで結構肉がついているんですよ。
食べ物だって避妊してから量を減らしているのですが、それでも体は締まってきません。
運動だってさせているつもりなのですが、あれぐらいじゃ運動のうちに入らないのかもしれません。

この真木渓谷は環境的にとてもいいのですが、山の知識のないオイラにとっては危険な場所かもしれません。
ヘビ出たら困るし、熊と素手で闘う気力もありませんからw

水はコレだけ澄んでいると、やっぱり冷たいですね~
セイラなんて震えてましたものwww
それでも遊ぶっていうんですから面白いヤツです。


>★fivedropsさん★
子供と犬は別だと思っています。
子供は甘やかせて育てるつもりは一切ないんですよ。
オイラの犬バカっぷりをみていらっしゃると想像もつかないとは思いますが、飴とムチで育て上げるつもりです。
まあやってはいけないことだけをみっちり教えて後は自分で考えて行動してもらえるようにしたいとおもっていますけどね。
5人も育てられていらっしゃるfivedropsさんからすればハナクソみたいなものかもしれませんがw


>★おしゃまま★
お疲れ様です。

あ~負けた。おーしゃんの白目はなんでしょうね。反則ですよ反則!
でも残る2ワンは頭突きだとかオナラだとかとても魅力に感じないのは僕だけでしょうかww

なんだか先週からポツポツと仕事が入ってきまして、ある日は0時までかかりましたよ。
このご時世でどこも在庫を持たないんで在庫が切れると短納期を迫られて大変です。

まあわが社の一番利益率のある仕事が今もゼロなんで、完全復活までは程遠いのですが。orz

とか言いながらコメ返信してるしぃ~
おしゃままもサボってるしぃ~w
馬車ウマだって休憩は必要ですよ。
この時間のコメだからもう今週は捨ててますねwww

明日仙台行くかもです m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2807] かわいいのは認めますが・・・

たしかにかわいいです。
でもね。

でもねーーーー!!!

うちのショコラだって、かわいいんだからーーーー!!!!


と同じく、親ばかですw
許してね^^

[C2808]

初めまして!萩ママさんとこから来ました。marinままと申します。
セイラちゃんがあまりにも可愛くてコメ残しました~。
みんな親ばか。大いに結構ですよね♪
でもホント可愛いでーす!
また来まーす。
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : marinまま
  • URL
  • 編集

[C2810]

うん、かわいい・・・。
女の子って、かわいいよね。。。。(認めざるおえないです。)
おリボン,似合ってるし、
そっか、なすがままに操られてるのね。
でも、アホな男の子もかわゆいですよ。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C2811]

★・・・・・なんか・・・・全国、こんなにも親ばかがいるのかと(笑)
私は「ディキって可愛い!」って言うと旦那が「あまりみんなの前で言うな」と言います・・・が・・・しかぁ~し!!
いいじゃんねぇ~!!ホントの事なんだからさ・・・って反論します。

どのワンちゃんも自分の家の子は可愛いと思いますが、
フラットちゃんって、自分ちの子じゃなくてもみんな可愛いですよね。

でもねぇ~・・・セイラちゃんに負けないくらい・・・ディキシーもかわええ~ですよん!!(笑)

[C2812]

セイラちゃんのパピー顔は確かにたまらなくかわいいです!
ほんと!
samboの次に!

関係ない話ですが・・・
我が家、フレッツ光からコミュファ光に切り替えたらインターネットがつながらなくなってしまい
実家のパソコンからコメント入れてます。
毎日仲良くしてたネットが使えなくなるとホント困ります!

早く復活してくれぇ・・・v-292
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2813]

チョッタン かわええ~~
りべらに似てるけど やっぱり女の子らしい顔してるよね。
あれ? チョッタン ヒゲ 切ったぁ?
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2814]

セイラちゃん,リボンがとっても似合っていて可愛いっす。
乙女ですね!!
リボンの付け方って人間と同じですか?
耳毛って年をとっていくと
少しずつフラットは伸びて行くのですか?
大人顔はいつなるのでしょう.......
セイラちゃんの乙女顔
癒されます....。
大人にならないヒミツがあるのかな?




  • 2009-05-23
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2815]

>★ショコママ★
そりゃそうですよ~
誰だって自分ちの子が一番なんですから。w
もちろんショコタンだってかわいいし、フラットはみんなかわいいんですから!

親ばか歓迎!!w


>★marinまま★
はじめまして~
親ばかネタにお付き合いくださりありがとうございます。w
もちろんmarinままも親ばかですよね?
僕も全国にたくさんいる親ばかの1人ですが、今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てください!


>★アイルークママ★
外見的かわいさというのは男の子にはないやわらかさがありますよね。
でも性格は男の子よりもキツくて、内面的なかわいさは男の子の方が断然にかわいいと思います。
あくまでもうちの2ワンを比較してなんですけどね。

ママはうちのアホ兄ちゃんにゾッコンなんですよ~


>★JACKさん★
こんなの氷山の一角ですよw
みんな自分ちの子がかわいくて仕方が無いはずです。
ただ表に出すか出さないかの違いだけで、今回このネタを公開したことによって「うちの子だって負けてない!」というコメをいただいて楽しかったですww

「あまりみんなの前で言うな」なんていうディキパパが一番ディキちゃんにメロメロなんじゃないですか?www
きっとそうですよね?ww

僕もフラットはどの子もかわいく見えるんですよね~
「親ばか」でもありますが、それ以上に「フラットばか」なのかもしれませんwww


>★sambo母さん★
いましたね~ここにも親ばかが!www
大歓迎ですよっ!w

ネットどうしてしまったんでしょうね?
回線の問題なのでしょうか?それともルーターなどの設定の問題なのでしょうか?
回線側であれば個人ではどうすることもできませんからねぇ。
原因はわかっているのですか?

僕はネットがないと死んでしまいますw


>★アロママ★
リー様とは同じ系の顔ですよね~
顔を見るだけで男か女かわかるほどワンも顔立ちが異なりますよね。
セイラはヒゲ切っていませんよ!僕はヒゲ好きなので切らせません!w


>★チョコラまま★
乙女はチョコラちゃんじゃないですか~
ワン用のものもちゃんとあるようですが、今回はただの紐をリボン風に耳毛に結わいただけです。
なので人間と同じじゃないですかね。嫁が結わいたのでわかりませんww

うちの2ワンは若いときは貧毛でした。
フラットのあのフサフサなコートに憧れていたので当時は心配したのですが、ムックは最近になって全身伸びまくりですし、セイラも耳毛を中心に伸びてきています。
チェリーママが素敵なコートをしているので、その娘ですからそのうち伸びるはずです。
よく3歳以降から伸びたとかフラットオーナーさんから聞きますので、チョコラちゃんもそのうち伸びてくると思いますよ!

大人顔ですか?
たぶんチェリーママの子には無理かもしれませんよw
みんなロリ顔ですから歳相応には見えません。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2817]

セイラちゃん、写真撮られ慣れ?ていますね~。何だか、「可愛く撮ってねv-221」という表情にも見えます。可愛いからだいじょうぶだぁ~~v-20「セイラ日記」と承知の上ですが、この下に「ムックくんバージョン」も見たかったです~!
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2818]

★mochamarinさん!★
撮られ慣れなんてしてないんですよぉ。
だからチャンスを狙ってカメラ構えているんです。なかなか狙った写真は撮れないんですよ。
ムックは外見的にあまりイケてないんで撮りませんでした。w
彼は飼い主にしかわからない魅力があるので写真では伝わらないのですよ。
これまた親ばか発言ですねwww
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/221-11fb03cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親バカ上等!

チョッタンかわいいね?

IMG_1133.jpg

え? かわいくない?










じゃあこれは?

IMG_1137.jpg


まだまだ?











これでどうだ!!

IMG_2252.jpg

ハイ卒倒?w

コレだけですゴメンナサイ

24件のコメント

[C2793] かわい~♪

セイラちゃん、かわい~
思わず後ろを振り返って、ルシと比べてしまいました…
(お散歩待ちのスネ顔のまま寝ています)
耳毛もかなり長くなりましたね~
ほんと、女の子って感じです。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2794] かわいい~~です♪

どこから見ても可愛いです d(>_< )Good!!

くやしいけど・・・可愛いです
否定できませ~ん(@^^)/~~~

[C2795] むふっ!

かわいい!!
卒倒しました。。。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2796]

チョッタンかわいい!!(*^。^*)

「うちのチェリーかセイラか?」って感じですよね~~!


ん???


これって Basia さんのセリフでしたわね~~失礼^m^

「チェリーかセイラか」って、そりゃ母子ですからねー
似てるでしょうけど、かわいさではチョッタンに軍配が
上がるかな????

私もチェリーの激カワ写真を撮りたいんですが
カメラを構えると寄ってくるんでなかなかうまく撮れません。
今度、一日チェリーを貸すからかわいい写真撮って~~!

前のコメントの質問ですが
チェリーの出産はもし元気であれば来年あたりまで
産ませようかと思っていますが、万が一のことを考えて
今年の出産でチェリーの娘を残しておこうと思っています。
チェリーの息子ですか???
それよりご自分の息子でしょう~~~!(息子と決めてる)
でも、ルシちゃんとかなえちゃんをみてると
ちょっとうらやましいですよねーーーー(^^♪
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2797]

セイラちゃん、かわいい~i-80
このかわいさでテアボロさんを思うままに操るんですね(笑)

でも、BIBIもかわいさでも負けてませーんi-237

[C2798]

そうそう、モモかセイラか?のBasiaでーす!
セイラちゃんの耳毛はどこまで伸びるのでしょう、これだけは負けた!と思います。
ところでセイラちゃん、おひげ切ってます?
うちは冬の間は伸ばしてたんですが(ナゼ?)、最近また切っちゃいました。微妙な長さだとチクチクして痛いので、子犬の頃から伸ばし続けてても良かったかな、とちょっと後悔してます。

セイラちゃんはチェリーちゃんにやっぱり似ているんですが、ちびっこギャングっぽい表情がセイラちゃんには残っていて、それがまたカワイイんですよね~。
あ、うちのコもかわいいんですけど(親ばか)
失礼しました!

[C2799]

セイラ超可愛い~。このぶりっこぶりがテアボロさんを卒倒させるわけね。(笑)
うちの不憫なレモン。(泣)おばちゃんどころかおっさん化してるしなあ。
やっぱりあのポヨ毛にリボンつけるしかないか。
美犬は3日で飽きるっていうでしょ?うちは味のある顔で飽きないのよ~。
な~んて負け惜しみだねこりゃ。(笑)

[C2800]

うん、うん、可愛いですi-175
そりゃ親バカにもなりますよね~i-278
でも、小春も負けてはいませんよ~(笑)

↓の川の水、超キレイですね♪
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2801]

>★ルシママ★
何言ってるんですか!ルシちゃんとセイラは姉妹なんですよっ!
比べることはないじゃないですか!
セイラは体の毛があまり伸びずに耳だけ伸びまくっています。
体の毛の多さはルシちゃんの方が多いかもしれません。
目指せ小春ちゃん、チェリーママ!w


>★neomama★
セイラよりもかわいい子、ご自宅にいるじゃないですか!!
テディ兄さんやネオ兄さんも当然ですけど、ニューフェイスのJOY君が!
パピーには誰もかないません。
ホント白旗振って降参ですorz

JOY君に対抗するにはうちもパピーを迎えるしかありませんねww


>★にーけすまま★
ここにもいた!自宅にパピーがいる家!
しかも1頭じゃなく7頭も!最初から戦意喪失ですww
オマケにオイラが大好物のケスちゃんもいるし。
マイリマシタ


>★ブルマさん★
フフフ。よくおわかりですねw
いつもBasiaさんと親ばか対決するときはこの言葉がでるんですよww
いつも期待しているんですけどねwww
うれしいことに今回もBasiaさんコメしてくださいました。

チェリーママに惚れて迎えたセイラ。
テンションはママにちょっと劣るけど、かわいさは同じ。
でも天海祐希とゆうこりんぐらい対照的な魅力の違い。
ん~うちのゆうこりんは天海祐希になってくれるのだろうか。
永遠のゆうこりんでもオイラは一向にかまわないww

そうですか。ブルマさんでもチェリーママのいい写真は撮れませんか。
であれば僕なんてもっと日数かかるじゃないですか!
まずはチェリーちゃんが僕に慣れてくれるのを待つ。
そして寝込みを襲うww
このリボンしたセイラの写真も撮るの大変だったんですから。
だってリボンなんて初体験だし、じっとしていてくれないんですもの。
オマケに室内撮りだからシャッタースピード遅くなるし。
言い訳はこのへんでww

チェリーちゃん次第で来年もあるのですね。
セイラがあまりにいい子だから、うちら夫婦はもう1頭チェリーちゃんの子を迎えたいと思っているのですよ。
まあ尻尾のない子が出てくる前だからこんな余裕ぶっかましているのかもしれませんけどね。
生まれてしまったらパピーなんて当分無理になるかもしれませんけど。
でもチェリーちゃんの息子がほしいんですよ。
セイラの甥っ子ではなく、セイラの弟が。

まあこれも縁だとは思うので、縁がありましたらまたよろしくお願いします。
でもうちら夫婦は本気ですからね。


>★akinoさん★
そうです。この表情でオイラはいつもイチコロですw
BIBIちゃんもかわいいですからね~セイラも負けてはいられません!

やっぱり女の子はかわいいですよ。


>★Basiaさん★
お~待ってました!ww
勝ったのは耳毛だけですかorz www

セイラはヒゲは生まれてからこれまで一度も切ったことがありません。
嫁は切りたがるのですが僕がヒゲ好きなので切らせていません。
その代わりムックのヒゲは切られてしまいましたが。
ワンのヒゲ好きなんですよね~ネズミみたいでかわいいと思うんですけど。(;^ω^)

Basiaさんよくセイラの事を見ていらっしゃいます!
そのとおりちびっ子ギャング面なんですよ!ww
特にムックにちょっかい出したあとの顔が超極悪!w
我が家では「ニャハハ面」と呼んでいます。
あの頭の中空っぽそうな笑顔がね~ww
モモちゃんにはセイラのニャハ面みたいな何か弱点ありませんか?w


>★萩ママ★
う~ん、ぶりっ子の表情もあるのですが、何より癒されるのはムックにちょっかい出した後の頭の中空っぽで笑っている表情ですね。
これはティアラママんちのフィオちゃんと同じ表情なんですけど、セイラは頭の中開放なんでそこが大きく違う点なんですがw

ワンはそれぞれですよね。表情がかわいい子もいれば仕草や性格がかわいい子も。
まあ自分ちの子ならばどんな欠点があったとしてもすべてを受け入れられるんですけどね。
ムックは不細工ですが甘ったれ兄ちゃんでかわいいんです。

萩家はルックスでいったら間違いなくテラ、エル、レモンの順で、キャラ的にいくと、レモン、テラ、エルなような気がします。
エルちゃんはどこか内に秘めた感じがあってそれを開放してあげたい感じがするんですよね。
そんなもん秘めてないかもしれませんけどww
なんか感じがそういう風に感じるので。

レモンちゃんのポヨ毛にリボンは絶対にいいと思います!
できれば赤でw 凄く見てみたいですもの!


>★chieさん★
なりますでしょ~親ばかにもww

セイラは耳毛だけでなく、体の毛も小春ちゃん並に伸びてくれるとうれしいんですが、体の方は伸びる気配がありません。

小春ちゃんち周辺には水のきれいな場所ありませんか?
少し走ればたくさんありそうですけどね。
川越市民プールの流れるプールに一緒に入れるといいんですけどね~www
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2802]

いかにも女の子な表情で とっても可愛いです❤
ついつい構いたくなるような可愛さですね。
女の子は自立したところがあって 手が掛からないし
見た目も柔らかくてイイですよね。

家は女系の大家族だったから
まさか男の子が生まれるなんて思ってなかったんです。
男の子って苦手だったし。
どうしよう ^^;

でも 育ててみると男の子って甘えん坊で可愛いの。
だから今回も絶対男の子って決めてJACKを迎えましたよ~♪
ヒトの子もも犬の仔も 変わんないよ~。

きっと奥さまもメロメロになりますよ。
お楽しみに。


[C2803]

いやいや、親バカもここまで来ると・・・

でも、かわいいですね~
Cooと同じくらい!

ただ、家のはちょっとぽっちゃり系になっているので
スリムなセイラちゃんに負けないようにおからダイエット中です。

↓ ここってかなり熊さんと仲良くなれそうですね~?
この前我が家も川遊びしてきましたが、かなり冷たくて
すぐに上がってきちゃいました。
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2804] 可愛い♪

可愛い♪絶対に可愛いから安心して下さい(笑)
こんなんなってるテアロボさんが可愛いです(爆)
お子さん生まれたらどうなっちゃうんですか!!!
その上 3頭め!!!
テアロボ家から 「可愛いーーーー!!」が鳴り響きますね!!
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2805] あら親ばかでしたら

親ばか度合なら負ける気がしませんわヨ

おーしゃんの白目にらっちゃんの頭突きに(笑)つるちゃんのオナラ(最近ヒドイの)・・・・うちだって自慢できるネタいっぱいあるんだからーーー(笑

あれ?おしゃまま休み?って思ったでしょ!!

休みなわけないじゃん
サボリよ!!サボリ!!

馬車ウマいい加減飽きたワ・・・・(爆
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2806]

>★pakaママ★
ワンも男の子と女の子それぞれで顔立ちが違いますよね。
女の子はやさしい顔立ちしていますものね。
セイラに限っては自立という言葉は当てはまらないのですよ。残念なのですがw

女系だったのに男の子2人ですか?
出産日1日違いの従兄の嫁さんも3姉妹の末っ子で女系だったので女の子だと思っていたら男の子だったそうです。
こういう場合は男の人の何かの影響が大きいのでしょうかね?

確かに甥っ子を見ていても正確は男の子の方がストレートで甘ったれでかわいいですよね。
姪っ子もかわいいのですが既にマセてやがりまして早くも陰湿な性格もチラホラ見えてきているんです。
それでも僕は女の子が欲しかったんですけどね~

嫁は間違いなく息子にメロメロになると思います。
本人はムックが一番だと言っているんですが、二番になってしまうでしょうねww


>★赤チャレさん★
うちのセイラは小さいだけで結構肉がついているんですよ。
食べ物だって避妊してから量を減らしているのですが、それでも体は締まってきません。
運動だってさせているつもりなのですが、あれぐらいじゃ運動のうちに入らないのかもしれません。

この真木渓谷は環境的にとてもいいのですが、山の知識のないオイラにとっては危険な場所かもしれません。
ヘビ出たら困るし、熊と素手で闘う気力もありませんからw

水はコレだけ澄んでいると、やっぱり冷たいですね~
セイラなんて震えてましたものwww
それでも遊ぶっていうんですから面白いヤツです。


>★fivedropsさん★
子供と犬は別だと思っています。
子供は甘やかせて育てるつもりは一切ないんですよ。
オイラの犬バカっぷりをみていらっしゃると想像もつかないとは思いますが、飴とムチで育て上げるつもりです。
まあやってはいけないことだけをみっちり教えて後は自分で考えて行動してもらえるようにしたいとおもっていますけどね。
5人も育てられていらっしゃるfivedropsさんからすればハナクソみたいなものかもしれませんがw


>★おしゃまま★
お疲れ様です。

あ~負けた。おーしゃんの白目はなんでしょうね。反則ですよ反則!
でも残る2ワンは頭突きだとかオナラだとかとても魅力に感じないのは僕だけでしょうかww

なんだか先週からポツポツと仕事が入ってきまして、ある日は0時までかかりましたよ。
このご時世でどこも在庫を持たないんで在庫が切れると短納期を迫られて大変です。

まあわが社の一番利益率のある仕事が今もゼロなんで、完全復活までは程遠いのですが。orz

とか言いながらコメ返信してるしぃ~
おしゃままもサボってるしぃ~w
馬車ウマだって休憩は必要ですよ。
この時間のコメだからもう今週は捨ててますねwww

明日仙台行くかもです m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2807] かわいいのは認めますが・・・

たしかにかわいいです。
でもね。

でもねーーーー!!!

うちのショコラだって、かわいいんだからーーーー!!!!


と同じく、親ばかですw
許してね^^

[C2808]

初めまして!萩ママさんとこから来ました。marinままと申します。
セイラちゃんがあまりにも可愛くてコメ残しました~。
みんな親ばか。大いに結構ですよね♪
でもホント可愛いでーす!
また来まーす。
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : marinまま
  • URL
  • 編集

[C2810]

うん、かわいい・・・。
女の子って、かわいいよね。。。。(認めざるおえないです。)
おリボン,似合ってるし、
そっか、なすがままに操られてるのね。
でも、アホな男の子もかわゆいですよ。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : アイルークママ
  • URL
  • 編集

[C2811]

★・・・・・なんか・・・・全国、こんなにも親ばかがいるのかと(笑)
私は「ディキって可愛い!」って言うと旦那が「あまりみんなの前で言うな」と言います・・・が・・・しかぁ~し!!
いいじゃんねぇ~!!ホントの事なんだからさ・・・って反論します。

どのワンちゃんも自分の家の子は可愛いと思いますが、
フラットちゃんって、自分ちの子じゃなくてもみんな可愛いですよね。

でもねぇ~・・・セイラちゃんに負けないくらい・・・ディキシーもかわええ~ですよん!!(笑)

[C2812]

セイラちゃんのパピー顔は確かにたまらなくかわいいです!
ほんと!
samboの次に!

関係ない話ですが・・・
我が家、フレッツ光からコミュファ光に切り替えたらインターネットがつながらなくなってしまい
実家のパソコンからコメント入れてます。
毎日仲良くしてたネットが使えなくなるとホント困ります!

早く復活してくれぇ・・・v-292
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2813]

チョッタン かわええ~~
りべらに似てるけど やっぱり女の子らしい顔してるよね。
あれ? チョッタン ヒゲ 切ったぁ?
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2814]

セイラちゃん,リボンがとっても似合っていて可愛いっす。
乙女ですね!!
リボンの付け方って人間と同じですか?
耳毛って年をとっていくと
少しずつフラットは伸びて行くのですか?
大人顔はいつなるのでしょう.......
セイラちゃんの乙女顔
癒されます....。
大人にならないヒミツがあるのかな?




  • 2009-05-23
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2815]

>★ショコママ★
そりゃそうですよ~
誰だって自分ちの子が一番なんですから。w
もちろんショコタンだってかわいいし、フラットはみんなかわいいんですから!

親ばか歓迎!!w


>★marinまま★
はじめまして~
親ばかネタにお付き合いくださりありがとうございます。w
もちろんmarinままも親ばかですよね?
僕も全国にたくさんいる親ばかの1人ですが、今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てください!


>★アイルークママ★
外見的かわいさというのは男の子にはないやわらかさがありますよね。
でも性格は男の子よりもキツくて、内面的なかわいさは男の子の方が断然にかわいいと思います。
あくまでもうちの2ワンを比較してなんですけどね。

ママはうちのアホ兄ちゃんにゾッコンなんですよ~


>★JACKさん★
こんなの氷山の一角ですよw
みんな自分ちの子がかわいくて仕方が無いはずです。
ただ表に出すか出さないかの違いだけで、今回このネタを公開したことによって「うちの子だって負けてない!」というコメをいただいて楽しかったですww

「あまりみんなの前で言うな」なんていうディキパパが一番ディキちゃんにメロメロなんじゃないですか?www
きっとそうですよね?ww

僕もフラットはどの子もかわいく見えるんですよね~
「親ばか」でもありますが、それ以上に「フラットばか」なのかもしれませんwww


>★sambo母さん★
いましたね~ここにも親ばかが!www
大歓迎ですよっ!w

ネットどうしてしまったんでしょうね?
回線の問題なのでしょうか?それともルーターなどの設定の問題なのでしょうか?
回線側であれば個人ではどうすることもできませんからねぇ。
原因はわかっているのですか?

僕はネットがないと死んでしまいますw


>★アロママ★
リー様とは同じ系の顔ですよね~
顔を見るだけで男か女かわかるほどワンも顔立ちが異なりますよね。
セイラはヒゲ切っていませんよ!僕はヒゲ好きなので切らせません!w


>★チョコラまま★
乙女はチョコラちゃんじゃないですか~
ワン用のものもちゃんとあるようですが、今回はただの紐をリボン風に耳毛に結わいただけです。
なので人間と同じじゃないですかね。嫁が結わいたのでわかりませんww

うちの2ワンは若いときは貧毛でした。
フラットのあのフサフサなコートに憧れていたので当時は心配したのですが、ムックは最近になって全身伸びまくりですし、セイラも耳毛を中心に伸びてきています。
チェリーママが素敵なコートをしているので、その娘ですからそのうち伸びるはずです。
よく3歳以降から伸びたとかフラットオーナーさんから聞きますので、チョコラちゃんもそのうち伸びてくると思いますよ!

大人顔ですか?
たぶんチェリーママの子には無理かもしれませんよw
みんなロリ顔ですから歳相応には見えません。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2817]

セイラちゃん、写真撮られ慣れ?ていますね~。何だか、「可愛く撮ってねv-221」という表情にも見えます。可愛いからだいじょうぶだぁ~~v-20「セイラ日記」と承知の上ですが、この下に「ムックくんバージョン」も見たかったです~!
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2818]

★mochamarinさん!★
撮られ慣れなんてしてないんですよぉ。
だからチャンスを狙ってカメラ構えているんです。なかなか狙った写真は撮れないんですよ。
ムックは外見的にあまりイケてないんで撮りませんでした。w
彼は飼い主にしかわからない魅力があるので写真では伝わらないのですよ。
これまた親ばか発言ですねwww
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/221-11fb03cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
