Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2742]

やっぱり暑くなってくると水が必要なんですね~
3ぴきはすご~く楽しそう。
今年こそルシに川遊びデビューをさせてあげようと思います!
そして、いつもながらお写真がすばらしいですね!
テアボロさんの半分くらいでいいので上手くなりたいです~
GWの旅、セイラの誕生日編も楽しみにしています♪
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2743]

いいなあ水遊び。それにしても気温高いね~。この時期にそんなに高くてどうなっちゃうんだろう。私は確実に融けるから無理。9月の連休も間違いなく暑いってことかな?
行く自信なくなってきちゃったよ~。(笑)

3ワンの生き生きとした表情、姿がバッチリ撮れててさすが~。
この後の報告も待ってるよ。

[C2744]

お~っ、sambo君が秋田にー!。
フラットの輪がまたつながりましたね~!
sambo家の皆さんはお元気だったでしょうか?

5日は中部地区雨の一日でしたが、秋田はとても暑い日だったようですね。
ワンコ達はお水で遊べて楽しそうです。

セイラちゃん、大きな木をレスキューするほどスイスイ泳いでいるなんて・・・。
私個人的には水泳シーズン・イン当初はまずは鼓笛ってくれることを期待していました。
残念。www
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2745]

sambo君 誰かのブログで見たことあるわっ♪
静岡なのに 秋田の人に 先こされっちゃった(笑)

ところで この写真のレンズ何ミリ?
広角は何ミリ持ってる?
実はねーー  むふっ♪
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2746]

さっすがぁ~!
躍動感バリバリな写真!
アップされるのを楽しみに待ってました。
濡れた身体で爆走する姿は、なんだか違う生き物みたい!

足、たまらなく痒いでしょう。
sambo一家も未だ痒みと戦っております。v-393
次回は長ズボンで!
その後の渓谷散策情報も楽しみにしています。

また、大曲ファミリースキー場のゲレンデには蕨がニョキニョキ出てましたよ。
放牧しながら山菜採りもいいかも・・・
ただ倒れた枯れススキで足元滑るので要注意!


今回はお疲れのところ
楽しい時間を本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています!v-221
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2747]

samboくんとセイラちゃんとムックくん、とっても楽しく遊べたんですねぇ^^
セイラちゃん、BIBIと遊んだときより楽しそう?!
テアボロさんの腕ですね。
どのお写真もみんないいお顔してます♪

samboくんとBIBI、お顔も遊び方もそっくりだなーって思うんですが、どうでしたか?
もう一歩足を伸ばせば合流できたのかー!!なんて思ってみたりして(笑)

[C2748] ご無沙汰しております。

こんばんは!
そうだ!セイちゃんお誕生日だった!と思って
きたら、かわいい黒い小鹿ちゃんが岸に上がろうとしていて
~。何ともいえない良い写真ですね。
happy birthday、セイラちゃん。
そして、私がネット冬眠中に、人間のベビチャンの予定が明らかになっていたのですね~。
おめでとうございます!!!たのしみですね♪
ますますにぎやかになりそうなテアボロさんファミリー、
むつははさんが動けなくなる前にお会いしたいです♪
次回のお誕生日記事up楽しみにしています~。

[C2749]

>★ルシママ★
もうこれだけ気温が高くなると、うちのワン子は野山では遊びません。ちょっと走って排泄が終われば、すぐに草食いがはじまります。
しかし水があれば一直線に水場へw
ワンの目線からは見えないのに、なんでだか水がある場所がわかるんですよ。本能なんでしょうかね。

今年は是非ルシちゃんにも水遊びさせてあげてください。
これまでに見せたことの無い表情が見れると思いますよ!
水遊びはオススメです!!

こんな写真は明るいレンズさえあれば誰でも簡単に撮影できますよ。
Avモードにして絞りを開放(F2.8)にしてあとは連写ですww

GWの旅は携帯のカメラで撮影したのですが、実家にケーブルを忘れてきてしまってパソコンに取り込むことができないんですよorz


>★萩ママ★
僕も暑さには弱いんです。とにかく暑いのはダメ。
元々暑がりなんで余計に。寒いのはいくらでも平気なんですけどねw

9月の連休はどうでしょうかね。でもあそこは高原なので日中は日差しがあれば暑いかもしれませんが、夜は肌寒いと思いますよ。
予定通り9月に吹上でお会いできるのを楽しみにしております。
でも嫁が産気づいちゃったら無理ですねw
そうしたら病院へ見に来てください!
吹上から1時間ぐらいの距離ですからw

生まれる前なら安心して嫁もキャンプできます。
だって萩パパとママがいれば無敵でしょwww


>★カノンパパ★
そうなんですよ~
前回帰省されていたときも声かけていただいていたのですが、そのとき僕たちは九州へw
そして今回やっとお会いすることができました!
まさか秋田で静岡のフラットオーナーさんとお会いできるとは思ってもいませんでしたからね。テンションあがりますよ~すばらしいご家族でしたし!

セイラはずいぶん上手に泳げるようになりましたよ!
たまぁ~に鼓笛隊になるんですけどねww
木を投げるとどこまでもとりにいくのですが、ムックは陸で待っているんです。ダメな兄ちゃんですよorz


>★アロママ★
sambo君はアロママんちからもう少し西にお住まいですよ!
近いうちそちらの方のイベントでお会いできるかもしれませんよ!!

今回撮影したレンズは全部70-200mm F2.8です。
広角は17mmと、15mmのフィッシュアイを持っています。
うちの場合外遊びだとワンが走り回っているんで広角じゃ表情は捉えられませんね。
追いかけて撮影するほど若くもないしw

「むふっ♪」って、もしかして!?www
楽しみにしてま~す!


>★sambo母さん★
ほんと濡れたフラットはトドとか犬以外の動物に見えますよねw

足はようやく痒みがおさまってきました。
まだ赤く腫れてますけどね。ちょっとでも掻こうもんならすぐにブリかえしますよww
僕はとにかく暑がりなので、あのときの気温ぐらいになると短パンなんです。どこへいくのでも。
たとえ刺す虫がブンブンいてもですw
まさかあそこまで虫がいるとは思わなかったので虫除けとかの対策を一切しておりませんでした。
土曜日に真木の奥まで散策に行ってきましたよ!
この模様はまた後日!w ひっぱりますよぉ~ww

蕨などの山菜は嫁のおじいちゃんが採ってくるので人任せですw
おいしいですよね~蕨! 今日も嫁の実家からいただいてきましたよ。
過去に一度、よく行くスキー場の枯れススキで滑って転びました。あれ気をつけないと危ないですね。(;^ω^)

こちらこそ声かけていただいてうれしかったです!
楽しい時間をありがとうございました!!
次回は是非お酒込みでwww
またの来秋楽しみにしております!


>★akinoさん★
さすがはBIBIちゃんの兄妹ですね~
sambo君もずーっとセイラと追いかけっこして遊んでくれました。
でもガウガウ遊びはなかったので、僕としてはガウガウ遊びをしてほしかったんですけどね~
男の子だから気を遣ってくれたんでしょうかね。
セイラとここまで遊んでくれる子ってめったにいないんですよ。
唯一負けるのがBIBIちゃんですからwww

sambo君とBIBIちゃんは似てますよね~
足もすんごく早いし!最後までブリーダーさんのところで一緒に過ごした子同士なんですよね?
遊び方が似ているというのは、このときからこういう遊びをしていたんですかね?
もう少し足を延ばせばですか~次回は是非!
今年の9月は5連休ですし、恒例のフラットキャンプもありますのでチャンスはあります!ww

高速も1000円になりましたし、時間と気力さえあれば日本中どこへでも行けますよね~
そうなったとたん嫁は妊娠ですけどぉ。


>★mimiさん★
ご無沙汰しております~
妊娠発覚後、私がいろいろと家のことをしている関係でなかなかBlogの更新もできませんで。
それ以上にBlog巡回してもROMばかりで・・・(;^ω^)

セイラも無事2歳を迎えることができました。
セイラの誕生日はGW期間中ということもあり、いつもあまりお祝いというものをしてあげていないんですよ。
今年も後付け誕生日プレゼントだったりして。

今年の我が家はどうなるんでしょうね。
楽しみの方が強いですが、これからの生活が想像もつきません。
まあなるようにしかならないと思うんですけどww

今年こそチャロちゃんにもお会いしたいんですよ~
キャンプされるときは一声かけてください!
あまり遠くまでは行かれませんが、福島、新潟ぐらいまでなら南下できるとおもいますんで。
生まれるとしばらくは外出すら難しいですから生まれる前までですね。
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2750]

フラットはこのビチャビチャ感がたまらなく好きですね~~
犬の表情でわかりますwwww
すごい良い画像ばっかりw
大好きです。こういう画像~~
虫に刺さされたけど、がんばったパパ!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C2751]

セイラちゃんもムックくんも楽しそうですね~^^♪
やっぱりこれからの季節は水遊び、最高ですね!!

写真もステキですv-238
3ぴきの可愛い表情と、水しぶき(?)がいい感じです。
小春も水遊び大好きなので、いつかセイラちゃんとムックくんと一緒に川やプールで遊びたいです♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2752]

>★toroさん★
いいですよね~ずぶ濡れフラットはトドみたいでw
このときは「ワンが楽しければ虫さされぐらいへっちゃら!」なんて思っていたのですが、家に戻ってからは地獄の苦しみでしたよorz


>★chieさん★
これからは水遊びですよね~
うちのも野山を走り回るよりも水遊びの方が好きみたいです。
どんだけ冷たい水の中でも入って行くので驚きます。
本当は僕も一緒になって泳ぎたいのですが、足入れただけで痛いぐらいなので全身浸かったら心臓発作起こしそうです(;´Д`)

小春ちゃんの水遊びの姿をもっと見てみたいです!
ご一緒できると一番いいのですけどね~
川原でBBQやりながらファミリーでなんていいですよね。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2753]

28度ってもう夏ですね。こっちよりもかなり暑い。
っていうかさ~、その近辺とくに暑くないですか?
10年以上前だけど仕事でそちら方面担当だった時期があったんだけど、夏はものすごく暑かった記憶があります。
真木渓谷って調べてみたらすごくきれいな所ですね。
そんな場所でわんこ遊ばせられるなんてうらやまし~。

[C2754] 水辺の生き物だね

わおー楽しそう!!
sambo君来てたんですね!わんず同士で遊べてよかったねぇ~!

おしゃ家もこの日、ジョジョ家とナイトレ家と秘境ツアーに出たんですが圧倒的に水量が少ないのですぐ泥水化してました・・・・(涙
林の中だからダニーちゃんはいるし・・・・(滝涙
多分これからもう少し暑くなるとヘビさんも(悪寒

もう多分冬が近くなるまではイケマセンね・・・・
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2755] おひさしっ!

すっごくたのしそう !!はじけてrunne!!
nannka,パソコンおかしいv-37
ro-majiとひraganaいっsyoninaxtuちゃう><;

とうhoku方面、6月か、7月には行きたいなぁーなんて思うけど、9月も行きたいしなー。んー・・まぁ、まだ何にも決まってないけどね^^;
お宿は、↑のお家の屋根裏予定v-391勝手に(笑)

GWネタ、誕生日、楽しみにしてまーす!

ってか、最後にはパソコンナオッテルv-411v-221
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2756]

>★ナイトレさん★
そうなんですよ~そちらより北緯がうえでも、盆地なんでこれからの時期は暑いんです。
当時お仕事でこちらにいらしていたのですね~
とにかく暑いっす。orz
まあ夜には涼しくなるんですけどね。

真木渓谷は水がきれいですばらしいところですよ!
奥に行くにつれてかなりいいのですが、ワンを遊ばせられるスポットがかなり限られてしまうのでちょっと残念です。
1箇所いいところがあったのですが、ナイトレさんの車じゃもったいないからやめた方がいいっすwww


>★おしゃまま★
秋田で他県のフラットオーナーさんに会えるととてもテンションがあがります!ただでさえ高いのにw

拝見しましたよ~秘境ツアー!面白そう!!
これからの仙台名物になりますねwww
次回うちもお邪魔したときには是非連れて行ってください!
でもなぁ~あんなロハン君みちゃうと・・・
お風呂セットは持参ですねw
やはり秘境だけあってダニーやヘビーもいらっしゃるのですね。
ダニーには対抗できますが、ヘビーはキモくてムリ。
ゴキブリとだったらどっちだろう?
毒ナシならゴキのほうがイヤかもw
でもヘビは食えますからねww


>★みなみさん★
どーしたキーボード!w
水でもブッカケたの?ww

とうほぐいつでもおいで~↑のお宅ならばそちらからならすぐでしょ。
そこからウチまではプラス2時間半くらいかな。
9月の連休は吹上でキャンプやるからそんときでもいーしね~
その時でも息子ちゃんはまだテントデビューはムリそう?
であれば車中泊でもいいじゃない。
それ以前にウチはママの体調次第だから参加できるかは不明なんだけどね~www
本人は行く気満々だけどさ。

GWネタとかも時間あるときにちょいちょい下書きしてるんで、近いうちにUPできると思います。
また遊びに来てチョ!

先ほど性別がわかりました・・・
ショックで寝込みそうです。
8割の確率だそうです。
なのであと2割にかけるしかありませんorz
こう書くならばどっちだかわかるでしょ?www

それより海鮮丼の続き見せてよ!w
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/217-080126a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sambo君がやってきた!

静岡のsambo家が、お父さんの実家のある秋田に帰省中で、5日に会うことができました!!

まずは大仙市にある大台スキー場。

はじめまして?sambo君
IMG_0790_20090509101530.jpg

セイラとちょっとだけ追いかけっこ


ムックは独りで遊びます
IMG_0807.jpg

この日の秋田は気温が高く、農道の温度計は28度。
せっかくスキー場へ来たのに放牧してもあまり遊ばない。当たり前か。

桜とsambo君
IMG_0819.jpg

ちょっと走ってはすぐに草をムシャムシャ。
仕方がないので近くの真木渓谷で水遊びに変更!

すると・・・
IMG_0836_20090509101531.jpg


大喜び!!!

遊びます!遊びます!

走ります!

追い掛け回します!

IMG_0854.jpg

とにかく大喜びの3ワン。
その中でもsambo君とセイラは終始追いかけっこして遊びます。

大喜びのおらのテイテイ
IMG_0860.jpg

sambo君を追いかけます
IMG_0879_20090509101627.jpg

ひたすら追いかけます
IMG_0888.jpg

水の中でも追いかけます
IMG_0912.jpg

そしてsambo君と泳ぎます
IMG_0942.jpg

泳ぎに飽きると次は棒レスキューごっこ。
セイラは自分よりも倍近い長さの棒をレスキュー
IMG_0950.jpg

ムック「僕も泳いでるよ?(逆流w)」
IMG_1002.jpg

必死に陸にあがろうとするセイラw
それを見るsambo君とムックww
IMG_1017.jpg

陸で枝の取り合いっこ
IMG_1026_20090509101732.jpg
奥に写っているムックは、独り対岸めざし大会。

スイスイ? 対岸目指しますよ?
IMG_1029_20090509101732.jpg

たまには僕も追いかけられちゃいますよ? byムック
IMG_1090.jpg


なんか痒いなぁ by sambo
IMG_1127.jpg

そうなんです。川辺だけあって、刺す虫がうじゃうじゃ。
オイラなんて足ボコボコ。10箇所ぐらい刺され、足から血が噴出していました。
翌日からは痒みにもだえ苦しんでおります。
短パンで行ったオイラが悪いんだ。

いやぁ?とにかくいい場所でした。
人間も足を入れてみましたが、とても水が冷たく、透明度も高くて最高!!

今回は真木渓谷の入り口で遊んだのですが、ここは公園になっており、キャンプもできそうな雰囲気。
さらに奥に7kmぐらい道があるようで、ネット情報ではクライミングもできるそう!
ミスっても川に落ちるんだろうか!? であればワザとミスりたいなぁw 気持ちよさそう!

sambo君も楽しんでもらえたみたいで人間一同も大喜び!!
やっぱり暑くなってきたらフラットは水遊びですね?
sambo家も家族が仲良しで素敵なご家族でした。
sambo君また遊ぼうね!!



GWの旅、セイラの誕生日ネタはまた後日。

15件のコメント

[C2742]

やっぱり暑くなってくると水が必要なんですね~
3ぴきはすご~く楽しそう。
今年こそルシに川遊びデビューをさせてあげようと思います!
そして、いつもながらお写真がすばらしいですね!
テアボロさんの半分くらいでいいので上手くなりたいです~
GWの旅、セイラの誕生日編も楽しみにしています♪
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2743]

いいなあ水遊び。それにしても気温高いね~。この時期にそんなに高くてどうなっちゃうんだろう。私は確実に融けるから無理。9月の連休も間違いなく暑いってことかな?
行く自信なくなってきちゃったよ~。(笑)

3ワンの生き生きとした表情、姿がバッチリ撮れててさすが~。
この後の報告も待ってるよ。

[C2744]

お~っ、sambo君が秋田にー!。
フラットの輪がまたつながりましたね~!
sambo家の皆さんはお元気だったでしょうか?

5日は中部地区雨の一日でしたが、秋田はとても暑い日だったようですね。
ワンコ達はお水で遊べて楽しそうです。

セイラちゃん、大きな木をレスキューするほどスイスイ泳いでいるなんて・・・。
私個人的には水泳シーズン・イン当初はまずは鼓笛ってくれることを期待していました。
残念。www
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2745]

sambo君 誰かのブログで見たことあるわっ♪
静岡なのに 秋田の人に 先こされっちゃった(笑)

ところで この写真のレンズ何ミリ?
広角は何ミリ持ってる?
実はねーー  むふっ♪
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C2746]

さっすがぁ~!
躍動感バリバリな写真!
アップされるのを楽しみに待ってました。
濡れた身体で爆走する姿は、なんだか違う生き物みたい!

足、たまらなく痒いでしょう。
sambo一家も未だ痒みと戦っております。v-393
次回は長ズボンで!
その後の渓谷散策情報も楽しみにしています。

また、大曲ファミリースキー場のゲレンデには蕨がニョキニョキ出てましたよ。
放牧しながら山菜採りもいいかも・・・
ただ倒れた枯れススキで足元滑るので要注意!


今回はお疲れのところ
楽しい時間を本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています!v-221
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2747]

samboくんとセイラちゃんとムックくん、とっても楽しく遊べたんですねぇ^^
セイラちゃん、BIBIと遊んだときより楽しそう?!
テアボロさんの腕ですね。
どのお写真もみんないいお顔してます♪

samboくんとBIBI、お顔も遊び方もそっくりだなーって思うんですが、どうでしたか?
もう一歩足を伸ばせば合流できたのかー!!なんて思ってみたりして(笑)

[C2748] ご無沙汰しております。

こんばんは!
そうだ!セイちゃんお誕生日だった!と思って
きたら、かわいい黒い小鹿ちゃんが岸に上がろうとしていて
~。何ともいえない良い写真ですね。
happy birthday、セイラちゃん。
そして、私がネット冬眠中に、人間のベビチャンの予定が明らかになっていたのですね~。
おめでとうございます!!!たのしみですね♪
ますますにぎやかになりそうなテアボロさんファミリー、
むつははさんが動けなくなる前にお会いしたいです♪
次回のお誕生日記事up楽しみにしています~。

[C2749]

>★ルシママ★
もうこれだけ気温が高くなると、うちのワン子は野山では遊びません。ちょっと走って排泄が終われば、すぐに草食いがはじまります。
しかし水があれば一直線に水場へw
ワンの目線からは見えないのに、なんでだか水がある場所がわかるんですよ。本能なんでしょうかね。

今年は是非ルシちゃんにも水遊びさせてあげてください。
これまでに見せたことの無い表情が見れると思いますよ!
水遊びはオススメです!!

こんな写真は明るいレンズさえあれば誰でも簡単に撮影できますよ。
Avモードにして絞りを開放(F2.8)にしてあとは連写ですww

GWの旅は携帯のカメラで撮影したのですが、実家にケーブルを忘れてきてしまってパソコンに取り込むことができないんですよorz


>★萩ママ★
僕も暑さには弱いんです。とにかく暑いのはダメ。
元々暑がりなんで余計に。寒いのはいくらでも平気なんですけどねw

9月の連休はどうでしょうかね。でもあそこは高原なので日中は日差しがあれば暑いかもしれませんが、夜は肌寒いと思いますよ。
予定通り9月に吹上でお会いできるのを楽しみにしております。
でも嫁が産気づいちゃったら無理ですねw
そうしたら病院へ見に来てください!
吹上から1時間ぐらいの距離ですからw

生まれる前なら安心して嫁もキャンプできます。
だって萩パパとママがいれば無敵でしょwww


>★カノンパパ★
そうなんですよ~
前回帰省されていたときも声かけていただいていたのですが、そのとき僕たちは九州へw
そして今回やっとお会いすることができました!
まさか秋田で静岡のフラットオーナーさんとお会いできるとは思ってもいませんでしたからね。テンションあがりますよ~すばらしいご家族でしたし!

セイラはずいぶん上手に泳げるようになりましたよ!
たまぁ~に鼓笛隊になるんですけどねww
木を投げるとどこまでもとりにいくのですが、ムックは陸で待っているんです。ダメな兄ちゃんですよorz


>★アロママ★
sambo君はアロママんちからもう少し西にお住まいですよ!
近いうちそちらの方のイベントでお会いできるかもしれませんよ!!

今回撮影したレンズは全部70-200mm F2.8です。
広角は17mmと、15mmのフィッシュアイを持っています。
うちの場合外遊びだとワンが走り回っているんで広角じゃ表情は捉えられませんね。
追いかけて撮影するほど若くもないしw

「むふっ♪」って、もしかして!?www
楽しみにしてま~す!


>★sambo母さん★
ほんと濡れたフラットはトドとか犬以外の動物に見えますよねw

足はようやく痒みがおさまってきました。
まだ赤く腫れてますけどね。ちょっとでも掻こうもんならすぐにブリかえしますよww
僕はとにかく暑がりなので、あのときの気温ぐらいになると短パンなんです。どこへいくのでも。
たとえ刺す虫がブンブンいてもですw
まさかあそこまで虫がいるとは思わなかったので虫除けとかの対策を一切しておりませんでした。
土曜日に真木の奥まで散策に行ってきましたよ!
この模様はまた後日!w ひっぱりますよぉ~ww

蕨などの山菜は嫁のおじいちゃんが採ってくるので人任せですw
おいしいですよね~蕨! 今日も嫁の実家からいただいてきましたよ。
過去に一度、よく行くスキー場の枯れススキで滑って転びました。あれ気をつけないと危ないですね。(;^ω^)

こちらこそ声かけていただいてうれしかったです!
楽しい時間をありがとうございました!!
次回は是非お酒込みでwww
またの来秋楽しみにしております!


>★akinoさん★
さすがはBIBIちゃんの兄妹ですね~
sambo君もずーっとセイラと追いかけっこして遊んでくれました。
でもガウガウ遊びはなかったので、僕としてはガウガウ遊びをしてほしかったんですけどね~
男の子だから気を遣ってくれたんでしょうかね。
セイラとここまで遊んでくれる子ってめったにいないんですよ。
唯一負けるのがBIBIちゃんですからwww

sambo君とBIBIちゃんは似てますよね~
足もすんごく早いし!最後までブリーダーさんのところで一緒に過ごした子同士なんですよね?
遊び方が似ているというのは、このときからこういう遊びをしていたんですかね?
もう少し足を延ばせばですか~次回は是非!
今年の9月は5連休ですし、恒例のフラットキャンプもありますのでチャンスはあります!ww

高速も1000円になりましたし、時間と気力さえあれば日本中どこへでも行けますよね~
そうなったとたん嫁は妊娠ですけどぉ。


>★mimiさん★
ご無沙汰しております~
妊娠発覚後、私がいろいろと家のことをしている関係でなかなかBlogの更新もできませんで。
それ以上にBlog巡回してもROMばかりで・・・(;^ω^)

セイラも無事2歳を迎えることができました。
セイラの誕生日はGW期間中ということもあり、いつもあまりお祝いというものをしてあげていないんですよ。
今年も後付け誕生日プレゼントだったりして。

今年の我が家はどうなるんでしょうね。
楽しみの方が強いですが、これからの生活が想像もつきません。
まあなるようにしかならないと思うんですけどww

今年こそチャロちゃんにもお会いしたいんですよ~
キャンプされるときは一声かけてください!
あまり遠くまでは行かれませんが、福島、新潟ぐらいまでなら南下できるとおもいますんで。
生まれるとしばらくは外出すら難しいですから生まれる前までですね。
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2750]

フラットはこのビチャビチャ感がたまらなく好きですね~~
犬の表情でわかりますwwww
すごい良い画像ばっかりw
大好きです。こういう画像~~
虫に刺さされたけど、がんばったパパ!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : toro
  • URL
  • 編集

[C2751]

セイラちゃんもムックくんも楽しそうですね~^^♪
やっぱりこれからの季節は水遊び、最高ですね!!

写真もステキですv-238
3ぴきの可愛い表情と、水しぶき(?)がいい感じです。
小春も水遊び大好きなので、いつかセイラちゃんとムックくんと一緒に川やプールで遊びたいです♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2752]

>★toroさん★
いいですよね~ずぶ濡れフラットはトドみたいでw
このときは「ワンが楽しければ虫さされぐらいへっちゃら!」なんて思っていたのですが、家に戻ってからは地獄の苦しみでしたよorz


>★chieさん★
これからは水遊びですよね~
うちのも野山を走り回るよりも水遊びの方が好きみたいです。
どんだけ冷たい水の中でも入って行くので驚きます。
本当は僕も一緒になって泳ぎたいのですが、足入れただけで痛いぐらいなので全身浸かったら心臓発作起こしそうです(;´Д`)

小春ちゃんの水遊びの姿をもっと見てみたいです!
ご一緒できると一番いいのですけどね~
川原でBBQやりながらファミリーでなんていいですよね。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2753]

28度ってもう夏ですね。こっちよりもかなり暑い。
っていうかさ~、その近辺とくに暑くないですか?
10年以上前だけど仕事でそちら方面担当だった時期があったんだけど、夏はものすごく暑かった記憶があります。
真木渓谷って調べてみたらすごくきれいな所ですね。
そんな場所でわんこ遊ばせられるなんてうらやまし~。

[C2754] 水辺の生き物だね

わおー楽しそう!!
sambo君来てたんですね!わんず同士で遊べてよかったねぇ~!

おしゃ家もこの日、ジョジョ家とナイトレ家と秘境ツアーに出たんですが圧倒的に水量が少ないのですぐ泥水化してました・・・・(涙
林の中だからダニーちゃんはいるし・・・・(滝涙
多分これからもう少し暑くなるとヘビさんも(悪寒

もう多分冬が近くなるまではイケマセンね・・・・
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2755] おひさしっ!

すっごくたのしそう !!はじけてrunne!!
nannka,パソコンおかしいv-37
ro-majiとひraganaいっsyoninaxtuちゃう><;

とうhoku方面、6月か、7月には行きたいなぁーなんて思うけど、9月も行きたいしなー。んー・・まぁ、まだ何にも決まってないけどね^^;
お宿は、↑のお家の屋根裏予定v-391勝手に(笑)

GWネタ、誕生日、楽しみにしてまーす!

ってか、最後にはパソコンナオッテルv-411v-221
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2756]

>★ナイトレさん★
そうなんですよ~そちらより北緯がうえでも、盆地なんでこれからの時期は暑いんです。
当時お仕事でこちらにいらしていたのですね~
とにかく暑いっす。orz
まあ夜には涼しくなるんですけどね。

真木渓谷は水がきれいですばらしいところですよ!
奥に行くにつれてかなりいいのですが、ワンを遊ばせられるスポットがかなり限られてしまうのでちょっと残念です。
1箇所いいところがあったのですが、ナイトレさんの車じゃもったいないからやめた方がいいっすwww


>★おしゃまま★
秋田で他県のフラットオーナーさんに会えるととてもテンションがあがります!ただでさえ高いのにw

拝見しましたよ~秘境ツアー!面白そう!!
これからの仙台名物になりますねwww
次回うちもお邪魔したときには是非連れて行ってください!
でもなぁ~あんなロハン君みちゃうと・・・
お風呂セットは持参ですねw
やはり秘境だけあってダニーやヘビーもいらっしゃるのですね。
ダニーには対抗できますが、ヘビーはキモくてムリ。
ゴキブリとだったらどっちだろう?
毒ナシならゴキのほうがイヤかもw
でもヘビは食えますからねww


>★みなみさん★
どーしたキーボード!w
水でもブッカケたの?ww

とうほぐいつでもおいで~↑のお宅ならばそちらからならすぐでしょ。
そこからウチまではプラス2時間半くらいかな。
9月の連休は吹上でキャンプやるからそんときでもいーしね~
その時でも息子ちゃんはまだテントデビューはムリそう?
であれば車中泊でもいいじゃない。
それ以前にウチはママの体調次第だから参加できるかは不明なんだけどね~www
本人は行く気満々だけどさ。

GWネタとかも時間あるときにちょいちょい下書きしてるんで、近いうちにUPできると思います。
また遊びに来てチョ!

先ほど性別がわかりました・・・
ショックで寝込みそうです。
8割の確率だそうです。
なのであと2割にかけるしかありませんorz
こう書くならばどっちだかわかるでしょ?www

それより海鮮丼の続き見せてよ!w
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/217-080126a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
