Entries



-件のコメント

[C2631]

セイちゃん可愛い~!!
写真集でたらワタシ買いますからっ!
ムック兄も参加で~!
でも脱ぎたてxxxのセーラームーンは載せられませんねw

それにしても良かったですね~ミサイル何事もなくて。
ほんと人騒がせなやっかいな国です。まったく…
国の中がぐちゃぐちゃなのにそんな事してる暇ないと思うんですけど。

そしておなかがすいてきました(笑)おいしそうなスペアリブ…我が家からそう遠くないとこにも道の駅ができて今日和さんが行ってきたそうですが…感想は人が凄かった!ですよ…なんの参考にもなりゃしない…
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2632]

セイラちゃんは童顔で女の子らしい顔だから、
テアボロさんからすると可愛くてたまらないのね。
あのムック君のうらめしそうな顔はクロードもよくするわよ。
私はクロードが唯一の息子なんで、可愛くてしかたありません♪むつ母さんもきっとそうですよね♪
耳ベロベロするセイラちゃんとされてるムックンは
うちと同じで~す。

[C2633]

★無事で良かったです・・・。
ニュースの臨時速報とか、マジで心配でしたから・・・。
実際に東北方面に住んでいる方たちは
気がきではなかったことでしょうね・・・。

あのぉ~・・・私も「兄ちゃん擁護派」なんですけど(笑)
ウチの旦那も「ディキシー命」で、それはそれは溺愛してるので、まるでテアボロ家と同じ光景ですよ。
「なんでぇ~!!もっとジャックに優しくしろぉ~!!」って私が叫んでおりまする。

でも、旦那は「ジャックは男だから!!」・・・って・・(笑)
どこもかしこも・・・やっぱり男親は女の子が可愛くて仕方ないんでしょうね・・・。

※むつははさん、おめでとうございます。

[C2634]

テアボロさん、逮捕しちゃうよ。
セイラの可愛さでパピーはチェリーママからと思いつつ、ムック狩りを見るにつけこれもチェリーママの血?と悩むなあ。(笑)
我が家がパピーを迎えられる頃はチェリーママの子の時代かしらね。
どっちにしても最後のパピーになるだろうと思うと寂しさもあるわ。
でもテアボロ家がニセコに移住したら、パピー体験もできそうだな、よしよし。(笑)
続き早く~。

[C2635]

>萩ママさん!!
了解!!了解ですよ~!!
チェリーの娘の子供のご予約ですね!!!
かしこまりました~~~(^^♪
男の子がいいか女の子がいいか考えておいてくださいね。
凶暴性は孫の代までにはなんとか・・・・・^^;・・・・・・

ほんとにチョッタンは写真写りがいいなー!
はいはい!実物がいいからですね・・・
わかってますよ!!カメラマンの腕がいいんですね。。。。
・・・・ん???・・・・カメラがいいだけか???^m^

次の待ちうけにはどれをいただこうかな??
ムックの背後霊が写ってるあたりがいいかな???^m^

むつはは大丈夫~??
遠出とかしちゃっていいの~???無理しないでよ~!

  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2636]

うん!てぃてぃ可愛い!
お目目にお☆様見えそう(笑
でもムックも凄く可愛いよ!
正真正銘美形兄弟だよ~♪

むつはは辛そうだねぇ~。。。
あと少しの辛抱!!...だといいね(謎
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2637]

北ミサイルにかこつけて、具合のよろしくないむつははを連れ出すなんて、いけないなぁ~
大事な時なのだから、もっと労わってあげなくちゃ、北海道出入り、禁止にしちゃうぞ~アハハ

もうセイラちゃんに、メロメロなテアポロちゃんだけあって、いい写真写しているなぁ~
少し見習わなくちゃいけないね。
カメラは型遅れの40Dだけどさぁ~ナハハ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2638]

セイラちゃんかわいい~。
やっぱり「うちのモモかセイラか?」って思うのは私だけですね、きっと。笑
耳毛が伸びてますね~。うちは耳毛は伸びずに、しっぽ毛だけが優雅です・・・。
それぞれの個性なんだなぁ・・・。

むつははさん、まだ安定期入ってないんでは!?
ほんと、大事にしなきゃだめですよ!

[C2639] ミサイル

ミサイル,落ちなくて良かったですね!
それにしてもセイラちゃん,相変わらず可愛いですね~~
うちのチョコラも最近,ぐっと可愛いくなったような気がしますよ。
耳毛がもう少し伸びたらセイラちゃんにもっと似てるかもね!
うちのチョコラさん.......
元気いっぱいで最近
ほかのわんコちゃんに乗ろうとして大変です。
セイラちゃんもそうですか?
むつくんはどうなんでしょう?
わんコも性格いろいろありますね~~~

この間,むつははさんのブログに初めてお邪魔しましたよ

お体,お大事に!
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2640]

>★おーみさん★
でしょぉ~でもあげませんからね。w
写真集ですか。w そんなこと言われると作ってみたくなってしまいますね。
素のセイラを撮影するだけでヘアヌード撮影ですものね。毛だらけの。ww
こんな写真集でよろしければ作ったら差し上げます。というか送りつけます。w
よかったら脱ぎたての○○○もお送りしましょうか?でもこんなことしたら完全に変態ですよね。ゴメンナサイ。w

ミサイルは落ちなくてホントよかったです。
迎撃すりゃ反撃するなんて息巻いてもいたんで、ほんとどーなるのかと思っていましたよ。
これだけお騒がせな国なのに、アメリカはなんで黙って見ているだけなんですかね?
イラクやイランには強い態度を示していたのに。

このスペアリブはイマイチでした。w
というか、かなり自分が期待していたので、それよりも下のお味だったのでこのような評価になってしまいました。

お近くに道の駅ができたのは歓迎じゃないですか!
そういう我が家の近くにも道の駅ができたのですが微妙っす。w
やっぱし和さんも天然ですね~w


>★くろりんさん★
いつもセイラの顔を見ては「セイラの顔は鳥が踊る」と言っており、毎度ママにバカ扱いされます。
この言葉の意味はお会いしたときにでもw 知りたければですが。ww

うらめし顔は男の子がおおいんですかね?
セイラはそういう顔はあまりしないんですよ。
うちもママがムックに溺愛しているのですが、ムックは僕の事が好きなんです。
でも僕の大好きなセイラはママが大好きなんです。四角関係なんですよ。w


>★JACKさん★
あんだけニュースで騒いでくれるとさすがに焦りますね。w
なので打ち上げ実施日初日は仙台へ逃亡したのに結局打ち上げられず、翌日自宅にいるとき発射されました。orz
何もなくてよかったですが、頭にきますよね。
同じことしてやったらどういう反応するんでしょうね?

でた。JACKさんも兄ちゃん擁護派だ。w
やっぱり女の人は男の子、男の人は女の子を好む傾向があるんですかね?
JACK兄さんは旦那さん命ですか?
うちも僕がセイラばかりかわいがっていると怒られますよ。w
オマケにムックもイジケるし。ww


>★萩ママ★
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ???
勘弁してください。w

ブルマさんちの子はとにかく元気!
これまで体調を崩すことなんてありませんもの。
常に快食快便で体力底なし。そしてカワイイ!w
おすすめしますよ~
うちはチェリーママの男の子が欲しいぐらいです!

最後のパピーだなんて寂しいこと言わないでくださいよ。
でも自分も同じ立場ならばそう思うと思います。

自分はいつかニセコへ移住し、不幸な子を可能な限り引き取りたいと思っています。
これは一生かけての夢ですが、いつか必ず実現できるものだと思っています。
まずは土地ですよ。隣かお向かいさんで。w
今はこのような話ができる経済状態じゃないんですがね。
また景気はよくなりますよ。w

続きはもうちょっとお待ちくださーい!ww


>★ブルマさん★
よかったですね!!
萩家はきっと女の子だと思いますよ!
でも次は男の子にするかもしれませんね!楽しみだな~

え? 凶暴性ですか??
確かにマウント姫ではありますが・・・
大丈夫!かわいさでカバーできますから。w
これからも僕がセイラを連れて全国を営業してきますから。ww
セイラは歩く広告塔ですからね~www
領収書だけはちゃんともらっておきますからwwwwww

そうそう、写真がいいのはカメラがいいからですよ!w
誰でもこんな写真は撮れますから。ww
でも撮るばっかで溜まる一方なんですよね。
プリントもいいんですけどね~何かいつでも見れるような方法を考えなくてはもったいないですね。

むつははは大丈夫そうですよ。来週安定期に入ります。
本人も行くというぐらいですから大丈夫ですよ。
もちろん無理やりじゃないし、行きたくなければ文句言う人なので大丈夫です。ww
僕の立場は弱いんですよ。orz


>★にーけすまま★
ムックとセイラは、ちょっと遠い親戚さんなんですよ。
でもぜんぜん顔の系列が違いますよね。
まあどんなに不細工であったって、自分ちの子ならばかわいいから良いんです!自己満足なんです!www

来週の土曜日から12週目に入るので安定期に突入します。
でもおなかが張ったりしているときは無理はしない方がいいと先生にも言われていますので無茶はしません。
なのでGWの予定も未定で、当日本人の体調次第で出かけるか考えます。



>★shio-san★
そうなんですよ~ミサイルにかこつけて「出かけよう」と言いました。w
でも嫁は自分が行きたくないときはハッキリと断るタイプなので無理に連れて行ったではありません。
さすがに往路は山道ルートで向かったのですが酔うようで、「帰りは高速にしてくれ」と言われました。w
高速1000円でも、高速のほうが50km以上遠回りなのですよ。

そんな40Dと50Dなんてパソコンの画面で見る程度じゃ違いはありませんって。タブン
Blogに貼ってる写真なんかも20Dの時の写りと僕はさほど変わってないように思っています。
そりゃ画素が倍なのでトリミングしたときの荒れは50Dの方が少ないですけどね。あとは感度ぐらいでしょうか。
画質の違いはやっぱりレンズに因るところが大きいですね。


>★Basiaさん★
いつもBasiaさんはそう言ってくれるから僕は調子乗ってます。ww

耳毛はいい感じに成長してくれています。
フラットなのでゴージャスコートを夢見ているのですが、ちょっと前までは貧毛兄妹でしたからね。
今もセイラは手足の飾り毛は少ないほうなのですよ。
一番長いのが耳毛です。あ、あとシッポも。

あんましどっかへ出かけたと書くと僕が悪者になっちゃいますね。ww
みんなに怒られちゃいましたよ。www
まあ仕方ないですけどね。w
うちの嫁は結構気が強く、本人が行きたくないとハッキリと「ヤダ」と言う人なんです。僕に対しては。w
なので今回も無理に連れて行ったわけではないのですよ。
妊娠してからは前以上にお伺いを立てて出かけています。w


>★チョコラまま★
ミサイル落ちなくてよかったですよ! まあ弾頭のついていないものでしょうから落ちてきても広範囲で被害があるわけではないとは思いましたが、それでも気分はいいものではありませんよね。

チョコラちゃんも大人っぽくなってきましたか?
成犬もいいですが、パピーの時期はほんのひと時ですからその時期も楽しみたいですよね。
写真はいっぱい撮ってあげましたか?
成長したときにパピー時代の写真をみると、さらに愛しいく思いますよね。

チョコラちゃんもマウント姫ですか・・・
これは間違いなくチェリーママの血です。あきらめてください。orz
うちも最近セイラがムックに乗りまくりで大変ですよ。
またその乗っているときの表情が必死なんで面白いんですけどね。w

ムックは虚勢する前は雌犬見ればマウントしまくりでしたが、虚勢してからは一切することがなくなりました。
でも虚勢した男の子には乗るんですよね~自分もオカマのくせに。ww

嫁のBlog拝見されましたか。
「おらのテイテイ」よりも前に開設したのに、ひっそりとやっておりますので、たまに見てやってください。w
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2647] toro

せいちゃん、かわいい~かわいい~
むっくさんいじけてるぅ~
むっくママ辛そう・・・私もそういう時期があったなぁ・・・
なんてほんわか見ていたら。

脱ぎたてホヤホヤ、ホントさっきまで履いてましたしわ加減。リアルスギ・・のおぱんつかぶっちゃってるせいちゃん。。。なんというオチでしょうw

ミサイル失敗したのに、「成功しました!対談」見ました。
彼等の演技力はすばらしかった。あれは「成功だ!」
  • 2009-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2650]

★toroさん!★
マンセー! 彼らが納得すればいいんじゃないでしょうかww
でもアレには本当に衛星積んでいたんでしょうか?
落下地点の海底探せば出てくるんでしょうかね?
それとも着水の衝撃で木っ端ミジンコでしょうか。

脱ぎたてホヤホヤで少し香ります。w
こういういたずらは旦那さんされませんか?ww
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/207-46212f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミサイルとセイラ

またお会いできましたね。
ミサイルの落下もブースターの落下もなく、普段どおりの生活ができております。

発射予定初日4日の我が家は、というかオイラは、家でじっとしていられず、

僕「ねぇミサイル落ちてくるかもしれないよ。どっか行こうよ」

嫁「どこいくのよ!」

僕「上(青森)か下(山形、宮城)か」

嫁「じゃあ仙台でも行く?」

( ̄ー ̄)ニヤリ
ミサイルを口実に仙台行き決定!

なのにのんびりとセイラを撮影。


お気に入りの"つるちゃんのオマケ"をかじるセイラ。
IMG_0179.jpg
相変わらずのロリ顔。

偶然撮れました。
IMG_0189.jpg

でも笑顔。
IMG_0191.jpg

かわいすぎるなぁ。
IMG_0196.jpg

う?んかわいい。
IMG_0218.jpg
あまりセイラばかりかわいがると、ムックはごらんの表情をします。
いつもそうなんですよ。うらめしそうな顔を。

あまりセイラばかり撮っているので、いつもどおりママからお叱りがとび、ムックも撮影。
IMG_0240.jpg
8割いじけてます。w

「まあまあ」と耳をなめるセイラ。
IMG_0265_20090405231345.jpg
このあとその舌で僕の顔をペロペロ。
食糞したあとにもなめられたことがあるのでこのぐらいじゃびびりません。

ママはあんまし具合よくないっす。
IMG_0273_20090405231345.jpg
でもこのあと復活。どうも波があるみたい。

ミサイル発射予定時刻11時の30分前にシャワーを浴びるオイラ。
そして脱ぎたてホヤホヤの○○○をかぶるセイラームーン(顔バレバージョン)
IMG_0281_20090405231423.jpg

結局家を出発したのは11時5分前。w
全く避難になっていないところが自分でもウケました。

そして昨年の大地震直後でも野球をしていたグラウンドでは、今回もまた野球バカが野球をしていました。w
IMG_0874.jpg
ここのグラウンドでは何が起こったら野球しなくなるんだろう。

そしてお楽しみの「あ・ら・伊達な道の駅」で休憩。
購入したのは、バーベキュー串(350円)
IMG_0875_20090405231423.jpg
いろんな肉が刺さってます。

そして店内の野菜直売所で見つけたワサビ大根(110円)と、この道の駅のある旧岩出山町と北海道の当別町が姉妹都市ということでロイズの商品が多数並んでいる中から、大好物のアーモンド入りチョコレート(350円)を購入。
IMGP4533.jpg
大きな声では言えませんが、金曜日にママと出かけた秋田市の某ショッピングセンターの「大北海道祭り」よりもロイズ製品の品揃えがいいです。

ワサビ大根は、すりおろしてそのまま食べて見たのですが、水分が少なく、そのままではおいしくありませんでした。
書いてあるとおり好みのドレッシングに混ぜたらおいしそうです。
アーモンド入りチョコレートはもったいないのでまだ食べてません。

それからもうひとつ。
IMGP4531.jpg
いつも買いたいと思っていたスペアリブ(600円)も購入!
これはお持ち帰りでお家に帰ってからいただきましたが、普通においしかったです。w

今日はここでおしまい。
次回は仙台へ何しに行ったか書いちゃいます。
大変なことになりましたよ。いつものことですけど。w

12件のコメント

[C2631]

セイちゃん可愛い~!!
写真集でたらワタシ買いますからっ!
ムック兄も参加で~!
でも脱ぎたてxxxのセーラームーンは載せられませんねw

それにしても良かったですね~ミサイル何事もなくて。
ほんと人騒がせなやっかいな国です。まったく…
国の中がぐちゃぐちゃなのにそんな事してる暇ないと思うんですけど。

そしておなかがすいてきました(笑)おいしそうなスペアリブ…我が家からそう遠くないとこにも道の駅ができて今日和さんが行ってきたそうですが…感想は人が凄かった!ですよ…なんの参考にもなりゃしない…
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2632]

セイラちゃんは童顔で女の子らしい顔だから、
テアボロさんからすると可愛くてたまらないのね。
あのムック君のうらめしそうな顔はクロードもよくするわよ。
私はクロードが唯一の息子なんで、可愛くてしかたありません♪むつ母さんもきっとそうですよね♪
耳ベロベロするセイラちゃんとされてるムックンは
うちと同じで~す。

[C2633]

★無事で良かったです・・・。
ニュースの臨時速報とか、マジで心配でしたから・・・。
実際に東北方面に住んでいる方たちは
気がきではなかったことでしょうね・・・。

あのぉ~・・・私も「兄ちゃん擁護派」なんですけど(笑)
ウチの旦那も「ディキシー命」で、それはそれは溺愛してるので、まるでテアボロ家と同じ光景ですよ。
「なんでぇ~!!もっとジャックに優しくしろぉ~!!」って私が叫んでおりまする。

でも、旦那は「ジャックは男だから!!」・・・って・・(笑)
どこもかしこも・・・やっぱり男親は女の子が可愛くて仕方ないんでしょうね・・・。

※むつははさん、おめでとうございます。

[C2634]

テアボロさん、逮捕しちゃうよ。
セイラの可愛さでパピーはチェリーママからと思いつつ、ムック狩りを見るにつけこれもチェリーママの血?と悩むなあ。(笑)
我が家がパピーを迎えられる頃はチェリーママの子の時代かしらね。
どっちにしても最後のパピーになるだろうと思うと寂しさもあるわ。
でもテアボロ家がニセコに移住したら、パピー体験もできそうだな、よしよし。(笑)
続き早く~。

[C2635]

>萩ママさん!!
了解!!了解ですよ~!!
チェリーの娘の子供のご予約ですね!!!
かしこまりました~~~(^^♪
男の子がいいか女の子がいいか考えておいてくださいね。
凶暴性は孫の代までにはなんとか・・・・・^^;・・・・・・

ほんとにチョッタンは写真写りがいいなー!
はいはい!実物がいいからですね・・・
わかってますよ!!カメラマンの腕がいいんですね。。。。
・・・・ん???・・・・カメラがいいだけか???^m^

次の待ちうけにはどれをいただこうかな??
ムックの背後霊が写ってるあたりがいいかな???^m^

むつはは大丈夫~??
遠出とかしちゃっていいの~???無理しないでよ~!

  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2636]

うん!てぃてぃ可愛い!
お目目にお☆様見えそう(笑
でもムックも凄く可愛いよ!
正真正銘美形兄弟だよ~♪

むつはは辛そうだねぇ~。。。
あと少しの辛抱!!...だといいね(謎
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2637]

北ミサイルにかこつけて、具合のよろしくないむつははを連れ出すなんて、いけないなぁ~
大事な時なのだから、もっと労わってあげなくちゃ、北海道出入り、禁止にしちゃうぞ~アハハ

もうセイラちゃんに、メロメロなテアポロちゃんだけあって、いい写真写しているなぁ~
少し見習わなくちゃいけないね。
カメラは型遅れの40Dだけどさぁ~ナハハ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2638]

セイラちゃんかわいい~。
やっぱり「うちのモモかセイラか?」って思うのは私だけですね、きっと。笑
耳毛が伸びてますね~。うちは耳毛は伸びずに、しっぽ毛だけが優雅です・・・。
それぞれの個性なんだなぁ・・・。

むつははさん、まだ安定期入ってないんでは!?
ほんと、大事にしなきゃだめですよ!

[C2639] ミサイル

ミサイル,落ちなくて良かったですね!
それにしてもセイラちゃん,相変わらず可愛いですね~~
うちのチョコラも最近,ぐっと可愛いくなったような気がしますよ。
耳毛がもう少し伸びたらセイラちゃんにもっと似てるかもね!
うちのチョコラさん.......
元気いっぱいで最近
ほかのわんコちゃんに乗ろうとして大変です。
セイラちゃんもそうですか?
むつくんはどうなんでしょう?
わんコも性格いろいろありますね~~~

この間,むつははさんのブログに初めてお邪魔しましたよ

お体,お大事に!
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : チョコラまま
  • URL
  • 編集

[C2640]

>★おーみさん★
でしょぉ~でもあげませんからね。w
写真集ですか。w そんなこと言われると作ってみたくなってしまいますね。
素のセイラを撮影するだけでヘアヌード撮影ですものね。毛だらけの。ww
こんな写真集でよろしければ作ったら差し上げます。というか送りつけます。w
よかったら脱ぎたての○○○もお送りしましょうか?でもこんなことしたら完全に変態ですよね。ゴメンナサイ。w

ミサイルは落ちなくてホントよかったです。
迎撃すりゃ反撃するなんて息巻いてもいたんで、ほんとどーなるのかと思っていましたよ。
これだけお騒がせな国なのに、アメリカはなんで黙って見ているだけなんですかね?
イラクやイランには強い態度を示していたのに。

このスペアリブはイマイチでした。w
というか、かなり自分が期待していたので、それよりも下のお味だったのでこのような評価になってしまいました。

お近くに道の駅ができたのは歓迎じゃないですか!
そういう我が家の近くにも道の駅ができたのですが微妙っす。w
やっぱし和さんも天然ですね~w


>★くろりんさん★
いつもセイラの顔を見ては「セイラの顔は鳥が踊る」と言っており、毎度ママにバカ扱いされます。
この言葉の意味はお会いしたときにでもw 知りたければですが。ww

うらめし顔は男の子がおおいんですかね?
セイラはそういう顔はあまりしないんですよ。
うちもママがムックに溺愛しているのですが、ムックは僕の事が好きなんです。
でも僕の大好きなセイラはママが大好きなんです。四角関係なんですよ。w


>★JACKさん★
あんだけニュースで騒いでくれるとさすがに焦りますね。w
なので打ち上げ実施日初日は仙台へ逃亡したのに結局打ち上げられず、翌日自宅にいるとき発射されました。orz
何もなくてよかったですが、頭にきますよね。
同じことしてやったらどういう反応するんでしょうね?

でた。JACKさんも兄ちゃん擁護派だ。w
やっぱり女の人は男の子、男の人は女の子を好む傾向があるんですかね?
JACK兄さんは旦那さん命ですか?
うちも僕がセイラばかりかわいがっていると怒られますよ。w
オマケにムックもイジケるし。ww


>★萩ママ★
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ???
勘弁してください。w

ブルマさんちの子はとにかく元気!
これまで体調を崩すことなんてありませんもの。
常に快食快便で体力底なし。そしてカワイイ!w
おすすめしますよ~
うちはチェリーママの男の子が欲しいぐらいです!

最後のパピーだなんて寂しいこと言わないでくださいよ。
でも自分も同じ立場ならばそう思うと思います。

自分はいつかニセコへ移住し、不幸な子を可能な限り引き取りたいと思っています。
これは一生かけての夢ですが、いつか必ず実現できるものだと思っています。
まずは土地ですよ。隣かお向かいさんで。w
今はこのような話ができる経済状態じゃないんですがね。
また景気はよくなりますよ。w

続きはもうちょっとお待ちくださーい!ww


>★ブルマさん★
よかったですね!!
萩家はきっと女の子だと思いますよ!
でも次は男の子にするかもしれませんね!楽しみだな~

え? 凶暴性ですか??
確かにマウント姫ではありますが・・・
大丈夫!かわいさでカバーできますから。w
これからも僕がセイラを連れて全国を営業してきますから。ww
セイラは歩く広告塔ですからね~www
領収書だけはちゃんともらっておきますからwwwwww

そうそう、写真がいいのはカメラがいいからですよ!w
誰でもこんな写真は撮れますから。ww
でも撮るばっかで溜まる一方なんですよね。
プリントもいいんですけどね~何かいつでも見れるような方法を考えなくてはもったいないですね。

むつははは大丈夫そうですよ。来週安定期に入ります。
本人も行くというぐらいですから大丈夫ですよ。
もちろん無理やりじゃないし、行きたくなければ文句言う人なので大丈夫です。ww
僕の立場は弱いんですよ。orz


>★にーけすまま★
ムックとセイラは、ちょっと遠い親戚さんなんですよ。
でもぜんぜん顔の系列が違いますよね。
まあどんなに不細工であったって、自分ちの子ならばかわいいから良いんです!自己満足なんです!www

来週の土曜日から12週目に入るので安定期に突入します。
でもおなかが張ったりしているときは無理はしない方がいいと先生にも言われていますので無茶はしません。
なのでGWの予定も未定で、当日本人の体調次第で出かけるか考えます。



>★shio-san★
そうなんですよ~ミサイルにかこつけて「出かけよう」と言いました。w
でも嫁は自分が行きたくないときはハッキリと断るタイプなので無理に連れて行ったではありません。
さすがに往路は山道ルートで向かったのですが酔うようで、「帰りは高速にしてくれ」と言われました。w
高速1000円でも、高速のほうが50km以上遠回りなのですよ。

そんな40Dと50Dなんてパソコンの画面で見る程度じゃ違いはありませんって。タブン
Blogに貼ってる写真なんかも20Dの時の写りと僕はさほど変わってないように思っています。
そりゃ画素が倍なのでトリミングしたときの荒れは50Dの方が少ないですけどね。あとは感度ぐらいでしょうか。
画質の違いはやっぱりレンズに因るところが大きいですね。


>★Basiaさん★
いつもBasiaさんはそう言ってくれるから僕は調子乗ってます。ww

耳毛はいい感じに成長してくれています。
フラットなのでゴージャスコートを夢見ているのですが、ちょっと前までは貧毛兄妹でしたからね。
今もセイラは手足の飾り毛は少ないほうなのですよ。
一番長いのが耳毛です。あ、あとシッポも。

あんましどっかへ出かけたと書くと僕が悪者になっちゃいますね。ww
みんなに怒られちゃいましたよ。www
まあ仕方ないですけどね。w
うちの嫁は結構気が強く、本人が行きたくないとハッキリと「ヤダ」と言う人なんです。僕に対しては。w
なので今回も無理に連れて行ったわけではないのですよ。
妊娠してからは前以上にお伺いを立てて出かけています。w


>★チョコラまま★
ミサイル落ちなくてよかったですよ! まあ弾頭のついていないものでしょうから落ちてきても広範囲で被害があるわけではないとは思いましたが、それでも気分はいいものではありませんよね。

チョコラちゃんも大人っぽくなってきましたか?
成犬もいいですが、パピーの時期はほんのひと時ですからその時期も楽しみたいですよね。
写真はいっぱい撮ってあげましたか?
成長したときにパピー時代の写真をみると、さらに愛しいく思いますよね。

チョコラちゃんもマウント姫ですか・・・
これは間違いなくチェリーママの血です。あきらめてください。orz
うちも最近セイラがムックに乗りまくりで大変ですよ。
またその乗っているときの表情が必死なんで面白いんですけどね。w

ムックは虚勢する前は雌犬見ればマウントしまくりでしたが、虚勢してからは一切することがなくなりました。
でも虚勢した男の子には乗るんですよね~自分もオカマのくせに。ww

嫁のBlog拝見されましたか。
「おらのテイテイ」よりも前に開設したのに、ひっそりとやっておりますので、たまに見てやってください。w
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2647] toro

せいちゃん、かわいい~かわいい~
むっくさんいじけてるぅ~
むっくママ辛そう・・・私もそういう時期があったなぁ・・・
なんてほんわか見ていたら。

脱ぎたてホヤホヤ、ホントさっきまで履いてましたしわ加減。リアルスギ・・のおぱんつかぶっちゃってるせいちゃん。。。なんというオチでしょうw

ミサイル失敗したのに、「成功しました!対談」見ました。
彼等の演技力はすばらしかった。あれは「成功だ!」
  • 2009-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2650]

★toroさん!★
マンセー! 彼らが納得すればいいんじゃないでしょうかww
でもアレには本当に衛星積んでいたんでしょうか?
落下地点の海底探せば出てくるんでしょうかね?
それとも着水の衝撃で木っ端ミジンコでしょうか。

脱ぎたてホヤホヤで少し香ります。w
こういういたずらは旦那さんされませんか?ww
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/207-46212f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
