Entries



-件のコメント

[C2587]

セイラ最高!女も体力勝負よ。v-91
楽しい宴の2日間、濃い中身が詰まった週末だったようね。
部屋の中でワンは自由にさせて構わないんだ~。
制約あるところ多いよね。
北海道も濃い味だから血圧上がりそう。

悔しさを紛らわすのに今日もピークから北斜面2本いただき~。(笑)
雪は降ってないから昨日の滑り跡があるけど、まだまだノートラックなとこあるある。
雪質は昨日と同じパウダーで最高の春スキーだったなあ。
3ワン連れてあの土地に行ったけど、ボール投げてやらないと臭い嗅ぎでやっぱり走らない。
羊蹄が良く見える位置と向きに別荘を配置するよ。羊蹄向きにバルコニーもつけるし。テアボロ家には是非泊まってもらいたいな。

[C2588]

★萩ママ!★
でしょぉ~このセイラのアホさ加減もまたかわいさのひとつなのですが、毎度何かしらやってくれるんでいいキャラしてます。ww

ここの宿のオーナーは警察犬協会の何かをされている方らしく、犬に対して理解のある方のようです。
食事する場以外はほとんどワンがOKなので愛犬家にはうれしいですよね。
ペットOKでも制約多いところがほとんどですけどね。

今日も滑ってこられたんですか?うらやましすぎ!!!!!!!!!!
まあこっちも朝起きたらパウダーが10cmぐらい積もってましたからね。ニセコもいい雪が結構降ったことでしょう。今日はパパさんもご一緒だったんですか?

羊蹄山向きにバルコニー設置ですかぁ~そう聞くだけで想像して気絶しそうです。ww
今から本当に楽しみですね!!
夏場にはなっちゃんも復活するみたいですからうれしいです!
期間限定でもなっちゃんが復活してくれるのは心のそこから喜びが出てきます。
秋田からニセコまでの移動時間からしたらフェリーの時間が倍になったところでたいした時間の違いじゃありませんが、僕にはそれ以上に在来フェリーでは船酔いする問題があるので、その疲労が大きいんですよね。
これでまた北海道が身近になります~

さ~て、そろそろ夕食の準備をするかな。w
今日も僕が作ります。www
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2589]

セイラちゃん、楽しそうですねーi-194
そこにBIBIも混じりたかったです。
一緒に雪遊び、いつか出来たらいいですね。
1000円なら秋田までも遠くない?!かも^^

[C2592]

★akinoさん!★
BIBIちゃんもいたらもっと楽しいことになってたでしょうね!
BIBIちゃんとセイラのお遊びは凄いですから。ww
そこにsambo君もいたらなぁ。

ぜひ東北へ遊びに来てください!
東北は無理でも北上してくれれば南下します!!
高速も1000円ですからね~休みさえあれば日本中どこへでも行くんですけどね。ww
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2597]

うーん、とうほぐの2日間、中味が濃いいなぁ~
朝食から、これですか~テアポロさんのダイエット努力が水泡に帰すような、うめぇ~朝食ですね。
今度、本州に渡ったら、このホテルに泊まりたいですね~
夏場も、これだけ天井が高いと、きっと涼しいでしょうね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2599]

★shio-san!★
朝食はしょっぱくってご飯がすすみますよ~w
でも1杯しか食べませんでしたけどね。
アロママからは「どうしたの?」なんていわれましたけど。ww

shio-sanこのホテル気に入ってくれましたか!
あのへんはグリーンシーズンも気持ちいいところですからね~
水がとにかくきれいだし、ホテルは標高の高いところなので真夏でも涼しいでしょうから。
夏場のスキー場も誰もいないでしょうからフリーで遊ばせられますからね。
温泉の魅力は夏はちょっと半減しちゃいますけどね。
でも泉質も僕は好きです。

お越しの際は是非!
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2601]

samboのことも思い出してくれてありがとう!v-352
ホント!
皆で雪遊びできる日が、いつか実現したらなぁと心から思います。
せっかくの高速1,000円!
いっぱいお休み欲しいですね・・・
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2604]

★sambo母さん!★
ね~BIBIちゃんも一緒に雪遊びができたらいいんですけどね。
ご存知だとは思いますが、セイラが唯一追い詰められるのがBIBIちゃんなんですよ。w
彼女の足の速さ、体力といったらセイラよりも上!
いったいどんな訓練をしているのだろうか。
「血」であるのならばsambo君もハイパードッグなんでしょうね!ww
雪遊びでなくても、どこかでご一緒したいですね。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/204-47ed7b86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロマ家いらっしゃーい!2

はい、あれから1週間が経過しましたが、2日目をお伝えします。w
これで十分「ユルユル会」の審査基準は満たしていますよね?ww

朝食。
昨晩とおなじ囲炉裏でいただきます。
味付けは「さすがは秋田!」ってお味。どれも親の仇のようにショッパイです。orz
IMG_9588.jpg

牛乳は濃くておいしかったそうです。
グラスについた牛乳の膜で伝わると思います。
IMG_9589.jpg

朝食後はチェックアウトの10時まで自由時間。
荷物をまとめたり、最後にひとっ風呂浴びる方も。

ムックさんは和室でごきげんです。
IMG_9598.jpg

ガイドマップ見てどこ行くんですか?
IMG_9621.jpg

セイラは部屋でもママのストーカー
IMG_9628.jpg

私たちが泊まったお部屋は「ヴィラージュ?」というコテージでこんな感じ。
IMG_9640.jpg
奥の和室はまったく使いませんでした。
天井が高く明るく開放感があってよかったですが、ソファーの柄が明治や大正を思わせるレトロチックでした。どーでもいいですけど。w

お外ではCooちゃんちが帰り支度。
IMG_9645.jpg
また会おうね。
っていっても、このあとスキー場で遊ぶんですけど。

アロリーもまたね。
IMG_9647.jpg
って、このあとスキー場で遊ぶんですけど。w

もっちゃんは朝食後からかまくら作りをしていたようです。
IMG_9673.jpg
ちょっと雪が固かったね。
いくら東北の都会にお住まいでもこれだけの雪は降りませんものね。
楽しめたかな?

さてそれぞれチェックアウトを終えたら、昨日遊んだアッスルスキー場へ移動。

この日もCOOちゃんはひとり遊び。w
IMG_9731.jpg

デジイチ高校入学したての女子高生おしゃままは坊ちゃんを撮影中。
IMG_9739.jpg

我が家のセイラはアロリー家のボール遊び撮影会に乱入orz
IMG_9753.jpg
モロ横取りしてるしぃ。ゴメンナサイ

この子はおしゃままんちのらっちゃん。
IMG_9758.jpg
とにかくやる気がありません。鶴ちゃん級。

もっちゃんはこの日もミニスキーで爆走!
ただいま準備中。
IMG_9772.jpg

似たもの同士3頭。
この3頭は同じ系列の顔してます。
IMG_9791.jpg

おしゃままと間違えて、むつははの足に寝るらっちゃん。
IMG_9823.jpg
君ってフラットだったよね?w

生傷の絶えないおーしゃん。
傷が治り始めたら白髪になってました。
IMG_9846.jpg
染めますか。

これはリベラ君が遊んでいるおもちゃです。
IMG_9847.jpg

しつこいようですが、これはリベラ君が遊んでいるおもちゃです。
IMG_9850.jpg

しかしセイラはリベラ君が遊んでいたおもちゃの遊び方に不満があったようでお手本をみせました。

セ「リベラ君あたしとセイラームーンごっこしよ」
リ「なにそれ?ヤダ」
IMG_9874.jpg

リ「返せ!」
セ「なにするのよこのチビ!(本当は自分のほうがチビw)」
IMG_9886.jpg

セ「勝った。正義が負けるわけがないわ。月にかわっておしおきよっ!」
IMG_9891.jpg

ムック兄ちゃんは、もっちゃんに大好きな雪球を作ってもらって餌付けされてます。
IMG_9894.jpg

りんちゃんはパパ「待て!」と言われ、周りがウホウホ遊んでいようがちゃんと待てできる凄い子! 偉過ぎ!
IMG_9901.jpg

セイラの舌に注目。
IMG_9905.jpg
おいしくありませんから。

ママにベッタリのらっちゃん。
IMG_9918.jpg
少し離れるだけでも駄目なのよね。

再びバカ兄妹。
IMG_9935.jpg
セ「返せ!」

IMG_9937.jpg
セ「返せ!」

IMG_9938.jpg
セ「返せ!」

IMG_9943.jpg
セ「返せ!チビはおどき!」

IMG_9944.jpg
セ「正義は勝つのよ」

IMG_9946.jpg
ルンルーン♪

変身!
IMG_9948.jpg

IMG_9949.jpg
セイラ最高!底なしの体力に底なしのアホさ。

もっちゃんは座り滑りをマスターされました。


おらのアロマ君が負傷!(つд⊂)エーン
IMG_0036.jpg
右まぶたに傷を負いました。喧嘩はなく、おもちゃの取り合い程度の争いぐらいしかなかったのにぃ。

おーしゃんと赤チャレさん。
IMG_0042.jpg

座り滑りをマスターしたので、次はゴロゴロの練習中。
IMG_0049.jpg

こんな感じでそれぞれ満足するだけ遊んだらちょうどポツポツと雨も降り始めてきたので撤収!
いつもながら短時間でも内容の濃い充実した時間をご一緒できることに感謝いたします。

アロマ君は車に乗ったら助手席でグッタリ。
IMG_0065.jpg
これに懲りずにまた東北に遊びに来てね!

8件のコメント

[C2587]

セイラ最高!女も体力勝負よ。v-91
楽しい宴の2日間、濃い中身が詰まった週末だったようね。
部屋の中でワンは自由にさせて構わないんだ~。
制約あるところ多いよね。
北海道も濃い味だから血圧上がりそう。

悔しさを紛らわすのに今日もピークから北斜面2本いただき~。(笑)
雪は降ってないから昨日の滑り跡があるけど、まだまだノートラックなとこあるある。
雪質は昨日と同じパウダーで最高の春スキーだったなあ。
3ワン連れてあの土地に行ったけど、ボール投げてやらないと臭い嗅ぎでやっぱり走らない。
羊蹄が良く見える位置と向きに別荘を配置するよ。羊蹄向きにバルコニーもつけるし。テアボロ家には是非泊まってもらいたいな。

[C2588]

★萩ママ!★
でしょぉ~このセイラのアホさ加減もまたかわいさのひとつなのですが、毎度何かしらやってくれるんでいいキャラしてます。ww

ここの宿のオーナーは警察犬協会の何かをされている方らしく、犬に対して理解のある方のようです。
食事する場以外はほとんどワンがOKなので愛犬家にはうれしいですよね。
ペットOKでも制約多いところがほとんどですけどね。

今日も滑ってこられたんですか?うらやましすぎ!!!!!!!!!!
まあこっちも朝起きたらパウダーが10cmぐらい積もってましたからね。ニセコもいい雪が結構降ったことでしょう。今日はパパさんもご一緒だったんですか?

羊蹄山向きにバルコニー設置ですかぁ~そう聞くだけで想像して気絶しそうです。ww
今から本当に楽しみですね!!
夏場にはなっちゃんも復活するみたいですからうれしいです!
期間限定でもなっちゃんが復活してくれるのは心のそこから喜びが出てきます。
秋田からニセコまでの移動時間からしたらフェリーの時間が倍になったところでたいした時間の違いじゃありませんが、僕にはそれ以上に在来フェリーでは船酔いする問題があるので、その疲労が大きいんですよね。
これでまた北海道が身近になります~

さ~て、そろそろ夕食の準備をするかな。w
今日も僕が作ります。www
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2589]

セイラちゃん、楽しそうですねーi-194
そこにBIBIも混じりたかったです。
一緒に雪遊び、いつか出来たらいいですね。
1000円なら秋田までも遠くない?!かも^^

[C2592]

★akinoさん!★
BIBIちゃんもいたらもっと楽しいことになってたでしょうね!
BIBIちゃんとセイラのお遊びは凄いですから。ww
そこにsambo君もいたらなぁ。

ぜひ東北へ遊びに来てください!
東北は無理でも北上してくれれば南下します!!
高速も1000円ですからね~休みさえあれば日本中どこへでも行くんですけどね。ww
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2597]

うーん、とうほぐの2日間、中味が濃いいなぁ~
朝食から、これですか~テアポロさんのダイエット努力が水泡に帰すような、うめぇ~朝食ですね。
今度、本州に渡ったら、このホテルに泊まりたいですね~
夏場も、これだけ天井が高いと、きっと涼しいでしょうね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2599]

★shio-san!★
朝食はしょっぱくってご飯がすすみますよ~w
でも1杯しか食べませんでしたけどね。
アロママからは「どうしたの?」なんていわれましたけど。ww

shio-sanこのホテル気に入ってくれましたか!
あのへんはグリーンシーズンも気持ちいいところですからね~
水がとにかくきれいだし、ホテルは標高の高いところなので真夏でも涼しいでしょうから。
夏場のスキー場も誰もいないでしょうからフリーで遊ばせられますからね。
温泉の魅力は夏はちょっと半減しちゃいますけどね。
でも泉質も僕は好きです。

お越しの際は是非!
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2601]

samboのことも思い出してくれてありがとう!v-352
ホント!
皆で雪遊びできる日が、いつか実現したらなぁと心から思います。
せっかくの高速1,000円!
いっぱいお休み欲しいですね・・・
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2604]

★sambo母さん!★
ね~BIBIちゃんも一緒に雪遊びができたらいいんですけどね。
ご存知だとは思いますが、セイラが唯一追い詰められるのがBIBIちゃんなんですよ。w
彼女の足の速さ、体力といったらセイラよりも上!
いったいどんな訓練をしているのだろうか。
「血」であるのならばsambo君もハイパードッグなんでしょうね!ww
雪遊びでなくても、どこかでご一緒したいですね。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/204-47ed7b86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
